戻る

過去ログ2002年02月


明日(今日)は 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 2月28日(木)01時58分39秒

AIRPORTです。
来られる方DJブースにてお待ちしております。
ゲストカウンターでイーカワと言うのお忘れずにぃ。

昨日のIMPACTは人が結構入ってかなり盛り上がってました。
メインはほぼトランス攻めで。
裏でも異様な盛り上がりを見せてました。

なかなか楽しかったです。
(しかしボクはやっぱヘタだと痛感しました)
明日は気合いを入れ直します!

どうぞよろしく!


ども 投稿者:NOVA  投稿日: 2月28日(木)01時48分07秒

ども、Novaです。

>meltdownさん
28日ですが、べつに合流はしないと思います。
だけど、僕は5時か6時ごろ渋谷でうろうろする予定なので、
ご一緒するんでしたら、連絡してくださいな。

>にっしーさん
ELT買ったんですか……
うーん僕はどうしましょ? 
2日はいく予定なんで、それがタダになるなら買ってもいいな……
ジャケはいい感じなんですけどねぇ……


でもやっぱ思うのは。。。 投稿者:にっしー  投稿日: 2月27日(水)22時09分24秒

ayu、GlobeよりELTの方が良かったデス。非常にノレる。誰でも口ずさめるし、ELT♪
でも次回作もう無いですよね。何Tranceになるんだろ。Dreamかジャンヌ(爆)にやって欲しいデス
うーん。学生なのに毎日7時間以上働いてるとなんか憂鬱になりますね、ぃゃほんとに。(鬱)
明日の英語教室の宿題1ミリもやってないし、英会話教室の方に至ってはずっとサボ…。(苦笑)


連カキだなぁー。 投稿者:にっしー  投稿日: 2月27日(水)20時16分02秒

Someday,Someplace(Dave 202 & Phil Green Remix)//ELT、At The Endのまんまですね。(毒)
あとVelfarreで聴いたのはKiss(Airscape Remix)//Venga Boysでした。(謎)


うーむ 投稿者:にっしー  投稿日: 2月26日(火)11時44分50秒

be.angeled / jam & spoon
1.radio edit
2.sound express remix
3.paul van dyk club mix
は渋谷タワーと新宿タワーどっちでも売ってます。(俺はたった今、新宿で取り置きしました。)

Hevean By DJ Sammy & YanouのEU盤は新宿タワーは1度入荷で品切れ、渋谷は入荷無し。
US盤が26日発売なので入荷される事に期待っつーわけですな。

N-TRANCE完全盤は渋谷タワーは入荷したけど売り切れ、新宿は不明。

以上です。


虎REVAにも映ってた。 投稿者:にっしー  投稿日: 2月26日(火)11時21分06秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

TeTWOさん解答ありがとうです!Kissはやっぱり中古屋じゃないと手に入らないのかな…。とほほ。

+ + +Novaさん+ + +
2/9に20h.Tranceのフレイヤーを受け取った「お願いしまーす。」って言ってた女の人二人は
虎REVAの2人だったんですね。Exhaleのブレイクの時、DJブース裏でグラサンを額にかけてるにっティーさんが映ってますよー。(笑)


ども 投稿者:meltdown  投稿日: 2月26日(火)10時37分51秒

最近暇です、仕事が(大問題)
ってことで28日は俺も終電ぎりぎりまで行きたいと思います。
ところで28日組みは合流して行くん?

>tetwo
そうだね、そのままのオーディオデーターと
できれば各トラック別にオーディオデーターが欲しいです。
微妙にズレもCubase VST上でなんとか切り貼りしてみます。

そんなわけでThe Very Best of Ferry Corstenが欲しかったりします。
RANK1といい3月は楽しみですな。

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


Dutch Force 投稿者:いあなそ  投稿日: 2月26日(火)00時40分17秒

どうもこんばんわ。いあなそです。
NOVAさん、あほあほシンセ。さん、情報有り難う御座います。

>NOVAさん
Rank 1って別名義だったんですか!?
「TranceMatch BEST HIT TRANCE」にDutch Force、Rank 1、と別々に入ってたので全く違う人(ユニット)だと思ってました。

>あほあほシンセ。さん
哀愁モコモコトランスですか…。ぜひとも聴きたいです。今度探してみます。


テッテッレテ×∞・・・。 投稿者:TeTWO  投稿日: 2月25日(月)22時55分13秒

にっちぃー君、Kissで正解だと思うよ。
おそらくVengaboys/KissのSouthsideSpinnersRemixだと思われる。
テッテッレテ(笑)が何回も繰り返されとるよ。
でもやっぱ、AirscapeRemixがいいよなぁ〜。

26日は仕事入って行けなくなった。28日友達連れて行くよ。
次の日何もないけどおそらく、滞在時間は終電までの予定。>アホ君

例の奴、いちお手直ししました。28日に持って行きます。
でも微妙にズレてるかも。直しようがなかったりして・・。どーしましょ!?>Meltさん

ではでは、お後はよろしいようで。


PC、かれこれ18時間程ついてるぞぉぃ。 投稿者:にっしー  投稿日: 2月25日(月)01時06分43秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

寝れないぜ、なにっしーさんもです。

+ + +Novaさん+ + +
Kiss"Airscape Mix"じゃないかも。でも、Hitomiさんがまわしてたアナログのラベル(?)の部分には
ちゃんとKissという文字が。。。(汗)
でもあの曲、前にも聴いた事あるっていうか確かMaoさんの時だったような気がします。
でも、NovaさんのMDには同じ曲が入ってません。(爆)
っていうかNovaさんのMD、PaffendorfとかBarthezzとかGlobeが入ってない方のトラックリストが
どっかにいって「こりゃ何の曲だ?」状態でした。すみません。
メールありましたら再度送ってもらえませんか?
Cyberで聴いたKissはHappyEuroTranceってな感じ、サビフレが爆発した感じで超キラキラしてて
テッテッレテ、テッテレッテ、×何回も。みたいなフレーズが続くやつです。
他にもKissって曲はあるんですかねぇ。。。
Yojiは1度行ってみたい。&Arminの音は嫌いではありませんなのです。(笑)
で、来週のDarren TateはOKっすよね?&3/3の20Hトランスは?

+ + +ウォッカマンさん+ + +
↓のどうですか?あと3/2↑のDarren Tate Cyber、渡しますよCD。

+ + +All+ + +
どなたか3/3の20h Tranceいきませんか?フライヤーどこでも手に入ると思いますが
3枚持ってます。フライヤー価格2500yen(1drink)です。女性は3drink。
3/2のDarren Tateの日にフライヤー手に入りますし。
そう、3/2のDarren Tateもどなたか行きませんか?20HのDJは以下の通りです。

06:00〜After Hours
John Robinson、Yo*c、Naoya Nishimura
12:00〜Lauch Party
Shinkawa、Nao Nakamura、DJ 19
18:00〜Cyber Trance
Tetsuya、Dragon、Mitsuki


ヒマなのよ 投稿者:NOVA  投稿日: 2月24日(日)23時06分14秒

書きこみまくりだぜ、なNovaです。

>にっしーさん
はいはーい、クラブにいくんでしたら事前に声かけてくださいまし。
できるかぎりいきますよー。
YOJIでもARMINでもCyberでも、もう何でも来いって感じです。
たぶんYOJIはゴリゴリ、ARMINプログレっぽいですけど、だいじょうぶですか?

>be.angeled"sound express remix"/ jam & spoon
ですけど、今回のは別盤(NuLife)ででたんですよ。
すこし前でたやつはPVDのVANDITレーベルからでたやつだと思いまして、
"sound express remix"は入ってないですが、
Happy-People-In-The-Morning-Mixなんてよくわからん名前のMixが入ってたりしてます。
で、NuLifeからでたやつはアナログもCDもバリバリありますよー。

>Kiss"Airscape Remix"
Vengaboysのやつですか? それなら僕があげたMDにも入ってますし、
AirportでもMAOさんが回してましたよー。99年ものです。


ん? 投稿者:にっしー  投稿日: 2月24日(日)22時35分25秒

CLGってなやねん?(笑)TCGの間違いです。(笑)


あほでした。 投稿者:にっしー  投稿日: 2月24日(日)22時33分48秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

あの日、CLGTシャツをオフ会に着てって自慢するため(特にNovaさんあたり。(爆))に
着てったのが失敗だったぁ〜!でも、悠ちゃんに会えたのでよかったデス。
やっぱりモデルさんだからTVよりキレイでしたよ。細いし、顔小さいし。
しかし10K増はツライですねー太りすぎです、自分。

15にCODE、16にどっか、17にVelfarreにArminが来るってどなたか言ってましたが
17にVelfarreに来ないっぽいです。17日はYojiと外人さん2人です。
休みとっちゃったし、初Yojiじりたいです♪Novaさん行きません?
せっかくだから15日のCODEに強引に行っちゃおうかなぁー(爆)

+ + +Novaさん+ + +
あ!言われた〜!(爆)せっかくFerry Bestに2002 Remixが入るって情報手に入れたのに
今日ずっと寝てたし。。。(苦笑)今日、渋谷に親が車で行くから電車代かからず行けるって事で
便乗しようと思ってたら疲れて爆睡。。。起こしてくれないし。。。(苦笑)

+ + +ウォッカマンさん+ + +
昨日、りも魂さんにありがとうございましたって挨拶しました。(^O^)/
あと、be.angeled"sound express remix"/ jam & spoon今日持ってませんか?って聴いたら
持ってなくてTAROさんも持ってなくて聴けませんでした。コレって結構昔の物って言ってましたけど
今更リリースなんですかね。で、まだHMV残ってました?(今日行く予定だったので取置きして無い人)

+ + +あほあほさん+ + +
それってアナログで出てないんですか?何枚ぐらいありました?タワーにありませんでした?(質問攻めですみません)

loudはAirportで買おうと思います。安いしね、なんだかCODE♪

ってか。。。昨日、ヤバイ曲があってDJ Hitomiさんに迷惑かけてまで
曲名をメモったのに。。。メモったのに。。。メモったのに。。。寝ぼけて消しちゃってました。(鬼苦笑)
Kiss"Airscape Remix"でしたっけ?アレ、Hitomiさんかけてくれましたね♪


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 2月24日(日)17時43分16秒

にっしーさん大人気ですね(笑)

さて、レコです。
★GROOVE (A) HOLICS / Children 2002
Robert Milesの“Children”ネタ。
といっても“Children”をユーロトランスっぽくしてみましたって感じで、
ピアノの部分とかいろんな部分がまるまるつかわれてます。
でも、これが良い。原曲好きで、トランス好きにはかなりオススメです!

