戻る

過去ログ2002年07月


Open Air Trance Party "feb"  投稿者:feb  投稿日: 7月31日(水)21時20分10秒

管理人様失礼致します。partyの告知をさせて頂きます。

8/31(sat)〜9/1(sun)
OPEN / 13:00 START / 18:00
@三河高原キャンプ村(愛知県東加茂郡下山村大字大林半ノ木2)

__Main floor__
Live
EURASIAN (BLUE MOON)
DJ's
MITSUMOTO (SINISTER ASSOCIATION /JOUJOUKA/)
RYO    (SOLSTICE MUSIC)
TAKASHI  (BLISSDOM)
MAKOTO  (Experience Addiction)
B-29   (Eupholia)
UENO   (ELMORIA)
HIDE   (CARING-CORING /DOKOYO)
SHUNGO  (feb)

__Chillout floor dj's__
RYO    (SOLSTICE MUSIC)
KAGIWO  (Experience Addiction)
IKUHO   (feb)
HIROSHI  (feb)
JAHI   (OWN /MU)
AKASIC  (OWN /MU)

VJ--光楽迷彩、NEW EDGE

DECO--創

SOUNDSYSTEM-- 忍、COEXISTENCE

TOTAL INFOMATION-- -SIDECAR e-mail : info@sidecar.co.jp

Entrance Fee-- Advance: 3500Yen Gate  : 4500Yen

ticket available at--
[全国/ALL JAPAN]Ticket PIA:052-320-9999/Lawson Ticket:052-290-9900
[名古屋/NAGOYA]Asian:052-264-3578/Megamix:052-933-5311/Rainbow Flag:052-261-6773
[刈谷/KARIYA]SIDECAR: 0566-27-0051
[岐阜/GIFU]Index Sound Plaza: 058-263-1867
[豊橋/TOYOHASHI]LAXMI: 0532-55-6717

名古屋からアクセス約1時間半のキャンプ場で行われる、トランス、アンビエントの野外パーティーです。東京からVisonQuestのレジデンスDJ MITSUMOTOとSOLSTICEのレジデンスDJ RYOを招いています。みなさんのお越しをお待ちしています。宜しくお願いします。

http://www.sidecar.co.jp/feb/


>あほあほシンセさん 投稿者:ゆう@会社  投稿日: 7月31日(水)10時54分18秒

さすが早いですねぇ〜
ありがとうございます。SHANEは別人でしたか?勉強不足でした(^_^;)
僕はLPもってないんでコレクションとして手にいれたいと思います。
CDZoneとかの海外のサイトからの購入しか方法ないでしょうか?
検索でヒットするけど英語わからないんで購入方法がわかりません(^_^;)
FIREWALL Reflections (Lange Mix)と
ブレインチャイルドのSymmetry Cも手に入れたい(^.^)
しかしHMVは遅いですよねぇ〜
それとARMINの004もHP通販ONLYでしょうか?


armin 04 投稿者:トランプ  投稿日: 7月30日(火)21時13分42秒

>ふじやんさん
DANCEGROOVESは送料が高いのでまとめて買う人にはなんとかお勧めできますが、数枚買う人にはちょっとお勧めできませんね。
ぼくは1枚当り1500円ぐらいになるまでためときます。(無くなると悲しいけど)

ついでにARMINの04が出てましたよ。

>あほあほシンセさん
串とか刺して無いですか?それ以外はちょっとわかりませんね。  


>ゆうさん 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 7月30日(火)18時20分26秒

too late to turnはアーミンのレーベルarmind(united傘下)からアナログがリリースされてる模様です。
これは入手可能なはずです。
荘厳なヴォーカルとアーミン節がからみあったステキな作品ですよねー。
ちなみにアーティストはshaneです。
c'est muziqueの時の共演ふたたびですね!

equinoxe 4はたぶんまだリリースされてません。
そしてアーティストはshane 54です。
shaneとは高確率で別人です。

さらになにか知ってる方フォローお願いしまーす。


気になって・・・。 投稿者:ゆう@会社  投稿日: 7月30日(火)17時41分26秒

おぼえてますか?ユウです。
久しぶりにカキコします。
みなさんにお聞きしたいのですが
Shane54の
Too Late To Return(Armin Van Buuren Remix)
equinoxe 4(original mix)は現在の入手可能ですか?
ご存じの方、情報お願いします。


 投稿者:meltdown  投稿日: 7月30日(火)12時34分57秒

昨夜のワンダフル?だっけ?辺見えみりが司会の深夜番組あるじゃないですか?
あれ観てた方いますか?めちゃくちゃ気になる曲が流れていたんですが。
若者の借金、ローン地獄の特集の時に流れていました。
TB303ライクのぶっとい音でビーコンビコビコビーコンビコビコと繰り替えしのフレーズが特徴的
大仰だけどエピックというよりはヨージ系(?)の音でした。展開も熱くてサイコーに気になります。
御存じの方いたら(↑これじゃわからんかも)教えてくださーい。

>TeTwo
会おうぜ


また懲りずに新曲2曲アップ。(もう1曲は明日アップ)
1曲はプログレッシブ風なリミックスです。
メールでもいいので悪い点、指摘など暇でしたらください。
TeTwo辛口くだせぇ(笑

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


盆帰る・・ 投稿者:TeTwest  投稿日: 7月29日(月)22時26分53秒

題名に深い意味はあります(爆)。
ご無沙汰です。お暇な人は、8月17日にお会いしましょう。

最近のオススメ。
RapidEye/Circa-Forever(FromATCR)
ThrillSeekerの別名義ですよん。
Tiestoがかけまくりとか・・。うなずけます。
ATCRは良いよ。
あとITWTの新譜も良かった。


レス〜 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 7月29日(月)00時44分43秒

>トランプさん
DANCEGROOVESもなかなかいいですよね。
BLACK HOLEレーベルのWebからリンクがあったんで
知ったんですが、送料かな(?)なんだかがめちゃめちゃ
高くて気が引けてました(笑)
でもどうしても気になるのがあったので思い切って
このあいだ初めて利用してみました。
発送メールがきてから航空便で2日くらいで届いたので
かなりビビリましたよ(^^;
CDZoneみたいに1週間くらいなら我慢できるから
安い方がいいんですけどね(^^;
ちなみに買ったのは
ULTRA「FREE」CDシングル。名古屋には一向に入荷される気配がないし・・・
planisphere「sounds from outer space(DISC TWO)」
アナログ。本当はDISC ONEが欲しかったんですが・・・
L-Vee「End Of The Road」
3曲収録されてますがどれもメチャ好みで最高でした!


