戻る

過去ログ2002年12月


Airbase 投稿者:にっしー  投稿日:12月29日(日)18時56分36秒

MP3.comでAirbaseの「Initially」と「RMXES」を親に頼んで買ってもらいました♪w(払うのは自分)
通信販売をするの自体初めてなんですけど、それがネットでしかも外国サイトでした。w
しかし送料って高いんですね…。約2500円。妹(オーストラリア留学中)にクリスマスプレゼントに
CDを送ったら450円ですんだのに…。w(手紙だと1000円ぐらいらしい。←なぜ?w)
金欠なのに4500円の出費かー…まだまだ出費しそうです。(汗
昨日は親に胃炎で迷惑かけたので7000円昼飯を奢った。(滝汗

1〜2週間後がすんごい楽しみ〜♪ドキドキワクワク♪w


今年も残り僅かとなりましたが・・・ 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日:12月28日(土)22時57分19秒

本当なら今週は仕事も暇でそのまま今日から
休みに入ってゆ〜っくりできるハズだったんですが・・・
結局忙しくバタバタと今日に至りつつ最悪30日も
仕事という可能性があったり(^^;
はじめましてな方々もせっかく来て頂いてるのに
全然フォローできなくて申し訳ないです(^^;

とりあえずなんとか年内に2002年のお気に入りをまとめて今回は
個人放送のネットから流してみようかなぁ〜なんて
思ってます。日にちと時間は未定ですがお暇なヒトは
よかったら聴いてください。

そういえば会社で健康診断受けたんですが、胃で引っかかって
はじめて胃カメラ飲みました(^^;
再検査の結果は問題なしってことでヒト安心でしたが
胃カメラはもうやりたくない(笑)


イベント告知さえせて下さい 投稿者:DJ T@KETO  投稿日:12月27日(金)13時46分56秒

CLUB JUICY TRANCE EDITION U
前回大好評で終了したCLUB JUICY のTRANCEオンリーイベントCLUB JUICY TRANCE EDITIONのVOL.U!いよいよ2003年1月11日に開催。DJは前回と同様Real SoulからDJ 244/DJ COVA/DJ T@KETO、GUESTにはDJ A-Swift/DJ CeLCEEを迎えておおくりします。当日のVJはReal Soul。
ADV.1,800 DOOR 2,300 共に1Drink付。18:00オープン 19:00スタート
前売り希望・お問い合わせの方はメールでどうぞ。。。

http://www.realsoul.jp


V.I.P!の04回目を終えて・・・ 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日:12月26日(木)05時29分12秒

イベントからもう4日もたってしまいましたねぇ〜。
あぁ〜今思うとお客サマより自分が楽しんじゃってた
みたいな。
モノ忘れがヒドくなってるようで選曲順に
自信ナシですがリストアップしておきますね。
ユーザー辞書のオープンが出来なくなった模様・・・
修復出来ずに困ってます。

01.DIRT DEVILS / THE DRILL (EVACUATION MIX)
02.ENERGY 52 / CAFE DEL MAR (CAFE DEL MARCO V REMIX )
03.MARCO V VS. AIRSCAPE / GODD'SESPERANZA
  (E-KAWA's ANTHEM)
04.MEGARA VS DJ LEE / FULL INTENTION (CLUB MIX)
05.GOURYELLA / LIGAYA (AIRBASE REMIX)
06.KIRSTY HAWKSHAW / FINE DAY (MIKE KOGLIN 12"MIX)
07.EON / POCKET DAMAGE
08.COSMIC GATE / EXPLORATION OF SPACE (GREEN COURT RMX)
09.MOVE / WORDS OF THE MIND (R-CONTROL DUB)
10.YOJI BIOMEHANIKA / LOOK @ THE HEAVEN
  (THE REMIX WHICH DEDICATE TO IMPULZ X DV)
誰がどー見てもアゲなサイバー仕様でしたね。
時間が押してたもので予定よりも少なめの選曲でした。
3曲目なんて飯川クンからもらったばっかりで
選曲外でしたが面白いのでイキナリ使ってみました。
やたらナガ廻しになってしまったのではありますが
(9分モノ)ウケてもらえれば幸いデス。

>E-KAWA殿
先週はお疲れ様でした。
沖縄はどんな感じだったのかな?
ってな訳で勝手にお披露目してきちゃいました。
貰っておいて使わない訳にいかないでしょう!?
判るヒトには結構うけてた模様。
第弐弾を早急に希望!!

