戻る

過去ログ2003年10月


Envio 投稿者:うっちー  投稿日:10月30日(木)23時30分16秒

久しぶりのカキコです。 え〜、“TrueMp3”で“Envio/touched by the sun(Airbase Remix)がダウンロード可能となっておりますっ!! と言ってもダウンロードしたはいが全く聞けなくって…。 サイトにはRenamerを使えと書いてはあるものの、使っても何の変化もなしで…  原曲がそこそこイイのもあるけどAirbase Remixと事でかなり気になります!!     もし「聞けたよ!」って言う人がいれば是非御一報を!!


Airbase vs DJ Stigma - Hunting 投稿者:fmk  投稿日:10月28日(火)23時50分16秒

ttp://www.airbase.nu/demos/airbase_vs_dj_stigma-hunting_lofi.mp3
音質は48kbpsですが、Full Length。プロモの前の段階とのことです。どぞー(・∀・)


(無題) 投稿者:サンタマリア  投稿日:10月28日(火)23時23分04秒

ちょっと気になったのですが、映画「タイタニック」の
トランスヴァージョン「海の讃歌」について何か知っている人
いましたら教えてください。


和製トランス 投稿者:にっしー  投稿日:10月27日(月)23時27分09秒

Inspiration(Remo-con vs. Toshio Ueki 2003 Remix) / Strike
これに超はまっております。まだ発売とかそういうのされてないそうですが
哀愁度10%ぐらいありながら幸福系の濃厚なシンセで爆発でっす☆
和製トランスあなどれませんな。このままハマり続ければ今年で1番イイ曲かも?


(無題) 投稿者:ftomal  投稿日:10月23日(木)08時43分01秒

BUTCHさん

民族音楽を吸収しているという意味でDeleriumとか。
あとゴア系は大体民族音楽を始祖としているものが多いと思います。


TranceMater 39 投稿者:某掲示板難民(^^  投稿日:10月23日(木)06時56分50秒

トラックリスト(少し下にスクロールしたところにあります)

http://www.oct-net.ne.jp/~ynex8/releaseinfo_album.html


なんか・・・ 投稿者:にっしー  投稿日:10月23日(木)00時51分16秒

最近、ここの板荒れ気味ですな。。


(無題) 投稿者:おや?  投稿日:10月22日(水)17時41分37秒

どなたかTrancemaster 39の収録曲を教えてくれませんか?


>民族音楽っぽいトランス 投稿者:ヒロ  投稿日:10月22日(水)12時44分34秒

例えばこういうのとかですか?

http://www.listen.co.jp/xtpart9752.jsp


  投稿者:   投稿日:10月22日(水)12時36分57秒

 


sensation 2003 original mix 投稿者:ヒロ  投稿日:10月22日(水)12時32分53秒

*cds 収録 9:02
*trancemaster 39 収録 8:19

editされるのはいつものことねw


アンチオタクさんへ 投稿者:   投稿日:10月21日(火)14時56分04秒

♪ こちらの方が貴方向きです ♪

↓↓↓お待ちしております↓↓↓

http://www5b.biglobe.ne.jp/~yagai/taitoru.htm


(無題) 投稿者:めるしー  投稿日:10月20日(月)19時27分23秒

たぶん みんな知ってると思います(笑)


誰か教えて 投稿者:BUTCH  投稿日:10月17日(金)22時39分00秒

民族音楽っぽいトランスとかテクノ系の音楽知りませんか?


>fmkさん 投稿者:にっしー  投稿日:10月16日(木)09時19分58秒

メール送ったんですが返ってきちゃいました。聴きたいッス!


新宿CODE / CASAへ。 投稿者:にっしー  投稿日:10月16日(木)09時15分24秒

明日の朝、明日深夜バイトのため休みで偶然ラッキー
&あほあほシンセ aka dj e-kawa様のデビュー曲(!?)の
Ultimate Seduction / DrumrollerがサタジャンCDに収録されるのでお祝いに!!!
いやーあほあほさんホント凄過ぎです。

今日は平日だそうでディスカウントもできるそうですよー。
あーひさびさに会う&クラブですなぁ。


君、 投稿者:わっと  投稿日:10月16日(木)02時40分01秒

何回卒業しとるん?> ヒ○


Trancemaster 3009 投稿者:VAL  投稿日:10月15日(水)23時57分22秒

なんか忘れてたらもう出てました笑
あとで時間あるときにトラックリストとか書きますけど、
とりあえず、Sensation Anthem 2003はフルで収録されてました(^^)


