戻る

過去ログ2003年05月


Armin Van Buuren - 76 投稿者:fmk  投稿日: 5月31日(土)01時08分04秒

ども、みなさんお久しぶりです:D
ArminのnewAlbum「76」のtracklist入手です〜(゚∀゚)
01. Prodemium
02. Precious
03. Yet Another Day
04. Burned With Desire
05. Blue Fear 2003
06. From The Heart
07. Never Wanted This
08. Astronauts
09. Stay
10. Wait For You
11. Sunburn
12. Communication
13. Slipstream


アニメ☆Trance 投稿者:VAL  投稿日: 5月30日(金)22時32分01秒

"アニメ☆TRANCE"なるCDがあったので試聴してみました。
Farm Recordsから出ていて収録曲はこんな感じ。(曲順は覚えてません)
Non-Stopではないですが、Editでした。

あの日の川/千と千尋の神隠し
風の通り道/となりのトトロ
摩訶不思議アドベンチャー/ドラゴンボール
ラムのラブソング/うる星やつら
ルパン3世のテーマ/ルパン3世
Always/名探偵コナン
Last Impression/新機動戦士ガンダム
魂のルフラン/新世紀エヴェンゲリオン
The Fourth Avenue Cafe'/るろうに剣心
タッチ/タッチ
天空の城ラピュタ/天空の城ラピュタ
銀河鉄道999/銀河鉄道999
君を乗せて/天空の城ラピュタ

「どーせ安っぽいんだろーな」と思って聴いてみたんですが、
音色的な面から聴くとそーでもないです。結構な音してるのも中にはありますし。
曲の構成はなーんか微妙だったり、既存のものに似てるのも多いです。
千と千尋の"あの日の川"は結構キレイでした。
んでOriental Spaceが参加しているのは"風の通り道","Always"です。
前者はまぁまぁ、後者はFuture Breeze "Heaven Above"のパクリ…。
"君を乗せて"は既出の"Laputa(Oriental Space Mix)"のEdit Version。
Oriental Spaceというと音質が悪いってのがあったんですが、
全然そんなことなくなってます!!ぼやけてたシンセが、ハッッキリ!してました。
Laputaも音質UPしてるよーな感じ。
全体的に一般受けのよさそーな流行を意識したっぽい作りでした。
曲のクオリティもそこまで低くないですし、
企画が面白いんでこれはこれでアリです笑


そうそう! 投稿者:minagi  投稿日: 5月30日(金)01時12分56秒

 Going Back to my rootsでしたね!
 あの時代のイタロハウス、オイラ大好きなんですよ!
(FPIの初期のデビューアルバム持ってるし、BlackBoxの歌差し替えられてないシングルも……)

 ならあほあほさんも、Suenolatinoは知っているはず……??

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


>Hoshiさん 投稿者:通りすがりのあほあほさん  投稿日: 5月29日(木)19時09分59秒

dj spion meester(スパイマスター)様のご質問ならご本人にお聞きするのがはやいかと。

http://fridaymadhouse.cool.ne.jp/djspionmeester/index.html

>rich in paradise
歌入りのはgoing back my rootsってやつですね。
去年あたりにZYXかどっかから新たにリリースされたんですよね。
夕焼けジャケの。
オリジナルが一番好きですけど。
てかボクがハウスを聞くきっかけの曲でしたので。


はじめまして!! 投稿者:Hoshi  投稿日: 5月25日(日)22時08分29秒

毎日ここの掲示板を見させてもらっていますが書き込むのははじめてです。

僕も23日のフラマに行きました。
最後の方の混んでたフロアも良かったんですが夜の10時あたりの他に誰もいないとこで
踊ってるのもなかなか良かったです。
で、フラマについての質問があるんですがSpion Meesterさんが最後にプレイした曲
のアーティスト名とタイトルを知っていたらどなたか教えていただきたいです。
どっかで聞いたことあるような気がしてかなり気になってます。

それではこれからも何かあったらよろしくお願いします。


CD処分 投稿者:かずひろ  投稿日: 5月24日(土)17時21分30秒

今回3回目のカキコです。MERC ET CLAUDEの TREMBLE 、IAN VAN DAHLの CASTLES IN THE SKY、LOST TRIBEの GAMEMASTER、etcのシングル欲しい人で今日、夜に上野これる方がいましたらメールお願いします。もちろん今回も無料です。急ですみません


F.P.I.project?? 投稿者:minagi  投稿日: 5月24日(土)02時26分18秒

Crandさん>
 FPIプロジェクトって、これ凄く古くありません?(笑)
 確かBlackBoxとかと同世代の曲のはずだから……単純に考えて13年前ですか。
 たしかRichInParadiceってボーカルなしの方でしたよね?
(ボーカルあるのとないのだと曲のタイトルが変わったよーな?)

 結構名曲だから最近再販されたり、Remakeされたりしたのかな?
(そう言えばRichInParadice'94っていうのもあったっけか?)

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


CD Singles 投稿者:crand  投稿日: 5月23日(金)20時58分18秒

以下のCD Singlesを安価にてお譲り致します!

□ 643 by DJ Tiesto
□ Adelante by Sash!
□ Just Around The Hill by Sash!
□ Always On My Mind by SuReal
□ Hold You by ATB
□ Y.O.U. by Noemi
□ Running by DJ Marc Aurel
□ Don't Think It by Lange
□ God Music by DuMonde
□ Ligaya by Gouryella
□ Try by Ian Van Dahl
□ The Earthshaker by Paul Masterson & Sushi
□ Altitude by Altitude
□ Insane by Dark Monks
□ What Ya Got 4 You by Signum
□ The Theme by Jurgen Vries
□ Answer The Question by Svenson & Gielen
□ Rich In Paradise by F.P.I. Project
□ The Sound Of Goodbye by Perpetuous Dreamer
□ Played-A-Live by Safri Duo

ご希望のタイトルを明記の上、メール返信して下さい!


