戻る

過去ログ2002年08月


sashaのアルバム 投稿者:阿部2号  投稿日: 8月31日(土)20時31分27秒

sashaのオリジナル1'stアルバムが出てました!
タイトルは"airdrawndagger"です。
「タハラ」というCD屋さんに入荷してました。
"Expander"に見られる様なsashaらしい渋めでカッチョイイです。(Way Out Westみたいに流行に左右されない独自路線という感じ)

あと同CD屋さんでUnderworldのアルバムの先行試聴もできました。アルバムには収録されない曲もあるみたいなんでシングルも購入
しちゃいました。
ダレン・エマーソン?が抜けて何かが足りなくなったかなという
感じですが、これはこれで良いかと。
渋谷/新宿まではいろいろあってなかなか足が運べないっす。トホホ

http://member.nifty.ne.jp/abe2gou/


こんばんは♪ 投稿者:tomo  投稿日: 8月31日(土)03時02分04秒

皆様お久しぶりです(^-^)
僕の読んでいるとても見ずらい新譜情報のメルマガにGouryellaのLigayaの文字がありました。
TSUNって書いてあったのでTSUNAMI盤のことでしょうか。
でもいよいよ発売になるんでしょうかね♪
明日ちょっと東京に出るので渋谷も行ってみようかな♪
でも渋谷はやっぱりちょっと家からだと遠いんですよね(^-^;)

http://bbs4.cgiboy.com/CyberTRANCE


あ、そうそう 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 8月30日(金)18時15分31秒

gigabreakさん名義変更したらしく
oriental space名義でのリリースになりそうですよー。
FARMからアナログリリースでーす。


あ、そうそう 投稿者:さこ  投稿日: 8月30日(金)00時19分28秒

GIGABREAK / LAPUTA
アナログ発売するようで^^いやー楽しみだわ


とか何とか言って結構しっかりネット 投稿者:さこ  投稿日: 8月30日(金)00時15分06秒

いーかわくん>む・・・もーしわけない!!
       明後日のWIRE02以降ワタクシ
       しばらくクラブ&レイブは自主規制と
       するつもりなのよ〜(^^;
       まーそのうち我慢できなくなって行くと思うけど(笑)
       その時はヨロシクね〜♪

REVIL O. / FLY AWAYとか
SUNSTORM / FABLE(ロバートマイルズネタ)
とか好きな人いないっすかね??


おひさしぶりです。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 8月29日(木)13時07分54秒

>さこさん
この前のエアポありがとうございました。
なんかあのテクノ集団INTEKさんはすごく感じよくて仲良しさん達でしたねー。
っていうか次回エアポがなんと9月11日水曜になってます!
もしみどりちゃんとかも都合がつけばまた遊びに来てくださいね。

今回はボクの最新MIXCD(Ligaya入り)も先着プレゼントですので初めての方もどうぞー!

>underworld新作
いいですねー。アレ。
先々週くらいにMTVで初めて見てすげぇーと思いました。
ハウスセットに使えそうですわい。

>CRANDさん
どれもまだ出てないっぽいですね。
もうちょっとで出るのはいくつかありますけど。

都内新譜入荷情報(おすすめCDS)
4 clubbers - together (mp1/Denmark)
6tracks including megara vs dj lee mix
今回の方がヒットしそう。

nightwatchers - insomnia (kontor/Germany)
4tracks
FAITHLESSネタ。アゲトランスになってます。

↑新宿タワレコ

the thrillseekers - dreaming of you (data/UK)
3tracks including svenson & gielen remix
王道哀愁ヴォーカル。

↑と、てつさんが言ってるbeautiful child(xtravaganza盤)も渋谷HMVにありました。


Two Months Off !? 投稿者:さこ  投稿日: 8月29日(木)07時07分55秒

TeTwoさんも絶賛ですかー
そうかそんなに良いのか…

徐々にネットの無い生活に慣れてきたのが悲しい
試聴が大変です(^^;
週何回CISCOに行ってる事やら…


Two Months Off !! 投稿者:TeTwest  投稿日: 8月29日(木)01時04分11秒

最高デス。だから、何だって感じですが・・・。
独り言でした。


情報求む! 投稿者:CRAND  投稿日: 8月29日(木)00時13分24秒

いつも情報を提供して下さる方々に深く感謝致します。
有難うございました!

