戻る

過去ログ2003年09月


Armin van Buuren ft. Justine Suissa - Burned With Desire(AvB's Rising Star Remix)  投稿者:naoki/.  投稿日: 9月30日(火)20時56分57秒

>>にっしーさん
これ良かったですよ〜!
方向性としてはShaneの"Too Late To Turn"のリミックスを発展させた感じの癒し系ボーカルものです。
同日にASOTで回されたScott Bond vs. Solar Stone - Naked Angel も珠玉の出来でした。
細切れになった教会風コーラスに哀愁のトラッドボーカルが。。


メール復活。PC調子悪し。 投稿者:にっしー  投稿日: 9月30日(火)00時06分29秒

Armin + Justine Suissaは気になりますね。
忙しくてまだ聴けてないので3ヶ月間でどれが良いのかよくわかりませぬが、
Smooth(Airbase Remix) / iioはGood!でもどこにも売ってない!(汗 泣きシンセですな。
皆さん、最近のオススメって何ですか?特にNu NRG、Ronski Speedとかダッチトランス系で。

私は
ピースボートというヤツで3ヶ月ちょいかけて世界一周をしました。
高いけど豪華客船とかみたいに高くないしホントいいです。人生かわるぐらいの経験でした。


Delerium - Truly (Signum Remix) 投稿者:naoki/.  投稿日: 9月27日(土)15時18分17秒

A State Of TranceでArminが回したとのことで、
Chimeraからの第二弾シングルカットは"Truly"になる模様。
もともとダンスポップ調の曲なだけに、どういうリミックスになるのか興味深いところです。


おかえりです^^ 投稿者:minagi  投稿日: 9月27日(土)01時34分31秒

 にっしーさんおかえりです^^
 なんか海外に出かけていたみたいですね(よくわからんですが)

 個人的に最近気になるのがやっぱりな
「Armin Van Buuren Ft.JustineSuissa / Burned with desire (Armin's RisingStar Remix)」
 なのですが……ラジオ聞けなくてかな〜り気になっています。

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


久しぶりです! 投稿者:VAL  投稿日: 9月27日(土)01時24分19秒

>にっしーさん
おかえりなさい。笑
なんか随分エンジョイしてきたみたいですね〜。
うらやましい限りです(^^;

LigayaのYoji Mix一体どんな感じになってるんでしょーね?
ちょっと想像できません…。Ligayaの原型は残ってないかも知れませんね笑
でもYojiがそんなリミックスするとは思えないし…、どーなるんでしょね。


ただいま。 投稿者:にっしー  投稿日: 9月26日(金)16時04分31秒

お久なカキコです。こんにちわ。そしてただいま。w
9/17に帰りましたがMyPCが故障していたため復帰が困難でした。
かなり自分自身成長できたしすごいイイ友達もできたしイイ経験できてホント良かったです。
人生かわったってぐらいの良さでした。そしてもう1回お金貯めていけたらいいななんて。。。

船の中でチョトDJやってたり。。やっとDJセット購入してから1年半たって
ピッチを下手だけど合わせれるようになったり。。3ヶ月間でAirbaseが新譜出してて
買いたいけどお金ナッシングだったりという現状であります。

Ligaya(Yoji Biomehanika Remix) / Gouryellaは私も超期待してるであります。


ぴよです 投稿者:ぴよ  投稿日: 9月26日(金)00時44分32秒

>加藤さん
お返事ありがとうございます!
アマゾンですか、今度購入の仕方を調べます。
chicaneはオリジナルはどうもマターリしすぎですね(w
まぁいいオリジナルからいいremixなんでしょうし、オリジナルも
味がありますね。朝の出勤時はオフスプでテンションをあげて
昼間のドライブにはavril lavigneやらクーラシェイカー
等ロックで爆走して、夜のドライブにはphotecやらchicaneのremixなどを
爆音でかけてイッてます(笑)これからもいい音楽と出会いたいものですね!
ありがとうございました!


