戻る

過去ログ2004年04月


本日 投稿者:にっしー  投稿日: 5月 3日(月)11時15分51秒

Look at The Heaven、等幼児の新譜発売だそう。CISCO House Part 2は12時から〜。
とりあえず柏のDisco Unionに行ってみるかねぇ。。

つーか。。昨日、渋谷CISCO行ったっちゅーねん。情報遅すぎ。。


久しぶりです。 投稿者:ウォッカマン!  投稿日: 4月27日(火)02時13分34秒

ご無沙汰です。
二匹目のメス(ヒト科ヒト、将軍様の生誕日と同日)も保育園に入園し
チピっと楽になりました。あとはミルクの飲み溜めが出来る様になると
夫婦共々爆睡コケるのですが・・・
最近のお気に入りはフェリーさんの最新アルバムからKYOTOです。
京都の情緒からインスパイアしたとはいうけどあっしには狂おしいほどに
官能的でクラブで聴いたらたぶん昇天するであろうかと思われます。
輸入盤なら尺が6分位あるのでなんとか繋げそうですな。
AIRWAVEのアルバムはあっしも待ちくたびれました!どうでも良いです(怒)
川崎界隈のCDS扱いはは数年前から壊滅状態にあり、行くだけ時間の無駄です。
やはり渋谷・新宿をまめに巡回するに尽きますね。
Ronski speed名義のアルバムでないかなぁ〜
編集済


>トランスCDS 投稿者:mailto:fuj-tak@mb.kcom.ne.jp  投稿日: 4月25日(日)03時02分42秒

>サイバー保育士さん
非常に分かり易いフォローありがとうございます(^^;>おじいさん
東京近辺在住ならやはり渋谷のタワレコ、HMV、新宿のタワレコ
ということになるんじゃないでしょうか。あとは通販で補完とか。


実は火曜から川崎で仕事してました。5月からの前準備というか
そんな感じで。川崎駅周辺も随分変わりましたねぇ。
んで久々に川崎ヴァージンメガストアとタワレコへ行ってみましたが・・・
なにもなかったなぁ(^^;時間もなかったんですが、なんとか渋谷
にだけは行くことができました。新宿にも行きたかった・・・
そのときに買ったCDS
WAY OUT WEST「MUTHAF**ka」
blank&jones「MIND OF THE WONDERFUL」
TIESTO featuring BT「Love Comes Again」
BT「The Technology EP」

TIESTOとBTが買えて良かったっす〜


planisphere/lektrophony 投稿者:┃┓  投稿日: 4月23日(金)14時34分31秒

planisphereのalbum/lektrophonyはbonzaiから発送されてるようですよ


▼Bonzaimusicについて 投稿者:自爆しちゃった人(笑)  投稿日: 4月19日(月)12時05分49秒

本日、音楽CDでは実績のある輸入代行業者の方(play-netの方)に問い合わせ
したところBonzaimusicについては輸入代行をお断りしている旨の返答がありました。

輸入代行をお断りしている理由

*商品が全く発送されない
*メールで問い合わせても全く返答がない

ということでした。
プロが輸入代行を断わるということでBonzaiの現状は
少なくとも対日本については全く機能していないということのようですね
今後Bonzaiのshopで何か発注される方は一応覚悟の上で(笑)


