戻る

過去ログ2003年03月


(無題) 投稿者:taihei  投稿日: 3月31日(月)23時14分18秒

にっしーさん>
sleep tonightだけで十分でしたか!良かった。
それよりHELLの緑のLOOKにはいってるRAVEミックスが気になります。
オークションで3000円ぐらいですが買いですか!?
赤もそんぐらいで買えますけど、アルバムに長く入ってるので良しです。
バンギングローブのRMXはFだけですか?ネットの試聴だとF結構良かったです。
あともうYOJIの曲は何が聴いてないのか何だかわからない、、;


(無題) 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 3月31日(月)22時50分18秒

>taiheiさん
どもはじめまして。
t.A.T.uはトレバーホーンプロデュースってことでシングル2枚買いました。
こーゆーキャッチーなテクノポップも懐かしいというか好き(笑)
アルバムも買ってみるかな〜


>にっしーさん
無事届いたようで一安心。金額合ってますよね?(^^;


>minagiさん
Lightning系列全滅ですか・・・むぅ〜悲しぃなぁ・・・
PlatipusEUROからのSOLAR FACTOR「NO RETURN」もうリリースされてました。
めちゃめちゃ派手で眩しいくらいな蛍光ピンクのジャケットで目立ちます(^^;
ん〜しかしAIRWAVEのアルバムはもうどうにもならないのかなぁ・・・


>Doppioさん
CDS金曜日の夜に発送しました。
もう届いたでしょうか?
中のモノ合ってますよね?(^^;


>さこさん
>Watergate - Heart of AsiaのHemstock & Jennings
マジですか!
H&Jってことで一体どんな仕上がりになるか非常に楽しみですね〜!



【最近のイチオシ】
atcrレーベルからsun decade「i'm alone」ってのがリリースされました。
mirco de goviaのリミックスが最高によかったです!
女性ボーカルもの哀愁エピックトランス!この手の好きな人は迷わず買い!


Ciscoに本日Hell House 09番入荷! 投稿者:にっしー  投稿日: 3月31日(月)21時30分48秒

Hell House盤に収録されてるHell House New EditってのがMix CDに入ってたヤツです。
その裏のDerler & Klitzing RMXは節効いてて爆発。アゲ!
Head Line盤に収録されてるOriginal Mixはサビシンセが一緒で他は違う感じ。
その裏のReeloop RMXはアゲじゃないし節もちょい疑問系でちょっと期待ハズレ。

なのでHead Line盤はコレクターアイテム要素で本家本元Hell House盤が本命!オススメ。最高!!

>taiheiさん
タンテ頑張ってバイトしまくって貯めるっきゃないです!
ってかSleep Tonight RMXだけで十分ですよ、他のはあんまアゲじゃないです。w

ってかさっき親が仮装大賞見てたんだけど、ピンポンとかいうのスゴすぎでした。
仮装大賞で今まででたぶん最強。マトリックスっぽかったでした。感動したね。ありゃ。


(無題) 投稿者:taihei  投稿日: 3月31日(月)17時47分03秒

タンテ欲しい…。家には親がクラシック用に使ってたDJとは無縁なのがありますが、、
なんかいじってたら針折れてしまいまして、、!?
YOJI全部聴きたいですね、アルバムのみだときついんで。
セダクションなんかスリープトゥナイトしか聴いてない;
NEVER ENDはリミックス聞きたい(泣


Never End ゲッツ! by ダンディ 投稿者:にっしー@渋谷まんが広場  投稿日: 3月31日(月)17時31分06秒

あーちょっと疲れましたぁ。だってNever Endがドコのお店に行っても置いてなくて
まじショック隠し切れてないのモロバレに歩いて最後の砦、テクニークに…。
したら、ぬわぁーんとテクニークには10枚程あるではないくわぁ!さすがYojiに強いお店!w

>さこさん
戦メリのH & J RMX出るんですかぁ♪こりゃ期待ッス☆
俺もSun Flowerは涙無しには聴けないッスよ。あれはTRANCEのお手本と言えるぐらいの曲だし
昔はOut Of The Blueとかだったけど、少し古い曲の中では不動のダントツ1位ッス。
トコロで・・・砂糖水のペリーのフラッシュ見た事あったりします?w

