戻る

過去ログ2001年10月


ありがとうございます 投稿者:ちりこ  投稿日:10月31日(水)23時46分27秒

皆さん情報ありがとうございますm(__)m

>リョウさん、TE~TUさん
HMVは一番最初に当たったんですけど、アナログ盤しか出てきませんでした。
僕はアナログ盤は聴くことが出来ない(再生出来る環境が無い)ので、CDの方を探してるんですですがなかなか…。
Dance Music Records(渋谷)ですか…十分行ける距離なのですが、受験生なのですぐに行けないのが辛いです。

>にっしーさん
僕もアナログは全然わかりませんf^_^;
というより、まだ本当に最近聴き始めたばかりなので、全体的に知らない事ばかりです。

>NOVAさん、あほあほシンセ。さん
ありがとうございます。
頑張って探して、なんとしてでも入手したいと思います。   


続・svenson & gielen 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:10月31日(水)10時29分39秒

the beauty of silenceのCDS(4曲)がやっと手に入りました。
dos or die盤(ID&T)です。
思えば長い道のり(半年)でした。
もはや今ごろ聞いても新鮮味はまったくありませんが、なんかうれしいです。
やっぱ日本(店頭)にはCDS入って来ないのね。
(xtrahardのは腐るほどあるのに。)

そして新情報、彼らの新作「twisted」が29日各国で正規リリースされた模様。
アナログ、CDS同時みたいで。
でもairscapeを期待してるとスベるかも。

さて、
>リョウさん、TE~TUさん、NOVAさん
読み方選手権大会にボクも参加させてくださいよぅ。
carte blancheはドイツ語ですね。カルテ・ブランシュが最有力。
johan gielenはベルギーの人だから、ヨハン・ギーレンでしょう。
なお、john(ジョン)はjohanの英語圏のスペリングです。
exhaleは英語であるんで、エクスヘイルでしょうね。(プシューって吐き出すみたいな意味)
ちなみにスペルが似ているexileはイグザイルって読みます。(国外追放みたいな意)

っていうか、読み方は国ごとの発音の仕方の違いってのがあるんでショウガナイと思います。
憧れの地、ibizaだって英語圏ではイビザだけど、スペイン語圏ではイビサっていうし。
(DJ 19はイビサって読んでるみたい。)
特にトランスはヨーロッパ中心ですからいろんな言語が混ざって大変です。
ということで誰があってるとかってないんですね。

>ちりこさん
はじめまして。
l'esperanzaはアナログ盤サイバートランス(avexから)の中に収録されてます。
もちろん単品で。確かオリジナルが入っていたような。
それには他にheart of asiaとかも入ってました。
アナログ派には非常にお得な一枚でした。多分まだ入手可能なんじゃないですか?(国内で)
がんばっちゃってください。


眠いっす 投稿者:NOVA  投稿日:10月31日(水)08時07分54秒

>にっしーさん
DMRはDance Music Recordsであってます。
場所は井の頭通りをまっすぐいったところの
東急ハンズの前、ファーストキッチンの横だったと思います。
2Fがトランスとかです。王道モノがけっこうあります。

>リョウさん
読みかたですが、
Veracocha「Carte Blanche」→ヴェラコーチャ「カルト・ブロンシュ」
これはTrance Match SYSTEM F vs ARMIN にそう書いてあるので正しいかと。
Johan Gielen→ジョン ギレンじゃないの?
Exhale→エクスハーレだと思ってました。
というかににっしーさんにそう教えちゃった。あは♪

>ちりこさん
Airscape 「L'esperanza」は私も数ヶ月前にDMRで見かけました。
Tiesto、ArminのMix入りのやつは入手難しいと思いますが、
普通の(Original、SVENSONのやつ)はまだ入手できるんじゃないかなと思います。
がんばって探してみてください。


明け方の寒さは嫌っすな 投稿者:にっしー  投稿日:10月31日(水)07時00分19秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

+ + +TE~TUさん+ + +
DMRってなんでしょう?→Dance Music Records?
どこでしょう?すみませんっす。

+ + +リョウさん+ + +
情報サンクスっす。CDSの方ではないですか?
>「Best Hit Trance 4」にGouryella
それはないっす。Best Hit Trance 4がそもそも発売中止(延期?)です。
中止というかネタをネリ直しだそうです。

+ + +NOVAさん+ + +
Exhale。。(爆)

+ + +ちりこさん+ + +
初めまして〜!しかし。。おれはアナログが全然わからないのでお役にはたてません。


つーわけでCyber楽しみだー!だぁー?


無造作に・・レス。 投稿者:TE~TU  投稿日:10月31日(水)02時56分26秒

>にっしーさん
ウェンディーフィリップス。
アナログだと大量にDMRにありました。
もっちエアスケ混入。

>ちりこさん
L'esperanzaは結構あります。
リョウくんと同じなので以下省略(爆)。

>リョウくん
Carte Blancheは、カルテ・ブランシュ
Johan Gielen は、ヨハン・ギーレン
Exhaleは、イグゾール
って僕は思っているんですが、皆様はいかがでしょ??


ついでに4度目の書き込みです 投稿者:リョウ  投稿日:10月31日(水)00時41分54秒

>ちりこさん
Airscape 「L'esperanza」はマジ最高ですよね!僕も、今聞いても鳥肌立ちっぱなしです!
・HMV のHPで「Airscape」で検索すれば見つかると思うのですが・・・・
 試してみてください!
・もしもちりこさんが東京の方でしたら、
 先週の土曜に渋谷HMVでアナログ盤を見かけましたよ。
 ついでに、Dance Music Records(渋谷)にはちょくちょく入荷してるような気がするので、
 定期的にチェックしていればきっと手に入れられると思います。


3度目の書き込みです 投稿者:リョウ  投稿日:10月31日(水)00時33分30秒

リョウです、3度目の書き込みになります。

1.近日発売の「Best Hit Trance 4」に Gouryella の新曲が入っている
  という情報を入手したのですが、本当なんでしょうか?
  知ってる方、いらっしゃいますか?
  本当だとしたら超嬉しすぎ、なんですが・・・

2.トランスって、読めない単語が多いなぁといつも思うんですが・・・
  Veracocha の「Carte Blanche」は、「カルテ・ブランシュ」?「カルテ・ブランチェ」?
  Airscape の Johan Gielen は、ヨハン・ギレン? ヨハン・ジーレン?
  System F の 「Exhale」は、「エクスヘイル」?「エグゾール」?
  誰か詳しい方、このモヤモヤを解決して下さい・・・!

3.Paffendorf「Be Cool」は僕も大好きです。
  でも僕もアナログ買い逃したので、再入荷を心して待ちたいと思います・・・
  あと、Three Drives 「Sunset On Ibiza」Above & Beyond rmx は
  かなり楽しみだ♪Te~Tu さん、情報ありがとうございます!
  


はじめまして 投稿者:ちりこ  投稿日:10月31日(水)00時22分01秒

初めまして、ちりこと申します。

いきなりで失礼かと思いますが、みなさんに聞きたい事があります。
最近になってTrance系の曲を聴くようになり、AIRSCAPEの「L'Esperanza」を入手したいと思い、色々な通販ページ等を探してみたけど見つかりません。
「ここで見かけた」等の情報がありましたら、教えて頂けませんか?
本気で探しているので、是非よろしくお願いしますm(__)m

それでは突然の書き込み失礼しました。


昼下がりの午後のBreak Time 投稿者:にっしー  投稿日:10月30日(火)12時43分13秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

Break Time(休憩)もBreak Time(Trance)もどちらも良いですね♪(謎)

そう、パーフェン買いました。
そしたら妹は超気に入ってました。おれ的にはBe Cool、Where are you以外とあまり。。
聞いてると好きになるかもしれないけど。。。

で、Cyber TRANCE入場のやつがついてたんですが
本帯でとかいって帯を見せて入るそうです。
2名様だそうなので、Cyber TRANCE 01も買うので合計4名様まで入れる模様です。
8000円もうくのですね。(土曜のCyber、ドリンク1000円分付きだから)
どなたか一緒に入りませんか?ドリンクはつきませんが。。。

+ + +あほあほシンセ。さん+ + +
かなりお世話になったあほあほシンセ。様を特に
↑ご招待(謎?)をしたいのですが。。。(爆)

ほんといいっす、STAY。もっと聞きたいっすって感じなのですがまだ5秒ほどしか。。。(死)
なんかノリがそこそこよくてなんか切ない感じももりこんだ感じのメロがたまんないっす。

おれが狙ってるのはDENONのD-XW33-S(シルバー)ってのなんです。
付属スピーカーですか。。。もしコンポとかあった場所に行ったなら
DENONのコンポは今、これのシルバーと黒と一つ格下のMDが1つだけのがあるので
音悪いっぽかったら忠告しちゃってくださいませ。。m(。_ _。)m


green court 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:10月29日(月)09時36分32秒

最近ボク的にハズシの多かったmarc dawn(人)のgreen court(ユニット)ですが、
見事なリミックスが完成。

amnesia(green court rmx)/alex bartlett

見事に王道ジャーマン哀愁歌ものハードトランスに仕上がってます。
全体は渋めのトラックですが、サビ付近で大盛り上がりです。
他ミックスも良し。

人気のレーベルdrizzly(cj stone,wippenberg多)から。
でもまだアナログのみのようです。(シスコ、DMR在中)
dos or dieやkontorからCDS期待。

ちなみにalex bartlettさんはicalusで有名なflutlichtの人らしい。(シスコ情報)
なお、icalusは9月30日のサイバートランスでもかかってました。

さて
>ふじやんさん
twistedはまだ国内では見かけません。情報先走り過ぎましたか。

>にっしーさん
wendy phillipsのstay(airscape mix)。
ギャルの間でウルトラヒット中らしいんですが、CDSが売ってないんですよ。(リリース済み)
ボクもトランスとして、っつーか
ダンスポップとして欲しいんです。
発注してるんですが、なかなか来なくてぇ。

飽きやすそうですが、歌がなんとも言えずよく、じわじわキテマス。
breath in you(airscape mix)並にロングヒットしそう(してる)ですよ。

あと、denon(電音)は音がいいですが、onkyo(音響)もいいですよ。
ボクが使ってるアンプはdenonです。
っていうか、コンポの場合、付属スピーカーに良し悪しの違いが。


WENDY PHILLIPS 投稿者:にっしー  投稿日:10月28日(日)18時21分40秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

WENDY PHILLIPSの「STAY」にやられました。
後から好きになる曲や、他のRemixで好きになる曲、
Clubで聞いて好きになる曲と色々ありますが、
そっこうで好きになる系でした。
でも、そういうのって飽きやすい確率が。。。50%と高し。。。

DJ BOSS氏のラジオ、TOKYO CLUB GANGの2つはおれにとって勉強になります。


ThreeDrives/SunsetOnIbiza 投稿者:TE~TU  投稿日:10月28日(日)16時20分16秒

がXtravaganzaから出るっす。
NewRemixにAboveAndBeyond。
これは楽しみっす♪


穏かな休日の昼下がりに... 投稿者:にっしー  投稿日:10月27日(土)21時49分17秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

コジマで店員さんにどこのコンポが音が良いのかとか
力説してもらった挙句の果てに何も買わずに帰ってきました。(ちーん)
しかし、かなり勉強になりました、コンポについては。。。
DENONってとこがかなり音が良いですね。
30分程ずっと色んなやつと聞き比べたのですが音がずば抜けてました。
しかし。。。値段が高い。。。

+ + +NOVAさん+ + +
用は両方とも買ってしまえばいいわけですよね。(爆死)←おいおい人の話きいてんのか。
前にここでアナログとパソコンを繋いで
アナログ音源をCD-Rに焼くってことを会議してましたが
あのコードはいくらぐらいかかるんでしたっけ?

今日は東京クラブギャング。。。Trance特集だそうなので死ぬ気で見ます。


レスとか 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日:10月27日(土)21時23分45秒

>あほあほシンセ。さん
svenson & gielenの新譜「twisted」なんてのが出たんですか!
まだ名古屋では見かけないですが、なんとか入手したいなぁ・・・

>風鈴さん
BTのR&R東京に出張にいったとき入手できました!
なかなか凄い収録曲ですねぇ。知らない曲、知らないリミックス、
入手を諦めてたリミックスなどなど満足な内容でした。
あと、日本盤の初回限定ボーナスCDに収録されてたSunblindも
入ってますね。ってことで、おすすめです。

>くらさん
>Velvet Moods(Johan Gielen Presents. ABNEA)
出張のときに私もなんとか入手できました。ええ、新宿タワレコです(^^;
CDSが出てるなんて意外。収録リミックスも多めで良かったです。

>TE~TUさん
>CJStone/Into The Sea
あぁ・・・書き込みが、もちょっと早ければ・・・
1枚だけ売ってるの見かけましたが(^^;売れ残ってれば買っときますが。
この店に問い合わせて通販した方が早いかもしれませんね。

東京に行った時に買ったもの(のひとつ)
・dj encore feat engelina「I See Right Through To You」
 アナログで持ってたんですが値段が安かったので(^^;
 290円ですよ!絶対間違いだと思ったんですが(笑)
 女性ボーカルものキラキラトランス!

