戻る

過去ログ2002年05月


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 5月31日(金)18時30分41秒

>あほあほさん
トラックリストどうもです。
僕は一曲目が良いなと思ったんですが、
dance!(original mix) / dance nationだったとは……
FIRE&ICEのミックス版もあるみたいなので、買いたいと思います。

>みやさこさん
SAINTS & SINNERS/PEACE
いいですよね、これ。
僕はチルってるMichael Woodsのミックスが好きです。

>にっしーさん
にゅう〜っていう感じがいんですよ。
しっかしホント頭だし難しいよね。
ピッチ合わせはかなりできるようになったけどタイミングがまだまだダメダメです。

で、僕はついにCDレコーダーを買いました。
これでアナログのCD化や、自分だけのオリジナルミックスCDを作成できます。
がんばってつくるんで、できたら誰かもらってください(泣)

http://page.freett.com/masaharui/top.htm


そうやー 投稿者:にっしー  投稿日: 5月31日(金)11時04分44秒

>あほあほさん
Barthezz、6/7にCODE、6/8にVelに来ますね。
2.everybody's free(club mix) / angel oneがナイストラック!(♀声のやつですよね?)

>Novaさん
なんか6/30のVelにDJ Scot来るらすぃっすよぉ。オーヴァードゥラアァーヴゥッ!!!

なんんか行きたいなぁ。。。そのためにゃバイト休み取らな。


arminは123と買ったから4も買うだろうなぁ。 投稿者:にっしー  投稿日: 5月31日(金)10時58分12秒

wippenbergってATBの曲、Remixしてるのってあるんですか?S & GはHold Youかなぁ♪
Fragma聴くまでwippenbergは今まで甘く見てました。聴いてないの多そうです。(食わず嫌い)


書き忘れた… 投稿者:みやさこあゆむ  投稿日: 5月31日(金)10時20分04秒

あほあほさん>awakening良かったですよ!この曲はクラブで聴くのが
一番ですなぁ。くるぞ〜くるぞ〜きたぁ〜ってなる(笑)

最近のオススメはSAINTS & SINNERS/PEACE HUMATE RMX
ですかね、2001年のものですが(^^;


いつ見てもいい男だ 投稿者:みやさこあゆむ  投稿日: 5月31日(金)10時15分42秒

アーミンのミックスCD、004が出たみたいですね
HPも改装してアーミン満載になってますよ(汗)

http://www.arminvanbuuren.com/

http://home9.highway.ne.jp/yamapan/


そういえば、 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 5月31日(金)04時25分33秒

AIRPORTトラックリスト出してなかった。>NOVAさん

1.dance!(original mix) / dance nation
2.everybody's free(club mix) / angel one
3.the only one(clubbahollics extended mix) / the judge
4.my house is your house(kumara remix) / maxtreme
5.indicator(original) / marco v
6.awakening(original mix) / rank 1
7.equinoxe 4(original mix) / shane 54
8.l'esperanza(armin van buuren's rising star mix) / airscape
9.castles in the sky(peter luts remix) / ian van dahl feat.marsha
10.infected(original) / barthezz

たぶんこんな感じだった気がします。
今回のAIRPORTはリクエスト重視でして。(毎回?)
最近学校の後輩などトランス好き(初心者)が増えて。。。
まぁアッパー系ナイストラックで攻めましたけども。
なにがよさげでしたかな?

ちなみに現在ボクチャート1位はequinoxe 4 / shane 54でーす。
ハンガリー人で、アーミンの再来みたいな感じ。(本人現役だけど)

>にっしーくん
にゅぅぅ〜ってなんのわかる!
CDJだとあんなのないからネ!
ボタン一発でむしろ味気ない感じ!?
あとATBそういや日本盤アルバム出てたんだねー。
wippenberg,svenson&gielen remix混入なんだねぇ。オドロキ。


まっくすまっくすまっくすー 投稿者:風鈴  投稿日: 5月31日(金)03時26分54秒

tomiさん:
>HEALER
イメージとしてはAIRWAVEの「SAVE ME」に似てるかなあー。
あれを軽くしたというか、キラキラさせた感じでしょうか。
説明下手ですんまそん。

ジャケ的に最強コンピと決めつけていた「TRANCE ANTHEMS」シリーズをようやく買いました。
まずは「TRANCE ANTHEMS III」から。
...まじ最強です。全曲通しで聞けます。
Cyberのハッピー系よりも哀愁系が好きならこっちがお勧めですね。
特に好きな曲はTr2.4.10.13です。
Tr4は、Tiestoばりに泣かせてくれますね。
Tr13 Fire & ICE「souvenir de Chine」はTrance Loversに収録されてたのより長くてよかったです。
こんな曲やったんやなあ。

んでは。


よこやりですいません。 投稿者:tomi  投稿日: 5月30日(木)02時01分33秒

MAX GRAHAMいいですよねぇ。
最近は活動がずば抜けて減りましたが、CONJURE ONE/REDEMPTIONに撃沈させられた
人間なので、↓のトラックはマジで欲しいです。
ちなみにHEALERってどんなトラックですか?
検索かけてもでてこないぃぃ。
そして、自分はBULLET/CRIED TO DREAM remixがかなり好きです。
早くTELL YOUが出てくれないカナとも思っております。
MAX GRAHAM情報他にもありましたらぜひぜひ教えてくださいませ!!