【付録】トランス系では 投稿者:おじいさん  投稿日: 4月18日(日)14時16分14秒

ここの管理人ふじやんさんのホームページも旧譜を調べる上で非常に役に立ちますが
他に下記のホームページのリンクなど見て色々買い物の範囲を広げてみて下さい

http://www.geocities.jp/agnelli2k/

では最後に
「BONZAIMUSICの阿呆」


ちなみに 投稿者:おじいさん  投稿日: 4月18日(日)14時10分33秒

新譜CDSの場合はレーベル、発売国、発売日、カタログナンバーなどのデータを
きちんと伝えればタワーレコード店舗、HMV店舗でも発注することが可能です。
(但し新宿、渋谷、梅田、心斎橋等輸入盤クラブミュージック系CDS取り扱い店舗)
ただ、店員がよくわかってないダメ店員だと発注を受け付けてくれないことも
ありますので多少の交渉力は必要かもしれません(笑)
でも店舗で発注して入手できてしまえばネットで買うよりも安上がり(家が近ければ)
なので、私も昔はよく店舗発注で何とかしてしまったものです
入手までの時間は渋谷や新宿の店舗ならネット通販よりも速くケリがついたりも
します。ま、一概にはいえませんがオランダものなら発売日から1、2週間
ドイツものでも1ヶ月以内には取り寄せてくれましたね

ではレアものをゲットして幸福なトランス人生を送られることを祈りつつ・・・

さようなら


店舗購入では・・・ 投稿者:おじいさん  投稿日: 4月18日(日)13時57分50秒

●サイバー保育士さんへ
現在の状況では店舗購入での収集には限界があると思います。
日本のネット通販(代引も可能)ではHMVやAMAZONがありますがAMAZONの入荷状況と
サービス内容は最近悪化していると思います。HMVは予約CDSについては
随分、入荷速度等で改善が見られますね。

やはり海外の通販を使って収集をしていくのが我々の日常生活です(笑)

中古といえば
http://www.gemm.com/
で補完(特にUK盤が充実。ドイツものも結構落ちてます)
新品はCD ZONE
http://www.cdzone.co.uk/
が一般的(遅いのが欠点ですが)
オランダものは
http://www.dancegrooves.com/cdshop/
が有名(高いのが欠点)
トラックリスト、カタログナンバーなどの調査には
http://www.discogs.com/
もし保育士さんがクレジットカードをお持ちでなければ
輸入代行業者を使うことになります。
http://www.play-net.co.jp/cd/
私は引退を決意した人間ですが
サイバー保育士さんの収集が究極の所まで到達することを祈ってます
昔はブックオフみたいな店でも結構CDSでいいのが拾えたんですけどね・・・


教えてください!! 投稿者:サイバー保育士  投稿日: 4月18日(日)11時33分36秒

はじめまして!
いつもCDを買うときの参考にしております。
トランスCDSを集めて5年、いままで渋谷タワレコ&HMVをかけまわり沢山買いましたが、
みなさんはCDSを買うときどこに行ってますか?
ちなみに中古のトランスCDSが売っているとこ、ありましたら教えてください!!
宜しくお願い致します!


Bonzaiダメですか… 投稿者:minagi  投稿日: 4月18日(日)02時55分26秒

>Airwaveのアルバム
 案の定ダメですか……
 もともと発売自体が眉唾モノ(爆)……ということはさすがにないでしょうけど、
 昨年も発売前からチェックしていて、何も出来ないまま倒産してしまったので
 今回も……って(汗)

 しかし、通販って結構1ヶ月じゃモノ入らなくないですか?
 自分平気で半年やら10ヶ月以上待たされて入荷とかありますしねぇ……


(無題) 投稿者:taihei  投稿日: 4月18日(日)01時32分21秒

5月9日YOJI来ますねぇ、日曜日のアフターアワーズだけどね。
ゲストでSCOT PROJECTが来るってのが良さそうだけどdjできるのかな??
Eurotrashは迷ったんだけど買わなかったです、テクニークで沢山あったころw
最近はCISCOのHPでアナログチェックしてます。
ちょっとしか視聴できないから失敗しそうだけどね。
東京に住んでる方が羨ましいですw


さて。 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 4月17日(土)23時24分26秒

近況報告というかなんというか。
実は5月から3ヶ月ほど関東方面で仕事をすることになりました。
それに伴いインターネット環境がなくなりそうです。荷物をほとんど
持っていかないつもりなので(^^;PCとか。
なので、その間ここの更新とかチェックとかできなくなりそうです。
まぁ最近はかなり放置ぎみなのであまり影響はないかと思いますが(^^;
なんとか掲示板のチェックだけはできるようにしたいとは思います・・・


