戻る

過去ログ2002年09月


[Chill-dren vol.6] 投稿者:Fossil  投稿日: 9月30日(月)02時19分04秒

こんにちは。突然の書き込み申し訳ございません。
アンビエントイベントの告知を失礼致します。
ご興味がございましたら、是非ご覧になってください。

[Chill-dren vol.6]
◆2002.10.5(sat) ◆Nishiazabu bul-let's ◆23:00〜
◆Ticket:3,000yen(2drink込) ◆With flyer:2,500yen(2drink込)

DJ◆トウチセイ,ハーロック VJ◆yuki ,O3cannel
LIVE◆UENO,VOMOS,ISANOID,TAKE
---------------------------------------------------------------------------
様々なテクノの楽しみ方を提供する集団、「LINK.ID」が送る
究極のアンビエント空間「Chill-dren」。
アンビエント、ブレイクビーツ、エレクトロニカ...
そんなジャンルの壁を一切気にしない、音やビートが醸し出す
気持ち良さをどこまでも追求した一夜、日頃の喧噪から離れて、
日常のしがらみを忘れ、身も心も“子供=Chill-dren”になれるひとときを。
---------------------------------------------------------------------------
この書き込みを見てくださった方に、特別ディスカウント!
http://home.catv.ne.jp/pp/vomos/info/discount1005.html
---------------------------------------------------------------------------
チケット予約、詳細はこちらまで>
http://www.vomos.com/
Bul-let's  03-3401-4844
地図---→
http://home.catv.ne.jp/pp/vomos/info/map_b.html


速報! 投稿者:ウォッカマン!@移動中…  投稿日: 9月29日(日)13時06分22秒

買い控えていたCDSマニアの方に朗報です!!タワレコ渋谷・新宿店にて「IAN VAN DAHL /REASON」ROBBINS盤の大量在庫を確認出来ました。
その他、購入ネタの詳細は後ほど…


6万ヒット 投稿者:dj e-kawa aka あほあほシンセ。  投稿日: 9月28日(土)03時35分25秒

おめでとうございます>ふじやんさん

最近なんだか私用での書き込み率が増えてすいませんです。
だってここだとみんなに見てもらえるんだもの。。。

そんなこと言ってるそばからですが、
>にっしーくん
beautiful child(hiver & hammer remix)ね。
あれメチャメチャレイバーウケしそう。。。だってアガるもん。
kanariyaはリリースされてません。
shoheiさんという方が作ってくれた曲です。(当日受け取りでソッコー使用)

>tomoくん
ligayaのvocal mixも非常に楽しみですねー。

ついでにちょっと一言。
10月2日(水)新宿CODEにて、FLOWER GOLD(house,hard house,trance)のメインの11時−12時を担当します。
大人向けの音、雰囲気になってますので是非お越しください。
DJ歴18年というツワモノが2人もいますので音は完璧です。
ET-Qさんもプレイです。(アゲ確定)
ゲストできますので〜。


おはようございます! 投稿者:tomo  投稿日: 9月27日(金)08時06分56秒

Ligayaがやっと入荷されたみたいです(^-^)


ayu trance 投稿者:にっしー@野田高校(定時制)  投稿日: 9月26日(木)20時19分21秒

Dance Nationはいつも通りかと思いきやちょっと残念。
Orion Tooがよかったでした。あとCyber 05もついでに買っちゃった。(えへ)

>あほあほさん
イマージュっぽい曲Cyberに入ってましたよ〜。
あと気に入った曲があるんですけど、ビューティフルオブチルドってやつらしいんですけど
kanariyaのあとにかけたハズです。あとkanariyaって何リミックスでどれに収録されてるやつですか?

>ふじやんさん
時間なくてカウンター見てなかったからもしかして俺だったりして。(爆)
6万ヒットおめでとうございます〜!


