戻る

過去ログ2002年11月


おしえてください 投稿者:MX  投稿日:12月 5日(木)17時03分05秒

ゴアの情報が欲しいのですがイイサイトありましたら
教えて下さい。。。


Rbert Smit - It's In The Game 投稿者:聖人  投稿日:12月 4日(水)23時40分22秒

こんにちわ。先日「Dance Groove」というサイトで、
「Robert Smit - It's In The Game」の話題でお世話になったものです。
あの時はどうもありがとうございました。
今一番気になっていた曲を知ることができ、感激です。
TRANCE COLLECTION SITEに問い合わせても分からないとの事だったので(笑)
あれから、色々とCDショップをめぐり「Robert Smit - It's In The Game」
を探してるんですけど、これが見つからない、見つからない。(アナログは聞けません)
そこで、管理人さんにお願いしたいんですが、
「Robert Smit - It's In The Game」をWindows Media Playerで聞けるようお願いしたいんですが、それは可能ですか??
以前はReal Playerで聞くことができたんですが、CD-Rに落とすやり方がわからなくて・・
無理なお願いかもしれませんが、もし時間に余裕があればお願いします。


お久しぶりです。 投稿者:meltdown  投稿日:12月 4日(水)17時18分03秒

最近ようやくシケインのアルバム『behind the sun』をゲットしました。(遅い
タワレコでホコリかぶっていましたが(w
ソルトウォーターしか聴いた事なかったので、かなーり期待してましたが
良い意味で裏切られました。かなり気に入ってますよ。
相変わらず1周期遅れでトランス聴いてますけどね(汗

リガヤに続き毎日聴くアルバムになりそうな予感。


最近クラブやイベントに行ってねーなー(涙

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


はじめましてー 投稿者:Orbit  投稿日:12月 1日(日)21時45分12秒

初めまして。Orbitと言う者です。
ここのレビューの数は凄いですねー。
自分も、まだ出来たてで小さなページですが、
トランスのCDのレビューとかやってます。
勝手にリンク張っちゃいましたが(ぉぃ
よろしかったでしょうか?
よかったら、遊びに来て下さい〜。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1077/


改めて思うのは… 投稿者:さこ  投稿日:11月30日(土)14時11分57秒

ふじやんさんはアナログだけで
一体何枚持ってるの?
ため息出ちゃいますね

さて最近一番の疑問なのですが、COMBINED FORCESのレコードって
見かけませんが日本には入ってこないんですかね?
見たことあるとゆーかた、ぜひ情報を!

http://www.mugenstyle.net


ゆたんぽ!! 投稿者:風鈴  投稿日:11月30日(土)00時16分58秒

>ぎーれん in Joule
情報どもです。12/6ですか〜。
行きたいけど12/7には、ULでGlamooveのVJワークがあるしなー。うーむ。

>Chicane/"Love On The Run"
聴きたいー!!音沙汰がなかったので、もう活動していないのかと不安でした。
アルバム出して、ぜひ日本でライブをー。(気ぃ早!)

では〜。


こたつにみかんでトランス?? 投稿者:Masako  投稿日:11月28日(木)23時16分16秒

風鈴さん
おひさしぶりです。
大阪にもぎーれん来るみたいでよかったですね。


今更なんですが 投稿者:わっと  投稿日:11月28日(木)22時47分52秒

. william orbit - ravel's pavane pour une infante deunte .のシングルに入ってる
ferry corsten remixが聴いてみたいです。。。ferry corsten の話題が出てて思い出しました(笑)
こんな書き込みばっかりですいません。。。。

http://www.tessey-uc.org/


>風鈴さん 投稿者:にっしー  投稿日:11月28日(木)11時20分30秒

12/6(fri)にJouleに来ますね、ギーレン。大阪のに行きたいでふ。w


Planisphere/"Hosanna" 投稿者:naoki  投稿日:11月28日(木)09時16分07秒

Planisphereのこれは新曲?でしょうか。
中東の教会風聖歌がサンプリングされたプログレです。めっさ好み(・∀・)!


