戻る

過去ログ2003年12月


まぢですか 投稿者:にっしー@潤  投稿日:12月26日(金)11時38分53秒

ず〜っとマイクロだと思ってました。なはは。早とちり&ダメ覚えですな。
いやー幼児リガヤ発売されましたねぇ。某姉と同じくリガオタのおれは早くゲッツしたいのです。


今年よかったもの 投稿者:Jazmine  投稿日:12月25日(木)13時57分29秒

潤さん こんにちは。

私も今年はeuphonic三昧でした。個人的にはkyau vs. albertも
いけてたかな、と。来年はArmin "burned with desire"をリリース
するし、引き続き一押しのレーベルになりそうな予感・・・
kyau vs. albertのアルバムが早く出ることを祈るのみです。

http://oops-music.com/info/view.html?oid=13111


だれか? 投稿者:よっちゃん  投稿日:12月23日(火)22時34分18秒

1月23日のアゲハで行われるヨージのイベントいくのですが、前売りはないのでしょうか?あるのならば知ってる人、どこで入手できるのか教えて頂けませんか?


補足 投稿者:NOVA  投稿日:12月21日(日)18時41分3秒

先に書きこまれてしまいましたが、12/22にDJやります。
場所はBASEというところです。↓こちら

http://www.interq.or.jp/tokyo/base/

がんばりますので、よろしければおこしください。


ふぅ〜 投稿者:さこ  投稿日:12月20日(土)20時15分8秒

引っ越して半年、ようやくネット出来るようになりました♪
その間に自分のサイトは消えていた模様…

12/22ここで知り合ったNOVA君と阿佐ヶ谷でDJやります
プログハウスとプログトランスとクリックテクノとかその辺の音です
お近くの方居ましたらお越しくださいな。22:00からで1500円です

携帯でちょくちょく見ててずっとツッコミたかったのは…
Micro De GoviaぢゃないよMirco De Goviaだよにっしーくん 笑


SPLITTER PRESENTS SCHALL 投稿者:SPLITTER  投稿日:12月20日(土)02時26分49秒

告知失礼いたします。

12/21(SUN)@PLUG

LIVE 
ISANOID(TimePieces)、SORA(plop)、Y.a.M.A(upsets/WILDSETS)、chaos(Insector−Labo)

DJ
tate(opuesto)、FUJYOU(SIDEWALK RECORDS)、DJ GeN(SPLITTER)

http://site-splitter.com/

ありがとうございました

http://site-splitter.com/


あ、 投稿者:にっしー  投稿日:12月19日(金)22時55分11秒

気づいたら本名で投稿してんでやんの。w


Airbase 投稿者:  投稿日:12月19日(金)00時49分45秒

どなたかAirbaseのJapanese Touristと言う曲についての詳細を知ってる人いませんか?


今年よかったやつ。 投稿者:  投稿日:12月15日(月)15時51分56秒

Hard Trance
1.Ligaya (Yoji Biomehanika Remix) / Gouryella
2.Hard Style Disco / Yoji Biomehanika
3.Never End (Hell House New Edit) / Yoji Biomehanika
Euro Trance
1.Inspiration (Remo-con vs. Toshio Ueki 2003 Remix) / Strike
2.Rockin (Original Mix & Mat Silver vs. Tony Burt Remix) / Alphazone
3.The Ultimate Seduction (Original Mix) / Drumroller
Dutch Trance
1.Eye of Horus(Ronski Speed Remix) / Aly & Fila

とりあえずコレは確定だけどやっぱダッチトランス主に聴いてるから他は選べないなぁ。。
やっぱJezper Soderlund、Fire & Ice、Ronski Speed、Micro De Govia、Nu NRG…
ここらがやっぱりヒットでした。
今年はEuphonic、Ronski Speed、Micro De Goviaな年でした。(ありきたり)