早速ですが、次に挙げるタイトル及びアーティストの CD Single が
発売されるかどうかご存じの方がいらっしゃいましたら、是非詳細を
教えて下さいませ。

 Hands Up! by Arome
 Louder by JamX & De Leon
 Ligaya by Gouryella
 I Feel For You by Sonic Inc.
 Pocket Damage by Eon
 Try by Ian Van Dahl
 Joy Don't Stop by Joy Kitikonti
 Sky Falls Down by Oceanlab & Justine Suis
 See Me Here by Orion

これは僅か一部に過ぎませんが、もし私の要望に答えて下さる方が
いらっしゃいましたら、直接メールを下さっても構いませんので、
是非宜しくお願い致します。


Viola 投稿者:るし  投稿日: 8月28日(水)20時56分25秒

R3様、情報ありがとうございます。
Platipusのはフルバージョンじゃないのですね。残念。
ゴアも好きなのでPLATIPUS volime sixを探してみようと思います。


アンダーワールド 投稿者:meltdown  投稿日: 8月28日(水)15時25分17秒

マキシ発売されましたね。
トランスじゃないけどかなりかっこいいデキです。
あとELECTRICAL LOVVERSのMICRO LANDをよーやく買いました。
こちらもトランスじゃなく、チル/エレクトロニカですがナイスでした。
S&Gも買いましたが、正直ちょっと。。と思いました。
嫌いじゃないんだけど煮え切らないといいますか。

>CRANDさん
はじめまして。
俺はチャートは気にしてません。自分の耳で聴いて判断してます。
つまり店で試聴しないと買わないです(逃げ腰)
あとはネットで試聴して気に入ったら買います。


あと例によって宣伝ですが新曲できますた。
自分の中では新しい試みなので御暇な方聴いてみてください。
いつもメールで批評くださるお二人さん、いつもありがとう(笑

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


オレの所感・・ 投稿者:TeTwest  投稿日: 8月28日(水)00時08分45秒

>GRAND殿
「どの曲がいいか!?」という問題。
それは自分の耳次第でしょう。
人によって好き嫌いはありますから、万人受けするっていうのが無茶ですよ〜。
クラブでかからんくても、いい奴はいいっす。自己満足、それでいいと思うんです。

自分が持ってる奴がクラブでかかった・・。その方が気分いいっしょ。
これ、何って曲だよ〜って胸張って自慢しちゃいましょうぜ。

個人的なオススメ。
ART OF TRANCE / LOVE WASHES OVER
HEMSTOCK & JENNIGS / NORTHERN LIGHTS
THRILLSEEKERS / DREAMING OF YOU ←ようやく正規盤
MADELYNE / BEAUTIFUL CHILD ←ようやく正規盤
自分なりにはTranceよりにセレクトしたつもりですが・・。如何??


(無題) 投稿者:にっしー  投稿日: 8月27日(火)23時52分28秒

家のPCが壊れてて打つのがままらないので雀荘から〜。

CiscoのポイントカードとマンハのポイントカードとHMVとタワーのポイントカードが
入った財布が盗まれてしまったので貯めに貯めたポイントカードだったんで超泣けましたぁ。
Ciscoのポイントカード3800ポイントぐらいたまってたのにコロスー!
被害金額は2万円ぐらいでしょうか・・・現金は9000円。(泣)財布自体も高かったわくそー!

なんだかレスしようと思ってた事がきれいにレスされている様子で。
明日からうちの高校は夏休みが明けてしまいます・・・。泣。


情報求む! 投稿者:CRAND  投稿日: 8月27日(火)21時51分17秒

新しいレコード・CDを購入される際、皆さまは一体どうやって選んでいますか?
幾つかのヒット・チャートを拝見しても、欧米で上位を占めている最新トラックを
購入して視聴しても非常にハズレが多くて、無駄なお金ばかり使ってしまいます。
最も信頼出来るトランス・ヒット・チャートHPや購入の際に有益な情報があれば
是非教えて下さいませ!


ああ〜! 投稿者:R3  投稿日: 8月27日(火)02時04分09秒

すいません、間違えました!

〜〜るし様〜〜
Platipusのコンピ、タイトルは「PLATIPUS volime six」です。
コンピにしてはお値段はむしろ安い方ですが、もともとゴア系のレーベルなので、10曲中半分はゴア/プログレです。

では、連カキコ失礼いたしました。

http://djilice.hoops.livedoor.com/


お久しぶりです〜 投稿者:R3  投稿日: 8月27日(火)01時53分32秒

カキコは3回目になります、R3と申します。

〜〜CRAND様〜〜
>In My Dreams by Noemi ( JIVE ) の CD Single
手元にあるCDにはDOS OR DIEマークとJIVEマークが入ってますが、多分お探しの物だと思います。
1ヶ月ほど前に新宿タワレコで買いました。
ちなみにEdit2曲・Extended4曲の計6曲収録です。

〜〜V@MPIRE様〜〜
本当に、やめて欲しいですよねCCCD!
知り合いの人に技術的な欠陥を教えてもらいましたが、
●エラーデータ読み込み時に、ドライブが「読めないデータを何とかして読みもう」とレーザ出力の変化と周辺データの再読み込みを行う為、ドライブによってはレーザー照射部とサーボに負荷がかかる。→CDプレーヤーの寿命にも影響が出るらしい。
●レーザ出力変化時に電流を変化させるのでノイズが載る。
●CD-DAの規格はレッドブックが基準とされるがこれに沿っていない。→CCCDがかかったものを再生して万が一にもプレーヤが壊れた場合、どこも責任をとってもらえない可能性がある。
だそうです。恐ろしいです!これでは@社のCDは買えません(泣)