>>最近良かったもの

>>Sinead O'Connor/"Troy"
シニードオコナーのクセのあるイリーガルなボーカルが特徴的な曲。中毒になりそう(笑)
リミックスが色々入ってリバイバルしました。気鋭StephaneK&Creamerのリミックスが白眉の出来。

>>Kaze/"The Voice"
多分サンプリングですがオペラをフィーチャーしたトランス。

>>Sunstorm/"Fable"
Robert Milesの名曲"Fable"のカヴァー。Accuface vs Norman Freeman Remixが最も元ネタに忠実。
曲の展開も工夫されてて飽きさせない感じ。中盤のアゲっぷりが最高。その後はグダグダ(苦笑)
オリジナルMIXはブレイクのメロディが切なくて泣けます。。。

BGM:Chicane/"Love On The Run"

シケイン!!そう、あのシケインの新曲が発表されたんです(T▽T
ファンクっぽくなりつつも、ブレイクのシンセの輝度等にしっかりとChicane節が息づいています。
ニューアルバムは、来年の春か夏に発売予定。
編集済

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/cm/member-fil/-/A240JDW4MLTQUI/249-4597991-4014733


こたつにみかんな季節 投稿者:風鈴  投稿日:11月27日(水)00時45分30秒

ふぇりこ来てたんだ〜。
えぇなあー。ちなみにふぇりこのサイン持ってるよーん。自慢。(^^ゞ

ぎーれんは、関西もきますね?
Answer the Question?


りがや 投稿者:Masako  投稿日:11月24日(日)22時09分23秒

ども、お久しぶりです。
ここの掲示板のROM者の方と一緒にヴェルファーレの
SYSTEM F IN CYBER TRANCEに
行ってきました。
りがや、良いですねー。泣けます。
ふぇりーさん、訳わかんない曲ばっかりかけてたけど、
最後にこれがかかった時は嬉しくて飛び跳ねました。
12月7日には同じくヴェルファーレにぎーれんが、来ますね。
また、混むんだろうなあ。


リガヤァァ 投稿者:naoki  投稿日:11月24日(日)21時08分17秒

Ligayaですが、ドイツ盤Vinylに"Green Court Remix"が混入。めっさええです。
序盤でボーカル聴かせて分厚いブレイク。以降シンセリフがハードに畳み掛けます。

他にも"Exetended Vocal Version""Ferry Corsten Remix"(ちょい柔らかくした感じ)
を収録。でもやっぱりAirbase Remixが好きですね〜。

ハマリ:Ayla/Sun Is Coming Out (Trip Mix)-とにかく音が分厚いキラキラボーカルもの。若干エスニック。


鳩サブレ。キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! 投稿者:にっしー  投稿日:11月24日(日)20時42分09秒

鎌倉行ってきますた。紅葉キレイ。和最高。でも、曇り。w まぁ、よかったデス♪
LigayaはAirbaseが依然最高。他のRemix出ないかな〜?

>あほあほさん
もう軽く15周程しますた。w うまいし、お気に入りの曲がも〜り〜だ〜くさんっ♪


ネットラジオで聴いた! 投稿者:ponpon  投稿日:11月22日(金)16時25分09秒

こんにちは。
いまさっきネットラジオ(
http://www.opus4radio.com/)で
コレ、カッコイイ曲だなーと見たらおいしい音楽レビューに
のっていて気になっていた

Max Graham Vs Starecase - Love The Bomb

でした。
いいですねーあーいう疾走感漂うprogressive houseは大好きです。
う〜、ほしいー。どこかで巡り合うことを祈ります。

Bill Hamelという人のセレクトらしいですが、さっきから聞いていると
自分好みのいいミックスしてるんです。
なんかbalance003というミックスCDも出てる見たいけど、知ってる人いますか?
というか結構有名な人?



あそんで〜 投稿者:aki  投稿日:11月22日(金)13時14分42秒

おもしろい
イベントやるよ〜
よかったら来てね〜

http://www.infoseek.livedoor.com/~dainightro/


RR Recordings 投稿者:CRAND  投稿日:11月21日(木)23時22分48秒

オランダのレーベル RR Recordings の CD Single〔 Matrix by Matrix 〕を
探しています!