通販で届いたもの
・DISCO CITIZNES「Nagasaki Badger」
 入手はほとんど諦めてたんですが・・・入手できてめちゃ嬉しい!
 曲もカッコイイ!Vocal R&D Radio Editの日本語ナレーション(?)が
 謎すぎでちょっとアレですが(笑)


CDJとアナログ 投稿者:NOVA  投稿日:10月27日(土)18時01分10秒

>風鈴さん
BT「R&R」は買ってはいませんが、内容を見るぶんにはかなりよさげですよね。
「Blue Skies」「Flamming June」「Remember」「Godspeed」と
懐かしい曲がてんこもり! 私もオススメです。

>にっしーさん
CDJとアナログで迷っているそうですが、
CDJのメリットを見るかぎりCDJのほうが良さそうですね。
アナログのメリットは

1.音の広がりが大きい(ハコで使うといいです)
2.アナログでしかでないのがかなりある(CD-Rに焼けばべつにいいんだけど……)。
3.アナログを取り扱っている店が多いので、手に入りやすい。
  さらにほとんどのレコが視聴できる。
4.リスニングに対応

ぐらいですかね(少ない)。
なんでアナログを使っているDJが多いというとやっぱり1の項目が大きいんだと思います。
私もそうです。でも2,3も大きいですよ。
ちなみにデメリットはてんこもりです。

1.割れやすく、熱に弱い。
2.持ち運びにくい(場所もとる)
3.頭だしがムズイ(微調整もムズイ)。自分の耳とテクニックで
4.1/60秒単位でつなぎができない。つなぎは自分の耳とテクニックで
5.ネタが少ない
(でもモー娘は余裕さ。今度かけましょうか? えっ、ミニモニ? それはちょっと……)
6.2枚買わないと、2枚ガケもできない
7.ノイズがある
8.金がかかる(針の交換とか)。

結論、CDJの方がよさげ。


情報求む。 投稿者:TE~TU  投稿日:10月27日(土)17時40分43秒

>ふじやんさん
先日はどうもです。

CJStone/Into The Sea
を探しております。見つけた方はご一報下さい。
AirscapeMix!?っぽいのが入っていた(何Mixか書いてないから分からんけど)
んでかなり気になっておりまふ。
Getしておいてもらえるとともっと助かるのですが・・。


DJ BOSS氏のラヂヲ 投稿者:にっしー  投稿日:10月27日(土)12時53分44秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

昨日のDJ BOSS氏のラヂヲはTRANCE特集でした。
Guest DJにCISCO Buyerの植木敏夫さんが出てました。
NOVAさんとEXPOの帰りに一緒に行った時に店内にいた人です。

CISCOのHard HOUSE&TRANCE売上TOP3は以下の通りです。
NO.3
■Title■THE MUSIC IS MOVING
■Artist■AIRPLAY
■Label■EAST WEST 0927-40252
NO.2
■Title■THE BEAUTY OF SILENCE
■Artist■SVENSON & GIELEN
■Label■X-TRA X2H5CDS
NO.1
■Title■AT THE END
■Artist■DAVE202 & PHIL GREEN
■Label■ELMUND 0847259 20

NO.1のAT THE ENDはYOJI BIOMEHANIKA氏のHeavy Playの1曲だそうですね。>NOVAさん

昨日はPAFFENDOLFの「BE COOL」もかかってました。

+ + +Vivi999さん+ + +
すごいですなぁ。。。資金力が違うっ。
やっぱり高校生でやってくのは辛いっす。
おれはDEE DEEの「FOREVER」しか持ってないっす。

CDJの方がよさそうだなぁ。。。
CDJっていくらぐらいなんだろう。。。
スピーカーと繋ぐだけで音はでるのだろうか。。。
疑問がけっこう出てくるのであった。(ちーん)


いぇい!! 投稿者:Vivi999  投稿日:10月26日(金)01時06分22秒

にっしーさん&あほあほシンセさん、お久しぶりです!!
仕事がとても忙しくてチェックがなかなか出来ませんでした・・・(^^;

>にっしーさん
情報ありがとっす。
新宿のタワレコもCDS扱ってるんですか?
さっそく今日SISCOもチェックしてみま〜す!

>あほあほシンセ。さん
CDJ今日買いに行きます。
結構メリットありますね。以外でした。
みんなアナログなのでアナログが普通だとばかり思っていました。

勝手ながら最近買ったCDSを紹介したいと思います。
・SUNSCREEM v PUSH「PLEASE SAVE ME」
・ALIBI「ETERNITY」
・PUSH「THE LEGACY」
・AMBER「YES」
・DEE DEE「FOREVER」
・「TRANCE VOICES」
時間が無くて、まだ聴いていないのですがとりあえずこんな感じです。
皆さんのおすすめもありましたら、是非教えてください!!


CD買い出し 投稿者:くら  投稿日:10月26日(金)00時55分15秒

どもー。

今日は歯医者の帰りに久々にCD購入。

新宿HMV(South)にて
 ・Recorded(Johan Gielen)

新宿Towerにて
 ・Be Cool(Paffendorf)
 CDS
 ・Velvet Moods(Johan Gielen Presents. ABNEA)
 ・Out Of Control(Darude おそらくEU盤)

Velvet Moods よかった。
TranceMatch - Best Hit Trance 3 に入っています。

Out Of Control は独盤+αの内容。

その他は仕事しながらゆっくり聴きますー。


CDびんぼ〜 投稿者:風鈴  投稿日:10月25日(木)00時58分58秒

こんばんは

BT「R&R」っての入手しました。
RARE & REMIXEDアルバムみたいです。CD2枚組み。
くわしいことは、ふじやんさんに聞くのが一番いいかな。
まだ全部聴いてませんが、めちゃいいです。
梅田タワレコに4枚ぐらいあります。

本日(昨日)発売「MAXIMUM TRANCE」MIX by DJ TOMO
買ってきました。先日出た「TRANCE LOVERS」も買おうかと思ってたけど
CD EXTRAのVJ クリップが欲しかったのでこっちにしました。
motion dive などのVJソフト持ってると自分でmixしながら楽しめます。
track自体も、above & beyond,tiesto,Thrillseekersなどなど豪華です。

「TRANCE LOVERS」の方は、先日まで梅田タワレコでFire & ICEを試聴しまくってました(^^;。

東京はJOHAN GIELENにABOVE & BEYONDですか。ええなあー。
11/15にはPaul van Dyk (Liquid room)も来日するみたいやし。
詳しくはloud参照。表紙めくって次のページやったかな。

関西にも来てくれえぇー。


svenson & gielen 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:10月24日(水)12時14分42秒

の新作、twisted(アナログ)がよい。
例のビカビカシンセ(airscape節)は無くなりましたが、違う音のあほシンセが!
ピークでもピークじゃなくてもかけられる音になってると思います。

さて、
>Vivi999さん
お久しぶりです。
ボクはCDJ使ってるんですが、今からやるならアナログよりCDJをお薦めします。
メリットは

1.劣化しない
2.持ち運びやすい(場所もとらぬ)
3.頭だしが余裕(微調整も)
4.1/60秒単位でつなぎができる
5.ネタがいろいろ(モー娘。だって余裕)
6.CDRに焼いて2枚ガケもできる
7.っていうかリスニングにも対応

ヨーロッパの方じゃCDJの方がキてるみたいですし。
アナログのいいとこもありますけど。

あと、10月20日のトラックリスト。

1.Can't keep me silent(DJ Jam X & DuMonde Mix)/Angelic
2.Music(Mr. Bishi Mix)/South East Players
3.Hit the floor(Original Club Version)/Mango Maniax
4.Shut the fuck up and dance(Richie Santana Remix)/Adrenaline
5.Nightclubbing(Wippenberg Remix)/Blank & Jones
6.Castles in the sky(Peter Luts Remix)/Ian Van Dahl feat. Marsha
7.L'esperanza(DJ Tiesto Mix)/Airscape
8.Played-a-live(Airscape Mix)/Safri Duo
9.Time goes by(Y&Co. 'R Taste' Remix)/Clock
10.Born slippy(CJ Stone Remix)/Underworld
11.Touch me part 2(Vincent De Moor Remix)/Rising Star

ご意見、ご感想ありましたらお願いします。
言い訳:
呼んだ友達が初心者さん達だったのでわかりやすく、ノリやすくしました。


パーフェェェーンッ!!! 投稿者:にっしー  投稿日:10月24日(水)11時11分48秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

BE COOL欲しいっす。

NOVAさん、TE~TUさん、あほあほシンセ。さん、
もしどこかで売っていたましたら買っておいてください。m(。_ _。)m
よろしくお願い致します。

+ + +Vivi999さん+ + +
お久しぶりです。
おれも最近までは範囲がせまかったです。
なんか渋谷CISCOにも確か。。。CDSがあったような。。。
あれはアルバムかなぁ。。。?
渋谷から新宿まで150円だし、気合で歩ける距離だし
新宿タワレコまで足をのばすってのもいいかもしんないっすよ。

+ + +そ〜さん+ + +
情報サンキュ〜です♪(/_<。)


お久しぶりです!! 投稿者:Vivi999  投稿日:10月24日(水)01時29分31秒

久しぶりの投稿です。
おぼえていらっしゃる方いますか?Vivi999です。
そして初めての方、はじめまして!!
ようやく給料が出たのでCDSでも買おうかなと思います。
でも、僕の範囲は、渋谷のHMVとタワレコ(バイトが渋谷なので)しかありません。
他にもトランスのCDSを扱ってるお店がありましたら教えてください!!
出来れば場所もかるく書いていただくと嬉しいです。
トランスをもっと追求したいので、よろしくお願いします!!

それとCDJも買おうと思います。
CDJって実際どうですか?
やっぱりアナログの方がいいですか?
持ってる方、CDJの良さを教えてください。


(無題) 投稿者:そ〜  投稿日:10月23日(火)22時17分12秒

BE COOLなら新宿CISCOにアナログ売ってました!
おそらく今日入荷したっぽかったから明日ならまだあるかも!
11/10のcyberはJOHAN先生が来てくれるんですか。やっぱ昔ヴェルファーレでまわしてただけあって楽しみです。
そういえばヴェルファーレって行ったことないや


|_・) 投稿者:にっしー  投稿日:10月23日(火)13時42分46秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

chatがあるけど。。。皆さん来るの深夜っすよねぇ。。。
おれが参加できるのは金曜、土曜の深夜ぐらいかなぁ。。。

+ + +NOVAさん+ + +
(;0;)
ってことはアナログを入手するのはかなり難しいって感じですか?
大丈夫っす。アルバム買うんでBE COOL入ってまっす♪
入る時、ここの皆さんでご一緒しましょう。(行く人で。)
そしたら安くなりそうだし。。。
(その前の週のCyberに用事ついでに行く可能性があるのでCyber cardがもらえたら)

+ + +BE COOL及び必要以上にダブリのアナログがある方へ+ + +
アナログあれば譲ってください。お願いしま〜す。

うー。。。これからはBE COOLを常に探し回っていよう。。。(笑)


どもども 投稿者:NOVA  投稿日:10月22日(月)23時29分14秒

どうもNovaでございます。

>あほあほさん
20日は楽しかったです。盛り上がりましたね。
次回のEXPOですが、まだ連絡がないので、なんともいえませんが、
たぶんやるとしてもユーロトランスでいくと思います。ヨージらないと思います。
選曲終わってないのでわかりませんが、
どちらにしろあんまりキラキラさせないことはたしかです。

>にっしーさん
PAFFENDORF / BE COOLのアナログですが、すごく昔にもうでてます。
持っているので例のMDに入れましょうか?
あと、11/10のCyber TRANCEは俺もいくことにしましたので、良かったらご一緒しましょう。
残りのMDもそのときにわたしたいなと思います。
今度はジャーマンではないので、ちょっとは気に入ると思います。


>TE~TUさん 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日:10月22日(月)23時17分41秒

>kosmonova vs. C-STAR「THE DAYDREAM」

入手できましたよー。
出張の方も木曜にほぼ決定。
詳細はまた水曜の夜あたりにでもメールします。
時間は多分17時か18時くらいになりそうです。


答えはこうでした。(笑) 投稿者:にっしー  投稿日:10月22日(月)20時42分27秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

tatsumakiは。。。
DRAGONとTKによる、トランスを手掛けるプロデューサー・チーム。
rojamを中心に活動する。
名前の由来は、DRAGONのTATSUと(←これは謎だすねぇ。。。)、
「ハンサム侍」(笑う犬)の「巻いて行こう」のギャグからとったMAKIらしいっす。

では〜


休日の疲労、月曜日は何もせず。 投稿者:にっしー  投稿日:10月22日(月)20時25分19秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

なんか彷徨ってたらGABALLがLiveをZeppでやるらしいですね。
あと。。。tatsumakiって人はDJ DRAGONの別名義みたいなもんっていうか
別名義らしいですね。。。
初めて知ったっす。

昨日のCyberはかなり初めっからいい曲かかりまくりで
超盛り上がってました。
終電終からの領域は初めてだったのですが
11時頭の超盛り上がりを超えたぐらいの盛り上がりで超よかったです。(曲的にも)

パーフェンドゥーフ(読み方あってる?)のBE COOLも聞けたし♪
明日、発売っす。やっぱり、超いいっす。予約しました。
PAFFENDORF/BE COOL/AVCD-17014
アゲアゲ帝国の皇帝様。。いかがでしょう?