>きぬかわさん
ども。はじめまして!
お気軽にカキコしてくださいね〜
管理人の登場少なくて申し訳ないですが(^^;


>cozmelさん
「Walking In The Sly by DJ ENCORE feat. ENGELINA」
アナログで買ってしまいました・・・CDシングル出るならそっちを
買っときたかったなぁ・・・名古屋にも結構入荷されてました。
perpetuous dreamer「dust.wav」のCDシングル入荷して欲しい・・・


あとインターネットラジオみたいなのをやってみようかと・・・
といっても喋ったりしませんよ(笑)
適当に垂れ流し状態でトランスものを流そうかと。
チャットなんかもできるので興味のあるかた試聴機がわりにでもどうぞ。
↓からどうぞ

http://www.mecha.ne.jp/~fuj-tak/NETRADIO.htm


こんにちは。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 7月28日(日)15時17分55秒

>みやさこさん
モノベさんよかったですよー。
でもお客さんが減少しまくってて残念な感じでした。。。
次回はみやさこさんが気になってたバウンシーテクノパーティとのコラボレートパーティです。
AIRPORT vs INTEK @ MODULE
です。8月22日空けといてくださいよ〜〜!

あと、IMPACTのお客さんは2人が友達でその連れが15人ほど。。。

>NOVAさん、きぬかわさん
エアポありがとうございましたー。
みんなテスト真っ只中で今回はお休みさせたのでちょっと寂しい感じでしたねー。
次回はもりっと連れてきますのでまたよろしくーー。
あと、ミックスCDどうですか?
一部聞けないというクレームを受けてまして。(CDRなもんでラジカセ、カーステ非対応かも)
最近のコンポとかピックアップが高精度なのはたぶんダイジョブだと思うんですけど。。。

>トランプさん
いやー、実はそのレジスターができないんですよぅ。
エラー表示になるんですー。ボクのネット環境が異常なのかも。


(無題) 投稿者:トランプ  投稿日: 7月26日(金)23時44分28秒

あほあほシンセさん> 
dancegroovesは、最初にregisterしないとログインできないみたいですよ。
あとチルアウト系ですが、cafe del mar、realibizaシリーズはチルアウト系では有名ですが、
ちょっと求めてるものとは違うかもしれません。ちなみにminimalstixのclose coverはcafe del mar volumen cinco に入っていたので聞いてみてください。
このシリーズは、年に一回夏前にリリースしていて、イメージとしては夕方〜夜の海辺って感じですかね? 
ヒーリングコンピと違ってCD全体に雰囲気が漂っているので、僕はヒーリングコンピよりこっちのほうが好きです。


to にっしーさん 投稿者:阿部2号  投稿日: 7月24日(水)19時54分56秒

にっしーさん
>俺はAmbient調に似たジャンルと思ってたのでちょっとイメージと違ってました。
僕もAmbient調のものを捜してます。
特にトランスのChill RemixのMixなんかがいいです。
例えばEuphoriaとかBreakdownシリーズのChill Out Mixみたいなやつです。


眠い… 投稿者:さこ  投稿日: 7月24日(水)10時48分37秒

ユーロ・ジャーマントランス界にもWIREみたいな(DJ主導の)でかいイベントが
欲しいなぁとか思う今日この頃

にっしー君>友達から買ったレコードの中に紛れてました(^^;
      ホント言われるまで気付かなかった(笑)RANK1も成長したんですねぇ…
      チルアウト、難しいねっ。まだまだ明確なジャンルではないのかなぁ
      ちなみに俺はSuch Is Life(sunday afternoon rework)が好きっす

いーかわ様>むむむ…MONOBEさんは俺好み!?聴いたこと無いからなぁ、行ってみたい
      が、25日と言ったらもう明日じゃないか(笑)無理だよ(TT)
      >あの集団はボクが呼んだのですが
      友達??


キラキラ... 投稿者:cozmel  投稿日: 7月22日(月)02時44分44秒

こんにちは。

今回のFUTURE BREEZEは、ポップでした。「Embrace Me by FRAGMA」がお好きなら、是非
どうぞ。僕的には高得点です。↓

「Walking In The Sly by DJ ENCORE feat. ENGELINA」 US盤CD SINGLE MCA 440 019 126 2
1 Original Extended 5:26
2 Furure Breeze Club Mix 7:56
3 Al B. Rich Breaks Mix 5:53
4 DJ Asle Breax Extended 7:48
5 Acoustic Live 3:02

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


こんにちは! 投稿者:あほあほシンセ。 aka dj e-kawa  投稿日: 7月20日(土)10時08分16秒

IMPACTご来場のみなさん改めてありがとうございました。
あの集団はボクが呼んだのですが、おかげさまで盛り上がっちゃいましたね!

>ミツイさん
いやーCD渡せなくてすいませんでした。
だいぶ前からおあずけ続きですよね?
25日AIRPORTは来られますか?

>きぬかわさん
んじゃエアポで(笑)
あと寿司ですね?
寿司はいいですねー。

>さこさん、tomoくん
equinoxe 4ヤバイっすよね?
マジ最高。
聞きたいと言う人はこちらで↓

http://www.shane-54.com/

中に入るといきなりequinoxe 4が流れます。(しかもエンドレス仕様で)
CDに入れたのはmat silver達のリミックスですが、ここで流れるのはオリジナル。
実はボクもオリジナルの方が好きなのでクラブではオリジナルかけてます。
ちなみにコレをボクはハンガリートランスと呼んでます。。。

で、おとといのSONICは時間が11時−12時半だったのでお客さんいっぱい。
フロア全員参加の勢いで盛り上がっちゃいました。(またアゲちゃった・・・)
しかも新ネタお披露目大会もかねてましたので。
♪あのちーへいーせーんー♪
がヒントです。(CODEでウワサのあの曲です)
聞きたい方はCODE土曜サタジャンか、平日ボクのプレイでリクエストしてください。
たぶんにっしーくん大ヒットでしょうねー。(なぜならS&Gっぽくリミックスしてあるから)

需要があるようなら25日AIRPORT@MODULEでも。
あと今度のエアポはSHINKAWAさんの友達MONOBEさん(CROSSOVeR,SUPER)がゲストDJです。
たぶんみやさこさんかなり好きな音だと思いますよー。
お楽しみに。


>かずひろさん 投稿者:にっしー  投稿日: 7月19日(金)19時36分15秒

携帯からメールしました。雀荘に居るもんで。


CD引き取って下さい 投稿者:かずひろ  投稿日: 7月19日(金)17時58分46秒

ここに書くのは2回目の者です。自分は部屋をかたずけてて不要なCDが20枚近く出ました。ブックオフでも売れず捨てるのも癪なので誰か引き取ってくれる人がいたらメールで連絡お願いします。CDはdarude 、bt 、airscape 、prodigy 、paul van dyk 、pet shop boys などです。明日の土曜日中に全部引き取ってくれて郵送でなく浅草(下町)辺りまで直接来てくれる人なら特にうれしいです。


まだちょっとしか聴いてないけど 投稿者:にっしー  投稿日: 7月19日(金)09時56分40秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