★DJ SAKIN + FRIENDS / Little Paradise
“Protect Your Mind”“Nomansland”“Dragonfly”などで知られる
DJ SAKIN + FRIENDSのNEWです。
前半はもろジャーマントランスですが、ブレイクはきれいなピアノが……
シスコでは、にせ戦メリとか書いてありました(笑)
まあ、そんな感じです。彼らの曲が好きな人にはけっこういけると思います。
有名ジャーマントランスレーベル“Overdose”から。

★STARSPLASH / Free
Peter Luts Mixがいい感じ。終わり。
WOODYVAN EYDEN / Togetherとセットで買おう(笑) 

以上渋谷CISCOからでした〜。

渋谷CISCOで「THE BEST OF velfarre Cyber TRANCE」が流れてました。ってか流してました。
DISK2のほうだったけど、けっこう良い感じでしたよー。
LOUD見ました。
Ferryのベストアルバムに「Out Of The Blue 2002」が収録されるらしいですね。
どんなんなるでしょ? まあ、僕はあんまり興味ないんですけどね(爆)
それより結婚のほうが気になりました(爆)


ちょいと2日酔い・・・ 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 2月24日(日)16時35分12秒

昨日、本日は待ちに待った1年振りの週休変番日でした。
でも、変番によってこれから11月までの毎土曜が泊まり勤務になるので
タダでさえクラブ活動出来ずにいるのに更に活動しづらくなるのでしたとさ。
本日に非番をもう1回やることで1日ずつずれるので本日は事実上、休日扱いに
なるわけで昨日は後輩車掌の人身事故のお清め会を開催しました。
最寄の駅をかなり寝過ごしながらもなんとか自宅にたどり着けましたが
JAPAN酒をやっつけ過ぎて強烈な頭痛によりリビングで悶絶状態でした。
ちょっと落ち着いてから風呂で一汗かいてTCGを見てみると、
あれっ?どこかで見覚えのある顔が・・・!?
なぅなんと

にっしー(なんちゃって19才)
がファッションチェックされてるでは
ありませんくわぁ〜!!。
あの日に着てたシャツが番組オリジナルとは気づきませんでした。
あと盛り上がっているLANGEの読み方なんですけど、出身は
シュールズベリーというバーミンガム近くの小さな町だそうです。
現在はオックスフォード在住ということで彼は英国人ということが判明。
と、いうことは英読みでいうレンジが濃厚かと・・・

★あほあほシンセ。殿★
情報ありがとうございました。
TELで取り置き依頼しました。
★ふじやん殿★
おみやげCDサイコーです!!ヒマさえあればおサルMODEで聴いてます。
RADIO EDIT集の方はもらってないのですが、何曲か聴いたことがないネタが
あったのでそちらの方はメールしますのでヨロシクです。


PUSH 投稿者:こーた  投稿日: 2月24日(日)07時24分42秒

そうですかー4/13に”PUSH”がきますか。DJとしての来日だとしたらすごいことですよ。何せ欧州では、SASHと肩を並べるくらいうまいって聞いているので・・・。


僕も見ました 投稿者:NOVA  投稿日: 2月24日(日)02時20分40秒

超でてたね。
インタビューされたって聞いてたから、もしやとは思っていたけど……
だけどフリーターって……
まあ、やっぱりそこはね(笑)
あのTシャツのおかげですね!

おもしろかったです!


ちょーウケル! 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 2月24日(日)02時10分01秒

にっしーくん!
TV映ってたヨ!

しかもフルサイズ!
サフリのパワーだね!

わははっははっはっはははは。


平谷対談が好き 投稿者:風鈴  投稿日: 2月23日(土)23時45分15秒

おひさしぶりです

ふじやんさん:
>Ascension「For a Lifetime」
CDの方は3/11みたいですね。楽しみです。

XTRAVAGANZA物では最近
DJ GARRY「Dream Universe」
THREE DRIVES(ON A VINYL)「Sunset of Ibiza」
が入手できました。梅田タワレコにもXTRAVAGANZAコーナーがようやくできたので(^^)。

>loud No088M 
見ました。フェリコのアルバムは3/6なんですね。
これの 「The World'99」が聴いてみたい。CLANNADのサンプリングしてるみたいなんで。
後、RANK 1「Sym Sonic」は3/20なんですね。これも楽しみ。

大阪CLUB情報 in UNDER LOUNGE:
3/1 GUEST DJ:MAURO PICOTTO

3/16 GUEST DJ:ARMIN
3/16はTU-KA Presentsとなっているので
ツーカーの携帯電話持っていれば、先着100組ぐらいおそらく無料で入れると思います。
詳細は未確認ですので分かり次第、お知らせします。

では〜。


こんにちは(^-^) 投稿者:tomo  投稿日: 2月23日(土)13時09分42秒

みなさんこんばんわ!
ボクは最近mp3.comでトランスをDLして楽しんでいます。
AURAという人たち(?)の曲はmp3.com内では人気があるみたいなのですが、ボクも好きです♪
CD買いたいくらいです。

>あほあほシンセ。さん
お初ですm(_ _)m
にっしーくんからAIRPORTの知らせを聞きました(^-^)
ボクも行きたいのですがよろしいですか?
ひょっとすると友達1人連れて行くかもしれないのですが。

http://www.interq.or.jp/producer/globe/


お久しぶりです! 投稿者:えいたん  投稿日: 2月23日(土)12時51分10秒

ふじやんさん、こんにちは!お久しぶりです!(覚えていますか?)
忘れられていたら悲しい・・・・

オフ会も開催したんですね!(全く知らなかった、残念です)

さてさて、今日は、少し宣伝をさせて下さい。
「inspairal act.2」、開催!
日時:3月2日(土)21:00〜翌04:30
場所:蒲田 Studio80(オッタンタ)
fee:¥2000/2d
DJ:Eitan、uzu、salvage、tomi、shiva、feeler、TOT

ちなみに、トランス(ジャーマン、エピック、サイケデリック)ハウス(UKハ
ードハウス、プログレシブハウス)、テクノをメインとした、イベントです。
私自身は、UKハードハウスを中心にバンギン、バンギン選曲します!
ぜひ、遊びに来て下さいm(_ _)mペコッ!

詳細は、私のホームページにあります。

また、遊びに来ますね。

http://www2.odn.ne.jp/~cav42390/index.htm


あ。 投稿者:にっしー  投稿日: 2月23日(土)09時45分40秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

ロンギじゃないかも。日本語に直してカタカナにするとロンギで「ロンギでいいんですか?」
って言ったら「そうだよ。」って返されたので鵜呑みしました。(笑)
慶○大学英文科で出てても間違える事ぁ〜あるんだぁ〜ねぇ〜!(ぉぃ爆)
あほあほ。さん。の言う通りTCGでジョージが俺はランゲって言ってた気がしますねー。
たぶんあほあほ。さん。があってると思いますけど、まぁー日本語読みだとロンギっていう読み方っつーことで
軽く流しちゃってください。(あほ爆)ちなみにロンギは歴史上人物で政治家で居たそうです。(英和辞書より)
失礼致しましたー!

+ + +あほあほ。シンセ。さん。+ + +
情報サンクスです!早く聴きたいです!
確か、3月のAirportはそれであってますよ。あ!3/22の朝のバイトの休み取るの忘れてる。。。(汗)

+ + +Novaさん+ + +
でも正論かも!?(毒爆)変態系からあほトラに繋がるのが意味不明です。(笑)


流行るんだろうなー 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 2月23日(土)01時53分41秒

な一曲ご紹介。
先週あたりから店頭に並んでいます

be.angeled / jam & spoon
1.radio edit
2.sound express remix
3.paul van dyk club mix

この原曲は去年あたりにPVDがリミックスして(3曲目)話題になりましたが、
今回NuLifeにライセンスされリリースです。

注目のニューミックス、sound express remixが結構ヤバイです。
ボクはこのミックス、恥かしながら去年サイバートランスで初めて聴いて。
男ボーカルで、ブレイクのシンセがout of the blueを彷彿。
ブレイクのための曲って感じ。
あくまでも大箱で聴いてこそな曲ですので大音量で聴かないとショボイかも。
渋谷HMVにて。(復活か?)

>AIRPORT&IMPACT来れる人来れない人
どうもレスありがとうございます。
3月は月末じゃないんで。
多分3月21日(木)休日(!?)

>にっしーくん
えっ!
langeってロンギなの?
それ以前にランゲって読んでたの?
TCGではランジって言ってたよね?
ボクはそれとなくrangeにスペル似てるから同じようにレィンジって読んでたよ。
これボクも自信ないけど。

>いあなそさん&NOVAさん
dutch force名義では他に曲を出していないと思いますが、リミックスはいくつかあります。
higher & higher(dutch force remix) / dj jurgen
will i ever(dutch force remix) / alice deejay
などはCDSでも入手可能じゃないですかな。
作風も同じような哀愁モコモコトランスです。


毒ついてしまいましたが…… 投稿者:NOVA  投稿日: 2月23日(土)01時06分46秒

↓ちょっといいすぎましたかね?
不快に思われるかたがいたら、すいません。
勝手な個人の意見だと思い、かるく受け流してください(爆)

>にっしーさん
Lange →ロンギなんですか??
まあ、読み方が何ですか!
僕なんか先週ぐらいまで、
DJ Tiestoの “Flight 643”を “Fight 643”だと思ってましたよー。
なんだよファイト643って、とか考えてました(死) アホです、ホント。


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 2月23日(土)00時57分34秒

ども、最近よく書きこんでるNovaです。

>いあなそさん
“Dutch Force”ですが、
そもそも“Dutch Force”というのはPiet bervoets と、 Benno de goeijのユニットでして、
別名義として名前そのまんまの“bervoets & de goeij”
いちばん有名と思われる“Rank 1”、“SPX“なんかがあります。
またDJ Tiestoという人と、どっちがが組んだ”Kamaya Painters”など。
いろいろ名義を変えてだしているのですよ。ホントややこしい。
なので、上記を参考にいろいろ探してみてください。

参考までに「Dutch Force / Deadline」に雰囲気が一番近いのは、
「SPX / Straight To The Point (Lange Mix)」だと思いますが、
CDはまったくみたことありません。
一応国内からでている「Trance Anthem」というMIXCDに入ってますが……
他の曲はどうでしょう? あんまり気に入らないかも……
あと「Rank 1 / Airwave (Rank 1 vs Dutch Force Mix)」なんてものもあります。
こっちはいろんなCDにはいってますよ。
そんなところですかね?

>にっしーさん
またすごいCDだしますね。avexは。
04. O / DJ Scot Project → 05. Be Cool / Paffendorf
14. Carte Blanche / Veracocha → 15. Concept Of Love / Lab-4
とかどうつなげんだよ、おい! みたいなのがてんこもりでとってもステキです。
まあ、無理やりでしょうけど……(毒)
HIT曲をただつなげただけのシナリオもテーマもないMIXCDは好きではありません。


Push 投稿者:にっしー  投稿日: 2月22日(金)21時48分28秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

4/13のavex tranceにRANK 1、System F、Yoji Biomehanika、Johan Gielen、
Dave 202 & Phil Greenなど来ますがストレンジワールドでお馴染みPushも来るそうです。

それとBest Of Cyber TranceのJohan Gielen、Mix CDとFerry Corsten Mix CDのリストです↓

【NON-STOP DJ MIX by Johan Gielen (Svenson & Gielen) 】
■ 01. L'esperanza (Vocal 12" edit) / Airscape
■ 02.The Beauty Of Silence / Svenson & Gielen
■ 03. Depend on you (Svenson & Gielen Vocal remix) / ayumi hamasaki
【NON-STOP LIVE MIX at velfarre Cyber TRANCE - SUNDAY】
■ 04. Bangkok / Mauro Picotto
■ 05. Infect (Alternative mix) / Athos
■ 06. My Definition / D.J. Pure
■ 07. There's A Shadow (Sl@ve's Nightmare mix) / Tacye
■ 08. No Sleep / Volts Wagen
■ 09. Blast The Speakers (Advanced 12" mix) / Warp Brothers
■ 10. ritomo el molto forte (DJ Kim's Trance mix) / DJ A.M.
■ 11. Temple Of Dreams (Dub mix) / Future Breeze
■ 12. Triomphe De L'Amour / Micro Tools <ONLY FOR SPECIAL LIMITED EDITION>
【NON-STOP DJ MIX by Ferry Corsten (system F)】
■ 13. Exhale / system F
■ 14. Tenshi / Gouryella

こっちの日曜Cyberの方が少し楽しみです。Ferryさんのは2曲だけをMixなので…って感じですが
Johanの方は3曲で新ayuトラDub Verがあってayuファン的には嬉しいです。
Disc 1の方は俺でもノーコメントって感じです。(爆)
ちなみに初回盤には4/13(土)avex trance 2002 spring in MESSE 入場無料パスと
velfarre Cyber TRANCE TOUR 入場無料パスが封入されてます。

+ + +あほあほ。シンセ。さん。+ + +
学校は入試のため明日から27日まで5連休なのですがバイトが明日と明後日以外、
毎日7時間でキツイので疲れて行けない可能性が高いです。もし行っても20時〜22時だけです。
なので返事は何時までに出せばいいですか?(26日)直前まで分かりません。でも、28日は行きますよ。
3/1の朝のバイト休み取りましたもん。でも2/28は学校が1限だけあるのでそれを受けてから行くので
少し遅れるかもって感じです。でも6時半には野田市を出るので間に合う予定です。