祝!卒業!! 投稿者:ヒロ  投稿日:10月15日(水)20時43分41秒

ついに見つけました。
僕が探していたのはこういう熱いところです。
http://www.angelrider.com/s2/
万年オンナ日照りの僕が、ココで男になったんだ!!
くだらないと思われてもいいよ。
知らない人の方がよっぽど可哀相だから・・・。



http://www.angelrider.com/s2/


Ozone - Rock 投稿者:naoki/.  投稿日:10月15日(水)17時10分56秒

>>fmkさま
うわっ!これ凄いですね(笑)
ThreeDrivesのRemixも素晴らしいですが、Inziteが凄まじく綺麗で興奮しました。
しかしこれってハンス・ジマーとの著作権どうなってるんでしょうね。
メロディをちょっと変えてるのが言い訳だったりしてw
いつもありがとうございます。

インターネットラジオの方でも勉強させて頂きますm(_ _)m


2chのくそがきは帰れ〜 投稿者:アンチオタク  投稿日:10月14日(火)21時36分36秒

>fmk
2chのくそがきは帰れ〜


Feelings... 投稿者:ftomal  投稿日:10月14日(火)14時12分58秒

Trancerさん

基本的に浮遊感溢れる音が好きな人間なんですが、自分の好みで最近のものだと、
Mike Shiver - Feelingsがベストでしょうか。
試聴版を聞いた限りではMirco De Govia - Final Emotionも期待の一作です。
みなさんが言っておられるAirbaseもなかなか良いですね。

古いものだと、Moonman - Galaxia(Solar Stone Remix)等でしょうか。
あとはサ○バー系になっちゃいますがAbove & Beyond - Far From In Love。感動ものです。

---以下、自分のヤフオクの宣伝になります。邪魔でしたら読み飛ばしちゃって下さい。

Airbase、Chicane、LostLanguageものなどの輸入CDをヤフオクに出してます。
よろしければ私のオークションブース↓までどうぞ。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/ftomal


宣伝(ウザければ消してください):q 投稿者:fmk  投稿日:10月14日(火)13時55分56秒

以前書かせてもらったサイトですが、転送を変更しました。
RADIOで、下の書き込みのAirbaseも流してますので、よければ聴いてみてください。

http://www3.to/tranceradio


Airbase-Rock 投稿者:fmk  投稿日:10月14日(火)01時25分04秒

Airbaseの話題になると、どこにでも出没しております…
つい先日、AirbaseがRah名義/Platipus:EuroとOzone名義/First Recordから
それぞれNewVinlyを発表しています。

Rah - Pole Position (Airbase Remix)
Rah - Seven (Airbase Remix)

Ozone - Rock (Original Mix)
Ozone - Rock (Inzite Remix)
Ozone - Rock (Three Drives Remix) 
こっちはmp3comでも落とせた「Theme From The Rock」です。
なんとThreeDrivesRemixあり!(・∀・)イイ!!

例によって、なぜか手元にプロモありwなので
聴いてみたい人メールください〜


なぜ伏せる(笑) 投稿者:minagi  投稿日:10月14日(火)01時11分29秒

Trancerさん>
 どもはじめまして。
 自分、アナログ(何枚か持っているが)聴けないCD小僧ですが、ここを楽しく拝見させていただいています。

 国内だとAvexライセンス以外のユニットって宣伝が弱くて
 どうしても知名度が低いのですが、
 Paul OakenfoldやCosmic Gate・Art of tranceなんかも非常にお勧めです。

 特に昨年ID&TのランキングでLigayaを下して1位になった
「Paul Oakenfold / Southern Sun (DJ Tiesto Remix)」
 は誰にでも非常にお勧めできるよく出来たトランスです。

 個人的にお勧めというとどうしてもArmin Van BuurenとAirwaveになってしまうので……

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


最近カキコしすぎだな。。 投稿者:にっしー  投稿日:10月14日(火)01時03分19秒

Hard Style Disco / Yoji Biomehanika、9月終わりに発売とか言ってたけど
まだ出てないですよね。。? いつもよくある発売延期か。。?
そうそう10/31にLook @ The Heaven、渋谷Ciscoで最終ストック発売だとさ。。


うーん。(そして帰宅) 投稿者:にっしー  投稿日:10月14日(火)00時58分03秒

最近メロディアスな方面ではやはり
Airbaseダントツ、Nu NRG、Ronski Speed、Micro De Goviaあたりですかね。
Jezper Soderlundさんはやっぱ最高ですね。
DJする時はJezper Soderlund名義(本名)なんでしょうかね。Airbase名義なんでしょうかね。