フラマ最終回@CODEでオフれる方へ 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 5月23日(金)00時37分26秒

現在、自分を含めて4人オフれるみたいです。
明日は仕事場から直で向かいますのでオフりたい方は
ケータイからへお願いします。
編集済


Airbase vs Fire & Ice 投稿者:にっしー  投稿日: 5月23日(金)00時19分04秒

AirbaseイイんですがFire & Iceの方がやっぱ好きです♪>Nadjanema / Unknown Source
おいしい音楽に感謝感謝ですな。しかしAirbaseイイです!ホント。


tenshiさん、ifanaさん 投稿者:peapeajunk  投稿日: 5月22日(木)23時32分32秒

私信で申し訳ありません。
tenshiさん、ifanaさん
よろしければ連絡いただけるよう、お願いいたします。


Armin 投稿者:Doppio  投稿日: 5月22日(木)17時48分36秒

ArminのMixCDもUnitedからですし、それが日本に入ってきてるんだから間違いなく入荷するでしょう。
Armind自体は小さいですが、Unitedはそれなりなレーベルのようですから。

>うっちーさん
タワーのデータベースに海外の商品が入るのは結構遅いですよ。


Armind 投稿者:minagi  投稿日: 5月22日(木)16時58分24秒

Arminのアルバム>
 収録曲もまだ正式発表されていない状態ですからね……
 Unitedって地点で小所帯のレーベルですから、BonzaiとかZeitgeistの件もあって
 取扱店の対応も慎重になってしまうのも仕方ないかも知れないですね……

 もっとも、今月中には正式発表するとの彼らにリリースでしたが……

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


FROM SHIBUYA 投稿者:うっちー  投稿日: 5月22日(木)16時37分05秒

今、渋谷のタワレコでArminのアルバムについて聞いてみたんすけど、取り扱いの予定がないそうでっす。  なんで僕が言った16日ってのは海外での発売日かもしれません・・。 すいませんでした。


Airbase 投稿者:fmk  投稿日: 5月22日(木)00時20分04秒

メール返送致しましたです。:)

>うっち〜さん
Matt PincerのMIX、vol100までしか見つかりませんでした。
また、手に入ったらお知らせしますね〜

でも、ああいったMIXものって公開してても大丈夫なんでしょうか・・


朗報? 投稿者:うっち〜  投稿日: 5月21日(水)23時29分50秒

>にっし〜さん
もしかしたら"NadjanemaのAirbase remix"が聴けるかもしれませぬぞ!!!!!
この曲のAirbase remixがあると聞いたんでYAHOO UKで色々検索してみたら、僕が前に言った
AirbaseのArtist profile系のやつで、Matt Pincer In The Mixってのがあって、そのVolume 101に入ってました!!
とりあえずAirtist Profileの方が聴ければこれも聴けると思うんで、これもfmkさんにお願いしてみようと思います。
それと、Arminのアルバムの件ですけど、一応ArminのHPにそう書いてあったんでたぶんそうだと思います(汗)
2,3週間後にまたチェックしてくれと書いてあったんでそんときに詳しいことがわかるんじゃないっすかねぇ。

>fmkさん
もし何とかできるようであれば
http://mattpincer.curvedspaces.com/matt101.htmの方もお願いします。 色々とすいません。


(無題) 投稿者:たいへい  投稿日: 5月21日(水)19時44分15秒


<<VALさん
海外サイト必死で探せば、たまに登場してますね〜。
早速メール来たんですが、もうちょっと待ってみます。
ここでいつだったか知ったAirbase。ぜひアルバム欲しいです。


(無題) 投稿者:VAL  投稿日: 5月21日(水)19時19分09秒

>ウォッカマンさん
やっぱり買われてますよね〜、Airbase…。
ホント損しましたわ(T_T)

>にっしーさん
Nadjanema(Fire & Ice Remix) / Unknown Source
ほんとスバラシイです、ハイ!!

>たいへいさん
探せばまだ入手できるもんなんですか?!
もう結構経っているのにこれだけのもの…すご過ぎます…
メッチャ欲しいんですけどお金がなぁい〜〜〜(T0T)


古いCD 投稿者:たいへい  投稿日: 5月21日(水)16時18分12秒

覚えていないと思いますが、久しぶりのカキコです。
先日いくつか、いくつか古いCDが届いたので乗せます。

system-F  soul on soul  dance division盤
1.video edit
2.kay cee clubmix
3.original extended mix
4.elektrochemie lk rmx
5.barthezz rmx
6.the hacker rmx

system-F   cry  dance pool盤
1.radio edit
2.original extended
3.ferry corsten club mix
4.oliver lieb remix
5.out of the blue rmxed by mauro picotto

airscape  l'esperanza   steady beat盤
1.radio remix
2.svenson goes love parade rmx
3.original
4.040 rmx
あとxtravaganza盤もあり。同じような収録。

gouryella  gouryella   code blue
1.radio edit
2.gigilo rmx
3.armin rmx

airscape  amazon chant  xtravaganza盤
1.radio edit
2.never ending original mix
3.heliotropic rmx


かなり発売の古いCD達なんですが、万が一欲しい方いたら値段書いて連絡ください。
あまり顔出してないので怪しかったら諦めてください、郵送ですんで(爆
ヤフオクで売る予定なのですが、ここでならヤフオクよりだいぶ安くてOKです。


あと、ヤフーチャットで毎日のように音楽流したりしているんですが、
ブラウザの方もメッセンジャーの方もボタンを押しつづける必要はありません。

ブラウザの場合
「話す」ボタンを左クリック押しつづけ>そのまま右クリック押しつづけ
両方おしたままカーソルを外に出す>左離す>右離す。で押しっぱなしになります。

メッセンジャーの場合
専用のツールを使用します。
http://intiki.s22.xrea.com/v23/v23.html
こっちの方が便利ですが、メッセンジャー自体安定しないので流してるときに終了したりします。

おもいっきり長くてごめんなさい。では、、



Airbase 投稿者:にっしー  投稿日: 5月21日(水)14時06分18秒

>fmkさん
おひさりぶりでございます!メール送りましたよ〜!

>うっち〜さん
6/16ってマジっすか?非常に微妙な発売日。。。

>ウォッカマンさん
つっこみましたがオフれません!w でもDJ陣豪華ですねぇ。。 オーガナイザー直だと激安!?w

>Doppioさん
押しっぱなしツールってのをタイヘイさんから教えてもらいましたよ。w
Fire & Iceの方がアゲ度下がりますけどやっぱ音色が最高デス。
Nadjanema(Airbase Remix)。。↓のThe Best Of DJ Setsのチャートで3週連続1位ですな!