あぁ〜あっという間に 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 9月24日(火)00時21分23秒

6万ヒットいってましたね(^^;
書くの遅くなっちゃいましたが6万のキリ番ゲットされた方報告願います。
何かプレゼントしますので。前後賞だった方もどうぞ〜。
またまたダブって持ってるCDSですが差し上げますので(^^;


伊丹のJALラウンジより 投稿者:にっしー  投稿日: 9月23日(月)14時12分12秒

うぎゃー!!!あほあほさん行けるって言いましたけど
どうも10月11日〜10月13日に大阪(次回は神戸らしい・・・。)に行くらしいので
行けないっす〜!(泣)お父さんにやっぱ行かないって言ったらどうも
飛行機のチケットはすでに購入済みと言うことで・・・。
行けないので遠くから応援する事にします〜。でもフライヤーだけはくださ〜い。(なんとなく)
っていうかWarp兄弟の片方はBalloonだったんですか〜!
だからWarp RemixがBalloonの曲にあるわけなんですね。

行けなくて残念でする。。。そのかわり明日聴いて壊れるぞぉぉぉ〜!

っていうか。。。大阪で何も買いませんでした。笑。
だっていいもんなかったんだも〜ん。ULTRAのFREEが未だにあったりしてうけましたけど。

もう飛行機に乗るらしぃ〜。またそのうち来ます。


こむばんわ。 投稿者:dj e-kawa aka あほあほシンセ。  投稿日: 9月23日(月)02時48分56秒

どうもー。
ホットニュースでーす。
10月13日(日曜:祝前日)
FRANTIC@CODE
のセカンドでプレイすることになりました。
なんとこの日のゲストDJは

WARP BROTHERS

です。
好きな人は死ぬほど好きなハズ。
ちなみに最近知りましたがTECHNOROCKERで有名なBALLOONはこの片割れの名義だそう。
ヤバーイ!
てなわけで予定空けといてください。
お近くの方、必修科目です。

なお、そのメンバー(ワープ兄弟などは抜き)で
明日24日火曜のIMPACT@CODEを行います。
こちらもご希望の方はメールください。(って急ですね)
ディスカウントできますので〜!
ボクはメインの9時10分〜10時20分まで。

>にっしーくん
というわけです。
わからない曲あれば聞きにきてくだしゃーい。(そのときにね)
ていうか動き過ぎ!

>NOVAさん、ゆうさん
お待ちしーていまーすー(笑)

>VODKAMAN!さん
あーMIXCDは近いうちに。

編集済


羽田より 投稿者:にっしー  投稿日: 9月21日(土)12時16分06秒

羽田のグランドホステスさんはあんまりキレイじゃないなぁ。
成田のグランドホステスさんは美人ばっかりだ〜♪(爆)さすが国際線!
これから大阪と京都に行くんですよぉ。で、再来週にもう1回行くし
そのまた来週には修学旅行で行くというウザイ事態。。。バイトの給料減る〜!!!

関内のイベントですが遅くなりましたが結構よかったです。
あほあほさんの最近かけてる曲って名前知らないけど気に入ってる曲が多くて良い感じです。
眠くなければなぁ。。。11月でしたっけ?は万全で行きたいデス。

>ウォッカマンさん
アーミン俺も買いましたよ〜♪明るい感じのダッチで良かったデス♪
あとラピュタCISCOにて買いました。
なんか400枚入荷して初日に300枚出ちゃったらしいです。もう売り切れっぽいかなぁ。
しかし音がすんごい悪いんですよぉ。

あ〜もう搭乗するらしい。。。また来ます〜!


お久しぶりです 投稿者:えいたん  投稿日: 9月20日(金)12時28分01秒

みなさん、こんにちは。えいたんです。(覚えていますか?)
実は、私、7月より仕事の関係で長野市にいるんですよ・・・・
(今、会社のパソコンからこっそり書き込んでおります(^^))

◎VODKAMAN!(ウォッカマン!)さんへ
こんにちは!
前回、そして今回、イベントに遊びに行けず、スミマセン・・・・
(今後、月1で東京に遊びに行く予定です。もし、都合があえば遊びに
行きたいです)

>「DUMONDE / GOD MUSIC」
僕も、ゲットしました!僕自身、最近この手のサウンドがツボで〜す!
ORIGINALバージョンが、大好きです。

http://www2.odn.ne.jp/~cav42390/


09/19の巡回報告。 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 9月20日(金)01時53分42秒

