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Porsche 914&911 Brothers(14/18ページ)
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クラッチディスク、クラッチスクリュウーボルト×6、エンジンマウント×2、プラグコード・キャップ×6 |
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シンクロリング×5 1〜5速全てのシンクロギャ取替える。 |
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完成 空冷ファンが、写真だと余計に艶が出て綺麗過ぎた。実際は、マグネシュームファンに無数の穴が有り綺麗でないのだが? |
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マフラー及びエキゾーストマニホールドの色は、白ねずみ色の耐熱塗装に仕上げたかったが市販の耐熱色が無く薄い金色となった。 約600kmの慣らしで、オイル漏れのないエンジンは綺麗だな〜。いつまでもつかな〜? |
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ポルシェ911T(2.2)並行物 914/6の部品取用として、91年に購入する。書類なしで右フェンダーが事故っている。10年間で使用した部品はCDIユニットだけで粗大ゴミ状態です。今から3年前に一度は911に乗りたいと思い直す事を決意する。 修理依頼してから一番肝心な物が入手出来ず1年が過ぎたころ、そのショップから良い物件の白い911を紹介してもらい即購入を決めた。今その911Tは、911Sの部品取用かレース用として保管している。 |
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911T(2.2)エンジン ゼニスキャブ40 125HP/5800rpm 18kgm/4200rpm ヨーク クーラー 初めは、914/6用に考えていた。 |
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2007年5月下旬から7月末 911T(2.2)をバラバラに解体する。ワーゲンショップの社長さんにエンジン・ミッションを降ろして頂き、それ以外分からないところを教えてもらいながら、解体した。 配線を切らずに全部外すのがとても苦労しました。またワイパーモター関係やダッシュボードを外すのも苦労しました。 |
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今後どうしていくか? @ナンバーの付いたレースカーにする。 A911Sの部品取りに使う。 ここ3年ぐらいでナローの価格が高騰し、部品の入手も困難になってきているので余分なパーツモも売却ぜず、とりあえず車庫に保管しておく。 |
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