Chill Out LoversはPopsのゆったりな感じのって印象でしたね。Popsじゃないけど
どう言えばいいのかわからんので・・・。
俺はAmbient調に似たジャンルと思ってたのでちょっとイメージと違ってました。
帰りの電車でChill Outは幅広いみたいな事を書いてあったので期待してたのですが
ほんと広すぎでした。笑。まだ曲頭をちょっとづつしか聴いてないのでいいのもあるかもしれないですけどね。

>さこさん
さりげなく持ってるんですね〜すごい!ジョージ(ろくでなしブルース風味)は
確かに遠いですね〜行った事ないし。

俺の探してるChill OutはAmbientで探した方が手に入りやすいんでしょうかね。。?
ゲークラに入ってる感じのが欲しいのです。


どもー 投稿者:さこ  投稿日: 7月18日(木)21時15分19秒

impact組お疲れ様でしたぁ〜、tomo君黒かったね〜、ミテュイさんまたギャル観察
しましょうね〜^^きぬかわさんまたおはなししましょ〜^^いーかわくんEQUINOXE 4
めちゃいいっす♪もう20〜30回くらい聴いたかも(笑)
いやーtomo君最初誰かわからんかったよ(笑)
平日のあの時間のわりにお客さんたくさんいて楽しかったっす^^


にっしー君>Cyber02の収録曲はわからないです、買ったのは03が初めてなもんで(^^;
      あの曲はオリジナルが3分41秒と短いからロングミックスは出ないかもね
      
      r.o.o.sのliving in a dreamって曲のアナログ見てみたら
      p.w.bervoetsって書いてあった!しかもbenno mixとか書いてある!
      かなり意外だ…
      でもあまり印象に残る曲ではなかったので部屋の片隅にあった…
      変名だらけでワケがわからん

      ※ドラムンのお勉強の続き
      ryoko(違うかも)って女の子が作った音響ドラムンベースのCDが
      吉祥寺に売ってるよ(遠いか)ドラム&ベースのみの汗臭いのとは
      ちと違う。なかなか面白いよ

北の国からのテーマ曲(?)みたいのありゃかなりチルアウトできると思うのだが…

BGM: 松田聖子 / 青い珊瑚礁
夏だね〜
      


Chill Out Lovers 投稿者:阿部2号  投稿日: 7月18日(木)19時14分50秒

にっしーさん
>Chill Out Loversって国内盤のコンピ買ったら全然Chillっぽくないやられた〜。

えっと、これって、先日書込みがあった"Chill-dren"っちゅーイベントに(行きたいけど
行けれません:クラブ未体験者です)前回まで出演してたElectrical Loversというユニットが
選曲してるはずです。オリジナルアルバムも先月だか出てます。(これも買ってない)
最近は"Chill Out"ってついても、いろいろとジャンルの種類がある様です。


Above & Beyond 投稿者:にっしー  投稿日: 7月18日(木)10時31分04秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

Above & Beyond=Tranquility Baseだそうです。の「Razorfish」ってたぶん曲聴いた事ないです。

Rank 1ってR.O.O.S、PWB、DJ Restyleなんていう名義でも活動してる(た?)んですね。
謎な名義が多すぎて。しかも↓が謎。

Future Breeze=Markus Boehme + Martin Hensing + John Leonardo + Paul Hutsch
あれれ?最後の人ってFuture Breezeの一員になったんでしょか。
Samb-Adagio / Safri DuoでRemixをしてましたよね。で、Ocean Of EternityでもRemixして
ますね。だから表記されてるのかな。

俺も昨日昼間に買い物に行ったらドシャブリ。大変でした。

たいしたもんなかったけど渋谷タワーが豊富でしたね。
Dance Nationあったし、Johan Gielen Remix(ジャケ裏見るとSvensonの名前もあるので
実質Svenson & Gielen Remixなんでしょうね。)あったし
Fragmaも再入荷してましたね。あとArminはいっぱいあったりとか。

Chill Out Loversって国内盤のコンピ買ったら全然Chillっぽくないやられた〜。


こんちは 投稿者:きぬかわ  投稿日: 7月18日(木)07時21分32秒

管理人様、はじめまして!!きぬかわと申します。結構前からROMってはいたのですが、今日晴れてデビューさせていただきます。

meltdownさん、さこさん>16日はお疲れサンです。今度はモジュールにも行きませう(笑)


あほあほ氏>とりあえず寿司っときませう。ヒマま日おしえてくらはい。

tomoさん>それは私のことでは・・・某三井氏と一緒にいたひとですか?


昨日はお疲れ様でした! 投稿者:tomo  投稿日: 7月18日(木)02時36分57秒

昨日DJ e-kawa氏のお誘いでIMPACT@CODEに遊びに行ってきました(^-^)
あほあほさん、メルトさん、さこさん、あとお一人(名前聞き忘れました(>_<))お疲れ様でした!久々にお会いできて良かったですo(^-^)o最近会う人会う人に黒い黒いと言われます(^-^)
昨日はなにやら僕好みのギャル混じりのおもろい集団がはしゃいでましたね☆
火曜日なのになかなか人来てましたね!!!前IMPACT行ったときはもっと少なかったような。
あほあほさんはとにかく中盤からアゲまくりでやられました(笑)
marco vもかけてくれたし楽しかったなぁ♪

それから、昨日MIXCDをいただきましたが、気に入った曲なのにずぅぅ〜っとタイトルがわからなかった曲が収録されていて超感動!!!あほあほさん、ありがとうですm(_ _)m3曲目のBACK TO EARTH/YVES DERUYTERです!!!ちょっと不気味なピポッポピポッポ音がたまりません(>_<)この曲、初めて聴いたのが忘れもしない3月9日のSIMOONで、GUEST DJ TOMO氏がかけていて一瞬で気に入りました!アナログが売っていたらぜひ欲しいです!!もう売ってないかな…
それにしても、あほあほさん!最高です!ありがとうございますo(^-^)o前半が特に新鮮でした!
12番目のEQUINOXE 4/SHANE 54が昨日のFRAGILEの後にかけてくれたやつですよね!!!いいわぁ♪

CyberのBBSみたいに長くなっちゃいました(爆)

http://www.interq.or.jp/producer/globe/


都内店頭入荷情報 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 7月18日(木)01時29分16秒

こんばんわ。
今日はCODEでVISIONでしたが、明日も学校&SONIC@CODEなので早めに撤収してきました。

で、VISIONの前にフラっと渋谷へ。
blank & jones - watching the waves (edel/GERMANY)

1.short cut 3:36
2.original mix 8:37
3.ambient mix 8:23
4.svenson & gielen remix 7:44
5.symphony of strings remix 5:43
6.die arzte remix 4:14

文句無しお笑いthe beauty of silenceな4曲目に軍配。
ちなみにこれのC-SHELL盤(DISC2)はボク的には全く買う必要なしです。
@渋谷タワレコ

ちなみに、今年の夏ボクが一番使うであろう曲
dance nationのdance!
のCDS(JIVE:DOSORDIE/GERMANY)盤が再入荷してました@渋谷タワレコ
ただし、数がかなり少なそうですね。
お早めに。

なお、明日のSONICにお越しのみなさんへ。
ボクはメインフロアにて23時から24時30分までプレイします。
まだまだ新ネタを揃えてありますので聞きに(踊りに)来てくださーい!