VALさま 投稿者:みっくん  投稿日: 9月25日(木)16時31分00秒

いろいろありがとうございます。。。
あまり期待するほどのものではないようですね。。。
cyberはかなりすぎですよ(≧∇≦)
09ももうすぐでるみたいで♪♪
また、楽しみが増えますね(≧∇≦)
いろんな情報をありがとうでした★


ええっ!? 投稿者:VAL  投稿日: 9月25日(木)01時10分37秒

なんかどーやらCyberTRANCE09に
Ligaya (Yoji Biomehanika Mix)
が収録されるらしいです!??
一体どんな感じになってるんでしょうね。
見当もつきません…(^^;


(無題) 投稿者:   投稿日: 9月24日(水)18時12分03秒

tt


(無題) 投稿者:   投稿日: 9月24日(水)18時05分41秒

t


(無題) 投稿者:mk  投稿日: 9月24日(水)18時01分16秒

Veracocha/Carte Branche
Positivaより再販です(Cdsも)
たぶん10周年記念ですかね


halcyonですが 投稿者:加藤  投稿日: 9月24日(水)14時06分37秒

ぴよさん

http://www.discogs.com/release/18379

上記のcdsは日本のアマゾンでも注文できますね
いい曲ですよね。私も大好きですよ〜


はじめまして。 投稿者:ぴよ  投稿日: 9月24日(水)02時00分39秒

はじめまして。よく参考にしてCDを買っております。少しお聞きしたいのですが、
chicaneのHalcyonについてなんですが、MXなどでMTV Ibiza 2000 - Halcyon.mp3のような
タイトルで出回っているHalcyonはairscape-remixなんでしょうか?CDで出ているなら是非購入したいのですが・・・chicaneのCDは田舎なので全然見当たらず、このようなページで参考にするか、mxなどで拾って聞いてみてよければネットオークションで購入するという涙ぐましい??事をしなければ手に入れられません(泣)でも、こういうmxの利用ならばいいような・・・??


ToGetHer 100th Anniversary "Toby and His friends" 投稿者:synchronisity  投稿日: 9月22日(月)03時10分35秒

イベント告知させて頂きます。不適切な場合は、削除下さい。

9月23日(火・祝日)ToGetHer@ 代々木公園
13:00〜21:00  入場無料・少雨決行
DJ : TOBY, SVEN VATH and more
VJ : Divice Girls

代々木公園で8月末のSHANTiをプロデュースしている
synchronisityのオリジナルフリーレイブパーティー
ToGetHerの100回記念特別パーティーは、日独テクノ大使・
Tobyと、彼と親交のある多彩なゲストを予定しています。
タイムテーブルやGuest DJの詳細は、www.synchronisity.jp
にて登録できるメールニュースにてお知らせ致します。

http://www.synchronisity.jp


ちょっと追加 投稿者:VAL  投稿日: 9月15日(月)00時27分35秒

一応見てみたんですけど、
スクリーントランス、フツーに売ってますよ(^^;
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006F23G/qid%3D1063553124/250-9867836-4938613


おそらく… 投稿者:VAL  投稿日: 9月15日(月)00時24分24秒

>にゃろめ♪ さん
みっくんさんですよね?笑
俺も同じ意見なんですけど、スクリーントランスは微妙です…。
ネタがネタだっただけに俺も期待して
「どれかしらイイのあるだろ!!」と思って
試聴機でねばって全曲聴きました。が、ありませんでした(^^;
かなり強引な作りですし、ぶっちゃけ探す価値は“ない”かと…
ミーハー系と言ってしまうのはなんですが、
最近流行ってるトランス(CyberTRANCE系)を期待しているのであれば
絶対にススメません、ハイ。


minagiさんと 蒼色さん 投稿者:わっと  投稿日: 9月14日(日)21時20分09秒

ありがとうござます(笑)< BT

さっそく行ってきました。< groovetech
ありがとうございますー



嫁さんに言おうか… 投稿者:パパさん  投稿日: 9月12日(金)23時17分03秒

浮気した。
http://www.xted.com/lady
ちょっと罪悪感も。
正直に言うべき?
レス求む。


あれまっΣ( ̄□ ̄;)!!! 投稿者:にゃろめ♪  投稿日: 9月12日(金)11時38分26秒

微妙って。。。
あまりよくないって事ですか??
私の期待は大き過ぎなのかなぁぁぁ☆
聴く価値はありますか??