ぬぉー!時間が無い! 投稿者:にっしー  投稿日: 2月22日(金)12時02分37秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

Lange:×ランゲ
    ○ロンギ   だそうです。(笑) ハイハイって感じのいらない知識ですね。(笑)
いやーしかし俺はついさっき英語教室の先生に教えてもらいましたです、ハイ。


初めまして 投稿者:いあなそ  投稿日: 2月22日(金)01時10分24秒

どうも、初めまして。いあなそと申します。
Datch Forceを検索してたらひっかかったんで、試しに見に来たんですが、
なんかものすごくいい趣味してますね。
もう、ジャケット見ただけで即買いなのがたくさんです。

私は民族音楽をベースにしたテクノやトランス、アンビエント系が好きで、
エイフェックス・ツインや、エニグマとかよく聞きます。
ちなみに今Datch Forceについて調べてるんですが、知っている曲がDeadlineしかないんです。この他に何か曲を知っていましたら教えていただけないでしょうか?
それと、お薦めのCDが御座いましたらぜひ教えてください。
それでは。


xtravaganzaの新譜? 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 2月22日(金)01時08分00秒

xtravaganzaの新譜?プロモ盤買いました。
Ascension「For a Lifetime」(アナログ)
Alex Gold vs. C2CとOcean Lab Mix入り。
これが!めちゃめちゃ良かったですよ!
キラキラ哀愁トランスな女性ボーカルもの。

BGM:Ascension / For a Lifetime(Alex Gold vs. C2C)


あほあほさん 投稿者:Masako  投稿日: 2月22日(金)00時41分19秒

28日ダメ組みな、わたしですが、26日も、ダメなんです。
経理関係のお仕事の都合で、月末から月初の一週間は、
もーう、全然ダメです(涙)
さらに、悪いことに、決算の関係で3月も、多分、ダメっぽいです。
4月以降に月末以外で、出演される日があったら教えてくださいー。

のばさん、あほあほさん
>proximus medley with adiemus / mauro picotto
わたしは、この曲聴きたさにSelected Works(2枚組み)を
買っちゃいました。
中古なので1500円くらいでしたが・・・。
動機はトランスと言うより、ADIEMUSです。(爆)


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 2月21日(木)13時57分59秒

ども、Novaです。

>あほあほシンセさん
proximus medley with adiemus / mauro picottoは良いですよね。
僕の持っているのはプロモ盤で、三曲入りです。
A1 Megavoices Claxixx Mix
A2 Tea Mix
B1 Crw Mix
まあ、Crw Mix 以外はどうでもいいんですが……(爆)

orange theme / cygnus x
は買ってさっぱり聞いてませんでした。いまあらためて聞きました。なかなか良いですね。
でも、solar stone 、Rank 1 にしては僕的には期待はずれでした。

で、26日ですが、個人的な用事がございまして、ちょっと無理っぽいです。すいません。
お世話になっているのにいけなくてもうしわけないです。
もしいけるようになりましたら、メールしますので……
28日のほうは確実にいきます♪

あと、僕もいまさらこんなのかいました↓
HUMAN MOVEMENT featuring SOPHIE MOLETA / Love Has Come Again
1,Original Mix
2,Brothers In Rythm Remix
「Trance AnthemU」1曲目。アナログにはオリジナルが入ってなかったので、
ずっとCDSを探してたんですが、やっと入手しました。
うーん、良いです。そこまで激しくはありませんが、じわりじわりと効いてきます。
美しい女性ボーカル物。

THE DREVER PROJECT vs. MIKE LITT / Eternal Summer
「Trance AnthemU」11曲目。
7曲入りですが、Extended Vocal と、Extended 以外はなんかどうでもいいMIXです。
ハウスとかあるし……。
で、Extended Vocal もいいですが、歌(?)なしのExtendedもかなりいいです。
ピアノがとても良い男性ボーカルトランス。 


追加 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 2月21日(木)13時02分11秒

料金は同じく、DJ e-kawaのゲスト(イーカワのゲストって受け付けで言う)にて
男1500円、女1000円です。

来られそうな人いたらメールでもお願いします!


今更 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 2月21日(木)12時54分31秒

こんなCDSを買いました。
proximus medley with adiemus / mauro picotto
収録曲を書くの面倒なので割愛しますが、
驚異の15曲入り。(あくまでもCDSです)
知ってる人は当然知ってるでしょう名曲です。
途中のブレイクでヒーリングでおなじみのadiemusの美フレーズが入ります。
BXR benelux(オランダ)から。

また、
orange theme / cygnus x
のhooj盤も。
1.bervoets & de goeij edit
2.solar stone remix
3.bervoets & de goeij rmx

これも名曲の一つですね。
映画「時計仕掛けのオレンジ」のテーマのトランスミックスとして有名ですね。
他にmoonman's orange juice mix(フェリーさん)もあります。
このネタのさらに元ネタはベートーベンだそうで。
ちなみにbervoets & de goeijとはrank 1の別名義です。

上記2シングルともに2000年リリース盤です。
そういやボク持ってませんでしたシリーズでした。

さてさて、またしても急遽CODEで回すことになりました。
しかもAIRPORTよりも前。
26日(火)トランス・UKハードイベント「IMPACT」
の20時〜22時のメインでのロングセットです。
まぁ前座のお呼ばれなんですが。

急遽決まったんでこの時間帯の集客がどうなるかわかりませんが、
28日に来られそうでない人(来られる人もだけど)はどうですか!?

ちなみに前回までAIRPORTでいっしょだったitakくん(坊主頭の人)とaquaさん(スーツの人)のイベントです。

NOVAさんが好きそうな音がメインで聴けるはずです。
どーすか?

BGM:proximus medley with adiemus(CRW mix)/mauro picotto(CDS12曲目)


WOW・・ 投稿者:TeTWO  投稿日: 2月21日(木)00時43分42秒

Mind Circusですが、オフ会では一番トランシーなFred Numf vs Etienne Overdijk Remixをかけましたが、
Originalもなかなかですよー。
ってか、普段はOriginalの方を聴いていますが・・。
でも、両方揃えると、約4000円・・ツライ。

gizeh / wonderfulはATCRということだけで買っちゃいました。
何とも言いようがありません。



loud No088M 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 2月20日(水)21時16分43秒

ユーロトランスの歴史ってことでなかなかわかりやすく
まとめられてます。過去からの流れを知るのにも
面白いんではないでしょうか。オススメです。
ページ数的には5ページくらいですが(^^;
DarudeはフィンランドだったんだとかSafri Duoは
デンマークだったんだとかAirscapeはベルギーだったんだ
とか色々勉強になりました(^^;
あとSYSTEM Fのインタビューなんかも載ってます。
Gouryellaのアルバム作ってるらしいですよ!

オフ会のときTE~TU改めTeTWOさんがかけてたWay Out Westの
Mind Circus買いました!いや〜やっぱイイッスネェ!
いまのところFred Numf vs Etienne Overdijk Remixがお気に入り。

BGM:gizeh / wonderful
↑liquid recordingsからatcrにライセンスされた模様。
最初イマイチかと思ってたんですが、だんだんハマってきました。
メロディーが耳から離れなくなってきた(^^;
liquid recordingsらしいダッチ系トランス。


Let Me Love You Tonight〜♪(←あってるかなぁ?(笑)) 投稿者:にっしー  投稿日: 2月20日(水)10時12分38秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

+ + +Novaさん+ + +
今日が20日ですよね〜♪給料日おめでとうございます!(意味不明)という訳で(どゆわけだ?)よろしくっす!

+ + +meltdownさん+ + +
なんかayu tranceより期待してる人って多いですよねー!
ayuファンで恥ずかしながら俺もELT Tranceの方が期待してます。試曲してヤバかったですもん!

Clear Blue Water、今日か明日に宅急便で届くッポイ♪

BGM:Let Me Love You(Hex Hector Remix)//Da Buzz


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 2月18日(月)23時28分45秒

ども、Novaです。

>にっしーさん
あい。見つけたら買っておきます。
でも、20日(給料日)まで金ないので、レコ屋いけません(死)

>meltdownさん
ELTのトランスミックスといえば、
中村直がMixした「出遭った頃のように(Nao's Atomic Mix)」しか知りませんが、
「ELT Cyber Trance」はどうなんでしょうね?
試聴したけど、バリバリサイバーでうーん。
中村直がMIXしたやつは好きなんですけどね……
(聞いてみたい人はELTの「Remixes 2」かなんかに入ってますので……)

Rank 1 / Airwave (Sunset Mix)はいいですよね。
僕はアナログ盤を持っているんですが、哀愁強くて、いやー泣けます。
でも、ぜんぜんトランスじゃないですよね。
なのにシスコUはトランスのとこ置いてましたよ(笑)


恥ずかしながら私 投稿者:meltdown  投稿日: 2月18日(月)15時03分34秒

ELTのトランスミックス欲しいです。はい。
けっこうELTはデビューの頃から聴いてました。
そんな感じで関係ないですがゲートクラッシャー買いました。
3枚目のチルアウトCDでRank1/Airwaveで涙を流している毎日です。

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


すいませんッ。 投稿者:TeTWO  投稿日: 2月18日(月)06時49分58秒

あ〜。すんまそん。
ほんとあん時は酔っ払いすぎ&体調崩しちゃって
ほとんどの人の顔と名前が一致していなかったり・・(苦笑)。

>Origin/RefinedIntricacy'99[Original]
コレ気に入ってくれたのはー。
くらさんでしたか〜。

ちょっと前に、ルネサンスから、Origin/RefinedIntricacyの新しいの奴
出ていますんで、良かったら聴いてみてください。
こっちならまだまだ全然手に入ると思います。

’99とは全然違って、よりプログレッシヴになっていますが。
ふわふわと浮いた感じで、美麗で♀ボーカルも◎です。


パソコンが1台逝った 投稿者:くら  投稿日: 2月18日(月)03時37分22秒

>TeTWOさん
リストありがとうございます。
Origin/RefinedIntricacy'99[Original]
酔っ払って頭から記憶がすっぽ抜けてました。
これ、めっちゃあがったっすよ〜。


こんにちは!! 投稿者:tomo  投稿日: 2月17日(日)16時23分44秒

NOVAさんのカキコを見て、昨日DMRでFEEL MY DESIRE買ってきました(^-^)
ありがとうございました♪
レコード屋さん入ったの初めてで緊張しましたよー。
みなさんいっぱい買っていてびっくりしました。
とりあえずボクは1枚だけ買いました。
でもこれからアナログ盤にはまりそうな予感が…

http://www.interq.or.jp/producer/globe/


申し訳ないです( 投稿者:TOMO  投稿日: 2月17日(日)02時38分11秒

書き込みが遅くなってしまいました(^^;
先週のオフ会に参加できず申し訳ないです、、、。
見事に風邪がクリーンヒットして野たれ死んでました・・・。
ぜひ今度のオフ会には参加しますのでよろしくお願いしますm(__)m

BGM:The Auranaut / People Want To Be Needed


いろいろとバタバタしておりました。 投稿者:TE~TU改めTeTWOです。読み方は同じ。  投稿日: 2月16日(土)16時30分03秒

いろんなことがいっぺんにおきて、今週はバタバタしつつ、ヘコんでおりました。
で、遅くなりましたが僕の選曲です。
順番忘れたんで憶えている順ということで・・。
興味のない方が多いと思いますが・・(苦笑)。

Markos/Temptation[Original]
Space Manoeuvres/Stage One[SolarStoneRemix]
SaltTank/Eugina[ClubMix]
WayOutWest/Mindcircus[FredNumf Vs.EtienneOverdijkRemix]
Jaimy+KennyD./ShineOn
RisingStar/StarTheme
Origin/RefinedIntricacy'99[Original]

皆さんとは違った音を・・という感じにしたんですが、いかがだったでしょうか?
(最近はこの手の音ばっか)
そーいえば、僕の気に入ってくれてたのって、J.D.さんでしたっけ!?違いましたっけ?