うむ。。。アナログが発売されたら情報ください。(↑パーフェン)よろしくです。

って、あほあほシンセ。さんとTE~TUさんって同じ母校なんだぁー。。。すごいっ!!!

+ + +あほあほシンセ。さん+ + +
いえいえ。もってきてくれてるところだけで嬉しいっす。覚えてくれてて感謝っす。
で、20日のリスト聞きたいですねー。
。。。まだまだ誰の何の曲かわからないんですよー。。。
あ!聞いたことあるー!くらいにしか。。。

+ + +TE~TUさん+ + +
どうもお疲れ様でした。
次回は11月じゃなくて12月ですか?
NOVAさん出演も。。。。?

>BARTHEZZの「Infected」
うむ。。。ハッピー系ということでズバリ欲しい。。。

+ + +ゆ〜ざんさん+ + +
ヴェルファーレは六本木です。(地下鉄)
または千代田線の乃木坂からいけます。
http://velfarre.avex.co.jp/index.html

+ + +11/10(土)のGielenが来るCyber及び12/8(土)のAbove & Beyond(これは予定らしい)のCyberに行かれたい方へ+ + +

皆さんはavexからのコンピ系(Cyber、BEST HIT)は買ってないっぽいですが
ちょこっと情報です。

普通に入ると3000円(2ドリンク付き)です。
ってことで計算上普通に入ると2000円で入るような感じです。
(2ドリンクで1000円なので中でドリンクフードチケットを買うと。。。)

で、10/24に出るPAFFENDORF/BE COOLか
11/7に出るvelfarre Cyber TRANCE 01 〜BEST HIT TRANCE〜の初回盤を買うと
その11/10に入る券がもらえます。(また、12/8のAbove & beyondの時も使えます。)
もしかしたらavex rave同様に1枚の券で4人までとかあるかもしれないですね。

結論を言うと。。。
普通に行くと2000円で入れて
CDを買うと2548円で入れるという感じになるのです。
つまり。。。548円でCDを買うってことに。。。?
しかももしかしたら4人まで入れるとかあるかも。。。?
ということでオトクなのです。

ちなみにおれはパーフェンもCyber 01も買います。

ちょこっと情報でしたー。

ではでは。(照恥)


どうも。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:10月22日(月)12時08分53秒

アゲアゲの帝王(適当)、あほあほシンセ。です。
はじめましての方多いのでハジメマシテ。

20日はこれでもかと言わんばかりにアゲアゲでしたので
逆に切なくなってる今日この頃です。

今はヘアカットショーに使う音楽をつなげてくれっていう依頼が入り、
またまた忙しい日々が。
(美容師はプロですが、ボクはプロじゃないです)

さて、
>にっしーさん
the visionかけられなくてごめんなさいでした。
持って来てはいたんですが、全体の流れと相性が理由でかけること能わずでした。

>NOVAさん
次回がんばっちゃってください。
やっぱヨージるんですか?

>TE~TUさん
アゲ専門でしたが、楽しかったです。
選曲はDJ e-kawa名義よりあほあほシンセ。名義でしたなぁ。
またあったら誘ってくださいな。

っていうか実家近すぎって新事実みんなに知ってもらいましょうか?
同じ市内だったっていう!小中学校同じみたいな。(学年違い)

あと、fragmaのプロデューサーはボクの勘違いでした。
その通り!Ramon Zenkerでしたね。

>すさのおさん
なんかレスが遅くてすいません。
arielですが、クレジットを見る限りプロデューサーはボクは知りませんが、
written欄にRamon Zenkerの名前を発見。
ちなみにA.BellosoとT.Houseとあります。
知ってる人〜〜っ?

>みなさん
20日のボクの恥ずかしいトラックリストを知りたい方いれば
書き込みます。
見てびつくりですよ、きっと。(聞いてもらいたそう?)


改めて初めまして! 投稿者:リョウ  投稿日:10月21日(日)20時20分56秒

2度目の投稿になります、リョウです。
「L'esperanza」を聞いてからTrance の虜になり、Trance のレコードばかり買い続けて1年半になります。ここの皆さんは本当に豊富な情報をお持ちでいつもとても興味深く読んでいます。

>yashi さん、chaoz さん、TE~TU さん
情報ありがとうございます、感動してます!
Cosmic Baby、ですか!
聞いたことがない名前です。どんな系統の曲を作ってるんでしょうか?
さっそく渋谷HMVへ行って探してみます。
でも、HMVとかにフツーにCD売ってるんでしょうか…?

Cyber Trance、僕は10月に2回行きました。
とにかくサイコーですね。
Johan Gielen 来るんですね、是非行ってみようと思います。

社会人という身分上、頻繁には書き込めないかも知れませんが、
皆様よろしくお願いします。


過去ログ 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日:10月21日(日)17時42分18秒

過去ログなんとかなりそうです。
1ヶ月単位でまとめていこうかと思います。
10月はちょっと頭が切れて2日からしか残ってませんが(^^;
月頭にまとめたログへリンクまたはダウンロードできるようにしますね。


チャットの設置 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日:10月21日(日)16時57分53秒

はたして需要がどれだけあるかわかりませんが置いてみました(^^;
よかったら使ってください。
私自身は土日ヒマならだいたいいます。平日も夜1時くらいまでならいます。

>TE~TUさん
了解しました。買ったのは先週なんでまだあると思うんですが
売り切れてたらゴメンナサイ(^^;ダブってるのも探しときますね。
確かあったはず・・・
東京行き決定次第メールしますね。

↓チャットはこちら

http://www1.dochat.net/16/fuj_tak/


ふじやんさん 投稿者:TE~TU  投稿日:10月21日(日)14時13分51秒

是非是非買い置きお願い致します。
まだ見つけてないので、もし見つけても買わないようにしておきますんで。ヨロシクです。
ついでにダブったレコお譲りくださいなんちって(←図々しいカナ)。。。。

東京来る際には連絡下さい。

>Barthezzの新譜
ちっとレコ屋見に行ってみます。

でも最近あの手のパンギン系Tranceは聴かないんですよね。
最近はもっぱらTiesto系Tranceにどっぷりはまっています。

★その他レス★

>20日EXPO組み
遊びに来てくれてありがとうデス。
次の機会にも是非遊びに来てください。
曲リストは後ほどアップさせる予定です。

>アホアホくん
またEXPOに回しにきて下さい。
そん時は改めて依頼します。
っていうか、もしかしたら次回もお願いするかもです。

>次回のEXPO
とりあえず12月22日の土曜日同じ場所同じ時間で始まります。
今度のゲストはここの板のNova様が参加してくれるとか。。。
後ほど僕が連絡します。

EXPOではDJを募集しています。
ギャラ等は発生しませんが、やりたい人がいたらメールでもください。

>究極の選択
もし、一点モノ(そこで手に入れておかなければ、もう二度と手に入らないとか)
だったら意見変わりますかな??

>ラモン・ツェンカー
ズバリそれですよ!!ハードフロアーの片割れ!!
そーだ、あとCosmicBabyのFantasia、僕も好きっす。

>ヴェル
やっぱアフターでしょっ!!
でも、今日起きれんかったっす。
Trisco見たかった。

土曜のサイバーJohanGielenは僕も行きたいっす。

http://page.freett.com/?DJ_TETSU/


ども。 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日:10月21日(日)12時46分31秒

10月末も仕事が忙しい予定だったんですが、予定がなくなってしまいました(^^;
まだ作業自体無効になったワケではないですが・・・さて、どうなることやら・・・
最悪年末にシワ寄せがくるか、作業が減ってチョット楽になるかどっちかだな。
ということで、しばらくヒマになりました(笑)

たじさん、cozmelさん、meltdownさんリンクさせていただきました!

気合を入れて
かなり過去に遡ってレスしようかとも思ったんですが、とても無理なので
割愛させていただきます。スミマセン(^^;
新しいかたが沢山いらしてますね。ありがたいことです。ここの管理人を
やってる「ふじやん」と申します。こんなまとめたレスで申し訳ありませんが(^^;
よろしくお願いします(^^)

>TE~TUさん
>kosmonova vs. C-STAR「THE DAYDREAM」

メガミックスにはまだまだ大量にありました。買っときましょうか?
って、もう既に入手済みかもしれませんが(^^;
郵送とか宅配でもいいですが水木金のどれかで東京方面に出張するかも
しれないのでそのときに手渡しでもいいですよ?
出張は確実ではないので確定したらまた連絡しますね。

で、究極の選択は・・・
自分的に世間的に有名か無名かってのはありますが、やはりAかなぁ。
でも、@は後回しにしてAを先に買うってだけで結局@とAを買うってのが
現実かな(笑)

オススメ〜
BARTHEZZの「Infected」って新譜が出てました。実にらしいハッピー系なトランスで
非常に良かったですよ。


うっひゃ!!! 投稿者:ゆ〜ざん  投稿日:10月21日(日)00時14分45秒

11/10、いきたーい(爆)
ベルファーレってどこにあるんですか?(汗)

それだけです。すみません(笑)


どうも・・・ 投稿者:EVER  投稿日:10月20日(土)21時53分37秒

>にっしーさんへ
どうもレスありがとうございました。

Cyber Tranceは回りからもすすめられてます。
アフターのほうもすごいらいしですね。

タイミングがあえば、ここの皆さんともお話してみたいです。
プロのかたもいらっしゃるでのでしょうか?

それでは…


読み方 投稿者:にっしー  投稿日:10月20日(土)10時15分27秒

Barthezzってなんて読むんですか?


No。。。Novaさぁ〜ん(泣) 投稿者:にっしー  投稿日:10月20日(土)10時07分58秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

初めましてだなんてユニークな人だなぁーって完全に
酔ってますね♪(笑)おれへのメール、うかました♪(笑)
笑いながら見てたら。。。妹の一言。。。「なんか怖い」でした。(笑)

さて、でかけます!

と。。。その前に情報!情報!!!

11/10(土)のCyber TRANCDはなななななんと!GUEST DJがJOHAN GIELEN!!!
12/8(土)のCyber TRANCEは再び!GUEST DJがABOVE & BEYOND!!!
超最高!!!絶対いくいくいく〜〜〜っ!!!!!!!

それと。。土曜のCyberは3000円になりましたが。。
11/7に発売される「velfarre Cyber TRANCE 01」の初回盤に封入されるチケットにて入場無料。
だそうだ。。。

ではでは、Novaさんの携帯にメールでもいれて出かけます。


(無題) 投稿者:   投稿日:10月20日(土)08時11分52秒

tesuto


*改めて* 投稿者:yashi  投稿日:10月20日(土)03時23分16秒

管理人様、投稿者の皆様よろしくおねがいします。このサイトにはカウントが6000位の時に知り
以来ちょくちょく覗いてます、書き込みは2回目になります。
ちなみにトランス系にはまったきっかけの曲はChicane/SaltwaterでFMのUKチャートで流れてましたね、あとAyla/Atlantisなんかですな。(どうでもいいことですよね)。。。

で、Cosmic babyですが アルバム名/曲名 『Thinking About Myself』 /Brooklyn 、
『Heaven』 / Flug、は流れてましたね。
それとSalt Tank Featuring Neve / Saragasso Sea(I Want To Be Free Mix)
      若くは(同じMixです)/ Eugina (2001 Chilled Vocal Mix)をアナログかCDで
探してるので、(CILLOUT系のコンピには収録されていたのですが...) ご存知の方がいましたら
教えてください。
いきなりゴチャゴチャとすみません・・・。


http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=488211057/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=COSMIC+BABY/itemid=113378


みなさんはじめまして 投稿者:NOVA  投稿日:10月20日(土)01時56分07秒

みなさんはじめまして。
CHICANE→BT→PVD→SYSTEM Fとトランスを一応聞いてきましたが、まだまだなNOVAです。
いまはもっぱらジャーマントランス、NU-NRGと路線変更しがちですが、
EURO TRANCEも聞いております。
いろいろと情報交換いたしましょう。

>TE~TUさん、あほあほシンセさん。
明日は寝坊しなければ最初からいると思います。
がんばってください。
俺もいつか回したいっす! 