ユーロトランセ系でイイ曲と言えば沢山ありすぎるのだが…
最近だと…ついにサ○バーに入ってしまって悲しい日々を送っている名曲でも…
Til Tears Do Us Part(Flash Harry Remix) / Heaven's Cry、サ○バー9に入ってましたよ。
Original Mixも何度聴いてもヤヴァーイです。2001年物なのにね。飽きないよ。

http://www.airbase.nu/


VALさん 投稿者:TRANCER  投稿日:10月13日(月)23時42分11秒

返信ありがとうございます。
Airbaseですか・・・すいません聞いたことない方なのですが、それはDJ名でしょうか?VALさんのオススメされるDJの名前と曲名を教えていただければありがたいです^^


やっぱり 投稿者:VAL  投稿日:10月13日(月)22時01分05秒

>TRANCERさん
初めまして(^^)
俺もこの掲示板で知って以来はまりっぱなしなんですが、やっぱり今はAirbaseでしょうかね。
本名はJezper…なんとかって人です笑
Ferryさんみたいに音の作り込みが丁寧で計算されつくされたような感じがします。
ホントいいんで聴いてみてくださいな。


初めまして初書き込みです 投稿者:TRANCER  投稿日:10月13日(月)16時17分49秒

急に変な質問ですいませんが、TRANCE好きにとって皆さんがオススメするアーティスト(DJ)ってありますでしょうか?
「この曲かなりノレる!」とか「体がうずくような曲」などetc・・・

P.S.
LAB-4のLIVE DVDが発売していれば即買いたい今日この頃です。


まだ大阪 投稿者:にっしー  投稿日:10月13日(月)10時36分59秒

あのーElectraglide 2003行かれる人って居たりします?
Underworld見たさに行きたい感じなのであります。

http://www.beatink.com/electraglide/


in 大阪梅田 投稿者:にっしー  投稿日:10月11日(土)13時07分55秒

なめてかかったら新幹線指定席とれなかった。w
ひかりの自由席は込んでるのにのぞみの自由席は比較的楽に座れた。
これってのぞみとひかりで自由席にも料金の差があるってヤツ?
ずっと爆睡してたからそんな事知らないや。w

という訳で梅田に居るのに心斎橋近いのにお金がなくてヨダレたらすだけです。。
あー・・・お小遣いくれないかなぁー。(爆)


hoojが死んだ? 投稿者:わっと  投稿日:10月10日(金)21時52分36秒

これがほんとの “法事” なんつって。(さぶっ)

http://tecat.mine.nu/fs


(無題) 投稿者:Chicaneファン  投稿日:10月10日(金)12時14分39秒

>かとうさま
お返事遅くなり、すみません。
来年ですか_| ̄|○
気長に待つことにします。情報サンクスでした!


個人的には 投稿者:にっしー  投稿日:10月10日(金)04時02分22秒

HoojよりLostLanguageの方が重要ですな。
欲しい物だらけだ。。欲しくなるからお金できるまでネット自粛しよかな。w

>fmkさま
もちろん覚えてますとも〜。


とりあえず一安心 投稿者:ftomal  投稿日:10月 9日(木)08時53分47秒

Hooj、完全倒産というわけではないのですね。一安心です。
自分として気がかりなのはLostLanguageの今後なのですが・・・
LostLanguageレーベルの収益があがっていれば切捨てられることはないと信じたいです。

http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ftomal?


hooj choons 倒産について 投稿者:某掲示板住民(^^  投稿日:10月 9日(木)07時47分38秒

わかりやすいのは↓こちら

http://members.jcom.home.ne.jp/sinewaves/news/index.htm#110

ですね


おぉぉ・・・ 投稿者:minagi  投稿日:10月 9日(木)00時58分00秒

rank-1/symsonic>
 CDS出ますか!
 個人的にJamX & Deleonって好きなんで、これ欲しいな〜。
(やっぱり買うとしたらKontor盤あたりが妥当かな……)

Hooj>
 自分自身はっきりとした情報をつかめてませんです(汗)
 ただ小耳に挟んだので、実際のところどうなのかと……
 
 む〜cyberここ最近ずっと聞いてないなぁ〜。
 TranceMatchは聴いていたけど、Cyberがダメな人って自分だけでないはず??