〜〜るし様〜〜
>MoogwaiのViola
多分Platipus(UK盤)のCDSの事ですよね。
Armin van Buuren Remix Editは3:43しかありません。
PlatipusではフルVer.はアナログonlyです。
CDではPlatipusのコンピ(非Non-Stop)に収録してありますが、かなり高いです...。

http://djilice.hoops.livedoor.com/


Viola 投稿者:るし  投稿日: 8月25日(日)02時24分02秒

渋谷HMVに売っているMoogwaiのViolaの1曲目がArmin van Buuren Editになっているのですが、
Radio Editなのでしょうか?
フルバージョンのArmin van Buuren Remixが欲しいのですが誰か買った方いましたら教えてください。


どもどもー 投稿者:V@MPIRE  投稿日: 8月22日(木)18時24分26秒

>ふじやんさん
 レスありがとうございます。
CCCDとっととやめて欲しいですね。
欲しいアーティストがCCCDだったら買うものも買えなくなってしまいます(笑
本当に欲しいCDが出たら、買って封を切って最初にすることは、
データの吸出しですかね(苦笑
それで、オーディオファイルだけをCDRに焼いて、それを普段聞くCDにします。
金払ってるのにコピー・・・。

近日HPの日記で書く予定ですが、
うちのノートパソコン、CCCDのせいでOS吹っ飛んでしまいました。
学校で使うために、HDを初期化しました・・。
たった数キロバイトのテキストデータに泣く羽目に。

仕事でパソコン必須の方は使用しない方が無難です。
あと、ノートパソコンでは一般ユーザーにもお勧めしません。
最悪レンズ壊れるらしいんで。


情報提供を求む! 投稿者:CRAND  投稿日: 8月22日(木)00時57分37秒

In My Dreams by Noemi ( JIVE ) の CD Single を捜していますが、どうしても入手する事が出来ません。誰か情報の提供をお願いします!

また近日発売予定の Lost In A Dream by Matanka ( BIGCDM046 ) のレーベルについて、是非詳細を教えて下さいませ。取り扱いレーベル名や問い合わせ先の住所所在地(宛先)など、何でも構いませんので、詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら是非お知らせ願います。


svenson 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 8月21日(水)20時24分04秒

ありますよー。
>VALさん&にっしーくん
clubbin' on sunshineのsvenson's original mixもdj mellow d vs pulsedriver rmxの方もCD音源であります。
ただし、CDSではありません。
ドイツのステキなコンピレーションCD「trancemaster2007」にはリミックスが、
同じく「world of trance 13」にはオリジナルが収録。
ネットでは購入可能ですよ。
もしカードが使えない人でも渋谷HMVなどで発注してもらえば時間とお金はかかりますが入手可能です。

>CRANDさん
hold youはATBの日本盤アルバムDEDICATEDにhold you(svenson & gielen rmx),let u go(wippenberg rmx)が入ってる模様です。
こちらは買ってないのでフルかはわかりませんが、入手は容易ですね。
また、CDSの方でも新宿タワレコ、渋谷タワレコなどではよく見かけます。
ちなみに、ID&T盤にしかS&Gは入ってません。
なおKONTOR盤(ドイツ)とID&T盤(オランダ)のジャケが酷似しておりますのでお気をつけ下さい。(よーく見ると表右下と裏面にID&Tマークがある方が正解)
こちらもネットでの購入は容易です。
カタログ番号はにっしーくんの言った通り。

今日は親切モード全開でお送りしました(笑)
昨日のインパクトはやはり夏休みということもあって大にぎわい。
laputa,ligayaなどでドカーン。(当然か?)

では明日エアポ組よろしくお願いしまーす。
10時オープン、11時−12時プレイです。(B2Bでプレイ)


やっぱり・・・ 投稿者:VAL  投稿日: 8月21日(水)19時39分37秒

>にっしーさん
やっぱりないんですかねー。
Hold YouってSvensonの曲ですか!?
し、しらなかった・・・


削除しました。 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 8月21日(水)19時37分22秒

販売物の内容について好ましくないと判断したので削除させていただきました。


Svenson 投稿者:にっしー  投稿日: 8月21日(水)10時20分03秒

Svensonはアナログで持ってるけどCDSってあるのかなぁ?CDS派の方々におまかせ〜。

Hold Youは・・・アナログとCDSで両方持ってたりして・・・。
ID & Tから発売してるそうです。品番はこれかなぁ?7004838。


初めまして。 投稿者:VAL  投稿日: 8月21日(水)01時24分11秒

突然ですが、SvensonのClubbin' on sunshine(Original Mix)がFull lengthで収録されているCDってありませんか?知っている方いましたら情報提供ヨロシクお願いします!!!