NowBGM:DB Boulevard/PointOfView[Quivver'sVocalMix]


今日は予約とか本屋とかCD-Rきれたから買ったりとか他、色々買出しに。。。 投稿者:にっしー  投稿日: 2月16日(土)15時40分16秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

+ + +Novaさん+ + +
Clear Blue Waterは梅田にあるやつを担当の人がかけてきてくれて取り置きして友達が
それを買いに行ってくれたのでGetできるようになりましたぁ♪流れるようなダッチトランスだそうで♪
探してあったら俺の分もDJ 19がBBSで紹介したアナログ買っておいてくれませんか?
あとでお金払いますんで!


今日はOFFさ 投稿者:NOVA  投稿日: 2月16日(土)15時13分02秒

ども、Novaです。

>にっしーさん
CD-Rありがとうです。楽しみにしてます。
ところでにっしーさんって、
「OceanLab / Clear Blue Water」って聞いたことあるんでしたったけ?
あんまりにっしーさん好みではないような気がしますが……
まあ、CD-Rのお礼としてMDでよければ収録しときますけど、どうですか?
他にもいろいろつっこんどきますよー。

>トランプさん
オススメありがとうございます。
DJ19がPLAYして涙を誘うやつなら、かなり期待です。
レコ屋探してみます。見つけたら、ここに書き込むと思います(笑)


>Novaさん&ウォッカマンさん 投稿者:にっしー  投稿日: 2月16日(土)11時40分02秒

ばっちしCD-R焼きあがりましたよー!ウォッカマンさん仕事頑張ってください!今、寝てるトコロですかな?(笑)


あー難しい。。 投稿者:にっしー  投稿日: 2月16日(土)11時37分17秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

OceanLabのClear Blue WaterがFerry Corsten RemixとAbove & Beyond Remixなもんだから
超欲しいのに渋谷タワー、新宿タワー、梅田タワー(ぉぃ!)に電話したのに無いそうで。
ヨーロッパ盤が3/23(新宿店はこう言った)か3/29(梅田店はこう言った)にdisc1とdisc2で発売されるらしくて
あともう1種類盤が出るか入荷だそうでうーんどうなんでしょうね。

ちなみに新宿タワーの最近入荷した物で在庫がある物と言えば
Airplay/Music Is Moving(DuMonde Remix)とか
Wendy Phillips/Stay(Airscape Remix)とか
ドリームキャッチャーのポジティバじゃないやつとかだそうです。
新しい物は無いですねー。

あ、そうそう4/13のゲストDJが更に凄くなってます。Johnの名前が消えてたけど。(TOT)

■STAGE 1(20:00 OPEN/START)
velfarre Cyber TRANCE
FERRY CORSTEN (SYSTEM F), JOHAN GIELEN (SVENSON & GIELEN), RANK 1, DAVE 202 & PHIL GREEN, DJ SHINKAWA, TETSUYA, DRAGON, MITSUKI, Remo-con and more !!

■STAGE 2
BANGINGLOBE
YOJI BIOMEHANIKA, LAB-4, HENNES & COLD, DERLER & KLITZING, SPACEFROG

and moreってあとは誰が増えるんでしょうかね。楽しみ。生At The Endも楽しみッス。


おすすめです。 投稿者:トランプ  投稿日: 2月16日(土)01時32分08秒

いつもこのページでいろいろな情報を見させてもらっています。
自分は、よく行くパーティーはOCEANなんですが、
ココ何回かdj19が最後の方にかけていた曲で、自分がココ最近味わったことのないような感動する曲があったのですが、その曲名をこの間OCEANのBBSでdj19が教えてくれたので、みなさん聞いてみてください。
2 PLAYERS: Signet (Afterglow Germany)
Signet (original mix, Plastic Angel remix) (AGR 002)
と言う曲です。涙なしでは聞けません。きっとここのみなさんなら気に入るとおもいます。
自分的にはTENSI以来の感動です。
今週発売されたみたいなのですが、レコ屋で見かけたら教えてください。←これがホントの目的?


先日のセットリストです。 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 2月15日(金)14時37分37秒

01.BT / DREAMING (LUCID MIX)
02.LIBRA PRESENTS TAYLOR / ANOMALY-CALLING YOUR NAME
(FERRY CORSTEN REMIX)
03.DOMINION / 11HOURS (ORIGINAL MIX)
04.PERPETUOUS DREAMER / THE SOUND OF GOODBYE
(ARMIN'S TRIBAL FEEL)
05.TENTH PLANNET / GHOSTS (ORIGINAL MIX)
06.FRAGMA / SAY THAT YOU'RE HERE (RIVA REMIX)
07.RIVA / STRINGER (ORIGINAL MIX)
08.THE THRILLSEEKERS FEAT.SHERYI DEANE / SYNAESTHESIA (FLY AWAY)
(THRILLSEEKERS CLUB MIX)
09.DJ TIESTO / SUBURBAN TRAIN (ORIGINAL VERSION)

すっかり遅くなりました。
あぁ〜今日も泊まり勤務ですぅ・・・
これから出勤です。


激やばッ! 投稿者:にっしー  投稿日: 2月14日(木)22時53分00秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

■1.Future World - Mike Koglin remix
■2.Someday, Someplace - Dave 202 & Phil Green remix
■3.fragile - Airwave remix
RA
WM
■4.Face the change - Dirt Devils vs Above & Beyond remix
RAWM
■5.Rescue me - JamX & De Leon's DuMonde remix
■6.FOREVER YOURS - VooDoo & Serano remix
■7.Time goes by - Darren Tate remix
RAWM
■8.出逢った頃のように - Micro-Tools known as Plastic Angel remix
■9.Pray - Quo Vadis remix
■10.For the moment - Ferry Corsten / system F remix
■11.Shapes Of Love - DJ Balloon remix
■12.愛のカケラ - Vincent de Moor remix
■13.Dear My Friend - Svenson & Gielen remix
■14.Feel My Heart - Moogwai remix
■15.Over and Over - Chris Coco remix

『Cyber TRANCE presents ELT TRANCE』リリース記念イベント3/2(土)開催!

GUEST DJ:DARREN TATE(UK)/ DJs - DJ Remo-con /KANAMI
ADMISSION:Women2,000yen/ Men3,000yen(2D) DRESS CODE : SMART CASUAL 18:00-25:00

とりあえず試曲してみてください!激ヤバです!特にAirwave Remix!
あー買いたいー!けどお金無いから。。。Novaさん経由でGetかなぁ。。。(ボソ爆)
Remo-conさんがクリスココはチルアウトって教えてくれましたけど
Over & Overは超好きだからアンビエント調なら超期待大です。あとAirscapeのアゲにも期待大!
なんか実際、ayu tranceより期待してるんですけど。(笑)試曲がヤバすぎたので。(笑)

+ + +tomoさん+ + +
おーtomoさんが来た〜♪Clear Blue Waterは探してる所なんですよー!新宿タワーは発注かけてるトコロらしくて。
リミキサーもいいし早く手に入れたいし何より聴いてみたいです。(笑)


なぜか 投稿者:NOVA  投稿日: 2月14日(木)22時06分01秒

なぜかKAZE / The Voiceが二度紹介されてるね。
すんません。 ミスです。


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 2月14日(木)22時01分38秒

ども、Novaです。
恒例のレコ紹介いきます。

☆WAY OUT WEST Featuring TRICIA LEE KELSHALL / Mindcircus (渋谷シスコ)
OFF会でTETUさんが回してたと思われるもの。
だけど、たぶん回してないほうのオリジナルがやばい! やばすぎです!
哀愁女性ボーカル物。あんまりトランスではないですが、後半のピアノからが超良いです。
OFF会で僕の選曲が良いといった方はチェックしたほうがよいかも……
スーパーオススメ!

☆KAZE / The Voice (渋谷シスコ)
ジャーマントランスの人気レーベルOverdoseから、なぜかユーロトランスです。
けっこうアップリフティングです。
オペラ歌手のように「アーアー」いってるのがいいです。オススメ。

☆BOYS TOWN GANG Feat.P.K.G /Can't Take My Eyes Off You(渋谷HMV)
にっしーさんPLAY(笑)。ついにアナログがでました。良いですね、やっぱ。

☆ATB / Hold You (渋谷DMR)
Svenson & Gielen , Ratty Mix入り。Svenson & Gielen はあいかわらず。
そこまでいいものじゃないですが、まあ王道ということで。

☆SAGITAIRE / Shout [C'mon] (渋谷マンハッタン)
ずっと前にでたやつ。別盤として復活。
AIRSCAPE、Coast To CoastがMIXしてますが、彼らはどうでもいいです。
B2のRetribution Mixです! かなりあがりますよー。オススメ。

☆KAZE / The Voice
ジャーマントランスの人気レーベルOverdoseから、なぜかユーロトランスです。
これもアップリフティングです。オススメ。

こんなところですかね。一応全部アナログです。

>tomoさん
あのときはどうも。
「NASTY BOYS/FEEL MY DESIRE」ですが、アナログなら渋谷DMRで見かけましたよ。
まだあるかはちょっとわかりませんが……
CDは見たことないです。すいません。


危うく 投稿者:kei  投稿日: 2月14日(木)21時59分24秒

>食わず嫌いでこの辺の曲が敬遠されるのは勿体ないと思ったので・・・
 こうなるところでした(笑)たしかに好みのアーティストを見付けるには
良いと思いましたので早速買ってきました、Best Hit TranceのVol1を。
最初の方はちょっと苦手系で「やっぱり自分には外れだったかなぁ」と
思ったのですが、9曲目辺りからは良い感じになってきて最後には
「やっぱり買って良かったなぁ」に変わりました(笑)ありがとうございました。
あと、TranceEssenceも買ったんですが、こっちは全部ストライクでした!
CyberTranceはレンタルしていたので、今度借りてみようと思います。

本当にありがとうございました、これからも参考にさせて頂きます。


(無題) 投稿者:通行人  投稿日: 2月14日(木)20時36分32秒

auroraのアルバムが4/8 positiva から出るらしい・・・


Trouser 投稿者:リョウ  投稿日: 2月14日(木)20時24分29秒

リョウです。どーもです。

>ナガレさん
Sweet Release ですが、
1ヶ月くらい前にホワイト盤で奇跡的に再発されましたよ。
再発された当初はどこのレコードショップにも置いてありましたが
今でもあるかどうかはかなり微妙かと思います・・・
ねらい目は渋谷シスコ、マンハッタンあたりかと。

健闘をお祈りします。


tomo 投稿者:tomo  投稿日: 2月14日(木)17時52分08秒

ふじやんさんこんばんは!
先日はお疲れ様でした。
TRANCE LOVERS@COREでお会いしたtomoです(^-^)
こちらのサイトはにっしーさんに教えてもらったんですよ♪
最近ターンテーブルを買おうかなって思ってます。
DJとかじゃなくてただレコードで聴いてみたくて。
お気に入りのコーナーに「CLEAR BLUE WATER」が入っていますね♪
ボクも大好きです。ここのところCyberTRANCE@velfarreでも早い時間にDJ DRAGON氏がよくかけてくれています。
あと、「NASTY BOYS/FEEL MY DESIRE」ってご存知ですか?
これも1月の初め頃DJ DRAGON氏がかけてくれて一瞬にして気に入った曲なのですがもう忘れました(爆)
去年の12月に出た曲らしいのですが...
CDで出ていたら欲しいんですけどね...
また来ま〜す(^-^)

http://www.interq.or.jp/producer/globe/


どなたか? 投稿者:ナガレ  投稿日: 2月14日(木)15時26分57秒

今、「trouser enthusiasts」の
「sweet release」という曲の入ったアナログを探してます。
おもいっきり昔のやつを今更・・・
と思われるかもしれませんが、
もし、どこかであったらお知らせください。
譲ってもらえたら嬉しいんですがねぇ・・・


カントリーですけど... 投稿者:cozmel  投稿日: 2月13日(水)21時23分17秒

オフ会盛況だったようで。僕は、TE~TUさんと二人でミニ・オフ会してました。10日も東京にいながら、とにかく忙しくて...