そして遅れてしまいましたが、ふじやんさん、この前は初めましてでした!
これからもよろしくお願いします。
そして、TETWOさんは最近どーなのよぉ?!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/9402/


昨夜知った 投稿者:にっしー  投稿日: 5月29日(水)09時38分35秒

ATBってAndre TanneBergerの略だったんですね。


頭だしをまず練習中 投稿者:にっしー  投稿日: 5月28日(火)11時23分09秒

難しい。にゅーって音入っちゃいます。DJが1度切ってからサビからはじめる時ちゃんとできてますよね。あれすごいです。


なんだか…… 投稿者:NOVA  投稿日: 5月28日(火)06時03分26秒


とっくにでてるのが多かったですね。
最近お疲れ気味で、出かけてないのです。
すいませんでした。


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 5月28日(火)05時56分23秒

どもども
最近出た物の情報でも……

★AQUAGEN feat ROZALLA / Everybody's Freeですが、リミックス版がでます。
Dance Nation, Green Court, Kosmonovaといった方々がミックスしてます。
もちろんDos Or Dieからです。
★DANCE NATION / Dance!のリミックス版が出ます。
Magik Muzik (Tiesto?), Fire & Ice のミックス入り。こちらもDos Or Dieから。
★Ferry CORSTENの「Punk」がPositivaからでます。
新たにKid Viciousのミックスが入ってます。プログレ好きはチェックしてみてください。
CDもでましたが、Kid Viciousは入ってないです。
★MARC ET CLAUDE / Tremble が Radikal USからでました。
もちろんダブルパックで、original mix, CJ Stone remix, Safri Duo remix,
"I Love Trance" remix, Saints & Sinners remix, Jan Driver remix, Riva remix入り。

★DEE DEE / ForeverのCDシングルがでたみたいです。
8トラック入りで、
オリジナル、Megara vs DJ Lee、Ian Van Dahl、Elijan Macmillan、Perfect Sphereが入ってます。

IAN VAN DAHLのアルバム「Ace」ですが、
内容は 01.Intro 02.Reason 03.After All 04.Satisfy Me 05.Will I? 06.Nights On Java
Try
07.Lonely 08.Be Mine 09.Castles In The Sky 10.Nothing Left To Say 11.Tears('Intelu:d)
12.Secret Love 13.Tomorrow 14.Run
らしいです。
長々とすいませんでした。


うおぉーまっくすー 投稿者:風鈴  投稿日: 5月28日(火)00時17分53秒

naokiさん:
>Max Grahamがリミックスを担当
まじっすかMax Grahamがリミックス担当って。
今、はまってます。「Healer」って曲がめちゃ良いです。
昔買った「EXOTIC ROBOTICS PLEASURE 141X」というDVD映像付きVAアルバムに入ってた。
久々聴いてみた(観てみた)ら、はまってしまった。
Max自体はCDでアルバムとか出してないのかな。ミックスアルバムはあるみたいですが。


陳謝・・・ 投稿者:にわかマニア  投稿日: 5月27日(月)22時44分08秒

久々なんで「メアド」入れ忘れました・・・。
スミマセンです。


書き込もうにも、ネタが無い・・・ 投稿者:にわかマニア  投稿日: 5月27日(月)22時42分48秒

お久し振りです。
以前「Trouser Enthusiasts / Sweet Rerease」の件でお世話になりました、
にわかマニアと申します。

普段はROMってばかりなので、たまには有益情報でも書き込みたいと思っているのですが、
ここに来られてる皆様の情報収集能力&知識には容易には追いつけませんです・・・。
んで、本日は久々にCDS漁ってきましたので「お買物報告」でお目汚しおば・・・。

Aquagen feat. Rozalla / Everybody's Free (DOS OR DIE)
1:Radio Edit
2:Original Album Version
3:Extended Mix
4:Club Mix
5:Dance Nation Remix
6:Green Court Remix
7:Kosmonova Remix
(元ネタは何年前の曲ですかね?一時期流行ってませんでしたっけ・・・)

Lost Witness / Did I Dream (Song To The Siren) (DATA)
1:Radio Edit
2:Minimalistix Remix
3:DJ Tiest Remix
(個人的にはTiestよりもMinimalistixの方がお気に入りです)

Sylver / Turn The Tide (JIVE)
1:Airscape Radio Edit
2:The Original Mix
3:Cj Stone Remix
(Airscape RemixのFULL Ver.が欲しい!)

JoyKitikonti / Joyenergizer (RADIKAL)
1:On Air Mix
2:Mauro Picotto Mix
3:Psico Mix
4:Phisical Mix
(Nukleuz盤とほぼ同じ構成ですね。Phisical Mixってのが新たに収録)

あと、遅れ馳せながら「Safri Duo / Samb-Adagio(urban)」を購入しました。
Airscape、Cosmic Gate、Marc Et ClaudeのRemix入り。
モチロン、「Rank 1 / awakening」「Ian Van Dahl / Reason」も購入です。

久々の買物だから、買い過ぎてるなぁ・・・。
「Lost Witness」のみ渋谷HMV、残りは全て渋谷タワーでの買物でした!


このジャケにビビッ☆と来たら。。。 投稿者:naoki  投稿日: 5月27日(月)20時06分15秒

Deleriumの片割れConjure Oneの「Sleep」の12"が発表されます。
Max Grahamがリミックスを担当。
オリジナルは、超耽美で哀愁炸裂な女性ボーカル曲です。

Remixはちょいとおとなしめなマターリプログレ。オススメです。
発売日は不明ですが、プロモが出回ってるかもしれません。
↓のジャケを見かけたら迷わず手に取りましょう(笑)

Sleep12"


>Photon Project
「Enlightenment」はエピック最強な曲だと個人的に思ってます。
オケ炸裂系のトランスをもっと聴きたい!(><
編集済


やっと・・ 投稿者:TeTwest  投稿日: 5月26日(日)21時48分06秒

インターネットの接続に成功!!
ってなわけで最近Getした。オススメモノを紹介しまっす。
LostLanguageから出たEP2枚。
VariousArtists:MissingPiecesEPのDisc1と2。
Tilt、Salttankらの曲のNewRemixなんだけど、これが涙モノ。買ってください。
買ってたらゴメンなさいッ(苦笑)。



お久しぶりで 投稿者:みやさこあゆむ  投稿日: 5月26日(日)01時17分29秒

こばわー
EPIC MONOLITHどこか(確か渋谷HMV)で見かけて「いかにな名前だなぁ」とか
思って試聴もしなかったのですが…そんなに良かったのか(−−;
あの日の俺を呪う(w