もちろん…w
BGM : Nadjanema(Fire & Ice Remix) / Unknown Source


再び 投稿者:fmk  投稿日: 5月21日(水)02時27分28秒

思わぬ反響がw
えーと、メール頂ければなんとかします〜 :D


Armin  投稿者:うっち〜  投稿日: 5月21日(水)01時36分35秒

みなさんご存知だと思いますが、Arminのアルバムが6月16日に発売されるみたいっすね。
楽しみだぁ!!

>fmkさん
はじめまして。
僕も是非是非聴きたいっす!!
何とかしちゃってください!
お願いします!!!!

>VODKAMANさん
fmkさんのご指摘の通りのURLでございます。
ほかにもArmin,S&G,M.I.K.E.のもありましたよ。
あとはDigital Mix Seriesってのもありました!
30くらいからジャケットが全部美女の水着姿になっちゃってます♪
中にはビーチクが透けちゃってるのもあったりなんかしちゃったりしてますよ(笑)
個人的には31、44の人が好みっすね

>Doppioさん
そうですね〜。
Airbaseファンにとってはたまらないっすよね。
再販されたら今度こそ買わなきゃ。


23日(金)にオフれる方へ。 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 5月21日(水)00時07分35秒

にっしークンから指摘を受けましたので・・・
都内在住の常連な方々都内近郊在住の方々
23日、FRIDAY MADHOUSE @ CODEに顔出します。
最終回でゲストが新川さんだそうでE-KAWA師匠も顔出しだけするみたいです。
割引はオーガナイザーに直で頼めるのでオフれる方は昼の12時までにメールください。
それ以後はケータイからvodkaman@docomo.ne.jpにお願いします。

>fmkサン
はじめまして。
是非聴いてみたいです。なんとかしてくださぁ〜い!!
よろしくお願いします。


Artist Profile 投稿者:fmk  投稿日: 5月20日(火)23時38分09秒

どうもみなさん、はじめまして。
ずっと前に一度だけ書き込みさせてもらったfmkと申します。
ここはにぎやかでいいっすね〜
ずっと拝見してたんですけど、ArtistProfileの話が出てるので
書き込みさせてもらいます。

ArtistProfileシリーズは
http://beam.to/djsets
ここのサイトでリリースしてるFanMixシリーズっすね。
現在10作目まで製作されてます。

とりあえず話題に上がってた09-Airbaseのtracklistなんかを・・

=====================================================================
DJ   : M
Mixed  : Airbase - part 1 : cd edit
Date  : 26-01-2003
Bitrate : 192
Time  : 76:39
MB   : 110
=====================================================================
 1. Airbase - Magic Silence (Intro)
 2. Double-N - Forever And A Day (Airbase Remix)
 3. Airbase - Emotion (Original Mix)
 4. Airbase - Pole Position (Original Mix)
 5. DJ Stigma - The Answer (The Scarab Remix)
 6. Airbase - Genie (Original Mix)
 7. Airbase - Theme From The Rock (Original Mix)
 8. Airbase - Runaway (Original Mix)
 9. Solar Stone - Solar Coaster (Airbase Remake)
=====================================================================
DJ   : M
Mixed  : Airbase - part 2: cd rom part with 1 long megamix
Date  : 26-01-2003
Bitrate : 192
Time  : 117:18
MB   : 169
=====================================================================
 1. Airbase - Magic Silence (Intro)
 2. Double-N - Forever And A Day (Airbase Remix)
 3. DJ Stigma - The Answer (The Scarab Remix)
 4. Airbase - Genie (Original Mix)
 5. Airbase - Theme From The Rock (Original Mix)
 6. Solar Stone - Solar Coaster (Airbase Remake)
 7. Airbase - Emotion (Original Mix)
 8. Airbase - Runaway (Original Mix)
 9. Ozone a.k.a. Airbase - Ionize (Original Mix)
10. The Scarab - Dreamer (Refined Version)
11. Labworks - Ibiza Sunrise (Airbase Remix)
12. Airbase - Pole Position (Original Mix)
13. Above & Beyond - Far From In Love (Airbase Remix)
14. Gouryella - Ligaya (Airbase Remix)
15. Eskobar feat. Heather Nova - Someone New
              (Airbase Trafik-o-Trance Mix)
=====================================================================
Dance Paradise Artist Profiles:
http://beam.to/dpcd
=====================================================================

一応Jeepさん本人の公認?Mixになりますんで、
もし聴いてみたいって人がいたらなんとかしますよ〜

大量書き込みすいません


Chicane 投稿者:Doppio  投稿日: 5月20日(火)23時35分15秒

ニューアルバムからまた一曲シングルカットされますね。
アルバムは延期されちゃったみたいですが。

>ふじやんさん
そうだったんですか。
こないだのヤフーのチャットの交代で流せるところは魅力的なんで、
あれが使えるのが一番良いんですけどね…
でも押しっぱなしは辛いもんがありますな(w

>うっち〜さん
実在したらものすごい豪華な内容ですよね。
Airbaseはそのうちまた再販されるんじゃないかなぁ…

>minagiさん
むしろレーベル増えるみたいですね。
Pushは前回の更新時に名前があったんで少なからずリリースはあるんじゃないかと。
ArmadaはMoor、Langeと早速豪華な感じですが、個人的にはPulsarのMy Religionのリリースが嬉しいです。

>にっしーさん
Fire & Iceのリミックスはオリジナルよりおとなしい感じですね。
俺はFire & Iceの方が好きです。


Unknown Source(Fire & Ice Remix) / Nadjanema 投稿者:にっしー  投稿日: 5月20日(火)21時08分08秒

いやーやっぱイイですコレ。渋谷Ciscoに6枚程残ってました。(5/20 PM3:00頃)
しかし。。無償修理に出したターンテーブルがカレコレ1ヶ月以上戻ってこないんですが。。(滝汗

