戻る

過去ログ2001年12月


正月の準備OK!(主婦爆) 投稿者:にっしー  投稿日:12月31日(月)23時39分24秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

以下新宿タワー
Underwater//Delerium(above&beyond、RANK 1 Remix混入盤)
the sun alwys shines on tv & angels from heaven//Mario Lopez
baya-baya//safri duo(future breeze remix混入盤)

以下渋谷タワー
blast the speakers//warp brothers
the beauty of silence//svenson & gielen(Original Extended混入盤)
shining star//cj stone

↑の物が昨日のお昼の時点であったものです。買ったものの忙しくて聴けてません。(笑)
あと新宿CISCOでDe VagusのThe train Getしました。Cyber TRANCE 01のアナログも。

では、良いお年を!


underwater(rank1入り)どなたか確保願い 投稿者:阿部2号  投稿日:12月29日(土)18時06分05秒

あほあほシンセさん はじめまして
大のDELERIUMファンです。ちと忙しくて買いにいけそうにないので
取り置きお願いしちゃいました。情報ありがとうございます。

http://member.nifty.ne.jp/abe2gou/


underwater(rank 1 remix) 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:12月29日(土)10時44分13秒

が混入したCDSがっ!

underwater//delerium feat. rani  541416 500734

1.rank 1 remix 9:16
2.mauve's dark vocal mix 8:32
3.above & beyond 21st century mix 8:17
4.hydrogen rockers vocal mix 8:15
5.jim skreech remix 6:39
オランダのnetwerkから。

いやはやabove & beyondとrank 1を同時に楽しめるなんて。
もちボクはこれを待ってたので実はこの曲買ってませんでした。
でも個人的にはabove & beyondのミックスが微妙に勝ちですね。
ヴォーカルを最大限に活かしてらっしゃるので。
使いやすさはrank 1だけど。
新宿タワーにて。

あと同じく新宿タワーにて
mario lopezのthe sun always shines on tvが。
ハッピー系のトランス好きには激烈おすすめなangels from heavenが入ってます。
つーかボクはこれを1ヶ月くらい前にネット発注してまして、
そろそろ到着するって時になって入荷するなんて。
もちタワーでは買いませんでした。
非常に複雑な気分です。
でもみなさんbarthezzとかあの辺のあほシンセが好きな人は気に入ると思います。
アゲ!

>リョウさん
marco vの5imulatedって、前はプロモではsimulatedってタイトルで出てませんでしたっけ?
つーかmarco vに全然詳しくないんでよくわからないです。
新曲certainlyはどーなんですかね?

>にっしーさん
ほかにドイツのtrancemasterシリーズやworld of tranceシリーズがオススメです。
あのclubbin' on sunshine(svenson's original mix)//svensonなどがフルで入ってたりします。
ハズレ曲も入ってますし、たまにエディットされてる場合もありますし、なにより入手困難です。
HMVの店頭で頼むと4〜5000円するかも。
運良く店頭にある場合でも3000円以上します。(2枚組だからだけど)
しかも時代の古いやつは有名な曲が入っていないので最近のやつだけをオススメします。
っていうかコレ、ボクの秘密のCDなんであんまし競争率高めたくなかったんですよねぇ。

あと21 centuryシリーズは最近ミックスされてるご様子ですのでご注意。
ボクが持ってる21 century trance 2はダイジョブです。
しかもおすすめ曲が多い。(きれい系)

それと家事がんばってください。


家事の大変さに気がついた 投稿者:にっしー  投稿日:12月27日(木)23時42分05秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

コンピアルバムでNon-Stopになってないやつって何でしたっけ?
名前を忘れてしまいました。TRANCE 21 CENTURYシリーズでしたっけ?だけは覚えてましたが。

>TE~TUさん
大変申し訳ないです。29日ちょっと無理です。ごめんなさい。

>リョウさん
それはなんなんですか?CDSであるんですか?全然わからないっす!教えてください!先輩!(^^)


MarcoV 投稿者:リョウ  投稿日:12月27日(木)12時48分10秒

リョウです。どーもです。
Marco V "5imulated"
みなさん、買いましたか?
超×2悶絶しました!グルーブ感たっぷりのビートとメロに昇天確実です!
手に入れてない方、是非是非!
・・・しかし、曲名の読み方がわからん・・・

オフ会ですが、もしその日予定が空いていれば参加させていただきたいです。
とっても遅い参加表明で申しわけないです。


 投稿者:にっしー  投稿日:12月26日(水)19時40分05秒

さっきTOKYO CLUB GANG Tシャツが当って郵送されてきました♪
初めてメールしてみて結構意見書いたんですけどそうしたら当りました。
なんか見た感じブランドのTシャツ4900円って感じで良さそうで絵もGANGっぽくてよかったです。
当る秘訣は向こうは感想&意見などが良かった人が当るようにしてるって手紙(コピー)で
書いてあったのでそうすると良いです。あと面白いClubとか良いClubとかの情報を書いたりするのも
良いそうです。(ネタを募集中?)欲しかった人はどーぞ。

なんか3回も来ちゃってすみません。そう、PCつけっぱなしなんです。(爆死)


ayumi hamasaki/Connected From 4th album「I am...」 投稿者:にっしー  投稿日:12月26日(水)17時59分33秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

music&arrangement:Ferry CorstenということでひさびさにFerryさんにツボをつかれました。
そんでもってあゆの謎っぽい歌詞。(爆)鬼Dutch!バリDutch!って感じです。
Original Mix、Extended Mix、Dub Mixなどそこらへんが出る事超期待です。
いつも通りsingle cutが出てくれればいいんですがsingle cutになりそうなのは
15番のSecret Trackが有望かも。。。
やはり理想はConnectedをsingle cutしてTrance Remixてんこ盛りにして欲しい物です。

家事ってめんどくさいですねー。。。炒飯作りました、残り物で。明日はどーしよ。。。


クッキーが。。 投稿者:にっしー  投稿日:12月26日(水)09時55分04秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

精神的に参ってるわ、お母さんは世界一周旅行(3ヵ月)に行くわで家事が大変だわ、もう最悪です
なんかもー。。。口数も少ないです。(心身共に疲労)

>あほあほさん
avexraveでかかりましたよ〜!今日アルバム発売です♪是非とも買うべきです!(笑)

>TOMOさん
八千代って柏からどうやって行けば行ける場所なんでしょ?(結構疑問)

>NOVAさん
凹むこたぁーないっすよ。頑張ってください!忙しいんだし(笑)
(偉そうな事言うな!←NOVAさんの心の声←むしろパクリ(笑))
MD Thanksでした♪CD-R買いました!ので色々焼いてます。曲増やしてから焼きますね♪(謎)

>ふじやんさん
ご苦労様です。3万Hitおめでたです♪オフ会参加者に知らない人が結構…(^^;)でも楽しみです!

>TE~TUさん
29日お邪魔させて頂きます。何時頃ですか?よろしくです。


遅ればせながら、 投稿者:TOMO  投稿日:12月24日(月)03時40分56秒

だいぶ遅くなってしまったんですが、
僕もオフ会参加したいと思います。

>にっしーさん
遅れてすいません(^^;
結構近いですね〜!>住まい
ちなみに僕は八千代ですよ(笑)


かいもの 投稿者:くら  投稿日:12月24日(月)02時14分03秒

渋谷でレコ屋まわり。

・FUNK EINSATZ / MY DANCE - Tsunami
 プロモ。Ferry Corsten が絡んでいるらしいとあったので視聴もなしで買って失敗(笑)
・SIPPING SOMA / SUPERCONSCIOUS (So Alive) - Religion Music
  A1.Agnelli & Nelson Remix
  B1.Coast 2 Coast House Remix
  B2.Terry Lee Brown Jnr Remix
 Coast 2 Coast / Home と同じレーベル。
 Paul van Dyk のアルバム The Politics of Dancing の中に入っていた。
・CJ STONE / SHINING STAR - Radikal Records
  A1.Moonrise Vocalmix
  A2.CJ Stone's Clubmix
  B1.Rising Star Mix
  B2.Single Edit
 Rising Star Mix 目当て。いいです。
以上、DMR。

・4 strings / day time
 Trance Hits 2001 に入っている。
・Heaven's Cry / Till Tears Do Us Part
 これも Trance Hits 2001 収録曲。あ〜大好き。
・Delerium / UnderWater
 Rank1 Remix 目当て。Above & Beyondのほうがいいかな。
・It's Not Right but It's Okay & L'esperanza
 イロモノ。
以上、Manhattan。

・DAVE 202 & PHIL GREEN / At The End
 Original Mix は大仰でいいです。
・Pale - X / Shiver, Eightball
 Shiver, Eightball とも大仰です。ハッピー。
以上、CISCO。

なお、CISCOにて iio / Rapture - Armin Mix 発見。
まだけっこうあったよ。
本当に500枚限定なのか?