CD Single / Matrix by Matrix ( RRCDM008 )

Cyber Trance 5 にも収録されているトランス曲です!
誰か CD Single の入手方法やレーベル RR Recordings の住所所在地をご存知
でしたら、是非詳細を教えて下さいませ!
宜しくお願いします!


Time Is The Healer 最高!(・∀・) 投稿者:にっしー  投稿日:11月21日(木)19時21分06秒

最近知らない曲ばっかりですわ。新宿タワーに行く前に寄るしかナイッ!これから出まふ。w

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 


がんばって 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:11月20日(水)11時57分39秒

入手致しました。

riva - time is the healer -limited edition cd-maxi-(UNITED/THE NETHERLAND)
1.armin van buuren edit 3:21
2.armin van buuren remix 7:52
3.armin van buuren dub 7:00
4.video clip 3:41

かっこいいですね(笑)
最近のアーミンにしては珍しく使えるトラック、特に3。
ピッチ上げるとシンセビンビンでレイバーも食いつきますネ。
ちなみに2は途中(4:25付近)で微妙に音飛びのように聞こえる部分がありますが仕様ですか?
とにかく今回は3のdubが非常に良い出来です。畳み掛けるシンセのラッシュ、そしてブレイク短め(歌ナシ)。
そしてなんと言ってもパーッカシブなトラックそのもの。alibiを彷彿。
・・・使えますわっ。
日本には入ってきづらいので自分でオランダ発注しました一品にございます。

最近お気に入りはlasgoのpray(peter luts remix)です。
ian van dahl + peter lutsついに、ですか。
良いですぞ。すごく。
サビ抜けのシンセ具合なんてcastles〜レベルの出来!
この曲はdriftwoodやflip'n'fillらもリミックスしてますね。

それとおもしろい曲発見。
adrimaの新作rainbowlandなんですが、問題のdj shogリミックスがなんと
○崎あゆみのdepend on you(svenson & gielen rmx)もろパクでございます。
かなり笑えるっていうか、ぽかーんっていうか。
サビのお歌もメロディほぼパクられて、シンセフレーズまで酷似。

それと明日21日impact@code(個人的ラスト)にご来場の方には新MIXCD差し上げたいと思います。
今回は冬仕様でDJやレイバー向けのため、実際にその場で選曲&一発ドリでございます。
ハッキリ言って自信作です。一曲目からブッ飛ばしてます。
もちろん今までと違ってスキルも使っております。
欲しい人はメールください。お楽しみに〜。
編集済


かぶっているというと 投稿者:わっと  投稿日:11月20日(水)00時02分27秒

なんか否定的に聞こえますが なんていうか ベン図のように 
AとBが うまぁく重なってるといういい意味でとらえてください(笑)
今メールしちゃいました。返事はいつでもいいのでよろしくですー。

ところで opus IIIの歌うhand in handの Perfecto Mixを
CDで持ってる方はいないでしょうか? 
graceの歌うやつはソウルフルすぎてちょっと気に入りませんでした(笑)
これも以前アナログでやっと見つけたのが なんと盤面不良で返品。。。
今度はなんとかCDで見つけ出したいです。95年頃のリリースだからかなり厳しいんですが。

http://www.tessey-uc.org/


Airwave-Believe 投稿者:naoki  投稿日:11月19日(火)19時45分22秒

Airwaveネタが出たついでに。
アルバム"Believe"が発表されてますが、"I want to believe","Above the sky"
"Trust No1"等のトラックネームを見る限り、彼はかなりのX-ファイルマニアだと推測できます(笑)
肝心の音の方は、一貫して超キラキラ系プログレーミニマルもの。
個人的に彼の最高傑作だと思っている"Alone In The Dark"の収録が嬉しいところ。


>>Transa/Chronology
起伏のあるサウンドコンストラクションが素敵ですね。
音も分厚くて全体としてChicaneを彷彿とさせる感じでした。
ダウンテンポ+アンビエントな"Timeless"が気に入ってます。
"Astro Dawn"が入ってないのが不思議。。。