あほあほさん、NOVAさんお疲れでした!!モジュールは
ちょっとホントに良いハコですよ皆さん!ビール700円は
貧乏なワタクシには痛いですけどねー

今度は朝まで居たいと思います♪>あほあほさん

やっぱりPHOTON PROJECTは素晴らしいね^^。NOVAさん

http://home9.highway.ne.jp/yamapan/


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 5月25日(土)15時34分03秒

エアポ組、おつかれさまでした。
終電で帰っちゃいましたけど……

で、ひさびさ最近買ったものを……
★JOKER JAM / INNOCENCE
Paul Van Dyk のMixが加わってます。
浮遊感漂うバレアリックな感じでいいですよ。オリジナルも入ってます。

★VA / MISSING PIECES EP (白)
SALT TANK / EUGINA (LEAMA MIX)
TILT / I DREAM (TILT'S SUPER RESURRECTION MIX)入り。
バレアリックな感じがすばらしい。なつかしいしね。

★VA / MISSING PIECES EP (青)
TILT / INVISIBLE (TILT'S SUPERNATURAL DUB)
MIRO / BY YOUR SIDE (Original Mix)を収録。こっちもいいよ。

★ALPHABREED / BEYONDO THE MOON
すばらしい哀愁トランス。

★TRAVELLER & IN MOTION / BELIEVE
「Trance Anthem」にもはいってたあの曲です。
"CLOSE COVER"のヒットで知られるMINIMALISTIXによるNew入り。良いよ。 

懐かしいの&あまり派手じゃないやつが多いけど、参考にどうぞ。

>あほあほさん
プレイリストお願いします。
良い曲あったので、知りたいのです。

http://page.freett.com/masaharui/top.htm


adrima新作 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 5月25日(土)14時18分59秒

どうやらプロモが出たようです。
i can't stand it

って、またネタものです。(しかも「我慢できない」って)
前作can't stop ravingはハピコアネタらしいですし、今回はフツーに聞いた事ある曲です。
ただ、cj stoneっぽさは無くなった感がします。

にっしーくん、SERLENTさん向け情報でした。

>NOVAさん&みやさこさん
新生AIRPORTご来場ありがとうございました。
MODULEは全てにおいて丁度いい箱でした。
CODEのメインバリの音圧&それ以上の音質でびっくりでした。
ラウンジもゆっくりできて、お客さんもスタッフも気に入った模様です。
もちボクもかなり気に入りました!
来られなかった人は今度是非遊びに来てくださいね。
次回6月27日木曜日です。
IMPACT@CODEはその前の週、18日火曜日です。
編集済


xtravaganzaのプロモ盤 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 5月24日(金)22時40分53秒

MIRCO DE GOVIA「EPIC MONOLITH」がめちゃめちゃ良かったですよ!
タイトルからもかなり期待してたんですが。
ピアノが美しいエピックトランス!オススメ!
はやく正規盤リリースされないかなぁ・・・


どもども 投稿者:meltdown  投稿日: 5月24日(金)19時54分09秒

こんにちわ。
おおお、Tetwo戻って来た際には顔出しますよ!

>あほあほさん
インパクトお疲れさまです。
楽しかったよ、色々と話が出来て(笑
また行くよ〜ん
連絡します。

>ふじやんさん
日本盤は出すんじゃないでしょうか?
市場を見てもトランサのような音は日本が一番受けるような気もしますが(偏見?)
しかし、今更って感じもしますがとりあえず出たら買います。間違いなく。

>Novaさん
どうも、連絡します。
なんかねーライナー自分で書いてるんですけど(アホ)、最悪な内容です。
すでにライナーが自己嫌悪爆発でね、こんなん出してすいませんみたいな感じで読みたくないです。
とりあえず自分の記録として残します。

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


AQUANAUTS 投稿者:  投稿日: 5月23日(木)23時52分22秒

 こんにちわ。初めて書き込みします。よろしくお願いします。
いきなりなんですが、AQUANAUTSの作品のような曲を探しています。
うまく言葉では言えないのですが、なんとなく分かるよ〜っという方がいらっしゃいましたら
オススメのARTISTまたは曲を教えてはいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

 flight32hero@hotmail.com


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 5月23日(木)16時40分13秒

>Ian Van Dahl = Dee Dee = Absolom
マジですか? にっしーさん!
Ian Van Dahl = Dee Dee は音的にもそうかなと思っていたけど、Absolomまでとは!
AIRSCAPE / L'speranza (Absolom Remix)しか知らないけど、
ゼンゼンIan Van Dahl ぽくないよ。
むしろかなーり僕好みの音です。
しかし情報ありがとです。

>あほあほシンセさん
情報どうもです。
ian van dahlのreasonは聞いたことたぶんないと思うので、
試聴できたらしてみます。
rank 1 / awakeningはFerryのミックスが最高です。僕もオススメしますよ。

>meltdownさん
CD完成おめでとうございます。
買います。買います。買いますよー。

>みやさこさん
CDはいまから焼いて今日渡したいと思います。
その前にModuleの場所を調べないといけないんだけどね……。
Airportのフライヤーの地図じゃ、わかんないっス。
ホント、たどりつけるんでしょうか?


初めて知りました。 投稿者:にっしー  投稿日: 5月23日(木)11時37分36秒

Ian Van Dahl = Dee Dee = Absolom  (6/8(土)に新宿CODEに来るそうですが。)


(無題) 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 5月22日(水)23時04分25秒

>TeTwestさん
ども。お久しぶり〜!
レコ事情は渋谷と比較するとかなり厳しいでしょうね(^^;
TenthPlanetの新譜なんて出てるんですか!また探さないと。
最近はプロモ盤で買ったSPACE LOVERって曲が思いっきりツボにハマってます。

>みやさこあゆむさん
>ふじやんさん>Photon Projectなかなかないっすねー(^^;
Black Holeもの自体数が少ないっぽいですからねぇ(^^;
Photon Projectのアナログ全然見かけないです・・・
東京ならまだ中古とかで可能性もありそうですが。

>こーたさん
>MATANKA/LOST IN DREAM
CDS出てたんですか!
アマゾンUKっすか・・・近いうちにチャレンジしてみます!
なんとかCDSで入手したいなぁ・・・