情報提供を求む! 投稿者:CRAND  投稿日: 8月20日(火)22時25分14秒

情報を下さった方、有難うございます!
残念ながら、今のところは Reason by Ian Van Dahl ( Hemstock & Jennings ) の収録された CD Single は無さそうですね。
それでは、Hold You by ATB ( Svenson & Gielen Remix ) の収録された CD Single の詳細についても、誰か情報をご存知でしたら、是非教えて下さいませ。宜しくお願い致します!


IAN VAN DAHL 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 8月19日(月)10時23分03秒

reasonはなぜかNuLife盤しかリリースされてなさそうですね。
DOSORDIEやROBINSから出ててもよさそうなんですが・・・

というわけで、ボクはリリースされていないに一票!(謎)
そして早くも新作tryのリリースですねぇ。

>明日IMPACT組
20日火曜はCODEのIMPACTに参加します。
タイムテーブルが決まりまして、10時15分から11時30分までプレイします。
メインフロアの3番目です。
GのLは時間的にそぐわないかもですが、一応用意していきます。
遊びに来られる方よろしくでーす!


レス〜 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 8月18日(日)16時48分36秒

>CRANDさん
ども。はじめまして〜
私が持ってるのもNu Lifeのやつなので一緒ですね。
Hemstock & JenningsのがCDシングルに収録されてる盤は
リリースされてるんでしょうかね?
詳しい方補足願います(^^;


>V@MPIREさん
Ferry Corsten mixはCDシングル、アナログにも収録されてたと思いますよ。
CDシングル持ってたんですが今行方不明で確認できなかったですが(^^;
HMVとかCDZoneとか通販サイトでヒットしますね。入手確実かどうかは
疑問ですが(^^;
確かに私もCCCDってだけで購入意欲は相当そがれてますねぇ・・・
そーいや1枚も持ってないかも(^^;


>ゲマさん
ども。はじめまして〜
CD探してみたんですがこれも行方不明・・・(^^;
通販サイトで検索してみたらヒットしたんで多分型番はZYX204522か
DEALCD001でいいんじゃないでしょうか。
よく利用してる通販サイトはCDZoneってことろなんですがURLは↓こちら

http://www.cdzone.co.uk/


はじめまして 投稿者:ゲマ  投稿日: 8月18日(日)14時58分51秒

はじめまして。ゲマと言います。

実は某札幌のタワ○コでvincent de moorのorion cityというアルバムを取り寄せて欲しい、と言ったら
数日後に今まで扱ったことが無いので品番がわからないと取り寄せる事が出来ない!と言われました。
というわけで、どなたかvincent de moorのorion cityのアルバムの品番わからないでしょうか?(汗)
ここの管理人さんはどうやらCD持ってるようなので、ここに聞けばわかるのかなぁ・・・と(汗)
どなたか知っていたらお願いします!

というか品番ってどこかで調べられるのかな(謎)
それでは。


ひさしぶりです 投稿者:V@MPIRE  投稿日: 8月18日(日)11時39分33秒

ご無沙汰しております。
今年も暑いですねぇー。

昨日、William OrbitのPices in a Modern styleを入手したのですが、
BarberのAdagio for strings(弦楽のためのアダージォ)のFerry Corsten mixって
CDまたはアナログあるんでしょうか?
アナログは既に入手不可能ですかね??

予断ですが、先日HardFloorのラモンがFragma名義で出しているアルバムや、多々欲しいアルバム&気になるアルバムがあったので、買いにいったのですが、
全部CCCD(コピーコントロールCD)で、買う気がいっきに萎えてしまい、
結局、買わず終いでした。
レンタルだと仕方ないと思いますが、自分が買うCDがエラーディスクだと思うと。
音質もあれだし・・・。

後半愚痴ですいません(^^;


情報提供を求む! 投稿者:CRAND  投稿日: 8月18日(日)04時27分02秒

初めて投稿致します。
Reason by Ian Van Dahl ( Hemstock & Jennings Remix ) の収録されている CD Single を是非教えて下さいませ!
現在私が所有している Nu Life( レーベル )には Hemstock & Jennings Remix は収録されていなかったので、もし詳細をご存じでしたら、是非メールを送信して下さい!


GのLをインパクトでも聴きたいなぁ。。。(ぼそ。。。) 投稿者:にっしー  投稿日: 8月17日(土)19時53分39秒

どもども。最近Novaさんこの板で見かけないですなぁ。。。

S & Gのアルバムの詳細はこうですね。♪商品番号:AVCD-17137 ♪値段:\2,548
♪Track List:01.The Beauty Of Silence 02.Unknown Pleasure(feat. Simi Nah) 03.Twisted(Energy Mix) 04.Fujirama 05.Outward Voyage 06.Beachbreeze 07.We Know What You Did... 08.Answer The Question 09.Falling Star 10.Evol(In Love)(feat. Simi Nah) [Bonus Tracks] 11.Twisted(Jacob & Mendez Spanish Dub) 12.The Beauty Of Silence(Punp Mix) 13.We Know What You Did...(Johan Gielen Remix)

>あほあほさん
もっち買います〜♪予約しちゃってます。Radioが大半だと思われますけどね。
ハズレな曲が少ない彼らのアルバムですから新曲な部分がちょ〜楽しみでッス〜♪

10月にF○t○re Breezeが来る〜♪生Ocean Of Eternity聴きたぁ〜い!