おひさしぶりです。 投稿者:meltdown改めspin_deco  投稿日: 9月11日(木)18時59分58秒

ふじやんさん、みなさんお久しぶりデス。
なんとか生きてます。

>>eRa / Looking For Something (Darren Tate Remix)
うーん、eRaが好きなので気になる(笑
混声合唱が入ってないのですか、うーん。


>masakoさん
お久しぶり。
先週、俺もCODEにいましたよ。
12時には帰りましたが。


>みっくん
はじめまして。
スクリーントランスは持っておりますが。。。
かなり微妙な出来栄えかと。ネタとしては面白いですけど。

http://www.ismusic.ne.jp/spin_deco/


試聴サイト 投稿者:蒼色  投稿日: 9月 8日(月)16時56分20秒

わっとさん

はじめて書き込みします。
試聴サイトですが、私は
Groovetech を重宝しています。
ただ、レコード販売が主なショップなのでCDを買う場合は試聴だけして別のショップで購入する、ということをしていますが。


すごく前の話なのですが・・・ 投稿者:みっくん  投稿日: 9月 8日(月)16時37分00秒

始めました。
初めてカキコします。すごい前の話なのですが、過去ログの中にスクリーントランスのことが書かれてて最近スクリーントランスのことを知った私は製造中止になったことすらしらずあちこちCDショップを回り探しに探したのですが、あるわけもなく途方にくれていた時ここのログをみつけたのですが、製造中止になった今取り寄せるにも無理と言われてしまい。。。でも、どーしてもこのCDが聴きたくて、誰かもし、持ってる方がいるなら、MDにでもROMにでもいいので、録音してくれませんか??
それか、他に手に入れる方法あれば教えてください!!!
お願いします。


hybrid 〜 投稿者:わっと  投稿日: 9月 8日(月)02時46分16秒

もーすぐ出るらしい。なぜか 海外では 1000円台前半で売られている・・・
なのに日本は安いとこでも1800円。ボッタクリやー。高いとこは2500円近かった。

しかもなんか海外で売ってるのにはボーナスDVDが付いてるみたいでこれも気になる。
うぅ。。。また散財を余儀なくされてしまうのか。。。。

ところで みなさん、試聴サイトでオススメってあります?その時その時でやっぱり違うのかな。
僕的には www.cduniverse.com がときどきありがたいときあります。




DJ TOKUNAGA 投稿者:djuronorobook  投稿日: 9月 6日(土)02時18分29秒

徳永さん(いっつもとくさん、とくさんって呼んでます。。。)はすごい人ですよ!
実力もさることながら、人柄もすごい良くて。仲良くさせてもらってます。
今はオランダに渡って、アーミンやフェリー・コーステンと曲作ってるはずです。
僕は大ファンですよ。
カレのミックスCD、ビクター「Sound Collection」は私のベストです!
FORCEFIELD「VISIONS OF EDEN」(J00F rmx)は一生忘れられません。。。


ありがとうございます! 投稿者:Lara  投稿日: 9月 3日(水)11時58分57秒

naoki/. さま
ふじやん@WebMaster さま


情報ありがとうございます!
確かにDANCEGROOVESは今注文はできないみたい。
人気なんですね。
euphonicに直でオーダーした方が早そう。
vinylは3枚出る予定のようです。
http://www.oops-music.com/info/view.html?oid=13111

Final Emotion早く聴きたいです。
日本でeuphonicの商品扱っているお店はあるのでしょうか?
確かDJ TOKUNAGAさんのmix CDには入っていたような気は
しますが、あまりに名前を聞かないので日本でのファンは
自分だけかと思ってました・・・。

http://www.oops-music.com/info/view.html?oid=12854


手抜き。。。? 投稿者:naoki/.  投稿日: 9月 3日(水)01時44分00秒

>>eRa / Looking For Something (Darren Tate Remix)

うーん。これはかなり。。。イマイチだったので忘れてました(笑)
彼はわかってない!わかってないよ。。eRaは混声合唱があってなんぼのもんなんだ!w
ただ、インストゥルメンタルが聴けるのでシングルは購入します。
聴けば聴くほどベースラインがパッヘルベルのカノンのパクリです。
・・・でも大好きです!w
編集済


そーですねぇ 投稿者:minagi  投稿日: 9月 3日(水)01時34分34秒

era / Looking for something>
 そですねぇ、DarrenTateがリミックしていたヤツ、アーミンがガシガシ回してますねぇ。
 今が旬みたいです。

 VeracochaのCarteBranche、なんか再販のウワサ聞いたんですが、これってマジなんですかね?

