戻る

過去ログ2002年01月


ガビーン 投稿者:にっしー  投稿日: 1月31日(木)15時20分03秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

cozmelさんのHPのTOPのレビューで載ってた↓ですが

「Clear Blue Water by OCEANLAB featuring JUSTINE SUISSA」 EU盤CD SINGLE WEA 0927431852
1 Radio Edit 3:39
2 Ferry Corsten Radio Edit 2:54
3 Original Mix 7:50
4 Above & The Beyond Progressive Mix 6:41
5 Ferry Corsten Remix 7:18
6 Dj Astrid's Walter Solo Remix 6:16
7 Geert Huinink Remix 8:20

渋谷タワー&新宿タワーに入荷無し。(電話した)渋谷タワーすげー感じ悪い人が出たなぁ。。
新宿タワーは発注したけど来るのはかなり遅いと思われるだそうです。

IAN VAN DAHL//Will IのUS、CDSってまだ入って来てないですねー。
Original、Dee Dee、Hemstock & Jennings、Lange、Coast to Coast、Pulsedriver、
Kool De Sacを含めPeter Lutsが今回も本命かと思われるらしいですが実際どうなんでしょう。
10曲入りだから超オトク〜♪早く来い来いUS盤!

あと、LASGO//SomethingってのにPeter Lutsがリミサーで参加してますがコレはどうなんでしょ
同じくUS盤で発売日が↑と一緒だから入荷一緒ですね。


Super Secret Remix 投稿者:にっしー  投稿日: 1月31日(木)14時24分55秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

↑知ってます。存在自体忘れてました。ネットで落とせなくて聴いた事が無いやつです。
Lucien Foort Remixは初めて聞きましたねー。聴いてみたいです。

+ + +TOMOさん+ + +
確かにOriginalより微妙にアガるぐらいしか言えないッスよね、アレ。(笑)


リミックス数が・・・ 投稿者:TOMO  投稿日: 1月30日(水)11時59分04秒

System F/Out Of The Blue ですが、

LUCIEN FOORT REMIX
SUPER SECRET

なんてリミックスもあるみたいです(汗
しかしリミックス数スゴイなぁ・・・(w

>にっしーさん
2002 Remix同じく例のテレビを見ていたのですが、
まったく↑のリミックスとは気付かなかったですよ(爆)
そういえばちょっとアゲアゲっぽかったなぁ〜・・・(笑)


System F//Out Of The Blue 投稿者:にっしー  投稿日: 1月30日(水)10時15分03秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

System F//Out Of The Blue(Original Mix)の他に、
♪5 AM Mix
♪Angelz Remix
♪BreakBeat Remix
♪DJ Commie Mix
♪Mauro Picotto Mix
♪Ferry Corsten 2002 Remix

が存在し5 Am Mixはネットで落としてきいたんですけど1番アガりますね。
なんていうかPower系!っぽいかなぁ。サビシンセのテケテケ感がたまらないです。
DJ CommieはChillout系だったハズ。Mauroは忘れました。Breakは名前の通り。
AngelzはOut Of〜のCDSに入ってるアレです。5 Amは何かのコンピに入ってる模様です。

結局、Original、2002 Remix、5 Amがアガりますね。

+ + +meltさん+ + +
ほとんどかわらないっすよー。(笑)サビしか流れなかったんですけど言われてみれば…ってな感じで
超微妙に違うって感じでした。Cyber TRANCE CDL 2001-2002の年明け早々に流れたのがそれだそうです。


SYSTEM F/OUT OF THE BLUEには 投稿者:通行人  投稿日: 1月29日(火)18時58分31秒

SYSTEM F'S 5AM MIX
MAURO PICOTTO MIX
ANGELZ MIX

が存在し

SYSTEM F'S 5AM MIXがオススメ!らしい・・・


マジでっかっ?! 投稿者:meltdown  投稿日: 1月29日(火)18時07分51秒

>にってぃーさん
マジ?聴いてみてぇぇぇぇー!!>System F//Out Of The Blue(Ferry Corsten 2002 Remix) 
もう出てるんですかね?

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


System F//Out Of The Blue(Ferry Corsten 2002 Remix) 投稿者:にっしー  投稿日: 1月29日(火)10時26分34秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

↑欲しいですねー。TVで聴いた時、Originalよりなんか。。。キラキラというより
Hardとかジャーマン色度合いが微妙に出たような?というぐらい微妙にしかかわらないです。
うーん、むしろ名前がかわっただけ?(暴言)キラキラ度合いが減ったような気がします。

昨日、トゥナイト2見ましたか?Cyberにいつも居るP-シスがうつってましたねー。
なんと彼女。。。医○ってのは驚き!でも金まわりいい職だろうなって予想してましたけど。(爆)

虎REVAは相変わらずダメですねー。(爆)
Dragon→Tetsuya→Hitomi→Remo-conときたら。。。来週はKanamiさんの番かな?(笑)

なんで本命Remixが入ってるのを生産しないで違うmixとかを生産するんですかねぇ。。。(泣)


safri duo / played-a-live (AIRSCAPE MIX) 投稿者:加藤さんの友達の人(笑)  投稿日: 1月28日(月)17時18分32秒

AIRSCAPE MIX入りのPLAYED-A-LIVEのCDSは複数のVer.が存在していますが
(意外なことにUS盤にも収録→MCA AMERICA) US盤すら、入手は困難かも。
…ちなみにUS盤は3曲+VIDEOなので、他のVer.の方がいいのかな。。。

BGM→Rochus/High Noon(STRAIGHT MIX)
(ダークなサフリみたいな曲。悲しさ漂う、透明感のあるストリングスと哀愁のギター
その後に太鼓が。。。(笑)私は、こういう曲、大好きです。。。すみません。。。)

お邪魔しました.


あ、 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 1月28日(月)11時29分37秒

rank 1の次のシングルは

awakenings

でした。(多分)


rank 1 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 1月28日(月)11時06分19秒

信用できる筋の話によると(本人)
rank 1はオリジナルアルバムがほぼ完成しているそうです。

そして次のシングルもそろそろリリースです。
タイトルはawakening。
曲調はmarco vとのコラボレートで影響を受けたのかsuch is lifeのmarco v mixに似ています。
どっかの人はthe beauty of silenceに似てるとか言ってましたが、それは言い過ぎ。

はっきり言って良い曲です。
もちろんairwaveほどのヒットは望めないでしょうが、あほ率は増加しているので使えるでしょう。
あとはリミキサーに期待です。

ちなみにアルバムに収録の曲はあんな感じ以外の曲も入れるらしいです。
そりゃそうですよね。

>にっしーさん
オリジナルがairscape発言...stayの時も言ってましたよね(笑)
ありますよ、ちゃんとCDSでもリリース済みです。
ただし今手に入れるのはちょっと苦労するかも。

BGM:dream to me(airscape mix)/dario g (懐)


お得な事。高校生ならではの考え付く編 投稿者:にっしー  投稿日: 1月28日(月)11時02分48秒

今、TRANCEが流行ってるおかげで人気系のTRANCEコンピは中古屋で1500円とか1000円とかで売れるじゃないですか。
俺は初回盤Cyber TRANCE 2(2548円)を買ってインビテーション(土曜なら2000円日曜なら1500円の効果有り)をとって
近くのWonder Gooに1500円で売りました。

-2548+2000+1500=952、つまり952円のもうけ。(女性だと452円しか儲からない)

しかも2548円=タワレコで5ポイントたまる。&ワングーで30ポイントたまる。
をお金に換算すると3000÷100×5=150円と30ポイント=30円。

つまり150円+30円+952円=実質上1132円のもうけ。

アホですけど主婦か中高生しか考えつかないセコ技でしょう。(笑)
Cyberは高く売れるのでCyberに行くなら良いです。(しかし初回盤が都心にしか置いてない)

ちなみにCyber TRANCE 2の”初回盤”に付いてくるINVITATIONは2002.3.3までです。

BGM:Lost Witness/7 Colours(Angelic Mix) From TRANCE mania non-stop mixed by JS16


太鼓 by Safri Duo 投稿者:にっしー  投稿日: 1月28日(月)10時47分11秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

PLAYED-A-LIVE(Airscape Remix)、SAMB-ADAGIO(Airscape Remix)、BAYA-BAYA(Future Breeze Remix)、
Marc Et Claude//Tremble(Safri Duo Vs. Fairlite Remix)などでお馴染みのSafri Duoが
2/9(おいしい音楽オフがある日の夜)にTRANCE LOVER(in CORE)に緊急来日Liveを行うそうです。
TRANCE LOVER 2の1曲目がBAYA-BAYA(Future Breeze Remix)ってのが大きな原因でしょう。

ってか…アナログとCDSで両方ともSafri Duo//PLAYED-A-LIVEを買ったけど
あとあと、Airscape Remixが入ってない事に気付いたんですよね。(泣)
しかし、PLAYED-A-LIVEのAirscape Remixが入ってるのなんて見た事無いです。
もしかしてOriginal MixがAirscapeとかだったりするんですかね?(微笑)

BGM:Geri Halliwell//Bag It Up(Yomanda Edit) From TRANCE mania non-stop mixed by JS16


助かりました、ありがとうございました 投稿者:加藤さん  投稿日: 1月28日(月)08時15分22秒

早速、注文してみます。naoki 様、ありがとうございました。

<朝のBGM…>
VENGA BOYS / KISS(WHEN THE SUN DON'T SHINE)(AIRSCAPE MIX)
(SAFRI DUO / PLAYED-A-LIVE(AIRSCAPE MIX)でも代用可)





なんじゃそら〜(笑 投稿者:naoki  投稿日: 1月28日(月)03時43分08秒

▼訂正

>他に数字は怪しいありません。
はい。指を落としますか(T-T
「他に怪しい数字はありません」です。(笑


*_TOMOさん:
     >Rank 1アルバム
     おお、するとオリジナルアルバムでしょうか?そっちを期待♪

それと、私ははじめましてのよーで、はじめましてじゃありません。宜しく〜(笑


ARIA Magikal Editionについて  投稿者:naoki  投稿日: 1月28日(月)03時37分05秒

えっと、品番ですが、背ラベルに 「BLACK HOLE CD 13」とあります。
ちょっとカタログ番号らしくないですが、他に数字は怪しいありません(笑

品番:Black Hole CD 13
レーベル:Black Hole Recordings
(一応)バーコード番号:8 715197 001328
オランダ盤です。

代引きのできるネットショップでは売ってないですね〜(^^;
店頭取り寄せがいいでしょう。


>Rank 1の新譜
最近DJプレイの録音が行われたようなので、それではないかと。


BGM:Solar Stone / Seven Cities(Atlantis VS Michael Woods Remix Remake by Phantom)


Rank 1のアルバム 投稿者:TOMO  投稿日: 1月28日(月)03時05分23秒

確か、クラブギャングで今RANK 1のSuch Is Lifeが
チャートに入ってて、3月のアルバム発売に向けて製作中と
でてました。
なので、多分アルバムでしょうね。
それしても楽しみです♪>アルバム

BGM:Sonic Inc. / The Taste Of Summer


レス、ありがとうございました 投稿者:加藤さん  投稿日: 1月28日(月)00時24分57秒

rank 1 の avex より 3/20 発売のは CD1枚 で 2427円 とかいう告知があるだけで
タイトルは未定のようです。(まだ、不確定ということで出るかどうか心配です)

私はCDしか聴けない環境なので、アナログ盤は聴けないんですが、アナログ向きの
曲だとも思いますので今後のためにメモさせていただきました。
(ふじやん様、有難うございました)
数年前にARIAというタイトルのCDのアルバムが出たんですが、それには通常盤の他に
MAGICAL EDITIONという通常盤+DIDO(ARMIN MIX),willow(DJ TIESTO MIX)のものが、
後になって出たようなのです。通常盤は近所の店舗にも時々入荷したりもするんです
が、やはり、もう入手できないのかな・・・。

BGM…COMANOVA/WISHFUL THINKING(ORIGINAL MIX)


レス〜 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 1月27日(日)23時55分47秒

>ねずみおとこさん&cozmelさん
ちょこっと追記
Arms of loren / E'VOKE.オリジナル実はもってます(^^;
女性2人組ユニットなのかな?2人の女性の顔がジャケットです。
ねずみおとこさんのいう通りmanifestoから96年にリリースされたみたいですね。
Ferry Corstenのも聴きましたがどっちかというとオリジナルの方が好きかな(^^;

>通行人さん
>エイベックスから3月20日に何か出るみたいだね

rank1絡みにでなにかあるってことはDVDかアルバムかニューシングルの
国内盤なんかが出るのかな?なんにしても非常に楽しみですねぇ!