>NOVA殿
NOVAクンもお疲れ!
帰り際にTELもらったみたいだけど出れなくてゴメンよ。
あの後は現場で少し話してそのまま解散でした。
例の話はなんとか企画として立ち上げたいよね。


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TTRN2002


あ〜やっと治ったぁ。 投稿者:にっしー  投稿日:12月26日(木)01時29分43秒

やっと水な便も元通りになり良くなりましたぁ。1日何回もトイレに行くのは辛かったぁ。体調も良くなって安心。
2度とあんな辛い目にはあわないように気をつけなければ・・・。

>meltさん
インフルやばいじゃないっすか!お大事に!俺は病院には行かなかった(入院の用意完了したら治まってきてた(先週))ですよ!
インフルはまだなった事ないです。

Fire & Iceの新曲探してみたんですけどなかったです。都内はもう入荷して売りきれちゃったんでしょうか?
まだ入荷したコトないんでしょうかね・・・?


>にっしー 投稿者:meltdown  投稿日:12月25日(水)12時02分02秒

だいじょぶ?
病院イッタかい?
俺もインフルエンThe☆で先週倒れてましたよ。
未だに調子悪い。熱は下がったが身体が動かんよ。(ヤバすぎ

年末は遊びたいんだけどねー(涙

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


行けなかった 投稿者:にっしー  投稿日:12月21日(土)13時27分39秒

外因性急性胃炎とかいうのになって死にそうでした。(3日前)2日間絶食しましたが便が水。体長も悪いです。あ〜・・・早く良くならないかな・・・。


>tomoくん 投稿者:さこ  投稿日:12月21日(土)12時32分28秒

久しぶりだね〜!俺も一緒に行く子も23時まで予定があるから行かない事にしました(^^;2時間じゃ楽しめそうもないからね…
ありがとうございました!またどっかのクラブで酒飲みながらお話しましょ〜


12月22日(祝前日)横浜・関内にてハードハウス・トランスイベント開催 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日:12月20日(金)15時46分32秒

ども、ウォッカマン!でございます。
いよいよ明後日にV.I.P!開催を迎える訳なんですが
タイミング悪く体調最悪です。
天候が気になりますが日頃の行いが良い為!?
きっと大丈夫でしょう・・・(自信ナシ。)
今回はTOMOクンがスタッフとして参加してもらってます。
常連の方々やROMな方々の参戦お待ちしておりますので・・・
先ほどシュークリームの発注を済ませたところです。
これは先着50名様分に差し上げますので食べたい方は
早めの来場をお勧めします。
入場の際はおいしい音楽を見たとの一言をお願いします。
(不手際があったらウォッカマン!を出せ!!と大人の対応をお願いします。笑!)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=remixmania


Cyberのことならわたくしめに(笑) 投稿者:tomo  投稿日:12月20日(金)00時32分30秒

お答えします!25時終了となっていますが、だいたい25時半くらいまでです(爆)
この前Ferry氏がきた時は大サービスで26時過ぎまでやってたよぉ
21日はX'masスペシャルだから、また大サービスかもね!
それでも朝まではやらないよ。

っていうかさこさん久しぶりですね(^-^)日曜日はPUREで会えるのでしょうか?

皆様>>お久しぶりです。だいぶ長い間書き込んでいませんでしたが、
VODKAMAN!さんのイベントも近くなったので書き込んでみました!
今回はなんとスタッフとして参加させていただくことになっています(^-^)

いい曲いっぱいありましたが、僕の今年一番いいなぁと思った曲は、
The Thrillseekers/Dreaming of You(S&G Remix)ですね!