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


通販サイト 投稿者:とらんぷ  投稿日: 9月 3日(水)01時29分27秒

偶然見つけたのですが、レコードサイトの同時検索できるサイトです。
大御所のJunoやHard To Findもあって意外と使える?視聴もできるし、
なぜかJunoの検索で引っかからない曲が見つけられたりもするので、
DANCEGROOVESで売り切れのモノをある程度ためてオーダーします。
レコードは安いですが送料は結構します。
自分はJunoとDANCEGROOVESがメインです。
ほかはGemmで探します。

http://www.djnexus.com/


(無題) 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 9月 3日(水)00時14分53秒

>Laraさん
ども。はじめまして。
naoki/.さんからもフォローいただいてますが、Mirco De Goviaの新譜は
リリース予定のアルバムからカットされたプロモ盤です。
part 1/3って書いてあるので全部で3枚でる予定なのかな?
と、いうことで今日着荷してました。収録曲は3曲。
Final Emotion
Mindspring
Voller Sterne

で、買った通販サイトはDANCEGROOVESってところです。
ちょっと送料が高いですが、なかなか品揃えは良いですよ。
CDも多少扱ってますが、アナログが中心ですね。
http://www2.dancegrooves.com/cdshop/
残念ながらMirco De Goviaのはもう在庫切れのようですが(^^;


あと、一緒に発注してた
eRa「Looking for something」
ですがDARENN TATEがリミックスしててビックリ。


Mirco De Govia / Chronoscale 投稿者:naoki/.  投稿日: 9月 2日(火)22時07分38秒

Mirco de Goviaのアルバム、"Chronoscale"(凄いタイトルw)
は、CD2枚組みで年内発売予定とのこと。。。です。
一時期Dancegrooves.comで発注できたようですが、今は無理みたいです。。
Euphonic.deに直接メールオーダーという手もありますね。

現在はアルバム・サンプラーが出回っていて、話題を呼んでいる"Final Emotion"も収録されています。
ピアノの美旋律と爽やかなアトモスフィアが最高。これはきっと売れます。。

>>Gemm
私、二年ほど前にここで破産しかけましたw


あと、エニグマのシングルが9/30に発売予定です(笑)
リミキサー陣に期待したいけど、トラックリストを見る限りセルフミックスのような。。
編集済


Mirco De Govia !! 投稿者:Lara  投稿日: 9月 2日(火)17時56分13秒

初めまして。
Laraと申します。

>ふじやんさま

Mirco De Govia の新譜(アルバムですか?)を
どこに発注されたか教えていただけませんでしょうか?
近くの外資系レコード店は”今まで入れたことは
ありませんし今後も発注する予定もありません。”
と言われてしまって途方にくれております。
そこのネット通販でも当然ないですし。
euphonicは今年のベストリミキサー候補が
二人もいるのになぁ・・・

http://www.oops-music.com/info/view.html?oid=13111


ANGEL ALANIS緊急来日 投稿者:gee4  投稿日: 9月 2日(火)00時21分04秒


管理人さま、告知失礼します。不適切であれば、削除お願いします。

IHR,汚染で活躍中のANGEL ALANISが緊急来日!
2003.09.17.WED @ CORE 22:00 START
FEE:3000YEN FLYER:2500YEN

http://sound.jp/dotechno/


(無題) 投稿者:MAD  投稿日: 9月 1日(月)17時00分32秒

<買います>
MOTIVE
新作お香立て(チルボトル)

NIKE
DUNK LOW PRO SB 28.0cm(黒金、黒ピンク、ハイネケン)

以上の物を探しています!譲ってくれる方メール下さい!!
値段によっては即金します!ただし偽物はお断りいたします!


CMからCD化 投稿者:かずひろ  投稿日: 9月 1日(月)10時59分09秒

SUBARU自動車レガシーのCM曲、efのジムノペディ1番、最近発売しましたがなかなか当たりです。ピアノと打ち込み音が合ってます。日本にも良い仕事してるね〜って人がいます。


戻る