>minagiさん
俺は今、渋谷に居るので帰り方を説明すると…代々木公園から柏まで千代田線で帰って
そこから東武野田線を大宮方面に行って初石って駅で降りてチャリで帰るって感じッス。w
北小金ですか〜!たまにここの板に顔を出すゆうさんは南流山あたりでうちからチャリで30分で行ける距離です。w
高校は野田市にある田舎の高校デス…。

>taiheiさん
Yoji物はハッキリ言ってタンテないとまじキツイっすよー。
しかも再プレス無いからすぐレア化しちゃうしLook @は高すぎです。w
前にユニオンで発見したけど…。カードはAirbaseのRMXESを買う時だけはお願いしまくって使いました。w


今、CISCOが入荷作業中なのでネキサに来たのデス。
HMVとテクニークに入荷してるGod Music / DuMondeの
フルートリヒトだったっけ?(Flutchit←こんなスペルだったハズ…。)のRMXってどうなんですか?
原作が激ヤバなのでフルートリヒト節炸裂なら結構期待できそうなんですけど
試曲したくてたまりません…。テクニークの入荷作業まじ長そうだし…。


書き込み過剰ですねオレ 投稿者:minagi  投稿日: 3月31日(月)01時59分54秒

 すいません、ほんとすいません。m(_ _)m

 たった今サイト巡回していたら、ビックリする情報が……。
 Vincent De Moorの新曲(らしきモノ)を発見したんですよ。
 タイトルはCrystal Croud(スペル自信なし)で、おそらくAditionalWorks#3に収録されるんじゃないかと……。
 それとPlasticBoy(aka Push)の新曲も近いうちに出る様子です。

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


期待 投稿者:さこ  投稿日: 3月31日(月)01時41分19秒

Watergate - Heart of AsiaのHemstock & Jennings リミックスが今年の夏に
リリース予定らしいですよ。ちょっと今さらなネタな気もしますがH & Jって事で
期待しましょう。ね?ふじやんさん(笑)
ソース-
http://www.ivibes.nu/index.php?article=1966

あとHemstock & Jennings絡みネタもう1つ
arcticの声ネタ使ったPaul Van Dyk - Nothing but You
の発売日が決まったようです
http://www.paulvandyk.de/share/f/index.htm
↑試聴も出来ちゃいます

minagiさん>通ですと!?俺は色んなジャンルつまみ食いの浅知恵君ですよ?(^^;
      最近はフレンチハウス・ガラージ・プログハウス・プログトランスなどなど
      つまみ食い中。あ、前の前の彼女が北小金に住んでます(笑)
      ConbindForcesは知らないうちにリリースされてるのでこまめに通販サイト等      で検索かけてみるのもよいかも(検索するだけ、ね)
  
      


ありがとうございます☆ 投稿者:minagi  投稿日: 3月31日(月)01時40分35秒

Doppioさん>
 どうもご丁寧に (^ ^;
 その4曲の中だとScindeep(?)と言う曲だけ持ってます。
 コレは確かアルバムOrionCityの7トラック目に収録されてますよ。
 かなりDeep目なハウストラック(?)です。

 ていうかアルバムOrioncity欲しいっすけど、もう手に入らないんですかね〜。

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


partII 投稿者:Doppio  投稿日: 3月30日(日)09時48分55秒

収録曲は
Proceed
Artic Duction
Skin Deep
Biophysica
の4曲です。

どれも他では収録されてないはずですが…
2の方が数出回ってないみたいですね。


そだったの? 投稿者:minagi  投稿日: 3月30日(日)05時05分05秒

 Part2も新曲はなかったような……。
 たしか、アレってOrioncity収録のトラックが入っていたような……。
(DominorunnerとかDarkAngelとかが入っていたような気が……)

 ムーアのサイトが消えて確認出来ないのが超残念

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


Aditional Works 投稿者:Doppio  投稿日: 3月30日(日)02時23分22秒

Part1はFly awayとかなんで新曲は入っていないですよ。
Part2はオール新曲のようですが、Emotionsは入ってないです。
3の収録曲のなのかな?プロモが出回ってるあたり、期待できそうですが。

>ふじやんさん
メール届きましたでしょうか?
お忙しいところ申し訳ないです…


連レスですいません 投稿者:minagi  投稿日: 3月30日(日)01時45分35秒

 にっしーさん>
 実は目茶目茶オイラと家、近くないですか?
 おいらも千葉県で、柏と松戸の境目なんですけど。
 最寄の駅が北小金……。

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


Sunflower 投稿者:minagi  投稿日: 3月30日(日)01時42分35秒

Sunflower>
 確かCEの国内盤にフルサイズ収録されてるので、聞くのはそんなに難しくないはず……。
 個人的にはEternity(Forever)か、Orioncityが好きですねMoorだと。