それと明日のサブフロアはここでは言えませんが、なにやらとてもスゴイです(謎)。
編集済


なんと! 投稿者:にっしー  投稿日: 7月17日(水)02時08分18秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

今日はお昼に警報が出てたら休みって言われてたんですけど
午後には晴れてたので学校行ったら余裕で休み。とほほでやんす。
んで昨日も行ったユニオンへ。レコード入れのダンボールを買いに行ったのデス。
渋谷Ciscoでもらえばいいのですがもらうと持って帰るのに非常に手間が・・・。
そしたらうおぉーレアっす。Peace Out / Yoji Biomehanika Get!昨日はなかったのに。
あとはLook @とAnastasiaさえ手に入れば・・・。

+ + +三井さん+ + +
某君何をやってたんでしょうねー。財布の中身足りなかったりとか・・・。
ブムケって?????俺はキラキラキラキラ鈴みたいなのがなってる宇宙に浮遊してるような
チルが好きですね。See Me HereのChill Remixが最高〜。

+ + +e-kawa。センセー。+ + +
それ入ってないです。別盤持ってます。Micro Tools(今年で20歳)って
レーベルオーナーなんですか若いのにすごい事してるんですなぁ。。。

+ + +さこさん+ + +
あの曲自体のアナログを見ませんねー。CDSも。
だからCyber 03のやつが出るのを楽しみにしてましたよ。
ところで02には何が入ってました?買いそびれました。
ドラムンは前に教えてもらったやつとか異質なのだったら聞きたいですねー。

BGM : Madagascar (Push Remix) / Art Of Trance


毎度 投稿者:meltdown  投稿日: 7月16日(火)16時13分34秒

終電まで行くですよ、今夜。>イムパクト

この間新宿タワレコのトランスコーナーで某君を見かけましたが声をかけれなかった罠。

チルといえばサイケ/ゴア系の民族音楽っぽいのが俺は好きだな。
ドラムンだとブケムとかスペーシーなものが好きです。

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


今夜です。 投稿者:あほあほシンセ。 aka dj e-kawa  投稿日: 7月16日(火)13時19分00秒

今夜IMPACT@CODEです。
ひとまず台風はだいじょぶですね。
足取りも軽い軽い!

>みやさこさん
MIXCD了解!
おすぎくんのってことは元気に8時入りですね?
楽しみですねー。

>にっしーくん
チルアウトと言えば最近チルっちゃうお気に入りはあのHEAVENのアコースティックヴァージョン。
US盤CDSには入ってないけど、ドイツ盤やオーストラリア盤に混入のyanou's candle light mix。
すげー好き。
今度トリやるときかけちゃおうかなぐらいの勢い。
って持ってるかな?

>トランプさん
dancegroovesボク使ったことないんですが、なんかログインすらできないんですよね。
あとafterglowめちゃやばですね。
triomphe de l'amourのmicro tools(plastic angel)本人(19歳)がレーベルオーナーなんですよね?

ボクの今一番お気に入りのアーティストshane 54がここからリリースされて改めていいレーベルと思いました。


給料入ったし明日はレコ買出しだぁ〜♪ 投稿者:さこ  投稿日: 7月16日(火)01時59分30秒

にっしーくん>俺もCyberTRANCE03買っちゃった、B1目当てで^^気持ち良い曲だよね♪
       サビメロもう一回あれば文句無し、この曲のもう少し長めのミックス無い
       のですかね??
       ドラムンベースのお勉強は進んでる??諦めた?(笑)

ふじやんさん>手に入れましたか!おめでとうございます^^EDITなんですよねぇ
       フェードアウト、なえますね
       『ん!?あれ!?終わり!?』ミックスしづらい(−−;
       でもこれもまた気持ち良い曲なんですよねぇ
       
いーかわさん>IMPACT行きます♪ミックスCD俺も欲しいんですが…遅かったかな
       もしCODE行く前にこれ見たらよろしくお願いします
       わがまま言ってごめんなさい(^^;
       ゲストはおすぎくんのほうで取っちゃったりしてますm(_ _)m

http://home9.highway.ne.jp/yamapan/index.html


レコ屋 投稿者:トランプ  投稿日: 7月15日(月)23時34分19秒

DOTVINYLはやっぱり試聴用ですね。
最近見つけたレコード屋サンは、なかなか僕の好きな曲と、お勧めが一緒なので探しやすいです。
一枚買いは出来ないのですが、まとめて買うと1枚1200円ぐらいになるので買ってます。
オーダーしてから1週間ぐらいで着きます。CDZONE
それにしてもafterglowってレーベルはハズレ無しだとおもいませんか?
できたばかりで、僕の好きな2players-signetが第一弾でそれからも良いもの出てる気がしまス。

http://www.dancegrooves.com/


おはやうごじゃりまする。 投稿者:にっしー  投稿日: 7月15日(月)10時41分36秒

いやー、バイト先が人足りないから手伝って渋谷に行くには今日は時間が足りないなぁ・・・。

ワタクシ最近Chill Outをよく聴くのですが・・・
↓のChill-drenに非常に行ってみたくてたまらないのです。
何方か行きませんか?一人じゃなんかすんごい行けないです。どんなイベントなのやら。

ちなみに新宿タワーPeranさん探したんですけど売り切れですなぁ。

あとCyberのBBSにFree(Svenson & Gielen Remix) / Ultraのプロモ盤が
未だにあるって書いたら1週間で(3枚)なくなっちゃったし、art of tranceはすぐ姿消すし
掲示板の怖さを知りますねー。競争だ〜!