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


Radio 投稿者:fmk  投稿日:10月 8日(水)14時50分17秒

Tranceのプロモ中心の試聴用net-radioをはじめてみました。
よければ聴いてみてください(゚∀゚ )

>にっしー様
おひさしぶりです〜
まだ覚えてもらってますかね〜w

ところでCyber09は私も聴きました。
収録曲は流石ですけど、アノつなぎが最悪です・・

Rank1 - SymsonicもCDSが年末でるらしいですよ。
Vocal mix/dumonde mix/original mixとの噂・・

http://book-i.net/trance/


ばーか 投稿者:アンチオタク  投稿日:10月 8日(水)09時01分54秒

ここの連中ってオタクだろ〜
キモイぞ〜


yoji ligaya 投稿者:にっしー  投稿日:10月 8日(水)02時28分42秒

友達が高校にサイバー9持ってきたのでさっそく夕方聴きました。yojiらしいシンセに音。
なかなか良さげな感じですが納得のいかないサビに少し不満。
あれが1回だけのサビだったら期待ハズレですな。でもyojiがスピンすれば栄えそうですな♪


おーいー。倒産ですか。 投稿者:にっしー  投稿日:10月 7日(火)11時45分04秒

これってもう聴けるのかにゃ?Born Slippy 2003。雑誌で見て非常に気になりましたぞ。
しかし原曲が良すぎるせいか古さを感じないのはオレだけなのでしょか。


Hooj倒産? 投稿者:ftomal  投稿日:10月 7日(火)06時10分02秒

え、Hooj倒産するんですか?できればソース希望。

それはそうと、ヤフオクにMirco De Govia - Clunspring/Mindspring、Greg Murray - I Feel Loved他Lost Language物などを出品してみました。
よろしければどうぞ〜。

http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ftomal?

宣伝のような行為がまずいようでしたら、お手数ですが削除お願いいたします。


>Hooj倒産 投稿者:peapeajunk  投稿日:10月 6日(月)02時15分40秒

て、マジすか?
Hoojは最近めっきり手を出していませんが、
その分lost.languageはかなーり、いいリリースばっかだったのに。
Mike Shiverとか、Faraway Projectとか。
ホントに、どうなんでしょう。。。

ところで、久々にミックス作りまして。まーヘタレですが。
よかったらドウゾ。お早めにお召し上がれ。
トランス〜プログレッシブな感じで、ハデハデではないです。

http://members.jcom.home.ne.jp/epicurian/m.html


Born Slippy 2003 投稿者:VAL  投稿日:10月 5日(日)15時09分35秒

みなさんに意見求めたいんですが、
今巷で出回っているUnderworldの“Born Slippy 2003 (Robbie Rivera 2003 Mix)”
っていう曲…。これ素人が勝手にRobbie Riveraの名を借りただけの
Remixだと思いませんか?な〜んか構成とかもすっごく素人っぽいんですが…。


chicaneのアルバムですが 投稿者:かとうみつのり  投稿日:10月 5日(日)13時33分03秒

来年に延期とありました
詳しくは・・・

http://members.jcom.home.ne.jp/sinewaves/

残念だけど仕方なく待ちましょう・・・


Easy To Assemble  投稿者:Chicaneファン  投稿日:10月 4日(土)15時13分23秒

はじめまして。いきなり質問で恐縮です。
Chicaneのアルバム、Easy To Assemble って、
9月末発売とか聞いてたのですが、タワレコ、HMV辺り行っても
見かけませんでした。
もしかしたら買い逃したのではと不安でなりません。
どなたか知ってるかたいらっしゃいませんか?

http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=1959513


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 投稿者:minagi  投稿日:10月 4日(土)01時23分42秒

ToLateTooTurn>
 ていうかアナログ注文してもう半年経ちます^^;
 早く入荷しろーい!

 それとHooj倒産らしいのですが、LostLangageの今後は大丈夫なのか……
 

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


airbase 投稿者:にっしー  投稿日:10月 4日(土)00時32分07秒

彼の節はよろしいですね。◎。
ultimate waveのRMXはiioとかと共に聴きましたが
綺麗だからいいけど原曲自体があまりよくないせいかチョト期待ハズレというより
期待しなかったけど期待しなかった割には良かったです。airbase節全開なのは◎ですね。

>Armin + Justine Suissa
too late to turn似ですと!?それはヤヴァイですな。。
ってかまずtoo late to turn持ってません。ほしいけど。。11/15以降じゃないと金がない。。

買いたいのに買えない状況。これほど辛い時期はありませぬな。。


Ultimate Wave 投稿者:VAL  投稿日:10月 1日(水)23時41分11秒

>にっしーさん
8月にアナログで発売されたんで知らないはずなんで一応、、、
Mat Silver Vs. Tony Burt - Ultimate Wave (Airbase Mix)
も結構いいですよ、いかにもなAirbaseで。
ちょっと盛り上がりに欠けますが、全体として綺麗めなデキで◎


にっしークンお帰り。 投稿者:ゆう  投稿日:10月 1日(水)16時52分16秒

ここには久々のカキコかな?ハードディスククラッシュからやっと復帰しますた。
Armin + Justine Suissaっていいの?チェックしなきゃ


戻る