 ところで、前から噂になっていたリアン・ライムズ(もともとはカントリー系のアーティスト)
をなんとIAN VAN DAHLがやっています。↓

「But I Love You by LEANN RIMES」 UK盤 CD SINGLE CURB RECORDS 0927 43051 2
1 But I Do Love You 3:20
2 But I Do Love You(Ian Van Dahl Radio Edit) 3:36
3 Can't Fight The Moonlight(Latino Mix) 3:32 

↓はBRYAN ADAMSのロック・バラード「Heaven」のカヴァーなのですが、もうすぐUS盤が入荷
しますので、慌てる必要はなさそう。この盤に収録されていないリミックスがはいるといいな。

「Heaven by DJ SAMMY & YANOU feat. DO」 EU盤 CD SINGLE URBAN 015 541 2
1 Heaven(S'N'Y Mix Radio Edit) 3:55
2 Heaven(S'N'Y Mix Extended) 5:17
3 Heaven(Green Court Remix) 6:19
4 The Blue 4:15
5 Heaven(Yanou's Candlelight Mix) 4:01

なぜか、今頃「Hold You by ATB」を買ってしまいましたぁ。ではでは。

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


おふおふ 投稿者:ぱらん  投稿日: 2月13日(水)18時47分38秒

どうもハジメマシテです。
オフ会お疲れ様でした(^−^)
5時間トランスマラソン(笑)とてもとても濃ゆくて帰りがけいっぱいいっぱいになってしましました(^^;
でもでもっ!
よかったのだぁ〜〜(⌒▽⌒・)
個人的にはNOVAさんに泣かされました(;▽;)
また次回があったら参加したいですね。

あ、
ふじやんさんCDありがとうございました(^−^)
ぢつは忙しくてまだ聴いてないけれど、相当好評♪なので楽しみですわー。

でわー。


(無題) 投稿者:通行人  投稿日: 2月13日(水)17時18分36秒

ascension / for a lifetime (xtravaganza) cds

3/3 or 4 に出るcdsには

ocean lab mix , coast 2 coat vs alex gold mix

ちゃんと収録されていると嬉しい

美しい女性Vo. 物だと更に嬉しい

前作someoneは thrillseekers mixが素晴らしかった
(UKよりUS盤がthrill seekers mixがフル収録で良)
さようなら


ぬっはっはっは〜 投稿者:にっしー  投稿日: 2月13日(水)09時52分45秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

うおっしゃぁーバイト受かったからふふふ♪高校生で月12〜13万もかせごうとする俺って一体。。。(鬱)
忙しい半年になりそうです。まっ、土日は受かったバイト全部Offだけど♪

+ + +Novaさん+ + +
ってか、またメアドかえました?(爆)俺の携帯が変なだけなんですかねぇ。。。
またメアドを古いやつを登録したままでやってしまったのかな。。。(苦笑)
そういう訳で携帯メール送っておいてください。よろしくです!
すみません。音飛びしちゃってて。次のは絶対にしないようなってら焼き直し気をつけます。
そういや、その次の日にJohn RobinsonとかDJ 19とか日本のDJ陣でvelfarreで20hTranceを
やるみたいで。俺は行こうと思いますがNovaさんは行かないですか?


とはいえオススメですよ〜(^^; 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 2月13日(水)00時45分10秒

> この辺て、以前『トゥナイト2』のトランスブーム紹介企画で流れていたような
>曲でしょうか?最近の流行りらしいので…だとするとちょっと苦手かも(^^;

両方ともVol1しか持ってないので最新のはどんな感じの収録か分かりませんが(^^;
確かにハデ目な曲も入ってますが、ハデだけど哀愁感あるというかそんな曲も
あるのでオススメだと思いますよ。ってかオススメです(笑)ギッシリ収録されてて
好みのアーティストを発掘するには最適だと思います。1曲の収録時間は短いですが(^^;
値段も結構安いですし。女性ボーカルもの哀愁系トランスも結構入ってますよ。
個人的に両方ともオススメな収録曲ばっかりです。
食わず嫌いでこの辺の曲が敬遠されるのは勿体ないと思ったので・・・
もし聴いてみてやっぱりダメだったらアレですが(^^;


なるほど〜 投稿者:kei  投稿日: 2月12日(火)23時45分13秒

>オススメで書いてる内容で上にあるジャンル=例であげたアーティストみたいな曲
 わかりました、早速この辺を借りるか買うかして聴き比べてみます♪

>トランス自体はkeiさんが言ってるような意味合いでいいのではないでしょうか。
 そうですか、以前知人に聞かれてとっさにあんな感じに答えたので
不安だったんですけど安心しました。

>ジャンルの定義も範囲も大分曖昧になってきてるし
 そうですよね〜、乱立し過ぎ…アーティストの「個性を出したい」という
見栄から来るんでしょうか?(笑)

>Best Hit TranceシリーズとかCyber TRANCEシリーズとか
 この辺て、以前『トゥナイト2』のトランスブーム紹介企画で流れていたような
曲でしょうか?最近の流行りらしいので…だとするとちょっと苦手かも(^^;
いや、実は中学生の頃に、アレ系(ユーロ系?)の曲を聴きまくりまして、そのせいか今は
シャカシャカした甲高いリズムというか、バブル期のジュリアナを彷彿とさせるような
曲調に飽きが来てしまいまして(^^;なので、まずは例で挙げて頂いたアーティストの曲で
勉強しようと思います。

>女性ボーカルもの哀愁トランスでオススメ
 情報ありがとうございます。密かに『BT』は、こちらのオススメ紹介文を
読んで買いまして、見事に当たりでしたのでこちらも楽しみです♪早速探してみます。

細かいレス本当にありがとうございました、大変勉強になりました。


>keiさんへ 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 2月12日(火)22時26分57秒

まず。
定義については私もよく分かってないので明確に説明できません。ご了承を(^^;
エピックはBT、CHICANEなどに代表されるような曲。
ダッチはそのまんまオランダ産トランス。SYSTEM F、ARMIN、DJ TIESTO、Vincent de Moorなどに
代表されるような曲。
ゴアはJUNO REACTOR、ASTRAL PROJECTIONなんかに代表されるような曲。
自分的な認識として、こんな感じです。
トランス自体はkeiさんが言ってるような意味合いでいいのではないでしょうか。
今現在のトランスは昔のトランスとは大分違ってきてると思いますが。
ジャンルの定義も範囲も大分曖昧になってきてるし、あまり気にしてないので
うまく説明できませんが(^^;
私がオススメで書いてる内容で上にあるジャンル=例であげたアーティストみたいな曲と
思って頂ければいいかと。

あとはコンピ系のCDから色々聴いてみて広げていくのがいいのではないかと思いますよ。
最近は国内盤のトランスコンピも一杯出てますしね。Best Hit Tranceシリーズとか
Cyber TRANCEシリーズとか。

女性ボーカルもの哀愁トランスでオススメなのは
tenth planet「ghosts」とか
RANK1「Such is Life」とか
あとはKIRSTY HAWKSHAWとかJan Johnstonのボーカルものなんかもオススメですよ(^^)


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 2月12日(火)16時05分08秒

ども、Novaです。

>naokiさん
>しっかり聴けたのはNovaさんのプレイだけですが、
>泣きの選曲ばかりで。。。素敵でした。。。This Is My Sound、痺れましたわ。
ありがとうございます。
僕はあんなのしか回さないので、かなりどうかなと思ってたんですが、
気に入ってくれたみたいでうれしいです。

>にっしーさん
CD、2倍速でお願いします。って、今いうの遅いかな?
もらったCDちょっと音飛びとかあったので……
まあ、それはべつに良いんですけどね。

>そういう訳でやっぱりNovaさんは
>Cyber TRANCEのELT Trance リリースパーティーは強制参加ね!(爆)
あいよ! いきますよ!
ELTはデビューしたてのころが好きだな〜。
「Dear My Friend」が好きさ(←↑誰も聞いてねぇよ)


遅レスれ〜す!! 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 2月12日(火)14時21分48秒

先日はお疲れ様でした。
やっぱり、何事も

はイイですね!?←意味深。ビールとか・・・(笑)
お邪魔するようになってまだ日が浅いのに、多くのメンバーと
顔合わせ出来て本当に楽しい時間でした。
かかる曲のほとんどが初耳なネタが多く、僕にとってはお勉強タイムでしたけど。
やっぱり、アナログを併用するしかないのか・・・!?

これから泊まり勤務に出勤しますのでセットリスト&個レスは後ほど・・・
言い出しっぺのクセに申し訳ないっす・・・m(_ _)m


DJ Kanami 投稿者:にっしー  投稿日: 2月12日(火)10時34分05秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

アイドルDJ、Hitomi様って昨日の虎REVAで紹介されて出てましたね!
でも、Kanamiさんがまわす日の方がHappy〜♪(爆)
3/2のELTトランスリリースパーティーの日はHitomiさん→Kanamiさん→Hitomiさんときてるので
Kanamiさんである事間違い無しッ!(爆)つーわけなので絶対行かなきゃ損ですね!(爆)>誰かさん


最高!! 投稿者:naoki  投稿日: 2月12日(火)07時44分27秒

ども。オフ、というかミニイベント(笑)。最高でした!
はい。わたくしは2時間も遅刻した不届き物ですm(_ _)m
ここの掲示板の方には気付かれてすらなかったかも。。
途中用事で抜けたし(^^;
せっかく持参したアナログもかけてもらう時間がなく。。。(;;

しっかり聴けたのはNovaさんのプレイだけですが、
泣きの選曲ばかりで。。。素敵でした。。。This Is My Sound、痺れましたわ。
それと、他の方がかけてたWay Out Westのリミックスに悶絶(爆
End Of Timeも聴きたかったですわ。(T-T
ふじやんさん、お土産最高でした!ありがとうございました!
また機会があれば是非。。。。


オフお疲れ様でした! 投稿者:とーる  投稿日: 2月11日(月)22時13分26秒

とっても楽しかったです!(^^
頂いたCD聞き狂ってますわ(笑)
っていうか「初めまして」ですね、ここでは。(汗)
とにかくお疲れ様でした〜!!
では、また機会があったら遊んでくださいね(^^

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/2794/index2.html


お疲れさまでした。 投稿者:meltdown  投稿日: 2月11日(月)13時17分21秒

みなさんお疲れ様でした。
凄く楽しかったです!
もっと踊りたかったんですが徹夜だったのでぐったりでした。

DJみなさんの選曲も良かったですよ。
みなさんのプレイリストはコピーしました。
でも見つからない音源も多そうだなぁ

>NOVAさん、あほあほさん
曲かけてくださってありがとうございます。
曲名はindicateです。
まだあの曲はデモなので現在音色の差し換え中&アレンジ中です。
発売は4月が目処です。
本場の方々の批評が聞けて参考にになりました。
ここで書けないような何かがありましたらウチのサイトのSoundBBSに書いちゃってください(笑

>ふじやんさん
CDありがとうございました!
聴きまくってます。

またこのような機会を設けて遊びたいですね!みなさん!
特に、にっティーさんのプレイも期待

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


バイト受かるかなぁ。。 投稿者:にっしー  投稿日: 2月11日(月)12時49分14秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

また半年後とかにオフ会あればいいなぁとか思いました。
大変そうなので次回、お手伝いできればなぁと思います。楽しかったぁ♪

+ + +あほあほさん+ + +
早いですか?いやいやアップアップでよくわからんでした。
昨日のバイトの面接にうかればDJセットも6〜7月に買えると思いますんで
DJセット買う時、できればお付き合いしてくださいましたら嬉しいです。

+ + +Novaさん+ + +
はいはい、了解ですよー。(笑)うん、そういう訳でやっぱりNovaさんは
Cyber TRANCEのELT Trance リリースパーティーは強制参加ね!(爆)
字、汚くてすみません。直前にやったんで。そのかわりに自分で書けるようにもう1枚紙つけときました。
今回は早めに焼くよくに今日、やろうと思ってる感じです。
で、Novaさんも2倍速で焼いた方がいいですか?