明日春が来たら〜渋谷に買いに行こう〜夕立が晴れて時が〜。。。by松 たか子


オハヨウゴザイマス。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 7月15日(月)08時35分38秒

いやー、なんか6時とかに起きちゃって変態っぷり発揮してます。(3時寝)

自分で言ってたmadagascarのアーミンミックスはガセネタでした。
いやー、That's勘違い。
すいません。

>ふじやんさん
george acostaのthe reaperいいですよね。
たぶんこの板に来てる人なら高確率で気に入りますよね?
ピアノぽろんぽろんトランスとでもいいますか。
emotionよりボクは好きです。

あとen-motionの新作はGEMMのmusic peopleでヒットしました。
でもここって待たされた挙句残念に終わること多いですよね。
情報はめちゃめちゃ早いですけど。

>にっしーくん
peran = peran van dijkでオーケーです。
incentiveリリースのgood timeはなぜかperanだけの表記になってますが、本名はコレです。

>tomoくん
サイバーおつかれぇ。
ルミカ配布なんて相変わらず粋なことするねーサイバーは。
しかも、あれ、家に帰ってもまだ光ってたヨ。。


[Chill-dren vol.5] 投稿者:Fossil  投稿日: 7月15日(月)02時24分57秒

こんにちは。突然の書き込み申し訳ございません。
アンビエントイベントの告知を失礼致します。
ゆっくりと音楽を楽しめる心地よい空間になっております。
宜しければ、是非遊びに来てくださいませ。


[Chill-dren vol.5]
◆2002.7.20(sat) ◆Nishiazabu bul-let's ◆23:00〜
◆Ticket:2,500yen(1drink込) ◆With flyer:2,000yen(1drink込)

DJ…トウチセイ,toshi,ハーロック
LIVE…UENO,VOMOS
VJ…yuki ,O3cannel
---------------------------------------------------------------------------

様々なテクノの楽しみ方を提供する集団、「LINK.ID」が送る
究極のアンビエント空間「Chill-dren」。
レジデントDJに、開放感と浮遊感に溢れる楽曲で高い支持を集める
リゾ−トレコ−ドの「トウチセイ」を迎え
ROLANDグル−ブコンペのグランプリアーティスト「上野邦博」、
“LINK”のレジデントユニット「VOMOS」等、
気鋭のテクノクリエイタ−が、心地よいひとときをお届けします。

アンビエント、ブレイクビーツ、エレクトロニカ...
そんなジャンルの壁を一切気にしない、音やビートが醸し出す
気持ち良さをどこまでも追求した一夜、日頃の喧噪から離れて、
ゆったりとこの空間に浸りに来て下さい。

なお、特別企画として、ROLANDの体験コーナーを設置しました。
今話題の新感覚グルーブ・ギア“mc-09”を始め、
SP-505などの最新の機材を気軽に体験できるチャンスです。
音楽クリエイター、機材好きの方も是非遊びにきてください。

---------------------------------------------------------------------------
この書き込みを見てくださった方に、特別ディスカウント!
こちらのページをプリントアウトしてお持ち下さい。
http://home.catv.ne.jp/pp/vomos/info/discount720.html
---------------------------------------------------------------------------
チケット予約、詳細はこちらまで>
http://www.vomos.com/
Bul-let's  03-3401-4844
地図---→
http://home.catv.ne.jp/pp/vomos/info/map_b.html

http://www.vomos.com/


そーいえば 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 7月14日(日)22時57分33秒

以前トランプさんが紹介してた通販サイトDOTVINYLですがなかなかいいですね。
でも通販私もチャレンジしてみたんですが多分同じようなメッセージでダメでした。
海外通販の英文例とか翻訳サイトとか使ってなんとか、どうすればいいのか
メールしてみましたが今のところ反応なしです・・・
でも試聴には最適ですね。情報収集用に使ってます(^^;


(無題) 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 7月14日(日)22時29分14秒

>ぽしちぷシンさん
随分遅くなってしまいましたがはじめまして(^^;
名義を分けてるのは違う雰囲気の曲のためとかじゃないかと。
それ以外にも色々と理由はあるんでしょうけど・・・
名義違ってもあまり変わってないときもありますが(^^;

>あほあほシンセ。さん
thrillseekersの新作は楽しみですね〜
しかもsvenson & gielenのリミックスですか!
あとEN MOTION「Getting Away With It」を
探してるんですがどこにもないなぁ・・・

>naokiさん
SolarStone「Seven Cities」ニューリミックス。
これも楽しみですね!早速CDZoneで発注しときました(笑)
7/29リリースっぽいですね。


あと最近買って良かったもの。全部アナログです。
Max Graham「Tell You」
rapid eye「circa-forever」
RALPHIE B「MASSIVE」
EON「POCKET DAMAGE / TALK TO ME」
TRANSA「NIGHTSTALKER」
GEORGE ACOSTA「THE REAPER」
Velvet Girl「Promise U Heaven」

みやさこさんにオススメいただいてたangelic touchdown「marinero」
なんとか入手できました!いいですねぇこれ。でもちょっと短めですよね。
しかもあのフェードアウトのしかたは・・・全然物足りないんですが(^^;
もっと長いバージョンとかないんでしょうかね?


げげックラ 投稿者:にっしー  投稿日: 7月14日(日)20時42分50秒

Gatecrasharです。外国の有名Party。Arminがなんかよくからむ。
麻雀、今日はプロが来るって友達に誘われてたので帰りによりました。
俺はダマテンで倒します。イキナリきます。はった様子をかもし出しません。(爆)
負けてる時とつきまくってる時のみリーチ。リーチかけないので一発でツモったらショックです。


ぐえー 投稿者:にっしー  投稿日: 7月14日(日)20時38分59秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

昨日の寝過ごしに引き続き今日は財布の中身がない!なんてのを
やらかしてしまいました。とほほ。あー明日は何をやらかすのでしょう。

新宿タワーと新宿Ciscoに行った感想です。
新宿タワーは特になし。Radio Editの量が多いのでお馴染みニューライフの
This Is My Sound(C.J. Stone(Radio)、Green Court(確かOriginal))ぐらいが新しかったです。
art of tranceの8トラック入りは当然のごとく売り切れ。

新宿CiscoになんとMoonmanが1枚だけあっちゃいました♪えへ♪

Cyber TRANCE 03のコンピ出てました。お買い得なのでどーぞ。トラックは↓。
A-1 The Drill(Dirt Devils Cyber TRANCE Remix) / Dirt Devils
A-2 Temptation(Extended Mix) / Markos
B-1 Once Upon A Time In The West(DJ Gert vs Bonka Opera Remix) / DJ Gert vs Marcel Woods
B-2 Jack To The Sound(Extended Mix) / Norman Bass

A-1のアゲドリルとB-1のアゲハッピーオペラ物目当てで買いました。
B-1が超良いです。買いです。すげーいい。


ドラムン 投稿者:ぽしちぷシン  投稿日: 7月14日(日)07時09分09秒

あ、そういえばこの前買ったドラムンベースがけっこう良かったですよ。
Origin Unknown/Truly one
シングルです。。
試聴できる場所はどこか知りません。申し訳無いっす。。
ではでは。。


今日は模試。。 投稿者:ぽしちぷシン  投稿日: 7月14日(日)07時06分43秒

にっしーさん>情報ありがとうございます〜。。
ミスプリですか。そういうのは良くあることなんでしょうかね〜。。
あとゲークラって??
麻雀ですか。。受験シーズンなんで俺は控えてます。。
週3日だったのを1日に減らしました。。禁煙してるみたいで結構つらい。。
指が勝手に消しゴムを盲牌するときも(!?)