掲示板への書き込み内容について 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 4月17日(土)23時22分7秒

確かに昨今のWeb上でのトラブルや揉め事も増えているような気がしますね。
色々助言ありがとうございます。
無用なトラブルは避けたいですし、自己責任でお願いしますといっても
やはり掲示板を放置しっぱなしな身としては、何か問題が起きても対処
できなさそうですし・・・自己防衛のためにも、掲示板でCDなどの売買に関する
書き込みは、これ以降禁止とさせていただきます。今まで「自己責任で。」ということで
CDなどの売買に関する書き込みをOKとしていましたが、急な措置で申し訳ないです。
これに伴い今後それらしき書き込みは、削除しますのでご了承願います。
削除の基準は私の個人的判断で行います。


お譲りします! 投稿者:777  投稿日: 4月17日(土)15時01分47秒

次のCDシングルを高価買い取りして下さる方がいましたら、是非メールを
送信して下さい!

Walhalla by Gouryella ( Orbit )
Pacific Melody by Airscape ( Xtravaganza )
Eugina by Salt Tank ( Lost Language )
Das Glockenspiel by Shiller ( Data )
Sweet Release by Trouser Enthusiasts ( Central Station )
Offshore by Chicane ( Xtravaganza )
Eternity by Orion ( Incentive )
Red Sun Rising by Lost Witness ( Data )
Broken by Lustral ( Lost Language )
Footprint by Disco Citizens ( Xtravaganza )
Seven Cities by Solor Stone ( Hooj Choons )
Mirage by Hemstock & Jennings ( Five Am )
5 Million Miles by Hiver & Hammer ( Zeitgeist )
Legacy by Space Brothers ( Manifesto )
Sparkles by Dj Tiesto ( Blackhole )
Mindcircus by Way Out West ( Blackhole )
Venus by Dj Cor Fijneman ( ITWT )
Airwave by Rank 1 ( Kontor )
Dead Cities by V-One ( Lost Language )
Urban Train by Dj Tiesto ( Dos Or Die )
Blue Fear by Armin ( Xtravaganza )
Eternity by Alibi ( Vandit )
Sunset of Ibiza by Three Drives ( ZYX )


ここはもうだめだな 投稿者:2  投稿日: 4月17日(土)10時21分30秒

昔は盛り上がってて、
買い出しに行ってくれた人とかいたり
親切で詳しい人もいて楽しかったな、、、

いよいよ最期の時を迎えたか(w


え!? 投稿者:にっしー  投稿日: 4月17日(土)06時22分11秒

CISC○キラすー!発売日に買いに行ったらその日の14時になってメルマガで延期。
遅いっつーの!で、今度は入荷した事を知らせないとか言ってマジ有り得ねー。
メルマガで告知しますとか言ってんのによー。
毎回延期ばっかのHELL H○USEもどうかと思うけどさ。。

>たいへー
久しぶりー。相変わらずハード系がお好きで。w
ここのROM常連さんのゆうさんにGet Up, Get Down(Yoji Biomehanika RMX) / Eurotrashを
聴かせたらチョー気に入ってましたが、それは買わなかったんですかー?
かな〜りイイです。4/12、テクニークに4枚あったけど。。もうないかな?w


tiesto 投稿者:taihei  投稿日: 4月17日(土)00時27分53秒

こんにちは、一応久しぶりのかきこです:
tiestoなんですが23日にも東京の田町で回すらしいですよ。
あと最近ハードのレコード買いました。
yoji biomehanika / legend of hellhouse 1と2
lab4 / efini
mauropicotto / iguana yoji remix
legend of hellhouse1はlook@the heavenが入ってますねぇ。
待ってましたって感じです。


ああ、Airwaveのアルバムもうダメか(泣 投稿者:某トレハン住民  投稿日: 4月13日(火)16時30分19秒

bonzaimusicで発注したものの1ヶ月経っても「取り寄せ中」表示
とりあえずキャンセルしました
bonzaiまだ動いてるようで動いてないみたいですね
planisphereのアルバムも注文したけど
何か馬鹿馬鹿しくなってきました


連続カキコすんまそ 投稿者:にっしー  投稿日: 4月12日(月)21時23分48秒

テクニクスCDJ、6/21発売!