それと、今更ながらまたChakraにはまっております最近…♪
それと、Dee Dee/Foreverは、Ian Van Dahl RemixよりもやっぱりOriginal Mixが好きです!

長々とすみませんでしたm(_ _)m

http://bbs4.cgiboy.com/CyberTRANCE


えーと・・・ 投稿者:さこ  投稿日:12月19日(木)02時44分35秒

あのちょっと質問なんですけど
21日にサイバートランスに行く事になったんですけど
サイト見たら25:00までなんですね。ホントに25時でおわりなんすか?
朝までやらないんですか?

クラブ初心者みたいで書いてて恥ずかしい…

誰か教えてくださいお願いします(TT)


良いお年を・・・。 投稿者:にっしー  投稿日:12月17日(火)17時05分40秒

Fire & Iceをふじやんさん全部ぐらい持ってるのかな〜って思ってみたら意外と持ってないようですね。
そんだけ入手が困難なのか・・・。Σ

今年ももう終わりですねぇ。去年、その年で良かった曲ベスト5って感じのをやってましたね。
今年はこんな曲がよかったでした。
1位 San Antonio / Fire & Ice
2位 Ligaya(Airbase Remix) / Gouryella
3位 Dreaming Of You(Svenson & Gielen Remix) / The Thrillseekers
4位 Awakening / Rank 1
5位 Time Is The Healer / Riva
圏外(w Clear Blue Water(Ferry Corsten Remix) / Oceanlab >どなたかw

色々と聞きましたがやっぱりアゲ系Dutch Tranceが今年も良かったです。w
今年知ったクリエイターでよかったのは、Airbase、D-Nation、Blank & Jones(実は知らなかった)が良かったデス。

>meltさん
De VargasはOriginalあるんでしょうかね?w無いように感じられちゃう曲とかあるんですよね。
ヨージさん物、ベストヒットトランス、ゲークラ、他などをひっぱり出してきてますよ。
またいつか、俺のオススメを聞けよ!大会できるといいですね。w


おひさしぶりです。 投稿者:e-kawa aka あほあほシンセ。  投稿日:12月17日(火)15時19分18秒

最近意外といい曲出まくりですがご紹介できず残念なe-kawaでございます。
ちなみに現在卒論執筆中につきなかなかテンパってきております。

で、今週金曜、20日、新宿CODEにてFRIDAY MADHOUSEが開催でございます。
今回はCODE主催のクリスマススペシャルでET-Qさん(サタジャン)、TAKEさん(HITS)らも加わります。
サブフロアは全員トランスなDJ陣でボクはそのラストを務めます。
今回は更にクオリティを上げたマイムジーク、
godd'esperanzaをひっさげてのプレイです。
おそらくメインフロアでもかかると思われますが、作った本人がかける様子をおもしろがるのも一興かと。(数バージョンありますし)
木曜日までにメールくださればゲスト料金でご招待します。

なお、21日には横浜でVODKAMAN!さんのパーティありますよー。

>naokiさん
買っちゃいました、それ。


Airbase-"RMXS" Release!! 投稿者:naoki  投稿日:12月14日(土)11時08分32秒

Mp3.comにて遂にAirbaseさんの手がけたRemixesを集めたアルバムが発売されました。
トラックリストはこちら↓

1 "Gouryella - Ligaya (Airbase Remix)" 
2 "A&B - Far From In Love (Airbase Remix)" 
3 "Seven Seals (Scarab Remix)" 
4 "Moondust (Airbase Remake)" 
5 "How Did You (Scarab Remix)" 
6 "Airbase pres. Moon - Come To Me" 
7 "Airbase feat. Beman - The End" 

ちょっと物足りない感じもしますが、"Seven Seals"と"Ligaya"があるだけでも満足です(笑)
Lab Works"Ibiza Sunrise"、Blank & Jones"Watching The Waves"が無いのは残念過ぎ。。。