(無題) 投稿者:ゆう  投稿日: 8月17日(土)19時03分20秒

>あほあほシンセさん
遅くなりましたが、ソニックお疲れさまでしたぁ(^-^)
久々のCLUBでしたが僕好みの選曲で大満足でした。
ところでELTのfragileってシングルカットされてるんですか?気になります。
GのLも良かったですねぇ(^-^)vテイスト抜けちゃったんですかねぇ?
次回も参加したいと思います。


昨日のソニック 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 8月16日(金)22時17分40秒

てつさん、NOVAさん、ゆうさんありがとうございました。
信じられない盛り上がりっぷりにボクも大満足です。
なによりDJブースで床揺れを感じられてマジ感動です。
ところで、GのLの演出はどうだったでしょうか?
ボク的にはおもしろかったと思うんですが・・・

>にっしーくん
今日知ったんだけど、S&Gアルバム出すっしょ?
21日だっけか?
もうすぐジャン!
ジャケにはビューティーオブサイレンスって半角で書いてあるし。
かなりカッコイーですねぇ。

あとjurgenはalice deejayとかプロデュースしてた人だよね。
彼関連の曲何枚かCDSなら持ってるよ。(もちbetter off aloneも)
ちなみに読み方はユルゲンだそう。。。


こんどは・・・ 投稿者:にっしー  投稿日: 8月15日(木)22時48分49秒

globe、ayu、ELTときて「出るっぽいよね。」的だったMAXのTranceアルバムだそうで。
国内外とか言ってるのでそもまでavexも全力投資はしてきてなさそうですけど・・・
S & GがRemixしたのなら欲しいな・・・。でも結局Radio Editなんでしょうね・・・・・・。


日本あちぃー。 投稿者:にっしー  投稿日: 8月15日(木)22時07分21秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

どもども。Arome = DJ Scot Projectってこうなんですか。
知らなかったー。でもHands Up!は持ってるんですけどね。。。
OverdriveのArome Remixってあったけどあれはあまり好みじゃなかったですねぇ。。

Tom Cedarsは名前聴いた事あるし曲も聴いた事あるっぽいんですけど
どんな曲だったか不明です。どのMixCDかコンピに入ってる事やら・・。(。・_・。*)(*。・_・。)

あと俺も最近気になる人が・・・。DJ Jurgenって人なんですけど情報ないですか?
その人のBetter Off Aloneって曲がMixCDに入っててむっさ欲しいんですけど
悲しい事に1999年プレス・・・。見つけにくそ〜・・・。

>ふじやんさん
有楽町の国際フォーラム展示場だったんですけど音が大きくて
Cyber DJsはイベントの時だからCyberのCDに入ってる曲Only Mixみたいなのやるわ
その点は良くなかったですね。でもA & Bの上手いDutchな選曲にLiveによかったです。
外国陣がよかったです。

10月にFutur○ Br○○z○が来る〜。〜♪


armin 04 投稿者:トランプ  投稿日: 8月13日(火)22時58分23秒

今日届いたのですが一緒に頼んだ
FERRY CORSTEN-WORLD TOUR TOKYO
ってCDのDISK2にDVDがついていてavex rave2002の時の映像が映っていました。
リージョンフリーのDVDでしか見れないのですが、きっと日本でも売る可能性あるんじゃないですかね。
おまけでavexから出たFERRY CORSTENのベストアルバムのCM(日本語)もはいってました。


パーティINFO遊びにきてください 投稿者:UMEZ  投稿日: 8月13日(火)18時06分08秒

失礼いたします。パーティ告知させてください。
----------------------------------------------------------------------
「遥か遠い遠い、とある銀河系の青い惑星で、、、、、、上昇化しつづける気温による温暖化現象が進む中、東京湾では、台湾の青い蟹が、大量発生。議会はそれを無視しし、無意味な己の利益を守るだけの議論が交わされていた。そんな中、宇宙連邦に対して鎖国をしつづける青い惑星を食い尽そうとする暗黒面の力が動いていた。それを見かねたジェダイ評議会は、密かに宇宙のエネルギーのバランスを保つというジェダイの騎士を送り込み、とあるクラブで「electric BUZZxx」という集会が開かれようとしていた。」

8.30(FRI)@MODULE 「electric BUZZxx」
東京都渋谷区宇田川町34-6M&IビルB1&B2 TEL03-3464-8432
http://www.clubmodule.com/
OPEN/23:00 entrance-fee \2500/2D withflyer \2000/2D