>TE~TUさん
>BGM:Benicio/Delicatement(コレ、オススメですよー。←遅い!?)

これってBenicioだったんだ・・・ず〜っとBenicjoだと思ってた(^^;
この曲イイですよね!私も好きです。

>加藤さん
>ARIA(MAGICAL EDITION)について

MAGIKAL EDITIONかどうか分からないですが、
DIDO(ARMIN MIX) , WILLOW(DJ TIESTO MIX)が収録されてるアナログなら
ARIA
A1.DIDO(ARMIN VAN BUUREN'S UNIVERSAL RELIGION MIX)
B1.WILLOW(DJ TIESTO'S MAGIKAL REMAKE)
レーベル:BLACK HOLE RECORDINGS
リリース国:MADE IN HOLLAND
品番:BLACK HOLE 117-5

これかな?

BGM:Leftn Right / Season of Love(Trancentury Mix)


下記投稿の訂正MAGIKAL→MAGICAL 投稿者:加藤さん  投稿日: 1月27日(日)23時06分32秒

BGM … FIRE & ICE/SOUVENIR DE CHINE(ORIGINAL MIX)


ARIA(MAGICAL EDITION)について教えて頂ければ助かります(泣き) 投稿者:加藤さん  投稿日: 1月27日(日)22時58分21秒

ヒーリング系のアルバムにARIAというタイトルのものがあるそうですが
これのMAGIKAL EDITIONを探しています。(通常盤とは異なる)
DIDO(ARMIN MIX) , WILLOW(DJ TIESTO MIX)が収録されているこのARIA(MAGIKAL EDITION)
の品番(カタログNO.)レーベル(レコード会社名)リリース国など詳しく知っている方が
いらっしゃいましたら教えて下さると救われます。
私は、クレジットカードは使わない人間で、店頭買いが中心なので店舗で注文するしかない
のですが詳しいデータが無いので、お手あげの状況です。

お忙しい中、恐縮ですが宜しくお願い致します。

BGM / MATT DAREY…・BEAUTIFUL(PULSER MIX)


こちらこそよろしく! 投稿者:ねずみおとこ  投稿日: 1月27日(日)16時18分43秒

cozmelさんへ>
こちらこそよろしくお願いします.
今回はたまたま分かったのかもしれませんが
私の分かる範囲でお役に立てればと思います.
ダンスの中では,ヒップホップやレゲーをのぞいて
オールジャンル聴いてます.

BGM:Solid Session / Janeiro (Pronti & Kalmani Vocal Mix)


(TOT)うぉー! 投稿者:にっしー  投稿日: 1月27日(日)10時48分15秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

定時制の高校に通って早朝バイトをしているせいか毎日TVを見ないにっしーさん。
でも、毎週土曜日のTOKYO CLUB GANGだけは毎週楽しみに待っています。(うふ(死))
しかも昨日は色んなDJ特集っぽかった&TOP40のランキングだったのに。。。
ビデオの配線を親に抜かれてたー!!!!!(号泣)毎週のTVの楽しみなのになぁ。。。(ぶつぶつ)

という訳で昨日はCyberに行くつもりで出かけましたが疲れて寒くて帰ってきました。(笑)
好きなRockアーティストの誕生日会だけで疲れたぁー。。。

昨日買った物です。↓

♪Boys Town Gang Feat. P.K.G//Can't Take My Eyes Off You
聴いてみてちょっとチャーラチャーラチャーラチャッチャッチャって部分が気に入らなかったかも。
国内盤なのでお値段高し。。。渋谷タワーにあと5枚。超ハッピー系っすね。ブレイクは幸せぇ〜♪

♪Da Hool//Meet Her At The Love Parade 2001
レコ屋で見かけた事無いし、CD店でも見かけた事なかったのになんと渋谷タワーにて残り1枚をGet!
個人的にはこの曲好きじゃないけどマスト的なところもちょいあるし妹が好きだからという理由。(笑)

↓ってかコレはひさびさにやられた感じ。即買いでした。
♪Lange Feat. Skye//Drifting Away(Original Mix)
ブレイクが涙ちょちょぎれる感じ。最高〜!!!

♪Underfish//Universe of Love
まじで戦メリと井手真理子でしたっけ?のララルラララララーラーラーラー・・とかいうのを
パクった感じのうけねらいって感じ。即笑いで即Get!

♪Mirco Tools//Triomphe De L'amour
Yoji氏もVivaでかけたらしいので聴いてみてなかなか良かった(即買いではなかったけど良かったので)からGet!キラキラ!

などです。

> ARMIN VAN BUUREN PRESENTS RISING STAR / ”CLEAR BLUE MOON””STAR THEME”

俺的にはパス。どちらかの曲は(同じ盤に入ってるんですか?)売り切れ。

> Ferry Remix

うーむ、と迷ってパス。ブレイクがもっといいと即買いでした。

今日のにっしーさんイチオシは
♪Lange Feat. Skye//Drifting Away(Original Mix)です。超最高!

長くてすんまそん。

BGM:Boys Town Gang Feat. P.K.G//Can't Take My Eyes Off You


寒い・・・(゜▽゜;) 投稿者:TOMO  投稿日: 1月27日(日)02時41分09秒

結構雨が降っておりますが、
雪だけにはならないでほしいです...いや、ほんとに(泣)

>TE~TUさん
>アレはやっぱいいね。
>何だかんだで、結局、買ってないけど・・。
>ブレイクビーツじゃなくて4つ打ちなら間違いなく買うだろうなー。
>でも、いいねー。キラキラブレイクス。
>WOW辺りがツボなら買いですよー。

 いいっすよね〜!やっぱ(w
 あれ、でもやっぱ買ってないんですか(笑)
 ああいうブレイクビーツがあるんだと知ることができてよかったですよ、マジで♪
 キラキラブレイクス・・・なるほど、そう呼ぶんですね〜(爆)

>BGM:Benicio/Delicatement(コレ、オススメですよー。←遅い!?)
>↑おまけ:BennoDeGoeij(Rank1)絡みです。

 すごい!ちょうど聴いてるやつとカブってますよ!(笑)
 ずっと静かにきて後半でいっきに来るシンセがタマりません!!

BGM:BGM:Benicio/Delicatement


こんばんわ。 投稿者:TE^TU  投稿日: 1月27日(日)02時02分16秒

TE~TUです。ちょっと酔い気味です(現実逃避中)。

>佐藤さん
Chicaneが聴けるのなら次はAgneli&Nelsonですねッ!!
そうそう、WayOutWestとかも是非聴いてみてください。
いいですよー。

>Cozmelさん
最近はもっぱらここの板でお会いすることの方が多いですね。
っていうか、そちらに伺わなくてすいません。

Tranceの質問はここで振った方が答えかえってくる確率高いですからねー。
ここは熟知してる方が多いですから・・。

で、Arms Of Loren by EVOKEですが、聴きましたよー(買ってませんが)。
アナログはFerryCorsten RemixとFerryCorsten Dub Remix(だったっけかなー)
って感じデス(だから、何だって感じですが)。
気になった方はどーぞお早めに。

>Tomo君
アレはやっぱいいね。
何だかんだで、結局、買ってないけど・・。
ブレイクビーツじゃなくて4つ打ちなら間違いなく買うだろうなー。
でも、いいねー。キラキラブレイクス。
WOW辺りがツボなら買いですよー。

BGM:Benicio/Delicatement(コレ、オススメですよー。←遅い!?)
↑おまけ:BennoDeGoeij(Rank1)絡みです。


rank 1 投稿者:通行人  投稿日: 1月26日(土)23時33分11秒

エイベックスから3月20日に何か出るみたいだね


ねずみおとこさんへ 投稿者:cozmel  投稿日: 1月26日(土)13時10分23秒

>ねずみおとこさん

  >Arms of lorenですが,オリジナルあります.
  >4,5年前にmanifesto(だったかな?)から出てました.


ええっそうなんですかぁ! ねずみおとこさんは、相当キャリアのある方だとお見受けしました。
これで、またうちのBBS2の質問に答えてくださる方が、一人増えました。今後ともよろしくです。

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


情報どうもですっ! 投稿者:佐藤さん  投稿日: 1月25日(金)13時17分31秒

今日far from the maddening crowdsを注文しました。behind the sunより優れていると言っているHPが多いので非常に楽しみです。しかし、私の流行はみなさんより2〜3年ぐらい遅れているな・・・(笑)


CHICANEの 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 1月24日(木)23時36分07秒

>佐藤さん
ども。はじめまして〜
far from the maddening crowdsですが国内盤はWRR(WONDER RELEASE RECORDS)
ってところからリリースされてて品番はWRR-102でいいのかな?

BGM:AQUANUTS / DEEP SEA(MARTIN EYERER REMIX)


追加ですが・・・ 投稿者:佐藤さん  投稿日: 1月24日(木)11時23分15秒

国内版の品番でお願いします。


chicaneはいいですね 投稿者:佐藤さん  投稿日: 1月24日(木)11時20分51秒

私は最近になってchicaneにハマってます(遅っ)。そこで、far from the maddening crowdsの品番が知りたいのです。お手数かけますが是非教えて下さい。


Can't Take My Eyes Off You 投稿者:にっしー  投稿日: 1月24日(木)10時36分35秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

BOYS TOWN GANG feat. P.K.G.//Can't Take My Eyes Off You、渋谷タワーにはあるようで♪
とりあえず取り置きの電話をしておきました♪新宿タワーはどうなのかな?
アナログが2/15に発売だそうで♪そっちも即買いだなぁ〜♪Pop Trance〜♪ねずみおとこさんどうもです♪

名義とかリミキサーとか見たら即買いしたいのが沢山リリースされてるみたいだけどお金節約のために
出かけないで聴かなければ買わなくて済む〜♪(爆)
あぁーでもVincent De Moor/Flowtationは欲しいなぁー!Novaさん、それはCISCOにあったんすか?

BGM:ストーブの音。(またかよ!)


う・・・(;´Д`) 投稿者:TOMO  投稿日: 1月24日(木)03時15分46秒

>TE^TUさん
>コレなんですが、金欠ゆえにパス音的に絶対Getって感じではなかったんで。。。
>でも、金が余るほどあったら買ってたかもです。
>とうのは、最近の相次ぐリリースラッシュに対応する為に買い抑えしてるんだよねー。

 なるほど〜確かにリリースが激しいですよね(爆)
 でもほんとこの曲イイですよ!

>Above〜の変名はどんな感じだったー?

 たぶんもう聴いたと思いますけど
 いつものアボビヨほど綺麗な感じではなかったので
 やめちゃいました(^^;

>NOVAさん
>ARMIN VAN BUUREN PRESENTS RISING STAR / ”CLEAR BLUE MOON””STAR THEME”
>↑これ渋谷シスコにありましたよ。

 そうなんですよね〜今日入荷したみたいで・・・(鬱)
 また週末に渋谷に行くはめになりそうです(T▽T)
 情報ありがとうございます。(TE~TUさんもわざわざTELありがとうございます。)


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 1月23日(水)21時02分31秒

ども、Novaです。

レコ紹介です。
★MIRCO TOOLS / Triomphe De L'amour
YOJI氏もPLAY! キラキラトランス。
★DRAGON / Pandora
BALTES vs STEVENS / Eternal Silence
DE VARGAS / The Train
などで知られる。PROPELLERレコードから。
すこし哀愁を帯びてますが、もりあがります。鬼かっこいいです。
このレーベルはやっぱいいです。オススメ。
★QUO VADIS / Sonic Boom
なつかしいー。バンギン系。かっこいいよ。オススメ。
★DON DIABLO / Album Sampler
YOJI氏PLAY! バンギン系。上のやつが好きならきっと気に入るはず。4曲入り。
以上渋谷CISCO

★VINCENT DE MOOR / Flowtation
Flowtationですよ、にっしーさん!
なつかしー。あまりのなつかしさに購入。
聞いてるとおもわず「SHINKAWA−」とか叫びたくなりますね(←なりません)。
ArminとSHINKAWAのMIXはないですが、ORIGINALとボーカルありのEXTENDEDと
内容は充実してます。

>TOMOさん
ARMIN VAN BUUREN PRESENTS RISING STAR / ”CLEAR BLUE MOON””STAR THEME”
↑これ渋谷シスコにありましたよ。

BGM:JAY / Confession (DJ19 vs H.Garden Dub Mix)
↑ここは日本人で責めるよー、俺は。


PKGのやつ 投稿者:ねずみおとこ  投稿日: 1月23日(水)15時42分49秒

にっしーさん>
度々失礼します.
Boystowngang feat. PKGのやつについて,
cozmelさんのCDS情報もありましたが
どうもPromo盤とは別にアナログでるみたいです.2月かな?