>>fmkさん
>>Groove Park"Carrusel (Fire & Ice Remix)"
や・・・やばかったっす(笑)
トリッキーで空間的なビートワークがドツボでした。。。これからトランスにも
こういう曲がドンドン増えてくれたら、もう飽きたなんて言わないんですけどね(笑)


fire & iceな方々へ 投稿者:fmk  投稿日:12月13日(金)23時58分54秒

BonzaiからGroove Park 'Hit The Bang'と'Carrousel'のNewRemixのPromoが
12/11にリリースされましたが、CarrouselにはFire & Ice Remixがあります。
特にnaokiさん、是非聴いてみてくださいw


ありがとうDe Vargas 投稿者:meltdown  投稿日:12月13日(金)17時08分04秒

>ねずみおとこさん
ども。情報ありがとう。
実はタンテ持ってなくて12インチ聴けないんですよ。
でもベスタクスからポータブルでスピーカー内蔵のおもちゃみたいなマシィーン出ますよね。
アレをゲットして12インチに手出そうと考えております。
が、今からだとどう考えても De Vargasは見つかりそうもないですな。
気長に探します。

>にっしー
ういーす。お久しぶりです。
思い起こせば蒲田での『おいしいオフ会』の2週間くらい前に『Trance Hits2001』(Farm Records)
を買い、De Vargasに痺れたんだよね。
オフ会の時にNova君がかけてくれて失神寸前だった記憶があります。
>>大好きそうな路線ですよね♪
結婚したい勢いだよ(w
因みに俺も最近はリガヤくらいで普段は『Trance Hits2001』とか古いのばかり聴いてるよ。
とにかく原曲を聴きたく仕方ないんだけど、あまりネット活用しないから(w

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


De Vargas 投稿者:にっしー  投稿日:12月13日(金)16時01分19秒

The Trainはmeltさん大好きそうな路線ですよね♪
俺の持ってるのはFarm Records(日本のですよね?)が出してるやつで詳しいコトは何も書いてないッス。

相変わらず最近の新曲には手を出してないのでよーわかりません。w
留年(!!)しそうな感じになってきたようです・・・。(え
Fire & Iceの新曲だけでも買いに行かねば。

>風鈴さん
やっとトランスを聞き始めて2年になりました。これからもお世話になります。
Fire & Ice自身の曲はLost Emotions、Forever Youngはわかりますが他は微妙です。
聞いたコトあるだけなら少しはあるかも・・・。
徐々にいいなぁ!って思ってましたがほんとに好きになったのが
San Antonio(遅っ!!!)なのでとりかえしがつかないです。
中古屋でFire & Iceって名前だけで探すのに探してる人多いんですね。見かけたコトありません。


De Vargas 投稿者:ねずみおとこ  投稿日:12月12日(木)12時27分14秒

meltdownさん:
De Vargas / The Trainですが
12インチが2枚にわかれてリリースされていまして,
ひとつは赤っぽいジャケ,もうひとつは青っぽいジャケだったと思います.
どこかにあるのですが行方不明です.
どちらかにTom-X Remixが入っているのではないかなと思います.
ドイツの,Plopler(水色の文字でした,名前はちょっと不明確です)
というレーベルだったと思います.
当時,けっこういろんな店で見かけました.


毎度 投稿者:meltdown  投稿日:12月12日(木)11時50分30秒

相変わらず1周期遅れでトランス聴いてるmeltdownです。
個人的迷宮入りのDE VARGASのThe Train(TOM-X Remix)なんですが(w)、
まったく情報を知らないので知っている方いましたら教えていただけますか?
The Trainの原曲ってあるのか。またどこの国のアーティストか。
探してるけど見つからないぁ〜い(涙