久しぶりの大量購入になりました。未入手であった既発ネタも含みます。
全て渋谷タワレコで入手しました。買いすぎて他は廻れず・・・

「DARIO G MEETS MYTHOSN' DJ COSMO / HEAVEN IS CLOSER」 UNIVERSAL (582 972-2)
INCLUDES REMIXES BY DARIO G / MYTHOSN' DJ COSMO (03:45) / DARIO G MEETS MYTHOSN' DJ COSMO 
DARIO Gのロング以外は全部ショート・・・ミスプリかと思ったのに。全4曲

「DUMONDE / GOD MUSIC」 SUPERSTAR (0192282)
INCLUDES REMIXES BY ORIGINAL / COSMIC GATE

「JAMX & DELEON / CAN U DIG IT?」 SERIOUS (063945-2)
INCLUDES REMIXES BY WOODY VAN EYDEN / DIG IT? - UK MIX

「JURGEN VRIES / THE THEME」 DIRECTION RECORDS (673095 2)
INCLUDES REMIXES BY JAMX & DELEON (DUMONDE) / ALTITUDE

「MADELYNE / BEAUTIFUL CHILD」 LIQUID RECORDINGS (LQCDM0000024)
INCLUDES REMIXES BY EXTENDED VOCAL / 4 STRINGS VOCAL / HIVER & HAMMER
再入荷してました。HIVER & HAMMER REMIXが良し!

「PUSH / STRANGE WORLD / THE LEGACY」 UK BONZAI (CD FERN 49)
INCLUDES REMIXES BY STRANGE WORLD 2000 REMAKE / THE LEGACY (SVENSON & GIELEN MIX)
なんじゃコリャ!?ULTRA / FREEの素材使った明らかに手抜きミックスだ・・・ガックリ。

「SOLAR STONE / 7CITIES」 LOST LANGUAGE (LOST018CD)
INCLUDES REMIXES BY ARMIN VAN BUUREN REMIX / AMBIENT DUB

「SOLID SESSIONS / JANEIRO」
INCLUDES REMIXES BY ARMIN VAN BUUREN / JAMES HOLDEN
イイですねぇ〜キラキラ朝方派公認アンセム・・・


09/19の巡回報告。 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 9月20日(金)01時50分21秒

久しぶりの大量購入になりました。未入手であった既発ネタも含みます。

「DARIO G MEETS MYTHOSN' DJ COSMO / HEAVEN IS CLOSER」 UNIVERSAL (582 972-2)
INCLUDES REMIXES BY DARIO G / MYTHOSN' DJ COSMO (03:45) / DARIO G MEETS MYTHOSN' DJ COSMO 
DARIO Gのロング以外は全部ショート・・・ミスプリかと思ったのに。全4曲
「DUMONDE / GOD MUSIC」 SUPERSTAR (0192282)
INCLUDES REMIXES BY ORIGINAL / COSMIC GATE
「JAMX & DELEON / CAN U DIG IT?」 SERIOUS (063945-2)
INCLUDES REMIXES BY WOODY VAN EYDEN / DIG IT? - UK MIX
「JURGEN VRIES / THE THEME」 DIRECTION RECORDS (673095 2)
INCLUDES REMIXES BY JAMX & DELEON (DUMONDE) / ALTITUDE
「MADELYNE / BEAUTIFUL CHILD」 LIQUID RECORDINGS (LQCDM0000024)
INCLUDES REMIXES BY EXTENDED VOCAL / 4 STRINGS VOCAL / HIVER & HAMMER
再入荷してました。HIVER & HAMMER REMIXが良し!
「PUSH / STRANGE WORLD / THE LEGACY」 UK BONZAI (CD FERN 49)
INCLUDES REMIXES BY STRANGE WORLD 2000 REMAKE / THE LEGACY (SVENSON & GIELEN MIX)
なんじゃコリャ!?ULTRA / FREEの素材使った明らかに手抜きミックスだ・・・ガックリ。
「SOLAR STONE / 7CITIES」 LOST LANGUAGE (LOST018CD)
INCLUDES REMIXES BY ARMIN VAN BUUREN REMIX / AMBIENT DUB
「SOLID SESSIONS / JANEIRO」
INCLUDES REMIXES BY ARMIN VAN BUUREN / JAMES HOLDEN
イイですねぇ〜キラキラ派公認アンセム・・・