あ、間違えたかも。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:12月23日(日)02時00分10秒

http://www.cdnow.com/

こっちね↑


うぉ。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:12月23日(日)01時53分34秒

>ウォッカマン!さん
apoptygma berzerkのkathy's songについてですが、
なんかすいません。

お詫びと言っちゃなんですが、ここに売ってます。

CDNOW
です。

他にも売ってるところはあるんで。

>ふじやんさん
おつかれさまです。
オフ会、結構集まりそうなんですね!
楽しみですよー。

>TE~TUさん
pulsedriverは気が付かなかったですよー。
なんかあそこだけミスが集中してますよ。
言い訳ですけど、あの時超ウトウトしてたんですよねっ!
ところでボク的にはferryさんとgreen court以外は使えないと思いますけど。
つーか、これ夏ごろリリースのやつですよ、コレ。

あと、29日は昼か昼過ぎくらいならOKです。

>にっしーさん
やっと浜崎のconnectedちょっと聴きましたよ。
ferryさんが作ったらしいですが、まさにそんな感じですね。

つーかavexraveでかかりましたっけか?
海外サイトでも報じられてましたけど。(2ヶ月くらい前だけど)

>NOVAさん
MD作ろうと思っても時間がないもんですよね。
いやーどんな感じなのか聴いてみたいですよ。


どもども 投稿者:NOVA  投稿日:12月23日(日)01時12分24秒

ども、最近かなり忙しいNovaです。

ひさびさに買出しにいきました。
CISCOでもらえるYOJIのアレ目当てで。
で、買ってよかったやつ。

☆NU-NRG / Dreamland
名前からするとNUーNRGなのか、と思うかもしれませんが、
きれいなトランスです。PVDのMIXアルバムのラストらしいです。オススメです。
☆NASTY BOYZ / Feel My Desire
盛りあがるトランス。良いです。
☆M.U.T,E. / Missed Beat
DUMONDEのMIXが良いです。哀愁からDUMONDE特有のシンセで盛り上がります。オススメ。
☆MAURO PICOTTO / Selected Works EP
IGUANAのYOJI Mixも良いですが、A2のMegavoices Mixも良いです。
はじめはバキバキしてるんだけど、ブレイクはとても良いです。オススメです。

もっともりもり買ったんですが(一万以上買わないともらえないので)、こんなところで。

ちなみにYOJIのレコードの下に引くやつ(名前ど忘れ)はかなりいい感じです。
一万円分買ってもらえるだけあります。

インターネット通販は僕もけっこう利用してます。
CDZONEとかHMV UKとかが多いですね。
買い逃したやつとかけっこう手に入れられるのでいいですよ。

>あほあほさん
遅くなりましたが、MDありがとうございました。
CD-Rはいつでもいいので、ヒマな日でも。
僕のMDは完成したら渡します。
最近は忙しいので、ちょっと無理なんですけど……
あいかわらずへたくそですが、EXPOのときよりはゼンゼン良いです。
というかEXPOはホントごめんなさいって感じです。


オフ会。 投稿者:TE~TU  投稿日:12月23日(日)01時04分26秒

もっちレコを持って行きまぁ〜す!!
買ってみたものの、あんまし聴かなかった奴を持って行く予定です。
それと、ヘッドフォンは持参しませ〜ん。誰か持って来てね(爆)。

では。

もしかしたら、当日何人か連れて行くかもしれません。

>アホくん
pulsedriverも間違えとる(爆)。
アナログはGreenCourtとFerryCorstenしかなかったなぁ〜。
だいぶ前じゃないっすか、コレ?
Mellow−D Vs. Pulsedriverの奴が気になるところ。

>アホ君&にっしーさん
29日の土曜空いてる?来る?ブツの取引に・・

>スベギレ
Beauty〜はID&TとDosOrDieのなぜか2枚持っています。
そーいえば、やっとこさ、アナログも新しいスベギレ入ってたなぁ〜。
買わなかったが・・(CDS買っちゃってたし、アナログは僕の好きなJacob&MendezRMXが入ってなかったし)。


明日は久々に休めそう(嬉) 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日:12月22日(土)23時24分57秒

忙しさに感けて書き込みが遅くなってしまいましたが(^^;
TE~TUさん予約の代理&フォローのカキコありがとうございました。
オフの告知に関しては
こちらの別ページに作りましたので参照ください。
今現在予定として参加表明いただいた方で名前がもれてないか確認願います。

>ゆっぴーさん
すっかり遅くなりましたが(^^;
あまり詳しいわけではないのですが・・・
お店だとシングルは見つかるときは見つかりますが、なかなか難しいかも
しれませんね。あとは通販とか。
HMVならアナログはあるようですよ。
私がよく利用しているインターネット通販の
CDZoneでは結構検索でヒットしますね。
リミックスものってことであればRemix And Additional ProductionsってCDも出てますよ。
持ってないので内容についてはなんとも言えませんが(^^;

最近バッドトランスのメールなんかも送られてきたりしたんですが(^^;
慌てて消したんで誰から送られてきたのか見なかったんですが・・・
ちゃんとウィルスチェックかけて出てこなかったんで大丈夫でしょう多分。

そーいえば3万ヒットしちゃってますね。なにも考えるヒマもなかったなぁ(^^;


スペル違いとは… 投稿者:ウォッカマン!  投稿日:12月22日(土)14時41分28秒

昨日TELしたのになぁ〜(涙)
仕事場にて涙のカキコ…


にっしーさん 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:12月22日(土)11時34分44秒

どういたしまして。
そしてよかったですね!

ところで電話にて「無い」って言われたのはこのせいでしょう。

kathy's songなんですよねー、実は。
スペルミスりました。
ついでに5曲目のgreen courtもスペルミス。
ごめんなちゃい。

ところで、おととい買ったwarp brothersのblast the speakers全部聴いたけどやべー。
超好きだっつーの。
これはきっと使いますね。
特にheadcrasher mix。
これが一番we will survive路線かと。
激バンギン。
そりゃ海外でテクノにジャンル分けされるわーって音になってます。
でもまぁ、クラブでかけてなんぼな曲ですから。
あ、ユーロトランス好きにはお薦めできませんよー。


あほあほさん、どうもありがとう!!!m(。_ _。)m〜今日は自宅で〜 投稿者:にっしー  投稿日:12月22日(土)10時25分57秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

電話しましたよ。
今日もみなさん(CDS派)に朗報!!
あほあほさんのカキコを見て買いに行きたい人もいるかもしれない

the beauty of silence//svenson + gielen (id&t)

が渋谷タワーに!(まだ残ってる!!!(爆))

〜省略〜(爆)

しかも、こんなものまで。

cathy's song//apoptygma berzerk  (zeightgeist)

と。。パクリはここまで。(自爆)

apoptygma berzerk/cathy's songもなんとあったんです。
さっき電話したらbeauty of〜も無いかもと思ったのですがあって
apoptygma berzerk/cathy's songは1度無いって言われて担当の方も入荷した覚えないです。とのこと。。。
と。。。あきらめて30秒程たったら携帯に電話が。。。
1枚が!1枚が!残ってたんです!(爆笑)

あほあほシンセ。さんどうもありがとうございました。m(。_ _。)m

と。。これでは自慢カキコになってしまうので。。。(; ̄ー ̄A
渋谷タワーの電話番号を記載しておきます。→TEL:(03)3496-3661
お取り置き期間は2週間です。


( ノ__)ノ 投稿者:にっしー  投稿日:12月22日(土)00時57分02秒

↓ElephantのR U Ready、試曲できます。ひさびさにタグ使ったから失敗しそうで心配でした。
皆さんどんな曲か知ってるかと思いますが俺は忘れてました。(笑)
あ、どんな曲だったっけ?と思われた方、ご利用くださいまし。m(。_ _。)m


収録曲変更?勘違い? 投稿者:にっしー  投稿日:12月22日(土)00時53分30秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

avexdetabaseからの情報。

NEW ALBUM//2002/1/1 ON SALE
「Velfarre Cyber TRANCE 02〜BestHitTrance〜」AVCD-17039

1.