こんばんわ。 投稿者:TE^TU  投稿日: 1月23日(水)00時28分23秒

試験勉強しながらの書き込みです。

>Tomo君
>そしてテクニ−クにてTE^TUさんはパスと言った(TOMIさんに聞きました爆)
>超美麗ブレイクビーツの PB&J feat. HANNAH DORSEY/”THE WAY”
コレなんですが、金欠ゆえにパス音的に絶対Getって感じではなかったんで。。。
でも、金が余るほどあったら買ってたかもです。
とうのは、最近の相次ぐリリースラッシュに対応する為に買い抑えしてるんだよねー。

Above〜の変名はどんな感じだったー?
Arminは僕も楽しみだなー。
ATBの奴はスベギレリミックスということなんでパス。AirscapeRemixなら買っても良いが。

>Meltさん
両方ともアレが入ってるなら、間違いなくゲートクラッシャーの方でしょー。
まさかだけど別ミックスってことはないですよねー!?


BGM:Stef&VincentDeMoor/Details


書き忘れ(汗) 投稿者:TOMO  投稿日: 1月22日(火)22時25分34秒

すいません、今聴いてるBGM書き忘れました(笑)

BGM:GEE MOTION/BLUE ANGEL

ちなみに
ARMIN VAN BUUREN PRESENTS RISING STAR/”CLEAR BLUE MOON””STAR THEME”
ATB/”HOLD YOU” (SVENSON AND GIELEN REMIX)
が、早くでてほしー!


今日は、 投稿者:TOMO  投稿日: 1月22日(火)22時16分23秒

本日渋谷に新譜あさりに行って参りました。
シスコにて、またまた戦メリネタの UNDERFISH/”Universe Of Love”と、
どこかで聞いたことのある AIRPLAY/”the music is moving”を購入。
マンハッタンにてMAGIK MUZIK(=DJ TIESTO)REMIXが入ってるということで
DREAMCATCHER/”I DON'T WANNA LOSE MY WAY”を即購入。
そしてテクニ−クにてTE~TUさんはパスと言った(TOMIさんに聞きました爆)
超美麗ブレイクビーツの PB&J feat. HANNAH DORSEY/”THE WAY”を購入しました。
そういえば、マンハッタンにおなじみのNuLifeから
DIRT DEVILS(=ABOVE AND BEYOND)/”THE DRILL”がでてました。


うーむ 投稿者:meltdown  投稿日: 1月22日(火)15時07分25秒

先日TE-TUさんと渋谷にレコ漁りに行ったんですけど、
HMVで流れていたJOSE AMNESIA/ETERNALに2人で失神しました。
めちゃくちゃいいんですが。
それはさておき、今日池袋のHMVにCD買いに行きました。
ゲートクラッシャーの新しいコンピが出ていて、相変わらず3枚組でスゲーとか思って
収録曲みたら3枚目(チルアウトミックス)の最後に上記したJOSE AMNESIA/ETERNALが収録されてました。

どーしよう!?どっち買おうかな?>TE-TUさん!!(笑

BGM:meltdown / indicate(web edit mix) (俺の曲かいっ!!笑

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


WANTED!! 投稿者:もーぐり(仮名  投稿日: 1月22日(火)12時34分14秒

久し振りです〜。
実は2月9日の「おいしい音楽オフ」に参加するものですが、
Orionの「See Me Here」の12"シングルを持っている方がいらしたら
是非オリジナルをフルで聴かせてもらいたいのですが。。。
本名は今のところ伏せておきます(笑

BGM:Delerium / Innocente (Markus Schulz Remix)(ばれる笑


Arms of loren 投稿者:ねずみおとこ  投稿日: 1月22日(火)09時15分55秒

cozmelさん,はじめまして.
Arms of lorenですが,オリジナルあります.
4,5年前にmanifesto(だったかな?)から出てました.
ジャンル的にはHouseで,なかなかよい曲で好きでしたが,
今になってFerry CorstenがRemix,なんで!と驚きました.


こんなん買いました。 投稿者:cozmel  投稿日: 1月22日(火)01時00分08秒

こんばんは。

「Arms Of Loren 2001 by EVOKE」 UK盤 CD SINGLE INFERNO CD FERN 001
1 Ferry Corsten Radio Edit 3:34
2 Ferry Corsten Remix 6:35
3 Tranquillo's Clear Water Mix 6:15
(cozmelのレビュー)
 あのFERRY CORSTENのリミックスと言うことで、買ってみましたぁ。「2001」ということはオ
リジナルがあるのかは不明ですが、なんだか聞き覚えのある哀愁系メロディ&安心のダッチトラ
ンス。ちゃんとヴォーカルも入っているので、トランス初心者の方にも取っつきに易いかもです
。まぁ強烈なインパクトはないけど、及第点というところ。でも、最終判断は、クラブで聴いて
みてからにします。ちなみに、3曲目はキックがほとんどないチル・アウトっぽい音で、踊れな
いけど和めるリミックスです。

それと、BOYS TOWN GANGの話が出ていますが、こんなん出ますよ。↓ 

BOYS TOWN GANG - Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる) CD sin
 1 君の瞳に恋してる(トランス・ラジオ・ミックス)
 2 君の瞳に恋してる(トランス・オリジナル・ミックス)
 3 君の瞳に恋してる(オリジナル・ラジオ・ミックス)

こんな2枚組のアルバムも。

BOYS TOWN GANG - BOYS TOWN GANG TRANCE MIX CD Album

なんでもサンバでジャネイロのトランスミックスもあるそうな。トランスでジャネイロ??(笑)

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


DJ MAOさん 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 1月21日(月)13時34分35秒

は多分サブフロアでやるからまた1〜3時くらいな感じだと思います。
しかし、まおちゃんは人気あるからなー。
でもボクだって若干名レイヴァーの友達いますぜ。(負け惜しみ)

まぁ、タイムテーブル決まったらまた連絡しますよ。
っていうか次回のサブフロアは女性DJ多そうですよ。
ボクの友達の女の子も起用されるかもしれないし。(今交渉中)
それも楽しみにしてください。
でも次回は8時にはメインフロア集合ですから!!!(重要)

っで、あのスーツの人はAQUAさんって言うんですが、ウマイですよね。
AQUAさんは今度レジデントになったイベントがあるので次回からのAIRPORTは卒業のようです。

BGM:NOVAさんのMDの中のsuch is life/rank 1


Boystowngang 投稿者:ねずみおとこ  投稿日: 1月21日(月)13時05分02秒

にっしーさん,はじめまして.
PKGのやつってダンスパニックかなんかに入ってたやつですか?
この他に3曲入ってるアナログ(プロモと書いてあります)が中古屋で
あってそれ買いました.番号はSLP−166です.一般に売り出されたかは不明です.


これ欲しいです。 投稿者:にっしー  投稿日: 1月21日(月)12時13分28秒

BOYSTOWNGANG FEAT P.K.G//CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU、どこかで見かけた人いませんか?


かぁー 投稿者:にっしー  投稿日: 1月21日(月)12時02分29秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

+ + +ゆうさん+ + +
日曜CyberかPLANET LOVEですか?(笑)俺、まだPLANET LOVEって行った事無い&Johnも見た事無いんですよね。
日曜Cyberは翌日会社だからきついですよね?(笑)柏のユニオン微妙だからまだ2回しか行った事無いです。(笑)

+ + +Novaさん+ + +
まおさんって金髪の女性DJですか?あの人、Raverさんに人気あるからもう馬路で盛り上がれて超楽しいっす。

+ + +あほあほシンセ。さん+ + +
次回のAirportでまおさんがまわす時間ってわかりますか?

只今のBGM:ayumi hamasaki//evolution(DJ REMO-CON REMIX)


(無題) 投稿者:ゆう  投稿日: 1月21日(月)11時37分15秒

>にっしーさん
僕もたまに柏のデスクユニオンにいきますよ。
CLUBですか?いいですね〜!
ヴェルのパラパラなら行ったことあるよ!
会社から近いし!

只今のBGM:Firewall / Reflections (Lange Mix)


ひさびさです 投稿者:そ〜  投稿日: 1月21日(月)07時11分41秒

CHEMICAL BROTHERSのCOME WITH USを買ってしまいました。しかもSTAR GUITARのPVまでついてました。クラブミュージック聴くきっかけがケミカルなんでTRANCE漬けの今でもこの二人だけははずせないっす。

BGM:STAR GUITAR/The chemical brothers


どもです 投稿者:NOVA  投稿日: 1月20日(日)21時27分55秒

ども、Novaです。

AIRPORT組おつかれさまでした。
とくにあほあほさん、おつかれさまです。
俺はあのあとバイトにいってもう眠気と疲れで死にそうになってましたよー。
もう少し考えてスケジュール組めって感じですよね。とことんアホですよ、俺。

AIRPORTですが、メインはジャーマントランスやハードテクノ、
サブはトランスでしたね。
メインのほうで、DE VARGAS / The Train (TOM-X REMIX)流れてたけど、BPM速くしすぎ。
+5が一番美しいとおもうんだけどなー。
あと、DJ SCOT PROJECT / O も流れてたね。

あほあほさんの他でいいなと思ったDJはまおさんと、あの会社員ですね。
まおさんはアゲアゲでよかったです。
けっこう僕が好きなアゲアゲだったし、
クラブではアゲアゲは栄えるし、ノレルのでいいですね。
会社員は恰好が最高でした。
スーツでまわしてる人はじめてみました。かっこよすぎです。異常にクールだし。

まあ、けっこう楽しかったんで、来月も行く予定です。そのときはよろしくです。
ちなみにそのとき渡したゴミMDのリストもメールで送っておきました。

BGM:MAJI NA DAMU / SAMSARA (Pulser Remix)
来月の第三木曜はDJ19が来るらしいので、彼らがプロデュースしたアーティストで(笑)


おつかれさまでした。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 1月20日(日)08時11分41秒

AIRPORTに来てくれたTE~TUさん、NOVAさん、にっしーさん、
ほんとにありがとうございました!

おかげさまでフロアに人がいなくなるという地獄絵図は見なくて済みました。
っていうかすいません、あんまりオモシロイプレイができなくて。
しかも次の日みなさんバイトとかで大変だったというのに。

でもご安心くださいな。
次回はいろいろと変更がありまして。
なんか第3木曜はLIQUID ROOMにDJ19来るらしく第4木曜、
2月28日(木)になりました。(まさに月末です)

しかも、今度はメインフロアでやることに!
つまり、8時から9時半くらいまでなので余裕で終電で帰れます。
ただし、人は少ないです。(次回はボクの友達が多数来場予定ですが)

というのも前回急遽DJ SHUさん(元シャ乱Q)が来れなくなって
代理でメインフロアやったんです。
時間がはやかったので人はマジでいなかったですけど。
いやー、音割れなんてぜってーねぇですよ、あの設備。
あそこで音を出せるなんてすごいうれしいこと限りなし。
あのフェリーさんとかアーミンとかいろんなDJがプレイしたところに立てたっていうのが
大感動でした。

次回が楽しみですよー。
来やすくなったと思うので(!)また来てくださいね。

っで、プレイリストなんですが、なんか微妙だったので割愛させていただきます。

BGM:無音


Markos/Temptation 投稿者:TE~TU  投稿日: 1月19日(土)22時10分52秒

良いねー。Originalが一番良いねー。
久々に良質ダッチトラに出会ったって感じで大満足です。


で、それとは全く関係ないんだが、只今、めちゃくちゃムカツいております。
せっかく残り一枚のレコをGetした・・そこまでは良かったものの。
家に帰って聴いてみると・・
何と針飛び盤じゃないっすかー。マジ??って感じ。
それにしても飛びまくり。3箇所くらいブツ、ブツ、ブツと・・。

明日返品に行きます(渋々)。CDはそーいうのないからいいよなーと思った一日でした。
チャンチャン♪

明日夕方(18時頃)一緒に渋谷行く人います??