さこさん>
 さこさんって、実はかなり通なんじゃないですか?
 普通Aditionalworks#1って出てこないでしょう?(笑)
 実はこれ、おいらもかなり欲しいんですよ、アレにしか収録されてないEmotionsってヤツが聞きたいです。

 それと近いうちにAditionalWorks#3がリリースされると言う噂は……?

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


えー!? 投稿者:さこ  投稿日: 3月30日(日)01時33分47秒

にっしー>無事生還おめでとうございます(冗談ではない。そんな局面ですからねぇ)
     Sunflowers(Sunflower 正式にはどっちなんだろーか)を持っているのデスカ…
     とても羨ましいデ〜ス(ペリー)
     あれが俺のトランス史において最高の曲なのよね…涙無しには聴けない
     Additional Works Part 1だよね?どこかに転がってないかなぁ

わっとちゃま>レスありがとうございます^^Nick Warrenがオススメですか
       024買おうかな♪基本的にCD屋行っても試聴しないもんで
       雰囲気とかで決めてしまうから後々後悔する事多々^^;
       あ、WAGRAMってレーベルから出てるご当地Loungeシリーズは
       なかなか良いですぞ

       >>030あたりで〜

       俺も同じような事考えてた(--;


Keep Dancin’ 投稿者:taihei  投稿日: 3月30日(日)01時32分46秒

SunFlower最高でしたかー。カードは親の使っちゃってますがw
NEVER ENDは入荷してないですか、、いいですねアレ。
ハードダンスのコンピに結構長めで入ってましたがよかったです。
Lab-4とYOJIかなり好きです。
アナログ無いからLookのレイブMIXとか色々聴けなくてつらいっすな。
Lab-4なんか、公式サイトのショップに見たこと無いアルバム沢山あって見ると欲しくなる。。


あーー……(禁断症状) 投稿者:にっしー  投稿日: 3月30日(日)01時04分08秒

柏のユニオンに行ってみたトコロ、Never End入荷しておらず…。ほすぃ。

>taiheiさん
Sun Flowerは最高過ぎるんでユニオンでちょっと高かったけど中古レコード買いましたよ。
茅ヶ崎ですかー。でも俺も千葉の柏の田舎の方なんで片道1時間半かかってますよ。
交通代考えると通販サイトの方がいい気もしないでもないけど高校生だしカード持ってなくて…。


(無題) 投稿者:taihei  投稿日: 3月29日(土)14時35分15秒

Green Heaven…忘れてた!!結構好きです。
Sun Flowerは聴いたこと無いですね…アルバムとかかなw
神奈川県なんですがタワー遠いです(沈
茅ヶ崎なんか田舎過ぎてCDSなんか何処でも手に入りません(焦
やっぱ通販サイト探したりオークションとかしかないです、、
オーストラリアですか…いいなぁ。お疲れさま。。


戦の中・・・ 投稿者:にっしー  投稿日: 3月29日(土)12時10分07秒

あー…えー…ラリアから帰ってきました。さっき。ってか昨日の朝の便で帰るハズだったんだけど
何かのシステムが故障だの、燃料漏れーの、燃料漏れ直らないーだ、3〜4時間監禁されたあげく
今夜はホテルにお泊りだーの言いながら夜のカンタス共同便で帰れだーの…。はぁ〜…。(疲)

んー…で、ラリアCD安いんでアナログしかここんとこ買った事なかったんで買ってみました。
CDS1枚350円!(安ッ)と420円、700円が主でだいたいが350円と420円(70円=1オーストラリアドル)
Matt DareyのBeautiful(Incentive盤)はなぜか1260円で高ッ。
10枚(MixCDとかも)買ったのに7000円♪経済的ー!ちなみにDeep Dishも安く売ってましたぁ。
ゴールドコーストとシドニーのHMVもワゴンセールやってたけど時間無くて…ふぅ。