R U Ready
/Elephant(Windows Media)
2.Body 2 Body(Fans Techno remix)/DJ Kaos
3.Infected/Barthezz
4.Technorocker(Extended Version)/Balloon
5.Twisted(Orijinal Mix)/Svenson & Gielen
6.Memory(JamX & De Leon mix)/DuMonde vs. Lange
7.Can't Keep Me Silent(JamX & De Leon's DuMonde remix)/Angelic
8.AUDIENCE/(Darren Tate Instrumental)/ayumi hamasaki
9.Joyenergizer(Psico mix)/Joy Kitikonti
10.Warrior(Club mix)/Warrior
11.Lost In A Dream(Orijinal mix)/Matanka
12.Sunset On Ibiza(Adobe & Beyond mix)/Three Drives
13.Urban Train(Cosmic Gate remix)/DJ Tiest feat.Kirsty Hawkshaw
14.Icarus(The Flight)(Orijinal Daedauls mix)/Flulicht
15.UNITE!(Airwave 12"remix)/ayumi hamasaki
16.Flash(Nuw Idol remix)/BK & Nick Sentience
17.Clubbin' On Sunshine/(Svenson's Orijinal mix)/Svenson
18.Sandstorm(Orijinal mix)/Darude
19.Tenshi/Gouryella
20.At The End (Orijinal mix)/Dave 202 & Phil Green
<Bonus Track>
21.Out Of The Blue/System F

前回書いたのは違ってたのでしょうか?あれはvelfarreのHPからの情報です。
どっちともオフィシャルですが。。。俺の勘違いだと思います。すみませんでした。

>あほあほさん
MDよかったです!かなり聴いてます。8番の曲は初めて聴いて超気に入りました♪
やっぱあほあほさん、上手いっすなぁー♪

>TE~TUさん
ayuのやつ聴いた事あるRemixと似てるフレーズがあったけどでも、そのフレーズ以外
全然聴いた事なくて。。。お友達の自作のなんですね♪すごいッ!

深夜1時からDJ BOSS氏のラジオっす。今日はCyber TRANCE 2の特集っす!早く聴きたいな!


テクノCD探そ!! 投稿者:Klen  投稿日:12月22日(土)00時40分23秒

トランス,ドラムンベース,テクノ,ハウスなどのおすすめCDをコラム風に楽しく紹介しています。ぜひ下のURL見てみてねっ! もう知ってたらごめんなちゃい。。。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9117/


昨日は新宿で 投稿者:くら  投稿日:12月21日(金)13時53分00秒

新宿タワーに行ってきました。
決して三瓶が目当てではありませぬ。(笑)

・warp brothers / Blast The Speakers(DOS OR DIE)
まだありましたよ。nu life盤も。

・safri duo / baya baya(urban)
微妙なパッケージ違いのと一緒に横に並んでわかりづらい。

・atb / hold you
Clubb Mix 1・2 は「atb / Let U Go」と作り方似てるような気がする。
M.O.R.P.H. Mix 良い。「TRANCE NATON AMERICA TWO」に入っている、
「MAXIMUM OVERDRIVE」の人。

・iio / RAPTURE
10曲入りのお買い得品。RIVA REMIXがいい。
でも限定品 Armin van Buuren Remix が一番しっくりきます、僕には。

あぁ。あほあほシンセさんとかぶってる...。


昨日は渋谷で 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:12月21日(金)10時16分22秒

買い物してきましたよ。
今日はみなさん(CDS派)に朗報!!
探していた人もいるかもしれない

the beauty of silence//svenson + gielen (id&t)

が渋谷タワーに!
今出まわってるxtra hardのには入っていないオリジナルのフルバージョンが入ってます。
まぁ、ボクはdos or die盤あるんで買わなかったですけど。
内容はいっしょで
1.radio edit
2.inst edit
3.extended vocal mix
4.johan gielen essential dark mix
みたいな。
10枚ほど残ってました。

しかも、こんなものまで。

cathy's song//apoptygma berzerk  (zeightgeist)

1.ferry corsten rmx edit
2.beborn beton rmx edit
3.green court rmx edit
4.ferry corsten rmx
5.gren court rmx
6.dj mellow-d vs pulsedrier rmx
7.victoria mix
8.beborn beton rmx
つーか、こっちも入荷すんの遅っ!
あと残り1枚でした。
ferry corsten名義のリミックスの中でもボクはかなり好きです。
サビだけ派手なダッチといった感じで使いやすいです。

で、他にも
infected//barthezz (universal)0154922

1.radio edit 3:33
2.extended 7:47
3.dj errik mix 8:34
4.dj jean mix 8:30

まぁ言わずもがな。
でもオリジナルが一番使えるね。
あとcozmelさん紹介のwarp brothersの新作(dos or die盤)。
でもこれ最後の1枚でした。nu life盤はまだある。

それと渋谷HMVにてsafri duoのbaya bayaのfuture breeze club mix入りのやつ(urban)。

baya baya以外はすべて渋谷タワーでした。

>TE~TUさん
了解。
ごくろうさまですっ!


(重要)オフ会の件・・ 投稿者:TE~TU  投稿日:12月20日(木)23時51分44秒

ふじやんさんが都合悪くなって“スタジオオッタンタ”のブッキングできなくなったんで、
ふじやんさんの代わりに僕が箱ブッキングしておきましたんで、代筆することにします。

日時は2002年2月9日土曜日。
今から予定空けておいて下さい(笑)。

で、クラブパーティーの形式はとらず、貸しきりパーティー形式で行います(入退自由)。
時間はふじやんさんと話し合った結果、15時開始の20時終了の5時間使用に変更となりました。

料金の件に関しては後ほどふじやんさんから報告があると思います。

※参加予定の方で返事していない方は掲示板もしくは、ふじやんさんにメールにて参加有無をお願いします。
お初な方も歓迎しますが事前に人数を知っておきたいんで、↑の件よろしくお願いします。


久しぶり・・・ 投稿者:Ever  投稿日:12月20日(木)19時57分27秒

EXPO行きたかったナ・・・
→その日は地方で営業してました。

OFF会もタイミングがあえば参会してみたいですね。
以前、5年位前でしょうか、蒲田のスタジオオッタンタ(と呼んでたと思う。)
をイベントで使用したことがありますが、ホントの小箱という感じでした。
確かモニターとかなかったような・・・

>VODKAMAN!さん
>パチンコで20万近く勝ってしまいました

スゴイっすね。
自分は賭け事弱いので、コツコツとアナログを買ってます。
ちなみに自分もDJM‐600使ってます。
フェーダーは鬼軽いですが、EQの利きはバツグンです。


残念 投稿者:IDE  投稿日:12月20日(木)19時43分56秒

Gouryella解散だそうです。trance.nuのnewsより。宗教・神話系トランスファンの私としては残念です。Walhalla...。


メリークリスマス。 投稿者:cozmel  投稿日:12月20日(木)01時15分53秒

ちょっと早い、メリークリスマス。

まず、これ。↓僕にはきつい、バッキバッキ。でもこういうの好きな人にはたまらないでしょう。

「Blast The Speakers by WARP BROTHERS」 EU盤 CD SINGLE DOS OR DIE 333 0181 3
1 Advanced 7" Mix 3:38
2 Advanced 12" Mix 7:25
3 Headcrasher Mix 8:00
4 UK Club Mix 7:04
5 Brooklyn Bounce Remix 7:04
6 Crash Your Head Mix 7:37

これは、来年1月の新譜です。その他の来年の新譜は、「NEW RELEASE」をどうぞ。

「Arms Of Loren 2002 by EVOKE」  UK CDS

1.Arms Of Loren (Ferry Corsten Radio Edit)
2.Arms Of Loren (Ferry Corsten Remix)
3.Arms Of Loren (Tranquillos' Clear Water Mix)

では、ちょっと香港に行って来ます。実は、香港はトランスが大流行中。AVEXアジア盤には、
お得な盤が色々...

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


おひさでございます。 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日:12月20日(木)01時11分21秒

最近、パチンコで20万近く勝ってしまいました。
怖くなったので業務用のCD-RプレーヤーとDJ-M600に現物化しました。
残金でモニタースピーカーも買ってしまおうかと考えてます。
次回に今年のお気に入りを挙げてみようかと・・・


お買い物 投稿者:くら  投稿日:12月18日(火)11時10分57秒

きのう買い物がてらにCISCO@新宿へ

・L'esperanza / Airscape
 A1.Original Mix
 B1.Beam vs. Cyrus Remix
 B2.Svenson Goes To The Love-Parade Mix

・Carte Blanche / Veracocha
 A1.Original Mix
 B1.Origin Remix

手に入るとは思っていなかったので意外。
まだまだマストアイテムを持っていなかったりするので
ほかの店にも探しまわろっと。


昨日のメインの買い物はPCソフト。

・Clean!2.0 / Steinberg

ノイズ除去ソフト。
アナログデータの取り込みに必要かと思って。
でも僕のWin2000マシンでは動かず。(泣)
CDRが繋がっていないからなのか。結局あきらめ。
でも新しいバージョン3.0に無料アップデートできるみたいなので、
すぐにユーザー登録ハガキを送りました。


おつかれさまー。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:12月17日(月)00時21分05秒

どうも、EXPO組にはちょっと申し訳無いあほあほです。
昨日は幡ヶ谷、下北、八王子と三つのイベントをはしごという恐れ多いことしたんで。
デイタイム2件ってあんまないことなのに、そのあと、オールナイトって初めてでしたよ。

マジ、NOVAさん、TE~TUさんのプレイは聞きたかったです。
特にNOVAさん、結局なにかけたのか気になります。

>TE~TUさん
いやー、なんか半端な時間に行っちゃってゴメンです。
いろいろネタ仕込んでたみたいでしたけど、最後は何かけたんですか?