>meltdownさん
>そういえばトランサのアルバムっていつ頃出るんですか?
hookではまだ特に新しい情報は出てないみたいですね。
夏くらいですかねぇ。日本盤とかって出たりしないのかな・・・

>あほあほシンセ。さん
rank1とian van dahlのCDSなんと名古屋にも入荷されてました!
あとway out west「MINDCIRCUS」Black Hole盤CDSなんてのも出てました。
9トラック入り。


ついに入荷。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 5月22日(水)19時49分10秒

rank 1のawakening(CDS)がようやく店頭入荷です。
しかもKOTOR盤なのでbenicio(benno de goeij),cosmic gate,ferry corstenらのミックス入り。
渋谷HMV,タワレコにて発見。(新宿タワー未確認)
1.radio edit 2:57
2.original mix 8:13
3.cosmic gate remix 6:58
4.ferry corsten remix 7:02
5.benicio remix 8:07

あとian van dahlのreason(NuLife盤)もあった。
1.radio edit 2:56
2.lange remix 8:05
3.minimalistix remix 6:34
4.video

>meltdownさん
IMPACTはありがとうございました!
CDかっちょいーじゃないっすかー。
今度使わせていただきます。(買ってから)

>みやさこさん
ワールドカップといえば、vangelisのanthem(js 16 remix)いいですよねー。
卓球のもいいけど、使うなら↑って感じですね、ボクは。
でもオフィシャルアルバムに入ってるのってエディットなんで。
どっかにフル入ってないかなー。
編集済


どうもです! 投稿者:みやさこあゆむ  投稿日: 5月22日(水)13時56分28秒


ギさん・にっしーくん>情報どうもです^^POPSとは意外でしたわ
           頑張って探してみます、と言ってもどこを・・・
           なんか俺は・・・Wippenberg Remix Duderstadt Vocal Remix
           どっちも好きです(笑)

あほあほさん>ワールドカップ非公式応援トラックとの事で
       使えるのはWC期間中のみの生ものですからお早めに!(^^;
       DJやってる人がよく言う”飛び道具”ってやつですかね(w

Melt To The Ocean はカッコイイですな、欲しいかも…


遅れて出るUS盤... 投稿者:cozmel  投稿日: 5月22日(水)01時23分23秒

こんばんは。なんか最近、こうやって遅れて出るUS盤が多いですねぇ。曲数は多いんですが...

6月25日発売予定 US盤

COSMIC GATE - Exploration Of Space CD sin
 Exploration Of Space - (radio edit)
 Exploration Of Space - (extended mix)
 Exploration Of Space - (Green Court remix)
 Exploration Of Space - (club remix)
 Melt To The Ocean - (radio edit)
 Melt To The Ocean - (extended mix)
 Melt To The Ocean - (DJ Mellow D remix)

5月28日発売予定 US盤

JOY KITIKONTI - Joyenergizer CD sin
 Joyenergizer [Maxi Single]
 Joyenergizer - (On Air mix)
 Joyenergizer - (Mauro Picotto mix)
 Joyenergizer - (Psico mix)
 Joyenergizer - (Physical mix)

4 CLUBBERS - Children CD sin
 Children - (Club radio edit)
 Children - (Future Breeze Vs. Junkfood Junkies radio edit)
 Children - (Club mix)
 Children - (Future Breeze Vs. Junkfood Junkies mix)

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


本日IMPACT@CODE 投稿者:dj e-kawa aka あほあほシンセ。  投稿日: 5月21日(火)13時39分40秒

こんにちは!
あほあほシンセことe-kawaです。
今日は新宿CODEのトランス・ハードハウスパーティ
「IMPACT」
に1時頃サブフロアにてプレイです。
ヤバーイトラックたくさん仕入れているので来られる方、楽しみにしてください。

あと、今日はCODEのオープンが10時に変更されたので気をつけてくださいね。
お待ちしておりまーす!

>みやさこさん
イーカワの名前はDJ活動に関係する時に使おっかなーと思いまして。
あと、まだガンバレは手に入らずです。

>meltdownさん
興味ありまくりです。
欲しい。。。
買う買うっ!


おひさしゅうぶりです 投稿者:meltdown  投稿日: 5月21日(火)11時23分56秒

宣伝で申し訳ないですが
俺の俺による俺のための自己満足CDができました。
ミックスにはかなり力入れましたがやはり市販のクオリティーには到底追いつけません。
内容はですね、去年の頭から先々月あたりまでに製作したトラック、
俺の俺による俺の為の自己満足トランス8曲+初回プレスのみ収録俺の俺による俺の為の自己満足リミックス2曲
合計10曲収録です。
完全赤字で1枚1000円です。
えー曲調なんですが古いです。
更にとりあえず成長の記録として製作しました。
興味ある方、連絡くだはい。
デモの状態でならばサイトでも試聴できますよ。



そういえばトランサのアルバムっていつ頃出るんですか?

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


告知を失礼致します 投稿者:Fossil  投稿日: 5月20日(月)18時07分23秒

イベントの宣伝を失礼致します。
ご興味がございましたら、ぜひご覧下さいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

週末の夜に送る、究極のアンビエント空間
「Chill-dren vol.3」
◆2002.5.25(sat) ◆Nishiazabu bul-let's ◆23:00〜
◆Ticket:2,500yen ◆With flyer:2,000yen
-----------------------------------------------------------
音と色彩の織り成す、癒しの空間へ遊びに来ませんか?
様々なテクノの楽しみ方を提供する集団、「LINK.ID」が送る
究極のアンビエント空間「Chill-dren」
リゾ−トレコ−ドのトウチセイをレジデントDJにむかえ
東芝EMIから発売の“二重螺旋”が絶好調の「ELECTRICAL LOVERS」
完全即興のフリー・エレクトロ・ユニット「囲碁ランダム」
ROLANDグル−ブコンペのグランプリ「上野邦博」
“LINK”のレジデントユニット、「VOMOS」等
単なる癒し音楽のレベルを越えた、アンビエントテクノクリエイタ−が
心地よい音とともに寛げる空間をお届けします。

今回より、ROLANDの最新機材が気軽に体験できるコーナーも設置しました。
音楽クリエイターの方、新しモノ好きな方、是非遊びにきてくださいね!