遅くなりました。 投稿者:V.I.P! STAFF  投稿日: 9月18日(水)16時08分01秒

これから時間外の泊まり勤務です。憂鬱〜
イベントの翌日は祖父の墓参りの為、自宅に一旦戻って中目黒へ
一時間位横になっただけで向かったものだからヒジョーにしんどかった・・・
まだその余波が残っているせいか未だに身体ダルダルでーす。

★E−KAWAクン★
DJご苦労様でした。
思いもよらぬ!?修羅場を味あわせる結果になって面目ない。
次回も参戦してもらえるとウレシイです。
あっMIXもらうの忘れてた・・・

★MASAKO嬢★
お疲れのところの参戦に感謝!!です。
乾杯程度の会話しか出来なくて残念です。
もっともあの音量だとボックスではまともに会話出来そうもないのですが(^^;
次回はスタッフをもっと頼んで自分の楽しむ時間を作るつもりです。

★TOMOクン★
これでお会いしたのは2回目でしたね。参戦アリガトウ!!
レイパン戦闘服がヤケに印象に残りました。ダンスフロアを暖めてくれた
おかげで周りのヒトたちが踊ってくれてました。
イベントには先頭をきって踊ってくれるヒトがいることも重要なので
DJ陣も廻しがいがあったものと思われます。
次回について考えていることがありますので、あらためてメールします。

★いふぁな嬢★
オフ会以来で御無沙汰してましたね。
MASAKO嬢のところにもカキコしてある通りなんですが
次回はゆっくりとお話しましょう。
僕のプレイはヒジョーにお聞きグルしい内容になって申し訳なかったので
プレイした内容にプラスαしたMIXを作って送りますのでメールください。

★にっしークン★
遠いところからアリガト!!本当にウレシかったです。
スゴい眠そうだったね・・・実際。
帰りの電車はガン寝しちゃったそうで・・・
参戦後記待ってます。

★NOVAクン★
参戦アリガトね。慰めてくれて痛み入ります(^^;
THE QUEST / C SHARP は
NOVAクンが好きだと言っていたのを思い出してかけてみました。
比較的古めだったんだけど人前でかけたことが無かったものを中心に
選曲してみたつもりです。
MIX聴いてみたいので送料着払いで送ってよぉ〜

★ふじやんサン★
今回もTOPページの告知にご協力有難うございました。
メンバーが集まってくれてミニオフ会になりました!
僕のスピニングはとてもヒドいものになってしまい、またまた一汗
カいてきました(^^;
人前でのスピニングはホントに一発勝負でやり直しが効かないだけに
勉強になります。

★今回都合がつかなくて参戦出来なかった方々★
自分で言うのもどうかとは思いますが自分以外のDJ陣のスピニングは
ホントに素晴らしかったです。音質はお世辞にもイイとはいえないハコですが
内容的には都内に負けないイベントだと自負しております。
次回は12月の下旬に企画してますので早めにお知らせしたいと考えてます。

★カキコ後記★
明日は非番で新宿・渋谷に探索に出かけようかと思います。
いいネタあるといいなぁ〜

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vipweb


おつかれさまでした。 投稿者:NOVA  投稿日: 9月17日(火)23時35分01秒

VIP参加された方々、おつかれさまでした。
けっこういろんな人に会えて楽しかったです。
あんまり話せなかった人もいたのがちょっと残念でしたが……

>tomoくん
ホントおひさしぶりでしたね。
でも、tomoくんはゼンゼンかわってなかったですね(笑

>あほあほさん
CDありがとうございます。またミックスの参考にさせてもらいます。
24日IMPACTいきますんで、そのときもまたよろしくお願いします。
あと、ディスカウントも。

>ウォッカマンさん
楽しかったですよ。
ただ、会場がクラブというよりはバーみたいだったのが、
ちょっと驚きでしたけど……
また次回もいけたらいきたいと思います。なにげに近いしね。
アクシデントは気にしなくていいと思います。
ウォッカマンさんのせいじゃないしね。

>にっしーくん
ホント寝すぎだよ、あんた。
今度はちゃんと寝て、地図を確認してこよう。
親父のパソコンでも学校のパソコンでもなんでもいいからさ……

http://page.freett.com/masaharui/top.htm


情報を求む! 投稿者:CRAND  投稿日: 9月17日(火)21時12分26秒

次の挙げるトラックの CD Single について、詳細を教えて下さいませ。

Feel My Desire by Nasty Boyz
Carrera 2 by Three Drives
Needle Juice by System F
Ligaya by Gouryella
Your Thick by Barthezz
Pocket Damage by Eon
Hands Up! by Arome
When You Hear The Silence by Tukan

もし何か詳細をご存じでしたら、是非メールを送信して下さい!