>EVERさん
トランスイベントはあんまりいったことないです。
この前のヴェルファーレがホントひさしぶりです。
あと、月にアナログはけっこう買っていると思います。3万ぐらいかな。
いくらか数えたことないので、あんまりわかりませんが……


意外や意外・ 投稿者:cozmel  投稿日:10月20日(土)01時23分33秒

>にっしーさん、他の方々

これ、TIMO MAASの名前に惹かれて買いましたが、全然TRANCE 、PROGRESSIVE HOUSEではありま
せん。どうぞ、お気をつけて。↓

KELIS - Young, Fresh n' New CD sin
 1.Young, Fresh n' New (UK Edit)
 2.Young, Fresh n' New (Timo Maas Remix-Full Vocal)
 3.Young, Fresh n' New (So Solid Remix-Vocal Mix)

その代わり、実は、これがDARUDE風のトランスでした。ヴォーカルはほとんどなしです。今、
自分のHPでレビューしてきました。↓ アーティスト名にだまされないで!

「...To The Music by A ☆TEENS」 US盤 CD SINGLE MCA 440 015 367 2
1 Boucing Off The Ceiling(Upside Down) 3:15
2 Boucing Off The Ceiling(Upside Down)(JS16 Remix) 6:37
3 ...To The Music 3:21
4 Halfway Around The World 

では。

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


同意 投稿者:にっしー  投稿日:10月19日(金)23時23分55秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

おれも同意ですね。
ここのBBSの情報はかなり重要なことが多いから残せるとよいと思います。
ちょっと前のを探したとき、もうなくてあーあ。。って思ったときもありました。

+ + +Everさん+ + +
はじめまして。よろしくです。
おれはまだbeatmaniaでTranceというジャンルを知り
out of the blueが発売する時にchannel aを見てびびびっときて
買ってからなので。。。まだまだ未熟物です。まだ1年たってないくらいです。

アナログは買ったことがないです。そろそろ欲しい時期でもあります。。。

velfarreのCyber TRANCEは今週末は行きます。
明日は↓に書いてあるパーティー、(ここの住人様、あほあほシンセ。さんとTE~TUさんがまわすパーティー)
行くのであります。
Cyber TRANCEオススメですよ!是非どうぞ!
今週末。。行くのであればご一緒しましょうか?(入る時)Cyber cardで2000円→1000円で入れます。

+ + +yashiさん&リョウさん+ + +
ちょっとわからないですね。。。
ここのBBSの住人さんでわかる人いないかも。。。
ここの管理人様とmeltdownさんと5人で行ったのですが確か。。。12時まわってました。
TE~TUさんは何時にむこうついてたんでしたっけ?

+ + +TE~TUさん+ + +
明日頑張ってください!
楽しみにしてまーす!(^0^)/
たぶん。。。NOVAさんと一緒にはじめっから居ると思います。

>alibi〓armin van buurenとdj tiesto(ここで知りました、勉強になりました)

おれもです。(笑)ここってカウンターどれぐらいまわってるのかな。。。BBS。
TOPよりまわってると思う気がすると思うのですが。。。(爆)

+ + +cozmelさん+ + +
即買いっすね♪情報サンクスでーす!明日、買おうと思います。(^0^)/

+ + +あほあほシンセ。さん+ + +
明日、がんばってください!
うちのFragmaのアルバムあるんですけど
そこに歌ってる人、4人載ってましたよ。
で、CDSについてるPV見ましたけど。。。
Everytime You Need MeのPVの彼女がそうですよね?
moveのはたいしたことないのかぁ。。。
でも、レンタルしてみようかと思います。

では、明日。。。ギリギリぐらいだと思いますが行くのでよろしくです。


>ラモンツェンカー 投稿者:chaoz  投稿日:10月19日(金)22時59分52秒

TB303の魔術師 ハードフロアの片割れです。
ハードフロアといえばInto The Natureが好きです。

>ふじやんさんへ
 ここの掲示板に書いてある情報はなかなか貴重であると思うので
 ログが残せるような掲示板にしてほしいか


>cosimic baby 投稿者:chaoz  投稿日:10月19日(金)22時51分27秒

で、ピアノならFantasiaのことじゃない?
少し前に出たラウンチパーティーシリーズのジャーマンテクノラリーMixed By Tobbyに収録されてるよ。(赤じゃけにごつい車)
アナログでもカットされてたので手に入いるのは最後のチャンスかも。


はじめまして!! 投稿者:EVER  投稿日:10月19日(金)17時49分26秒

管理人さんみなさんはじめまして・・・ Everと申します。

いままでHI-NRG、EURO、テクノを回していたのですが、
半年位前からトランスに興味を持ち始めました。 初心者です。

クラブでも回してるのですが、もっと勉強しなければ・・・
という状況です。

ここの皆さんは結構トランスイベントにいかれているのでしょうか?
VELFARREとかも行ってみたいと思うのですが、なかなかタイミングが悪くて・・・

そして皆さんは月にどれくらいアナログ買ってますか?

また書き込んでみます。


初めまして 投稿者:yashi  投稿日:10月19日(金)13時07分35秒

自分も気になってまして、色々調べたんですが多分Cosmic Babyかと思われますね。
間違ってたらすみません。


はじめまして 投稿者:リョウ  投稿日:10月19日(金)12時54分30秒

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
どうしても知りたい曲があって初めて投稿させていただきます。
実は、8月東京ビックサイトのAvex rave にて、
始まる前の待ち時間(1時ちょっと前くらい)にかかってた曲がどうしても知りたいんです!
ピアノがとっても綺麗なキラキラ系の旋律をずっと鳴らしつつ、
じわじわ盛り上がっていく、超浮遊感ただようトランシーな曲なんですが・・・
カッコ良すぎて鳥肌立ちっぱなしでした。
お分かりの方、いらっしゃいませんか?
ここのBBSに書き込みされている方なら、
もしかしてご存知の方がいるんじゃないか、と思いまして・・・。
宜しくお願いします!


不特定多数に・・・ 投稿者:TE~TU  投稿日:10月19日(金)10時55分34秒

>20日イベント参加組み
いよいよ明日っすね。
遊びに来てくれるという心優しい方いましたら、
詳細と地図は僕のホームページにありますんで是非遊びに来てやってください。
アホアホくん、Novaさん、にっしーさんに会えるかもです。。。。

んで、僕の選曲ですが全く決まってないです。
当日なんとかする・・って感じデス。ミックスがドタバタしても許してやってください。

で、僕はトップバッターということなんで、余りキラキラ、アゲアゲさせないとは思います。
どちらかと言うと、渋い選曲かな。今回は変わったことをやる予定です(あくまでも予定)。
その分、アホアホくんの時に思いっきり、盛り上がってください。

>Fragmaのプロデューサー
かの有名なラモン・ツェンカーですね。
かなり有名な人で、一昔に何とかってユニットでジャーマントランスやってました。
ん!?え〜と、そのユニットの名前何だっけなぁ〜!?
いけねぇ〜ド忘れしてる。
ふじやんさん、教えてぇ〜♪

>レコ、CD買いの質問答えてくれた方
僕も根本的にAです。
なんか、他の人が知らない曲でいい奴知ってるって優越感にひたりません??

でもやっぱり、中古モン買うときは@になってしまうのですが・・。

ほんでもって最近のオススメですが、
Q-Stix/ForeverMore。
コレはマジでいいデス。前作のNaaginを超えてます。




http://page.freett.com/DJ_TETSU/


ARIEL 投稿者:すさのお  投稿日:10月19日(金)09時24分16秒

alibi〓armin van buurenとdj tiesto(ここで知りました、勉強になりました)

ARIEL〓???
↑DARUDE/SANDSTORM(CDS) ANGELIC/ITS MY TURN(CDS)にARIEL MIXが出てくるんですが
ARIELって誰かの変名なんでしょうか。知ってる方がいましたら教えて下さると救われます。では


DA HOOL 投稿者:cozmel  投稿日:10月19日(金)02時39分15秒

遅れまして、US盤の登場です。↓

■10/30 US盤■

DA HOOL - Meet Her At The Loveparade 2001 CD sin
 Meet Her At The Love Parade - (Hooligans 2001 Radio Edit)
 Meet Her At The Loveparade - (Fergie 7" Edit)
 Meet Her At The Loveparade - (Hooligans 2001 Club remix)
 Meet Her At The Loveparade - (Pete Heller's Stylus remix)

KELISはR&B系の女性。↓で、あのTIMO MAASでしょうか??

■10/22 UK盤■

KELIS - Young, Fresh n' New CD sin
 1.Young, Fresh n' New (UK Edit)
 2.Young, Fresh n' New (Timo Maas Remix-Full Vocal)
 3.Young, Fresh n' New (So Solid Remix-Vocal Mix)

>にっしーさん

  >TIESTOのは曲数増えたのでしょうか?

増えましたよぉ〜。

>ふじやんさん

リンク承諾ありがとうございました。

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


(無題) 投稿者:huurin  投稿日:10月19日(金)00時36分00秒

>rank1 「such is life」
すんません。そのアイテム、既に僕が入手しました。
また入荷したら書き込みます。

後、Perpetuous dreamer「sound of goodbye」のunited盤が2枚ありました。


(無題) 投稿者:すさのお  投稿日:10月18日(木)18時27分10秒

rank 1 such is life (marco v remix etc...)

大阪の梅田のタワーレコードに1枚だけありました

では


うむ。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:10月18日(木)17時01分06秒

引越しも完了しましてネットもつなげるようになりましたが、
激しく忙しいです。

20日用の選曲の方は一応終わりました。
渋系で行こうかと思いましたが、ギャル系トランスの要望が多いので
そっち系にしました。(呼んだ友達がこぞって初心者)
バンギン→アゲアゲ→キラキラ
10曲を予定。
ただし、メジャーはそんなに多くはありません。

>TE~TUさん
選択問題は
A無名アーティスト
です。
有名無名問わず、いい曲は持つベキですね。(もしかしたらネクストブレイクかもしれないし)
むしろ有名の方が買いにくいもんですよ。
っていうかCDS派は試聴できないときにその問題が発生するんですよね。
そういうときは冴え渡った勘によって切り抜けたいもんです。

>にっしーさん
fragmaの歌ってる人はmaria rubiaって人です。
かわいいです。
プロデューサーはjohn b normanだったような。(忘れた)
とてつもなく多くのものを手掛けてます。
ちなみにmoveのリミックスはたいしたことありません。


あぁー。。。体調おかしい。。。 投稿者:にっしー  投稿日:10月18日(木)15時33分54秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

その上オナラがクサイ。。。(爆死苦笑)

> ★SYSTEM F / DANCE VALLEY THEME 2001
> CDSも発売されたみたいです。大型CDショップにいっぱいありました。

やっとこさ正規盤発売ですね♪情報さんくすです。

+ + +meltdownさん+ + +
あ、み●いさ〜ん(爆)
おひさしぶりです。行くとか行っててなんだかまだ行ってなくてすみません。
ゆ〜ざんさんとこにも未だにROMしかしてないおれ。。。
しかし、meltdownさんとこのHPかっけ〜っすよね♪
うん、あゆトランスはイマイチだと思います。(笑)

+ + +TE~TUさん+ + +
あれ?DJ 19(ジューク)じゃないんですか?(笑)
DJ ナインティーンって読むって初めて知りました。(笑)
リキッドはそのうち18歳になってからっすねぇ。。
って、クラブとかって18歳になったらよいんですかね?
18歳でも、高校生だとダメなのかなぁ。。。?
おれの場合、夜間だから校則的に普通の高校生とかよりかなりゆるいですけど。。。
どうなのかもしりませんし。。。(笑)

moveのRemixアルバムにFragmaが参加してるようです。(リミキサー欄のとこに載ってました。)
Fragmaって裏でプロデューサー(音を作ってる人)がいますよね?
だって歌ってるのは女性シンガーだし。。。
って。。そのプロデューサーの名前がFragmaって言ったりとかします?⊂(A^(エ)^;)⊃

あ、TE~TUさんがまわす時にInto My Brainいれてください!(爆)

質問の答えは。。。
最近、昔嫌いだった曲とかが聞いてるうちに好きになってきたので
有名系で微妙な曲でも今は好きな方になってます。
だからどっちも半々ぐらいずつおれは買うと思いますね。

+ + +ふじやんさん+ + +
おつかれさまです。最近、よく削除してもらっててすみませんです。
これからもよろしこです。がんばってください。


おひさしぶりです 投稿者:meltdown  投稿日:10月16日(火)11時17分25秒

ビックサイトの時以来ですね、おひさしぶりです。
やっとこネットができる環境に戻りました。
ついでにHPを新装開店させました。(リンク以外)
ふじやんさん、リンク貼ってもよろしいですか?