>そうそう、CDの買取がてら家で超小型パーチーやる??
まさにホゥムパーテイですね。
ええ、やりましょうぜ。

>NOVAさん
ゲストDJとしての参加どうでしたか?
っていうかまだCD作れなくってゴメンなさい。
近いうちに!

っていうかMDどうでした?>にっしーさん、NOVAさん

>みなさん
windowsXPの方いらっしゃいますかー?
なんかウチのパソコン新しくなっちゃってCDRがうまく焼けないんです。
vaioなんですが、windows media playerやsonyのmusic stage(?)などのオプション機能では
焼くときエラーが起きちゃう今日この頃。
解決方法知ってる方いますか?(状況説明不足ですいません)

もしくは他になんかいいソフト知ってますか?(XP対応のやつで、できればフリー)
そんなもんないですかー?


どもども 投稿者:NOVA  投稿日:12月17日(月)00時00分24秒

ども、やっちまってかなり鬱はいってるNovaです。

はい、まずいいわけから!
ミキサーの出力をなめてました。やっぱハコは違いますね。
TOMIさんにもいわれてたんですけど、
正直あすこまで音が一気に上がるとは思ってなかったんです。
あと、最初の大ミスでパニクりました。もうやばかったですね。
それからはもうガタガタでした。
来てくれた方、しょぼいPLAYでスイマセンでした。マジでゴメンナサイ。
でもいい勉強になりましたよ。
次やるとしたら、もっと練習して、もっちと良いPLAYをしたいと思います。

>TETUさん
僕がユーロまわすとどうしてもあのころの曲が多くなってしまうんですよ。
最近買うのはほとんどジャーマンだし。
俺も古いなあとか思ってたんですけど、一応通してみました。

で、PLAYリストです。

1.SPX / Straight To The Point (Lange Remix) / hook   
2.FORCE MAJEURE / Redemption (The Thrillseekers Redeemed Mix) / additive
3.RANK 1 featuring SHANOKEE/ Such is Life (Extended Version) / ID & T
4.SUBTLE BY DESIGN / Sirius (Angelz Mix) / xtra nova
5.NIGHTCRAWLERS / Never Knew Love (Mash Up Matt Mix) / RIVERHORSE 
6.DESIDERIO / Starlight (Ferry Corsten Remix) / CODEBLUE
7.TEKARA / Breathe In You (The Airscape Mix) / 3 BEAT 
8.BALTES vs STEVENS / Eternal Silence (Trance Original Mix) / PROPELLER
9.DJ CENTAURY & WAVETRAXX / Dark Angel (Original Club Mix) / ILLUMINATE 
10.ATLANTIS ITA / The Good Land (MAIN MIX) /infusion  

です。ええ、古いね。
2はESSENCEにはいってるからいいとして、4,5とか、みなさん知ってます?
01年4曲、00年3曲、99年3曲でバランスはとれてるんですけど。
一応アゲ調で、有名どころ大めのMIXです。
キックとかもかなり考えてMIXしたんですが、
PLAYがしょぼかったためそうは思われてないでしょう(死)

で、まわさなかったけど(というか鬱でまわせる状況ではなかった)、
Extra Timeではこんなんまわそうと思ってました。

DUMONDE vs LANGE / Memory (Original Mix) / Superstar  
BARTHEZZ / On The Move (DuMonde Mix) / Superstar
TROUSER ENTHUSIASTS / Sweet Relese (Yellowstone Remix) / Rhythm REPUBLIC
DE VARGAS / The Train (TOM-X REMIX) / PROPELLER

こっちは新しくしました。
すべて12インチアナログ使用です。
長々とスイマセン。


れ、れ、レス。 投稿者:TE~TU  投稿日:12月16日(日)23時24分36秒

>ふじやんさん
21日、よかったら僕もオッタンタご一緒しましょうか?
お返事お待ちしております。

>アホアホ君
いやぁ〜、来てくれて助かったよ。ほんとサンキュ!!
おかげで一時的に盛り上がった(爆)。

そうそう、CDの買取がてら家で超小型パーチーやる??
狭い部屋(CDJ×2、タンテ×2、ミキサーかなり虚弱、スピーカー&アンプかなりボロを装備)だけど、
参加者募集(あと2〜3人が限界=2畳半くらい)。

>にっしーさん
Watergate/HeartOfAsiaは単にクリスマスというだけのチョイスでした(苦笑)。ドリカムも(激爆)。
でもやっぱー、DesMitchealRemixが良いね。入り方が、Welcome To The Danceみたいだし。

で、にっしーさんが気になってるであろう浜崎のSeasonsは僕の友達がRemixして作った全くのオリジナルモンっす。

CDSの買取はアホアホ君が来る時と一緒に来なよ(狭くて汚い部屋だが・・)。

>Novaさん
懐かしい曲かけてくれたんで、僕の友達は喜んでましたよ。踊りまくってたし(僕ん時よりも)。
よかったら今回プレイした曲教えてください(アホアホ君もきっと気になってるハズ)。
僕の選曲ははっきしと覚えていません、その都度慌てて曲を決めて繋いだ(というよりくっつけた!?)んで(爆)


微妙 投稿者:にっしー  投稿日:12月16日(日)15時48分16秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

昨日、渋谷CISCO及び渋谷タワーにてこれといっていいものなかったです。(俺的)
レア盤出るっつーから気合入れてお金を下ろそうと思ってたけど
結局良いのがなかったのでまぁーいいや的でした。

でも!rivaのstringerとiioのRAPUREは渋谷タワーに両方共に10曲入り盤がありました!

iio/RAPUTE
01.original radio edit 3:11
02.creamer&stephane k edit 4:21
03.riva edit 4:01
04.original extended 6:44
05.creamer&stephane k remix 9:51
06.riva remix 7:39
07.aloud remix 5:50
08.soulside remix 6:33
09.deep dish space mix 10:49
10.deep dish miami dub 12:29

riva/stringer
01.radio edit 3:53
02.extended vocal version 5:09
03.original mix 6:27
04.riva's bora bora remix 8:09
05.riva's bora bora instrumental 8:12
06.rhythm junkies remix 8:05
07.tall paul remix 7:16
08.pablo gargano remix 7:16
09.larry lush ambient remix 7:13
10.videoclip

お得なのでどうぞ。1曲約104円。

昨日のEXPO、乗れる曲とか好きな曲が流れた時には眠さ爆発でだれててすみません。
夜更かしがすぎた模様でした。watergateはよかったなぁ♪戦メリ♪

>ふじやんさん
何も協力できなくてすみませんです。

>TE~TUさん
そういえば。。。CDS買い取るの忘れてました。(^-^;


オフについて補足とレスなど 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日:12月16日(日)00時25分02秒

時間が3時間ってことについて
いや、短いですよね(^^;確かに。え〜と貸切イベントだと1時間あたり
15,000円ということでとりあえず3時間としました。参加してもらえそうな
人数にもよりますが、あと1、2時間は増やせそうかも。

スタートが15:00からってことについて
これは単にお店の開始可能時間が15:00からなので。です(^^;

オールナイトでないことについて
こういったクラブ系イベント初参加という方にはオールナイトだと
厳しいのでは?と思ったのと電車で帰れる時間に終了であれば
参加できるという方がいるかな?といったことろで早めの終了時間に
設定しました。

で、12月21日に予約しに行きます。蒲田まで(^^;
予約は直接お店に来て申込み用紙に記入してください。と
いわれたので・・・まぁ仕事で横浜まで行くのでそのついでに。
その時に変更がきけば開始時間とか使用時間とかできる範囲で変更しときます。


EXPO。 投稿者:TE~TU  投稿日:12月15日(土)07時06分18秒

今回でファイナルを迎えます。
もしよろしければ、かけつけてください。

>にっしーさん
>EXPOに行きます。
>TE~TUさんとNOVAさん、何を流してくれるのか楽しみです!(((o゚▽゚)o)))わくわく♪

ありがと。踊りまくってください。
当日だっちゅーのに、全然選曲決まってないんだよね。
いろいろかけたい曲たくさん出てきて・・。
( ̄□ ̄;になりそうです、ハイ。
シンミリとアゲの2パターンを予定。