うげー 投稿者:にっしー  投稿日: 4月12日(月)21時09分5秒

またIDチェック20歳以上かよ!でも、ベイホールってキャパ大きそうだからレイブっぽくなりそうだねー。トホホ。


なるほど。。 投稿者:にっしー  投稿日: 4月12日(月)21時04分31秒

Tiestoは4/24に横浜ベイホールでやるみたいで
DJ発掘コンテストでグランプリになった人がTiestoと競演できるみたい。
ッテことは…プログ〜ダッチトランスではない気がする、そのDJ。
Tiesto以外は誰出るのかなー? 皆さん行きます〜?ティエスト。
当日5000円、前売り4500円かー。


. 国内盤が出ないような「マイナーな」洋楽輸入CDなら買えるってことですよね 投稿者:  投稿日: 4月10日(土)13時33分14秒

Q. 国内盤が出ないような「マイナーな」洋楽輸入CDなら買えるってことですよね?
A. 今回の法律案は、それらの輸入CDをも直接禁止するものではありません。しかし、
よくても値段の高額化、悪ければ市場からの消滅、といった事態が予想されます。なぜなら、現在輸入量の大半は国内盤も制作されるようなメジャーなCDが中心だと思われますが、これらが禁止された場合、残されたマイナーな輸入CDの価格に輸送費などのコスト負担が上乗せされざるを得ないからです。さらには、そこまでして「マイナーな」ビジネスを続ける必要があるのか、とそれらのCDの取り扱いを中止する業者も出てくると思われます。

また「マイナー」CDであっても、突然ヒットして日本盤が発売されることもありえます。一般に取り扱われることの少ない、本当に「マイナーな」ものは想定外としても、日本では知られていないだけで海外ではある程度の人気を持つようなCDは、取り扱いの難しさから敬遠されてしまい、その結果入手が困難になる可能性が考えられます。


. たとえば amazon.com のようなサイトから買うことはできますか 投稿者:  投稿日: 4月10日(土)13時31分47秒

Q. たとえば amazon.com のようなサイトから買うことはできますか?
A. 今回の法案では「国内頒布目的」が明記されているので、不特定多数の第三者への譲渡・販売を目的に仕入れる以外の個人的に鑑賞する目的での輸入は禁止されません。ただし、既にDVDやゲームソフトでそれが実施されているように、今回の法案が成立したことをきっかけに海外のレコード会社がamazon.comなどに対して国外発送を行わないよう契約で求めてくる恐れもあります。現に、英国では「CD Wow!」と言う香港盤を個人で輸入して英国で販売していたネットショップが英国レコード協会(BPI)より訴えられ、訴訟費用の負担に耐えきれず「英国内の消費者には販売しない」と言う条件で和解したと言うケースがあります(TIMES Online・2004年1月22日付による)。また、BPIではドーバー海峡の英国自治領・ジャージー島にある「Play.com」と言う別のネット通販業者に対する訴訟を起こしている他、amazon.co.ukに対しても並行輸入を監視しているとこの記事は伝えています。

それに、amazon.comで個人輸入が可能な場合でも英語(或いは外国語全般)が不得手な人やネットに常時接続可能な環境を持たない人は大部分、現在は可能な「店頭での輸入盤購入」と言う手段を閉ざされてしまうことになってしまうのです。