>e-kawa君
ってな訳でメールしました。

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


始めまして 投稿者:mailto:taketo@realsoul.jp  投稿日:12月12日(木)09時48分16秒

管理人様。始めまして。
偶然発見したので足跡に書き込みさせて頂きます。
私は三重県を中心にDJ活動しているReal SoulというDJチームのものです。
管理人さんは鈴鹿市出身なのでしょうか?地元でも、TRANCE・TECHNO等の
イベント等もしているので興味があったらHPまで是非遊びに来てください。
この前の鈴鹿のTRANCEイベントでは100人以上で盛り上がりましたよ。

http://www.realsoul.jp/


祝!!DF来日決定!! 投稿者:タヌキ麻呂  投稿日:12月11日(水)20時02分47秒

こんばんわ。栃木(居住地)は、寒いです。

雪が、まだ残っていて朝は滑ります。

さて、いよいよ2月にDFが日本にやってまいります。(感涙!!)

勿論、私は絶対に行く覚悟です。

こういう、寒い時期はやはりヒーリングが聞きたくなりますね。(最近は、テクノ漬けだったっす。)

http://www.hipjpn.co.jp/04_art/55.html


私も好きです,Fire&Ice 投稿者:ねずみおとこ  投稿日:12月10日(火)09時30分24秒

なんか最近,出現率高くなってきましたが
みなさま,どうぞよろしくお願いいたします.
私の住んでいるところはただいま大雪中ですが
昨日は東京も大雪で大変だったようですね.

Fire&IceのClose To Me,naokiさんのおっしゃるように
キレイな音&ドラマティックな展開が好きな方は気にいること,
うけあいです.
これまでの彼らの作品の中でも1,2を争う出来だと思います.

VODKAMAN!さん:
つたないHP,しかも更新が遅れがちなHPですが今後とも
よろしくお願いします.
日々忙しくて更新が面倒だったりしますが,
ふと思い出した時にでも,たまに見ていただける方がいると励みになります(笑).

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/6161/


Fire & Ice feat.Edvika "Close To Me" 投稿者:naoki  投稿日:12月10日(火)04時25分59秒

>>Fire & Ice

XTCから新曲がリリースされています。
例によってキラッと煌く浮遊感たっぷりのシンセの響きが最高な仕上がり。
Edvikaのクリスタルのようにか細いボーカルが素敵過ぎ・・・。

XTC-082  Fire & Ice feat. Edvika - Close To Me

A1 Close To Me (Original Mix)
B1 Close To Me (Intrumental Mix)
B2 Close To Me (DJ Fire Remix)

ボーカルラインが、BT"Remember"にかなり似てますね(笑)
編集済


失敬 投稿者:風鈴  投稿日:12月10日(火)01時20分28秒

What You Are For meは、かぶってますね。
失礼しました。


Fire & Ice 投稿者:風鈴  投稿日:12月10日(火)01時14分36秒

にっしーさん:

>Fire & Ice物
そうですね。僕も欲しくてたまらんです。
もっぱらダウンロードに頼ってます。

オリジナルで把握してるのは以下です。
Heart and Mind
Souvenir de Chine
Lost Emotions 2001
Forever Young
Neverending Melody
Beyond my Control
What you are for me
Lost Emotions
後、My GalaxyとWhat You Are For me/ Out of Darknessもそうかな。

heart and mindは、心斎橋CISCOにXTCからので1枚あります。

CDJ-800が発売になりましたね。
CDJ-1000より実売で2万〜3万安いようで。

後、TECHNICSの SL-MK1200シリーズ最新機種SL-MK1200MK5(G)も。
こちらは、SL-MK1200MK3Dが安く売られないかな。

ではでは。


Delerium "Underwater" Peter Luts Remix 投稿者:naoki  投稿日:12月 9日(月)19時56分06秒

一時は迷宮入りかと思われたPeter Lutsさんのリミックス。
今年九月に新たにリリースされたドイツ盤Vinyl、及びMaxi Singleに収録されていました。


Delerium "Underwater"

incl. Rank1,Above&Beyond,Peter Luts Remixes.


