戻る

過去ログ2003年11月


あれ? 投稿者:VAL  投稿日:11月30日(日)23時20分41秒

>にっしーさん
YojiのLigayaアナログ出ますよ?
しかも両方収録して。

「Yoji Biomehanika Vs System F」
RR12-88431 12/31 1500円
1.Ligaya (Yoji Biomehanika Remix) / Gouryella
2.A Theme from Banginglobe (System F Remix) / Yoji Biomehanika

てか、Inspiration(Remo-con vs Toshio Ueki 2003 Remix) / Strike
ってのどこで聴かれたんですかー?クラブでしょうか、、、。
聴いてみたいのですが(^^;


そういや・・・ 投稿者:にっしー  投稿日:11月30日(日)19時33分21秒

Angels Themeって宇野さん + Wippenberg + DJ Remo-con + サイバー好きギャルなんですよね。
うーん…Wippenbergは関与したのか?とチョイ疑問。チョト音が安い…と思た。(爆
ってかInspiration(Remo-con vs Toshio Ueki 2003 Remix) / Strikeは何時出るのかね…。
ホント大化けですよ。2003年のユーロトランスおれベストはコレですね。


1ヶ月ぶりぐらいにここの掲示板がMyPCから文字化けせずに見れました。(ホッ 投稿者:にっしー  投稿日:11月30日(日)19時02分42秒

Cyber 09ドーナッツにSymsonic入りますか〜。どうせならYoji's Ligaya入れて欲しかた。
なんだかんだで持ってるCyber ドーナッツ。今回のはうーん、どなせよ。。
ところでYoji's Ligayaは何時発売されるんですかねぇ。
バンギンSystem F RemixはHellHouseから発売。
なら今度はNew Remix + Yoji RemixとかでTsunamiから発売?とにかく早く欲しいです。。

>VALさん
Nu NRGは…んーダッチ系な感じでDreamlandはたぶん2001年物でしょうか。
再入荷してたのを最後の1枚(視聴されてるけど…)ゲッツしときました。探してたので。


>>naokiさん 投稿者:わっと  投稿日:11月29日(土)21時15分21秒


praise でかぶってる?(笑)


そうだったのか 投稿者:わっと  投稿日:11月29日(土)21時14分02秒

いやはや プロモだったんだ。ってか 探し出しました。どんな色の Rだったかも忘れてて大変でした(笑)

Mr.Joshuaの in praise of the sun が在庫切れで困ってます。chicaneのソレに入ってて
曲名が分かったときには時すでに遅しでした。。。


これはやばいです!! 投稿者:VAL  投稿日:11月29日(土)16時51分01秒

>ヒミツさん
あ、そーだったんですか(^^;
確かにCyberTRANCEにはVocal入ってました。

てか今度のCyberTRANCE09のアナログ盤すごいです!!
豪華過ぎです!!これで1500円って一体、、、(--;

CyberTRANCE09 RR12-88432 \1418

side-A
「angels theme(G-Aria)(Cyber TRANCE mix)/angels」
「Symsonic(Vocal mix)/Rank1」

side-B
「Silent Voice/Harmony Industrie」
「Sunlight Theory/Svenson」

すぐに売り切れるんでしょうね〜、ここまで豪華だと、、、。


Chicane 投稿者:naoki/.  投稿日:11月29日(土)09時22分38秒

>>わっとさん
それはChicaneのニューアルバム"Easy To Assemble"のプロモ盤です。
曲の手直しのため、来年春まで発売が延期されました。
グルーヴがかなーり明るくなってて賛否両論を巻き起こしています。
もう一日早く気付いていたら、ブツと同封したのですが。。。(笑)

□ 
Solarstone vs Scottbond "Naked Angel"のテストプレス盤が
彼らのレーベル、made in englandより発売されました。
また、来月13日より
http://www.di.fm/で同レーベルのネットラジオ番組も立ち上げるそうです。編集済