>taiheiさん
はじめましてー。MoorはやっぱFlowtationとSun Flowerが最高ッスよ。
Fly Awayは確か2000年物で1番新しいハズですよ。あとGreen Heavenも2000年のハズ…。
Flowtationが1996か1997年だったハズぐらいしか知りません。2001年から聴き始めた者で…。
俺も高校生かもしれないっすよ。(w)留年しなくてすみましたー。w
高校生でもバイトしてーCDSならTowerとかに買い漁りに行けば結構買えますよぉー。

>minagiさん
Bonzai系列倒産ですかぁーーー…。マズイマズイマズイマズイまじ、マズイっす、それは。
Fire & Iceの新譜だけは出続けてもらわなければ…。救済されるようで少し安心ですが…。

>ふじやんさん
不在時伝票が届いてました。&L-Vee発掘成功おめでとうございます。w

ってか待ちに待ったYojiのNever End、3/26に発売されたみたいですねぇ。
あと今日System FのTogetherも入荷されるそうで…。明日はCiscoに特攻だ!!!!!!!!


まずいって、これ (^ ^; 投稿者:minagi  投稿日: 3月29日(土)01時36分02秒

 どうしてもAirwave(Bonzai)の詳報が知りたくて、
 頼みのツナの某世界的なトランスサイトで検索したら……。
 どうも、本当にLightning系列は全部終わりらしいです。(泣)
 倒産したのは3月5日らしくて、前日のHotlineに「The end of LightningRecords」
と、掲載されていたらしく、残っていたログで潰れたのを確認しました。
 はぁ……。

 なんか海外では嘆き悲しむ人が多いらしく、ボンザイのお墓サイト(笑)を発見しました。
 ↓これです、墓石が立っています。 BBSとかあります。
http://www.doeit.nl/rip_lightning/index.htm

 と思っていたら、どうもFire&Ice(aka Airwave)は新しいレーベルPlatipusEURO(?)
 に救済? との噂も聞いたのですが……。
 というか、同じくBonzai一派だったPushはもうPlatipusEUROで活動をはじめてるそうです。
 Solarfacter名義で近々なんかリリースするみたいですよ。

果たしてAvexはPlatipusと契約を結ぶ(横取り?)事が出来るのか……?

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


さらに 投稿者:わっと  投稿日: 3月29日(土)00時53分11秒

おととい 14枚もCDを買ってしまった(汗) もう今月は買わない(買えない?)

さこさん>

GUはですね、Nick Warrenのが 勝手に“GUらしい”とか思ってます(笑)

その 024も Nick Warren なんだけど いつもいつも新しい息吹を吹き込んでくれます。
なんていうか、先導師的な存在です。

ちなみにGUシリーズは 004 006 007 008 009 011 012 013 018 019 024 を
持ってますよー。Deep Dishのは(たしか)ちょっと地味だったかも?(笑)
試聴したけど買わなかったです・・・ エマーソンも 015のウルグアイは モスクワと似てるかも。
けど 020: シンガポールのは けっこう入りやすい。

030あたりで 名古屋 とか出ないかな(無理)




http://www.tessey-uc.org/


GUの話題がでた所で 投稿者:さこ  投稿日: 3月28日(金)00時08分08秒

Global Undergroundでオススメってありますか?
DEEP DISH好きなんで021(DEEP DISH:Moscow)買ったのですがどーも…(^^;
んで、ちょっと手が出しにくい
Darren Emersonとかも聴いてみたいのですがなかなか機会が…、
お勧めある方是非!
あ、001から024まで全部聴いたわけじゃないですが俺のオススメは
010(Danny Tenaglia:Athens_Disc1)
013(Sasha:Ibiza_Disc2)
とかです

どこもかしこもセールでも俺の財布には相変わらずお金が無い(・ω・`)

http://www.mugenstyle.net/


CDZONE 投稿者:taihei  投稿日: 3月27日(木)11時41分19秒

あそこカードなきゃ買えないですね。
商品の値段クリックしてPlaceOrderNow行けば買えます。

MOOR>
とても参考になりました、エターニティとFlyAwayしか聴いたこと無いですが…


3月は 投稿者:minagi  投稿日: 3月27日(木)02時03分07秒

 3月は決算ですからね、どこもデスストックさばきに出るんでしょうかね?