1. Underwater (Above & Beyond´s 21st Century Edit)
2. Underwater (Rank 1 Edit)
3. Underwater (Peter Luts Mix)
4. Underwater (Above & Beyond´s 21st Century Mix)
5. Underwater (Rank 1 Remix)

CD番号;

Ger Maxi 5509702
Ger Single Vinyl 5509706


うーん。彼のリミックスにしてはアゲっぷりが弱いというか、
ちょっと消化不良気味な出来です(笑)
驚くほど細やかでモザイク的なビートを施したイントロから、
如何にもなビヨビヨシンセで展開した後Raniのボーカル。
ブレイクの後はもうネタを置き去りにしたPeter Luts節の独走状態(笑)

以前、同じ情報源から入ってきた"Inner Sanctum"のRemixesも、
もしかしたら忘れた頃にリリースされるのかもしれません。


>>fmkさん
おぉ!いつもお世話になっております〜!
いつもいつも新鮮なネタを提供して頂いて、何とお礼を申したら良いか・・・。

>>Airbase
Trance.Nuのバックアップがあったとは驚きでした。
もしかして"Genie"はインディーズ時代の曲のリメイクなんでしょうか??
Moon名義でのBlank & Jones"Watching The Waves"のリミックスにコロリと逝っちゃいました(笑)

>>Transa/Carla's Theme
この曲もChronologyに収録されてないんですよね・・・。


ついにこの日が 投稿者:e-kawa  投稿日:12月 9日(月)02時57分37秒

えー、ボクついに曲を作りました。
と言ってもacidで作ったDJプレイの延長上にある曲なんですが。
でもその出来にわれながらハマり中。
命名:godd'esperanza
ええ、ご想像の通りです。
ぜひ聞いて欲しいですね。(とくににっしーくんとか!)

とりあえず初お披露目は11日水曜の渋谷club asiaです。
話題性抜群の超ピークタイムアンセムです。(ネタがネタだけに・・・)
興味のある方は現地にて。(メールくれれば\1000で入れます)

>airbaseなみなさん
そうなんですよねー。mp3.comには実はabove&beyondも別名義で参加してたりなにげに熱かったんですよね。
でもあの順位のシステムはどうにかして欲しいと思う今日この頃。
ちなみにairbase本人はボクとタメです!(キッパリ)


はじめまし、です。 投稿者:fmk  投稿日:12月 8日(日)23時06分14秒

みなさんはじめまして〜
naokiさんに教えてもらって、こちらのサイトを知りました。
これからよろしくお願いします。

さて、話題に少し出ているAirbaseですが、元はmp3.comの出身です。
http://artists.mp3s.com/info/240/airbase.html

インディーズ?で注目され、メジャーデビュー!なサクセスストーリーの王道を体現してます。w

元々Talla2xclやFridge等のRemixをmp3.comで公開してたみたいですけど、
Trance.Nuの協力の下、DJ Stigma - The Answer [The Love I Learned]のRemixで
一気にTop Producerの仲間入りを果たしました。
複数名義(Airbase,Scarab,Moonその他)で多くのレーベルと契約し、
最近はAbove&beyondの'Far From In Love'や'Ligaya'でその存在感を示してます。

とりあえずmp3.comのフリーの曲から聴かれると良いかと思います。

>naokiさん
Airbase'Genie'11月の終わりにリリースされてますよ〜


はじめまして 投稿者:MX  投稿日:12月 8日(日)15時23分55秒

>>ねずみおとこさん:やっぱ諦めるしかないのかな(トホホ...)なんでCDSだして
くれないんですかね〜。
>>VODKAMANさん:REACTIVATE14は持ってます。でもCDSで欲しいんですよね〜。
>>トランプさん:いちおアナログプレイヤー持ってるんですよ。もう20年も前のテクニ
クスなんだけど(笑)でも僕はCDS派なもので...