明日 投稿者:NOVA  投稿日:12月14日(金)20時37分41秒

( ̄▽ ̄)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

EXPOに行きます。ってかまわします(爆)

>TE~TUさんとNOVAさん、何を流してくれるのか楽しみです!(((o゚▽゚)o)))わくわく♪
僕に期待しないでくださいよ。へたくそ&哀愁なんですから……
まあ、(((o゚▽゚)o)))が( ̄□ ̄;に
ならないようがんばりたいなと思います(なりそうだ……)。

全10曲予定。もしかしたらもちっとまわせるかも……
その場合はX'mas Specialと題して、アゲアゲしまくる予定です。

>いやー、最近いい曲ないですね。
>(あるけどリリースされてない、みたいな)
同じですね。
最近はちょっといいかなっていうのはあるけど、衝撃をあたえるような新曲はないですね。
でも、そういい曲ばかりでても困るんですけどね……

まあ、明日来てくれる人は明日会いましょう♪
なんとかなるさ、きっと……(爆)


明日 投稿者:にっしー  投稿日:12月14日(金)12時35分43秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

EXPOに行きます。
TE~TUさんとNOVAさん、何を流してくれるのか楽しみです!(((o゚▽゚)o)))わくわく♪

>いやー、最近いい曲ないですね。
>(あるけどリリースされてない、みたいな)

これ正直思っちゃいますよね。これだっ!っていういい新曲やリリースに出会えません。

tranceの巨大raveってavex raveしか知りませんが
日本である有名なraveとか今年raveに来た有名DJとかっているんですか?
巨大raveにいきたいです。


明日っていうか 投稿者:chaoz  投稿日:12月14日(金)00時46分39秒

今日、渋谷INTI(ゲーセン)で7-8時にDJするので
そのとき渋谷にいたら覗いてみてくださーい。


こんなもの買いました。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:12月13日(木)02時51分37秒

will i ?//ian van dahl  ICE CDM 140

1.radio edit 3:40
2.scandinavian radio edit 3:07
3.dee de radio edit 3:50
4.lange remix 7:02
5.coast to coast remix 9:32
6.hemstock & jennings remix 7:24

まぁ、駄作ですね。(ボソ)
現行で唯一まともなpeter luts(でもパッとせず)も入ってないので残念大会です。
ジャケのオネイサンも化粧が濃いですし。
デンマークのiceberg recordsから。

ついでにこんな盤も今更。
be cool//paffendorf 0117445GAG

1.radio mix 3:29
2.club mix 6:01
3.t.l. connor remix 6:47
4.dj garry remix 6:13
5.rega remix 5:31

まぁ、みなさん飽き飽きですね。
しかし、こんなにリミックスあったなんて。(でも使えねー)
ドイツのedel recordsから。

いやー、最近いい曲ないですね。
(あるけどリリースされてない、みたいな)

>ふじやんさん
オフ会はぜひ参加したいです。

そしてボクもやはり長時間がいいですね。
radio edit大会になっちゃいますよー。

でも交渉とかブッキングとかって大変そうですね。
拠所ない事情があるならそれもありかと思いますけど。


I am... 投稿者:にっしー  投稿日:12月12日(水)22時15分04秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

music&arrangement、Ferry Corstenがやったあゆの曲、「Connected」は
あゆの2002.1.1に発売されるNewアルバム「I am...」(商品番号AVCD-17037)に収録されます。

あと、あゆトラの方ですがシングルになる可能性があるそうです。(アナログももちでるのかな?)
松浦専務が良いからだそうかなぁー発言をTVでしていたそうなのです。(他のHP情報)


勿論 投稿者:meltdown  投稿日:12月12日(水)15時08分41秒

オフ会には参加させていただきます。
で、ちょっと言いたい事は下でTE-TUさんが書き込んでましたね(笑
やはり3時間だと短いかなぁ〜
人数がどれくらい集まるかによりますよね。

う〜最近忙しくて泣きそうです。
んで、相変わらずトランスヒット2001聴いてます。

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


\( ´□`)/やったぁ! 投稿者:にっしー  投稿日:12月12日(水)10時07分17秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

Vincent de Moor/Flowtation(DJ Shinkawa Remix)とJosh&Miri/Lost In Time(Club mix)が
熱いです!これってアナログありますか?Vincentの方はアルバムのボーナスで持ってますが。

>ふじやんさん
嬉しいです。是非参加致します。しかし、TE~TUさんと同じく短いような気がします。
夜という時間はやっぱり料金が高いのでしょうか?それとも午前中にまたをかけて
12時〜18時とかはどうなのでしょうか?会った事がある人でも4人、DJができるみたいなので
3時間だと少ないように思えます。勝手な事ばっか言ってて済みません。

>TOMOさん
確かにaboveいなかったらHitしませんよー(笑)他の人がabove remixでむこうで
出せば同じような(曲がよければもっと↑にも?)結果が出ると思いますね。
でも、あゆがやったぁーっつーのがなんか嬉しいっす♪(笑)
はい、千葉県カシ○市在住ですよー。県立カ○ワの葉公園っつーとこの目の前に住んでおります。(笑)


オフ会決まったら参加したいっすよ 投稿者:くら  投稿日:12月12日(水)06時29分12秒

>裁判トランスさん

ちなみに、
ターンテーブルをバックスピンすればPC上の音源も同じようにバックし、
スクラッチすればスクラッチ、針が飛べば針も飛ぶ、らしい...。

>裁判トランスさん

ちなみに、
ターンテーブルをバックスピンすればPC上の音源も同じようにバックし、
スクラッチすればスクラッチ、針が飛べば針も飛ぶ、らしい...。

ミックスに関してのターンテーブルの役割はなくならないでしょう。
リアルタイムのミックスではあれが一番なんだと思います。(友人談)
もしなくなるとすれば、おそらく、媒体としてのレコード・CDかもしれません。
データだけでいいんだからね。


もちろん参加のつもりですが・・。 投稿者:TE~TU  投稿日:12月12日(水)01時06分28秒

結局オッタンタですかー。妥当ですね。
一番アットホームでクラブっぽくないと言った点では◎ですね。

クラブイベントとは違って貸切パーティーという形をとるようなので、
最初から集まる人数をある程度把握できるわけですから、
参加費を上手く配分できると思いますんでこれも◎。
ただし、なんだかんだでイベントやる上で一番トラブルになるのは金銭問題です。
事前に名簿等を作っておき、出席の有無、
費用の支払いの有無をちゃんとメモしておいた方が良いかと思います。

それにしても、3時間使用とは一体!?短過ぎないっすか?
夜〜朝まで6時間でやっちまった方がいいような気がします。
遠くから来る人が多ければ多いほど、なおさらだと思いますが。
↑終了後、飲みなどしてると帰りたくなくなる(経験上)。
※終電気にしなくていいし、朝ゆっくり帰れる。
※2日連続で休みを取らなくてはならないという問題がある。


年末までは忙しいなぁ・・・ 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日:12月12日(水)00時09分00秒

レスも色々いたいところですがちょっとまってください(^^;

で、本題。

この「おいしい音楽」でオフ会を計画中です。
以前からちょこっと話題にあがってきてた
みんなで各々オススメの曲を聴きまくろうといった趣旨のものになります。
トランスよく知らないけど興味あるとか、オススメな曲を聴かせたい!
または、聴きたい!はたまたそういった話で盛り上がりたい!という方
是非参加のほどよろしくお願いします〜!
一応仮予約までしました。あまりにも人が集まらなさそうだったら
キャンセルしますが(^^;

日にち:2月9日(土)
時 間:15時からスタートで3時間(18時終了予定)
場 所:Studio80(スタジオ・オッタンタ)東京都大田区蒲田
費 用:1,000〜2,000円くらいの予定。参加人数にもよりますが(^^;
その他:ドリンクコイン45枚付属←人数で分割になるかな

場所となるStudio80のURL
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/kasayoh/studio80.htm

当日はDJイベントではなく貸切りパーティーとなります。
フード、ソフトドリンクの持込は可能なのでなにか適当に用意しようかと
思ってます。ただし、アルコールの持ち込みは不可となってますので
注意してください。

あとこういったイベントに慣れた方で、こういうことに注意した方が
いい等あれば指摘してください。

ということで。まだまだ先の話ですが、およその参加人数を把握したいので
参加可能な方、掲示板か私宛にメールで表明してください。


ありがとうございます。 投稿者:裁判トランス  投稿日:12月11日(火)22時25分53秒

>くらさん
ありがとうございます。
なんとなく分かりました。(でもターンテーブルの役割がよく分からないんですが・・・)
こうなってくると、いよいよターンテーブルはなくなっていくんでしょうかね?