>minagiさん
FerryサンとArminの年って結構有名かも。。正確な年は忘れちゃいましたが。w

>vodkamanさん
都内在住ってみついさんぐらいしか居ないかと。。。w 他の人は千葉やら埼玉やら神奈川で。w

>ふじやんさん
ヤフーチャット、ヤフーメッセンジャー使うとかなり快適にチャット出来るようになりましたよ♪

>あほあほさん
初めて会った時The Vision、Sweet Release、Into My Brainが好きて言ってましたからねぇw

>さこさん
カワイイコに飲まされちゃってフラフラっと。。φ(_ _*) でも結果、無事で何よりです。w

secret love / ian van dahl (dos or die/GERMANY) は渋谷HMVでも見ましたねぇ。。
after all / delerium (netwerk/USA)は発見せず。でもネットだとレコとか売ってますね♪


the ocean 投稿者:鍔殘゚  投稿日: 5月20日(火)12時36分26秒

ぼくも最後行きました。
あのパーティーってオーガナイザーの気持ちが選曲とかで伝わってくる気がします(気のせい?)
すごく居心地がいいんですよね。(確かに昔からモデルみたいな子が多かったし)
ホント残念です。



ああ! なるほど! 投稿者:minagi  投稿日: 5月20日(火)02時33分44秒

ウォッカマンさん>
 なるほど!「76」って、誕生した年なんですかね〜?
 うぉ〜激★若旦那じゃないですか、オイラと6歳しか("も"か?)違わんやん(笑)
 オイラはAlibi / Eternityに期待したいです(無理かな??)

 なんかホントにBonzai復活したらしいですね〜。
 BansheeWorxで新たにイチから出直しか? と思っていたらレーベルも引き継ぐみたいですし、なんかただのリニューアル(言いすぎ?)だったような倒産劇(笑)
 あ……でもLigtningの名前がない(爆)
 なんか、Airwaveの個人サイトも出来てるみたいだし……
 PushはPlatipusEuroに行っちゃったままなのかな??

 それとなんか、ArminがArmindとは別にレーベル立ち上げるらしいです。
 なんでもあの人気ラジオA state of tranceから生まれたレーベル(?)だとか。
(そうなるとUnitedではなくID&T絡みって事ですかね??)
 名前はArmadamusic(アルマダミュージック?)らしいです。

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


復活! 投稿者:VODKAMAN!(ウォッカマン!)  投稿日: 5月20日(火)01時38分27秒

PCをもらいましたが自作モノで不整合出まくりで2週間位オフ環境でした。
現在も音声無しの状況なんで完全復帰までまだ時間がかかりそう・・・
しかも通販のCDが続々届いてしばらくキツい決済が続きそうです。
早くこひこひ給料日!

>都内在住の常連な方々
23日、FRIDAY MADHOUSE @ CODEに顔出します。
最終回でゲストが新川さんだそうです。E-KAWA師匠もいるはず・・・
(スピンするかどうかは未確認。)

>うっちーサン
検索してもなかなか出てこないですね。
よかったらネタもとはドコか教えて下さい。
ヒジョーに興味あるので引き続き調査します。

>minagiサン
Arminのアルバム発売とのことでヒジョーに楽しみです。
UNMIX仕様であることに期待しちゃいます。
タイトルの”76”は彼の誕生年からきているのかなぁ?
名義違いだけど”STAR THEME”入れて欲しい・・・

>VALサン
はじめまして!
僕は2枚とも買いました。(AIRBASEね・・・)
編集済


えっ!? 投稿者:うっち〜  投稿日: 5月20日(火)01時24分40秒

>Doppioさん
そうそう!Artist Profileのヤツっす。
市販されてないんかぁ・・。
とことんついてないなぁ、俺。
周りにトランス聴く人いないから自分で探すか、ここで情報を得るしかないんすよね。
諦めずに探してみよっと。


Radio 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 5月20日(火)00時40分24秒

>Doppioさん
前回はお休みしました(^^;
jetCastはうまくできてるのか未だ確認できてないなぁ。
あとSHOUTcastってのにも挑戦してみようかと思ってます・・・
なんか他にいいのあったら教えてください(^^;

BONZAI復活ってのは嬉しいっすねぇ〜!
AIRWAVEのアルバムなんとかしてほしー!



TIESTOのNYANAですが名古屋じゃ入手できないだろうなぁ
と思ってたらありました(^^;これから聴くところ。
本命はSerani Pojiの「one-room survival」を買いに行ってたんですが
TIESTOもたまたま一緒に見つけられてラッキーだったなぁ(笑)
Serani PojiはPS2のゲーム「ニュールーマニア ポロリ青春」の
サントラにも使われてます。福富幸宏プロデュース。
where is smiley?にめちゃめちゃハマってます。
ジャンルはポップス?かな?


いやしかし 投稿者:e-kawa  投稿日: 5月20日(火)00時04分25秒

にっしーくんどんどんマニアックになってくねー。
お兄さんうれしいよ。(笑)

>さこさん
アンビュランスで連行ですか?
パーティでそんな去り方されたらかなりネタになりますねー。
ってダイジョブすかっ!?


今日は2つ買いますた 投稿者:e-kawa  投稿日: 5月20日(火)00時01分01秒

ココの板的に注目作かなぁと思うやつを。

after all / delerium (netwerk/USA)
1.album edit 4:06
2.satoshi tomiie remix 10:44
3.svenson & gielen remix 7:47
4.amniotic insomniac mix 3:58

まず、冨家さんのはプログレ風ハウスなんですが、途中から歌バリバリ+ブレイクで流麗なピアノみたいな。
なんだかDEFのころを感じさせる小粋なリミックスで、ピッチ速めで使えそう。
s&gのは例の派手シンセも入ってくるんですが、それが主張し過ぎず、いい感じに歌とマッチしてます。
1と4はダウンテンポで、なかなかチルれる感じです。
原曲からして美メロですねぇ。

ついでに
secret love / ian van dahl (dos or die/GERMANY)
1.secret love(c&v's radio mix) 3:32
2.try(original radio mix) 3:45
3.secret love(c&v's extended mix) 6:05
4.secret love(jordan & baker remix) 7:42

まぁこれはいいや。(笑)

http://dj-e-kawa.com


>にっしー 投稿者:さこ  投稿日: 5月19日(月)20時02分09秒

ただの飲みすぎです(^^;
焼酎を瓶ごと持ち込んでる子がいてね、その子にもらって
グビグビ飲んでたら…いやぁそれにしても可愛い子だった(笑)