ではでは〜


さこさんへ 投稿者:にっしー  投稿日: 7月14日(日)02時51分51秒

いやーこういう系を期待して買ったらななななんと
ドラムとベースと単調な単音のメロのみ!2000年に出たやつだし
2枚組だしって思ったら同じのばっかなんすよぉー。
これぐらいメロが沢山入ってるのを欲しいんですけどアーティスト名わからないし・・・。
うおぉー1分50秒ぐらいから最高ですなぁ・・・。この曲。
こんな感じの異質(なんでしょうか?)ドラムンを求めています。

あー昨日麻雀で徹夜したせいで夜の10時に目覚めちゃいました。ははは。
おかげで普通にクラブギャングを見ちゃってます。ははは。
Velfarre行くの普通に寝過ごしてたし。ははは。

BGM : Felys←もう聴くの10回目ぐらい♪


にっしーくんへ 投稿者:さこ  投稿日: 7月14日(日)00時19分36秒

これを聴いてみよう
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/play.cgi?id=20132&dest=/songs78/felys.ram
直リンごめんなさい!

ERAでD'n'Bのお勉強は難しいと思うよ(^^;
ありゃカナリ異質だから
↑の曲も異質かもしれないけど

あのゲームの中なら…
Deep Clear Eyes / QUADRA
G2 / 忘れた
あたりがドラベ的な曲だと思うっす
(あくまで俺的、ね)


.4さんへ 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 7月12日(金)23時50分27秒

遅くなりました(^^;
このあいだはどうもです。
やっぱ調子悪かったんですか・・・電話中とかソフトの調子が
悪いのかなぁとは思ってましたが(^^;OS再インストールですか・・・
あの日は曲の入れ替えが激しかったのでリストはムリっす(^^;
29 palms「Touch the sky(dub mix)」はPERFECTOの方には収録されてません。
レーベルはExperience / 4 Play Recordsってことみたいです。型番はFMG-2033-2
ってことでDub Mix目当てならこちらがオススメ。


8track 入りの驚きart of tranceは・・・今。(NHK風) 投稿者:にっしー  投稿日: 7月12日(金)12時01分21秒

渋谷タワーは既に売り切れ。新宿タワーはそこそこ残ってるとの模様。取り置きしました。
取り置きしたい方どーぞ。→(03)5360-7811←新宿タワー↓新宿タワー店舗ページ
http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company/store/store55.html


Cygnus X 投稿者:にっしー  投稿日: 7月12日(金)11時40分10秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

Superstring(Rank 1 Remix) / Cygnus X。
ちなみに俺の持ってるXtravaganza盤は(Rank 1 Original Mix)って表記されてます。
おいおいRank 1の別名義じゃねーべって思うのに外国ってほんと表記おかしいですよね。
特に今までで1番ひどいのはゲークラ!ゲークラが1番表記ぐちゃぐちゃ!
それとCygnusってart of trance以外に何かのRemixを1つ手がけてたのを見た覚えがあります。
それだけですねー。お役にたてなくてすみません。

+ + +e-kawaセンセイ+ + +
Yojiが居てArminとFerryさんが今年は両方共出てさらにJohanが出るってのは
知ってましたがArminとFerryさんイッショにまわしますかぁ!B2Bってなんですか?
バックトゥバック?贅沢ですなぁ!ところでGood Timeって
Peran(アーティスト名はこれだけ)のGood Timeでいいんですか?なら買いですなぁ♪

Dance Valley貯金はたいて行ってきたいな・・・。・・・オランダ語わかんねぇー!!!

BGM : Tell It To My Heart(Ian Van Dahl Remix) / Kelly LLorenna

↑Can't Stop Raving / Adrimaと同じ感じの曲構成。♀Vo、キャッチーシンセ、ハッピー。
Adrimaと違って力強い♀Vocalにキャッチーなフレーズ。
でもシンセが軽いしClub栄え系ではないけど個人的お気に入り歌物〜♪オススメかも。

P.S. ドラムンベースってちょっとダメですねー。
    Beatmania2DX 3rd style以降に収録されてるEraをイメージして買ったのですが・・・。
   ドラムとベースと1つしかメロがない!!!単調すぎる。。。


久しぶりの書き込み 投稿者:ぽしちぷシン  投稿日: 7月12日(金)05時57分14秒

いきなりどーしよーも無いことなんですがCygnusXの別名義またはCygnusXという別名義
のアーティストっていないんですかね〜。実は誰かだっていう情報聞きましたんで。。
ではでは。


都内店頭入荷情報 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 7月12日(金)02時38分20秒

perpetuous dreamer - dust.wav (united/THE NETHERLANDS)
(5 tracks including rising star, f2f chill mix & video)
おまちかねアーミンの新曲です。
@渋谷タワレコです。
そういえば、今年は結局dance valleyにフェリーさんとB2Bで参加するらしいですね。
贅沢だけど、フェリーさん足ひっぱりそう(笑)

future breeze - ocean of eternity (kontor/GERMANY)
(6 tracks including original & paul hutsch remix)
説明不用的新曲。
渋谷HMVにはまだ残ってました。

breeezze - out of my life (z-minor/THE NETHERLANDS)
(5 tracks)
普通の人は手を出さないであろう怪しさ&胡散臭さ満点のジャケですが、実はこれ、知る人ぞ知るperan van dijkさんのお仕事です。
good timeと同じ路線でボクは結構好きです。
疾走系トランス!
@新宿タワレコ
っていうか正直コレ入荷するとは思ってませんでした。(スゴイ)

art of trance - the complete madagascar (platipus/UK)
(8 tracks including push, ferry corsten, cygnus x, domi-nation, kumara, transa, original & michael woods chill-out mixes)
いやースゲー収録数。これだからCDSはやめらんない。
でもcompleteって言ってる割には昔出たアーミンのミックス入ってないし。。。
@新宿渋谷タワレコ

あと、来週は新宿CODEにて火曜日IMPACT、木曜日SONICでプレイします。
MIXCD希望の方はぜひ遊びに来てくださーい。
(ディスカウント希望の方はメールお願いします)


ご無沙汰してます(^-^) 投稿者:tomo  投稿日: 7月12日(金)02時28分48秒

こんばんは、tomoです!!!エアポートで何度かお会いした方もいらっしゃいますね!
↓でにっしーくんもカキコしていますが、velfarreの2Fエレベータのところでにっしーくんと従業員の人とかと話をしていると、とてもいい曲がかかったんです!!
これはタイトルを聞かなくては!っとにっしーくんがスピン中のRemo-conさんに尋ねたところ、Remo-conさんご本人の曲だとか(^-^)
かなり心地いい音でしたねぇ♪CDでかまわないから欲しいです!!