最近のお気に入り>>

◆ Rising Star vs Shane54 / Give Me The Words・・・哀愁の男性ボーカルです。泣ける・・・。
◆ DJ Tatana / Peace Of Mind ・・・ ブレイクの笛の音がグッと。
◆ Astrix / Freestyle Cafe ・・・ゴアだけどこれはアンビエント。
◆ Ghostland feat.Sinead O'Conner / Guide Me God(Mr Sam Mix)・・・オーケストラも(・∀・)イイ!!
◆ Bedrock / Emerald・・・相変わらず輝度の高いプログレです。ヴォイスサンプルがカコ(・∀・)イイ!!
◆ State Of Grace / Wonder Why (CJ Stone Remix)・・・超キラ系ボーカルもの。泣きのピアノが最高(・∀・)イイ!!
◆ Delerium / Silence 2002 (Dj Tmf New Generation Remix)・・・ボーカルが違う(・∀・)イイ!!

後はHybridの新曲待ち・・・。
それとLange / Frozen Beachのシングル化を熱望(笑)

BGM:Airbase / Theme From The Rock ※映画「ザ・ロック」のリミックスです(苦笑)
編集済

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/cm/member-fil/-/A240JDW4MLTQUI/249-4597991-4014733


"Future In Light"  投稿者:タヌキ麻呂  投稿日:11月19日(火)12時43分42秒

どうも、外は寒い限りです。
今日は、ケンイシイについてカキコします。
ニューアルバムのFuture In Lightは、かなり良いです。
特に、1曲目のAwakeningや5曲目のFadelessは泣けました。
詳しく知りたい方は、HPに行ってみて下さい。

http://www.kenishii.com/


Lolo ! 投稿者:リョウ  投稿日:11月19日(火)12時31分08秒

死ぬほど久しぶりの書き込みです、リョウと申します。
書き込みは久しぶりですが、ここの掲示板は貴重な情報が満載なので
いつも有難く読ませていただいてます。

Lolo (Airwave の変名)の「Sunset」って曲に超ハマりました!
これ以上ないってくらいキラキラしてて、Ligaya を超えるくらいの出来と思ってます!
(渋谷シスコにて購入)

あまりに感動したので書き込ませていただきました。(笑)


おぉ〜!TRANSAのアルバム 投稿者:ふじやん@WebMaster 投稿日:11月19日(火)00時42分12秒

CDでやっとリリースされましたか。発売は10月末だったんですね。
今、仕事で出張出張と交通費がかかりまくりで金ないっす・・・
ってことで買うとしたら通販で給料日後になりそうです(^^;
TeTwestさん以前話してた件どうします?←TRANSAのCD

>ponponさん
ども。はじめまして。
掲示板は貴重な情報をみなさんから色々書いていただいているお陰で
非常に助かってます。
最近更新サボリぎみですが、参考になれば幸いです(^^;

>トランプさん
私もそんな感じだったような気がしますね。ここ2ヶ月くらいアナログ買った枚数自体
減ってるんですが、密度が濃かったとゆーか非常に好みな曲が多かったですね。
そろそろ2002年のお気に入りをまとめようかな〜なんて思ってるんですが、
枚数がかなりいきそうな予感(^^;

>わっとさん
メールは全然オッケーですよ。逆にメールの方が確実に見れると思います(^^;
ふむふむ。カブってましたか(^^;楽しみにしてます(笑)


PS 投稿者:わっと  投稿日:11月18日(月)21時52分20秒


http://www.discogs.com/ へ行くと
クラブ系アーティストのデータベースを参照できます。

参考までに。MEKKAの情報はなかったですがわら


こんにちわ 投稿者:わっと  投稿日:11月18日(月)21時48分57秒

迷惑かもしれませんが ほんとにいろいろとお世話になりたいです。

今日、レビューを全部見たんですが かぶっている(というより重なってる)ところが
あるので きっとお互い新しい発見をできるんじゃないかな と勝手に考えたりしてます(笑)
そこでちょっとメールしてみたいのですが 読んでいただける時間はありますか?