寒い〜 投稿者:TOMO  投稿日:12月11日(火)04時52分57秒

北海道では積雪56センチとか・・・ううぅ寒っ(;´Д`)

>あほあほシンセさん

どうもお久しぶりです〜。
CODEデビューおめでとうございます!
かなり盛り上がったみたいでほんとなによりですね〜(^^
baya bayaほんと微妙ですよね(笑)
またAirscapeがREMIXしてほしい感じもします(爆)

>にっしーさん

浜崎あゆみのM(Above&Beyond Remix)が英国のチャート誌で
13位にランクインしたらしいですね〜。
今売れっ子のAbove&BeyondがRemixしてくれたおかげですかね?(爆)
にっしーさんてもしかして千葉在住ですか?


ようやくターンテーブル買えた〜 投稿者:くら  投稿日:12月11日(火)04時02分51秒

ども。おひさしぶりです。

今度はCDだけではなく、アナログの買出し情報も載せられるかな?


>裁判トランスさん
雑誌「LOVE PA!!(10月号)」に出ていたんですが、
オランダで開発されたソフトらしいです、ファイナルスクラッチ。
ターンテーブルの上に置いたファイナルスクラッチ用のレコード盤を使って、
MP3・WAVなどのPC上の音源を鳴らすみたい。
そのレコード盤もどきが信号を発信したのを
PCとミキサーの間にかませたボックスが検知して、
PCの音源とシンクロするのだそうな。
はぁ〜。欲しい〜。
http://www.finalscratch.com/


#最近の僕は「Traktor」というPCDJソフトにはまっておりました。
(CDJ買う金が無かったので...。)
このソフトはPCのCD−ROMドライブを直接制御することもできます。
(でも若干難有り。マシンのせいだろうか。)
僕の場合はハードディスクにCDデータをばしばし突っ込んで、ミックスごっごしてました。
ビートのオートシンクボタン一発でぴったりつながります。
とりあえずつなげてオリジナルCDを作りたいという人にはよいのではないでしょうか。
(この会社の回しモノではありません。^^;)


不思議なDJ 投稿者:裁判トランス  投稿日:12月10日(月)23時06分05秒

教えていただきたいことがあるのですが、日曜のヴェルファーレでジョンロビンソンが不思議なDJをしていたんです。2枚のレコードを交換せずに隣においてあったノートパソコンで曲を選んでMIXしてるんです。あのターンテーブルの上においてあったレコードは見せかけで、実際はパソコンからMIXしてたんですかね?たしかソフトの名前はFINALSCRACH FX_PROってかいてあったような・・・?


そういや。。。 投稿者:にっしー  投稿日:12月10日(月)11時40分15秒

生PAFFENDORF見に行った人いますか?TVではえらくしょぼかったですが。。。(毒爆)


ayu最高 投稿者:にっしー  投稿日:12月10日(月)11時38分19秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001121001.html

↑という訳でayu tranceの英国プロモアナログ盤は5曲Dub Versionが収録だそうです。
Depend on you(Svenson&Gielen)、Trauma(DuMonde)、M(Above&Beyond)のDub Verisonと
Original mixさえ入っていればもう、文句無しです。
そういやglobal tranceのアナログってもうどこにも無いし。。。
Face"tatsumaki remix"のアナログ欲しかったんですよね。

>あほあほシンセ。さん
いやー結局、新宿で調べた後に渋谷で全部揃えちゃったんです。(爆)

>NOVAさん
SHINKAWAの買いましたよ。Fragmaと一緒に。一昨日はどうでしたか?シルヤマーキさん。(爆)
俺は大阪に行ったのにどこにも寄れなくて最悪でした。(泣)お小遣いはもらったけど♪

>TE~TUさん
AIRPORTって終わるの何時なんですか?時間次第ではバイトの休みをとらないと行けない。。(泣)
終電で柏に帰ってこれたらなんとかなるんですけどね。


質問です。 投稿者:ゆっぴー  投稿日:12月10日(月)11時09分21秒

管理人さんにお聞きしたいことがあります。
僕はこのページに紹介されている、ハイブリッドの「FINISHED SYMPHONY」の
シングルCDがほしくて仕方ないのですが、どこでどうやったら購入できますか?

また、この曲のリミックス版が結構でてるみたいですが(↓リンクにでてるやつです)
そのあたりのことで何かご存じありませんでしょうか?
もしよろしかったら教えてください。おねがいします。

http://www.hybrid-group.co.uk/discography.asp


変身!?←返信。 投稿者:TE~TU  投稿日:12月 9日(日)18時32分29秒

最近新譜情報に疎くなっているTE~TUデス。

>アホ君
おぉ〜。Codeのサブフロアで毎月回しちゃうんっすか。
個人的には毎回足を運んで聴きたいんだけどね。
アホ君が終わった後がつらいんだよねぇ〜。<Airport
ノイジーな感じだし。始発待ちがすごく長く感じる(爆)。
ってわけで、たまに遊びに行くよ。アホ君終わったら脱出すると思われるが。
ってか、毎月はツライっす。。。

訪問販売の件は了解!!

>Novaさん
15日は遠慮なしに好きなようにやっちゃって構わないっす。←アゲアゲで。
2001年ベストっていってもおそらく僕のは他の人とかなり違うと思われるんで。。。


どもども 投稿者:NOVA  投稿日:12月 8日(土)19時57分19秒

ども、Novaです。

今日買ったレコの紹介

★SAFRI DUO / Baya Baya
僕的にあんまり良くないSAFRI DUOですが、これは良かったです。
A1のFuture BreezeのMIXはどうでもいいとして、
A2のHyperionのMIXが良いです。というか僕はこれ目的で買いました。
哀愁あるし、かっこいいし、オススメです。

★KOSMONOVA vs C-STAR / The Daydream
TETUさんが前にいっていたやつ。
口笛がピューピューいって面白いので購入。
けっこう盛りあがりもします。

★CHILDHOOD / Where My Love Is
「Someday...」も記憶に新しいDJS @ WORKSのMixが良いです。
哀愁女性ボーカルもの、良いです。

★BUSH / FUTURE
JOHAN GILEN もヴェルファーレでまわしてたBUSHのNEW!
Part2はもろジャーマンですが、Part1はけっこうEuroっぽく、かっこいいです。

以上! すべて渋谷CISCOにあります。

さて、15日のイベントですが、TETUさんは2001年ベストということらしいので、
俺は01年の曲は少なめにして、99、00年の曲メインでまわそうかなとか思ってます。
哀愁いってますが、最後は盛りあげるつもりです。


遅くなりましたが。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:12月 8日(土)11時15分07秒

12月3日のCODEデビュー戦はいい感じに終了しました。
レイヴァーとかも意外といて大盛り上がり大会でした。
平日だというのにお客さん結構いてうれしかったです。
そして、セカンドフロアはお客さんとの距離が近いし、いい時間帯ももらえるしで、意外と捨てがたいことが判明!
来月からそのイベント「AIRPORT」が毎月第三木曜に移ります。
次回は1月17日(木)なんでよろしくお願いします。

>TE~TUさん
来てくれてありがとうヴェリーマッチです。
しかもあんなに待たせちゃってすいませんでしたっ!
今度パーチー是非やりましょうぜ。
前に言ってた聴きやがれ大会みたいなのもいいで寿司ネ!
って、その前に訪問販売しないと!(訪問して販売される)

>NOVAさん
ううぃーーー。
15日はがんばってみちゃってくださいな。
あと、3日のCODEのメインフロアではthe train(tom x mix)がかかってましたよ。
メロディーすばらしいですネ。

>にっしーさん
!!
フラグマ表をつくるなんてさすが高校生!
いやー、ちょっと感動。

>TOMOさん
ふと、baya baya(future breeze mix)はなんか微妙ですよね?
今回はクラブヒット目指せなさそうな...
まぁ、バヤバヤ言ってるんでネタとしてはおもしろいんですがー。


どもです 投稿者:NOVA  投稿日:12月 8日(土)01時35分12秒

ども、今日も飲んできたNovaです。

さて、↓のTETUさんのイベントに参加させていただくことになりました。
いつもはYOJIいっているNovaですが、今回はEuro Tranceメインでまわす予定です。
哀愁トランス&他いろいろだと思います。キラキラもたぶんまわします。
行ってみたい方、おヒマな方はぜひ遊びに来てください。
へたくそだと思いますが、がんばりますので……

>にっしーさん
Future Breeze / Temple Of Dreamsは持ってなかったりします。スイマセン。
でも、遊びに来てください。
ちなみに↑ですが、新しくでたSHINKAWAのコンビに入ってました。
僕はSHINKAWA選曲はそこまで好きではないので買わなかったのですが、欲しい人はどうぞ。

渋谷タワレコにDELERIUMのMIXアルバムがでてました。
Silence (DJ Tiesto In Search Of Sunrise Mix)
Heaven's Earth (MattDarey Remix)
Underwater (Above & Beyond 21st Century Mix)など。
曲数からいってNon-Stopではなさそうです。
買い逃した人、欲しい人はぜひ!