B2F<Trance disco zone DJs>

HIRAKU

Napalm(napakick)
インディーズとメジャーを駆け巡る影の音楽職人/DJ。アゲアゲな選曲からELCTRO、ABSTRACTまでとプレイの幅は広し、まさにジェダイ並の反射神経で盛り上げる、ぐるぐるマスター。企画プロデューサーとしては昨年、民族音楽とクラブミュージックをコラボレーションさせた V.A「INTERSTATE ROCK」KONAMIMUSIC、そして、松田優作の探偵物語REMIX「探偵物語REMIX-これにて一件落着-」をSONYMUSICよりリリース。「napakick」名義でREMIXERとしても参加している。予告、今年も10月にまた、クラブ業界でお騒がせなREMIXアルバムをリリースいたします!
http://www.konami.co.jp/kme/frontline/7003/index.html
http://www.sonymusic.co.jp/tantei/

SASAKI “Char” (INSPIRATION)
DJとしての活動は1995年よりスタート。1998年頃から徐々に頭角を現しVIVIANを皮切に@TRIX,PASHA CLUB,BLESS等でPLAYし評価を高める。その後@TRIX,ISM,VRAS,FURA,WOMB,SIMOON等様々なクラブのweekend party & after hoursにおいてのPLAYで、各方面からの賞賛の声は絶える事がない。近年は東京のみならず海外、大阪でもPLAY。PROGRESSIVE HOUSE,TRANCE,TECHNO等を巧みに織りまぜたその独創的なPLAY STYLEで、自然と皆をFLOORに導く姿はまさに驚愕!! 彼の繰り出す音を一度聴いたら決して忘れる事はないだろう。スクリーム!!
MEL
渋谷を中心に活躍する、数少ない女性DJ星人。住所年齢すべてが未公表の、なぞの存在。
B1F< electoric cafe DJs>
sugiyaman(GWASHI)
杉山星からやってきた「SUGIYAMAN」とは、今迄にない独特のフロウ、 耳に焼き付いて離れない強烈なダミ声、 暴れ回るステージングで観客を魅了し続ける 「GWASHI」のDJ/トラックメーカー。なんでリップスライムが、 みとともみが、 MUMMY-Dが、TSUTCHIEが、あの4HEROが!! 多彩なゲスト陣を巻き込んで、マンモス級のアルバムを発表。DJとしては、HIPHOPを基本とし、DEEPHOUSE,ELECTRO,DUB、と幅は広く、今後、ブレイクが期待される注目の宇宙人。
http://www.gwashi.com
YUKITI(uniti)
OGAWATAKASHI(UNITI)
VJ:EARTHMAN
http://www.KAVANZ.com


arome 投稿者:あほあほ@モバイル  投稿日: 8月13日(火)14時53分58秒

〉tomoくん
知ってたらごめんだけど
arome = dj scot project
です。
hands upは両方の名義をつかってるし。
そりゃoverdriveにも似るわ!


こんばんは(^-^) 投稿者:tomo  投稿日: 8月13日(火)03時40分47秒

皆様お元気ですか?僕は相変らずCyberには行っています!
金曜日は有楽町、日曜日はvelfarreに行ってきました(^-^)

昨日のCyberでMITSUKIさんがかけていた曲なのですが、
Arome/Hands Up!という曲がとてもよかったです♪
良すぎてついジャケットを見せてもらっちゃいました!Ciscoに売ってたそうです。
でももちろんL****には勝てませんよぉ(笑)

あと、先日サイトを閉鎖したのですが、BBSを借りたのでよかったら遊びにきてください!
とてもシンプルで書き込みやすいBBSになってます(笑)

http://bbs4.cgiboy.com/CyberTRANCE


メールくれた方 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 8月12日(月)00時14分36秒

yorkの「On The Beach / Reachers of civilisation」
に関することでメールくれた方。返信したんですが
エラーで帰ってきちゃってます(^^;
返信内容このままここに書いてもいいんですがどうしましょう(^^;
またメールアドレス教えてください。
ってかここ見て貰えてるかな(^^;

あとレスなど

>dj e-kawa aka あほあほシンセ。さん
そーなんです。でも全然時間なくて・・・本当はレコ屋にも
行きたかったんですけどね(^^;
いやしかし凄い品揃えですよね〜

>にっしーさん
avexのイベント行ってきたんですね!羨ましい〜
場所はどこだったんでしたっけビッグサイト?
クラブとかこの手のイベント久しく行ってないんで
かなり行きたかったんですけどねぇ残念(^^;


続・・Tom Cedars 投稿者:TeTwest  投稿日: 8月11日(日)01時32分09秒

http://www.hu-rec.comでネット通販できます。
気になった方(います??)いたらどうぞ・・


Tom Cedars 投稿者:TeTwest  投稿日: 8月10日(土)18時32分52秒

↑コイツについて情報知ってる方教えてください。
Cry Of The Stormめちゃくちゃ欲しいっす。かな〜り探してます。


Above & Beyond & シルヤマーキ。爆 投稿者:にっしー  投稿日: 8月10日(土)18時18分10秒

昨日というかむしろ今日、Above & BeyondとDarren TateとMinimalistixとOrion Tooを
観に行って来たんですけどOrion TooのLiveが非常によかったです。
Above & Beyondは相変わらず上手いしなかなか満足だったんですけど
Darren Tateでも同じですけどお目当ての曲が聴けない・・・。Orion聴きたかった〜。
やっぱCyberじゃ無理な話なんですかね。そんと最近Clubに足を運んでなかったので
知らなかったんですけどターミネーターがかかった時のフロアーが異様!
ターミネーターって部分をみんなで大合唱。びびりましたねありゃ。
CODEとかでかかった時もそうなんでしょうか〜?>あほあほさん

うー15日聴きに行きたいけどどうしても無理〜。PCじゃなくてClubで早く聴きたいものです。。。
あほあほさんがんばってください〜!インパクトは行きますんで!