LIVE>囲碁ランダム / ELECTRICAL LOVERS / UENO / VOMOS/ハードネコパンチャ−
DJ>トウチセイ / TOSHI(ku_ki)
VJ>YUKI / O3channel
-----------------------------------------------------------
この書き込みを見てくださった方に、特別ディスカウント!
こちらのページをプリントアウトしてお持ち下さい。
http://www.ne.jp/asahi/vomos/freedom/id/discount025.html
-----------------------------------------------------------
チケット予約、詳細はこちらまで
link_id@csc.ne.jp
http://home.catv.ne.jp/pp/vomos/
Bul-let's [03-3401-4844]
地図---→
http://home.catv.ne.jp/pp/vomos/info/map_b.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

http://home.catv.ne.jp/pp/vomos/


近況の仕入れです。 投稿者:こーた  投稿日: 5月19日(日)23時48分20秒

皆様どーもです。ドイツのamazon.deを探索したところ、ザクザクと独盤CDSがリリースされてます。例えば、DJ JAM X & DE LEON/CAN U DIG IT、ROCCO/EVRYBODYとかアーティストを入力すれば何かしら引っかかるようです。CD-ZONE並ですね。今月の新譜COSMIC GATE/THE TRUTHの中にFERRY MIXが入っているようです。これも楽しみ・・・。あと今更だとは思いますが、MATANKA/LOST IN DREAMがCDSで先月リリースされていたことが判明。amazon.co.ukにダメ元でオーダーしました。で!!何と2日でdispatchで到着待ちです。まだ在庫があるのかな。(謎)


 投稿者:  投稿日: 5月19日(日)19時08分51秒

ギャー、僕の勘違いでした、すんません。
でも、Wippenberg RemixよりDuderstadt vocal mixの方が僕的にはすき。

お詫びにこれどうぞ。
<A HREF="http://www.homebass.ca/audio/samples/61D875BE-D301-4F89-95E5-0B8B9B79CFF0HR.mp3>Aria


Embrance Me / Fragma 投稿者:にっしー  投稿日: 5月19日(日)11時35分37秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

Original Mixはピコポコ鳴ってBPMも相当遅くアコギのPopsって感じかな。(全然Tranceじゃない)
ギさんの言ってるのはDuderstadtでしょうか。(PopsにDubがあるとは思えないので。)
あのカワイイ声の主はルビア嬢ではないんですよね?誰だっけ?
Vocal堪能したいあなたにはOriginal。(誰に?w)

俺もCozmelさん同様、Wippenberg Remixゴリ押しですね。
キャッチー、サワヤカ、そしてハッピィー!

>あほあほさん
恥ずかしながらドードーは聴いた事ありませんでした。
tomoさんが前々から言ってたけど何時のモノかも知らず・・・。(笑)


Re:疑問・・・ 投稿者:  投稿日: 5月19日(日)03時57分55秒

オリジナルあります。
Wippenberg Remixより良いと思います。
オリジナル mix・dubとあってdubの方がお奨めです。
しばらく前に渋谷CISCOで買いました。


疑問・・・ 投稿者:みやさこあゆむ  投稿日: 5月19日(日)01時53分50秒

↓で紹介されてるFRAGMAの曲
アナログ買ったときからの疑問なんですが
「オリジナルはないのかな?」
あったら聴いてみたいのですが・・・
多分無いんでしょうね(^^;

いーかわさん>名前変わりましたね!これからはDJネームのみ??
諸般の事情でプレーヤーが使えないためSASH!まだ聴いてません(^^;
手に入りました??
フルートリヒトのアナログ手に入れました、イカロス入ってました^^
でもこれも聴けてません(TT)

http://home9.highway.ne.jp/yamapan/index.html


キャッチー&サワヤカ! 投稿者:cozmel  投稿日: 5月18日(土)14時03分54秒

以前から何度もプッシュしていますが、やっとCDSでリリースされます。サワヤカ&キャッチー
なトランスをお探しの方には、一押し! まずは「Wippenberg Remix」をどうぞ。エアロビクス
なんかにも使えそう(笑)。↓

「Embrance Me by FRAGMA」UK(EU)盤 CD SINGLE
 Wippenberg Remix
 Duderstadt Remix
 Oliver Moldan Remix
 Oliver Klein Remix

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


IAN VAN DAHL 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 5月18日(土)02時49分55秒

のアルバム出てたね。
BIGSTAR盤で新宿タワレコの視聴機に入ってた。
1st.castles in the sky
2nd.will i ?
3rd.reason
など収録。

>みやさこさん
なんですと!?
SASH!やっと起動ですか。
最近音沙汰無かったと思ったら...チェックしときます!

>にっしーくん
>俺も買ったDooh Dooh(Darude vs. Js16 - Marc Et Claude Remix) / Barcode Brothers
ともくんが好きなドードーだね?
リリースから1年以上経ってふと入荷ってkathy's song並なことしてるよねー?
2001年グラミー賞にノミネートされたって話だよ〜。
編集済


給料日にて馬鹿食い大会を開催。(死亡) 投稿者:にっしー  投稿日: 5月16日(木)01時15分52秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

こんばんわ。今日は1ヵ月以上ぶりに渋谷に行ってきましたが微妙。
収穫という収穫はほとんど無く買ったのも少ない枚数でした。よかったのは
Did I Dream(DJ Tiesto Remix) / Lost Witnessですかね。切ないユーロ。あとatbも。

渋谷タワーにはFerryさんのPunkのExtendedとCosmic混入盤があるのと
俺も買ったDooh Dooh(Darude vs. Js16 - Marc Et Claude Remix) / Barcode Brothers
ぐらい。最近リリースされてませんね。たいしたものが。(爆)

+ + +てつさん+ + +
プログレの方は良いのがリリースされてるのかわかりませんが買いたい物が最近無いです。
プログレと言えばDJ Tsuyoshi(←確かプログレでしたよね?)を今日見ました。渋かったデス♪
夏あたりにまたやりたいですねー♪頑張ってください!