先日ついにDANCE NATION SUNSHINE RMXのアナログが届きました(^-^)DOS OR DIEのやつです。
それから今度はHMVの通販からSUNSHINEのCDシングル入荷の知らせが(爆)
支払い済ませていないのでまだ届いていないんですが、明日あたりローソンへ行って払わないと(>_<)

にっしーくん>>日曜日はありがとう!!!

ウォッカマンさん>>日曜日久々にお会いできると思ったんですが残念です(>_<)機会がありましたらまたvelfarre誘ってくださいo(^-^)o

あほあほさん>>今週土曜日Cyber行きます???なんか知人の話によると、先週の土曜Cyberがまったく盛り上がらなかったということでちょっと心配なんですが、とりあえず僕も行けたらいいなって感じなんでまた連絡ください(^-^)MIX CD楽しみにしてまっする♪

TETWOさん>>お元気ですか?DJ TOMOではありませんよ!笑 福岡の生活にはだいぶ慣れられましたか?

http://www.interq.or.jp/producer/globe/


へー 投稿者:にっしー  投稿日: 7月11日(木)14時46分58秒

Dance Nationの♀Vocal担当のKimさんは俺とためなんですかぁー。(驚)
Dance!がセカンドだそうでまだ新しいユニットだったんですね。
http://www.noculan.com/artists/dance-nation/index.html


でへへ♪ 投稿者:にっしー  投稿日: 7月11日(木)14時29分41秒

ドラムンベースに手を出しちゃいました♪


(無題) 投稿者:.4  投稿日: 7月 9日(火)01時30分57秒

こんばんは、今日の放送とってもよかったです!
とくに、29 palms Touch the sky出してくれた時はとっても嬉しかったです!
やっぱり、こういう選曲してくれるのは、ふじやんさんしか居ませんね!

それでですね、実は、ちょっと前からMBCのチャットに発言が打てないという
重大なエラーが発生してまして、打つとエラーが出て落っこちてしまうんですょ。
ここ最近ずっとそれで(;´Д`)
明日か明後日にOS再インストしようと思ってますですょ。

まあ、とりあえず放送はずっと聴けたのでよかったです!
ラインナップを発行してもらいたかったのですが、今回はアクシデントで頼めませんでした。

また是非とも聴きに行きますのでよろしく!


質問! 投稿者:にっしー  投稿日: 7月 8日(月)23時03分04秒

Reach Me(Svenson & Gielen Remix) / Lexicon 4   (Promo ID&T)って
出てるんですか?そのうち出るんですか?プロモのみとかです↑か?


Ocean Of Eternity〜♪ 投稿者:にっしー  投稿日: 7月 8日(月)22時05分10秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

買出し報告。渋谷は微妙です。もうEmbrace Meは渋谷タワーはたぶん売り切れた模様。
新宿は俺的に◎。買い逃し物やAirscape物を発見!Ocean Of Eternityもラス1をGet!
Desire / Blank & Jonesを渋谷ユニオンにてGetしましたよぉ。偶然発見。
あとDes Mitchell物も発見したりとか。買出し満足度は46%ぐらいですかね。新譜無し。

昨日ですねtomoさんに拉致られてvel行ったら昨日はVip開放してて
vipに入れちゃったりとかしました。いやーおもしろかったです、あそこ。

あとRemo-conさんが作ったというトラックで超いいのがありました。
まだ作ったばっかりらしくトラック名も決まってないらしいのです。
Play後に詳しく話を聴きたかったのですがすぐ行っちゃって聴けませんでしたぁ。(苦笑)
日本人が作ったって思わせない感じの良いトラックでした。

BGM : Free(Svenson & Gielen Remix) / Ultra


もひとつ 投稿者:naoki  投稿日: 7月 6日(土)10時13分55秒

Conjure One/Tears From The MoonのリミックスにDj Tiesto参加です。
ボーカルはシンニード・オコナーです。

以上、Delerium班からの情報でした(笑)

Blank&Jones - Desire(Ambient Mix)がヘビーローテ中。
あぁ哀愁。。。(*'ー`)
編集済


SolarStoneいろいろ 投稿者:naoki  投稿日: 7月 6日(土)09時55分03秒

「Solarcoaster」、「Speak In Sympathy」等、最近になって
活発なリリースを見せている癒し系トランス(笑)SolarStoneですが、
Conjure One -Sleepのリミックスに名を連ねています。

1. Sleep (Original version) 
2. Sleep (Angel Alanis & Smitty Remix)
3. Sleep (Max Graham remix) 
4. Sleep (Ian van Dahl remix)

↑以上、プロモ盤収録。以下↓正規盤に追加予定。

Solar Stone Chillout Mix
Carmen Rizzo Chill Mix


また、今更ですが、アディエマスを大胆にサンプリングした
「Seven Cities」がまたまた新規リリースされます。トラックリストはこちら↓

1.Seven Cities-Armin Van Buuren Mix
2.Seven Cities-V-One Cities Mix
3.Seven Cities-Solar Stone Liquid Summer Remix
4.Seven Cities-Michael Woods Remix


現在良質なトランスコンピ探してます。
新曲揃いでノンストップもの、オススメある方がいたら教えてください!
とりあえず、Arminの004-Tranceparence待ちです。


ぬ? 投稿者:にっしー  投稿日: 7月 6日(土)01時46分40秒

ネットでアナログの試曲はできたのでアナログは売ってそうですなぁ。
昔はThrillseekersは好きじゃありませんでしたぁ。
うーん明後日の買出しで売ってるかのぅ。。。?


あ、 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 7月 5日(金)17時26分49秒

すいませーん。>meltdownさん
せっかく反応してもらったのに。
thrillseekersのはまだリリースされてません。(たぶん)
とくにCDSはまだでしょう。

でもblank & jonesのwatching the waves(S&Gミックス)のように、早めのCDSリリースに期待したいです。


むしろ俺も反応します。 投稿者:meltdown  投稿日: 7月 5日(金)17時11分23秒

ピコッと!!>あの頃のAIRSCAPE節に微妙に戻ってます。(音色とか)
日曜日に渋谷辺りに出る予定なので探してみよっと。
ええっと
thrillseekersの新作、dreaming of youにsvenson & gielenですよね。


で、俺も勿論KosmonovaとWatergateは意外だったです(笑

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


いろいろ情報 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 7月 5日(金)02時03分41秒

こんばんは。

都内店頭入荷案内。
all i ever wanted(devotion) / the mystery (spinnin' records/NETHERLANDS)

1.vocal radio edit 3:30
2.donald & giles vocal radio edit 3:45
3.mystery vocal mix part 1 8:00
4.donald & giles vocal mix 8:10
5.devotion radio edit 3:30

前作同様いつのまにやらCDS出てました@渋谷タワレコ
変わり映えのしないオリジナルよりはdonald & gilesに軍配か?
っていうかdevotion(歌無し)はian van dahlも来日時使ってましたね。