PVD 投稿者:トランプ  投稿日:12月 8日(日)04時43分00秒

どなたか行きました?僕はいったのですが、彼のプレイはBPM150以上ですね。早い!僕にはちょっと...。逆にoceanのyodaさんはかなり良いですよ。
>>MXさん。とりあえずターンテーブルは買いましょう(自分はオモチャ一台余ってますけど良かったらドォ?)
待ってると結構再版あります。特に最近再版ラッシュですかね。
僕もFREE RADICAL-SURREALいつのまにか買えました。


近況と告知ですぅ! 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日:12月 7日(土)00時14分34秒

ども、ウォッカマン!です。
ここ暫くの間、毎日仕事場にいるような状況なもので
今日は実に14日ぶりの休日です。
書き込みもする気にならずROM男と化してました。m(_ _)m
11月はJS16とフェリーさんのLIVEセットを見てきましが
前者のDJMIXは全部CDJでPLAYだったのでビックリ・・・
ツナぎもうまかったです。〆にお約束の砂嵐をかけたらしいけど
直前に惜しくも帰宅してしまいました。
後者はゲストを頼めたので行ってきました。私から前日から当日にかけて
着信があった方はお誘いの話でした。(にっしー氏はつながらず。)
何度も来日しているのにLIVEセットを見たのは今回が初めて。
3時間セットだったみたいですがこれも24時過ぎに帰宅・・・
あぁ、妻子持ちはツラいよみたいな。
なお、私的にブレイク中なのは何方かがレビューされてましたが
Kirsty Hawkshaw / Fine Day (Mike Koglin Mix)ですね。
お二方もセットリストに入っておりました。
原曲もハマッてましたがトランスに生まれ変わってもぉ〜イキまくりです!?(謎)
それはそうと22日にイベントを横浜でやります。
ふじやんさんのご好意でTOPに貼らしてもらってますので是非御一読を。
今回はど真ん中に僕が廻してしまいます・・・練習しなきゃぁぁ〜
誕生日をクラブで迎えるのは久しぶりなんで恥をかかないようにガンバります。
OFFれる方いらっしゃいましたらよろしこ!です。

★管理人殿★
今回もご協力ありがとうございます。
出来れば来年初頭にでもまたオフ会を企画してもらいたいです。
というより企画させてください!?ですね。
今度はDJふじやんとして参戦か!?(未承諾)
★naoki殿★
AIRBASEは新顔なんですか?それとも以外に古株なのか??
半年前位からちらほらと、見かけるリミキサー名だと思ってたのですが。
まだAIRBASE名義のREMIXを聴いたことがないもので・・・
★ねずみおとこ殿★
開店するなら是非、行きますよぉ〜(本気で!)
ホムペには何度かお邪魔させていただいてます。
特にエッセイは楽しく読ませていただきました。
僕はアコードワゴンCE-1に乗ってますよ。
★MX殿★
僕も欲しーネタが山ほどあるのですがCDSでは未発売っていうことで
泣き寝入りの一人です。
TRANSA / CARLA'S THEMEは、REACTIVATE14のDISC-01の04曲目に07分47秒
Indoctrinate / Feeling YouはREACTIVATE15のDISC-01の09曲目に07分19秒
で入ってますよ。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=remixmania


Airbaseさんって 投稿者:naoki  投稿日:12月 6日(金)22時28分24秒

本職はグラフィックデザイナーだそうで(笑)
どこか流行の斜め上を逝くドラマティックなサウンド創りは、
そこら辺の感性というか、しっかりとアイデンティティを主張しているのかも。
新曲"Come To Me"はマッタリとした浮遊感が最高。

http://www.airbase.nu/(更新中)※下着ブランドのサイトではありません。


>>Feature

◆ e Nomine/"Deine Welt"

お馴染み大袈裟な混声合唱をフィーチャーしたゴシックトランスの新曲。
序盤はオーソドックスな80'風ポップコーラスからの導入でガッカリさせられましたが、
中盤からしっかりと、お約束のカルミナ・ブラーナなノリの合唱が割って入ります。
ブレイクのボーイズソプラノが鼻血を吹き出すくらい綺麗です(^^;
フロア映えしそうなのはAquagenのRemixですが、カッコ良さならSchubkraftRemixでキマリ。


CDSの件ですが 投稿者:ねずみおとこ  投稿日:12月 6日(金)18時25分58秒

MXさん:
はじめまして.
リストアップされている曲ですが,
半分くらいか,それ以上の曲について,
12''のみでCDSは存在しないのではないでしょうか?

