What's? とりの巣工房

木のおもちゃと育児書の店です!
ヨーロッパからの輸入玩具を中心に、楽器・画材からアロマオイル・ユニバーサル食器・保育遊具まで、”わざわざ子どもに手渡したいもの”を追求する おもちゃ屋です!
見本のおもちゃを豊富にご用意いたしておりますので、子どもも大人も実際に手にとって遊んで吟味していただくことが出来ます。

世界で「良いおもちゃ」と呼ばれている AからZに出会ってみて下さい。
自己主張を受け入れてくれるおもちゃ
気持ちを落ち着かせてくれるおもちゃ
自然の法則を体験させてくれたり
概念の形成に役立ったり・・・
人と人が関わる仲立ちとなってくれることも多く
また、自分自身と向き合う機会も作ってくれます。
世界で高く評価され続けているおもちゃたちには訳があります。

とりの巣工房 営業時間 059-374-5101

1月~9月末

10月~12月末頃

完全予約制(一時間程度)

平日10:00~12:00 予約不要
<火曜定休>
平日 午後 予約制
土・日・祝 完全予約制