只今のBGM:Markos/Temptation


Trance Remix情報 投稿者:にっしー  投稿日: 1月19日(土)16時21分15秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

> ■ songnationのリミックスアルバム発売!
 来週23日に発売されるチャリティーCD「VARIOUS ARTHISTS FEATURING songnation」(AVCD-17065)のリミックスアルバムが3月6日に発売される。今作は、上記アルバムに収録される楽曲をトランス・バージョンにリミックスした作品で、タイトルは「zento(仮)」(AVCD-17096)。浜崎あゆみ&KEIKO「a song is born」、安室奈美恵&VERBAL「lovin' it」など全9〜10曲を収録予定。

うーんどうなんだろね。友達が買ったのをコピーだな。(鬼)

> ■ 浜崎あゆみ、リミックス2枚同時発売
3月20日に2枚のリミックスアルバム「ayu-mi-x IV Non Stop Version(仮)」(AVCD-17104)と「ayu-mi-x IV Acoustic Version(仮)」を発売する。前者はベスト盤「A BEST」と最新アルバム「I am…」に収録されている楽曲を現在のリミックスシーンをリードする超有名リミキサーにオファーし、ノンストップ化した作品。後者は、上記アルバムのアコースティック・ヴァージョンを集めた作品となる。

ふぅーん。Non-Stopじゃない方がいいんですけどね。(毒)

> なお、2/14の「Daybreak」3/6「Connected」に関してはavexサイドからの
正式リリースとしての告知ではなくあくまでリリース予定と言う段階で、現時点では品番はまだ無いそうです。

Connectedリリース予定♪avex関係者を友達を持つayu友が来年はayuとtranceがすごいことに
とか言ってたからどういうことかと思ったら♪そんとayu trance 2は春〜夏にかけて発売だそうです。
(ayu trance 2はまだ不確定情報なので。。。でも、2月のavexのMAX松浦専務のラジオでチョットだけ流すらしいんだけど。)

+ + +ユウさん+ + +
Clubでも行きますか?(笑)柏はディスクユニオンぐらいしか。。。

只今のBGM:Orion//See Me Here(Skope's Vocal Remix)From Mix CD「armin van buuren 003」


(無題) 投稿者:ユウ  投稿日: 1月19日(土)10時33分09秒

>にっしーさん
いいっすね〜ミニオフ!!
都合が合えばいつでもOKだよ。
出来れば日曜日がいいな〜!
それまでにオリジナルのCDつくろ〜かな?


フレンチトーストとサラダと卵焼き 投稿者:にっしー  投稿日: 1月19日(土)08時42分26秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

あーバイト休みはいいなぁー♪(週6な人)という訳で家族の分の朝食も用意(笑)

+ + +TE~TUさん+ + +
寝ておきて晩御飯を食べながらぼーっとTVを見てまた寝たら今に至ります(笑)
ユロトラ万歳〜♪アナログは聴くまでに時間かかりますが。。。(笑)どうもです♪

+ + +ユウさん+ + +
初石の方が近いんですけど実質上柏駅が最寄駅ですかね。高校に行く時、始発、終電の時などは
初石駅を利用で普通にでかけるなら自転車こぐのがめんどいし早いから柏駅までバスです(笑)
高校以外は結局柏駅を通るのです(笑)そういう場所に住んでおります(笑)ミニオフっすか?(笑)

よーし、今日は近所のスーパーのポイントカード3倍dayだし買出し行って超買い込むぞぉ〜!!!(主婦爆)

只今のBGM:ストーブの音。(違爆)


こんばんわ。 投稿者:TE~TU  投稿日: 1月19日(土)00時58分43秒

皆さん、こんばんわ。

>アホ君
メインでのアホ君のプレイが聴きたかったな。
僕的にはかなり「メイン<サブ」って感じになってきてます。

メインはゴリ押しだから、キツイ。
毎度のことだけど、3時〜が。

>にっしーさん
いやー、僕も知らないアーティストだから気にする必要ないよー。
僕的にはやっちまった部類の音だから・・。
その中で、にっしーさんが好きそうな奴をチョイスしたつもりです。

只今のBGM:Losttribe/Gamemaster(←懐かしすぎ)
↑これ、皆さん、書き込む時、必須にしましょうよー(爆)。


2月9日 投稿者:meltdown  投稿日: 1月18日(金)12時46分01秒

楽しみですね。みなさんがどんな曲かけるか非常に楽しみです。
俺も何かオススメCD持っていこうかな?
んでもおそらくみなさんのほとんどが持っているとは思いますが。
当日は踊ってようかな(笑

アミンは行きますよ。っうか絶対観たい。


あと新曲アップしました。

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


(無題) 投稿者:ユウ  投稿日: 1月18日(金)10時39分32秒

>にっし〜さん
にっし〜さんは初石にお住まいですか?
偶然ですね!僕は新○戸と南○山の間に住んでます。
ぜひお会いしたいですね。


奇跡だね。 投稿者:にっしー  投稿日: 1月18日(金)09時58分04秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

普通ならバイト先〜初石駅(20分)、初石〜柏(10分)、柏〜新宿(65分)ぐらいはかかるのに
なななななんと!67分で着いちゃいました!(笑)初石駅〜バイト先まで9分で行けたのは異常(笑)

+ + +あほあほシンセ。さん+ + +
いやーやっぱりあほあほさんのPlayはいいっすねぇ♪8時〜10時はちょっと
フロア的に・・・ではありましたが、CODEのメインフロアの真中で寝るなんちゅー貴重な
体験もできておもろかったです。(笑)あゆですが宜しくお願いします。お世話になります。

+ + +TE~TUさん+ + +
余分に色々ありがとうございます。でもアーティスト/リミキサーが知らないのばかり。(爆爆)
寝て起きたら聴かせて頂きます。ありがとうございました。m(。・_・。)m

+ + +Novaさん+ + +
バイト頑張ってくださいねー!俺は7時半の時点で脳が半分腐ってる状態でアップアップでした。
うーん。。。やっぱり睡眠は大事ダネッ!(笑)今回は急だったので焼いておりませんが
2/9に遅くなりましたbeatmaniaを焼かせて持って行かせて頂きます〜!


本日 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 1月17日(木)14時51分25秒

のエアポート(トランス空港)にご来場のお客様は
TE~TUさん+α
NOVAさん
にっしーさん
って感じでいいですかね?

他にもボクの女友達とか誘ったんで
期待しないで来て下さい。

冗談はさておき、今回は前回を踏襲しつつ昔を思い出すというコンセプトで選曲中です。
懐かしめが比較的多く登場予定です。
あほ要素は少なくなりますが例によってアゲます。
終わったらトラックリスト載せちゃっていいですかぁー?>ふじやんさん

いやぁ、タノシミだなあ。


>TE~TUさん 投稿者:にっしー  投稿日: 1月17日(木)04時59分10秒

俺もSweet持っていきます。


(無題) 投稿者:にっしー  投稿日: 1月17日(木)04時58分14秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

+ + +ふじやんさん+ + +
確かに言えてるので俺もCDS持っていっておきまーす!
当日いいのがあったら是非〜。

+ + +TE~TUさん+ + +
4時間分で水1本は必要ですねぇ…俺も高校行ってからか向こうで超いっぱい試曲してから
行こうと思います。初めは沢山居た方がお得じゃんとか思ってたんですけど逆に高いです…。
ケミカルは普段はあんま好きではないんですけど今回のには馬路ツボをつかれました。
うーん、普段はあまり好かない系統ではありますが今回のは馬路よかったです!(5秒程しか聴いて無い)

+ + +meltdownさん+ + +
Novaさん連れて(Novaさん強制(爆))参加しまーす♪

他、良かったのと言えば。。。
BOYS TOWN GANG feat. P.K.G//CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
コレがバリ欲しいっすね!うーん、ケミカルも欲しいけど微妙にこっちの方が欲しい!
コレ、オフ会に買って持って行こうかなぁー。。。(ネタバレ)


(無題) 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 1月17日(木)00時37分10秒

>にっしーさん
>2/9の12時〜15時あたりに買出しに行きたい方でネタ探ししてそれを当日かけるとか…。
>そうでないとかける人以外でアナログとか重いから持ってくる人居なさそうな気がするので。

当日探すのはなかなか難しいんじゃ(^^;
CDでもいいのでやはりなにかしらオススメ!ってものとか、みんなで聴きたい!って曲とか
を持ってきてもらったほうがいいのではないかと。
いや当然当日買出し行ってオススメなモノがゲットできたら候補にあげてください(^^)


>TE~TUさん
>>オススメがダブらないようにネタ合わせしておきます?(笑)
>それだと持ってくる人にはネタがバレバレになりますね(爆)。

いや、まあそうなんですが(^^;ダブるよりはいいかなと。
もし同じ選曲があれば変えたいと思って。スペア候補はなるべく
少なく持って行きたいなと。
んじゃネタバレさせたくない人はヤメときましょうか。
ネタあわせしてもいいって人は私あてにメールください。
各人届き次第編集してメールを送ってくれた人にその都度返信しますんで。
まだ決まってなければあとでもいいですので。ゆっくりセレクト
してください(^^;


コレね。。。 投稿者:TE~TU  投稿日: 1月17日(木)00時36分31秒

The Chemical Brothers/Star Guitar

(解説)
これなんですが、Meltサンにはかなりツボですよー。
で、にっしーさんにはちょっと○×△□かも・・デス。

>Meltサン
Armin行きましょうー♪


>にっしーさん
明日例のブツ持って行きます(Airscape+CDSingle×2枚+α)。
時間なんですが僕はアホ君の時間に間に合う感じで行く予定です。

というのも、八時から入って朝までいると飲み代がやたらかかるから・・。
どっかで一杯飲んでから駆けつけると思います。


もちろん俺も 投稿者:meltdown  投稿日: 1月16日(水)22時32分58秒

買いますよ。ケミカリャブラジャーズ。
っうか、仕事が終わらなくてまだ会社です。

>哀愁馬鹿とプログレッサー、ケミカル好きにはたまらん作品。
間違いない!


アーミン行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
みなさん行くんですか?!?!

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


マストする予定です 投稿者:にっしー  投稿日: 1月16日(水)10時55分24秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

The Chemical Brothers/Star Guitarは先週のTOKYO CLUB GANGチャートで
ランクインしててやべぇーっ!って思ったので欲しかったのでちょうどいいです♪
CISCOのTechnoの所に行けばあるかな?発売されてるの知らなかったー(笑)

+ + +Novaさん+ + +
↓で言ったのは前にNovaさんが話してた時に聞いた事があるような。。。(爆)
俺は6時半からに30分ずらしてもらいましたぁ♪コレでなんとかなります。
でも。。。爆眠いのにはかわらないだろうけど。。。(苦笑)

+ + +あほあほシンセ。さん+ + +
という訳で参加決定!となりました!インビが使えるなら有効期限もあるし使いたいと思います。
お金使うの地味に嫌だし。。。(貯めないと〜(汗))がんばってくださいね!!!

+ + +Novaさん&TE~TUさん+ + +
明日、どこで待ち合わせしましょう?8時OPENだから7時頃に新宿タワーの8FのClub Music売場で
待ち合わせて新宿CISCOに寄ってからCODEへとかどうでしょう。
俺はその日買い物して渋谷CISCOにも寄ってとかって感じだと思います。


もちろんマストしました(w 投稿者:TOMO  投稿日: 1月16日(水)01時01分36秒

>TE~TUさん

The Chemical Brothers/Star Guitar
しっかりゲットしてきましたよ〜!
ずっとリリースされるの待ってましたから・・・(爆)
さすがケミカルといった感じですね〜♪
ほんと朝方にかけたら(・∀・)サイコ−!
21日に発売するアルバムも要チェックですね〜。
Lange feat. Skye/"Drifting Away"
もついでに買ってきてしまいました。
Hiver + Hammer Mixイイッ!