Joy 投稿者:ぽしちぷシン  投稿日: 8月10日(土)08時32分06秒

どーもおひさしぶりです。。受験のために店に行く余裕があまり無いんで
下に書いてあるCDもう新宿・渋谷のタワレコかHMVに入荷してあるか
どうか行ったついでに見てきていただきたいです。。
Joy Kiticonti - Joy Don't Stop
情けないことに他に思いつきませんでした。。。ではでは。



来週 投稿者:dj e-kawa aka あほあほシンセ。  投稿日: 8月 9日(金)15時25分15秒

15日木曜日、新宿CODEでSONICというトランスパーティに参加します。
今回は夏休み&ボク自身がメインフロアのピークタイムにプレイする予定なので大変楽しみであります。

そこで大声では言えませんが(笑)話題のG********のL*****を先行でかけたいと思います。
いっしょに両手を仰ぎましょう!

前もって来られるという方はメールでもくださればディスカウントでご招待いたします。

>ふじやんさん
東京にいらしてたんですか?
最近めちゃめちゃ入荷しててボクもお金が足りなくてあきらめまくってます(笑)

>さこさん
そうですバウンシーテクノですっ!!(^^)
今度は集団でやってきます!
22日エアポお楽しみに!

>VODKAMAN!さん
おひさしぶりですねー。
未開封ってことで、ボク、タワレコの開けづらいビニールのキレイなはがし方開発いたしました。
って、知ってますか?

>naokiさん
rank 1キャンセルしちゃいましたねー。残念。
でもなんだかsymsonicのシングル出すかららしいじゃないですか。
あとからでもリミックスして欲しいですよねー。


Gouryella-Ligaya 投稿者:naoki  投稿日: 8月 8日(木)19時00分38秒

超気に入りました。発売が待ち遠しいです。
Rank1がリミックスを蹴ったということで、非常に残念ですが・・・。


◆Project Medusa vs Exor - Moonshine(Exor Mix PartII)
イントロの神秘的な女性コーラスにハマってます。

◆Conjure one Bonus Track

1. Tears From the Moon (Hybrid's Twisted On The Terrace)
2. Redemption (Max Graham's Dead Sea Mix)
3. Sleep (Ian Van Dahl Mix)
4. Tears From The Moon (Robbie Rivera Mix)

Tiesto Remixの存亡が危ういです(笑)


今日 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 8月 8日(木)00時35分12秒

仕事で東京に行ってました。んで、まぁ当然というか渋谷、新宿に買出しへ(笑)
あんま時間がなかったんですが、CDシングル色々買えました!
ん〜やっぱ東京はいいですなぁ(^^;

FLESH & BONES「I LOVE YOU」MINIMALISTIXのリミックス目当てで。
art of trance「love washes over」airwaveリミックスが最高に良かった!
PERPETUOUS DREAMER「DUST.WAV」やっと入手できた(^^;PV入りなんですね。
CJ STONE「The Sun(goes down)」
DJ MarcAurel「Running」
DJ sammy dp「sunlight」アナログで買ってて気に入ってたやつ。オススメ!
THE SPACELOVERS「SPACE LOVER」うを!CDSが出てたとは!
THE MYSTERY「All Ever Wanted(Devotion)」xtravaganza盤

予想外の購入だったので予算が尽きて数枚断念しましたが(^^;


めっさ、久しぶりですぅ! 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 8月 7日(水)00時55分55秒

しばらく御無沙汰でした。
昨日、社内の運転士登用試験の1次(筆記・適性検査)が終了しましたのでこうしてカキコミしております。
これから未開封のCDSがタンマリたまっておりますので聞きまくりの日々を過ごしたいなと・・・

BGM:DJ MARCAUREL / RUNNING (DUMONDE REMIX)←買えました!情報サンクス!!


ligayaもう出るんですか 投稿者:さこ  投稿日: 8月 5日(月)19時57分27秒

お久しぶりでございます^^
都合により1ヶ月程自宅でネット出来なくてですね、えぇ
困りましたわ、今もマンガ喫茶でネットしてるんですよ、はい

あほあほさん>謎のバウンシーテクノですね(笑)ばっちり朝まで空けておきます♪
       いやーちょっと楽しみダワ
       そしてコレ!→beam vs. cyrus - all over the world
       なんか間抜けな音色がたまらんすねコレ、1回聴いて売れねぇだろ
       とか思ってたらアナログ買い逃した(笑)


barthezz新作! 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 8月 4日(日)16時39分29秒