寝るしかない。。。


わはは 投稿者:みやさこあゆむ  投稿日: 5月16日(木)01時14分57秒

SASH!のGANBAREHなんて買っちゃいましたよ、ガンバレですよ
なかなか面白い事してくれますね(笑)
まだ聴いてないんですけど(^^;
リミックスにMANGO MANIAXがいるのでこれはかなり
あほだと期待しとります

ふじやんさん>Photon Projectなかなかないっすねー(^^;


こんばんわ。 投稿者:TeTwest  投稿日: 5月13日(月)19時13分28秒

明らかに忘れ去られましたな。
みなさん、こんばんわ。てつですよ。
相変わらずこっちの家ではネット繋がってません。
こ〜して、仕事が早く終わった日とかにまん喫で書き込みするのが楽しみな
寂しい(爆)男ですよ。

そんなことはさておきで、こっちのレコ事情は非常に悪いです。
最初のうちは、掘り出し盤もあったりで何気にビビッタんですが、
新譜の入荷の枚数が恐ろしく少ない。
週末しかレコ屋にいけない僕にとってかなり買い逃していると思われます。
まぁ〜買えるだけいいんだけどね・・。

で、で、で気が早いんですが、お盆あたりには東京に帰るんで、
みなさんどーでしょう???オフ会第二弾なんて。

※励ましのメールお待ちしています(携帯のメールにて)。

最近のお気に入り曲:StareCaseの新譜&MobyのTiestoRMXとかあとTenthPlanetの新譜とか。


一晩中アナログまわってた。(苦笑)録音されてないところで。 投稿者:にっしー  投稿日: 5月13日(月)10時13分58秒

>Novaさん
どうもです。勉強します。やりますやります。やります娘。by ロンブー


即鬼買い・・・(笑) 投稿者:SERLENT  投稿日: 5月13日(月)01時34分10秒

>にっしーさん
  お返事見て速攻で注文しました。でも入荷するの時間かかるからなぁ・・・。
 うぅ、早く聞きたい・・・。


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 5月12日(日)21時39分07秒

>にっしーさん
意味わからないって……
実に意味わからんって……

そんなにっしーさんのためにすてきなページを教えちゃいます!
ここで勉強して練習してがんばってください。
僕も参考にさせてもらってます。
↓のアドレスからいけますよー。

http://urawa.cool.ne.jp/oyabun/howtodj.html


>Novaさん 投稿者:にっしー  投稿日: 5月12日(日)20時11分56秒

届きましたよぉ。ハイ。意味わからないです。聴いてますけど・・・うむ実に意味わからん。


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 5月11日(土)23時59分22秒

>にっしーさん
CJ Stoneは僕的三大Trancerではないですよ。
Rank 1 と、Langeと、 Tiestoです。
Tiesto自身はあたりはずれあるんですが、選曲が好きなんですよ。
(前もいいましたね)

ところでタンテ一式は届きましたか?
どんなかんじですか?

>VODKAMAN!(ウォッカマン!)さん
V.I.P! おつかれさまでした。
いけなくてごめんなさい。
盛り上がったみたいでよかったですね。
次回都合がつけばいきたいと思いますので……
すいません。

http://page.freett.com/masaharui/top.htm


>ヴォッカマンさん/俺は結局ユーロなのかな・・・。(あほなんだぁ。。。) 投稿者:にっしー  投稿日: 5月11日(土)09時47分03秒

Embrace Me / FragmaがClear Blue Water / Oceanlabを余裕でぬかしそうです。


>Serlentさん 投稿者:にっしー  投稿日: 5月11日(土)09時44分23秒

超Happy ♀ Vocal Euro Tranceです。超最高です。CJ Stoneプロデュース。まじ即鬼買いです。


すごい〜 投稿者:SERLENT  投稿日: 5月11日(土)02時51分22秒

>にっしーさん
  AdrimaってCJ Stoneの別名義ですか?HMVで検索したらI Can't Stop Raving って曲がヒットしました。興味あるんで注文してみようかな?
 CyberTRANCE 03出るんですか。コンピは色々と参考になるんで私もかってみます。
>あほあほシンセ。さん
  どうもです。お初、ですよね?よろしくお願いします〜。
 30曲以上・・・凄い・・・多すぎ・・・。そんなにあるのを知っているのも凄いですね。集めるの大変そうだなぁ・・・。
 曲リスト、いただけるんですか?欲しい!是非是非お願いします!!いくらでも待ちますよ〜(笑)


気になる、気になる。 投稿者:風鈴  投稿日: 5月10日(金)00時15分41秒

なんだー!。TOYOTA「ist」のCMはー。耳ダンボになってしまった(^^;


アリガトございました! 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 5月 9日(木)03時25分36秒

遅ればせながら書き込ませていただきます。
先日、V.I.P!の第2回開催が無事終了できました。
ご参加いただいた方、お疲れ様でした。
次回の開催はは8月、9月頃を予定しておりますので
参加していただいた方もパスされた方も遊びにきていただければ
幸いに思いマス。

★ふじやん殿★
イベント開催にあたりまして、宣伝告知にご協力ありがとうございました。
都内ではCODEでTRANCE DRIC、地元横浜のFIREでもジョンロビ様をゲストに迎えての
イベントがあり、いったいどーなっちゃうの?ってな感じでスタートしたわけですが
ウチのHISAKIクンがガシガシにアゲまくって田村サンはやらないはずの営業プレイも
炸裂してしまった中盤戦がスゴいことになってしまいました。
70から80人くらいの集客でしたけど次回は100人オーバーを目指したいですね。


CJ Stone? 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 5月 8日(水)17時43分19秒

いっぱい絡みすぎです、彼。
>SERLENTさん
そして曲調は2タイプに分かれます。
shining starやinto the seaのようなキラキラ系。
こっちの路線でボクがよかったと思うリミックスは最近では
dj's@workのtime 2 wonderですかね。

もうひとつはあのtenshiのリミックスに代表されるバンギン系。
こっちの最近はvoodoo & seranoのwhen i rock(cj stone atmosphere mix)ですかね。
原曲自体cj stoneプロデュースですが。

っていうか彼絡みの曲は余裕で30曲以上ありますよ。(数えたことないからワカリマセン)
知りたいようならリストをメールで送りますが。(要時間)

ちなみに新作
the sun(goes down)
がリリースされたようですよ。
sunrise vocal mixとsunrise club mixはちょっと聴きました。
自身名義なんでキラキラ系です。そして曲調も今までより明るめですね。
メインリフがなんかに似てるんだけど思い出せず。
結構好きです。

>meltdownさん
あー、その「達」ってなんとなくわかるかもー(笑)
ちなみにボクはGWは20名以上でキャンプに行き大変でした。
結構健康的でしょ?