+ + +All+ + +
Novaさん:「Can't Take My Eyes Off You」&「Will I(10曲ver)」
ウォッカマンさん:「Will I(10曲ver)」でいいですか?他の方も居ませんでしたっけ?
あと、Lasgo//「Something(Peter Luts Remix 混入盤)」を焼いてくれって人居ませんでしたっけ?

あと、ほとんどの方がご存知だと思いますが俺がかけたのは
1.Wendy Phillips//Stay(Airscape Remix)
2.Boys Town Gang feat.P.K.G//Can't Take My Eyes Off Youです。
欲しい方はどーぞ。(どこでもたぶん手に入りますが。(爆))


訂正 投稿者:NOVA  投稿日: 2月11日(月)11時52分01秒

PLAYリストの訂正です。

5.DJ SHOG / This Is My Sound (Original Club-Mix) / LOGPORT
→6.FIRE & ICE / Souvenir De Chine / XTC
7.TROUSER ENTHUSIASTS / Sweet Relese (Trouser Enthusiasts Full On Mix) / Promo盤
8.DE VARGAS / The Train (TOM-X REMIX) / PROPELLER 

一曲忘れてました。すいません。


あ、そうそう 投稿者:くら  投稿日: 2月11日(月)07時36分58秒

>ウォッカマンさん
いいサイトがあるんで、行ってみてくだされ〜。
http://www.digitallyimported.com/


おつかれ〜 投稿者:くら  投稿日: 2月11日(月)02時20分13秒

いや〜、よかったです。
楽しくてつい飲みすぎてしまいました。
やっぱりトランスが好きだからみんな選曲がいいこと。
回された方、皆さんお疲れさまです。
ふじやんさん、CDありがとうございました。


おつかれさまです! 投稿者:NOVA  投稿日: 2月11日(月)01時32分37秒

どうも、Novaです。

OFF会に参加された皆さん、おつかれさまでした。
僕もOFF会というものは初めてだったので、いい経験させていただきました。
ありがとうございます!

で、PLAYリストです。
アーティスト / タイトル / レーベル
1.DAVE DAVIS / Underground Subway (Moogwai RMX) / BONZAI
2.SLOID SESSION / Janerio (The Ponti & Kalmani Vocal Mix) / Forces?
4.STEVE MORLEY / Sacred City (Original Mix) / SUCK ME PLASMA
5.DJ SHOG / This Is My Sound (Original Club-Mix) / LOGPORT
6.TROUSER ENTHUSIASTS / Sweet Relese (Trouser Enthusiasts Full On Mix) / Promo盤
7.DE VARGAS / The Train (TOM-X REMIX) / PROPELLER 

6はにっしーさんのリクエストです。
けっこう好評だったのが意外でした。良いといってくれた方々、ありがとうございます!
でも、クロスフェード使えなくて、へぼくてすいませんでした。
ってかDJする気はあんまりなかったんですけど。←↑いいわけ(爆)

>にっしーさん
CDありがとうございました。
なんかいろいろいってすいませんでした。
でも、「Will I」も焼いてくれるとうれしいな(爆)

>ふじやんさん
幹事お疲れ様でした!
そしてお土産CDありがとうございます!
10曲目「INDOCTRINATE / WAITING FOR YOU」やばすぎです。超好みです。
「Felling You」よりいいですね。アナログ欲しい!

>meltdownさん
曲、僕もかなり気に入っちゃいました。CD欲しいです。買いますよ〜(笑)

>ウォッカマンさん
せっかくヴェルファーレをタダにしていただいたのに、SAFRIいってすいませんでした。
ごめんなさい。

>他の方々
あんまり話せないかたもいましたが、お疲れさまでした。楽しかったです。
また機会がありましたら、一緒に音楽でも楽しみましょう♪


訂正 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 2月11日(月)00時34分49秒

間違えました。
8.livin'
inon my own(airscape remix)/mr. vinx


お疲れでーす。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 2月11日(月)00時28分16秒

まさにオフ会ってのは、実は初めてでして新鮮でした。

ふじやんさん企画ありがとうございました。
そしてお疲れさまでしたー。
二次会以降のみなさんも楽しかったそうでー。(太鼓いいなー)

んじゃ、ボクのトラックリストをば。(ボクは最後に回してた人です)

1.???/meltdownさん
2.will i(kool de sac remix)/ian van dahl
3.wonderful days(ratty remix)/starsplash
4.danse avec moi(airscape remix)/kosmonova
5.the world is yours(peter luts remix)/des mitchell
6.triomphe de l'amour(plastic angel remix)/micro tools
7.not the first(vincent de moor remix)/in full color
8.livin' in my own(airscape remix)/mr. vinx
9.invincible(x-tended mix)/angel one
10.heart of asia(des mitchell mix)/watergate
11.rapture(armin van buuren remix)/iio

です。(多分)
自分でかけたの忘れちゃいました。
短く切ったのとかあったので意外と曲数入ってましたねー。

しかし困ったときにはairscapeってのが分かる選曲ですね...
今回ポップな明るい感じばかりでしたが、airportではもっとダークなやつ(でもアゲ)もかけますので心配なさらずに。
(とくにTE~TUさん)

>TE~TUさん
そりゃ風邪ひきますよー。
あんな飲み方したらー。
つーか最後のネタの出し合いでわがまましちゃってすいませんでした。

ところでbolero(cj stone mix)は笑いませんでしたかー?
あれairportでネタとして忍ばせるつもりなんですが。

>にっしーくん
はい、なんなりと。
っていうか、DJプレイなかなかさまになってたと思いますよー。
やっぱティーンは飲み込み早いなーーー。
今から始めればいいDJになれそうかもよぅ?

>meltdownさん
いやー、あの曲プレイリストに書いちゃいましたけど
うちの連れがかなり気に入ってましたよ。
ボクも好きな感じだったし。
すげーです、はい。
あとでまたメールしますね。

>VODKAMAN!さん
気に入って頂けたみたいでボクも嬉しいです。
昨日はかけられなかった曲とかでもいろいろオススメとかありますんで。
ちょっとした解説入れてそのうちメールでもしますよ。


お疲れさまでしたー 投稿者:tao  投稿日: 2月11日(月)00時09分21秒

遅くなりましたが、お世話さまでした。
ほんとは昨日書き込もうと思ってたんですが(^^;

隅っこでお菓子つまみながら延々とおいしい音楽が聴けて幸せでした(笑)。
お土産のRadioEditの方も、えらくカッコイイ曲ばっかりで。
帰りの電車の中で聴きながらシビレてました(笑)。

今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました〜


初めまして。お疲れさまです。 投稿者:いふぁな  投稿日: 2月10日(日)23時43分28秒

初めまして。いふぁなです。
オフ会お疲れさまです。
とても良い音楽に出会って幸せな一日でした。

絶対いけないと思っていたヴェルファーレにも連れていってもらえまして。
ウォッカマンさんありがとうございました。
SAFRIのライブもかっこよかったです。
本当に行ってよかたです。

ふじやんさん含め、ヴェルファーレ組やわましてくれた方
ありがとうございました。


はじめまして!オフではお疲れ様した 投稿者:kumiru  投稿日: 2月10日(日)22時55分13秒

こんばんは、はじめまして!
こちらのBBSに書き込むのは初めてですが
よろしくおねがいしますm(__)m

ふじやんさん、オフ会を開いていただきありがとうございます。
みなさんありがとうございます。

自分もADIEMUS関連の音楽に触れていたのですが
こちら系のはあまり触れることがなかったので
昨日は新しい世界を知った感じだったです^^。
大音響でトランス音楽を聴くのもなかなかいいものですね。

またの機会有りましたら
是非ともよろしくお願いします(^-^)
それでは、失礼します。


おつかれさま〜 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 2月10日(日)19時46分23秒

と、その前に
>keiさん
はじめまして!レスちょっと待ってくださいね(^^;

で。
今起きました。新幹線で乗り過ごすこともなく無事帰り着きました(笑)
みなさんオフ会お疲れ様でした〜!楽しんで頂けましたでしょうか?
思ってた以上に人もたくさん集まってもらえて非常に助かりました(^^;
オススメされた曲も知らない曲とか知らないリミックスとか一杯あって
非常に参考になりましたし、なにより実際にあって色々話ができて
とっても楽しかったです(^^)あまりお話できなかった人もいましたが
それがちょっと心残りですけど。

オフ会終了後はウォッカマンさんさんのおかげでCyber TRANCEにも
参加できたし。ヴェルファーレは一度言ってみたいと思ってたんですよ。
ありがとうございました!Remo-conさんにもよろしくお伝えください。
お会いしてちゃんとお礼言えなくてスミマセン(^^;

Safri Duoのライブ最高でした!も〜スゲーカッコよかったです!
時間は短かったですが、あの太鼓プレイは生でこその迫力で
めちゃめちゃ弾けました!
Tシャツで外を走り回ったのは悲惨でしたが(笑)

参加いただいた皆様ありがとうございました!
本当にお疲れ様でした。

お土産のトラックリスト(笑)
1.ETERNITY(AYLA MIX) / ORION VS AYLA
2.JUST GET BACK / INDOCTRINATE
3.DEEP SEA(MARTIN EYERER REMIX) / AQUANUTS
4.lost in motion / Hypnotic State
5.MASTERPIECE OF EMOTION(Bombastic 12 Mix) / AEON
6.CLUB FOR LIFE 98(SOLAR POWER MIX) / Chris and James
7.IN MY DREAMS(ORIGINAL) / LOVECHILD
8.THE FREE FALL / BEAM and YANOU
9.Dont Care(Delerious Full Effect Mix) / angels reuerse
10.WAITING FOR YOU / INDOCTRINATE

当日かけたのは1,3,4,8,9,5です。

あとRadioEdit集のトラックリスト
1.Nagasaki Badger/DISCO CITIZENS
2.Footprint/DISCO CITIZENS
3.14 hours to save the earth/TOMSKI
4.Such is Life/rank1
5.I See Right Through To You/dj encore feat engelina
6.ice rain/ALEX WHITCOMBE & BIG C
7.GLORIA/LOVECHILD
8.THE SOUND OF GOODBYE/PERPETUOUS DREAMER
9.Just Cant Get Enough/EYE TO EYE
10.fiji /atlantis vs avatar feat miriam stockley
11.temple of dreams/future breeze
12.into space/space deejays feat dj voodoo
13.LAW UNTO MYSELF/KONKRETE
14.MYSTERY/THE MYSTERY
15.RESURECTION/PPK 
16.THE DAYDREAM/kosmonova vs C-STAR
17.Urban Train/DJ Tiesto
18.Infected/BARTHEZZ
19.EXHALE/system F
20.THE FREE FALL/BEAM and YANOU
21.TENSHI/GOURYELLA
22.SAMB ADAGIO/SAFRI DUO


はじめまして 投稿者:kei  投稿日: 2月10日(日)19時19分09秒

『FishTone』で検索かけたらこちらがヒットしまして、テクノ・トランスのページを
読ませて頂きました、今後の購入の参考にさせて頂きます。

ところで、少し質問してもよろしいでしょうか?
紹介文に「エピック」「ダッチ」「ゴア」など書かれていますが、これは何を基準に分類されて
いるのでしょうか?わたしは今まで試聴したものしか買ったこと無いのでその辺の定義がイマイチ
よく分からないんですよ…そもそも、トランスというものはどういうものを指すのでしょう?
わたしは、単純な音が徐々に重なって一つの音楽になるテクノを指していると思っていたのですが…

ちなみにわたしが持っているテクノ系のCDは
『ROBERTMILES』『SASH!』『JS16』
『FishTone』『UnderWorld』『BT』
テクノ系のコンピレーションでは
『TranceExpress』『REZ(ゲームのサントラ)』『the ocean』
です。

『TranceExpress』内のH.GARDENというアーティストの
『PASSAGE(SHOTARO NORTH EASTER REMIX)』という曲の感じが、個人的には好きなのですが、
これはどういう系統なのでしょう?もしこの曲をご存知の方いらっしゃったら、教えていただけ
ないでしょうか?それと、この一覧を見る限りだと、女性ボーカルが入っている哀愁を帯びた曲調が
ツボなような気もするので、これもどういうジャンルに入るのか、教えて頂けると嬉しいです。

長文失礼しました、それでは。


>ウォッカマンさん 投稿者:にっしー  投稿日: 2月10日(日)17時40分48秒

書き込む時は2倍速でしますが、読み込みはどうすればいいですか?
1番速いので40倍、遅いので10倍です。返事頂き次第焼きます!