CDショップ、Amazonなどのネット通販で国内盤の2割以上安い輸入盤は販売不可 投稿者:  投稿日: 4月10日(土)13時30分25秒

小泉内閣により、ある法律案が国会に提出されました。その法律案が成立すると、最もマシな場合でも次のような影響が考えられます。

CDショップ、Amazonなどのネット通販で国内盤の2割以上安い輸入盤は販売不可
国内企業にライセンスのあるものは平行輸入不可
CDショップで買えるのは、

再販制度のせいで無駄に高い値段の国内盤CCCD
その国内盤とほとんど値段の変わらないCCCDの輸入盤
さらには、

国内の輸入盤を扱う小売店や業者に打撃
輸入業者が打撃を受けることで、比較的マイナーな音楽CDの輸入(紹介)にも障害
国内レコード業界は再販制により、世界一といわれる高利益水準を維持
日本向けには安定的な高価格でふっかけられる海外レコード業界はウハウハ
おまけに、その売り上げにかかる税金はビタ一文日本には落ちない
これがシャレにならないと思う方、一言いっちゃいましょう。

この文章は、「このサイトの言いたいこと」として、サイトの公開時にトップページを支えたものです。ありがとう、そしてお疲れさまでした。


逆輸入CD」禁止で洋楽海外盤も消える?  投稿者:  投稿日: 4月10日(土)13時28分14秒


欧米の会社にも適用可能
 音楽CDの逆輸入禁止を盛り込んだ著作権法改正案を巡って“副作用”を懸念する声が上がっている。法案の狙いは、アジア各地で、日本より大幅に安く販売されている邦楽CDの国内還流を防ぐことにあるが、同時に、ネットなどで売られている欧米製洋楽CDも、欧米のレコード会社の出方によっては、輸入禁止になりかねないからだ。(上伊沢 沖宏)


海外盤洋楽CD輸入禁止反対サイト 投稿者:  投稿日: 4月10日(土)13時26分14秒

案が通った場合なにが問題になるの?
日本盤が出ている洋楽の輸入盤(外国で合法的に発売されたCD)が買えなくなるかもしれない。
日本盤がCCCDで、輸入盤がふつうのCDの場合でも、やっぱり日本盤しか買えなくなるかもしれない。
国内盤が出ないCDは規制の対象外だけど、小売店には並びにくくなるかもしれない。
販売目的ではない、個人的に楽しむための輸入は禁止されない。
しかし、日本盤が出ているものだったら、向こうのレコード会社が日本への輸出を禁止して、日本盤しか買えないようにすることができるらしい



お譲りします! 投稿者:KKK  投稿日: 4月10日(土)13時22分41秒

次のCDシングルを高価買取してくれる方がいましたら、是非メールを
送信して下さい!

Lost In Love by Trance Allstars ( Zeitgeist )
The Theme by Jurgen Vries ( Direction )
Yet Another Day by Armin Van Buuren ( United )
Music Is Life by Dirt Devils ( Nu Life )
Drifting Away by Lange ( Captivating )
Follow Me by Lange ( Club Culture )
What Will Be, Will Be ( Destiny ) by Divine Inspiration ( Heat )
Passion by Steve Murano ( Kontor )
Da Beat Goes by DJ Red 5 ( Kontor )
Silent Heart by Green Court ( Club Culture )
Return 2 Eden by Mark Norman ( Digidance )
Summer Calling by Andain ( Black Hole )
Reach Out by Dance United ( Kontor )
Give It Away by Deepest Blue ( Data )
Freedom by Qfx ( Data )


お譲りします! 投稿者:KKK  投稿日: 4月10日(土)13時19分17秒

次のCDシングルを高価買取してくれる方がいましたら、是非メールを
送信して下さい!