えっ!? 投稿者:にっしー  投稿日: 5月19日(月)04時58分27秒

Ocean終了は衝撃的ですね。。サンコレはあの事件のせいで終わったっぽいし。
老舗の伝説化してるパーティーなんだかもうあまりないような気がしますな。。

>さこさん
救急車で運ばれたってホントですか!?w 症状は何でした!?w

>Bonzai復活
まじですとー。こりゃ朗報ですな。そんな感じに伝説パーティーも復活を…。


とか言って 投稿者:さこ  投稿日: 5月19日(月)01時17分32秒

Ocean終わりらしいですね…鬱だ


Ocean 投稿者:さこ  投稿日: 5月19日(月)00時00分59秒

行って来ましたJXL!
19→JXLがあまりに良くてぶっとび過ぎて救急車で運ばれました(笑)でもぜーんぜん嫌な思い出じゃない♪
19がBTとかChicaneとかかけたら客がめちゃめちゃ盛り上がってました。全然アゲじゃないのにみんな発狂(笑)名曲は色あせないようですね。
おーしゃん、ここの板の人にはおすすめですね^^


追加 投稿者:Doppio  投稿日: 5月18日(日)13時41分16秒

>naokiさん
Airwaveのアルバムトラック、When Things Go wrongですが、
Bonzai復活第一弾としてリリースされますよ。
アルバム再販も期待して良いんじゃないかと。


Radioって… 投稿者:Doppio  投稿日: 5月18日(日)13時32分22秒

最近やってますか?
一応土曜の夜には局を確認してるんですが、どれに入ったら良いかわからなくて…

>naokiさん
俺もまず収録されるだろうと思っていたんですけど…
Ambient Collection Epはその2曲と、Beyond TimeとSecret & Liesがフル収録なので
Nightclubbingの限定盤を持ってない方にはおすすめです。
Neverは結構気に入ってます。最近Tiestoに個人的にイマイチなリミックスが多かったので…
Adagio For StringsはMinimalistixのだったとか、
Skip RidersのAnother Dayだったとかそんなオチじゃなきゃいいですが(w
Cafe Del Mar、今回はHardest Heartが入ってますね。

>うっち〜さん
Artist Profileシリーズのことですよね?
俺も以前Airscapeの4枚組が気になって探したんですが、
これはデータ音源上でしか存在しないみたいで、実際に市販はされてないようですよ。


はぁ・・・。 投稿者:うっち〜  投稿日: 5月18日(日)02時07分33秒

LIGAYAのAirbase remixが収録されてる"Dance paradise 9"というCDを発見!!
したんでけど入手の仕方がわからない・・。
他に、"Labworks - Ibiza Sunrise (Airbase Remix) ,Theme From The Rock (Original Mix),Solar Stone - Solar Coaster (Airbase Remake) "など色々収録されてて、アナログを買えない僕にとってはものすごく入手したいCDであります。
つーか来日してくれないかなぁ、マジで。

>Nyana
僕的には、INDOORのP.O.S.のrememberとかSOLID GLOBEのNORTH POLEがよかったっす。


そうそう 投稿者:にっしー  投稿日: 5月17日(土)08時38分19秒

微妙にあるとイイなみたいな。微妙に役にたってくれるCisco Part 2のメールサービスですが
PCトラブルで全アドレス飛んだそうでバックアップがなくメール来なかった方は
hardtrance_house2@cisco-records.co.jp
に空メールを送信してくだちゃいだそうです。w (Ciscoのメールより。)
サイケ、プログの方の方は自力でアドレス探してください。w


ひさびさに質問させてください! 投稿者:にっしー  投稿日: 5月17日(土)08時32分29秒

4/29にドイツのAfterglowから出たNadjanema(曲) / Unknown Source(人)について質問します。

Fire & Ice RemixもありでOriginal共に良い感じでダッチ系アゲでオススメしておきます。
まだ都内では見かけてないのですがネットで買ってその後、AirbaseのHP見て気付きました。
Airbase、この曲2回Remixしてますね。2003 Remixまでしちゃって。
ちょー気になります。コレ聴いた事ある人いますか?

それとAirbaseのHPで発売されてるヤツってどれなんですか?
一応下の方のは発売されてるのとしてないのがあるみたいだけど。。。
Solarcoaster(Airbase Remake) / Solar Stoneはダッチ系キラアゲトラックらしいです。(欲)

>naokiさん
買っちゃいました。w まだ外、半分しか聴いてないんですがコレイイですね!
外は好みに合うんですが中は合うかわかりません。 プログ色濃いらしいので。w

>minagiさん
どんどん突っ込んでくださいませ。

給料日後なのにお金が足りなくなってキタァー。(T_T )( T_T)


忙しい? のか? 投稿者:minagi  投稿日: 5月17日(土)02時03分27秒

Armin Van Buuren / Precious>
 これってアルバム「76」(←アルバムタイトル決定らしいです)の曲ですかね〜?
 どうも、Textの流れを見ている感じAirwaveとの一連の合作が収録されそうなので、かなり楽しみ(はぁと)

Nyana>
 なるほど〜、そう言う意味だったんですか〜。
 言葉の響きが結構好きかも(笑) これはアルバム買わなくては……
(結構Mixedアルバム好きなもので……)

 Airbaceのジャケは別にキライではないデスよ……
 ただ、なんて言うか……ここはノーコメントという事で(爆)

CafeDelMer>
 これってどういう風に読むんですかね?
 以前ラジオでMarcoVのRMXを聞いた時は「カフェ・ド・マルコブイ」と発音してましたが……

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


返事遅れました。 投稿者:VAL  投稿日: 5月17日(土)01時51分40秒

>ふじやんさん
あのCDのDISC-2メチャ2豪華ですね!!
ただ、Superstringsがフルじゃないってのはかなり痛いですねぇ

>naokiさん
そこまで言われてしまうと欲しくなってきました!!笑
MixCDなんて普段あまり好まないのですがなんか欲しいです!!