僕は名古屋に住んでますよ。でも財政的な理由から大手CD屋とは縁を切りました(笑)

http://www.tessey-uc.org/


最近 投稿者:トランプ  投稿日:11月18日(月)20時34分49秒

たまに拝見させてもらってます。
最近なんか良い作品増えてませんか?(あげればきりがないくらい)
それなのにパーティー自体はハードハウス、ジャーマントランスとかが多数でホントのエピックパーティーって少ないですね。昔に戻ってみたいですね。
最近特によかったのは、タイトルと曲名は一緒でsun is coming outって曲(WHITE盤)がよかったですよ。


はじめましてです。 投稿者:ponpon  投稿日:11月18日(月)18時31分08秒

どーも、はじめまして。
自分の好きな感じが似ていたので、
以前からおいしい音楽のレビューは参考にさせてもらってます。
ここの書き込みも情報がすごいですね。

最近、買い出しにいってないので知らなかったんですが、
transaのアルバムなんてでてたんですね。
さっそくhookで視聴してみたところ・・・かなりバラエティーにとんでますね。
最近、transaは重めなものが多かったので、あまり触れてなかったのですが、
このアルバムはいいですね。長い時間楽しめそうです。
まず、track1のmarcatoでやられました。自分のtransaイメージが少し変わりました。
cascade名義のものも入っているのもうれしい。

グリエラのPVすごいサイバー。これまた、いままでのイメージと一新しました。
ちゃんとしたものがみたいのでCDS買ってしまいそうです。

こんなかんじでいろいろな情報しれるのはいいですねぇーやっぱ。
これからもよろしくです。
ではでは〜。


通りすがりにカキコでも・・ 投稿者:TeTwest  投稿日:11月18日(月)00時08分38秒

エメラルド〜。
こりゃ、ヤバ〜イ。
Bedrockの新譜いいです。感動。。。

最近は通販が主流です。トホホ・・。
買ってもあんまし聞く時間がなかったりして・・(涙)。
PS.そうそう、Transaのアルバム、某サイトでようやくリストにあがってました。
欲しい人はチェックしてねん。では。


かな〜り久々の書込みですが(^^; 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日:11月17日(日)20時27分42秒

仕事が忙しかったりトラブったり風邪ひいて寝込んだりといった感じで
近頃まったく更新できてないですな・・・個人放送局の方だけでも
なんとか週イチでやってたんですが前回はとうとうお休みしちゃったし(^^;
とゆーわけでまだしばらく更新は滞りそうです・・・
はじめて訪問いただいた方々、はじめまして〜
掲示板もほったらかしで申し訳ないです(^^;

>わっとさん
住んでるのは鈴鹿市です。CDなどの購入は名古屋ですね。
といってもこっちには3年ほど前に戻ってきたところでして
私が持ってる古めのCDはそれ以前に住んでた東京で購入
したものです(^^;あとマイナー系なCDなんかは海外通販で
買ったりしてます。今でこそ名古屋も大分充実してきましたが・・・
それでもやはり渋谷、新宿の充実振りをみるとこちらの状況は
悲しいものがありますね〜(^^;更新滞ってますが買出し日記の
ところを見ていただければどこで買ったか分かるので参考にどうぞ。
わっとさんは名古屋の方ですか?
いや〜東海地区でトランス好きって人、ここの掲示板でなかなか
出会えなかったので嬉しいですね〜ローカルな情報などあれば
お願いします。


あと最近買ってよかったもの

PURE「BROKEN WINGS」VINCENT DE MOORのリミックスが最高
Planisphere「Totem」新譜!エスノっぽいプログレ系
VIET「SKY」BLACKHOLEより。哀愁トランス!オリジナルもいいしMAGIK MUZIKのリミックスもイイ!
benicio「don't explain」新譜!あまり激しくなくrank1よりな雰囲気。ちょっと短いのが残念。
GREED feat. Lesley「Strange, Strange World」van Bellenのリミックスが渋くて最高!プログレ系
Airwave vs Rising Star「sunspot」や〜っと出ました!armin004でめちゃ気になってた曲。
DEEPFOREST「ENDANGERED SPECIES」ニューアルバムよりシングルカット。トランスちっくなリミックスでよかった。ってかアルバムまだ買ってないや(^^;

タヌキ麻呂さん↑のDEEPFOREST、アナログのリリースですがなかなか良かったですよ〜
私はオリジナルをまだ聴いてないので比較はできませんが(^^;