 CDZone見てきました。
 アカウントも取得したのですが、どうやって買うのかがわからない……。
 海外サイトは見慣れているので、なんとなく書いてある事は判るんですが……
 いかんせんお金のかかる事なんで、ハッキリしない所が合って突っ込むとヤバイような気がして尻込みしてしまいました。

 あそこはカードないとやっぱり辛いんですかね〜? (^ ~;

Moor>
 未来世紀ムーアはbetween2fire〜Eternity〜FryAway〜Emotionsってストーリーが続いているんですよ。
(国内盤にはEternityまでしか載ってないですけど……)
 EmotionsでラスボスのSadi-systemっていうヤツが出てくる……ハズなんですが、
 もう発表から2年近く経つのにいまだに、リリースされてないんですよ(笑)
 どうなってんのか……。 

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


どこもかしこも Sale 投稿者:わっと  投稿日: 3月26日(水)17時00分21秒

H も T もワゴンセールをやってて 何かと漁ってたら いろいろと掘り出し物が出てきました。
ちょっと懐かしい? 2 people や Treat Infamy や なんとルネッサンスレーベルのまで。。。
その他中古屋も含めると ここ2週間でシングル含めて20枚くらい買っちゃった(笑)

あと GU 024がリリースされたそうなので 今度さっそく手に入れてきますー。


http://www.tessey-uc.org/


みなぎさんへ 投稿者:taihei  投稿日: 3月26日(水)03時13分22秒

HMVにはFlyAwayしか無いですが、CDZONEにはOrionCity、between2fire、2002flowtation
とかありましたから一応見てみたらどうでしょうかね?
Moor詳しくないのでFlyAwayの方が新しい曲であればごめんなさい、、


CDZONEにて 投稿者:taihei  投稿日: 3月26日(水)02時50分12秒

何かPositiva盤入りそうです。
他にもたくさん発注しましたが、、何か買ってからヤフーで売るとレア版はお金も少し貯まるしいいです。system FのCDSとかだと軽く5千円とか超えまして…。
高校生なのでCD集めるのややたいへんです。
ところでBarthezz名義違いで出すんですかな。CDSは入手したいです。


キリ番ゲットおめでとうございます〜! 投稿者:mailto:fuj-tak@mb.kcom.ne.jp  投稿日: 3月25日(火)23時22分41秒

>Doppioさん
ども。はじめまして〜!
77777ヒットのキリ番ゲットおめでとうございます〜!
また私のダブって余ってるCDからプレゼントさせていただきますので(^^;
お好きなのを選んでください。欲しいのないかもしれませんが(^^;
メールでリスト送りますね。



発注してたのすら忘れていたL-Vee「TEARS / HIGHER」のアナログが
届いてて嬉しい〜!1999年ものってことでちょっと懐かしい感じですが
エピック系トランスでかなり気に入ってます!


あ〜。(まずいのか??) 投稿者:minagi  投稿日: 3月25日(火)21時45分20秒

Barthezz>
 なるほど、いきなり死亡説なんて来なくて良かった (^ ^;
 しかしFryAway以降がもうほとんど死亡状態のVincent de moorはホントに何があったのか……。
 今年初頭にAditional Works#3ってのが流れたけど……。
 聞いた感じ、ホントにVDMなのか?ってサウンドで、チョォびっくりです。

Positiva盤>
 あ、CD1の方PVが入ってるヤツだけ持ってますよ!(rivaのリミックス目当て)
 ただ、もう廃盤扱いのような話があるので、入手は難しいよ〜な……?
(海外だと事情が違うのかにゃ?)

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


はじめまして 投稿者:Doppio  投稿日: 3月25日(火)18時39分19秒

はじめまして。たまに覗かせていただいてるものです。
先ほど来たら077777でしたので一応ご報告しておきます。

>Barthezz
InfectedにそっくりなYour Thickという曲がありましたが、
公式リリースはされなかったようですね。
現在HPでかかっているのは最近発売した、
Stereoshaker - Rock & RollのBart Claessenによるセルフリミックスのようですが、
今後はこっちの名義でリリースが続くんじゃないでしょうか。


きつい、、、 投稿者:taihei  投稿日: 3月25日(火)16時40分43秒

勝手にHP宣伝


Barthezz 投稿者:taihei  投稿日: 3月25日(火)11時49分53秒

そうですね。公式ページ行くと流れる曲ってリリースされてないと思うんですが。
あれカップリングとかで入ってるのでしょうか?
今さらpositivaのInfectedのCDS1と2をCDZONEで発注かけてます;