ただ、どっちにもいえることなのですがとりあえず現在金欠でアルバムなんて買えません(T_T)
金に余裕が出来次第買いたいと思います!!
どーもありがとうございましたm(_ _)m


>Framing June 投稿者:peapeajunk  投稿日: 5月16日(金)20時01分58秒

こんにちは。

http://www.gallerydirectart.com/cg-738.html

BTの名曲はこれからインスパイアされたとか。
うろ覚えですが。

http://www.gallerydirectart.com/cg-738.html


Flaming June 投稿者:naoki  投稿日: 5月16日(金)17時54分52秒

このタイトル、詩か何かからの引用でしょうか?かなり好きな言葉なんですけど。。
というわけで、届きましたBlank & Jones"Relax"なんですけど、
繊細なイメージを持っていた割りに、全体を通して聴くと大味な印象(笑)
でも聴きなれるうちに、これくらいの音密度の方がリラックスには丁度いいかなっと思ったり。
紛らわしいタイトルで巷を騒がせた"Flaming June"も、なかなかのラウンジ・フロー系のボーカルチューンに仕上がっています。


>>にっしーさん
Nyanaはですねー。良いですよー(笑)
好みが別れそうではあるんですけど、プロッグとか濃いもの好きの中枢は見事に刺激してくれます。
Gate CrusherとはMIXセンスでガチでいけると思いますw

因みにこの"Nyana"、仏教用語の基本理法である「正」を指すもので、
海外では専ら"Intelligence,Deep Knowledge"として紹介されているようです。(ちょっとずれてない?)
表題曲である"Nyana"はこのシリーズの為に造ったものだそうで、なかなか気合入っとるなーと。
とにかくTiestoさんの本命新規プロジェクト。
存在が噂される"Adagio For Strings"未発表リミックスのリリースも期待しつつ。。


>>Doppioさん
色々と役立つ情報ありがとうございます!
Relax、"Le Grand Blue"と"Heaven Can Wait"は当然収録されるだろうと思っていただけに残念でした。
Ambient Collection EPも揃えなくてはいけないかも。。
"Never"ですが、どうもトラックがWミックスされてるのではないかと。
それぞれのRemixは未聴なので、これだけ聴いた感じだけで確かなことは言えませんが・・・。


>>minagiさん
North Pole、ええですね。アウトロのポコポコが素敵です(笑)
Airbase/RMXESのジャケは好みじゃないですか?それとも私が変態だとでも(略


Cafe Del Mar10が出てますけど、なんか日本盤が斡旋されてるのか海外盤が入手しづらいみたいです(笑)


突っ込み 投稿者:minagi  投稿日: 5月16日(金)01時52分58秒

 ↓イヤむしろ目立ってるし……って言う突っ込みはアリですか??(笑)

Airbaseのジャケ>
 ――が目の保養になる??
 オイラもにっしーさんに先日見せてもらいました
 ……そう言えばゆうさんも同じような事を言っていたよ―な??

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


小声で言わないとすぐ売切れちゃうかなぁ。。? 投稿者:にっしー  投稿日: 5月15日(木)23時17分02秒

Not Gonna Get Usの12"がシスコに入荷。。


soridglobe 投稿者:minagi  投稿日: 5月15日(木)00時49分18秒

Nyana>
 Disc2のラストに入ってるSolidGlobe / North Pole
これ非常に好みです。 最高ですか〜↑最高です〜↓(笑)

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


Relax 投稿者:Doppio  投稿日: 5月14日(水)20時23分57秒

やっと届きました。
一度タワーで見かけてはいたんですが、若干高かったので待ってよかったです。
しかし素晴らしいですね。こっちの方面の方が人気出るんじゃないかっていうほどに(w
ただCCCDなのとちょっと曲が短めなのが残念。
Ambient Collection Epも買っといてよかった…

>Collected Works
Hypermetricalをボーナス付きで再販したって感じですね。
自分は持ってなかったんでちょうど良かったです。
EYE-Q時代が好きな人にはリミックスのウケが悪いようで…

>Nyana
In Search Of Sunriseシリーズのフォロウアップになるのかな?
リストを見た感じかなり良さげですね。
自身の新曲のNyanaとNeverのリミックスがvsになってるのが気になります。


疲れた 投稿者:にっしー  投稿日: 5月14日(水)06時32分47秒

>Tiesto - Nyana
あーコレ迷いました。迷いましたが私は迷ったあげくゲークラの最新作がやっぱり欲しくて
そっちをポイントカード使って買いましたが、そこまで言われちゃうとTiestoの方がよかったな
ぁ。
だって、最新のゲークラにEye Of horus(Ronski Speed Mix) / Aly Fila入ってたんだもん(泣

Blank & Jones "Relax"、Cygnus X "COLLECTED WORKS"、そろそろ買えそうだなぁ。


Tiesto - NYANA 投稿者:naoki  投稿日: 5月14日(水)03時26分09秒

>>ふじやんさん
CygnusX良さげですね〜!!
名曲オレンジテーマがフルレングスで・・・。
CD2のRemixサイドは新曲あるんでしょうか??


>>VALさま
私の最近の一番のオススメときたら、ダントツでこれです(笑)


Tiesto / Nyana


Disc 1.OUTDOOR

01. Love Is Stronger Than Pride -- M. Mayer
02. Chutney (size 9 reinterpretation) -- Tom Mangan
03. Acapulco -- The Ambush
04. Obsession (Frank Biazzi remix) -- Tiesto vs. Junkie XL
05. Totem -- Planisphere
06. Let The Light Shine In -- Darren Tate vs. Jono Grant
07. Inca -- Midway
08. Nyana
09. Venus (Tiesto remix) -- DJ Cor Fijneman
10. Tears From The Moon (Tiesto remix) -- Conjure One feat. Sinead O'Connor
11. Electronic Malfunction -- DJ Ton T.B.
12. Love Angel -- The Gift
13. Urban Shakedown (Original mix) -- Solar Factor
14. Mistral -- GTR


Disc 2.INDOOR

01. Destiny Sunrise -- Catcher
02. In Your Eyes (Blue mix) -- Filterheadz Present Orange 3
03. Beautiful Things (Gabriel & Dresden remix) -- Andain
04. Destination -- Solarstone vs. Sirocco
05. U Write the Rules (Solarstone remix) -- Young Parisians
06. Nothing (93 Returning mix) -- Holden & Thompson
07. Forever Waiting -- Mr. Sam vs. Fred Baker Present As One
08. As The Rush Comes (Exclusive Demo mix) -- Motorcycle
09. Never (Tiesto remix vs. Filterheadz remix) -- The Roc Project
10. Morgentau (Spring remix) -- Smart System
11. Requiem For A Dream (Dream mix) -- Leama
12. Remember (Summer Sun) -- P.O.S.
13. North Pole -- Solid Globe