コレはマスト!! 投稿者:TE~TU  投稿日: 1月15日(火)23時31分59秒

こんばんわ。プログレッシブに開眼したTE~TUです。

The Chemical Brothers/Star Guitar

バリバリの朝方仕様な浮遊系プログレです。
オールジャンルCrossOverしちゃいそうな感じの曲。
コノ曲、朝方聴きたいです。
Progressive〜TranceDJかけまくり。
要チェック。

哀愁馬鹿とプログレッサー、ケミカル好きにはたまらん作品。
どこもたくさん入荷していますが、買い忘れないように・・。

>ふじやんさん
>オススメがダブらないようにネタ合わせしておきます?(笑)
それだと持ってくる人にはネタがバレバレになりますね(爆)。


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 1月15日(火)23時13分43秒

ども、Novaです。

>ユウさん
>こっちもいろいろと探してみます。
ありがとうございます。

>にっしーさん
僕も18日は朝からバイトですよー。それも僕が店開けです(爆)。
お互いきついですが、いきましょうよー。

あと、Euro Tranceはジャーマントランスが発展してできたやつらしいので、
Goaとはルートが違うみたいですよ。

ちなみにSYSTEM F は昔GABBAつくってみたいですが、
おそらくオランダで人気のあるNEWSTYLE GABBAからTranceにいったものと思われます。
NEWSTYLE GABBAは比較的低速でジャーマントランスぽいものもあるらしいので……

>あほあほシンセさん
scooter / RAMP! (the logical song)
はすごいあほですよね。
僕もあまりのあほっぷりに買ってしまいました。


airscapeのcds... 投稿者:東宝シンデレラ  投稿日: 1月15日(火)17時45分14秒

airscape の レスペランザ は イギリス盤のcd1が入手できそーです.


(無題) 投稿者:ユウ  投稿日: 1月15日(火)14時18分00秒

ユウです。
Barthezz / Infectedは明るいコード進行でよいですね。

>NOVAさん
Firewall / Reflections (Lange Mix)いいです
マジで泣けます。
見つかったら、教えてくださいね。
こっちもいろいろと探してみます。


何度も投稿してすみません。 投稿者:にっしー  投稿日: 1月15日(火)13時28分10秒

>あほあほシンセ。さん
hits presents UK HARDHOUSE COLLECTION VOL.1についてるやつで
このインビテーション・カードは2002年1月末日までインビテーションとして有効です。
それ以降は1000円ディスカウントとなります。予め御了承ください。って書いてあります。
で、当カードが使用できる店舗は新宿CODE…(以下店舗省略)一部イベントにおいては、
使用できない場合もございます。あらかじめご了承下さい。だそうです。
コレって無料なんですかね?ただの1000円引きなんでしょうか???謎です。


>あほあほ。シンセ。さん。 投稿者:にっしー  投稿日: 1月15日(火)13時20分28秒

電話したらオーナー・マネージャーが居なかったんですけど…家の人が出て言っておきますだそうなのでまだ決定じゃないです。明日の午前中まで待ってもらえますか?


グラビアアイドルトーク番組? 投稿者:にっしー  投稿日: 1月15日(火)13時07分16秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

虎REVA見たんですけど…うーんなんでしょうアレ。
Tranceについては5分もやってないじゃないかぁー!サトエリファン番組じゃん。
むしろサトエリファンを微妙にTrance好きにしたいとか…。サトエリは1年半前ぐらいのが
好きだなぁー。(爆)あいかわらずすごいですね。(悶)ってー丸め込まれてたまるくわぁ!(苦笑)

Tranceのトーク番組ならTranceらしくTranceDJとかをゲストに呼んでトーク番組を
繰り広げてもらいたいものです。(切実)

で、TETSUTAさんが1分程登場してオススメ曲紹介してました。
3.Volts wagen//no sleep
2.DJ Kaos//Body 2 Bady(Fans Techono remix)
1.Barthezz//Infected(Original mix)

耳が悪い&リスニング能力がそんなに無いんですが
TETSUYAさんは「Barthezz」を「バルテズ」って読んでました。コレが正しいのかなぁ?

番組に抗議のメール…苦情のメールでも出そうかなぁー。(爆)

+ + +あほあほシンセ。さん+ + +
18日の朝のバイトを6時からを7時からにしないと行けないです。
のでバイト先に電話して聞いてみます。

+ + +Novaさん+ + +
Thanksです!なぜTranceはどれか?というとBest Ayu MDは作ってはいますが
Ayu Trance MDは作っていないのです。だからどれがTranceでって聞いてで、それを聴いて
良いのだけ居れようかなぁーとか思ったのです!と言うわけでジャンル分けをしたいのです。
BPM早いですけどevolution"LAW IS Q mix"ってのが超ノレます。

Tranceってインドのゴア発生じゃないですよね?
それはGoa Tranceな訳で。。。普通のTranceって違う発生ですよね?


ひさびさなのに 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 1月15日(火)08時57分19秒

微妙に告知ですいません。
ボクが参加しちゃってるAIRPORTなんですが、
今回も、新宿CODEで1月17日木曜日にやります。
20時から5時くらいまでです。
前回とは曜日が違うんで客層も多少変わると思います。
あとU●Oさんは今回不参加だそうです→TE~TUさん
メインもジャリジャリじゃなくなるんじゃないですかね?
20時からはシャ乱QのSHUさん(レジデント)がやるんでファン必見です。
ボク自身はセカンドフロアの方で24時からのプレイになります。
そのころはあほな音がかかってると思うんで!

っで、来てもらえる人はTE~TUさんとNOVAさんは決定ってことでいいですかなー?
いやーうれしいなぁーー。
にっしーさんは今回はどうなんでしょうか?
入り口のゲストカウンターの方でe-kawa(イーカワ)のゲストって言って貰えると
男1500円、女1000円で1ドリンクつきになります。
(この前1000円って言ってたら女の子だけだった...ごめんなさい)
他にも来ていただけるようでしたら是非!

今回も面白いネタ用意してます。(今回はカンペなしで行きますんで)
おたのしみに。

>ふじやんさん
ネタ合わせオーライです。
でもどうやって合わせましょ。
超メール大会開催ですか?
もしくはオンラインミーティング(!)ですか?

>にっしーさん
HITSのインビテーションカードは使えるかわからないです。
聞いときます。(っていうかそれ無料になるやつですか?)
そして裏になんか書いてありませんか?(HITSしか使えませんとか)
とりあえず次回は2月21日(木)です。
今月から第三木曜日になったのでよろしくです!

そういえばscooterの新曲RAMP!(the logical song)のCDSが渋谷と新宿のタワレコにありました。
1.radio 3:53
2.extended 6:07
3.the club mix 7:00
4.siberia 2:53
まだあるかなー?


つけたし 投稿者:NOVA  投稿日: 1月15日(火)02時28分40秒

あと、風の噂で聞いたんだけど、
DJ19がMIXしている浜崎の曲って知ってます? 

>TETUさん
17日は前回のときにいくよ! とかいったんでいちおういく予定です。
でもかなりスケジュール的にいっぱいいっぱいです。

>にっしーさん
あほあほシンセさんの知ゲストですっていえば1000円でしたっけ?
ということで、お金がなくてもだいじょうぶです。
一緒にいきましょう♪


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 1月15日(火)02時20分31秒

ども、Novaです。

>ユウさん
Firewall / Reflections (Lange Mix)いいですよねー。悶絶死もんですよね、ホント。
僕も超欲しくていろいろ探してるんですが、見つかってません。
でも2001の作品なので、再入荷に期待です!
っていうかどこでもいいから再入荷しろ、コラ見たいな感じです。
見つけた人、ホント情報おねがいします。

>にっしーさん
★vogue"Junkie XL 12" VOX"及び、vogue"Junkie XL DUB"は
微妙なTranceだね。まあ、トランスに分類してもいいかなって感じです。
★SURREAL"Dub's Floor Mix Transport 006"
は僕はトランスだと思うんですけど……(汗)
あと、浜崎の曲でトランスなのは
★SEASONS (D-Z なんちゃら MIX)
「SEASONS」のCDにはいってるけど、「Sweet Release」をパクった感じのやつです。
あと、トランスじゃないかもしれないけど、
「evolution」ですごくかっこいいREMIXがあるよね。何MIXか忘れたけど……(爆)

あとすべての曲にいえるんだけど、あんまりジャンル分けしなくていいと思うよ。
一言にトランスっていってもいろいろあるし……
(Hard Trance、Euro Trance、Goa Trance、はては哀愁トランスとか、官能トランスとか)
最後のほうは正式なジャンル名じゃない冗談だけど。
とにかくあんまりこだわらなくていいんですよ。
誰もボーダーラインを引くことなんてできないんだから。

ICARUS / FLUTLICHTは渋谷CISCOに再入荷してましたよー。この前いったときにありました。

>ふじやんさん
ネタ合わせやっていいですよ。
だけど僕とかぶる人はいないと思うんですけど……(爆)
でもまだ選曲が終わってないのですこし待ってください。


こういうのどうでしょう? 投稿者:にっしー  投稿日: 1月14日(月)21時23分51秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

+ + +ふじやんさん+ + +
2/9の12時〜15時あたりに買出しに行きたい方でネタ探ししてそれを当日かけるとか…。
そうでないとかける人以外でアナログとか重いから持ってくる人居なさそうな気がするので。

+ + +当日踊り足りない方へ+ + +
その後、どこかへ行きませんか?

+ + +あほあほシンセ。さん+ + +
エアポートってあほあほシンセ。さんのゲストですって言えばいくらで入れるんでしたっけ?
HITSのCDを買ったらインビが付いてきてそれで入れるらしいんですがそれはエアポートの日でも
使えますか?2月の回のエアポートの日にちがわかったら教えてください。m(。・_・。)m


2/9のオフ会について 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 1月14日(月)20時51分48秒

オススメを持ってきてくれる方々へ
>NOVAさん、TE~TUさん、あほあほシンセ。さん、VODKAMAN!(ウォッカマン!)さん

オススメがダブらないようにネタ合わせしておきます?(笑)
持っていく荷物をなるべく少なくしたいのでやっておきたいのですが(^^;
あ〜それと1人辺りの持ち時間は45分とすることにしました。
DJプレイでもいいし1曲づつフルでかけてもいいです。
少ないとは思いますがご了承を(^^;
オフ会らしく色んな人とお話もしたいので、曲をかけてる間もおしゃべり
できるように音量は多少絞りギミでそういう状態にできればいいかなと。
踊りまくりたい!って人にはちょっと物足りないかもしれませんが(^^;
自由セレクトではその他のネタとかオススメを持って来る人以外からもネタが
あればみんなでそれをみて話をしながらアレをかけようコレをかけようって
感じでいけるといいかなぁ・・・

タイムテーブルはこんな感じでどうでしょう?>オフ会参加のみなさま。
基本的に全時間通しておしゃべりしやすいようにしたいと思ってます。

15:00〜15:15>15分間自由時間
15:15〜16:00>1番手
16:00〜16:45>2番手
16:45〜17:30>3番手
17:30〜18:00>自由セレクト
18:00〜18:45>4番手
18:45〜19:30>5番手
19:30〜20:00>自由セレクト

これで確定ってワケではないので、他にもこういうやり方もいいんじゃない?
ってのがあれがお願いします。

>ユウさん
ども。はじめまして。
オフ会は2月9日行います。↓に詳しいことが書いてあるので見てみてください。
http://webclub.kcom.ne.jp/mb/fuj-tak/off.htm
日曜しか休みがないってことで参加は無理っぽいですね(^^;残念。
また機会があれば是非!
TROUSER ENTHUSIASTSは私も大好きです。特にalaneとblue fearのリミックスが
気に入ってます。


 投稿者:にっしー  投稿日: 1月14日(月)19時47分56秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

試曲できましたThanksです♪

ayu-mi-x 3をひさびさに聴きました。
今度はもうTranceどうこうとかじゃなくてもう初心者的質問ですが
ayu-mi-x 3はお持ちですか?の中の収録曲で質問です!