そえいうば 投稿者:minagi  投稿日: 3月25日(火)03時54分06秒

ども、こんにちは

Barthezz>
 バルテーズ最近新曲の話聞かないんですけど、なんかありますかね〜?
 Infected以降がお留守のような気がするんですが……、
 そろそろ新曲の話が聞こえてもおかしくないとは思うのですが。

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp


初カキコ 投稿者:taihei  投稿日: 3月25日(火)01時09分50秒

はじめまして。
t.A.T.uのHPでNot Gonna Get UsとかAll The Shings She Saidのクリップが見れました。
クリップ…はレズでした(笑)
ちなみにトランスはバルテーズとかあほシンセが好きです。
あとハニカ氏とかです。それでは


>t.a.t.u 投稿者:にっしー  投稿日: 3月20日(木)09時18分40秒

Not Gonna Get Usトランシーでイイから人気ありますなぁ。


マジですか!! 投稿者:meltdown  投稿日: 3月19日(水)18時22分30秒

> t.A.T.u
1曲目NotGonnaGetUsのだけにアルバム買いました。
かなり好きです。

関係ないですが LYALA // TIME TO FLY(どっちがアーティスト名?汗)
凄く気になっています。アナログってもう出てるんですか?


>naokiさん
お久しぶりです。
e Nomineがニューマキシ出すんですか!!!
すげー楽しみです。

http://www.ismusic.ne.jp/spin_deco/


E Nomine "Das Omen" 3/31 Release 投稿者:naoki  投稿日: 3月19日(水)08時26分03秒

ゴシックトランスの巨星e Nomineのニューマキシが今月末に発売される模様です。
今回も大袈裟な混声合唱とか混声合唱とか混声合唱に超期待(笑)

http://www.enomine-germany.de/stuff/popup.html

>>t.A.T.u
トレバーホーンが関わってることでも話題になってますが、
実はサウンド面では全く貢献していないそうです。(笑)ただ、英詩の当て方は流石。。。

ちょっとレスする余裕ありませんがあしからず〜。。。


(無題) 投稿者:にっしー  投稿日: 3月16日(日)15時58分28秒

popsな感じなんだけどアヴィリルよりイイです。○。


たとぅー 投稿者:にっしー  投稿日: 3月16日(日)15時56分46秒

色んなclub musicの要素取り入れみたいな感じで○。All The Shings She Said、シンセが○。


トランスじゃないんだけど。。。 投稿者:TeTwest  投稿日: 3月15日(土)22時55分44秒

○×△□(悶絶)だったもんで、思わずカキコ。

レズ!?ユニットt.A.T.u.
これのNotGonnaGetUs。
聞いてください。


迷宮入り 投稿者:さこ  投稿日: 3月15日(土)19時25分52秒

ですかね…<believe
ふじやんさん、ワザワザどーもですm(_ _)m
LIGHTNING RECORDSの事は某巨大掲示板群の
とあるスレッドでも少し話題になってましたよ
なんかネットでのMP3共有が原因なんて噂も出てました
ホントのところはどうなんでしょうか…
困ったもんだ

http://www.mugenstyle.net/


Dance Nation 投稿者:crand  投稿日: 3月15日(土)03時22分31秒

You Take Me Away by Dance Nation の詳しい情報を教えて下さい!


マジでつぶれたんですかね〜? 投稿者:minagi  投稿日: 3月15日(土)01時34分03秒

 う〜ん、ウェブ上では『私たちは全然オッケーです!』って言っていたんですけど
(昨年12月10日前後のサイトニュースより)
 ぜんぜん大丈夫じゃないやん(爆)
 それに、更新もかなりマメだったし(1週間に1ないし2回は……)いきなり潰れるとは……。

 サイト情報だったら、SoridSessionsやVincentDeMoorの所属するConbinedForcesのサイトがリニューアル中で閉鎖されてます。
 ていうかVincentDeMoorのオフィシャルサイトがいきなり消えたんですけど……。
 新曲Emotionsも立ち消え状態だし、ファンとしては気になるところ……。

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


遅くなりましたが(^^; 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 3月15日(土)00時50分51秒

>さこさん
BONZAIのWebサイトとメールアドレスを調べてみました
http://www.bonzai.be
info@lightningrecords.be
のようです。
なのですが・・・
どうもBONZAIの親元LIGHTNING RECORDSのサイトが閉鎖となってしまったようです。
潰れてしまったってことでしょうかね・・・むぅ〜ショック・・・