Tiestoさん、あなた最高です。昨今のMIXコンパイルものとしては最強の出来。

Outdoorサイドは地を這うようなProg〜Deepとエピックの合いの子のようなハイブリッドで
アップリフティングな疾走系トランス。正に進化系。音素材も凝られてて重厚な高揚感。
Tr.04〜10の流れは曲名を見るだけで胸が踊る方、多いはず(笑)

Indoorサイドですが、こちらはシュワーッキラキラーッ☆な蒼穹を漂うような
ラウンジ受け夏仕様リキッドトランス(笑)寧ろこっちがアウトドア?
Nothing (93 Returning mix) -- Holden & ThompsonのセレクトなんかはDJセンスの真骨頂。

曲単体で楽しむのもいいですが、クラブミュージックの醍醐味はやはりDJ MIXにあると確信させてくれました(笑)

>>Airbase / RMXES
アルバム自体が消えてしまったんですよねー。何があったんでしょう。
単に品切れか、二曲目の音質が酷かったので、オーサリングミスということで回収されたのか。
それにしても、ジャケットが目の保養になります。。。

>>Feature.

■ The Thrillseekers feat.Alexis Strum / Dreaming Of You (Tranquiro's Ambient Mix)

こんなリミックスあったんですねー。
チルアウト、アンビエントワークではもはや大御所Tranruiroさんのアンビエント風ミックス。
宇宙、未来系の浮遊感です。イントロのグレゴリオ聖歌っぽいサンプルでやられました(笑)
ラストではボーカルの旋律が上手い具合に崩されていく感じ。素晴らしいセンスです。

Blank & Jones "Relax"ですが、本日やっと発送通知がありました。1ヶ月待ちましたね。。
編集済


スミマセン 投稿者:minagi  投稿日: 5月14日(水)01時21分03秒

 ごめんなさい、Gouryella / Gouryellaはオイラがゲットしてしまいましたm(_ _)m
(CodeBlue盤でした)

 だ、だって欲しかったんだもん(汗)

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


crandさん 投稿者:馬鹿がタンクでやって来る  投稿日: 5月13日(火)23時38分16秒

Gouryella by Gouryellaが欲しいのですが。。。
よければmasato_f@hotmail.comまで連絡ください


CYGNUS X !!! 投稿者:わっと  投稿日: 5月13日(火)18時56分42秒

oh! あの the orange theme のオリジナルが!
ずっと曲名分からなくて '98年頃にリミックスされて初めてわかった1曲(笑)

>ふじやんさん

僕も Guitarra G の EPゲットしました!最近のアマゾンって
シングルの価格が安いですよね?


http://www.discogs.com/user/wantlist/edit/


cygnus x「COLLECTED WORKS」 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 5月12日(月)21時47分44秒

本日CDZoneより着荷しました。
こりゃいいです。かなり好みな曲でした。
CD01のOriginal Worksは4ツ打ばかりじゃなくブレイクス調な曲も収録されてます。

一応トラックリストなど
CD01 // Original Works
01 Positron '03
02 Superstring
03 Indakasa
04 Deliberation
05 Hypermetrical
06 The Orange Theme
07 Kinderlied Part I + II
08 Positron
09 Synchronism
10 Turn Around

CD02 // Remixed Works
01 Superstring // Rank 1 Remix
02 Positron // Armin Van Buuren Remix
03 Introspective // G&M Project Remix
04 The Orange Theme // Ferry Corsten Remix
05 Hypermetrical // Der Dritte Raum Mix
06 Positron // Marco V Remix
07 Synchronism // Human Evolution Remix
08 Superstring // Rank 1 Deep Dub
09 The Orange Theme // Bervoets & De Goeij Remix
10 Superstring // Future Breeze Remix
11 Indakasa // Space Diver Mix

01 Superstring // Rank 1 Remix
だけRadio Editっぽく3分と短い・・・これがフルだったらなぁ(^^;
とはいえこれだけのボリュームで13.37ポンド(約\2500くらい?)と非常にお得な感じ。


>VALさん
ども。はじめまして。
オススメですが新しめでアルバムなら、上でも書いてるcygnus x「COLLECTED WORKS」ですかね。
オリジナルの方もなかなか良いですし、リミックスもたくさん収録されてます。
シングルだとPLUMMET「DAMAGED」NEO & FARINA REMIXがかなり気に入ってます。
あと最近フッと思い出したようにROBERT MILE「DREAMLAND」を聴いたりしてます(^^;
やっぱイイなぁ〜なんて思いながら。


バカバカだぁ〜 投稿者:minagi  投稿日: 5月12日(月)17時06分02秒

 PepsiTwistを見るたび、Pepsi「Twisted」と読んでしまうバカ(笑)
 アタマがトランスに侵食されとる(笑)

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


You Take Me Away(Flashrider Remix) / Dance Nation 投稿者:にっしー  投稿日: 5月12日(月)16時17分28秒

Summer Is Calling(Club Mix) / Aquagenをなんだか思い出します。w ちょいお気に入り♪


Airbaseは2枚とも買いました。 投稿者:にっしー  投稿日: 5月12日(月)15時57分35秒

>わっとさん
タワーの方は新しいっぽいのがありましたねー。それだけでした。
しかし手に入りそうで何よりです。ってかここの掲示板は馬鹿ばっかりですよ。w
>携帯
解約完了。ご連絡はPCのメールにて。。。w

今回のCyberのアナログ盤の収録曲なかなかイイですね。いつもは期待してませんが。。w
だから見た時は半ギレでした。。w Rock&Rollは不用ですが。。


CD Singles 投稿者:crand  投稿日: 5月12日(月)01時24分59秒

次のCD Singlesを安価で買い取って下さい!