毎度のことだけど・・ 投稿者:TE~TU  投稿日:12月 7日(金)00時45分34秒

告知です。
10月に旗揚げしたばっかのイベントが諸所の事情により終了することになりました。
今回はゲストにここの板のNovaさんを迎えて行います。
もし良かったら遊びに来て下さい。

12月15日(Sat)EXPO−Final Before X'mas
14:00 Start
Djs:TE~TU,Ofu,Shiva,DJMasaharu.I
EntranceFee:¥1500-(With1Drink)

地図はこちら。
http://www.heavysick.co.jp/club/about.html


>アホ君
書くの遅くなったけど、この間はお疲れ。
何気に急遽参加の決まったアホ君の時が一番盛り上がっていたね。
外人さん踊り狂ってたし(爆)。
何だかんだでユロトラが受けるって実感したイベントだった。
メインフロアはノイジー過ぎたし、客もユロトラがかかるとフロアに戻ってくるって感じだったし。
また今度一緒パーチーやりたいね。


渋谷 投稿者:chaoz  投稿日:12月 6日(木)17時57分02秒

渋谷HMV Binary Finary の新譜 Niteriderが入ってました
お金がなくて買えなかったので、どなたか余裕ある人はかっといていただけないでしょうか?
もちろん、代金+αで支払います。よ。
とかかいといて、どこででもかえるようになったらちょっとなあ。とか思いました。


それは、 投稿者:TOMO  投稿日:12月 6日(木)10時04分25秒

>にっしーさん

 たぶんそれはJOHN CREAMER と DEEP DISH のRemixのやつですね〜。
 僕の知ってる限り3枚ではないかと思われます。


そういえば。。 投稿者:にっしー  投稿日:12月 6日(木)09時49分53秒

Armin remix入荷してましたねー。渋谷HMVにはiio"Papture"のジャケットがもわぁーんとした
模様が映ってる盤を発見しました。あれって、4枚ぐらい出てません?3枚かな?


Armin Remix 投稿者:TOMO  投稿日:12月 6日(木)02時42分44秒

今日渋谷HMV、DMR、マンハッタン、シスコに行ってきました。
マンハッタンに500枚限定のiio ”Rapture”Armin Remixと
Delerium ”UnderWater” Rank 1 Remixが
入荷してましたよ。
iioのArmin Remixは入荷するとは思ってなかったので
かなりうれしい♪
残りの枚数もちょっと少なくなっていたので
ほしい方は急いだ方がいいですよ。
まぁ、DeleriumのRank 1 Remixも結構少なかったですけど・・・(爆)

これからこっちでもリリースされると思われる
SAFRI DUO ”BAYA BAYA”FUTURE BREEZE REMIX
RIVA FEAT. DANNII MINOGUE ”WHO DO YOU LOVE (STRINGER)”BORA BORA REMIX BY RIVA
が熱そうですね〜♪


Fragma//Say That You're Here 投稿者:にっしー  投稿日:12月 5日(水)20時52分55秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

以下詳細

この2枚を買えばvideo以外は全て揃うセット(@&A)
@01. radio version 03:27
 02. duderstadt remix 06:00
 03. extended mix 05:52
 04. liquid love dub mix 07:46
 05. riva remix 07:10

THE CLUB NiTE EDiTiON
A01. riva dub 07:37
 02. liquid love dub remix 07:46
 03. duderstadt remix 06:00
 04. hennes &cold remix 08:28
 05. liquid love remix 08:00

video入りともう一つは収録時間が違うだけなセット(B&C)
Bcd1:includes cd-rom with,lyrics & exclusive photos
 1. radio version 3'27
 2. extended mix 5'52
 3. duderstadt remix 6'00
 4. video

Ccd2: remixes: liquid love /hennes & cold /riva
 1. riva remix 5'58
 2. liquid love remix 6'35
 3. hennes & cold remix 7'04

      @ A B C
新宿タワー 4枚 0枚 2枚 9枚(3時現在)
渋谷タワー 11枚 3枚 2枚 0枚(3時半現在)

新宿タワーThe Mystery//Mystery=7枚(3時現在)
渋谷タワーAirplay=10枚(3時半現在)

他はこれといって入荷していませんでした。
CISCOも新しいのは無いようでAirplayの再入荷、Safri Duoが3作とも全部入荷などでした。

>NOVAさん
いやいや、たぶん大丈夫ですよ。ありがとうございます。
NOVAさんのMDに入ってる曲は持ってない曲が多いと思うから飽きてないっす。
自分のMDに入ってる曲ははっきり言って飽きてます。(笑)
飽きた物をドンドン消していってまた新しく入れるって感じです。(MD)
あ、でもSweet ReleaseとかInto My Brainとか好きだって前に言ってましたけど
そこら辺は余裕でコンピでしか聴いた事ないんで。。。
レゴYOJI焼きましょうか?CD-R//RWドライブはクリスマスに買ってもらう事になりました。(高校生笑)
beatmania2DXのやつも一緒に焼いてしまいます。


どもども 投稿者:NOVA  投稿日:12月 5日(水)15時02分15秒

ども、Novaです。

>cozmelさん
情報ありがとうございます。
Langeはけっこう好きなので、新曲楽しみです。

>にっしーさん
なるほど、そうだったんですか…… って、よかないですよー。
今回のMDはにっしーさん好みの曲や、
にっしーさんが好きだとかいってた曲を中心に編集してしまったんです。
というわけで、聞きすぎて飽き気味?
でも他もいろいろはいっているので楽しめるかな?
あと、いつもどおりNon-Stopではないので、気に入ったらリピートしまくってくださいな。
曲リストは今度メールします。
あと、レゴYOJIは俺も超欲しいぞ!

>REDさん
DMRはアナログ専門なので、CDSはおいてないと思います。
でも、一応場所を教えますと、
井の頭通りを進んで、右に東急ハンズが見えたら、その向かい側にあります。

>あほあほシンセさん
>>こんなエラそうなこと言ってますが、
>>やっぱ好きなもんは好きってことで流行ってようが、いまいが、自分流を貫きましょーぜ!
同感です。
ちなみに僕の場合は哀愁です(爆)

>>その昔ヨージがVIVAってた頃ボクはx-traでTOMOさん&YO*Cでしたが、
>>そこんとこどーなんですか!(意味わかるかなー?)
すみません。わかりません。

>>あと、ヨージの曲のCDS、興味深まくりです。
僕も興味ありまくりなんですが、いかんせんYOJIのDVDに載っていた情報なので、
実際はよくわからないんですよね(爆)
でも、「Anasthasia 2001」もCDSででてたし、「Ding A Ling」じたい人気ある見たいだし、
きっとでるのではないでしょうか?
あとは発売日が知りたいです。


JS16 vs. Darude Remix 投稿者:cozmel  投稿日:12月 4日(火)01時15分06秒

>てつさん

JS16=Darudeですが・・。
Js16でのリミックスワークはTranceじゃない可能性が高いっす。
DarudeVs.Js16 RemixやDarude Remixならまだしも・・。

一度聴いてみてからにした方が・・と思いますが。

↑なるほど。でも、ブリちゃんスキだからいいのです(笑)

僕、これも↓これもお気に入りです。NAO NAKAMURAさんが、CODEで何度もプレイしていたアレ
です。

「1000 Ways(JS16 vs. Darude Remix) by WALDO'S PEOPLE 6:34 


HIVER & HAMMER 投稿者:cozmel  投稿日:12月 4日(火)01時10分40秒

新譜情報です。トランスのLANGEと、ノリのいいHIVER & HAMMER
のお仕事↓

「Drifting Away by LANGE」 UK盤 CD SINGLE 12/31

1. Drifting Away (Radio Edit)
2. Drifting Away (Lange Sunset Dub)
3. Drifting (Hiver & Hammer Remix)

これは、もう別の盤がでているのでしょうか。↓

「I Will by IAN VAN DAHL」 UK盤 CDS 12/10

1. Will I (Radio Edit)
2. Will I (Hemstock & Jennings)
3. Castles In The Sky (Loverush Ltd Remix)

そうそう、皆さん、今年のクラブ・アンセム人気投票にご協力くださ〜い。

SYSTEM Fももうすぐ入荷で〜す。

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


MIXMD大会。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:12月 3日(月)16時12分48秒

第2回MIXMD大会予定。

今回のは、本日CODEで回す予定のをリハのために録ったMDです。
題して、MIXSHOW-POWER TRANCEです。
トラックリストを。(今日のだからまだ秘密ね)