あとfragmaのembrace meのCDSも各地入荷してました。
声かわい過ぎ。

あと別件で。
thrillseekersの新作、dreaming of youにsvenson & gielenが起用されました。
なかなか好印象ミックス。
とくにTeTwoさん喜んでください!
あの頃のAIRSCAPE節に微妙に戻ってます。(音色とか)
deep down below + breathe in youみたいな感じ。
オリジナルももちろん哀愁で○。

>にっしーくん
↑のやつのほかにもsensationっていうアーティストのthe anthem 2002にもS&Gが起用されました。
ヨカッタネ!(ボクもウレシイ)
あとadrimaの新作、I can't stand itはアナログではリリースされているご様子。
他にもなんかの曲リミックスしてました。
まぁ、どれもパッとせずなんですが。

>ぽしちぷシンさん
kosmonovaのdiscover the worldでしたらCDSボクも持ってました。
あのヒョロ〜〜〜って感じの妙に和を意識した曲ですよね。
前は新宿タワレコにあったんですけどねー。
海外通販だったら楽勝だと思いますけど、ボクはあんまし・・・
編集済


Thanks  投稿者:ぽしちぷシン  投稿日: 7月 4日(木)06時04分59秒

あほあほさん>情報ありがとうございます〜。いやー俺もKosmonovaとWatergate
は意外でしたね。。あとCJStone Vodoo&Serano Potatoheadsここらへんもかなり意外。
ALL>
そういやKosmonovaで思い出したんですけどもうDicover the WorldのCDSって廃盤なんですかね〜。ここのHP見て聞きたいな〜って思ったんですけどどこにも無くて。。
情報ありましたらお願いします!!

では〜


やっぱり行くかもモード。7/7。 投稿者:にっしー  投稿日: 7月 3日(水)00時29分46秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

恥ずかしー!OceanlabってAbove & Beyondの変名だったんですかー!
つーか、思い出してみたら前、あほあほさんが
Oceanlab = A & BってVelで教えてくれた記憶が。。。

kosmonovaとwatergateって=だったんですかぁ。ぼかぁ知りませんでしたよ。
Orhan Terzi + Tommasso De Donatisって人は何方なのか全然知りませぬ。
べんきょーになります。

ところでadrimaの新曲はもう出たのでしょうか?


別名義? 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 7月 2日(火)15時02分42秒

>ぽしちぷシンさん&にっしーくん
ぽしちぷシンさんはじめまして。
そして、にっしーくんこんにちは。

別名義っていうと、この方を挙げなくては。
system fとferry corstenとmoonman。
ついにフェリーさん自身名義プロジェクトが始動しましたが曲調全然違いますね。(Punk)
つーかトランスじゃありませんね。(でも使う人によっては映えます)

dutch forceとbenicioとthe quest。
どれもrank 1の片割れbenno de goeijですが、曲調違いますね。

cj stoneとvoodoo & seranoとpotato headsとadrima。
なんか毎回挙がってますが、それぞれ曲調違いますよね。
プロデュースはcj stoneです。
って言っても、これはプログラマーが変わってるからですがぁ。

補足ですけど
above & beyondとoceanlabとfree stateとdirt devils。
dirt devilsだけは明らかに曲調が違いますからね。
ボクはどれも大好きですけど。

あと、最近知ったけど
kosmonovaとwatergate。
Orhan Terzi + Tommasso De Donatisらしいです。
de donatisは単体でもcastles in the skyリミックスしてましたね。

あと逆に名義が変わってるけど曲調変わらないのもおもしろい!
っていうかこっちの方が多いから探し甲斐があるっつーか。

>VODKAMAN!さん
了解だす。
最新作トランスマスター3003売ってましたか。
でもボクとしては買いではなかった気が。
っていうか3001は即買い間違いなしです。
でもそれはマジボッタクリですよ。
実売23ドルくらいですもん。
送料入れても4000円以内のはずですが。
サスガHMV。。。


のーたいとる feat.7/7velfarreはたぶん行かないモード 投稿者:にっしー  投稿日: 7月 2日(火)09時59分39秒

Embrace Me〜♪パパッパパッパパッ♪


ヴォッカマン!(笑)さんへ 投稿者:さこ  投稿日: 7月 1日(月)01時18分59秒

Taylor Dayneでした〜^^よくご存知ですねぇ、尊敬☆
80'sダンスミュージックってヤツですかね、安いシンセの音が
たまらんです(笑)

KELLY LLORENNAはSet You Free/N-TRANCEのボーカルの人みたいですね
いやぁ力強い声だぁ…

http://home9.highway.ne.jp/yamapan/index.html


W杯終わっちゃった 投稿者:風鈴  投稿日: 7月 1日(月)00時26分38秒

こんばんは

Cyber Trance
・Minimalistix(Live)
・Dirt Devils
・Darren Tate

Darren Tate来るんですか〜。
いいですね。ちょい懐かしめだけど
Orion「Eternity」とかAngelic「Can't keep me silence」とか
かけてくれたら最高ですね。ある意味一番Cyber向きかも


06/30の巡回報告。 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 7月 1日(月)00時00分05秒

非番で渋谷・新宿を巡回しました。タワレコは7日(日)までの一週間、
HMVは3.6.7日がそれぞれWポイントDAYになります。
買い控えたネタを購入するにはイイ機会です。
01.AURORA / THE DAY IT RAINED FOREVER (CDEM613)
INCLUDES REMIXES BY LASGO AND FLIP & FILL
02.ANGEL ONE / EVERYBODY'S FREE (74321931012)
03.COSMIC GATE / THE TRUTH (0-7243-5 50851-2-2)
INCLUDES REMIXES BY DJ ISAAC & FERRY CORSTEN
04.DJ TIESTO FEAT.SUZANNE PALMER / 643 (LOVE'S ON FIRE)
INCLUDES REMIXES BY OLIVER KLEIN & OLIVER LIEB & QUIVVER
以上、全てCDSで、渋谷タワーにて確認しました。
HMV渋谷も02.を除き陳列されてました。
新宿タワーは特筆すべきネタはありませんでした。
★さこ殿★
たぶん、テイラー・デインじゃなかったっけなぁ?
80年代だよね・・・!?
★にっしー殿★
悪いね〜まだCD送ってないだニ・・・(^^;
7日の20HRS@VELFARREは行くのかい?
非番で行けたら行ってみようかなぁ〜と。
★シンセ殿★
お勉強にMIX CD1枚予約願いだす!!
TRANCEMASTER3001と3003がHMV渋谷にあったので
取り置きしてもらいました。ラッキーでした。
しかい3001のはうは¥4890−ってチョットボリ過ぎでない?
★管理人殿★
50000HITご苦労サマです。
EPIC MONOLITHは渋谷HMVで試聴しました。
CDSが出たら迷わず買います!
★にわか殿★
ケータイからおメールしたのですが・・・届いておりますでしょうか?
連絡ください。


戻る