|
Porsche 914&911 Brothers(11/18ページ)
|
![]() 911s_4.jpg (55058 bytes) |
クランクメタル取替 |
![]() 911s_3.jpg (48910 bytes) |
ロッカーアーム1個傷あり取替 |
![]() 20080105_164304440.jpg (62381 bytes) |
吸気バルブ6本、当り面が少ないので取替 |
![]() 911s_7.jpg (25633 bytes) |
左2.2s 右2.4s ピストン比較 年々厳しくなる排ガス規制に対処して、2.4Lから始めて圧縮比を下げ(9.8→8.5)また騒音対策をした。パワーが落ちないよう排気量をあげ始める。 ピストン・シリンダー交換せず、リング交換 |
![]() 911s_5.jpg (42167 bytes) |
1・2・3速に素早くチェンジする時ギヤ鳴りしていたのでO/Hしたところ、シンクロリング磨耗のため交換 内部の平ワッシャーが分解時にバラバラになった。O/Hして良かった(ギリギリセーフ)。 |
![]() 911s_6.jpg (65793 bytes) |
オリジナル塗装を大事に考えたが、塗装の剥がれが酷いものがあり艶を少なく耐熱塗装した。 |
![]() 911s_26.jpg (81239 bytes) |
交換部品 |
![]() 20080320_145605241.jpg (46824 bytes) |
交換部品 |
前のページへ・次のページへ
|
|
このホームページは が出力しました。 |