TuneOfTheYear2003! 投稿者:minagi  投稿日:12月15日(月)01時46分53秒

 年末ということで、
 今年もID&Tで「TuneOfTheYear」の投稿が始まっています。
 AStateOfTranceでプレイされた楽曲の中から、投票数上位20曲を選ぼうという企画です。
 もちろん誰でも参加できるので、自分も(昨年に続いて)投票してきました。
 オイラが選んだのは
1.ArminVanBuuren / SongForTheOcean (Inst.)
2.RisingStar vs.Airwave / Sunspot (DCML mix)
3.Solarstone / Solarcorster (Midway remix)
4.SolidGlobe / NothPole
5.ArminVanBuuren ft.JustineSuissa / BurnedWithDesire (RisingStar remix)
 …の5曲を選びました。

 
http://www.arminvanbuuren.net/
 から投稿できます。
 かなりの曲数があるので、一度のぞいてみることをおすすめします^^

http://spinelli.hp.infoseek.co.jp/


Symsonic <Single CD> 投稿者:@@@  投稿日:12月12日(金)14時51分42秒

2003年にSymsonic (Sexy Spinners Remix) がイスラエルからリリースされたみたいですよ!!

http://www.discogs.com/release/212647


(無題) 投稿者:たいへい  投稿日:12月 8日(月)21時08分37秒

LAB-4のDVDケースあれレアなんですかっ!!!
結構前にすみやで見かけて買いました。
LAB-4大好き。買ってよかったー。
すまそ


祝ドラムローラー入りサタジャンCD発売 投稿者:にっしー  投稿日:12月 3日(水)21時54分25秒

あほあほさんはどこまで成り上がり街道を上がっちゃうのかなぁ♪
12/15に出るアナログも楽しみですわ☆

>TRANCERさん
えーっと…おれの記憶が正しければ…おれが逃亡する前…5〜6月に
柏のユニオンでふつ〜に中古で2000円以下ぐらいで売ってましたけどね〜。
今は果たしてあるのであろうか…?

Inspiration 2003、ピッチあげると尚最高そうだなぁ…。


LAB-4 投稿者:TRANCER  投稿日:12月 2日(火)23時50分10秒

LAB-4の2枚組みCDの『背得のウイルス』というやつがすでにリリースされてるのですが、このCDのDVDケースVerってまだどこかで売ってるところご存知ないでしょうか?

通常のCDケースの大きさのものならあるのですが、DVDケースの大きさで中に2枚ディスクが入ってるVerが売ってないのです。

先輩が持っているのですが、先輩の話ではなんかDVDケースVerはかなりレアでなかなか手に入らないということを言われました。
LAB-4好きとしては是非手に入れておきたい代物なのですが、、、どなたか力になっていただけると光栄ですが;;


それと、コレかなりサイコー♪っていうオススメTRANCEあれば教えてください!^^
テンポ早めのナンバーが特に好きですぅ☆>0<


@ケータイ 投稿者:VAL  投稿日:12月 2日(火)22時52分8秒

その“某御方”ってのは、最近見ませんけどちょっと前までよくここにも来てて、
その膨大な知識で色々教えてくれちゃったりなんかしてくれたあの御方ですよね?(^^;
てかやっぱ想像つきませんわ‥あの一時流行ったInspiration/Strikeが
にっしーさんをそこまで唸らせるようなユーロトランスになってるなんて‥。
日本人も最近あなどれなくなってきてますよねー、ほんっと。
その“某御方”が最近出された曲もかなりかっちょいーですし!!泣けました☆(TOT)欲すぃ〜


同じく 投稿者:にっしー  投稿日:12月 1日(月)21時09分2秒

Inspiration 2003プロモ盤出るとか出ないとかだけど出た気配ないし。
けっこ〜クラブでスピンされてる系。まだ箱では聴けてません。
まず金欠でそんな行けてません。某お方のミクースcdに入ってますた。(非買

幼児リガヤ出るんだぁ♪まじ嬉し。


INSPIRATIONネタ 投稿者:LUKE  投稿日:12月 1日(月)04時12分27秒

ついつい食いついてしまいました(笑)
はじめまして、LUKEと申します。

YOJIアナログは下のVALさんが言う通り発売されます。
同じくINSPIRATION 2003聴いてみたいですね。
WHITEで出る出ないという話も聞いたのですが...。


戻る