う、いいなぁ。 投稿者:minagi  投稿日: 3月12日(水)01時19分25秒

わっとさん>
 300円! うわぁ〜、うらやましいわぁ(笑)
 オイラは6曲入りを1500円で買いました(爆) オイラもArminのMixが目当てですよ。

 最近知ったのですが、かつての名曲AtranticOceanのWaterFall2002のシングルが出てました。
 買って聞きましたが、かなり良いです。ATBのMixとかOriginalとか7曲入っててお徳でした。
 オイラ的にはWoodyVanEydenのRemixが爆裂トランシーで美味でした。
 オススメです。

 あとGekkoBiginersGuideも2枚組1100円でオススメです(ぼそ)

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


やったー 投稿者:わっと  投稿日: 3月11日(火)18時47分21秒

今日 中古CD屋で SOLID SESSIONS - JANEIRO EP の CDをゲット。
探すともなく探していたので? かなりうれしい。300円で転がってました(笑)
しかも(聴いたことなかったんだけど) Armin van Buuren のリミックスがかなりよかったです。
James Holdenのも前にラジオで聴いて気になってて3曲ともかなり濃い内容でした。

今日は久しぶりに報われた感じです。

http://www.tessey-uc.org/


ありがとぉ〜 投稿者:minagi  投稿日: 3月11日(火)01時25分52秒

さこさん>
 いえいえ、どうもですよ〜。
 ていうか、ここ2〜3日Lightning recordsのサイトが閉鎖状態なんですが、何かあったんですかね?
 昨年末も向こうの業界では「Bonzai危うし!」の噂が流れたらしいスから、チョイ心配。

Delerium / After All (Svenson & Gielen Remix)>
 うわ、かなり楽しみ〜。 ていうか、今週アーミンがラジオで回しそうだな〜。
 速ければ明日からADSLなので、ちょっと楽しみかも。
 最近(ここ1〜2年)Svenson&Gielenって音使い変わってきてません?
 以前に比べたら、派手さがなくなったっていうか、Picottoっぽくなった感じがするんですが。

Conjure One"Center of the Sun"Junkie XL mix>
 う〜ん、オイラ的にはSolarstoneの方が気になるですが……。
 JunkieXLってどういう感じの曲調が多いんですかね?
 1曲しか知らないので、よくわからんなんです(=_=;

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


おかげさまで 投稿者:わっと  投稿日: 3月10日(月)23時31分23秒

2日ほど前から一挙にトランス漬けです。さて誰のおかげか(笑)

「トランスは最近聴いとらんす」なんて言ってた自分ですが。。。

http://www.tessey-uc.org/


結果 投稿者:さこ  投稿日: 3月10日(月)16時50分05秒

http://www.mugenstyle.net/airwave.txt
こんな感じでmusic-villageにメールしてみたんですが
5日たっても返事来ません(−−;
かなり丁寧な文章にしたつもりなんですが…
すんませんです>minagiさん・ふじやんさん

naokiさん>どもはじめまして!Conjure One"Center of the Sun"のJunkie XL mix
      かなりたのしみ^^Sasha&Junki XL - Breezerも夏っぽい爽やかな
      感じで良い出来でしたから期待が高まるトコロ


と思ったら… 投稿者:naoki  投稿日: 3月10日(月)06時21分45秒

たった今Rhys Fulberから入った情報によると、
Delerium - After All (Svenson & Gielen Remix)は公式リリース確定だそう。
本人は未聴だそうです(笑)

Conjure One"Center of the Sun"のJunkie XL mixが完成したそうです。
リースフルバーも出来映えにかなり満足してる様子。夏向けだとかw


Delerium - After All (Svenson & Gielen Remix) 投稿者:naoki  投稿日: 3月10日(月)05時28分03秒

Johan GielenがUKのクラブで昨夜回したそうです。
Remix Contestはまだ開催中なので、公式リリースは未定とのこと。
聴きたいけど、プロも落ちる可能性は十分ありますし(笑)


なるほどですね〜 投稿者:minagi  投稿日: 3月 6日(木)03時19分32秒

 オイラの持っているYves Deruyterのシングルにも、music-villageしか載ってないですね…。
 しかし、話を聞いている感じ、入手困難みたいな様相ですね……。
 なんとかして、日本上陸して欲しいです〜。