ヤバーイ!
barthezzの新作はinfectedとほぼ同じ。音色も展開も!
本人だから許されますが、かなり笑います。
来日時に聴いたかな?いや聴いてない。
だって聴いたら笑うもん。

barthezz - your thick

リリースが楽しみです。


うほうほ 投稿者:にっしー  投稿日: 8月 3日(土)22時43分22秒

(*^-^*)ノ~・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜・*:☆゜〜☆゜£

今朝はPCやばすぎでいつもと違う画面になっちゃってて色も少なくて超変だったけど
お父さんがつけてみたら調子がいい〜でやんの。ラッキーでしたぁ。

で、8/9応募したら簡単にあたっちゃいましたよ。はは。
なんだか応募しなくてもパスワードさえ言えば入れそうな勢いだなぁ。。。おい。

アーミン4やっとですか〜楽しみにしてました。早く欲しい!


DuMondeの名前につられて 投稿者:cozmel  投稿日: 8月 3日(土)03時37分14秒

>あほあほシンセさん

書き込みされている↓ですが、僕も買ってみました。DuMondeの名前につられて...でも、
どうやってレビューしたらいいんでしょう(苦笑)。あほあほさんのレビューお待ちしていま
す(笑)。だってぼくトランス用語よくわかっていないんでしすよねぇ...

「Running by DJ MARC AUREL」 EU盤 CD SINGLE ID&T 7005228
1 DJ MarcAurel Video Edit 3:36
2 DJ MarcAurel Club Mix 7:41
3 DuMonde Remix 7:49
4 Dominator Club Mix 6:55
5 Silent Ginats Mix 6:05
6 Geezmo Edit 6:16
7 Running Video 

「Because I Love You」も、早くCDS化されないかなぁ...

>ふじやんさん

  >perpetuous dreamer「dust.wav」のCDシングル入荷して欲しい・・・

大阪にはたくさん入荷していましたが、もっと曲数の多い盤があとから出てきそう。

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


こんばんは。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 8月 3日(土)00時07分17秒

こんなの買いました。
(CDS都内入荷案内)

beam vs. cyrus - all over the world (EMI/GERMANY)
5 tracks including original, megara vs.dj lee, dj isaac & midnight mixes

今ヨーロッパで大人気のこの曲はジャーマンでありながらかわいらしさ満点。
ATBのdon't stopバリ。
もちろんmegaraのミックスは文句なし。(いつも通り)

dj tiesto - lethal industry (JIVE:DOSORDIE/GERMANY)
6 tracks including original, svenson & gielen, sphaera, cj stone meets mr.phillips & mauro picotto remixes

こんなの出ました。いやー買い控えててよかった。
何気にsphaera remixとは!?とクレジットを見るとolaf dieckmannの名前が!
そうです。wippenbergです。
音の方はなにに影響されたのか空間系トランスに。(悪くないデス)
でもボク的にはcj stoneの方を使うかも。

dj marc aurel - running (id&t/THE NETHERLANDS)
7 tracks including dumonde, dominator, silent giants, geezmo, marc aurel club mixes & video

去年のthe sunあたりから頭角をあらわしてきたmarc aurel。なんだかTCGのジョー○に似てますが、お気になさらずに。
どの音もあたり障りのない音です。
marc aurelと言えばdigital rockersのbecause i love youのリミックスがボク的に最高です。

全て渋谷タワレコにて。(たぶん)

>にっしーくん
ボクは行けるかわからないんだけど、行けるとしたら電車一本だよー。

>ligaya
改めて聴いてみたらとってもいいですねー。
tenshi以上に壮大で感動的なメロディ+久々あのシンセ具合ですねー。
是非欲しいですねー。
9月16日リリース予定。
待ち遠しい!!

>ゆうさん
アーミンの004は日本にも入ってくると思うんですが。
たぶん。
今までも入ってきたしダイジョブじゃないですか?
編集済


\( ´□`)/やったぁ! 投稿者:にっしー  投稿日: 8月 2日(金)10時19分26秒

今日はPCの調子がいいので恐る恐るカキコができています。

8/9のavexのminimalistix、Above & Beyond、Darren Tateが来るイベントですが
↓のサイトに登録して応募するとチケットがあたります。もう当選してる人もいるそうです。
なので登録してすぐあたるとかかもしれません。
登録は↓
http://cavex.avexnet.or.jp/MemberManage/B010110.jsp
チケットの応募は
http://www.avexnet.or.jp/gtf-ticket/
です。

俺はこれがあたれば行くつもりなのですが3人まで同伴者をつけれるそうなので
同伴者、募集しますっつーかPC壊れてるので携帯からメールします。
俺が当らなかった場合は会員登録と応募を願いたいです。


戻る