最近はあまりCD買っていませんでしたが先週不覚にもアユトランス買ってしまいました。
なんかイマイチでしたが。

>Ms
リキッドの時行ってました。
トランサが来日の時です。
ここはIDチェックが半端なく厳しいですよね。
連れの何人かはID忘れて入れませんでした。
Oceanになってからは足を運んでません。

>NOVAさん
はじめまして
FORCE MAJEUReはあのアルバムの中では好きな曲でしたよ。
NEWMIXですか、いいなぁ。
俺はアナログ盤は聴けないので。

>TE-TUさん
はじめまして。
間違いなく俺は
●無名アーティスト(大概少盤の入荷)なんだけど、かなりいい曲(クラブではかかりそうもない)。
こっちですね。いい曲ならクラブでかからなくても自宅で聴けるので。

> Dj Tiesto VS Delerium
めちゃくちゃ楽しみです。

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


NOVAでございます 投稿者:NOVA  投稿日:10月15日(月)21時18分54秒


★SYSTEM F / DANCE VALLEY THEME 2001
CDSも発売されたみたいです。大型CDショップにいっぱいありました。
★DELERIUM / Heaven's Eaeth
渋谷ディスクユニオンの中古コーナーにアナログ版がありました(1枚のみだけど)。
欲しい人は急げ!
★FORCE MAJEURE / Redemption
誰? とか思う人が大半だと思いますが、実はTRANCE ESSENCE EDGE#2に収録されてます。
超哀愁トランス。NOVA的にEDGE#2のなかで一番好きです。当時探しまくった思い出があります。
NEWMIXが収録されてたので、また買っちゃいました。これで2枚目。
こちらも渋谷ディスクユニオンにありました(アナログ版1枚のみ、500円、安っ!)。
上がなかったら、こちらを買おう! もちろんThrillseekersのMIX入り。
個人的には超マスト。
★Alex Bartlett / Amnesia (アナログ)
ちょっと前からでてましたが、やっと買いました。
女性ボーカルキラキラトランス。かなりいいと思います。オススメ。
★DAVE 202 & PHIL GREEN / At The End (アナログ)
YOJI BIOMEHANIKAもまわしましたね。
BIOMEHANIKA選曲にしてはキラキラしてます。CISCOで最高傑作と書かれてますけど、
個人的には△でした。でもBIOMEHANIKA選曲ということで、買い。
他いろいろと買いましたが、こんなところかな?

あと、「SILENT ANGEL」につづき、またまた合体物を見つけました。
ROCKSTAR 69 「It's Not Right But It's $$$」
なんか洋楽の人(すごくいいかげんですみません)の歌と
AIRSCAPEの「L'esperanza」の合体物。
合体物、はやっているのかな?

>TE~TUさん
kosmonova vs. C-STAR「THE DAYDREAM」はいろいろまわったけど、なかったみたいです。
少なくとも渋谷にはないと思います。
あと質問ですが、私は絶対にAです。
クラブでかからないなら、私がかけます(笑)。


コレ欲しいんだよね。 投稿者:TE~TU  投稿日:10月15日(月)09時08分45秒

>ふじやんさん
ご無沙汰してます!!仕事が忙しかったんっすか??

>kosmonova vs. C-STAR「THE DAYDREAM」
>DOS OR DIEより新譜かな?ここのレーベルらしいノリの良い曲。
>口笛が良い感じ。

新譜っす。これチェックしてたんだけど、店舗で見つけられないんですよ。
まだ残ってたりしたら、おさえておいて欲しいんですが。

それと、TransaのMixのExposureVをやっとGetしました。
かなりのディーププログレです。
9曲目のJacob&Mendez/DepthsOfTimeが僕の好きな感じの曲なんですが、
他の奴がディープ過ぎるおかげで、キラキラが冴え渡るっていうか、いい味出してくれます。

最近ジャートラが流行ってますよね。ヨージ・ビオメハニカの存在がでかいと思いますが。

>にっしーさん
>DJ 19

DJ19(ナインティーン)は新宿リキッドルームでOceanというイベントやってます。
(確か前売りチケットが必要です。ぴあか何かで買えると思います。リキッドはIDチェックが厳しいです)
僕的には一昔前、ヴェルファーレのアフターにやっていたMotherShipの方が好きだったんですが・・・。

>Novaさん
んじゃ、いちおディスカウトできるようにしておきますね。
時間が空いたら遊びに来て下さい。
今回のパーティーはいつになくTrance&Progressive満載です。

>アホアホくん
僕からのリクエストなんだけど、
めちゃくちゃキラキラアゲアゲさせちゃってください。

>ALL
最近またTranceのレコやCDがたくさん出てどれを買うか悩む。
金銭的に余裕あるときは全部手に入れりゃいいんだが、そうもいかないときもありますな。
そこで質問です。究極の選択です、あなたならどうしますか??

@有名アーティスト、リミキサーの作品なんだけど、あんまり良くない奴(でもクラブではかかる)。

A無名アーティスト(大概少盤の入荷)なんだけど、かなりいい曲(クラブではかかりそうもない)。

あなたならどっちを取る??



最近買ったもの 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日:10月14日(日)22時53分53秒

最近アナログで買ってよかったものをいくつか

・Mark'Oh「Never Stop That Feeling 2001」
 Barthezzのリミックス目当てで買ったんですがすごく良かったです。
 キラキラなトランスですね。ピアノの入り方といい、サイレンみたいな
 音といいなかなかツボをついた展開で盛り上がる曲です。

・airplay「the music is moving」
 Superstringっぽい感じ(^^;rank1とか好きならオススメですね。

・kosmonova vs. C-STAR「THE DAYDREAM」
 DOS OR DIEより新譜かな?ここのレーベルらしいノリの良い曲。
 口笛が良い感じ。

・The Mystery「Mystery(the remixes)」
 Above & BeyondのリミックスとOriginal Vocal mixが新たに収録
 されてました。やっぱいいっすねぇ。

・OCEANLAB「CLEAR BLUE WATER」
 captivatingレーベルより。ジャケットとタイトルで釣られました(^^;
 曲もダッチトランス系で非常に良かったです。インストと女性ボーカル
 入りと2曲収録されてます。

DJ Tiesto「Urban Train」のOriginal mixを聴きました。
最初カースティのボーカルがなっくて物足りない気がしてたんですが
段々気にならなくなって今じゃめちゃハマってます。カッコ良すぎ!
これフロアで聴いたら弾けそうです(笑)ボーカル有りなmixも聴いて
みたいですねぇ。このoriginal mixはやくリリースされないかなぁ

>にっしーさん
重複分削除しました。


はぁー。。 投稿者:にっしー  投稿日:10月14日(日)18時01分20秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

あう。。バイトがなかった。。消されてた(苦笑)
しかし。。↓お昼間BBSが変だから何回も投稿して
失敗したと思ったら全部成功してたらしいですね。。。

+ + +ふじやんさん+ + +
というわけで1個を残して同じカキコを削除の方、よろしくお願い致します。


avexdatabaseより 投稿者:にっしー  投稿日:10月14日(日)13時22分08秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

Paffendorf「BE COOL」(AVCD-17014)10/24 ON SALE

1.Be Cool
2.Rhythm and Sex
3.Everybody Scream
4.Smile
5.Where are you
6.Make me Believe
7.Happy Apple(My Sweet love)
8.Terminator 2 Theme:Main Title
9.Shout in Out
10.Carramba
11.Ruf Mich An
12.Theme From "Dance City"
13.Allnight
14.The Story
*BONUS TRACK
15.Be Cool(TECHNO RMX)

だそうです。


初めてみた 投稿者:にっしー  投稿日:10月14日(日)12時57分55秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

TOKYO CLUB GANGっていう番組初めてみましたよ。

なんかランキングのところのDJ一覧見たら。。。
IZUMI"DMX"MIYAZAKIって。。。宮崎泉氏ってどっかでまわしてるんですねぇ。。行ってみたいっ!
他に知ってる人は19、TOMO、SHINKANWA、DRAGON、ピロユキなど。。
有名どころしかわかりませんでした。。。
ってDJ 19もどっかでまわしてるんですね、生で聞いてみたぁーい!

ところでそのランキングで1位だった
DAFFENDPRFの「BE COOL」っていう曲が気になりました。
あれってTranceグループってなわけじゃなくてTechnoもやってるみたいですねぇ。。。
アルバムとかシングルって出てるのでしょうか?


またしても面白Trance。  投稿者:TE~TU  投稿日:10月14日(日)09時28分09秒

DWLS: SILENT ANGEL (ホワイト)←タイトルからしてウケる。
DELIRIUM FEAT SARAH MCLACHLAN/SILENCEのボーカルと
PAUL VAN DYK/FOR AN ANGELが合体。
買おうかなぁ〜(笑)。ど〜しよっ。


今日はにぎやかだなぁ♪ 投稿者:にっしー  投稿日:10月13日(土)23時47分13秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

はぁーまだまだだなぁー。。。
とりあえずCyberに行きまくって色々とわかろう。。。

+ + +naokiさん+ + +
こちらこそ初めましてです。よろしくで〜す。(^0^)/
情報サンクスっす。お世話になります♪
TranceMatchの2つ目がやっと出るんですね♪
それはそうと。。。「TranceMatch presents BEST HIT TRANCE 4」が
10/31に出るそうなんですが。。これって合ってます?
なんかもうすぐ出るような気配がしてもいい気がするのですが。。。ネット上で何も情報が
なくて発売されないのかなぁー。。とか思ってきました。(延期?)
9月の上旬に常連のお店屋さんの店員さん(2年やってたけど転勤になった(T0T))に
avexが10月にリリースするavexから届く紙を見せてもらったら載ってたんですが。。。
情報知ってたらよろしくです。m(。_ _。)m

+ + +あほあほシンセ。さん+ + +
まじですか?
入れて欲しい曲はたんまりと。。。(爆)
こーなったら絶対行かなきゃなぁ♪
(学校休んで次の日。。英検だけど。。(爆死))
後でメールしておきまーす♪

横田商会の人だったんですかぁー。全然知らなかったっす。
DJ BOSSさんは知ってましたがDJ REMO-CONさんは知らなかったです。
それはそうと。。。DJ BOSSさんのラジオが先週から
BAY FMの毎週金曜日の25:00〜26:00に始まったみたいですよ♪
先週はTrance特集だったのですが聞き逃して。。今週はEurobeatでした。(途中で寝てしまった(苦笑))
来週(10月19日(金)25:00〜)はどうもHouseだそうです、GuestがDJ UIROHさんなので。

+ + +NOVAさん+ + +
今後かその次の給料日にCD-Rを買おうと思ってるので
その時にbeatmania2DX系のTrance焼きましょうか?
欲しい曲。。。探しておきます♪聞く曲、欲しいけど名前わからなかったとか
色々ありまくりでけっこうテンパってます(笑)
どうもありがとうございます。お世話になりまっす。

+ + +TE~TUさん+ + +
( ̄□ ̄;)。。アシッドトランス。。
まだまだ知らないジャンルあるんですねぇ。。。(初めて聞きました)

+ + +ふじやんさん+ + +
おつかれさまで〜す。(^0^)/

BGMはInto My Brain(plugNplay CLUB)を聴いて書き込みしました。
ではでは♪


Dj Tiesto VS Delerium 投稿者:naoki  投稿日:10月13日(土)22時49分48秒

*_にっしーさん:はじめまして!

「TranceMatch Pres.DJ Tiesto VS Delerium」は11月14日発売です。
製品番号は、(AVCD-11974)です。価格は2310円。

それと、Delerium「Underwater」の発売は、各国盤いずれも11月12日発売となりました。

で、Deleriumのリミックスアルバム「Odessey」が11月19日に発売されますが、
一応言っておきますと、半分がプログレです(^^;

とりあえず、トラックリスト載せときますね♪

Disc 1:
1. Silence - DJ Tiësto's In Search Of Sunrise Remix
2. Underwater - Above & Beyond's 21st Century Mix
3. Heaven's Earth - Key South Remix
4. Innocente - Deep Dish Gladiator Remix (UK edit)
5. Euphoria (Firefly) - Rabbit In The Moon's Divine Gothic Disco Mix
6. Duende - Bleak Desolation Mix
7. Flowers Become Screens - Return Mix

Disc 2:
1. Heaven's Earth - Matt Darey Remix
2. Silence - Fade's Sanctuary Mix
3. Duende - Spiritual Collapse Mix
4. Incantation - 12" Mix (Edit)
5. Underwater - MaUVe's Dark Vocal Mix
6. Innocente - MR SAM's The Space Between Us Mix
7. Silence - Michael Woods Mix
8. Flowers Become Screens - Frequency Modulation Mix

>COSMIC GATE「Fire Wire(DJ Scot Project Remix)」
アルバム買ったので聴けました(^^
ダークなプログレ路線ですね〜。
後半に入るシンセによる循環メロディがキラキラしていて綺麗です。


DJネームは 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:10月13日(土)19時30分16秒

DJ e-kawaです。
本名の飯川を音で遊んでみました。

さて、引越し第一弾も無事終わりましたが、DJ道具をすべて運んでしまい、
なにもできやしません。
20日、なんかかけて欲しい曲とかあればメールしてください。
盛り込めるかもしれませんよ。

>NOVAさん
eternityは皆さんが帰ったあとにかかってました。
ボクも丁度フロアにはいませんでしたが、盛り上がってましたよ。

>にっしーさん
DJ REMO-CONさんは日本(avex系)の誇る横田商会(y&co.)の一人です。
y&co.、名前わかりますよね?
Time goes by、How deep is your love、Maria、
最近ではPaffendorfのBe coolなどのリミックスで日本で大人気。
ちなみにもうひとりはDJ BOSSさんです。

>TE~TUさん
voodoo&seranoのthis is acidは普通にジャーマントランス(ハードトランス)でした。
バンギンです。
ボク的にはslide to the vibeより好みです。
EU盤CDS(同内容)は前から出てましたよ?
っていうか↓直訳し過ぎっっ!