 最近聞きまくっている曲
 Konkreate / Low into myself←イマサラカヨ

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


Believe 投稿者:さこ  投稿日: 3月 6日(木)00時05分03秒

えーとですね中途半端に首を突っ込んだままはどうにも気持悪いので
BONZAI UKの方にメールで問い合わせてみようと思ったのですが
ネット上ではinfo@music-village.comと言うアドレスしかわかりませんでした
もしBONZAIのレコード等をお持ちの方がいましたらちょっとメールアドレスが
記載されているかどうか調べて欲しいのですが…
よろしくお願いしますm(_ _)m

最近ききまくっている曲
Ayla - Sun Is Coming Out (Ayla's Uplifting Single Mix)
泣けます



春〜よこい、は〜やくこい  投稿者:又三郎  投稿日: 3月 5日(水)10時26分33秒

最近、インターネットを始めたところです。
両親をガンで亡くしたので、気になることがあって
ネットサーフィン中にこの掲示板に迷い込みました。
私もホームページを作って見ましたので、よかったら
覗いてください。

♪♪自分だけの風のかたち♪♪
    ♪♪自分だけの風の色♪♪
        ♪♪見つけたくて風を追いかける♪♪
     春がまちどおしいねぇ・・・                   
                   又三郎
http://matasaburou.gooside.com/ 


どうも……。 投稿者:minagi  投稿日: 3月 4日(火)01時55分25秒

 CDzoneですか。
 使って見たいですが、海外なのでどうなってんでしょうかね?
 この後ちょっとのぞいて見ます……。

 ていうか、CD注文しすぎてやばい事になってる(^ ^;
 駄目モトで注文した物が以外と入ってきたものだから、焦る焦る(笑)

 何とかしてSave me完全版で聞きたいです。

追伸
 ふじやんさん、いろいろお世話になっているので、
 オイラのサイトからリンクさせていただきますね〜。

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


(無題) 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 3月 3日(月)22時51分24秒

>meltdownさん
rank1のDVD付きなアルバム。
なるほどHMVの通販で買えますか!
う〜むHMVの通販サイト、使い方忘れたなぁ(^^;
そういやもう随分利用してないや・・・
入手チャレンジしてみます。


>cozmelさん
MOBYのCDS情報どうもです。Ferry Corstenリミックスしてるんですね〜
見逃すところでした(^^;


>トラさん
ども、はじめまして。
インターネットラジオというかここのLycosのは個人放送局ってやつですが
割と簡単にできますよ。無制限に多人数に対してながせるわけではないですが
チャットもできるのでなかなか楽しいんではないでしょうか。


>minagiさん
> Airwaveのアルバム、HMVに問い合わせましたが――
>「ウチでは取り扱ってません」
> という事でした。(泣)
やっぱ日本には入荷されてこないんですかねぇ・・・
私もCDZoneで発注かけてたんですが、品切れでキャンセルされました。
でも、リストにはまだ載ってたんで再度注文してみました(^^;
少し前までリストにあがってた他の通販サイトがあったんですが、数日後
イザ注文しようとしたらもうなくなってたし(^^;
なんとか入手したいんですけどね〜・・・
CD、アナログの通販サイトでは海外ですがCDZoneってところをよく使ってます。
http://www.cdzone.co.uk/


>あほあほシンセさん
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますので〜。


>ウォッカマン!さん
LIGAYAの独盤。新宿のタワレコに大量入荷されてたので余裕で買えました。
chicaneのTV Theme for Tourism IrelandなSaltwaterも大量にあってこれも購入。
仕事で2月末に行ってたんですが、やっぱ東京はイイですなぁ(^^;


>風鈴さん
chicaneの新譜イイですねぇ〜もうかなりハマってます!
Don't Give Upな感じの男性ボーカル曲。
CDZoneで一度キャンセルくらってアセりましたがCD1,CD2ともなんとか着荷。
アナログにも収録されてた曲にPVとRadio editが追加されてるのがCD1でCD2には
blank & jonesのリミックスとarizonaって曲が収録されてます。これは
リズムトラックのないアンビエント系な曲でした。
ニューアルバムも非常に楽しみですね〜!日本で是非ライブやって欲しぃ!
ライブといえばsafri duoが忘れられないですね。もう最高でした!
あのパーカッションプレイを生で体感できたのは幸せです。鳥肌もんでした。
是非またやって欲しいなぁ。


戻る