グリエラの新譜CDSもリリースされましたか!欲しいなぁ・・・この辺りなら名古屋にも大量入荷
してくれるだろうと信じてチェックしてみようっと。

RIVA「TIME IS THE HEALER」CDS買いましたがEDITばっかりの3曲収録だった・・・トホホ(^^;


師匠! 投稿者:わっと  投稿日:11月17日(日)16時14分33秒

こんにちわ。突然ですが弟子にしてください(笑) 

欲しかったのに持ってないCDたくさん持ってる!
salt tank / euginaのCD-EPまで持ってるとは…

この曲は オムニバスでは持ってるのですが
途中でノイズが入ってました(笑)
(なぜか自分の買うCDはノイズが入ってるのが数枚あります。運悪すぎ)

BTのremenberも去年やっとシングル手に入れたものの
なんとなくバージョン違っててガッカリだったし。

ところで名古屋の方なんですか? ぜひぜひお近づきに
なりたいものです。ではではー!

http://www.tessey-uc.org/


お久しぶりです。 投稿者:タヌキ麻呂  投稿日:11月15日(金)14時46分20秒

どうも、タヌキ麻呂です。
一年ぶりかもしれませんが、久々にカキコします。
本当に、寒くなりましたね。
私は、いろいろと忙しい日々を過ごしています。
今年も、いろいろとCDを購入して財布の中身がさみしい状況です。
しかし、これをめげずにバイトで稼いだ分をため今月は坂本龍一、ケンイ・イシイ、808ステイト、アジアン・マッシブ(オムニバス)の“5タイトル”ゲットしました。
中でもアジアン・マッシブは、メチャクチャはまりました。
ジャケットは、インドの神がDJ化して2つの皿を回しているというデザインです。
曲目は、トランス、ドラムン、アンビエント、チルアウト、テクノなどインド・パキスタンの民族音楽をクロスオーバーしたかっこいいナンバーです。
PS.“ボーズ・オブ・カナダ”幻のCD再販!!
   エニグマ、ディープ・フォレストの新情報もお願いします。

http://www.beatink.com/br/brc65/f_brc65.html


おすすめテクノCDです♪ 投稿者:Klen  投稿日:11月11日(月)00時12分16秒

はじめまして! アンダーワールドなどテクノ聴く人さがしてて,
きました! 僕はテクノ系全般のおすすめCDをメルマガで紹介
しているものです。テクノ系はみんなが知ってる有名な人は
限られますが,それ以外でもすごいいいアーティストがたくさん
いるということで,やってます。ユニークなやり方で,
すでに200枚ほど紹介しました。ほんといろんなのが
あるので,ぜひぜひHP遊びにきて下さい! よろしくです^^

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9117/


買いました 投稿者:meltdown  投稿日:11月 7日(木)15時21分53秒

グリエラ買いました。
PVがめちゃくちゃかっこいいじゃないですか。
感動しましたよ。50回くらいみました。
俺はヴォーカル入ってるヴァージョンが好きです。
でもアホアホさん同様にエデットにがっかり。

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


某アホアホですが 投稿者:あほあほシンセ。  投稿日:11月 7日(木)11時07分29秒

昨日新宿タワレコにてgouryellaのligayaのCDSが入荷しました。
2曲入りビデオクリップ付き紙ジャケ仕様です。
が!
これ、radio mixとoriginal instrumentalと表記ありますが、両方ともエディットです。
前者がヴォーカル入り、後者はインストです。
ざ、残念。

その代わり他にも都内各地いろいろおもしろいものが入荷してましたよ〜。


せっかく 投稿者:meltdown  投稿日:11月 5日(火)17時35分54秒

せっかく某アホアホさんが掲示板にグリエラのオフィシャル貼ってくれたのに
Macじゃまったくもって見れなくがっかりです。(すくなくとも会社のでは(w

おまけに風邪ひて連休前に倒れて自宅で静養。がっかり。
昨日は無理してグリエラ探しに渋谷タワレコに行きました。
armin 04を試聴。なんか爽やかな感じでしたね。