勘違いしてたみたいです 投稿者:NOVA  投稿日:10月13日(土)19時06分57秒

>にっしーさん
電話の件は勘違いしてたみたいです。ごめんなさい。
あと「clione」くれるのは大変ありがたいのですが、メールでは無理です。パンクします。
にっしーさんも何か欲しい曲がありましたら、いってくださいませ。
私が持っていて、なおかつMDでよければあげますよ。
CD-Rでもいいのですが、私の4倍速は録音に時間かかりすぎなので、ちょっと……
それとも適当に作りましょうか?

>TE~TUさん
20日はまだわからないです。すいません。
明後日くらいになれば大丈夫だと思います。もしいけたらいきますね。
あとCOSMIC GATE「Fire Wire(DJ Scot Project Remix)」は私も気になります。
「Fire Wire」自体はあんまり好きではなかったので買わなかったのですが、
DJ Scot ProjectのMIX。欲しいかも。


>たじさん、cozmelさん 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日:10月13日(土)18時51分49秒

相互リンク件ありがとうございます!
cozmelさんメールちゃんと届いてます。
お二人とも返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
私のところの更新は少し遅くなりそうですが
ご了承ください。すみません(^^;
こちらからもリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。


コレはアシッドです。 投稿者:TE~TU  投稿日:10月13日(土)18時36分00秒

Voodoo&Serano/This Is Acidやはりコイツはアシッドトランスなんでしょうかね?
ウニョウニョいってんのかなぁ〜。
どーしても、Voodoo&Seranoってハードハウスっぽいイメージが抜けないんだよなぁ〜。

CosmicGateのFireWireのDJScotProjectMixってどんなんのだ???
すっげぇ〜気になる。



ほっ 投稿者:にっしー  投稿日:10月13日(土)17時40分32秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

よかった、やっぱりTE~TUさんでよかったのですね♪
なぜNOVAさんが。。。?(なぢょなぢょ)

ところであほあほシンセ。さんはなんていうDJネームでまわしてるんですか?

>cozmelさん
情報サンクスっす。
TIESTOのは曲数増えたのでしょうか?


US盤新譜情報です。 投稿者:cozmel  投稿日:10月13日(土)15時43分27秒

はじめまして。TE~TUさんのところからやってきました。ここのBBSの皆さんはトランス系が主
流ということで、これからのリリース情報を書いていきます。結局、後から出るUS盤が一番
↓収録曲数が多いことが多いですねぇ。

■11月6日リリース US盤CDS■

DI TIESTO - Subarban Train CD sin
 Urban Train - (Marc O'Tool radio edit) 
 Suburban Train - (Original mix) 
 Suburban Train - (Way Out West remix) 
 Urban Train - (Marc O'Tool Main mix) 
 Urban Train - (Marc O'Tool Main dub) 

■10月30日リリースUS盤CDS■

VOODOO & SERANO - Slide To The Vibe/This Is Acid CD sin
 Slide To The Vibe - (radio edit) 
 This Is Acid - (radio edit) 
 Slide To The Vibe - (extended mix) 
 This Is Acid - (extended mix) 

■10月30日リリース US盤CDS■

COSMIC GATE - Fire Wire CD sin
 Fire Wire - (Radio Edit) 
 Fire Wire - (Club mix) 
 Fire Wire - (DJ Scot Project remix) 
 Fire Wire - (Klubdoctorz remix) 
 Fire Wire - (LCF remix) 
 Fire Wire - (Corvin Dalek Up Uranus remix) 
 Fire Wire - (bonus track, Video)

その他のダンス・ミュージックの新譜情報は「NEW RELEASE」に沢山毎日更新中。

>管理人さま

相互リンク依頼のメールを出させていただきました。そちらにつきましたでしょうか?

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


しつこいようだが・・宣伝。 投稿者:TE~TU  投稿日:10月13日(土)12時23分45秒

アホアホくんも選曲始めてるころかな??
僕は行き当たりばったりの強引な聞き苦しいミックスをします。
ってなわけで、いよいよ来週になりましたが、イベントやります。
皆さんお近くをお寄りの際にはぜひ遊びに来てくんさい。

EXPO
10/20(Sat)14:00〜21:00 幡ヶ谷HeavySick
DJs:DJ e-kawa,Shiva,Tomi,OFU,よっしー,TE~TU
Entrance Fee:2000yen(With 1 Drink)

※ディスカウントしますんで、僕か、アホアホくんにメール下さい。
ついでに地図も送ります。

>にっしーさん

この間オレ、電話しましたよ。
サイバー行ったの??って。
それとよかったら、20日遊びに来てね。


>ALL
つい最近Gouryella買いました(Tsunami盤)(苦笑)。
しかも中古だし。
で、質問。
Gorellaって何だ??


(無題) 投稿者:にっしー  投稿日:10月13日(土)11時54分46秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

Cyber TRANCEが11/10から土曜日と日曜日の2日制にかわるそうです!
やる時間は一緒で、土曜日はGUEST DJが来るそうで
男性3000円(高ッ)・女性2000円で2ドリンク付きだそうです。
日曜日のは男性、女性ともにかわらず2000円で2ドリンクつきだそうです。
割引券使うと土曜日。。女性はタダで入るってことになりますよね(笑)
あぁー。。。女性に生まれておけばよかったぁー(単純思考)
DJのRemo-con and GuestsのRemo-conってなんなんでしょう。。。?
とにかく大物がGuestで来た時にはまたみんなで一緒に行きましょう♪

そう。。ところで「velfarre Cyber TRANCE 01」というコンピアルバムが
11/7に出るそうですがみなさん買いますか?値段は。。2427円です。


「Cyber TRANCE presents syu trance」を生み出した トランス界のマリア的存在 "サイバートランス"が 装いも新たに初登場! 洋楽+邦楽のテイストをブレンドした最強オール・イン・ワン・コンピレーション!! 記念すべき第一弾となる今作は、邦楽アーティストに浜崎あゆみのヒット曲を収録! 新しいブランドがここから始まる!! 初回限定特殊パッケージ予定。 初回限定封入特典 全20曲収録予定


だそうですよぉん。

+ + +NOVAさん+ + +
Deadlineは前からあったんですかぁー。。。
前に何かTranceの曲で1つ聴いたことある曲まざってるなぁーとか思ってたら
この曲だったんですね。。。気付きませんでした(笑)
Clioneはおれも大好きですよ♪メールで曲送りましょうか?(beatmania2DX狂の友達から入手)
ケーブル・ADSLとかじゃないときついかも。。。

+ + +あほあほシンセ。さん+ + +
色々と大変そうですね、頑張ってください♪
20日は。。次の日にCyber行く予定(は未定?)で詳しく友達と決まらないと。。
って以前に。。バイトの休みがとれないと微妙なのでいまだ、どうなるかわかっちょりません(T0T)


beatmania 投稿者:NOVA  投稿日:10月13日(土)03時22分42秒

>にっしーさん
beatmaniaか…… なつかしいね。4thぐらいはやってました。へただけど……
ちなみにDutch Force(つづりはこうです)の「Deadline」は5thから収録されてますよ。
あと、de moorのもう一つのほう「Flowtation」はDJ SHINKAWAなんかがMIXしてて、
けっこう有名だと思います。
どうでもいいんですけど、beatmaniaUDXに収録されてるTRANCEで私が好きなのは
「clione」「LOVE WILL...」(どちらも4th)です。
もしまだあったのならやってみてください。
電話の件ですが、私が最後にかけたのはCyberいった日の11時ぐらいだと思いますが……

>あほあほシンセさん
MDのリストありがとうございます。MIXうまいですね。
ALIBIの「Eternity」cyberでかかってたんですか!? さっぱり気づかなかった。

>naokiさん
はじめまして。Deleriumの情報ありがとうございます。
Above & BeyondがMIXしているのでちょっと期待。


eternity 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:10月13日(土)03時01分07秒

dj tiesto + armin van buurenの素敵なユニット、alibiのeternityが再リリースされました。
前はarmaniaからのリリースでしたが、今回はジャケも一新、thrillseekersのニューミックスも搭載です。
渋谷タワーへGOです。
残り3枚くらいになってますけど。
収録は

1.original ic edit
2.armin van buuren's rising star edit
3.thrillseekers eternal mix
4.original ic mix
5.armin van buuren's rising star mix

です。

この前サイバートランス行った時(9月30日)にもかかってました。(rising star mix)

っていうかオヒサシブリです。
学祭も無事終わり、20日の選曲を始めようかと思ったら実は明日明後日と引越しでした。
ぶふぁーーーー。


学校行く前に速攻カキコ! 投稿者:にっしー  投稿日:10月12日(金)16時01分40秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

ゲームセンターにある、beatmaniaの7鍵盤の大きい方のやつ。。
つまりbeatmania2DX 6th styleに
vincent de moorの曲が2曲(Fly awayともう1曲)、あとダッチフォース(つづりが微妙にわかんねぇ。。)が
収録されてました。
vincentのFly awayじゃない方は素で難しすぎたし。。。
beatmania2DXをやられたことがある方はやってみてはいかが?

>Avexからの「Dj Tiesto VS Delerium」

これって発売日っていつですか?
できれば商品番号とかも教えてもらえるとありがたいっす!

>NOVAさん
あれれ?NOVAさんが電話かけてきたんでしたっけ?
確か。。。TE~TUさんが電話をかけてきたような。。⊂(A^(エ)^;)⊃
TE~TUさんとNOVAさんの番号を間違って登録してたり。。?(滝汗)

>あほあほシンセ。さん
メールどうもっす。いつもお世話になってばっかりですみませんm(。_ _。)m
これからもよろしくっす、師匠ッ!(爆)

14日のCyberはバイトがあるけどなんか。。。3人とかいう意味不明な数(多)になってるから
休みになれば行くかな。。。
21日のCyberはとりあえず、地元の友達(2人)がバイトの休みとったけど
おれはまだとれてないという状況で(22日の早朝の休みを申請中)どうなのか不明。。。

11月あたりにまたCyber TRANCEでイベントないのかなー?


Deleriumニューシングル♪ 投稿者:naoki  投稿日:10月12日(金)08時32分33秒

超!!久しぶりです!
「でれまに」からニュースです。(←ゆーざんさんの回し者です)
Deleriumの「Poem」からの2ndシングルが、UK,US,Canadaで11月5日発売されます。▼

Underwater - Disc 1:
01. Underwater (Above & Beyond's 21st Century Edit)
02. Underwater (MaUVes Dark Vocal Mix)
03. Underwater (Original Album Version edit)

Underwater - Disc 2:
01. Underwater (Above & Beyond's 21st Century Mix)
02. Underwater (Hydrogen Rockers Vocal Mix)
03. Underwater (Jim Skreech Remix edit)

Underwater - 12" Version
01. Underwater (Above & Beyond's 21st Century Mix)
02. Underwater (Hydrogen Rockers Vocal Mix)

トランスリミックスはもちろん、やっぱりプログレ系も入るみたい(^^

んで、デレリアムのリミックス集「Oddyssey」も11月中旬に発売されます。
Avexからの「Dj Tiesto VS Delerium」は買わなくていいかな?(笑
では、学校に遅刻するのでこの辺でー(^-^)ノ"


(無題)終・補足:補足 投稿者:   投稿日:10月11日(木)21時23分39秒

心斎橋アナログ12″シングル店、補足

ダンスミュージックレコード心斎橋店…ここ見落としてました。KINGKONG本店の横に郵便局
があるが、その横のビルの2階。ここは面白い品揃え。BT/REMEMBER SAINTS & SINNERS MIX
とか(聴いたことないねSAINTS & SINNERS MIX の BT/REMEMBERは (限定品のレア物らしい)

↑心斎橋のタワレコから歩いてすぐのとこ。郵便局がわかれば行けるはず。ここはいいよ。

今日は昔の曲に縁がある。FREEFALL FEAT JAN JOHNSTONとか、SYSTEM F/OUT OF THE BLUE
(今まで買うつもりなかったが、まだ、入荷するとこがあるうちに(わら)) GOURYELLA
のTENSHIもRADICAL盤(5曲いり transa,cj stone,atb,ratty mix)なんか入荷してるから
買うはめに。CYGNUS X/SUPERSTRING(RANK1 mix3曲)も大阪ぢゃアナログばっかだと思って
たら、あるし(心斎橋タワレコ残り1)記念に買っておきました。

andy + the lamboy vs dream gate / now we are free
1.andy + the lamboy radio edit
2.dreamgate radio edit
3.andy + the lamboy club mix
4.andy + the lamboy progressive dub
5.dreamgate extended mix
ABIGAILのシングル(6曲US盤)に登場のandy + the lamboyを知ってる人は多いはづ。
映画グラディエーターのエンディング曲をトランス化したものだが、なかなか美しい
女性ボーカルもんの綺麗なトランスに仕上がっていました。(大阪の在庫忘れた。)