This Is My Sound by DJ Shog ( Wea )
4 o'clock by Lazard ( Epic )
Joy Don't Stop by Joy Kitikonti ( Zeitgeist )
Thrill Me by Junior Jack ( Pias )
In The Beginning by Roger Goode ( Double F Dounble R )
Sun Is Coming Out by Ayla ( Unsuvmissive )
Children 2002 by Groove (A) Holics ( ZYX )
Overload by Voodoo & Serano ( Urban )
Hold Me Tonight by Angel One ( Sony )
Everybody's Free by Angel One ( BMG )
Love On The Run by Chicane ( Wea )
Lethal Industry by DJ Tiesto ( Magik Muzik )
The Sound Of Goodbye by Perpetuous Dreamer ( United )
DAMN! by Baracuda ( Wea )
Can You Feel The Silence by Talla 2Xlc ( Wea )
Born To Synthesize by Mona Lisa Overdrive ( Platilus )
So Damn Beautiful by Poloroid ( Decode )
Composure by Junk Project ( Liquid Asset )
From Russia With Love by Matt Darey ( Liquid Asset )


Re:売買 投稿者:mitsunori.k  投稿日: 4月10日(土)13時01分3秒

>KKKさんの書き込みの物に関してはレア物やみんなが欲しがるような物は
あまり無さそうなので

Flowtation by Vincent De Moor ( ZYX )←これはちょっと欲しいけど


(無題) 投稿者:gokijet  投稿日: 4月10日(土)12時21分1秒

>Needle Juice by System F ( Big Star )
これも正規盤CDSでてたっけ・・・ま、いいか(わら
kkkさんは前も別のHNでHiver & Hammer − 5Million MilesのCDS売ってた方では?
これも正規のCDSは結局出てなかったんで興味深く拝見させていただいておりました(わら
好意的にみればプロモ盤売ってたのかな・・・ともみれるけど・・・

ま、トラブルになりそうなことには関わらない、関わらない(わら

もう少しレアなトランスのお勉強をしたほうが暴利の転売、転売で大もうけできると思うよ


(無題) 投稿者:gokijet  投稿日: 4月10日(土)12時06分55秒

>Man On Mars by Ralph Fridge ( Alphabet City )
これ正規盤CDSでてたっけ,
それとも昔の名義のやつですかkkkさん(わら


お譲りします! 投稿者:KKK  投稿日: 4月 9日(金)23時02分8秒

次のCDシングルを高価買取してくれる方がいましたら、是非メールを
送信して下さい!

Tenshi by Gouryella ( Tsunami )
We Come by DJ Tiesto & Ferry Corsten ( 4 Play )
Air Traffic by Three Drives ( Massive Drive )
Traffic by Tiesto ( Magik Muzik )
Da Da Da / Tanzen by H + M ( Alphabet City )
Thunderstruck by Blizzard Brothers ( Alphabet City )
Alchemist EP by Mauro Picotto ( Primate Recordings )
Venus by DJ Cor Fijneman ( Black Hole )
Cafe Del Mar by Energy 52 ( Lost Language )
We Want To Be Free by Tukan ( Spinnin' )
Needle Juice by System F ( Big Star )
You're Free by Yomanda ( Incentive )
Schoneberg by Marmion ( Urban )
When The Rain Begins To Fall by Nouky ( Spinnin' )
1999 by Binary Finary ( Orbit )
2000 by Binary Finary ( Orbit )
The World 99 by Pulp Victim ( Unsubmissive ) 12"inch


売買 投稿者:にっしー  投稿日: 4月 8日(木)17時42分23秒

KKKさんの書き込みの物に関してはレア物やみんなが欲しがるような物は
あまり無さそうなので某トレハン住民さんの言ってるのには
当てはまらなそうですがROMの方も含め来てる人がけっこういるから
やらない方がよいのかもしれませんね。
ここは売買していい場所っていう認識になるとトラブルの元になると思いますので。

DJ Scot Projectの新譜Fmは何度もCiscoに再入荷をし続けてるトコから
推測すると結構良さそうですな。まだ聞いた事ないけど。
ここの板の人Hard系好きな人(元好きな人Novaうさぎさんはどこだー?)あまりいないけど
Visions of Paradize (DJ Scot Project Remix) / Arome オススメしときます。
アゲって訳じゃないんだけどスゲーかっけー。渋ハードです。