マイクオールドフィールド(かなり俺は好き)のムーンライトシャドォーーーのトランスリミックス買いました。
絶対誰かがやるかと思っていましたが、やっぱりやりましたね。
試聴して即買いしちゃいました。


>Tetwo
待ってるゼ。
帰って来るあたりにはアレ渡せます。2nd。
かなり成長してますよ。たぶん(w




初カキコです^_^ 投稿者:Cu  投稿日:11月 4日(月)22時26分05秒

どうも始めまして、前々からこのサイトは拝見していました
このサイトでセンスがいい曲を色々しってとても勉強になりました。
私はDTMをやってるのですが、今回トランスっぽいのができたので
ここの常連さんにぜひ聞いていただきたいので紹介します。

Miz(Original Mix) By Cu
http://members.tripod.co.jp/cumisic/miz.mp3

もしご教授いただけたら幸いです、また^_^


忙しいな・・ッ 投稿者:TeTwest  投稿日:11月 3日(日)22時13分29秒

ヤバイね〜ェ。最近情報に疎くなっている。
皆様方についていけませんなぁ〜。

最近買ったレコといえば・・
Svenson&Gielen/WeKnowWhatYouDid...(DJTiestoRemix)。
んな感じ。

年末帰るつもりっす。
宴しましょう。



RANK 1 のリミックス 投稿者:cozmel  投稿日:11月 2日(土)20時41分18秒

こんにちは。新宿シスコで試聴していて発見!このRANK 1のリミックスが良かったです。でも、
僕がうちのBBSに昨日書いたので、売り切れました。昨日7枚程度あったのに、本日14時現在
で残り1枚でした(笑)。

「The Sound Of Music by MARC AUREL」 2枚組アナログ
Marc Aurel Mix 6:23
Rank 1 Remix 7:19
Dominator Club Mix 6:09
Jayezee Mix 6:44 他

あと、これもシドニーから届きました。↓ 6ヴァージョン入り

「Boys Of Summer by DJ SAMMY」 豪州盤CD SINGLE Central Station CSR CD5 0412
詳しくはレビューをトップに載せましたので...

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


ゴアトランス情報!!! 投稿者:GOA DRUGS  投稿日:11月 1日(金)20時28分09秒

ゴア/サイケデリックトランス情報!!レイブ、パーティー情報満載。bbsもあります

http://www.goadrugs.com/


PS 投稿者:にっしー  投稿日:11月 1日(金)01時49分32秒

Hiver & Hammerってよく最近見かける気がするんですけど最近出てきた人ですか?で、どんな感じに良い人なんでしょか?その人についてよくわかりません。


で、 投稿者:にっしー  投稿日:11月 1日(金)01時48分44秒

渋谷タワーにてarmin 004手に入れちゃいました〜♪


緊急初来日決定!!JS 16 (DARUDE / SANDSTORM・Bombfunk MC’s ) 投稿者:Friday Madhouse  投稿日:11月 1日(金)00時26分38秒

こんばんわ。告知お願いします。
11月15日(金)新宿CODEの人気パーティーFRIDAY MADHOUSEに大ヒット曲DARUDE /
SANDSTORMそしてBombfunk MC’sのプロデューサーでもあるJS 16が緊急初来日するこ
とになりました!DMC(DJ Mixing Championship)のチャンピオンに輝いたほどのDJテ
クニックの持ち主でもあるJS 16がアムステルダムの実力No1 DJハウス☆ネグロとDJ
バトル!!全てのハード・トランスファンは必見です。

JS 16プロフィール
フィンランドのDJ兼アーティスト。1998年にJS16名義で、「LOVE SUPREME」、
「STOMPING SYSTEM」,「STOMP TO MY BEAT」を立て続けにリリースし、世界中で大
ヒットさせる。その後、”DARUDE”と”Bombfunk MC’s”のプロデューサーとして活
動、「SANDSTORM」の大ヒットは記憶に新しい。また、Britney Spears,Vanessa
Mae,Thrillseeker,Blank & Jones,ATB, Boom!,Ricky Martin,Phil Fuldner,
Samantha Fox等のRemixも手がけている。

http://fridaymadhouse.cool.ne.jp/


戻る