板違い…ENIGMA/TURN AROUND(梅田WAVE残り1)グラヴィティー・オブ・ラブだったか
のチルアウト・ミックスは、なかなかの仕上がりでしたな。これを聴きたい人は。。。

(大阪の盆暗)ー終ー


NOVA様、情報ありがとうございます 投稿者:   投稿日:10月 9日(火)20時41分33秒

「TRANCE ANTHEMS」は、よく見かけますが見落としてました。
収録楽曲は、なかなか良さそうですね。最近シングル探しが、
面白くて、アルバム関係見落としてるな(笑)アーティスト
の名前とか情報ようやく少しは頭の中に定着してきたみたい
昔は、大阪のタワレコ行っても何の収穫無かったけど最近は
何かと探し出せるようになってきました。今後も色々教えて
下さい。。。(うーん、NOVA様もレベル高いね)でわでわ。

(大阪の盆暗)ー終ー


「IBIZA DREAMS」は…… 投稿者:NOVA  投稿日:10月 9日(火)18時32分27秒

>大阪の盆暗さん
「IBIZA DREAMS」は前にも書きましたが、
「Trance Anthems」というコンビアルバムに収録されています。
Vol.2まででていまして、vol.1は日本にTranceを広めたといわれるDJ19が、
vol.2はHIRO KURETANIさんがMIXしてます。
SEXY & DEEP VOCAL & UPLIFTING TRACKS と書かれているとおり、
そのような曲をメインに収録されてます。
内容はかなり良いと思うので、良かったら聞いてみてください。

あと、内容ですが、Vol,2は裏に書かれているので省略しますが、
Vol.1には
MILLER & FLOYD / COLOURS (HUMATE REMIX)
THE CONDUCTOR & THE COWBOY / FEELING THIS WAY (ORIGINAL MIX)
SUREAL / YOU TAKE MY BREATH AWAY (DJ TIESTO REMIX)
SPX / STRAIGHT TO THE POINT (LANGE MIX)
なんかが入ってます。わかんなかったらすみません。
とにかくオススメです。


(無題)終・補足 投稿者:   投稿日:10月 9日(火)17時19分57秒

梅田のタワレコにIAN VAN DAHL(CATSLE IN THE SKY 7曲ver.)1枚(いつも少ないねコレ)

心斎橋のことを、ちゃんと書かなかったのはマヅかったですね。面倒くさくて書かなかった
けど、やっぱり、ちゃんと書いときます。これも、私が行ったことのあるとこのみ。心斎橋
はレコ屋が、沢山あるのは周知の通りで細かく攻略したい人はレコードマップという本を。

私が行くのはタワレコまでの道の途中にあるのばっかり。ま、アナログ12″シングル盤は、
他にも扱ってるとこあると思うけど、こんなもんで許してね(全てトランスアナログ12″)

まづ、心斎橋駅のオーパ側出口から出ると(オーパのHMVに寄ってもいい)正面に御堂筋
が見えるが左へ。そして、すぐ日航ホテルか何かの手前の道を左へ、まっすぐ。パチンコ屋
の見える十字路まで来たら右にいけば「シスコ」がある。(わかりにくいかな・・・説明)

「シスコ」・・・レア系なのもメジャー系も結構ある。メジャー系が少ない感じがするのは
        競争率が高いんだろうな。毎日入荷とかいってるから、すぐ売れてしまう

「シスコ」から出て左へまっすぐ行き三角公園の左側にそって歩けば遠方にタワレコが見え
てくると思うが、タワレコに向かって歩けば「KINGKONG」という中古屋が見える。数軒ある

「KINGKONG」・・中古屋で心斎橋に3軒梅田に1軒。本店の5階に、トランスのコーナーが
        ある。TORI AMOS(つづり自信なし)のリミツクス(BT)12″ など・・・

タワレコから見えるとこに 「RIVERSIDE」がある道路をはさんだとこにあるビルの2階に有

「RIVERSIDE」・ 京都河原町にもある、テクノ系専門店。最近入荷タイトルが若干増の傾向

一応、これらと梅田(前回投稿分)のを回れば何とか揃うかな?(東京に比べると?だが)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>ゆ〜ざん様…今日、発送しました。あさってぐらいには着くかな。。。でわでわ
>NOVA様…うーん、040の「IBIZA DREAMS」って聴いたことないです(恥)

(大阪の盆暗)ー終ー


トランスが! 投稿者:タヌキ麻呂  投稿日:10月 9日(火)16時35分38秒

久しぶりに、カキコ致します。
某コンビニのネットショッピングで、「エニグマのREMIX盤」と「トランスマッチ・プレゼンツ・ベスト・ヒット・トランス3」というVA盤を買い、いままでドラムンばっかし聞いてたので新鮮に感じました。BarthezzやVoodoo&Seranoが、メチャメチャいいです!!!!!




(無題) 投稿者:タヌキ麻呂  投稿日:10月 9日(火)16時23分39秒

トランスマッチ・プレゼンツ・ベスト・ヒット・トランス3


(無題) 投稿者:たじ  投稿日:10月 9日(火)00時42分30秒

>ふじやんさん
こちらではハジメマシテ;
遅れましたが、ウチからリンク貼っておきました。
今後ともヨロシク、ということでご確認下さい。
では。

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~taji/index.html


いまごろにっしーさんは帰りの電車の中 投稿者:NOVA  投稿日:10月 8日(月)00時31分00秒

どうも、まったく情報発信してないNOVAです。
基本的に買うのがアナログなのでどうかと思いますが、
あんまりにもしないのもどうかと思うので一応。
★SYSTEM F / DANCE VALLEY THEME 2001
ブレイクビーツを絡めたトランス。なかなか良い。
★DJ TIESTO / Theme from Nofjell
これはいいです。NOVA好みです。キレイ系なトランス。
とにかくDJ Jan & ChristopheのミックスがNOVA的に最高!
★040 Featuring Erika Baxter / Dreams
大阪の盆暗さんも紹介してますが、こちら(アナログ)には「Trance Anthems」のラスト
「IBIZA DREAMS」が入ってます。買い忘れた方(俺)はどうぞ。
★OCEANLAB / CLEAT BLUE WATER
Above & Beyond のおかたらしいです。透明感ある女性ボーカルがさえる歌ものトランス。
かなり良いです。買いです!
あと、AIRSCAPEがリミックスしたやつがありましたが、
あまりにハッピー、キラキラなので、NOVAは買ってません。
WENDYなんとか? / STAY とかいう曲です(不確かですみません)。
こんなとこでしょうか? 
他にもいろいろ買いましたが、ここの趣向にあうのはこんなとこだと思います。


Re:BT Paul Van Dyk 投稿者:   投稿日:10月 7日(日)21時29分39秒

BT = 過去のREMIXとかでしょうか。楽しみですね。
politics of dancing = MIX CD と読めますが…↓
〜阿部2号さま、情報ありがとうございます。〜

(大阪の盆暗)ー終ー

http://62.169.4.1/lowres/


おかしい 投稿者:阿部2号  投稿日:10月 7日(日)19時57分21秒

もういっちょ。何故か書き込みがうまくできません。
11/6 Paul Van Dyk "Politics Of Dancing"


すみません 投稿者:阿部2号  投稿日:10月 7日(日)19時56分10秒

すみません。書き込みがうまくできなかったようです。
Paul Van Dyk "Columbia (Ep)"
10/23 bt "R&R (Rare & Remixed)" 米国盤 2枚組

http://member.nifty.ne.jp/abe2gou/


BT Paul Van Dyk 投稿者:阿部2号  投稿日:10月 7日(日)19時50分36秒

Paul Van Dyk "Columbia (Ep)"

http://member.nifty.ne.jp/abe2gou/


  投稿者:   投稿日:10月 7日(日)16時03分35秒

040 feat. erika baxter / dreams [uk盤]

1.radio edit 3:50 2.extended mix 7:59 3.lost witness 2001 mix 7:22
女性ボーカルもの(歌メロ自体はfragmaっぽいかな)lost witnessが最近
気になるので購入してしまいました。どれもなかなかイイ感じの音でした
(心斎橋タワレコ3,4)

>にっしー様 あゆ情報、役に立ってるよ今後も情報よろしく。でわでわ
(大阪の盆暗)ー終ー



Time Goes ByのTranceのカバー良いね♪ 投稿者:にっしー  投稿日:10月 6日(土)13時15分57秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

あほあほシンセ。さんのMD聴いて気に入った曲が沢山♪
おれの知識はまだまだだなー。。。
大阪の盆暗さん、大阪情報すげぇーよ。
おれなんて情報発信してるの。。。あゆ情報くらいだし。。。
これからも勉強させて頂きます。よろしくッス♪

とりあえず、今週のCyberは安いのと用事をかねて明日、行ってこようと思います。

+ + +あほあほシンセ。さん+ + +
MIXSHOWの05と08の曲名を教えて頂けませんか?
過去ログ(?)を見たのですがアンセムの方しか残ってなくて。。。


(無題)終 投稿者:   投稿日:10月 5日(金)17時22分28秒

darude/out of contorol[back for more]4曲(urban)女性ボーカルもん。最後はsandstorm
↑これも、色々ver.あるのかな。一応、梅田タワレコで残り1枚にしといた(わら)他に、
cosmic gate/fire wireは心斎橋、梅田waveになぜかグリエラの天使1枚(cd1、codeblue)
HMVの天満橋とか天王寺とかUSJとかも前に行ったがHMVは基本的に、どこも、なんかねー

(大阪のトランス・アナログ12インチ・シングル・ショップリスト)
全て、行ったことがあるとこのみ。行ってないとこは書いてないので詳しく知りたい人は、
レコードマップっていう本があるから(2002年版が出てたかな)それ、買ってみてね。。。
こういうこと書くの最初で最後にしとく。荒らされたくない?(djに迷惑?笑)ので。。。

les disques du soleil
曽根崎警察のあるとこの出口から旭屋書店へ向かって、まっすぐ歩くとosホテルがあり薬局
の入ってるビル(松田ビル)があるから、そこの4階。(わかりにくいな場所も説明も(笑)
フログレッシブトランスのコーナーもあるョ。BTのBLUE SKIESなんてもんまで。知識ありゃ
ここで結構見つかるはず。

S FOR SWEEP
右に梅田ロフト左に毎日放送の通りをまっすぐ。そして左右にある横断歩道の右をわたると
マンション(ファーストNレジデンス〜れんが作り風味のマンションの6F)わかりにくいか
(笑)ここも、そこそこあるョ。DJ TIESTO (SUB)URBANTRAINの2枚組/6曲入りとかあったよ
(全ver.入りってことね)

心斎橋RIVERSIDE KINGKONG(中古) CISCO(シスコ)については前の投稿でも書いたけど、
RIVERSIDEはレコードマップっていう本には詳しく書いてないけど、ここもトランスの12
インチシングル扱ってるョ。少ないけどメジャー系が見つかるかな。DELERIUM も見た事
あるよ。もっと突っこんで探したいときはCISCOに行くといいよ。ここはレアっぽいのを
幾つか見たことあるし。上記で特に挙げた2店(〜soleilと〜sweep)はレコードマップ
にも、トランスを扱う店として紹介されてるくらいだからアナログ野郎は行く価値ある?
と思うよ。でわでわ。。。

(大阪の盆暗)ー終ー


↓あ、メール読み違いしとった 投稿者:   投稿日:10月 5日(金)08時06分58秒

>ゆ〜ざん様、THE SOUND OF GOODBYEの8曲入りだけ希望だったね。
とりあえず今日は梅田になら行けるので、買っておきます(あれば)
住所やら〒やら名前やら教えてね。すぐ、送れる体制に、しとくよ

でわでわ

(大阪の盆暗)ー終ー


abigail「you set me free」 投稿者:   投稿日:10月 5日(金)07時57分16秒

1.radio edit1
2.radio edit2
3.andy &the lam boy main club
4.andy &the lam boy dub
5.mind traps anthem
6.mind traps deepdub
>ゆ〜ざん様。以上がabigailの6曲ver.です。(USA盤の様で、美人の姉ちゃん面が前面)
 こんなんで、よければ。どのミックスも割とそれぞれ味わいがあっていいと思われます
 あと、THE SOUND OF GOOD BYEの8曲入りね。・・・了解