ううう 投稿者:meltdown  投稿日: 9月17日(火)11時57分05秒

行きたかったです。イベント(T▽T)
顏文字はじめて使ってみました。

グリエラの新曲かっこいいですよね。相変わらず痺れちゃいます。
あとラピュタ買いましたけど、なんっーか音悪いですね。
でも勢いがあってかっこいいと思います。
ひょっとしてあの曲のトラックメーカーってネットでブイブイ言わせてたあの人ですか?

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


スペイン盤ですが... 投稿者:cozmel  投稿日: 9月17日(火)03時46分52秒

こんにちは。一応情報までに。こんなもの出ています。あんまりじっくり聞いていないのですが、トランスっぽいミックス収録です。

「Troy by Sinead O'Connor」スペイン盤CDS

1. Push Edit (4:34)
2. Andi Durrant Remix (10:31) 
3. John Creamer & Stephane K Mix (12:56) 
4. Push Remix (7:55) 
5. Rob Searle Mix (8:41)

 それと、最近は、RIVAの新曲がお気に入りです。もうCDは出ているのでしょうか?

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


ありがとうございましたー。 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 9月17日(火)00時46分56秒

>VIPに来られた方および関係者
お疲れ様でしたー。
楽しんでいただけたみたいでよかったですね!
ボクは今回いろんな面で勉強になりました(笑)
まだまだ修行していきますわー。

>tomoくん
ボクの前にかかってたのは
KATRINA & THE WAVESのLove Shine A Light(Xenomania Club Mix)
っていう曲です。
CODEではET-Qさんがよくかけてる印象です。

>ゆうさん
データ残ってるので作成しときまーす。
9月24日(火)にCODEでIMPACTがあるので、都合よろしければその時にでも!


とても楽しかったです 投稿者:いふぁな  投稿日: 9月17日(火)00時11分59秒

こんばんは。
いつもROMしているいふぁなです。

15日のイベントはとても楽しかったです。
特にラピュタが聴けてとても得した気分です。

本当にありがとうございました。


個レスはのちほど・・・ 投稿者:V.I.P! STAFF  投稿日: 9月16日(月)23時53分27秒

第03回【V.I.P!】09/15に無事開催致しました。
開始早々に音響関係によるトラブルが発生しメンテナンスの為
一時中断させて戴いたりと不手際な面が多々ありましたことをお詫びすると共に
ご来場いただいた方々、関係者各位にスタッフ一同、感謝と御礼を申し上げます。
次回は12月下旬に開催を予定しておりますので決定次第、告知させて戴きます。
なお、
vip_staff@yahoo.co.jpに“告知希望”で登録
して戴ければ決定次第、お知らせメールを送らせて戴きます。
引き続きBBSへの書き込みもお待ちしてますのでご利用ください。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vipweb


残念 投稿者:ゆう  投稿日: 9月16日(月)21時18分36秒

今回は都合によりいけませんでした(涙)
>あほあほさん、まだCD残ってますか?(爆)次回は参加しますんで。
ちなみに、すごく簡単ですがHP作って見ましたのでご覧ください。

http://members.tripod.co.jp/etrance/top2.htm


楽しかったです(^-^) 投稿者:tomo  投稿日: 9月16日(月)17時29分44秒

V.I.P!に参加された皆様、お疲れ様です(^-^)迷っていたのですが行って良かったです!

VODKAMANさん>>昨日は久々にお会いできてよかったです!!CODEで初めてお会いしたのが3ヶ月前くらいになりますかね!最後のアクシデントは気にしない方がいいですよ(^-^)あの曲2回聴けてよかったですよ!(→本当です!)