また,私の知る限りでは,日本でねらいのCDSを中古で
手に入れるのは難しいのではないでしょうか.
中古CDSを扱っているショップってなかなかないですよね.
もしあったらかなりの人気ショップになると思うのですが.(特にトランスは)
自分で店を開いちゃおっかな(笑)

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/6161/


おしえてくださいPART2 投稿者:MX  投稿日:12月 6日(金)16時26分45秒

中古でも良いので以下のCDSが手に入るショップありましたら教えてください。←無理だよなぁ(苦笑)
GTO / THE TIP OF THE ICEBERG
MAN WITH NO NAME / FLOOR ESSENCE
SHIMMON & WOOLFSON / EVIL QUEEN
SOSA / THE WAVE
TRANSA / CARLA'S THEME
TRIPLE CONCEPT / TONETWISTER
CHROME & PRICE / AUTOMATIC
KRYSTAL / UNPREDICTABLE
Photon Project / Enlightenment,Illumination
Digital Control / Dreams Last For Long
DJ Astrid vs Tommy Pulse / Twinkle
Indoctrinate / Feeling You
DJ Energy & Tatana / End of Time


良質の昔の曲は・・・ 投稿者:にっしー  投稿日:12月 6日(金)09時41分33秒

手に入らない。w Fire & Ice物、Release Me(Airscape Remix)/Factor 9、他。全然手に入りません。(苦笑)
Release Meなんて半ば諦めかけてます。w


おしえてください 投稿者:MX  投稿日:12月 5日(木)17時03分05秒

ゴアの情報が欲しいのですがイイサイトありましたら
教えて下さい。。。


Rbert Smit - It's In The Game 投稿者:聖人  投稿日:12月 4日(水)23時40分22秒

こんにちわ。先日「Dance Groove」というサイトで、
「Robert Smit - It's In The Game」の話題でお世話になったものです。
あの時はどうもありがとうございました。
今一番気になっていた曲を知ることができ、感激です。
TRANCE COLLECTION SITEに問い合わせても分からないとの事だったので(笑)
あれから、色々とCDショップをめぐり「Robert Smit - It's In The Game」
を探してるんですけど、これが見つからない、見つからない。(アナログは聞けません)
そこで、管理人さんにお願いしたいんですが、
「Robert Smit - It's In The Game」をWindows Media Playerで聞けるようお願いしたいんですが、それは可能ですか??
以前はReal Playerで聞くことができたんですが、CD-Rに落とすやり方がわからなくて・・
無理なお願いかもしれませんが、もし時間に余裕があればお願いします。


お久しぶりです。 投稿者:meltdown  投稿日:12月 4日(水)17時18分03秒

最近ようやくシケインのアルバム『behind the sun』をゲットしました。(遅い
タワレコでホコリかぶっていましたが(w
ソルトウォーターしか聴いた事なかったので、かなーり期待してましたが
良い意味で裏切られました。かなり気に入ってますよ。
相変わらず1周期遅れでトランス聴いてますけどね(汗

リガヤに続き毎日聴くアルバムになりそうな予感。


最近クラブやイベントに行ってねーなー(涙

http://www.fupac.co.jp/~mitsui/


はじめましてー 投稿者:Orbit  投稿日:12月 1日(日)21時45分12秒

初めまして。Orbitと言う者です。
ここのレビューの数は凄いですねー。
自分も、まだ出来たてで小さなページですが、
トランスのCDのレビューとかやってます。
勝手にリンク張っちゃいましたが(ぉぃ
よろしかったでしょうか?
よかったら、遊びに来て下さい〜。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1077/


戻る