ちょっと こんがり。 投稿者:わっと  投稿日:11月29日(土)05時52分09秒

友達から Chicaneの新しいアルバムだ ということでCDをもらって
たしかに聴いてみると Chicane(ブライアンアダムスもおるし)なんだけど
検索しても出てこない(笑) しかもそのCDが今 どっか行っちゃって、あれは
夢だったのかとか思い始める始末。。。誰か助けてー。


染むソニック 投稿者:ヒミツさん  投稿日:11月27日(木)08時56分59秒

Original, Instrumentalとは別にVocal Mixがありますよ
音的にはInstにオリジナルにあるような歌が入っていてさらにちょっと長くなってます
8分チョイです サイバーのはこちらのようですよ
Dumondeのミックスも発表されてますしそのうちリリースの運びとなるでしょう〜


Rank1 Symsonic 投稿者:VAL  投稿日:11月26日(水)21時01分56秒

Symsonic、プロモのアナログで聴きました!!(^^)
Original Mix,Instrumental Mixが収録されてて
後者はCyberTRANCE09に入ってるMIXと同じやつです。
前者は、女性Vocalも入ってるんですが、
後者よりも遥かにおとなしめになってて、なんかパッとしませんね〜。
Originalとは言っても、アルバムに入ってるのとは全然違います。
ベースラインのリズムが変に跳ねてるし、全体的になんか暗いし、ノりきれません…。
Instrumentalの方が個人的には好きですかねー、やっぱ。
これ、一体いつ正規で出るんでしょうか。

>にっしーさん
それ良いんですか!?
最近、うとくなってきちゃって全然分かりません(^^;


心斎橋CISCOにて 投稿者:にっしー  投稿日:11月23日(日)21時05分00秒

Dreamland/Nu NRGゲット。いやーやったね、ははは。 久々のカキコでした。


管理人さんへ 投稿者:   投稿日:11月23日(日)09時10分23秒

うぜな〜 投稿者:?? 投稿日:11月22日(土)19時09分39秒
下記の↑この??って人、いろんな掲示板荒らしてる方なんで、たまには注意してあげてw


クロノスケール 投稿者:naoki/.  投稿日:11月22日(土)15時44分58秒

Mirco De Govia / Chronoscale、私も購入しました〜。

音がすごく良いですね。
サウンドスケープというか、トランスの間に挟まれるアンビエントの雰囲気が最高。
CHICANEとか好きな人にはかなりオススメかも。Bonus Discのリミックス集も豪華の極みです。


CD Singles 投稿者:ABC  投稿日:11月22日(土)03時57分53秒

これまでに収集したトランス系 CD Single 全てを処分したいのですが、
東京都内で高く買い取ってくれる中古レコード店をご存知ありませんか?


急告です! 投稿者:ウォッカマン!  投稿日:11月21日(金)14時15分52秒

21日(金)渋谷駅新南口から徒歩04分、明治通り並木橋交差点
カレー屋ココイチ付近の地下にあるBAR SHIFTYにて
ICOS第02回開催します。改装したての小箱でハウス系の選曲が中心になります。
料金は02ドリンク付き\2500ですが受付でウォッカマン!のゲストとの
申告で\500オフ致します。
時間は夜10:00から翌朝05:00で僕は翌朝01:00から02:00まで新旧織り交ぜた
トランス系の選曲でお待ちしてます!先発予告として
RAPID EYE“CIRCA-FOREVER”ALY & FILA“EYE OF HOURS”あたりを・・・
おいしい音楽からはイトー君とスピンデコ(メルトダウン)さんが
遊びに来てくれます。
事前に連絡戴ければ幸いです。自宅を18時に出ますので遊びにこれる方は
までお願いします。
編集済

http://www.luv2.info/icos/


LHVさん 投稿者:TRANCER  投稿日:11月18日(火)20時13分19秒

海外ではもう発売されてたんですか!!
ううっ・・・見たいですぅ。。。
日本発売しないとかはやめてほしいですよね!