あほあほさん>>Ligayaもラピュタトランスも聴けて新鮮でした!
Ligayaをクラブで聴いたのは初めてだったんです。
CDありがとうございました!!!
ところで、あほあほさんの前のDJさんが最後にかけた曲はなんというのですか?
あの曲前CODEでよくかかってて、タイトルずっと知らないままなんですよ(>_<)

にっしーくん}>寝すぎです!爆 しかも電車でもガン寝だったし!ちゃんと南浦和まで行ったかな?!

NOVAさん>>NOVAさんもかな〜り久しぶりでしたよね!なんか懐かしかったもん(笑)

http://bbs4.cgiboy.com/CyberTRANCE


いきなし参加 投稿者:Masako  投稿日: 9月16日(月)12時17分31秒

こんにちは、
たまにROMして、オフ会だけ参加して去っていく、Masakoです。

15日のイベントとっても楽しかったです。
14、15と仕事してまして忙しかったので、イベントがあるのは前から知ってたものの
参加をどうしようか考えていたのですが、行って良かったです。
好き系の音楽に仕事のストレスが癒されました。
Gouryellaの新曲も良かったですー。

まわしてくれた、VODKAMANさん、あほあほさん、その他の皆さん、
どうもありがとうございました。
今、夜中に起きた状態なので、頭が回っていません。
駄文失礼致しました。


>あゆトラ2 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 9月14日(土)06時07分59秒

2曲目だけ聞きたいー!
つーかちゃんとリリースすれば名前(リミキサーの)だけで売れるのに!
もったいないなぁー。
と言ってみたい。


すごっ… 投稿者:さこ  投稿日: 9月13日(金)02時46分29秒

そうそうたる顔ぶれですなぁ…
@社、潰れない程度にガンバレ!と言ってあげたい


ayu tranceは。。。 投稿者:にっしー@学校  投稿日: 9月12日(木)18時34分13秒

1 HANABI(remixed by Lange) / 浜崎あゆみ
2 independent(remixed by Dance Nation) / 浜崎あゆみ
3 July 1st(remixed by Flip & Fill) / 浜崎あゆみ
4 Free&Easy(remixed by Minimalistix) / 浜崎あゆみ
5 Daybreak(remixed by Orion Too) / 浜崎あゆみ
6 I am...(remixed by Ramon Zenker) / 浜崎あゆみ
7 Connected / 浜崎あゆみ
8 Dearest(remixed by Rank 1) / 浜崎あゆみ
9 M(remixed by Above&Beyond) / 浜崎あゆみ
10 UNITE!(remixed by Airwave) / 浜崎あゆみ
11 Depend on you(remixed by Svenson&Gielen) / 浜崎あゆみ
12 Trauma(remixed by JamX&De Leon's DuMonde) / 浜崎あゆみ
13 AUDIENCE(remixed by Darren Tate) / 浜崎あゆみ
14 Fly high(remixed by VooDoo&Serano) / 浜崎あゆみ
15 appears(remixed by Armin van Buuren) / 浜崎あゆみ
16 Boys&Girls(remixed by Push) / 浜崎あゆみ

だそう。。。古いやつはノンストップだそうです。
なんか赤字をどうにかしようって感じが見え見えな感じです。
しかし4/13に流れたPushのConected Remixはないんでしょうかね?あれよかったのにな。
リミキサー見ると旬だなぁーって感じでいいけどRadio Editだと思うのがなんか嫌ですな。


(無題) 投稿者:ゆう  投稿日: 9月10日(火)23時51分00秒

ゆうです。15日のイベント、仕事じゃなかったら参加しま〜す。


9月15日(祝前日)横浜・関内にて4つ打ちイベント開催 投稿者:V.I.P! STAFF  投稿日: 9月10日(火)23時07分16秒

イベントに参加して戴ける方々にNOVAクンも加わりました!
にっしークン、きぬかわサン、いふぁなサンにあほあほシンセ。君、ウォッカマン!
を加えた6人が集結です。(10日現在。)
なんだかミニOFF会みたいでスゴく楽しみになってきましたね。
ちなみにあほあほシンセ。君(DJ E−KAWA)は午前2時〜3時で
ウォッカマン!は午前4時〜ラストのそれぞれ1時間を担当します。
本格的にはじまるのは10時以降になりますので・・・