・Duty"Elephant Fish Mix"ってGothamでお馴染みのElephant Fishなのでしょうか?
 しかもコレ、Non-Stop以外にはどこにも収録されてないんですよね。。。

・vogue"Junkie XL 12" VOX"及び、vogue"Junkie XL DUB"はTranceですか?
 (excerpts from ayu-mi-x 3 CD001に入ってるやつです。(RANK1も入ってるやつ))

・SEASONS"Jonathan Peters' Trance Remix"(↑のやつのCD006に入ってるやつ)って
 Tranceっておもむろに書いてありますがこれはTranceですか?
 Hard Trance、微妙にYojiっぽいニュアンスをかもし出してる気がしますが。

・SURREAL"Dub's Floor Mix Transport 006" Remixed by Izumi "D・M・X" Miyazakiは
 Tranceですか?これは80%Tranceじゃないと思ってるけど微妙にそーかなぁーとか。。。

ごめんなさい。ジャンル分けがよくわからないんです。
だからayuのRemixでもtranceがどれだけ入ってるのか不明でして・・・。
evolution"DJ Remo-con Remix"はもろTranceだと思ってます。
あとM"RANK-M Mix"とM"NEUROTIC EYE'S Mix"も。UNITE!にも1つTrance Remixありますよね。
ayuのやつでコレはTranceなんだよ、にっしー君。ってのがありましたら是非教えてください。

こんなんで去ってはアホなので情報を一つ。。。

ayu-mi-x 4が3月に発売ださそうです。
今回のはavexの関係者にお友達を持つayu友が曰くにはTrance色が強いらしいとか。。。
今回もNon-StopとAcousticの2枚だそうです。Non-Stop買いですな♪

え?買うのはお金がもったいないから(↑)教えてやるかわりに(CD-Rに)焼けって!?(爆死)
いいですともー!(タモリ)

と。。。フザケモードも微妙に織り交ぜつつなのですが
まじめに教えてやってください。お願いします。


(無題) 投稿者:ユウ  投稿日: 1月14日(月)01時11分52秒

こんばんは、ユウです。
TROUSER ENTHUSIASTSネタ盛り上がってますね〜。
さっそくアナログ盤かいましたよ。
でもプレイヤーもってないんでコレクションです。
やっぱ、トラウザーはいいっすね。
トランスにハマったのもTRANCE ESSENCE#2の
最後に入っていたのを聞いたのがきっかけでした。
TROUSERのリミックスは全部すきですね。
車の中でよく聞いてますよ。
最近では、TRANCE ANTHEMS 3の10曲目(Firewall / Reflections)
にグッときました。
この曲のCDかアナログないかな〜。
>TE~TUさん
オフ会ですか?
是非いきたいのですがうちの会社日曜しか休みがないんです。
社長に週休二日にしてもらうしかないかな?
次回、都合があえば必ずいきます。


(無題) 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 1月13日(日)23時56分01秒

>おてちんさん
ども。はじめまして〜。管理人の「ふじやん」と申します。
2001年のお気に入りは只今まとめ中なので、もうちょっと
待ってくださいね。アナログのジャケット撮るの面倒で(^^;

>NOVAさん
OFFSHOREはなかなか珍しいですねぇ。
近々Club Toolsってレーベル(?)から再リリースされるみたい
ですね。CDZoneのリストに載ってました。一応発注してみました(^^;
新譜も出して欲しいけど来日してくんないかなぁ・・・

>にっしーさん
>PURPLE EYEで流れてる曲
NEW RELEASESの中で1:30秒ほど試聴できますよ。
あと4FINGERSレーベルのLakata「Sunsational」とか
POLAR STATEレーベルのRobert Smitのも良いです。
個人的にB面に入ってるBEAMRIDERのが好きかな。

今日買ったモノ(アナログ)
TALLA2XLC「COME WITH ME / ALWAYS」
女性ボーカルってほど歌モノじゃないけど哀愁トランス。
KAYCEEのリミックスも入ってますが個人的にAIRFIRE MIXってのが
非常に良かったです。

TASTEXPERIENCE「ALAMANANA」
BLACK HOLEレーベルより。凄くマッタリしてて気持ちいい曲。
アコースティックギターのメロディーが良い!


カッコいいね。 投稿者:TE~TU  投稿日: 1月13日(日)22時41分34秒

>にっしーさん
あの曲はMarkos/Temptationっていう奴らしいです。ちゃんと書いてあるじゃんよー(爆)。
ループしてあるんで、あの曲が次にどんな展開になるのかすごく気になるトコですね。

>誰か
17日。エアポートにアホ君のプレイ一緒に聞きにいく人この指と〜まれ。
あのイベントに一人で行くのかなりツラいんだよー。
特にメインフロアーがキツスギ。。。




気になったカッコイイ曲 投稿者:にっしー  投稿日: 1月13日(日)22時10分29秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

http://www.purple-eye.com/index.html

↑で流れてる曲って誰のなんて曲だかわかりますか?

+ + +Novaさん+ + +
ICARUS//FLUTLICHTって渋谷CISCOで売ってましたっけ?


 投稿者:にっしー  投稿日: 1月13日(日)14時00分27秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

輸入盤CD10%引きと2000円以上買ったら200円引き券って微妙に前者がお得♪ほんのチョットだけ

+ + +TE~TUさん+ + +
なんだかこっちがお得ですね♪ありがとうございます。すみません。

+ + +NOVAさん+ + +
俺、4回連続カキコをした事があったような…。(^-^;)
MDはMDウォークマンの中に入ってて一昨日の帰りの電車以降まだ聴いて無いっす。(すみません)
聴いたら感想を朗読しますね〜。(笑)うーん…やっぱり繋ぎ目が…。(毒爆)


またつけたし 投稿者:NOVA  投稿日: 1月13日(日)00時40分02秒

またまたです。
初三連続カキコです。見苦しくてスイマセン!

TROUSER ENTHUSIASTS / Sweet Releaseの内容
7” Edit
Trouser Enthusiasts Full On Mix (12" Full On Mix)
Olmec Heads Remix
Trouser Enthusiasts 2nd Coming
Yellowstone Remix
原曲がいいので、どれもいい感じです。

↓ミスりました。すいません。
でもいけるのでいいかな?


つけたし 投稿者:NOVA  投稿日: 1月13日(日)00時34分14秒

つけたしです。

★TROUSER ENTHUSIASTS / Sweet Release
のCDがほしい方は
CDZONE(買えるか知らないけど……)
http://www.cdzone.co.uk/←ここね。(タグのやり方わかんないアホですんません)
あと、TETUさんがレーベル元で買えるとのことなので、
そこらへんにいってみてはどうでしょうか?
日本国内ではもう難しいかと思います(99年にでたやつだし)。
アナログほしい人は新宿CISCOにGOです!
おいらもまた買おうかしら(何枚買う気ですか?)

>TETUさん
MEDEA feat JUSTINE / Universal
気に入りましたよ。良い感じです。
レビュー参考にさせてもらってます。がんばってください。


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 1月13日(日)00時25分07秒

ども、Novaです。
他のレコの情報です。

渋谷CISCO
買ってないけど、パッピーキラキラ系と、
アッパーダッチ系のよさげなトランスが入荷してました。
にっしーさんに聞かせたところ両方とも買ってました。
超あいまいでスイマセン。
でもお店にいけばレビューでいつものごとく「最高」とか書かれているので、わかると思います。

★SL / The Way I Like It
「Trance Anthem V」の5曲目。展示ではなく、棚のほう。
僕的にはそこまでよくはないんですが、
“コンビの曲は全部集めるぜ”みたいなアホ(昔のオレ)
にはぜひ買っておかなくてはならない一枚。

渋谷マンハッタン
★Lange / Drifting Away
発売日的に再入荷かもしれませんが、ありました。
でもオリジナルが入ってないのと、試聴機が混んでたのでお見送り。
★Dreamcatcher / I Don't Wanna Lose My Way
「Trance Anthem V」14曲目。POSITIVAから。
これも僕的に買いだったのですが、お金がなかったのでお見送り。
2枚でてまして、「Trance Anthem V」の“Divide & Rule Mix”は青いほうに入ってます。

TROUSER ENTHUSIASTS / Sweet Releaseの情報
アナログは“Delirious”というところからでてますが、廃盤になっています。
すこし前に“RYTHM REPUBLIC”からでたSHINKAWAの「LAUNCH PRATY!」に
“Sweet Release (Yellowstone Remix)”がはいってます。
“Delirious”からはCDもでてます。こちらはもってないのでわかりません。
他にCDはTETUさんのいっている“Central Station”
(ピンクのジャケに白い光が十字架みたいになってるやつ。一番手に入りやすいと思われる)や、
“INSOLENT”というところからでたやつがあります。
他にもあるかもしれませんが、こんなところかと思います。

>にっしーさん
MDどうでしたか?
なんでもいいので感想聞かせてください。お願いします!


せっかくだし・・。 投稿者:TE~TU  投稿日: 1月12日(土)23時59分22秒

>ユウさん
2月にオフ会やるんで、参加してみてはいかがでしょうか??ね。

>Novaさん
へー。コレ↓気に入りましたか。
MEDEA feat JUSTINE / Universal
ちなみに、向こう(海外)のTranceDJがこぞってかけまくっているようです。

レーベルのATCR(ATranceCommunicationRelease)は何気に良質のTranceばっかリリースしまくってます。
つい最近Xtravaganzaから出た奴も元はこのレーベルから出ております。
これからはATCRはチェックしなくちゃですね。


交渉成立。 投稿者:TE~TU  投稿日: 1月12日(土)23時37分11秒

>にっしーさん
そーです例のCDSです。それに、僕のセレクトでいらない奴何枚かおまけで付けます。

Trouser〜/Sweet〜のCDSingleはどーやら、廃盤じゃなさそうですね。
レーベル元のCentralStation(だったっけかな)で、
オンラインショップできるとかできないとか・・(噂)。
確実にGetしておきたいなら、レーベル元で買う方がいいです。。。
某サイトとかだとやたら待たされます、ハイ。


>TE~TUさん 投稿者:にっしー  投稿日: 1月12日(土)21時18分38秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

いいっすよ!交換しましょう。CDSって例のCDSですか?

>たまにHMVでCDは見るのですが・・・。

これ、馬路っすか?是非欲しい物ですが・・・。


ありがとうございます。 投稿者:ユウ  投稿日: 1月12日(土)14時14分44秒

シスコ限定プレスで¥1380ですか?
ヤフオクで出品されていたので入札しましたが、3500円でした。
会社が恵比寿なんで今日帰りによってみます。
TE~TUさん情報ありがとうございました。


同じくアナログ盤をさがしてる者です。 投稿者:TE~TU  投稿日: 1月12日(土)13時52分23秒

ユウさん初めまして。
新宿シスコにたくさん残っているんで、まだまだ大丈夫じゃないっすかねー。
シスコ限定プレス(ホワイトだし)ということで、
SweerReleaseのFullOnMixしか入ってないんです。
他2曲収録。しかも¥1380と高い。

というわけで、結局買わなかったわけですが、どーやらSweetReleaseは廃盤となっているんで、
正式なアナログ盤は手に入らないようですね。中古屋で探す以外に・・でも出回るかどうか。
意地でもアナログで欲しいという方はこの機会にGetしておいた方が良いかもです。

>にっしーさん
ってわけで、Trouserのアナログ買わなかったんで、もし良かったら、物々交換しましょう(Airscape+他CDSingle2枚と・・)。いかがでしょ?


教えてください。 投稿者:ユウ  投稿日: 1月12日(土)13時39分11秒

初めてましてユウと申します。
質問が有ります。
TROUSER ENTHUSIASTSのSweet Release何ですが、
CDはもっているんですけどアナログ版をず〜とさがしていました。
この機会にほしいのですが、新宿シスコにまだ在庫ありましたか?
たまにHMVでCDは見るのですが・・・。
これからちょくちょく顔だしますのでよろしくお願いします。


爆買死 投稿者:にっしー  投稿日: 1月11日(金)23時30分02秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

残り金額…2478円…。(死)

まっ、例の物以外大したモンはなかったっす。アナログ12枚買ったけど…。(爆死)
CDS2枚アルバム2枚もついでに…。(撃沈)俺的に収穫です。

TROUSER ENTHUSIASTS / Sweet Release(Trouser Enthusiasts Full On Mix)だそうですが
2枚買ったのでオフ会の時に売りますよー!どなたか居ますかー?
2人以上居たら…ジャンケンつーことで。(爆)


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 1月11日(金)17時40分15秒

ども、Novaです。
今日買ったレコの紹介。

新宿CISCO
★TROUSER ENTHUSIASTS / Sweet Release
にっしーさんに頼んで、買ってもらいました。
僕のもっているINSOLENTからでてるやつだと思ったら、違いました。
「Sweet release (Trouser Enthusiasts Full On Mix)」と
たぶん「Sweet release」じゃないやつ2曲入り。
ホワイト盤なのでタイトルはちょっとわかりません。すいません。
もっている2枚がかぶっている内容だったので、違ってよかったです。
当然ながら超オススメです。

渋谷CISCO
★BANG29 // A1 SUNSTAR /Tomorrow
      B1 ROGER GOODE / In The Beginning
FerryさんがMIXしたアルバム「トランス・ドーム」最後の曲らしいです。
ホワイト盤のため&「トランス・ドーム」をもってないため、
どちらがそうかわかりませんが、良いです。オススメですよ。

渋谷DMR
★BARTHEZZ / Infected
再入荷してたので、買ってみました。話題にもなりましたし、語ることはもうないですね。
★MEDEA feat JUSTINE / Universal
TETUさんのレビューを信じて買ってみました。良いです。信じてよかったです。
哀愁女性ボーカルトランス。オススメです。