発売日 投稿者:LHV  投稿日:11月16日(日)22時28分36秒

TRANCERさん

YOJIのDVDは9月の末にでたらしいです・・・海外では・・・
とりあえず待ちますか(汗)

というかこのDVD、ほんとはHARD DANCE EDITIONに収録される予定じゃないでしたっけ?
そうすれば余裕で国内サイトで入手できたのに・・・


LHVさん 投稿者:TRANCER  投稿日:11月16日(日)10時12分19秒

それもそうかもしれませんね。
発売してくれることを願ってます☆^^

今度発売するYOJIのLIVE DVDともども発売日が待ち遠しいですね!
いつ発売だっけか・・・^^;


ありがとうございます>< 投稿者:minagi  投稿日:11月16日(日)00時54分58秒

774さん>
 情報ありがとうございますです。
 このMP3もASOTのラジオから切ったものっぽいですね。
 聴いた感じSuburbanTrainにRayWillsonのボーカルをのせた感じですかね^^;

 肝は後半の「NonStopInTheMix」ではなく前半「TheNewestTuneSelected」でプレイされたので……
 ひょっとしたらプロモ盤だけでもプレスされるのかな……?

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


国内サイト 投稿者:LHV  投稿日:11月15日(土)23時53分29秒

TRANCERさん

残念ながら自分の知っている限りの国内サイトでは見つかりませんでした。
やっぱ海外サイトで買うしかないかもしれません。
それかとりあえず待ってみてどうでしょうか?
忘れた頃にあったりすることがあるので。


某所より転載 投稿者:774  投稿日:11月15日(土)03時40分33秒

Suburban Train vs.Yet Another Day

http://www.h6.dion.ne.jp/~bonzai/vs.mp3


変な楽曲発見? 投稿者:minagi  投稿日:11月15日(土)01時04分02秒

 Suburban Train vs.Yet Another Day……なる楽曲があるそうです。

 例によってこないだASOTのラジオでアーミン自身が
「スペシャル」と言って回したらしいですが……
 どういう楽曲なのか、インプレッションが気になります^^;

 今年はRonskiSpeed(関係)がブレイクしましたね……
 年末のランキングでどれくらい上位に来るのか、ちょっと気になります。
 TopDJ100にアーミンが3位に入ったのが、個人的にはうれしいニュースでした。

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


LHVさん 投稿者:TRANCER  投稿日:11月14日(金)00時07分00秒

情報ありがとうございます。
このDVD確かにLAB-4ですね!!
でも日本発売はしてませんね。。。
アマ○ンあたりに置いてると思って探したんですが、ないみたいで・・・
日本のサイトでこのDVD買えるサイトってあるのでしょうか?


DVDその2 投稿者:LHV  投稿日:11月13日(木)22時51分43秒

TRANCERさん

LAB-4が出てるDVDでしたらtidyから出ている
「Tidy The Weekenders DVD」にLAB-4のLIVEが入っているみたいです。
詳しくはこちら↓英語ですけど・・・

http://www.tidy.com/paris/frameset_tidy.asp?page=site_storefront.asp


Mirco de Govia 投稿者:euphonic  投稿日:11月13日(木)19時06分50秒

ドイツものは結構高かったりしますよねHMVは。DANCEGROOVESも激高な送料だし、、、
JUNOではまだ出てなかったり、、、。でもあるサイトでは送料込で2200円だったりして、、、速攻注文しましたけど。はたして店頭で見かける事はあるんでしょうか?Kyau vs.Albertのアルバムは池袋のWAVEで2250円であと2枚くらい売ってましたけど。


  投稿者:   投稿日:11月13日(木)07時11分00秒

 


MP3 投稿者:とらんぷ  投稿日:11月13日(木)01時24分49秒

今年の日本のトランスシーンはなんか凄く違和感を感じます。
いい曲は沢山あったし、今年のDJ TOP100にはエピックトランスのDJが上位を占めているのに・・・・ハードダンスが主流でしたね。プログレは安定期?で、トランスシーンは空っぽだった気がします。来年はどうなることやら・・・・
ところで、MP3ってノンストップで焼くことってできるんですか?