おつかれさまでした。 投稿者:にっしー  投稿日: 2月10日(日)16時20分45秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

はい、名前と年齢を全員に聴いてたアホです。昨日は楽しかったです♪
俺も風邪ひきました。俺の原因はたぶん、ガストに行く前行った後のあの時間です。(苦笑)

しかしですね、Safri Duo最高でした!!!!!
Played-A-Live→わからない曲→SAMB-ADAGIO→BAYA-BAYA→アンコールPlayed-A-Liveの途中までは
前2〜3列に居ましたが結局お触り(爆)できなかったぁー。(苦笑)
アンコールの途中でDJブース前から見渡しましたがほんと鬼のように盛り上がってましたねぇ!!!
TOMOもニコニコして踊ってましたし。しかし、NAOYA NISHIMURAはうまい!知ってる曲なかったけどね。
いやーavex raveの時のOut of the Blue、Tenshi以来ぐらいに鬼のようにアガりました!!!
Remo-conさんに挨拶したかったけどできなかったのはちょっと残念でした。

+ + +あほあほさん+ + +
もう色んな事つめこまれてわかんなかったんです。あがってたのもありますが。
スピーカーが壊れるとかをこんどまた伝授してください、師匠ー!(爆)すみませんです。
CD-Rありがとうございました。

+ + +ウォッカマンさん+ + +
昨日はCyber TRANCEに連れて行っていただいてありがとうございました。
また今度行く時、連れてってください!CD-R、キャッツとWILL Iですよね?(2倍速)焼きます。

+ + +CD-Rを焼いてと頼んだ方+ + +
あとはNovaさんだけでしたっけ?Novaさん、Can'tだけですよね?


はじめまして&おつかれ〜PART2 投稿者:Masako  投稿日: 2月10日(日)15時30分44秒

さっき起きました(爆)

改めまして、はじめまして&おつかれです。☆
本当は、わたしも、オフ会の前に書き込みをしようと思ったのですが、
なんとなく、勇気がー(笑)
でも、こうして書き込みに来てるひとたちの顔を
思い浮かべながらの書き込みって言うのも楽しいですよね♪

トランスオフ、とっても楽しかったですー。
普段、わたしが聴く曲ってADIEMUS、enya、DEEP FORESTって
系統なので、違った音楽を聴くのもとっても新鮮です。
意外と電子音とか、好きだし☆

二次会にウォッカマンさんのご好意でなんだかものすごい久しぶりに
ヴェルファーレに行っちゃったし(しかもただで!!)
三次会(?)はトランスラバーで生SAFRI DUO聴いちゃったし
(いふぁなさんは、メンバーの一人の手にさわっちゃったんですよ〜!!!)
四次会はガストでまったりとすごしました。
(抜かりないにっしーちゃんのおかげで割引券もあってばっちし☆)

ほんとに、みなさん、お世話になりました。(^^)
また、機会があったらぜひぜひよろしくお願いします。

ふじやんさん、幹事お疲れ様でした。


はじめまして&おつかれ〜 投稿者:J.D.  投稿日: 2月10日(日)13時39分16秒

本当はオフ会前に書くつもりだったんですが、今更ながら、はじめまして(笑)。

昨日のトランスオフは、個人的には最高でした!
みなさんお疲れ様です!
これまでは、それほど積極的にトランスを聴くことはあまり無かったんですが、
これを機会にのめり込みそうな感じです(笑)。

また機会があればよろしくお願いします〜。

では最後に、ふじやんさん幹事お疲れさまです。CD-Rありがとうございました!


おつかれさまでした。 投稿者:TE^TU  投稿日: 2月10日(日)00時15分39秒

恥ずかしながら、体調崩してしもうた。
オフ会後半から、頭ガンガンで。。。
コレは、風邪な予感!?

皆様もあまり無理しないよう。。。
お気を付けて下さい。

そうそう、ご指摘受けましたが、僕んトコのホームページですが、
かなり更新遅れています。・・って、してないだけだったりするのですが・・。
リニューアルしようかと思っております・・。

で、リニュは気長に待っていただけると嬉しいデス(爆)。
大体あんな感じの曲をレビューしていくつもりです。


オフ会 投稿者:ゆ〜ざん  投稿日: 2月 9日(土)22時52分11秒

おつかれさまでした。みんなまだヴェルファーレとか太鼓聴きにいっとるんやろうけど(笑)
まさにおいしい音楽にいっぱい巡り会えてとても楽しかったです^^
おかげで懐が寒くなりそうな予感です。ホントありがとうございました〜。。

あ、回された方、曲リストお願いします〜。探しに走りますゆえ。。


朝3時50分起き。(辛) 投稿者:にっしー  投稿日: 2月 9日(土)05時23分29秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

+ + +Novaさん+ + +
いやいや俺も哀愁好きだからオッケーっすよ!オラーイって感じ。(意味不明)
キラキラ>アンセム系>哀愁>ジャーマン>ハード>プログレ>etcってな感じの順ですから。
あ、でもやっぱりNovaさんもSafri Duo強制参加で!(爆)

+ + +ふじやんさん+ + +
あ、そういう訳だったんですね。(^-^)わかりました♪

+ + +阿部2号さん+ + +
すみません。書き込みの時間差でなんか阿部2号さんに失礼な(↓)カキコになってしまって。

これからバイト…太鼓まで体力は果たして持つのであろうか?危うそう。。。(爆死)


あほあほです。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 2月 9日(土)03時40分47秒

最近無駄に忙しくて書き込めてませんでした。

>ふじやんさん
明日(今日)もしかしたら事前合流できないかもです。
できそうになったら連絡しますので、それまでボクのことを忘れる方向でお願いします。
急ですいません。

しかしOFF会ホント楽しみですね。
未だ選曲は決まってませんが、アゲて行くのは確実です。
うーん、迷う。
現場でなにがいいか聞いて歩くかもしれないんで気をつけてください。


宿泊部屋より。 投稿者:ウォッカマン!  投稿日: 2月 9日(土)01時48分23秒

明日は下手なくせにスピニングさせてもらいます。
急告なんですが、オフ会終了後にベルファーレに行きます。
翌日が有休にバけましたので…
レジDJの、りも魂さんのご好意で
ゲスト入場出来ることになりました。
詳細は会場にてお知らせします。     では!


すいません(^^; 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 2月 8日(金)23時54分36秒

>にっしーさん

あ・・・あの電話にっしーさんだったんだ。
会社からの呼び出しかと思って出ませんでした(^^;
明日仕事出てっていわれたらたまらないので電源も
切ってました。阿部2号さん、にっしーさんすみません。

追加メンバーの件了解しました。
私もSAFRI行きます!体力もたなかったら途中で
抜けるかもしれませんが(^^;

明日はちゃんと連絡取れますので(笑)


削除しました。 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 2月 8日(金)23時53分53秒

阿部2号さんの書き込みをご本人の要望により削除しました。

>阿部2号さん
オフ会欠席の件了承しました。
本当に残念ですが・・・また機会があれば是非。


いよいよですね 投稿者:NOVA  投稿日: 2月 8日(金)23時32分06秒

ども、Novaです。

いよいよOFF会、明日ですね。
みなさんに会えるのを楽しみにしています。
あと、先にいっておきますが、下手です。すいません。
そして哀愁です。趣味です。ごめんなさい。
でも、できるかぎりがんばりますので、よかったら聞いてください。

>にっしーさん
リクエスト回しますので、そんときはフロアにきてくださいな。
それ以外は携帯でもいじっちゃっててください(笑)

>明日のCyberはRemo-con、HITOMI、MAYUMIっと。Novaさん、女性DJ豊富ですね♪(爆)
なんで僕に聞くんですか? まあ、女の子好きですけど……(爆)

>阿部2号さん
僕も不適切ではないと思いますが、
阿部2号さんが“不参加”と判断されたなら、残念ですがしかたないですね。
ゆっくり休んでください。お大事に……


個人的な事ですが時間も無いので。 投稿者:にっしー  投稿日: 2月 8日(金)22時38分21秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

伝言板がわりに使います。すみません。(↓に同じく管理人さんに連絡がとれないので)
明日、友達1人連れて行っていいですか?というか連れてきます。よろしくです。名前はヒロです。(笑)

さて、終わった後はどうしますか?当然。。。太鼓ですよね。
トントントン。。。(違)↓TOMO、NAOYA NISHIMURA、UIROHとDJも豪華TRANCE LOVER。
http://www.clubcore.net/sche02/2-9.htm

他、有名イベントは明日はDJ 19のthe oceanがありますが俺、入れないっす。(苦笑)
zentoは無し。John Robinsonは今日、CODEでまわしてるそうで。
明日のCyberはRemo-con、HITOMI、MAYUMIっと。Novaさん、女性DJ豊富ですね♪(爆)

そうそう新宿CODEのマンスリーのAIRPORTの所にDJ e-kawaの名前が♪あほあほさんすごい♪↓
http://www.clubcomplexcode.com/cgi-bin/monthly/pc/

+ + +阿部2号さん+ + +
不適切ではないと思いますよ。それと踊らない方が良いと思います。(当然ですよね。(微笑))
マスクをしてちゃんと水分補給してれば大丈夫だと思いますよ!


訂正です。m(_ _)m 投稿者:こーた  投稿日: 2月 8日(金)19時11分00秒

間違えました。スミマセン。

http://www.hart87.freeserve.co.uk/eurodancechart.html


ども、はじめまして。 投稿者:こーた  投稿日: 2月 8日(金)19時05分39秒

 ども、初めまして。こーたと申します。ここの掲示板は、cozmelさんのホームページから飛んで参りました。とても貴重な情報もあり、大変役立たせていただいております。もうかなりのハイペースでトランスのCDSを購入してます。おかげで財布が淋しい毎日です。(笑)さて、管理人さんは御存じかどうか分かりませんが、結構使えるDANCE CHARTがありまして、この場をかりて紹介します。週一回更新しますし、次のニューリリースされるCDSがおのずと予想できるCHARTです。(トランス物がほとんどでしょうか・・・。)↓
それでは今後ともよろしくです。

http://www.hert87.freeserve.co.uk/eurodancechart.html


キビしいかも 投稿者:リョウ  投稿日: 2月 8日(金)00時32分31秒

リョウです。どーもです。

オフ会ですが、いま仕事が忙しい時期なんで、
残念ですが参加出来ないかも知れません。
欠席扱いにしていただけますか、管理人さん?
直前のお知らせでホントすいません。

ここの掲示板は必ず毎日チェックしてます!
とても豊富な情報が手に入る超貴重なサイトと思ってます。
書き込むヒマがあまりないのが残念なのですが・・・
みなさまこれからもお願いします。


TE~TUさんへ 投稿者:cozmel@東京出張中  投稿日: 2月 7日(木)13時17分45秒

管理人さん、すいません。伝言板代わりに使って(笑)。

>TE~TUさんへ

もし、ごらんになっていたらメールいただけますか?携帯番号、携帯アドレスを送ってもらえる
とうれしいです。


肩が痛い…。 投稿者:にっしー  投稿日: 2月 7日(木)00時09分22秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