(大阪の盆暗)ー終ー


キャラメル臭 投稿者:   投稿日:10月 4日(木)21時26分07秒

オランダ、ドイツ、イギリス盤等はCDの記録面にカスや埃が多量に付いてるのがあることは
前に述べたが、ひどいのになるとキャラメルみたいな甘い香りがするのにブチあたることが
ある。そうゆうのは決まって記録面に拭いても、とれない白い曇りが付いてたりもするが、
キャラメルコーンでも喰いながら包装してんのかね(w)CDの記録面を拭く、専用クリーナー
とかって無いのかな。ま、いいか。(SUCH IS LIFEとかTHE SOUND OF GOODBYEは甘い香りが
するのがあるョ。先日はカイリー・ミノーグのシングルもキャラメル風味にブチあたる。)

(大阪の盆暗)ー終ー


Cyber〜? 投稿者:にっしー  投稿日:10月 4日(木)20時15分11秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

ノリノリの曲を聴くとテンションあがるよねー♪

新たにリリースされる曲ってなんで
かなり前の曲とかなんでしょう。。。
普通は1ヵ月とかでリリースされてるけど
Tranceの場合はすげぇーかかりますよね、リリースまで。

+ + +あほあほシンセ。さん+ + +
Mixshow OSのMDの14番目の曲ってなんですか?気に入りました♪
で、またじゅんさんも好きな曲なのかな?(笑)
ちなみにおれの本名は潤(じゅん)です(謎無関係)


ゆ〜ざん様 投稿者:   投稿日:10月 4日(木)18時28分08秒

メールに記載のABIGAIL / YOU SET ME FREE(US盤/6曲)←モロ、綺麗な女性ボーカル
トランスでありました 情報提供ありがとうです。梅田や心斎橋に割とたくさん入荷

今日、他にTHRILL SEEKERS/SYNAESTHESIA(VANDIT/6曲)←これも美しい女性ボーカル
トランスであることは周知の通りですが、梅田タワレコとかで入手できるとはね…。

他にRANK1/such is life(オランダ盤)やperpetuous dreamer/the sound of goodby(united)
など梅田や心斎橋に入荷してました。。。RANK1は1枚程度だったので、もう無いでしょうが
関西で、これらの商品を当然のように入荷してくるようになるとはねーもうここにタワレコ
の悪口ゆうのやめるわ。アナログ12インチシングルの情報は近日ここにまとめて書くので。

でわでわ。。。

(大阪の盆暗)ー終ー
あとはDARIO G/IN FULL COLOUR(アルバム、これも女性ボーカルもんでした(恥))


時間がほしい(カネも) 投稿者:くら  投稿日:10月 4日(木)04時58分31秒

>あほあほシンセ。さん
はじめまして。レスありがとうございます。
仕事中にずっと聞いていると、あの曲のところでつい手が止まります。

今週は、「thirty three」からアナログ数枚を購入したんですが、
まだ肝心のターンテーブルを手に入れていない!!(笑)
アナログライフはいつ頃始まるやら。


区切りとして 投稿者:   投稿日:10月 3日(水)20時03分24秒

本日入手分 lost witness/7 colours (radical)
1.radio edit 2.angelic mix 3.moguai vocal 4.original 5.jon doe rmx
哀愁系女性ボーカル・トランス。originalのストリングスが美しい、シンセの刻みもいい。
デレリアムのinocente(シングル)にも登場したアーティストなので知ってる人も多いね。
angelic mixも、なかなか良かったです。私が入手分はUSA盤(RADICAL)色々Verあるのかな。

区切りとして、関西のショップ一覧(トランスのシングルとデレリアム等)

大阪・梅田タワレコ→トランスのシングルCDを少量入荷する デレはしょぼいVerアルバム。
     VIRGIN →シングルは、ほぼ無。アルバムも種類はイマイチ。デレも稀にしか。
     WAVE  →シングルを少し入荷。デレの昔のアルバムと最近のシングルも入荷。
WAVEが勉強してくれているのが入荷する商品を見てるとわかる。昔からヒーリング系に力を
いれてるが、その周辺にBTのアルバムを置いてたりもする。デレのHEAVENS EARTH CD 2枚組
も稀に入荷したりもする。エニグマ関連の商品にも気を使ってる様である。上記の店の他、
中古店キングコングなど他にもいくつかレコ屋がある(省)梅田の後は地下鉄で心斎橋へ。

大阪・心斎橋タワレコ→シングルを多少は入荷する。デレのシングルも入荷することは有。
      HMV →シングルを微量。デレのアルバムを稀に入荷。駅からすぐの所に。
      VIRGIN →シングルなし。デレもなし。(01.9現)最近、VIRGINはダメだね。
      RIVERSIDE→アナログ12インチ・シングルを扱うタワレコから見えるとこに有。
      CISCO  →アナログ12インチ・シングルを扱う。ここは良く探せばレアものも
他に中古レコ屋(ex.キングコング等)等が点在している。基本的には梅田行って地下鉄で
心斎橋で降りてHMV→CISCO→タワレコ→RIVERSIDEと周回。中古屋もまわれたら行く形かな
一日で梅田タワレコ→心斎橋の上記→梅田WAVE(ロフト)と巡回すれば収穫無くても楽しい?

京都河原町タワレコ→駅から降りて三条へ向かって歩くと、まずここだが。収穫は余り無
     VIRGIN →昔はシングルも少量入荷してたのだが。最近ダメになってきたな。
     HMV →シングル無アルバムも多くないが珍しめのアルバムを入荷した事有
     REVERSIDE→心斎橋と同じくアナログ12インチシングルを扱VIRGINから少し歩所
     JEUGIA →三条本店。シングル無デレ無エニグマ関連商品には気を使ってる様
他にもレコ屋中古屋が数軒あるが、特に収穫は、なかった。まだ行ってないとこはあるが

神戸・三宮タワレコ→最近店内改装したがシングル無デレも稀に入荷してるがショボイ。
     HMV →シングルほぼ無。デレのアルバムはいいVer.が少量ながらも入荷。
     VIRGIN →FERRY CORSTIN関連のシングル等を入荷したが、最近いまいちかな
  
神戸はレコ屋、中古屋もこれらの周辺にあるが行ってないので不明。 デレのアルバムの
いいバージョンを、継続的に入荷してくれる(01/9月現)HMVがあるので、収集用に。

もっと細かく書こうと思ったが、疲れた。ま、一つの区切りとして書いてみたので関西
の方は、これとネット通販などを組み合わせて、何とか頑張ってみてね。でわでわ。。。

(大阪の盆暗)ー終ー





人がたくさん♪ 投稿者:にっしー  投稿日:10月 2日(火)20時12分48秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

秋休みで午前中はだいぶ頑張った(謎)なので
午後はぽー。。。っとしてます(笑)
明日は1日ぽーっとしてよーかなー。。。
秋休み最後の日だしね(笑)

+ + +あほあほシンセ。さん+ + +
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォー
アナログリリースですか〜♪
しかしその情報。。。報解禁はまだまだだそうだから。。。
他の掲示板に持ってけないなぁー。。。(あゆサイトに)
アナログと配線を買うのは痛いし。。。(笑)
でも、Longの方がやっぱり良いですよねぇ〜♪

男っぽいっていうか。。。ちょっと暗めの人になりましたかな。。。(苦笑)
もしかして、持ってるけど膨大にCDがあってわからないってやつですか?(笑)
おれもそのレベルに到達したいなぁー。。。
ここのBBSの人はやっぱりレベルが高い!(某バックスコーヒーの話。。(笑))

+ + +NOVAさん+ + +
いえいえーこちらこそ。。。
おれはずっと最後の方は。。。DJブースを背にして
ステージを前にすると左のDJブースよりのお立ち台(?)のふもとにずっといましたよん
The Vision、Sweet Release、Beauty of Silence、Exhaleのブレイクタイム時は
かなり人がいましたねぇー。。。おれはハジの方でしたけどそこでもやばかったです(笑)
あゆが来た時は。。。おれも近寄りましたけどね(笑)


YORK AYU 投稿者:   投稿日:10月 2日(火)19時42分50秒

YORKの1st.アルバム(?)「EXPERIENCE」
1.awalkening(STILL THE REMIX)
2.fields of love(DUB MIX)ATB V YORK
3.cover me feat.ayla
4.otb
5.hearts
6.farewell to the moon(original7″)
7.kiss the sky
8.heavy mental
9.reachers of civilisation

bonus
10.otb(CRW REMIX RADIO edit)
11.awalkening(quake mix radio edit)
12.farewell to the moon(WATERGATE MIX RADIO EDIT)

綺麗系のバレアリック・トランスという感じでしょうか
CHICANE系が好きな人に。(心斎橋タワレコ・在庫不明)
棚の下に在庫が眠ってることもアルバムの場合あるので

あゆのFAR AWAYのRANK1 mix等が収録のアナログ12インチ盤
・・・京都三条のJEUGIA三条本店(他VER.とともに各3,4枚)

(大阪の盆暗)ー終ー


レスとか。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:10月 2日(火)18時24分21秒

>ヴェルファーレ組
おつかれさまでした。
浜崎は一瞬歌って逃げましたが楽しかったですね。

結局ボク達は最後までいてDJ DRAGONさんとお話して有意義な時間を過ごしました。
どうやらM(above & beyond mix)とかはアナログリリースされるそうです。
CDリリースは未定ですが、DRAGONさんも希望しているそうで。

>TE~TUさん
いやぁー、sparklesですかー?
懐かしいですなー。
それってアナログですか?
ボクはCDS欲しかったんですが、
もはや入手不可能になってしまいまして。
airscape mixは駆け上り系ですがすがしいですよねー?

>にっしーさん
おぉっ、ちょっと男っぽくなってる!
それとtrance tokyo 2001って思い出しましたよっ!
I'm your pusher(airscape mix)
がCD初収録を売りにしているMIXCDですよね?

かなりいい曲満載な印象を受けたのを憶えてます。

>くらさん
はじめまして。
high riseっていう名前、ボクは聞いたことないです。
まずは試聴してみます。


どもども 投稿者:NOVA  投稿日:10月 2日(火)18時14分53秒

9/30のCyber TRANCEに一緒にいってくださった皆様、お疲れ様でした(遅いよ)。
あいかわらず、私は最初に踊りすぎて後半バテバテという、いつものパターンでした(汗)。
EURO TRANCEのパーティーはひさしぶりだったので、ホント楽しかったです。
大好きなTROUSER ENTHUSIASTSの「Sweet Release」もすごく久しぶりに聞けたし……
浜崎もかすかですが見れましたし……。

>にっしーさん
なんか最初の方しか一緒にいなくてすみませんでした。
帰るとき挨拶したくて、すこし探したんですけど見つかりませんでした。というか人多すぎ。
10/7のCyber TRANCEはいきたいんですけど、いけないんです。すみません。

みなさん、機会があればまたパーティーにいきましょう!


おぉ。。 投稿者:にっしー  投稿日:10月 2日(火)17時10分55秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

10/7のCyber TRANCEは16:00〜25:00という超時間(8時間半?)で
1000円引き券で1000円で入れるんだぁ〜ね。
おれ的には。。。16:30(開始?)〜23:40ぐらいまでだから
実質上。。。7時間10分もTranceに浸ってられて1000円は安い!
ってなわけで来週もCyber行きたいっすなぁー。。。
前回は4時間20分で2000円だったから高い。。。

Moi-meme-Moitie(モワメームモワティエと読む)の一時閉店セール行きたいし。。。ブツブツ。。。(〜10/8)
no futureのどーたらこーたらも見たいし。。。ぶつぶつ。。。(10/6〜10/21)
10/7のCyberの日に行けば。。。交通費的にも。。。ブツブツ。。。

+ + +あほあほシンセ。さん+ + +
TRANCE TOKYO 2001はVictorから出てるコンピで
灰色のジャケットでCLUBの人々がいっぱい映ってる(17枚の写真で構成されてる)感じで
SASH!の
「JUST AROUND THE HILL[DOUG LAURENT 12" VOCAL MIX]」
「WITH MY OWN EYES[TANDU&MCLOUD REMIX]」
「CHILL OUT NO.1」が入ってます。

他は。。。
1.WHERE DO WE GO?   by SCOOTER
2.I'M YOUR PUSHER[AIRSCAPE MIX]   by SCOOTER
3.SYMMETRY C[VINCET DE MOOR REMIX]  by BRAINCHILD
4.JUST AROUND THE HILL[DOUG LAURENT 12" VOCAL MIX]   by SASH!
5.WITH MY OWN EYES[TANDU&MCLOUD REMIX]   by SASH!
6.ALIVE[MATT DAREY REMIX]   by HELIOTROPIC feat. VERNA V
7.THE SILENCE[JOHN B.NORMAN MIX]   by MIKE KOGLIN
8.ON MY WAY[RUFF DRIVERZ MIX]   by MIKE KOGLIN feat. BEATRICE
9.THE FORGOTTEN DREAM   by I-CHING
10.THE RETURN(TIME TO SAY GOODBYE)[RETURN MIX]   by DJ VISAGE feat. CLARISSA
11.YOUR SPIRIT   by MANHATTAN
12.CHILL OUT NO.1   SASH!

聞いてみたら知ってる曲がなぜか多くなってた。。。(笑)
Airscape mixとかVincent De Moor mixとかあったのも今、気付きました(笑)


戻る