渋谷DISK UNION
中古です。中古はふつう紹介しないんですが、今回はいいのがあったので……

>ふじやんさん
★CHICANE / Offshore
「Offshore」ですよ、それもアナログ!
CDしかもってなかったので、超うれしいです。
やっぱいいですね、CHICANE。新曲だして欲しいです。
Original、Disco Citizens、NBG MIX入り。
★VENGA BOYS / Kiss
DANSKI & DJ DELMUNDO present Breakin' Records EP Vol.2
とほとんど同じ内容ですが、これにはちゃんと名前とタイトルがのってます。
やはりいいですね。超もりあがるハッピートランスです。もちAIRSCAPEのやつがね。
AIRSCAPE、HITRADIO、DJ JEAN、XXL MIX入り。
★LOVECHILD / Liberta
Moonmanは個人的にあんまり良くないんですが、これは最高です。
L'speranza並みに盛りあがりますよ、ホント。
「Trance Essence」8曲目。まと1曲で完全制覇だ(アホ)!
Liquid child、Moonman、Club Mix入り。

以上です。ながながとスイマセン。


はじめまして 投稿者:おてちん  投稿日: 1月11日(金)15時57分42秒

良いページはっけーん。
はじめましておてちんと申します。お気に入りが自分の好みと似ていたので早速ブックマーク
させていただきました。次のお気に入りの更新楽しみにしています。


どうも。。。 投稿者:にっしー  投稿日: 1月11日(金)11時57分22秒

ネットを探索してるんですけどTrouser Enthusiasts "Sweet Release"は昨日入荷したっぽいですね〜(汗)

うぉー!今日は予定を変更(苦笑)して買出しかなぁー?(金欠死)

まずはCISCOに電話ですな。。。残ってるか聴かないと。。。


うわっ 投稿者:meltdown  投稿日: 1月11日(金)10時33分59秒

むしろ俺も欲しい!!> Airscape/L'esperanza
アナログでも欲しい!!
聴けないけど欲しい!!(笑

っていうか、アーミン来日するんですか?!
ヤベースんげぇ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

>にっしぃ〜〜さん
サンクス。
うんまぁ〜、ゲームっぽく聴こえちゃうのは俺のアレンジミスっうことで。
もう少し俺も勉強しますよん。
OFFの時は恥ずかしくてとても流すことがデキマセヌ

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


痛てぇー! 投稿者:にっしー  投稿日: 1月11日(金)10時31分55秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

お金無いからどこもまわってないけど色々と良物があるようで…。(泣)

>TE~TUさん
はいはいはーい!!!ArminとTiesto入ってないので
700円で!
むむむ。。。他に持ってない人居そうだなぁー。。。


只今よりオークションを行います(爆)。 投稿者:TE~TU  投稿日: 1月11日(金)02時05分03秒

Airscape/L'esperanza欲しい方!!
アナログ12Inch(中古、2,3回位しか貼り落としてない。指紋付(爆))で、
OriginalとSvensonGoesTo~の2曲入りです。
始まり価格は¥300円でお願いします(入札単位¥50)。

なおオフ会参加時に受け渡しできる方という条件付です。

それでは、どーぞ(爆)。>にっしーさん


 投稿者:リョウ  投稿日: 1月10日(木)20時48分52秒

リョウです。どーもです。

最近とっても嬉しかった出来事:
@Marco V "5imulated" が何度聞いても鳥肌もののカッコ良さなこと
A新宿シスコで Trouser Enthusiasts "Sweet Release"を入手できたこと(超感激!奇跡!)
BHMVの通販で注文していた DJ Kaos "Body 2 Body" が届いたこと

遅くなりましたが、皆様今年も宜しくお願いします。


どこもかしこもMARCO V!! 投稿者:TOMO  投稿日: 1月10日(木)20時28分35秒

どうもお久しぶりです〜( ノ゚ω゚)
今年初めていろいろ渋谷の店に行ったんですが、
結構いろんなところでMARCO Vの5MILATEDが売ってますね〜(w
でもやっぱ(・∀・)イイ!サイコーデス♪

それはそうとCISCOに新入荷してた2枚がかなり良いかと思いました。
一枚はなにやら珍しいスイス産の物で
DJ Dynamic ”Remeber that song”/Harem Records で、
もう一枚はちょっと金がなく買えなかったんですが(泣)、
今年一発目のかなりイイ曲でした。
3段に渡って売っていたんでかなりプッシュしているなと思います(w

しかしBinary Finary ”1998”が再入荷してて
ほしかったな〜・・・か、金がっ(;゚д゚)

ARMINのイベント行きたいっすね〜!


ん?Cyberではない? 投稿者:にっしー  投稿日: 1月10日(木)12時22分31秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

って事はPLANET LOVEにarminは来るんでしょうかね?
PLANET行った事無いのでかなり迷います。

>Novaさん
Novaさんのバカー。(笑)AIRSCAPE / L'esperanzaを俺が持ってる訳無いじゃないっすか。(笑)
ぐげぇー。。。たぶん家に居ました。すみません。家に居ると電波が悪すぎるんです。(TOT)
そういやdreamのRemixでWarp Brothersって書いてあった時は正直びびりましたね。(某サイト)
やっぱWarp Brothersっちくっすか?


およよ・・ 投稿者:TE~TU  投稿日: 1月10日(木)01時50分10秒

アーミンが来日すんの3月のようです。(アーミンのサイトより)
ごみんなしゃい。前見たときは、2月だったような気が・・。

正確な日付は
15 March 2002 Code, Tokyo, Japan 
16 March 2002 Underlounge, Osaka, Japan 
17 March 2002 Velfare, Tokyo, Japan 
となっておりました。


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 1月 8日(火)17時04分23秒

ども、Novaです。

>にっしーさん
レコですが、これといったやつはなかったですね。
XtravaganzaのNEWがでてたりしたけど、にっしーさん好みではなさそうです。
僕はけっこう好きなんですけど……
ただ昔のやつがけっこう再発されてました。
渋谷CISCO→VERACOCHA / Carte Blanche
渋谷DMR→AIRSCAPE / L'esperanza  など
「L'esperanza」は残り少なかったので、
にっしーさん欲しいかなとか思って電話したんですが、つながりませんでした。
ということで買ってません(爆)
まあ、欲しいなら「SWEET RELEASE」とともにアレしてあげますよ。アレね。
ただ、今は無理なんですけど……

タワレコ輸入CD10%OFFだったので、昔の微妙のやつとかちょっと買ってみました。
あいかわらずあんまり売れてない dream / Yourself も買いました。
Warp Brothers のMIXがいい感じです。4曲目もトランスぽくっていい感じです。
まあ、僕はオリジナルが一番なんですけど……
良かったら聞いてみてくださいな。試聴できないけど(爆)


Stay〜♪ 投稿者:にっしー  投稿日: 1月 8日(火)16時15分30秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

全財産15452円…寂しー!どこにも行く気しないっす。

>meltdownさん
XVB-00(sr0007.ver)聴きました!初めの方から聴いていったのですが(Tranceのみ)
良かったです。全然作れないのにこんな事言って失礼ですが初めの方はGame音楽っぽくて。(爆)
XVB-00(sr0007.ver)とvincent de moor調な曲と天を仰ぐやつの最後のサビフレ前の部分が
非常に好きです♪XVB-00(sr0007.ver)は妹も聴いたのですが2人とも最後の方のピアノフレが
アニソン(ってアニソンが悪い訳ではないですが)っぽいと思いました。
ってな感じが正直な感想でした。ぬけの部分大好きです。オフ会の時もかけてくださいよ♪

>Novaさん
レコ何かいいのありました?
いやーレコードは大切に扱ってるつもりなんですが…片付けをしてて気付いたら
うぉ!って感じで…。CISCOで入荷の時に使われてるダンボールをパクってきてしまってます(笑)
今月はvelfarre(←にっしーさんはIDが不必要だということで気に入ってるらしい。)は
大したゲストは来ませんが土曜CyberでMAYUMIさんって人が1/12にまわすそうです♪(爆)
来月はA.V.Burrenが来るそうですし↓その日は行きたいっすねぇ♪生で聴いた事ないし、Burren

>TE~TUさん
Armin行きたいですねぇ♪まだ見た事ないっす。
貸してくれる人が居ないから(超大金故)コツコツ貯めるしかないです。。。トホホ。


明けましておめでとうございます 投稿者:meltdown  投稿日: 1月 8日(火)11時27分40秒

ふじやんさん、みなさん、今年もよろしくお願いします。
最近おもちゃを購入したので金がなくCDを買っていません。
買ったと言えばmoveのcome togetherくらい(小声)
なんかハイパーテクノとか言ってた時は全く眼中になかったんですけどね、
なんか恐ろしくトランスになっていたので買っちゃいました。
勿論インスト(カラオケ)ばかり聴いていますが(笑
ここだけの話し1stも2ndも持っていたんですけどね。

オフ会、楽しみにしています

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 1月 8日(火)00時39分31秒

ども、ふたたびNovaです。

「Trance Anthems V」は12月15日に発売されたみたいですね。
遅いオススメですみません。
でもまだ買ってない人はせひ買いましょう!

>トランプさん
「Trance Anthems」は良いコンビですよね。
Tは後半がいい感じだし、Uは全体にかなり良いですよね。
でも「Trance Essence」「Morning Tracks」も3以降でてないし、それで終わりっぽいので、
「Trance Anthems」もVで終わりなんですかね?
19もいまではプログレッシブトランスやテックハウスをメインに回してますし……
シーンが変わることは悪いことではないと思うし、しかたのないことだと思いますが、
「Trance Anthems」のようなコンビが今後聞けなくなったらやっぱり寂しいですね。

なんか新年早々しみじみしてすみません。
今年もみなさんいい曲、いいコンビに出会えるといいですね。

あとお願いなんですが、「Trance Anthems V」の10曲目
Firewall / Reflections (Lange Mix)の情報が知りたいです。
売っている場所、持っていてコピーしてもいいという方。
ぜひ教えてください。コピーしてください。
メチャクチャ気に入りました。
お願いします。


あけましておめでとうございます〜 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 1月 7日(月)23時42分17秒

管理人がとっても遅い新年の挨拶でもうしわけない(^^;
やっと仕事の方も落ち着いてきました!年末は最悪だったなぁー・・・
みなさんの情報はホント参考になりました。名古屋ではやはりトランスもの
CDSの入手が厳しいのは相変わらずなんですが、それでもなかなか意外な
モノが入荷されたりしてますし。なので、おぉ!アレがCDSで出たんだ!
って情報でも大変貴重なのです。競争率高いし(笑)
本年もみなさまの貴重な情報参考にさせていただきたいと思います。
最近は自分の購入オススメ情報が全く遅れて参考にならなさそうで
申し訳ないですが(^^;みなさんよろしくお願いします。

さてオフ会まであと1ヶ月ほどとなりましたが、ネタを持ってきていただく人を
そろそろ〆切ろうと思います。現在5名なので一人あたりだいたい1時間くらいですかね。
実際はもうちょっと短くなりそうですが(^^;そのくらいを目安にオススメを
選択してくださいネタ持参の方々。逆にそんなに時間いらないとかあれば言ってください。
オフ会への参加はまだまだ募集しておりますので興味のある方是非!


僕も好きです。 投稿者:トランプ  投稿日: 1月 7日(月)22時51分59秒

>NOVAさん
Trance Anthems Vいいですよね。僕もこのシリーズが国内版では一番だと思います。
Trance Anthems Tはちょっと期待ハズレ?だったけど、Uはスゴクよかったです。
最近、クラブには行ってないのですが、12月のOCEANはDJ19が最高!!!!でした。
みんな彼に期待をしてただけに、最近の彼のプレイには期待ハズレだったのですが、12月の彼は恐ろしいほどにアゲてました。でも19らしい選曲でどこでも聞いたことのない曲ばかりで、久しぶりに涙が出そうな高揚感が味わえました。
あんな感じでMIXCD出してくれたら、最高ですけどぉ・・・
と言うわけで、
今年もいい曲が沢山聞けるようにここをまめにチェックさせてもらいます。
今年もよろしくおねがいします。





あけましておめでとうございます! 投稿者:NOVA  投稿日: 1月 7日(月)19時51分25秒

ども、Novaです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

忙しかった正月も終わり、買出しにいってまいりました。
で、いろいろレコ買ったんですが、それよりもオススメが!