最近思うのが昔はDJ Scott Projectだったりもしたけど今はなぜScotなんでしょ。
あとFilp & FillもFilp 'n' Fill(こうだったかな?)だったけど違うんだろ。
音色が少し違うのかな?それとも心境の変化?むしろ気分で?w


一応【注意】管理人さんにもね(笑) 投稿者:某トレハン住民  投稿日: 4月 8日(木)09時49分22秒

既に御存じの方も多いと思いますが
ヤフオク、マーケットプレイス(アマゾン)、音楽系ホームページ掲示板
などにて昨年からトラブルが多発しております

トラブルの事例は全て
商品が手元にないのにあるかのように出品して、注文を受けてから
gemm等で安く仕入れて倍以上の価格で転売するというものです
gemm等で商品が入手できれば、まあいいんでしょうが(どんな価格でも買う方の自由)
実際はレアなものになると結局入手できずトラブルになってしまいます

ここの住民さんは大丈夫だとは思いますが安く入手できるものを高額で買わされたり
入手できず頭に来たりということが多発しておりますので一応御注意を(笑)



お譲りします! 投稿者:KKK  投稿日: 4月 8日(木)03時48分17秒

次のCDシングルを高価買取してくれる方がいましたら、是非メールを
送信して下さい!

On The Beach by Trance Angel ( Wea )
Another World by DJ Shog ( Wea )
Sleep / Tears From The Moon by Conjure One ( Nettwerk )
God Music by DuMonde ( Superstar )
Never Look Back by DuMonde ( Superstar )
Can U Dig It ? by JamX & DeLeon ( Serious )
L.A.Today by Alex Gold ( Xtravaganza )
Man On Mars by Ralph Fridge ( Alphabet City )
Kingston Town by 89ers ( Alphabet City )
Wap Bam Boogie by 89ers ( Alphabet City )
Go Insane by DJ Isaac ( Alphabet City )
Lonely by DJ Ross ( Alphabet City )
Galaxia by Moonman ( Heat )
Flower Island by Tastexperience ( Black Hole )
Flowtation by Vincent De Moor ( ZYX )
The End by Tube-Tech ( Kontor )
Summer Nights by Hi-Skool ( Kontor )
Man In The Moon by Fragma ( Gang Go )
Who Do You Love Now ? by Riva ( Double F Double R )


管理者様へ 投稿者:AN100  投稿日: 4月 7日(水)23時57分39秒

突然失礼します。
こちらで紹介されているようなCD、アナログレコードが、
日本で入手できなくなるのでは?
という事で書き込みをさせていただきます。

海外盤洋楽CD輸入禁止反対サイト
http://sound.jp/stop-rev-crlaw

ご賛同いただけましたら幸いです。


TASTEXPERIENCE「BEYOND THE HORIZON」 投稿者:わっと  投稿日: 4月 7日(水)20時12分39秒

欲しい&聴いてみたーい。
summersaultは今でもボクのアンセムです。
(それしか知らないということもあるが・・・)


ヽ´ー`ノ 投稿者:.4  投稿日: 4月 6日(火)18時19分43秒

んむはぁ〜´・br>
どもです。
来ちゃいました。

いつも来るたびに質問ばかりなので、今回はちゃんとワタクシが選んだオシシメの曲を紹介しようと思います。
とは言っても、2曲しかないのですが。

最初の曲は、

Recluse の「Yellow Moon」です。

当時のライコスで、ふじさんが回してたテイストの曲です。
Saw Waveという最近のcyberで使われているシャキシャキの音色使ってないんで、
かなり渋くChicaneテイストの音で、それでいてスピード感のあるいい曲です。

そして2曲目は

8 Wonders の「The Morining After (Octangen Mix)」です。

こちらは空間系のエコーを使用してるので、疾走感はあるんですけども、ちょっとフロアよりです。
前半後半通してループなんですが、中盤に一旦キックが消え、また始まる感じは、
何か作業しながら聞いてるとツボにハマッてくると思います。