うーむ 投稿者:meltdown  投稿日: 5月 7日(火)14時29分23秒

G.Wはみなさん如何お過ごしでしたか?
俺はいっぱいいっぱいでした。色々と(涙
それはさておき、先日渋谷タワレコで偶然に某さん達に会いました。
『達』ってところがポイントです。さて誰でしょう?(笑
とりあえずその時にオススメられたアルバムを4枚程ゲット。(CDs)
自宅で聴いて泣きました。探していた曲だったので。ian今更ですが最高ですね!(涙

それとは別にゲートクラッシャーのコンピも買いました。
相変わらず俺は好きなだなー>ゲークラ。

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


うーむ 投稿者:にっしー  投稿日: 5月 7日(火)10時03分53秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

流行トランスの最先端の流行を行く(?)CyberTRANCE。
CyberTRANCE 03出るんですよねー。ジャケがすんごいキレイ。買うッポイ。(´∇`)
収録曲に絶対収録されねぇーだろぉーと思っていたGreen CourtとかPulsedriver入ってるし
「Say That You're Here」も入ってるし。
意外でした。「Say That You're Here」って余裕でCyberでかかってんのかな?
半分知ってて半分知らないって感じッポイです。

+ + +Serlentさん+ + +
前に俺が騒いでたAdrimaもCJ Stoneだし、最近買ったアナログでもありました。
あげてみろ?って言われたら印象にあまりないので困りますが。(笑)
Safriさんが本命のTrembleに混入してたし、Light A Rainbow/Tukanとか
最近買ったやつでThis In My Sound/DJ Shogありました。
他に思い浮かびませぬ。他の方が知ってると思いますよ。俺は初心者なので・・・。

Novaさんの3大Trancerの中の1つがCJ Stoneじゃなかったっけ?(爆)>Novaさん


微妙っすか・・・ 投稿者:SERLENT  投稿日: 5月 6日(月)22時23分42秒

>にっしーさん
  Into The SeaのCJ Stone's Moonrise Mix、良いですよね〜。Into The Seaの中ではこの曲をMDに入れてます。
 CJ Stoneは、誰の何という曲をremixしてるんですか?とても興味有るんで・・・。
>R3さん
  宜しくです〜。しかも音げーまー。うれしいっす〜。結構多いんですかねぇ?音げーやっててここに来てる人って・・・。
 
タワレコでMARC ET CLAUDEのLOVING YOUを発見、購入。この曲(同じアーティストかどうか解らないけど)たしかビーマニ2DX3rdにはいってて、同じ曲かな?っておもって買ったら当たりでした。
このサイトの紹介にもあるように原曲有名らしいので、音げーやらない友達でもしってる人いました。


本日、V.I.P!@CLUB PURE YOKOHAMA 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 5月 5日(日)18時04分35秒

今日は五月晴れを通り越し夏日になりました。
今夜、予定通り開催します。
連休の締めくくりを飾るイベントになるようスタッフ一同頑張りますので、
おヒマな方は是非、お越しください!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vipweb


こんばんわ〜 投稿者:R3  投稿日: 5月 4日(土)23時42分15秒

>ふじやんさん
 はじめましてです!お言葉に甘えてまた来ました♪
>最近聴きなおしてみると良かったりする〜〜
 ちょっとちがうかもですが、私もあります。
 しっとりしたハウスやラウンジ、プログレ系の良さは本当に最近になってからわかってきました。
 まだ全然、少〜ししか聴いてませんが、いろいろなものを聴くのもいいですね♪

>SERLENTさん
 ども、こちらこそよろしくです!
 私もBEMANIやりますよ♪最近はあまりゲーセンいってませんが...。
 私も全然詳しくはないです。もっともっとたくさんの曲が聴きたい!!
 でも買ってもあまり聴きこむ時間がないのが悲しいです〜。

しかし本当に皆さんの話題は先端ですね。とても勉強になります!!
欲しい物が増えて困っちゃうくらいです(汗)
では、またきますです〜!

http://djilice.hoops.livedoor.com/


がおぉー!(@゚□゚@) 投稿者:にっしー  投稿日: 5月 4日(土)20時51分27秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

CJ STONEはなぜか色々と持ってたりします。Remix物とかも。
Into The Sea(CJ Stone's Moonrise Mix)がキラキラで最高。
実はShining Starは微妙と思っていたり。(爆)

+ + +Novaさん+ + +
ええ、そうなんです。半年以上遅刻してなかったのに4月後半から遅刻が3回・・・。ヤバイです。

In My Memory(Airwave Remix) / DJ Tiestoはキラキラだったんだぁ。買わなきゃ。

BGM : Follow Me(Original Mix) / Lange


CDzone 投稿者:SERLENT  投稿日: 5月 4日(土)02時11分06秒

>ふじやんさん
  どうも初めまして、SERLENTです。これからもちょくちょく現れるので宜しくお願いします。
 CDzoneですか。海外のサイトなんですね。やっぱりクレジットカード無いと駄目・・・ですよね。
 カード作ってから色々試してみます。やっぱり国内だけで集めていくのは無理があると思えてきたので・・・。

 あ、それと参考にさせていただいて買ってみたCD、CJ STONEのINTO THE SEA、INFINITY、SHINING STARが届きました!
 どれもよかったですが、SHINING STARのCJ Stons Clubmixが個人的に一番気に入りました。
 ありがとうございます〜。