>ふじやんさん
俺は渋谷あたりか蒲田あたりで合流だと思います。渋谷で用事があるものでまだ何時に合流かはわかりません。
ちなみに渋谷タワーは10時から、Novaさん曰く、渋谷CICSOは12時開店らしいのですが
12時開店をしてるとこを見た事が無いそうなので結構遅いらしいです。でも、さすがに1時には開いてますが。(笑)

BGM:Safri Duo//Baya-Baya(Future Breeze Club Mix)


あ、ホントだ 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 2月 6日(水)00時18分32秒

>阿部2号さん
>新宿タワレコは最近は開店時間からいってないけど11時オープンでございます。
危なかった(^^;情報どうもです。
ってことで新宿はなしです。終わったあとか次の日にでも行くかな。
渋谷での合流は難しいとのことですが了解しました。

インフルエンザ大丈夫ですか?御大事に。

BGM:angels reuerse / Dont Care(Delerious Full Effect Mix)


Re:オフ会 投稿者:阿部2号  投稿日: 2月 5日(火)07時57分51秒

ふじやんさん
新宿タワレコは最近は開店時間からいってないけど11時オープンでございます。ちと、予算の都合で渋谷での合流は難しくなってきました。
ただいま、インフルエンザで寝込んでおりまする。

http://membernifty.ne.jp/abe2gou/


はじめましてコンバンワ 投稿者:Ymania  投稿日: 2月 5日(火)01時37分17秒

はじめまして。いつもここの掲示板見させてもらっています。
もう少し詳しくなったら自分もカキコしようと思ってたんですが
質問したいのでカキコさせていただきました。
以下のCDを買おうと予定しているのですがミックス数が多いのを選ぼうと思っておりますので
どこのレーベルから出ているのが一番良いか知ってましたら教えてください。
Kernkraft 400/Zombienation(人の声っぽい音源のが入ってるやつ)
Silence/Taiko
Orange Theme/Cygnus X
最近ユーロトランスよりこういう系にはまっております(爆)
ではでは〜。


オフ会についてのお知らせ 投稿者:ふじやん@Webmaster  投稿日: 2月 4日(月)23時13分58秒

オフ会参加予定の方でメールアドレスが分かる人には同じ内容のものを
送りましたが一応掲示板の方にも書いておきますね。

オフ会ももうすぐということで当日の予定とかまとめてみました。
私の個人的な予定です・・・予定なので狂うこともありえます(^^;
10:00〜10:30>新宿(タワレコで買い物)
11:00〜13:30>渋谷(レコ屋、CD屋で買い物&昼食)
14:00〜14:30>蒲田(ソフトドリンク&フード類買出し)
14:30>会場入り。準備など。
15:00>スタート

こんな感じです。もし途中合流できそうなら私の携帯に連絡ください。
今現在渋谷あたりで合流できそうな人は
あほあほシンセ。さん
meltdownさん
阿部2号さん

蒲田から合流できそうな方は
いふぁなさん
Novaさん

といった感じになってます。
都合が悪くなったら連絡ください。
直接会場にこられるかたは5分前には着くようにお願いします。
地図は下を参照してください。上の真ん中あたりにあるセブンイレブンの
近くだと思われます。もし場所が分からなければStudio80へ
電話(03-3738-0080)するか私の携帯へ連絡してください。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.33.29.810&el=139.43.22.547&width=500&height=
500&sc=2

>リョウさん、Everさん
メールアドレスが分からなかったので送れませんでしたが(^^;
大丈夫でしょうか?もし都合が悪くて参加できなさそうであれば
言ってくださいね。

>ぱらんさん、trueさん、polyesterさん
ゆ〜ざんさんから転送をお願いしましたが大丈夫でしょうか(^^;

メールなんて届いてない!という方。参加表明してるのに名前がない!という方。
もしいらっしゃったら連絡願います。

当日みなさんとお会いできるのを楽しみにしております〜

BGM:Max Graham / Airtight(←プログレ系でカッコイイ!好みは分かれそうだが(^^;)


こんちわー 投稿者:りも魂  投稿日: 2月 3日(日)07時10分17秒

クリス・ココはチルアウトの人ですよ。


(無題) 投稿者:にっしー  投稿日: 2月 2日(土)10時21分26秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

System F//Out of the Blue(Ferry Corsten 2002 Remix)ですけどやっぱブレイクが
結構ぬけててブレイク後が原曲よりPowerある!いいですね。欲しいです。Channel-aで聴きました。

+ + +Novaさん+ + +
じゃー行きましょう。(笑)俺はたぶん、LAB-4は買わないです。YojiとRANK-1は確定。
ELT買うんですか?買うなら貸してください。(爆)かわりにayu trance貸しますよ。


生きてますよ〜 投稿者:NOVA  投稿日: 2月 1日(金)22時19分48秒

>TETUさん
生きてますよ〜。
ってか最近カキコ少なかったですかね?
あんまり気にしてなかった。

>Serie a/Spiritrider//Get It Together
情報ありがとです、チェックしてみます。
Medea Feat. Justine/Universalよりはるかに◎とは、
かなり期待しちゃいますよー。


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 2月 1日(金)22時15分00秒

ども、Novaです。

>にっしーさん
あいかわらずavex情報ありがとです。
『avex trance 2002 spring in MESSE』ですけど、
3/13発売「YOJI BIOMEHANIKA presents BANGINGLOBE ANTHEM」  
3/20発売「SymSonic / RANK 1」  
3/27発売「VIRUS / LAB-4」  
3/27発売「タイトル未定 / LAB-4」
↑のどれかを買うと思われるので、
入場タダになるし、いく人がいくならいきますかという感じです。どうせヒマだろうし。

しかし時間的にYOJI、LAB-4はまた朝ですね、きっと。
個人的にはRank 1 が聞いてみたいです。RANK 1 好きなんで。

>Cyber TRANCE presents ELT TRANCE/ Every Little Thing
あゆトランスよりは期待(にっしーさんスイマセン)。
でも買うかどうかは……うーん。
あゆトランスもまだ一回も聞いたことないし。

僕はChris CoCoって人だけ知らないなー。

BGM:EVERY LITTLE THING / 出遭った頃のように (Nao's Atomic Mix)
また日本人。そしてELT(爆)


NOVAさぁ〜ん!! 投稿者:TE^TU  投稿日: 2月 1日(金)22時09分17秒

最近書き込みないようですが、生きてます??
だいぶ前にNovaさんにオススメしましたATCR(ATranceCommunicationRelease)というレーベルですが、
またまた新譜出しました。
Serie a/Spiritrider//Get It Together

前回のMedea Feat. Justine/Universalよりはるかに◎です(保証します)。
コレ、かなりオススメします。
哀愁とは程遠いですが、イケます、ハイ。

要チャキラッチョ!!


長々と2つもカキコをしてすみませんでした。 投稿者:にっしー  投稿日: 2月 1日(金)10時54分31秒

ELT Tranceって出るって言われてましたけどほんとに出るんですね。
3/2には誰が来るんでしょう?BestをかねてFerryが来日?それとも毎回お馴染みAbove?
やっぱ盛り上げにはGielen?個人的にはSvensonで。(爆)

Chris CoCoとPlastic AngelとQuo Vadisは誰だか知らないです。

皆さん何買いますか?行きますか?

アホなガキ丸出しなカキコをしてすみません。ごめんなさいです。


それともう1つ。。。残念な(爆)お知らせが。。。(鬼毒)だってお金がかかるんだもん。 投稿者:にっしー  投稿日: 2月 1日(金)10時48分12秒

■Cyber TRANCE presents ELT TRANCE/ Every Little Thing (AVCD-17083) 3,059 yen (tax incl.)  2002.2.27.on sale!

Every Little Thingの大ヒット曲がサイバートランスになって生まれ変わった!

現在、空前絶後の一大ムーヴメントとなっているサイバートランス。毎週土・日曜日にヴェルファーレで開催されている超人気イベント「Cyber TRANCE」は毎週1,500名を超える動員を記録するなど、もはや社会現象といえる盛り上がりを見せています。本作は、Every Little Thingの大ヒット曲の数々を世界のダンスシーンをリードするトランス・アーティストがリミックス!トランスを語る上で欠かせない超ヒットメイカーsystem F、サイバートランス・アンセム「The Beauty Of Silence」の大ヒットでお馴染みSvenson & Gielen、マドンナのリミックスを手掛けたことで日本での知名度も抜群なAvobe & Beyondら、超豪華なリミキサーが一挙集結!またしても、全世界的に話題になること必至です!
 
[TRACK LIST]
■1.Dear My Friend - remixed by Svenson & Gielen
■2.Face the change - remixed by Above & Beyond
■3.Rescue me - remixed by JamX & De Leon's DuMonde
■4.fragile - remixed by Airwave
■5.Time goes by - remixed by Darren Tate
■6.FOREVER YOURS - remixed by VooDoo & Serano
■7.Future World - remixed by Mike Koglin
■8.For the moment - remixed by system F
■9.Someday, Someplace - remixed by Dave 202 & Phil Green
■10.Pray - remixed by Quo Vadis
■11.Shapes Of Love - remixed by Balloon
■12.出逢った頃のように - remixed by Plastic Angel
■13.愛のカケラ - remixed by Vincent de Moor
■14.Over and Over - remixed by Chris CoCo

※収録予定楽曲※収録楽曲、リミキサーが変更になる場合があります。
※収録曲数、収録曲順など未定です。

リリース記念イベント 開催決定!
2002.3.2(土) Cyber TRANCE @ velfarre


鬼やべぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 投稿者:にっしー  投稿日: 2月 1日(金)10時45分16秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

只今、にっしーさん、鬼のように興奮中。とりあえず友達2人に電話して
やっとこさ、落ち着いてきた様子。(爆)とりあえずヤバイです!

『avex trance 2002 spring in MESSE』2002.4.13 (sat) 会場:幕張メッセ

STAGE 1(20:00 OPEN/START)Velfarre Cyber TRANCE

DJs:
♪♪♪+Ferry Corsten(System F)+
♪♪♪+Johan Gielen(From Svenson & Gielen(Airscape))+
♪♪♪+RANK 1+
♪DJ Shinkawa ♪John Robinson ♪Tetsuya
♪Dragon ♪Mitsuki ♪Remo-con and more!!

STAGE 2 BANGINGLOBE

DJs:
♪♪♪+Yoji Biomehanika+
♪Dealer & Klitzing
and more!!
Live:
♪♪♪+Lab-4+

なんたって去年のavex raveではFerry CorstenとDJ Tiestoしか名前がわからず
でも、今はMitsuki→Tetsuya→Dragon→Above&Beyond→Svenson&Gielen→Ferry Corsten→
Gouryella→DJ Tiesto(ここで帰った)→DJ Shinkawa→Yoji Biomehanika→だったかな?
Yojiを知らなくて居れなくて今は超悔やんでたけどほんとラッキーっす!!!

今年はDJも曲もわかるし思う存分楽しめそうです!
YojiとJohan GielenとRANK 1が超楽しみだなぁ♪

ちなみに

・対象商品に封入のパスにて入場無料!(初回盤のみ)  
3/6発売「THE BEST OF velfarre Cyber TRANCE」  
3/6発売「The Very Best Of Ferry Corsten - system F」  
3/20発売「SymSonic / RANK 1」  
3/13発売「YOJI BIOMEHANIKA presents BANGINGLOBE ANTHEM」  
3/27発売「VIRUS / LAB-4」  
3/27発売「タイトル未定 / LAB-4」
・各プレイガイドにて前売りチケット(¥3,150)も販売(3/9〜)

だそうです。

↑を全部買うと15890円。(BEST Cyberは3150円。他はたぶんいつも通りの2548円)
3月は浜崎あゆみのFerry Corsten作曲編曲のConnectedの発売とかayu-mi-x 4もあるし。。。
超お金やばやばです。アナログ買ってる余裕ねぇ!(苦笑)


戻る