「Trance Anthems V」

でないと思っていたのに、いつのまにかでてました。
もち試聴もせず、即効で買い。
これがほんとにいいです。ヤバイです。まさにアンセム! 
いまはやり(?)のキラキラハッピートランスは一曲もないので、
そんなのが好きな人にはまったくオススメはできませんが、
昔のきれい&哀愁トランスが好きな人には超オススメです。
マジで泣けます。もうメロメロです(意味不明)。
買って損はさせませんよ。超オススメ!

>にっしーさん
レコードは大切にあつかわなきゃダメですよー。
あと、高校生なのにクラブにいくのはいいんですよ、バレなきゃね。
僕も20になってないのにクラブにいってましたし、
というかそのころからTranceがはやりはじめたからなんだけど……
Future Breeze/Temple of Dreamsよかったっすね。
僕は買い逃したみたいです。
ちなみに僕もレコード買ってから、ターンテーブルを買った奴です。


ほえっ。 投稿者:TE~TU  投稿日: 1月 7日(月)01時31分12秒

>「The Very BEST of Ferry Corsten - System F」
こんなモンが出るのか〜。

コレはトラックリスト見て買うか買わないか決めましょうかねぇ〜。
ってか、まさかだけど、Mixじゃないよねぇ??
Mixなら間違いなく買いません。

>サイバー
ノーコメント。

ヴェルファのタダ券が付けば買うかも・・(爆)。
2月にはアーミンがくるようだし。

>アナログとかCDSを買うよりプレイヤーを買うのを急いだ方がやっぱり良いのでしょうか?
プレイヤー←ないと聴けない。
アナログ、CD←買っておかなきゃ、なくなる。
はて、どっちを選ぶ?? 自分で選びましょうねー。

>hold that sucker down/o.t.quartet
アホ君、コレ知ってる。
確かにWarp〜の奴がアホ君が好きそーな感じだった。
ちなみに僕が持っている奴は
WarpBrothers
Kosmonova
MarioLopezVs.Lightforce
Aquagen
OriginalRadio
ってな感じでした。

これもやっぱ、いろんな盤がでてるんだろうな。

また面白そうな音源見つけたら、遊びに来てね。
お土産(爆)楽しみにしてる。

>PVD好きな人いますかー?
PaulVanDyk/ColumbiaE.P(3曲入、アナログ、2001年プレス)なんですが、
誰か物々交換しませんかー???



あ。。。 投稿者:にっしー  投稿日: 1月 6日(日)23時58分50秒

↓すみません。fontの最後の所をミスりました。見た通り()にしてしまってます。すみません。

ふじやんさん、お手数ですがお時間がございましたら修正の方、よろしくです。
あとこのカキコも削除お願いします。


あほあほシンセ。さん、これの事っすよね? 投稿者:にっしー  投稿日: 1月 6日(日)23時56分19秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

2002.03.06 in stores
「The Very BEST of Ferry Corsten - System F」AVCD-17082 \2,548

「日本独占企画!!システムFの超強力ベスト盤!
今日の世界的トランス・ムーヴメントの仕掛け人、フェリー・コーステン(システムF)が
これまでに放った大ヒット曲の数々を完全収録!「Out Of The Blue」「Tenshi」など
誰もが知っているトランス・アンセムから現在ではレア盤となっている初期の傑作までを
一挙公開!世界が羨む超強力盤です!!」  (Velfarre Cyber TRANCE 02についていた紙より)

同時にこんなのも出ます↓
「The BEST of velfarre Cyber TRANCE」AVCD-17078〜9 \3,150

「超豪華で贈る、最強トランス・ベスト!!
初回盤のみ、システムFによるノンストップ・ミニ・DJミックスを収録(予定)!(/font)
日本のトランス・ブームを巻き起こしたサイバートランスのベスト盤!フロア激盛り上がりの
定番曲から世界各地で現在ヒット中の最新楽曲まで完全網羅!全40曲(予定)を収録した
究極のトランス・バイブル。これでトランスの全てがわかる!」

Ferryさんの方はINVITATIONがなければあまり買う気は起こりません。日本独占企画だそうだし。
Original mixなら欲しいです。Bestもこれまたavexがよくやる乱売方法でしょうか…。
でも、Ferryさんのmix CDつーのが微妙に気になるのでINVITATIONなくても欲しいです。
Cyber TRANCE…何気に知らない曲多いし。

>個人的ベスト・トラック・オブ・ザ・イヤー2001

うーんなんでしょう。そもそもトラックってなんですか?意味がよくわからないのです。
前も聞いた気がするようでしないようで…。(あほ重症)
やはりStay(Airscape Mix)が1番聴きまくりました。

>あほあほ。さん
よかったっす。安心しました。いやーアナログはまだまだ先のお話ですよ。(苦笑)
まずCDJが欲しいですよ。アナログプレイヤーより安いらしいので。(詳しく知らない。)
俺の給料からしたら買うのは今年の秋頃になってそうです…。親は貸してくれないみたいだし。
CDJも何時頃になるか不明…。春頃に買えたらいいです。高校生はキツイです…。
アナログとかCDSを買うよりプレイヤーを買うのを急いだ方がやっぱり良いのでしょうか?先輩。

Temple of DreamsのアナログはClub mixとDub mixのみでした。
Club mixのVocalと抜けのあの組み合わせも中々良いのですがやっぱりDub mixがよいです。


なんか 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 1月 6日(日)11時23分05秒

ferryさんベストアルバム出すらしいですよ。
また日本先行ですかね?
前回は半年ぐらい延期してましたからどうなんですかって感じですが。

>VODKAMAN!さん
そうそう、homeはいいですよね。
実はボクもtiestoよりoriginalの方が好きです。
とか言いつつもクラブでは5 am mixの方が使いやすいと思ったりして。

オリジナルリリースが99年ごろだったと思うんですが、
当時ここまでヒットするなんて思いませんでした。
っていうかオリジナルのフルってCDSで出てるんですか?

それはそれとて昨日は寒かったですね。


今日は寒かったですね。 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 1月 5日(土)19時45分16秒

★あほあほシンセ殿★
おかげさまで
underwater//delerium feat. rani
mario lopezのthe sun always shines on tv
を入手することが出来ました。m(_ _)m
本日の探索ではこれといったネタはありませんでしたが
渋谷タワレコにて★BLACK SPIDER / SAVE YOUR LIFEを入手しました。
現品のみの在庫だったみたいですね。
1.warp brother's radio edit
2.warp brother's clib mix
3.quo vadis remix
なんでもヴァン・ヘイレンの曲のギターリフのサンプリングだとか・・・


明けましておめでとうございました。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 1月 5日(土)18時35分06秒

個人的ベスト・トラック・オブ・ザ・イヤー2001に輝いたのは

hold that sucker down(warp brothers remix)//o.t.quartet

でした。

っていうか結局今一番好きな曲になっちゃいました。
だって今考えるとほとんどの曲が飽き気味になってしまっていて。
この曲はそういった意味で、今後も使えるであろう構成、ネタ、音を持っていると思います。

でもこの曲聴いたことある人ってそんなに多くないような気がします。
どうなんでしょ?
ちなみに原曲は4〜5年前のハッピーハンドバッグ時代の名曲です。

>阿部2号さん
はじめまして。
deleriumって結構トランスに力入れてますよね?
silenceのリミックスなんて今もクラブでかかってますもん。
underwaterのnetwerk盤、無事入手できましたでしょうか?

>にっしーさん
アナログきっとダイジョブですよ。
っていうかまだそれらを聴けてなかったことにびつくりですよ。
なんか懐かしいです。
スーパーファミコン本体買う前にソフト買ってた友人を思い出しました。

その収集家根性に乾杯!
そしてtemple of dreamsよかったですね。


とっくに明けてましたで、おめでとうございます。 投稿者:TE~TU  投稿日: 1月 4日(金)23時46分58秒

いやいや、かなり遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました。

んで、早速ですが2001年のベストトラックはなんっすか?。
皆さん、どーでしょう??

僕はコイツです。
DJ Tiesto/Urban Train。


今年もよろしくお願い致します。 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 1月 4日(金)15時28分47秒

このホームページにお邪魔するようになってから稀少ネタや限定入荷のCDS入手率が
格段に上がりました。
これも皆さんの惜しげも無い情報提供の賜物であると感謝しております。m(_ _)m
さて私的ではありますが2001年度の印象に残った曲をいくつか挙げたいと思います。
12インチのみ発売など、聞き漏らしている曲も数多くあるわけですが後発のREMIXや
ライセンスの関係で2000年度発表の曲も含みますことをご了承願います。
★ATB / Let U Go (CLUB MIX)
★AIRHEADZ / STANLEY (WIPPENBERG REMIX)
★COAST2COAST FEATURING DISCOVERY / HOME (ORIGINAL MIX)
★DJ TIESTO / URBAN TRAIN (VOCAI EDIT)
★FRAGMA / YOU ARE ALIVE (ORIGINAL MIX)
★FRAGMA / SAY THAT YOU'RE HERE (RIVA REMIX)
★HH 22047 / ENJOY THIS TRIP (FINAL CLUB MIX)
★IAN VAN DAHL / CASTLES IN THE SKY (PETER LUTS REMIX)
★JAN JOHNSTON / FLESH (DJ TIESTO MIX)
★KAY CEE / UNSOLVED MYSTERIES (VIP MIX)
★KONKRETE / LAW UNTO MYSELF (RADIO EDIT)
★MOOGWAI / THE LABYRINTH (OLIVER KLEIN'S MUTEKKI REMIX)
★PERPETUOUS DREAMER / THE SOUND OF GOODBYE (ARMIN'S TRIBAL FEEL MIX)
★PUBLIC DOMAIN FEATURING CHUCK D / ROCK DA FUNKY BEATS (ORIGINAL BASS MIX)
★RANK1 FEAT.SHANOKEE / SUCH IS LIFE (ORIGINAL VERSION)
★RIVA / STRINGER (ORIGINAL MIX)
★SISTER BLISS FEAT. JOHN MARTYN / DELIVER ME (DJ PIERRE HIVER & DJ M.HAMMER'S FLIGHT OVER HAMBURG REMIX)
★SYSTEM F FEAT. ARMIN VAN BUUREN / EXHALE (ORIGINAL)
★TENTH PLANET / GHOSTS (ORIGINAL MIX)
★VANESSA-MAE / WHITE BIRD (AIRSCAPE REMIX)
★VICIOUS CIRCIES / VICIOUS CIRCIES (MOOGWAI REMIX)
挙げ過ぎ・・・ですかね!?
 ベストソングには
★COAST2COAST FEATURING DISCOVERY / HOME (ORIGINAL MIX)を挙げたいと思います。1番耳に残りましたよ、コレは。
大方のMIXアルバムにはTIESTOのREMIXが入ってましたけどね。
私はオリジナルのキラめな感じの方が逝きそうです。
ベストリミキサーにはRIVAですかね。ジャーマン勢のGREEN COURTや
FUTURE BREEZEもイイ仕事ぶりを発揮していたかなと。
VIOLAのARMINリミックスでおなじみ、MOOGWAIも大健闘だったと思います。
話は変わりますが2月9日は私も参加したいと考えてます。
ヘタクソではありますがスピニングさせて戴けたらウレしいですぅ。



最悪・・・ 投稿者:にっしー  投稿日: 1月 3日(木)21時57分26秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

今までに買った(アナログプレイヤー未だ持ってない)アナログを(まぁ。。20枚程だけど)
電気ストーブの前にダンボールに入れたままとはいえ置いてしまいました。
何分だったか忘れましたけど。。。うーやばいですよねー?

大した情報はありませんが、渋谷CISCOに
Future Breeze/Temple of Dreams
ありました。もち速攻で買いましたよ♪あたぼうです。

遅れましたが明けましておめでとうございます。(笑)
Trance lifeも一昨年のSystem Fのアルバムを聴いて以来、3年目(実質は1年3ヵ月)です。
高校生なのにClubに行ったり顔が老けてたりアホだったり迷惑かけっぱですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。

うーん、今年の抱負は。。。

1.まずCDJセットをGetする〜!
2.Look @ The HeavenのアナログをGetする〜
3.DJセットをGetする〜!でしょうか。

YOJI BIOMEHANIKA氏曰く、今年はLook @ The Heavenの
ジャーマンリミックスまで出てしまうそうなのです。(笑)


よろしくおねがいします☆ 投稿者:TOMO  投稿日: 1月 3日(木)01時32分03秒

明けましておめでとうございます。
今年もこちらでお世話になります。
よろしくお願いしますm(__)m



戻る