この2曲は当時でいうと、Trance Essence テイストな感じでスキです。

BPMも137前後の割には140越えのような錯覚してしまう
(しっかりと16分で刻んだのSynth Bassが聞こえるため)、結構早く感じる曲です。
どちらもマイナーコード進行で、弾ける感じではないですが、気に入っていただけると思います。


売買に関する書き込みは避ける  投稿者:zyx  投稿日: 4月 6日(火)13時49分37秒

トラブルの元なので、売買が許可されている場所以外ではモノの売買に関する書き込み(○○売って下さい/買って下さい)はしない方が良いでしょう。トラブルがあった場合、トラブルの当事者だけでなく掲示板の運営者(=ホームページ制作者)を巻き込んだ大騒動になることもあります。
 どうしても個人売買したい場合、市販品は極力ネットオークションサイトで行って下さい。トラブルはどっちにしても付き物ですが、売るにも買うにも掲示板で売買を行うよりは安全です。ついでに同人誌や非公式・非合法のものは…できるだけ検索に引っかからない、売買可能な掲示板などで行うようにした方が良いでしょう。
 その他ダビングやコピーに関する書き込みも避けた方が良いです。特にライ○テープはまずいです(…これを書き込んでファンクラブ追放という事例があります…)。更にテレビ番組の録画テープも、法律的に「売買」はダメです(出来れば交換という形にしましょう)。


お譲りします! 投稿者:KKK  投稿日: 4月 4日(日)01時57分58秒

次のCDシングルを高価買取してくれる方がいましたら、是非メールを
送信して下さい!

This Is My Sound by DJ Shog ( Wea )
4 o'clock by Lazard ( Epic )
Joy Don't Stop by Joy Kitikonti ( Zeitgeist )
Thrill Me by Junior Jack ( Pias )
In The Beginning by Roger Goode ( Double F Dounble R )
Sun Is Coming Out by Ayla ( Unsuvmissive )
Children 2002 by Groove (A) Holics ( ZYX )
Overload by Voodoo & Serano ( Urban )
Hold Me Tonight by Angel One ( Sony )
Everybody's Free by Angel One ( BMG )
Love On The Run by Chicane ( Wea )
Lethal Industry by DJ Tiesto ( Magik Muzik )
The Sound Of Goodbye by Perpetuous Dreamer ( United )
DAMN! by Baracuda ( Wea )
Can You Feel The Silence by Talla 2Xlc ( Wea )
Born To Synthesize by Mona Lisa Overdrive ( Platilus )
So Damn Beautiful by Poloroid ( Decode )
Composure by Junk Project ( Liquid Asset )
From Russia With Love by Matt Darey ( Liquid Asset )

Data Records シリーズ
Positiva Records シリーズ
Tidy / TidyTwo シリーズ


  投稿者:   投稿日: 4月 3日(土)16時38分28秒

 


 投稿者:ззз  投稿日: 4月 3日(土)16時37分22秒


商品の在庫があって売るなら別に良いが・・・


お譲りします! 投稿者:KKK  投稿日: 4月 2日(金)13時09分45秒

次のCDシングルを高価買取してくれる方がいましたら、是非メールを
送信して下さい!

Lost In Love by Trance Allstars ( Zeitgeist )
The Theme by Jurgen Vries ( Direction )
Yet Another Day by Armin Van Buuren ( United )
Music Is Life by Dirt Devils ( Nu Life )
Drifting Away by Lange ( Captivating )
Follow Me by Lange ( Club Culture )
What Will Be, Will Be ( Destiny ) by Divine Inspiration ( Heat )
Passion by Steve Murano ( Kontor )
Da Beat Goes by DJ Red 5 ( Kontor )
Silent Heart by Green Court ( Club Culture )
Return 2 Eden by Mark Norman ( Digidance )
Summer Calling by Andain ( Black Hole )
Reach Out by Dance United ( Kontor )
Give It Away by Deepest Blue ( Data )
Freedom by Qfx ( Data )


戻る