On The Beach by York
Set You Free by N-Trance
Schoneberg by Marmion
Flesh by Jan Johnston
Gouryella by Gouryella
Welcome To The Dance by Des Mitchel
Burning Up by Astral Projection vs.Trilithon feat.Special K

もし欲しいCD Singlesがあれば、希望価格を明記の上、ご連絡を下さいませ。


初めまして。 投稿者:VAL  投稿日: 5月11日(日)11時01分15秒

初めましてm(_ _)m VALと申します。
実は去年の8月にSvensonのClubbin' On Sunshineに関してあほあほシンセ。さんに
教えて頂いたので、初めてではないのですがほとんど初めてです。
たまにここのBBSを見させてもらっていたのですが、みなさんほんとレベル高いですよね!!
ここを見るといつもみなさんの情報量の多さに脱帽するばかりです…(^^;

そこでなんですが、みなさんの最近の一番のオススメを教えてもらえませんか!?
自分の周りにはこーゆーのを聴く人が全くいなくて情報が入ってこないんです(T_T)
どうかヨロシクお願いしますm(_ _)m

それと最近AirbaseのREMIXしたCDがなくなってしまったようですね。
前から知ってはいたのですが特に気にしていませんでした。
ですがここ最近妙にAirbaseの音世界に引き込まれてしまって…
なのにLigayaなどの入ったCDが買えなくなってしまいマジで後悔しとります…。
やはりここの常連のみなさんは買われたのでしょうか?


にっしー さん 投稿者:わっと  投稿日: 5月11日(日)01時40分44秒

すいません。疲れてたのかかなり説明不足な文でした。。。
DESTINATIONS DU MONDE ; Barcelona が 第1作めなのですが
自分の行きつけの店がしばらくしたら入れてくれるそうです。
というわけで とりあえず片が付きました。なんかいろいろとありがとうでした。


↓3馬鹿トリオ そろい踏み(おぃおぃ)


リラックス 投稿者:naoki  投稿日: 5月10日(土)22時31分57秒

ほんとどうなったんでしょうね。。リラックスして待てと。。。

Project Medusa vs Exor / Moonshineのオリジナルってボーカルものでしたっけ?
Original Vocal EditがMegara vs Dj Lee名義になってるんですが、
Project Medusa vs Exor=Megara vs Dj Leeなんでしょうか??
だとしたらExorさんはチューブラーベルズのカバーとかもやってるんで、イメージ的に意外。。

E Nomineの新譜"Die Prophezeiung"がヘビーローテ中。
ボーカルチューンの占有率が格段にアップしています。
Robert Milesの"Fable"に混声合唱を乗せたような"Im Zeichen des Zodiak"がかなり。。
編集済


完全に忘れてましたが 投稿者:さこ  投稿日: 5月10日(土)11時12分34秒

Blank & Jonesのrelaxってどうなったのでしょうか…?

ご存知の方教えてください、お願いしますm(_ _)m


お。 投稿者:わっと  投稿日: 5月10日(土)01時43分26秒

どもども。リリースはどうも昨年の6月頃だとか。果たしてあるかなー。。。
ハウスです。ジャケ(パッケージング)がすごい綺麗で、あれこれ迷ってるうちに
買われてしまった(笑)ただ、これの後続は アマゾンで入手できるっぽいです。

CDのタイトルごとに 価格.comみたいなのがあるといいなぁ(笑)


夜勤明け 投稿者:にっしー  投稿日: 5月 9日(金)07時16分08秒

>わっとさん
今のところわからないのですが、今日渋谷タワーに買いに行くので見てみます。トランスですよね?
>みなぎさん
まだ解約しちゃいませんが、今週か来週末ぐらいまでには…。w おもいっきり叩かないと直らない程に悪化しました。w


ちょっと困ってます 投稿者:わっと  投稿日: 5月 8日(木)23時08分30秒

DESTINATIONS DU MONDE というコンピ物の 第1作めを手に入れたいのですが、
ネット系CDショップでは なんかジャケが違っていて希望のバージョンが手に入らない
っぽいです。amazonに関しては その商品自体がありませんでした。

というわけで ひさびさのカキコで超身勝手なお願いなのですが、
どなたか URLを参照していただいて このCDなら○○で見たetc..の情報をくださいー。
できれば中古屋で(笑)

(ボール紙でできた)紙ジャケがかっこいいんですよ。

http://www.hepsiburada.com/product_muzik.asp?pf%5Fid=music1cdyb615&dept%5Fid=10771


CD Singles 投稿者:crand  投稿日: 5月 8日(木)22時15分43秒

次のCD Singlesを安価にてお譲り致します。

God Music by DuMonde ( Superstar )
Such A Good Fellin by Miss Behavin ( Tidy Two )
Ligaya by Gouryella ( Purple Eye )
Far From In Love by Above & Beyond ( Playground )
The Earthshaker by Paul Masterson & Sushi ( Nu Life )
Try by Ian Van Dahl ( Nu Life )
The Sound Of Goodbye by Perpetuous Dreamer ( United )
Played-A-Live by Safri Duo ( AM:PM )
Running by DJ Marc Aurel ( ID & T )
Don't Think It by Lange ( Nebula )
Fly On The Wings Of Love by Topmodelz ( Zeitgeist )
The Way by Divine Inspiration ( Data )
Answer The Question by Svenson & Gielen ( ID & T )
Shake Ya Shimmy by Porn Kings ( AATW )
Somebady Skreem! by Klubbheads ( Digidance )
Someday by 4 Clubbers ( Warner )

もし欲しいCD Singlesがあれば、希望価格を明記の上ご連絡を下さいませ。


解約? 投稿者:minagi  投稿日: 5月 7日(水)17時24分35秒

 あの、ひょっとして液晶画面が真っ白になっちゃう携帯ともおさらばって事ですか(笑)
(身内ネタスマソ)

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


あひー。 投稿者:にっしー  投稿日: 5月 7日(水)07時32分05秒

???(Yoji Biomehanika Remix) / System Fはまだかなー?何の曲をRMXするのでしょか。

という訳で金欠&携帯故障のため携帯を解約致しますので皆さんよろしく。復活したらお知らせします。


CD在庫 投稿者:かずひろ  投稿日: 5月 3日(土)13時46分17秒

今、部屋の掃除をしていたら聞かないCDがあふれてました。Future breezeの temple of dreams、 rank1の Airwave、 Paul van dykの tell me why、BARTHEZZの infected、HUMATEの THE BEST OF HUMATE、 minimalstixの closecoverが欲しい人がいましたら無料であげます。急ですけど今日、上野辺りに夕方、夜に引き取りにこれる方いましたらメール下さい。


戻る