1.destination sunshine(dj tiesto power mix)//balearic bill
2.twisted(svenson & gielen energy mix)//svenson & gielen
3.hold that sucker down(warp brothers remix)//o.t. quartet
4.spente le stelle(yomanda remix)//opera trance
5.blood is pumpin'(club mix)//voodoo & serano
6.tremble(safri duo vs fairlite remix)//marc et claude
7.infected(original mix)//barthezz
8.heaven(green court remix)//dj sammy & yanou
9.can't keep me silent(jam x & de leon's dumonde mix)//angelic
10.exhale(original mix)//system f feat. armin van buuren
11.l'esperanza(dj tiesto mix)//airscape

実際にプレイするのとはまた違うかも知れないですけど、(最後らへんは時間オーバーだし)
来れない方はどうですか?
欲しいと言ってくれちゃう人はメールでどうぞ。

今回はキレイ系をなくしてパワー系で攻めました。
だって、サブフロアなんだもーん。
空間系を入れると切なくなるからね。

>VODKAMAN!さん
FARMからのコンピはclub toの2作目じゃないですか?(緑色の)
breathe in you(airscape mix)などが入ってるやつ。
ただ収録曲のほとんどがエディットものです。3〜4分。
ボクはパスでした。

>にっしーさん
temple of dreams//future breeze  0153272
1.radio edit 3:32
2.club mix 7:24
3.dub mix 6:54
4.mind in motion(original radio cut) 3:22
で、ドイツのkontorから。

っていうか2ヶ月くらい前に一度入荷して、そのあと実は再入荷してたんですよ。
ただ、それも一瞬で消えましたが。
もしかしたらまた入荷するかもよ、新宿タワーに。
あてにしない方がいいけど、USのradikal recordsからも出るかも。
future breezeものが結構出てるから。


鹿児島のお母さんジョージは元気です。 投稿者:にっしー  投稿日:12月 2日(日)17時29分30秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

昨日のTOKYO CLUB GANGでKANAMIさんが出ててびっくりでした♪
76年9月生まれ、25歳なんですね。

FutureBreeze/TempleOfLoveはもう入手が難しそうなんですね。
もっとTranceを前からはまっておけばよかったです。

>NOVAさん
的確な表現がわかりました。
ユーロに飽きたというかユーロ自体は飽きてないのですが
ユーロの中の好きな曲で持ってるやつは聴き飽きてきたのです。(アホなぐらい聴いた)
移動中、家に居る時、学校に居る時、ほとんど聴いてます。
具体的にOn The Move、Tenshi、out of the blueなどなどです。(Stayも微妙に)
でも、Clubで聴くのは全然飽きてません。


LOVIN’YOU 投稿者:RED  投稿日:12月 2日(日)02時14分57秒

皆さん情報どうもありがとうです!(T_T)←感激!!

昨日、新宿&渋谷タワー、渋谷HMV(いつも買出しに行くとこ)に行ったのですがやはり置いてませんでした・・・(^^;
最近、渋谷HMVのトランスハウス系の棚が縮小されてたのですが、あれはもう拡大は無しっすかね??それとも年末に備え棚卸の準備ですかね?

>TE~TUさん
初めまして!Vinyl baby/Lovin'You手に入る物なら手に入れたいですね〜。
なぜか最近この曲に心底惚れたんですよね。
marc et claudeのやつは2枚とも持ってるんですけど、なんか物足りなさを感じたんですよ。
もっともっとキラキラして欲しかたですね。
って事でVinyl babyのやつはグッときたんですよ。

>リョウさん
初めまして!DMRってどこにありますか?もしよければかるく説明してもらっていいですかね?
CDSハンターとして範囲を広げたいと思っているので宜しくお願いします!!

ちなみに今日買ったCDSを紹介します。
THE MYSTERY/MYSTERY
 Above&Beyond Mix目当てで購入。これVOCAL MIXなんてあるんですか?
AIRPLAY/the music moving
 渋谷タワーで購入。DuMonde remix有り。
FRANKIE GOES TO HOLLYWOOD/THE POWER OF LOVE
 ROB SEARLE CLUB MIX EDIT有り。


いろいろと・・ 投稿者:TE~TU  投稿日:12月 2日(日)01時30分09秒

>Cozmelさん
JS16=Darudeですが・・。
Js16でのリミックスワークはTranceじゃない可能性が高いっす。
DarudeVs.Js16 RemixやDarude Remixならまだしも・・。

一度聴いてみてからにした方が・・と思いますが。

>にっしーさん
>FutureBreeze/TempleOfLove
実はこれを手に入れようと発売前から血眼にレコ屋を歩き回りました。
随分と前に新宿タワレコにあったなぁ〜CDSが。
しかし、残念なことに再入荷した形跡がありませんし、
もはや国内でCDSを入手は難しいのではないでしょうか。
独盤だし、HMVでオーダーかけても難しいと思います。

でもまぁ〜、アルファベットシティだから思わぬトコで入荷してるかも。
ちなみに僕はアナログで持ってますが。

>Rank1の別名義(プチ雑学)
Bervoets & De Goeiji , Dutch Force , SPX , The Mistery

只今僕のホームページ用に変名についてのページを作成しています。
たいした奴は作れないと思うが。。。


緊急速報! 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:12月 1日(土)19時11分22秒

どうも、あほあほです。

あのー、ボクCODEで回すことになりました。
つってもまぁ、サブフロアなんですが。

しかも昨日決まってあさってやるみたいな。
そこでちょっと告知させてください。

12月3日(月)新宿club complex CODEにて、12時半ごろから。
イベント名はAIRPORTだそうです。オープンは8時から。
もちトランスです。
今回もなんかアゲアゲがいいそうなのであんな感じになるかもしれません。

もし来られる方はボクにメールください。
DJ e-kawa(イイカワ)のゲストと言えば1000円で入れます。
ただ、人数確認しないといけないので早めにどうぞ。

あと、別件。
ネット発注で来たCDSがいろいろあってウハウハです。
lift me up//dj jean   4tracks-includes barthezz uplifting remix
sunshine//dance nation  6tracks-includes wippenberg remix (dos or die)
l'esperanza//airscape  2tracks-includes dj tiesto, armin's rising star mix
などなど。
まぁ、今更ってのが多いんですが、今の日本ではけっこう入手困難ですよね。
詳しい感想などは追って。

ついでに、新宿タワーに入荷のこれ↓

mystery//the mystery (inferno)
1.radio edit
2.original mix
3.above & beyond mix

以前ここでTE~TUさんとかも言ってたrank 1の別名義ですね。
ようやくCDS入荷です。(アナログと同時にリリースされてたのに)
しかしながら、肝心のvocal mixが入ってないんでボクはパス。
airwaveが好きな人はいいと思いますよ、両ミックスともに。


TEMPLE OF DREAMS//FUTURE BREEZE 投稿者:にっしー  投稿日:12月 1日(土)16時26分16秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

DJ BOSS氏のラジオにてFUTURE BREEZEの「TEMPLE OF DREAMS」を聴いて
鬼良いって思いました。これってもう発売されてますか?
超欲しいです。鬼良すぎです!何度も途中でメロが切れるのが超良い!はまりました。

>今ユーロトランスはポップ化が進んでます。
同じく思いました。でも、どう言えばいいのかがわかりませんでした。

俺は、単純なアホなのでノリがよければ良いのです。
やっぱり1番好きなのは思わず手があがるような曲です。(多すぎ)
良い物は良い。そんな感じっす!(アホ流)


ブリトニーがトランス?? 投稿者:cozmel  投稿日:12月 1日(土)04時28分03秒

こんばんは。

12/10にリリース予定の↓ブリトニーのニュー・シングルの収録曲目を見てびっくり。JS16=DARUDE(あほあほシンセさんに教えてもらちゃった)の名前が。もしかしてトランス?

「Overprotected by BRITNEY SPEARS」 豪州盤 CD SINGLE

1 Overprotected - album version
2 Overprotected - js16 remix
3 Overprotected - js16 dub
4 Exclusive Chat with Britney
5 I'm a slave 4 u (album version)
6 I'm a slave 4 u - thunderpuss radio mix
7 enhanced section - u.s. movie trailer
feat. 'i'm not a girl, not yet a woman' 'i love rock
and roll', 'over-protected'.

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


戻る