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vipweb


こんにちは。 投稿者:dj e-kawa aka あほあほシンセ。  投稿日: 9月10日(火)16時25分58秒

明日はAIRPORT@渋谷MODULEです。
22時オープンで、オープンからボクとオーガナイザー兼DJのryuzoさんがback 2 backでアゲなハウスを。
そのあと、続いて23時から24時までボクがトランスに持っていきます。
今回はみなさんお世話になっている(!?)シスコハウス2から店長ことDJイシイさんも参加。

お近くの方はぜひ遊びに来てください。
メールをいただければ、ゲストでご招待もいたします。
なお今回のAIRPORTでは先着30名様にボクのMIXCDをプレゼントいたします。
軸になっている曲は、ligaya/gouryella、l'esperaza(rising star mix)/airscapeなどです。
秋の夜長にぴったりな内容になっております。(のはず)

さて
>みやさこさん
お祭りかぁー。そんなノリだったんですかWIREって。
トランスでは@社のしかないですもんねー(困)

>にっしーくん
ラピュタのアナログは発売が延期になりました。
しかし、ウワサではどっかで売っていたとの報告も。(当然完売らしい)
CDと混同したガセネタかもしれませんが。
まぁ、もうちょっと待ってくださいとのことです。


気になる事。 投稿者:にっしー  投稿日: 9月 9日(月)19時52分53秒

アナログのラピュタはまだ出てませんよね?


学校より。だってPC壊れてるんだもん編。 投稿者:にっしー  投稿日: 9月 9日(月)19時47分11秒

学校で思い出したけどうちの高校、あと7年後には廃校なんダネ。

15日は何時からオープンでウォッカマンさん何時にプレイなんでしょーか?
ちょっと反対方面に遠出するので友達との予定の関係でどーのこーのみたいな感じッス〜!


9月15日(祝前日)横浜・関内にて4つ打ちイベント開催 投稿者:V.I.P! STAFF  投稿日: 9月 8日(日)16時00分25秒

イベントに参加して戴ける方々は・・・
にっしークン、きぬかわサン+α、いふぁなサン+βです。(8日現在。)
あほあほシンセ。、ウォッカマン!はDJとして出張ってますのでヨロシクです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vipweb


本題 投稿者:さこ  投稿日: 9月 8日(日)02時12分07秒

ホントは書き込みに来たんですけどね思わず
ラジオのほうに行ってしまいましたわ(^^;

ウォッカさん>何気に下の名前覚えられてて照れくさいです(*>_<*)

いーかわくん>あのお祭り雰囲気を体感しないのは損てもんですよ!
       来年はいーかわ君も是非^^トランスもWIREとかエレグラ
       みたいなパーテーが欲しいですなぁ
       んでラピュタ買ってみたよアナログ待てないのでCD買ってみた
       いや〜ネタものトランスは大好きだ!!w
       店(しゃぶしゃぶ屋)でかけたら怒られたが(−−;

15日いきたーいバイトしたくなーいでもお金なーい(TT)

DRAX & SCOTT MAC / ANGEL / BLACKHOLE
朝方系爽快トランス♪
オススメです♪


あー 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 9月 7日(土)01時33分14秒

こんばんわー。
>てつさんおよびその周辺
↓のジャネイロのアーミンミックス混入(james holdenのも)CDS(POSITIVA)が新宿タワレコに入荷してました。

>naokiさん
let the shin inいいですよねー。
あとairwave vs rising starのsunspotもいいですねー。
最近大物コラボが復活気味。

>VODKAMAN!さん、きぬかわさん、にっしーくん、ほか
15日楽しみですねー。
どんな感じになるんでしょ!?