どもども 投稿者:NOVA  投稿日: 5月 3日(金)21時14分29秒

>にってぃーさん
奇遇だね。僕も5月しょっぱなから遅刻しました。
最近遅刻が多いです。ヤバイですね。

>ふじやんさん
リンクどうもありがとうございました。
あと、DJ TIESTO / In My Memory [Remix]ですが、
Airwaveのやつはキラキラでしたよ。なかなか良かったです。

ところで、4月22日に、LIQUID Recordingsからでたらしい
MADELNE / Beautiful Child
というやつは「A Deeper Love」の歌入りバージョンみたいです。
プロモ盤には4Stringsの歌あり、なしバージョンが入ってますよ。
正規盤はよくわかんないんですが……(汗)
「A Deeper Love」知らない人はジョンロビンソンの新しくでたコンビに入ってます。
タワレコで試聴できまっせ。オススメですよ。

http://page.freett.com/masaharui/top.htm


愛飲料=生茶 投稿者:にっしー  投稿日: 5月 1日(水)10時22分28秒

いやー4月終わっていきなり遅刻しちゃいましたよー(TT)

4月の思い出は・・・バイトかな。
疲れからか・・・→遅刻早朝1回、午後1回してショッキング!
疲れからか・・・→風邪をひいて朝2回午後2回もバイト連続休暇。あぁ〜給料ぐわぁ!
来月はCDJでも狂わず買おうと思いますデス、はい

はぁ〜・・・携帯解約したせいだなぁー今日の遅刻。(なぢょ)(´∇`)

昨日頃からバイトのせいと寒かったり暑かったりでまた風邪引きました。(ははは)


愛飲料=リポD 投稿者:みやさこあゆむ  投稿日: 5月 1日(水)02時52分52秒

いやー4月終わっちゃいましたねー(TT)

にっしーくん・あほあほさん>
25日勤務で252.5時間!!4月の思い出ほとんど無し!
疲れからか・・・→遅刻5回もして信用がた落ち!
疲れからか・・・→電車の中でひざがカクーンッて
なって恥ずかしっ!ですよ、はい
来月給料が入ったら狂ったようにCDを買おう・・・ふふふ

ふじやんさん>
>ニューエイジ系とか好きですね。特にピアノがメインの。
ホントにいろいろ聞きますね(笑)でも・・・
俺はニューエイジってどんな音楽かわからない(−−;
ピアノってところに惹かれてるんですけど・・・
(誰か)教えてくださいっm(_ _)m


れす〜...あぁまた遅くなってしまったなぁ(^^; 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 5月 1日(水)02時07分15秒

うぅむ。まただいぶ間があいちゃいましたが(^^;
TeTWOさん、NOVAさん、tomiさん当日はどうもでした!
って、かなり遅すぎになりましたが(^^;
毎回東京行ったあと言ってるんですが、やはりいいですなぁ〜
いっぱい揃ってて(笑)トランスものの中古なんてやはり
渋谷ならではって感じで非常に羨ましい限り!
VODKAMAN!さん15:30ごろ携帯に連絡いただいたようなんですが・・・
会議中でちょっと出れませんでした(^^;17:30ごろ連絡したんですが
お会いできなくて残念でしたが例のモノは郵送しますので
住所メールしてくださいね。
ウチでの宣伝効果あるのか気になりますが(^^;5月5日頑張って
ください〜!
NOVAさんウチの方からもリンクさせていただきました!


>SERLENTさん
はじめまして!
通販だと私はCDZoneってところをよく利用してます。昔はHMVを
よく使ってたんですが・・・最近は使ってないな(^^;
CDZoneは日本語使えませんがエキサイトの翻訳とか使ってなんとか
発注してます(^^;
http://www.cdzone.co.uk/


>R3さん
はじめまして!

>にしてもすごい数のCD&アナログですね!
いつのまにかすんごく増えてしまってます(^^;
買った当時は同じ感じのばっかりだなってことであまり好きじゃ
なかったのが最近聴きなおしてみると良かったりすることがあったり
してます・・・なので試聴してイマイチかな〜とか思っても取り敢え
ず買っちゃって益々ハマってますね(笑)
お気軽に書き込みしちゃってください〜


>風鈴さん
>SACD機能付きのDVDプレーヤーを買おうか迷ってます。
SACDですか。ハード特にオーディオ系はあまり詳しくないのでなんとも(^^;
どなたか詳しい方いませんか?J.D.さんとか詳しそうですが(^^;


>リョウさん
>で、Armin "Blue Fear"を手に入れたい(アナログ)のですが、
>入手できる方法をご存知の方いらっしゃいますか?
2、3年前でも既に入手困難でしたよねぇ・・・一時期名古屋メガミックス
で2、3回見かけましたが最近は全く見なくなってしまいました。
中古か再販されるのを待つしかないかもしれないですね。


>みやさこあゆむさん
>そこで、皆様の「実はこんなのも聴いてます エヘへ」
>なジャンルorアーティストってどんなのですか?
ニューエイジ系とか好きですね。特にピアノがメインの。
あとはENIGMA、Deep Forest、DELERIUMとか。
レビューに載っけてるんであんまり、実は・・・って感じじゃないですが(^^;


>cozmelさん
>「Free by ULTRA」 EU盤CD SINGLE UNITED UTD3003
うを!これってCDS出たんですか!
最近アナログ買って凄く気に入ってた曲です。
実に爽やかな感じのトランスですよね。
是非CDS入手したいなぁ・・・名古屋にも入ってきれくれ〜(笑)


>あほあほシンセ。さん
>あとin my memoryのv-one remixはseven citiesの頃を彷彿とさせますなぁ。
マジですか!ん〜良さそうですねぇ。
CDSにするかアナログにするか悩んでます(^^;
CDSにはAIRWAVEのリミックス入ってなかったんですよねぇ・・・
やっぱアナログを買うべきか。


>KAWAGさん
お久しぶりです〜!
相変わらずお忙しいようで(^^;
私も全日出勤じゃないですがほとんど仕事です・・・
また東京出張で時間に余裕がありそうなんてことがあったら連絡します。


戻る