く。。 投稿者:にっしー  投稿日:11月13日(木)00時28分22秒

色々と欲しいけれども12月の給料まで無理だぁ〜!半年分買い直すのは辛過ぎるぞ。。


Rank1 Symsonic Dumonde 投稿者:VAL  投稿日:11月12日(水)21時51分03秒

SymsonioのDumonde Mixかなりいいです〜〜!!
この曲のメロディとても好きなもんでかなり泣けます(T0T)
あ〜、正規盤CDS出てくださいまし〜〜


Mirco de Goviaのアルバム 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日:11月12日(水)01時56分49秒

「Chronoscale」や〜っと着荷しました!
んも〜最高に好みな内容でした!Epic Monolith聴いて
気に入ってたら文句なくオススメ!
全曲イイ感じですが、特に
Epic Monolith
Aura Indigo
Voller Sterne
Dive In The Ocean
Things That Matter
Final Emotion
が気に入ってます。
一番好きなのはDayturnかな。

しかしHMVの通販はなんであんなに高いのか(^^;
とはいえDANCEGROOVESも送料込みだとアレだし・・・
私は他に色々欲しいのがあったんでDANCEGROOVESで
発注してましたが。

って久々の書き込みでした(^^;


LHVさん 投稿者:TRANCER  投稿日:11月12日(水)01時22分02秒

どうも回答ありがとうございます。
海外サイトからの情報ですかぁ〜日本ではまだ公開されてないということなんでしょうかね?とりあえず英語ではありますが、私もあんまりよく知らないものでして、、、^^;このDVDかどうかもよくわからない次第です(すみません)

しかし、恐らくこれだとは思います。

P.S.
日本で(海外でもOKですが)でもいいのですが、LAB-4のLIVE DVDって販売してるところってないものでしょうかね〜?


DVD 投稿者:LHV  投稿日:11月10日(月)22時01分12秒

初めまして初書き込みです。

TRANCERさんのお探しのDVDはこちらでしょうか?
自分もこんなDVD欲しかったです♪

http://shop.udc.nl/products.php?page=cd_dv


お久しぶりです! 投稿者:TRANCER  投稿日:11月 9日(日)17時02分10秒

どうもです。
今度Yojiの英国でやったLIVEのDVDが発売されると聞いたのですが、そのLIVEとは以前Yojiの公式サイトで見れたあのLIVEのことでしょうか?

このDVDの発売日と出てくるDJの方々の名前を知ってる方是非情報お願いします☆


明日日曜!夕方16:30〜@浅草STELLA「SYNERGY」TECHNO・HOUSE・TRANCE PARTY 500yen(1D)〜 投稿者:SYNERGY_tokyo  投稿日:11月 1日(土)23時49分26秒

はじめまして!イベント告知で失礼致します。
今度の日曜日は、是非シナジーに遊びに来てください!
入場時間割引で、最安500円で入場できます。この告知を見た人は、オールタイム1000円にさせていただきますので、入り口で、「掲示板を見た」とお伝えください。
先着でMIXCDプレゼントもあります。


2003.11.2(sunday)
start atPM4:30〜PM10:30
TECHNO・HOUSE・TRANCE PARTY! ○o。SYNERGY。o○
@STELLA
http://www.my-thai.net/stella/
営団地下鉄銀座線「田原町」駅3番出口より国際通り沿いに進み、 「浅草公園六区」バス停そばの建物の地下1階
東京都台東区西浅草2−14−13 マンション西浅草B1
TEL03−5828−1310
  

DJs:
naga-5
DHY
he
YK
Co.
MUNEKAZU
DJ TUKTUK


admission PM4:30〜PM5:00→500YEN(1D)
WITH FLYER →1000YEN(1D)
@DOOR →1500YEN(1D

★管理人様:掲示板に不適切な内容でしたら削除をお願いいたします。


戻る