ほかには
beautiful childのliquid盤(真打)やramirez(人)のacelerando(曲)、n-tranceのforeverがそれぞれ各地に入荷。(渋谷タワレコに全部あり)


Solid Session/Janeiro 投稿者:TeTwest  投稿日: 9月 6日(金)23時10分08秒

のNewRemix登場っすね。
JamesHolden、MarkEtClaudeなど。
ヤバイネ、コレハ・・
トランス派からプログレ、はたまたディープハウスな方まで。

これでJaneiroで5枚持つことになりそうです、ハイ。

PS.Transaの新譜が・・・


こんちは〜 投稿者:きぬかわ  投稿日: 9月 6日(金)08時40分47秒

15日、行こうと思ってまーす。とりあえず、メールしときますね。

今日は、hard trance heaven に行ってきます。
久々のTOMOだから、楽しみ〜♪


訂正 投稿者:naoki  投稿日: 9月 5日(木)15時32分26秒

すんません、Lange"Drifting Away"はとっくに出てましたね。
新曲は"Don't Think It, Feel It"だそうです。すんません(^^;
リミックスにはShane 54も名乗りをあげているそうです。
ハンガリー人だったんですね。

Darren Tate"The Opera Song"もなかなか良かったです。
そのまんまソプラノボーカルを乗せたキラキラ系。
まだラジオでしか公表されていないのかな?

BGM: IAN VAN DAHL/Try (Alphazone Remix)

編集済


お久しぶりです。 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 9月 5日(木)02時57分05秒

みなさぁ〜ん、トロけてますかぁ〜!?
壊れ気味のウォッカマン!です。
ふじやんさんのご好意でTOPのイベント欄に告知させてもらいました。
あほクンがゲストプレイ参戦してくれることになってますのでヒジョーに楽しみです。
早くもにっしークンがディスカウントメール登録してくれました。アリガト!
ミニオフ会みたいになればイイなぁ〜と思ってます。
おいしいメンバーで10人位になったら個室(ちゃちいけど。)開放しちゃおうかな・・・?
BBSが寒いので誰かカキコミしてください。

BGM:Thrillseekers / Dreaming Of You (ORIGINAL)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vipweb


Let The Light Shine In 投稿者:naoki  投稿日: 9月 4日(水)19時03分54秒

Darren Tate vs Jono Grant/Let The Light Shine In
これ、鬼がつくほどカッコイイです。泣けます。
プロモ盤が出回っているようです。

Conjure One/Sleep(IAN VAN DAHL Mix)は不発気味でした(笑)プログレってます。
Thrillseekers/Dreaming Of Youですが、Flutlichtのリミックスがオススメ!
Flutlicht単体では近々"The Fall"をリリース予定。
Langeも新曲"Drifting Away"を準備中だそうです。

編集済


 投稿者:ゲマ  投稿日: 9月 3日(火)23時39分42秒

こんにちわ。
この前Orion cityの品番を教えてもらいに来たゲマです。
あの時はわざわざ教えて下さってありがとうございましたー♪
それで、某タワ○コで品番教えたら、もう廃盤になってるので取り寄せれませんとか言われました(泣)
さすが、管理人さんが手に入らないと思うものですね(爆)
むかついたのでチルアウトのCDを買ったり・・・(謎)

CD Zoneってとこで通販すれば手に入るのかな・・・通販は初めてだから不安(w
ってことで一応この前のお礼&近況報告なのでした。


WIRE02 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日: 9月 2日(月)22時39分04秒

>さこさん
友達も結構行ったミタイデス。
ウラヤマシイ。

>tomoくん
gouryellaのligayaの発売予定日
9/16→アナログ
10/14→CDS
です。もちTSUNAMI(オランダ)から。

>にっしーくん
9月26日アユトランス2出るってほんと?


RE:あ、そうそう  投稿者:さこ  投稿日: 9月 2日(月)01時39分17秒

いーかわくん>あやうくgigabreakで一生懸命探すところだったよ
       情報ありがとう♪

とある音楽イベントでさいたまスーパーアリーナに行って来ました
音質悪いなんて評判もあるみたいですが、んなこたぁーないです
トランスのイベントをやる事もあるかもしれないのでいちおー報告してみました
あと女性用トイレがやたら沢山あります、女性の方も安心♪


情報求む! 投稿者:CRAND  投稿日: 9月 1日(日)16時25分57秒

次の CD Single が入荷している都内レコード店の詳細を是非紹介して下さい!

 Serious Sound by Guyver ( TIDYTWO107CD )
 Massive by Ralphie B ( DATA35CDS )
 Get A Rush by Steve Blake ( TTRAX085CD )
 Lost In A Dream by Matanka ( BIGCDM046 )
 Am I On Pause by Jan Johnston ( PERF37CDS )


戻る