戻る

過去ログ2004年05月


AIRWAVE - I WANT TO BELIEVE 投稿者:買い取りマックス  投稿日: 5月30日(日)21時59分42秒

AIRWAVE - I WANT TO BELIEVEがDANCEGROOVESでも注文可能となりました

http://www.dancegrooves.com/cdshop/index.php3?type_2_id=200&cd_id=43270


今週末は渋谷タワーポイント2倍ですよー! 投稿者:にっしー  投稿日: 5月25日(火)08時27分22秒

9 stateだけ明らかに遠い。しかも品揃えが明らかに以前の方が良い。
そんでテクニクスCDJいじくってきました。すごいハイテク。w 高級!!!

で、署名24人分集めたのですが渋谷では受付終わってて
直接上野駅に受取人の人に渡しにいったのでした。昨日は疲れたー。

テクニーク、アーミン系がけっこ〜入荷してていい感じ♪


ありがとうございます。 投稿者:にっしー  投稿日: 5月24日(月)10時53分6秒

っていうか9 Stateって去年の4月から場所かわってたんですね。(恥)
アレーそんなに行ってなかったっけな?確かに行ってない気もしないでもない。
ポイントカードはまだ存在しているのか。。? 場所遠すぎだけど。。

署名16人集まったー。今日は特に友達がいそうなトコに行く。(謎)


渋谷のレコ屋マップ 投稿者:(・3・)  投稿日: 5月23日(日)11時23分22秒

http://www.djpaco.jp/contents/srmap2.html


げげげ 投稿者:にっしー  投稿日: 5月23日(日)06時37分25秒

名乗るほどのものでもない方ありがとうございます。
てっきりマルワンで復活してくれるものかと。。しかし宇田川町周辺からはずれてしまったのですね。。
切り離されたからHPに場所が掲載されてないんですね。。
マークシティー周辺のどのあたりでしょうか?


ん? 投稿者:名乗るほどのものではない  投稿日: 5月23日(日)02時51分16秒

九州(9st)は移転して今はマークシティの方で営業してますよ。しかも九州からは切り離されたました。とは言え九州とほぼ同じ品揃えですけどね。綺麗めトランスもしっかり扱ってくれてますよ


署名 投稿者:にっしー  投稿日: 5月22日(土)07時09分7秒

http://copyrights.livedoor.biz/

輸入盤規制反対の署名やってるなんて知らなかった。
こりゃレコ屋に行かねば。署名しに行かねば。


Techniqueと9 state 投稿者:にっしー  投稿日: 5月22日(土)06時49分11秒

ふじやんさん好みなのあると思いますよ。
9 stateは渋谷OIONE(丸井ワン)が改装中なのでやってないっぽいんですが
いつか復活するハズです。気づいたら改装中になっててビックリでした。
http://www.9st.com/
テクニークは全然やってます。イイ曲仕入れてくれます♪
http://www.technique.co.jp/
センター街の1番奥にあります。しかもわかりにくい。。

あと渋谷ユニオンは場所がらか回転が早いのでそれなりに。(HMVのセンター街口じゃない方と同じ並び)
ユニオンの近くにスパイスってのもあって場所は。。
ユニオンよりもっとHMVから奥ですね。
テクニークの中古屋盤がスパイスらしいです。怪しいお店。w

わからないようでしたら案内しますよー。ふじやんさんに会うの超久々だし。


オフ会はなんとか 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 5月22日(土)00時16分37秒

こっちにいる間に一回は実現しときたいですね〜
来週から仕事が忙しくなりそうなんですが(^^;
前回みたいな感じのはちょっと無理かもしれませんが
少人数ならウチに来てもらってもいいし。


ところで、渋谷あたりでおすすめなレコ屋ってないですかね?
一応シスコとDMRは行きました。ん〜やっぱ場所的な
問題もあって新しめなモノしか置かないんですかね。


オフ会いいっすねぇ。 投稿者:にっしー  投稿日: 5月18日(火)21時42分50秒

また「俺のオススメを聴きやがれ大会」みたいなのやりたいですねー。

でも最近のあんま買ってないんですけどね。。


do the nasty 投稿者:taihei  投稿日: 5月18日(火)18時41分53秒

HELLHOUSE4番Do The Nastyがシスコに入荷してましたw
LAB-4のリミックスやばいですねー
DoTheNastyってHな事しよーよって意味らしいです、ワロタ


airwaveのアルバムですが 投稿者:光徳  投稿日: 5月18日(火)16時55分40秒

注文してから2週間とちょっとぐらいで届きますね(通常盤CD2枚組み)



ふぃ〜なんとか落ち着いた・・・ 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 5月15日(土)22時42分55秒

>ウォッカマン!さん
メールありがとうございます!
以前のアドレスに送信してくれればこちらでちゃんと受信して見れるんですが
どうやら送信がうまくいかないようです(^^;なので掲示板のほうに書きますね。

10日の月曜に引っ越しして、昨日や〜っとインターネット環境もなんとかなって、
落ち着いたところです。それにしても部屋に何もない状態ですが(^^;仕事の状況しだ
いですが土日は休めるかなぁなんて思ってます。ん〜甘いか・・・部屋はなかなか快
適で過ごしやすいです。もし都合がつけばオフ会でもやりたいっすね〜

ということで。今日は、ぷらっと新宿、渋谷まで。イマイチいいのがなかった・・・
TIESTOのニューアルバムが出てたのでとりあえず国内盤でも入手。
ほかにも数枚ちょこちょこと。


おぃ 投稿者:にっしー  投稿日: 5月13日(木)08時17分18秒

名前間違ってんじゃんか。。


DJ Shog「 Live 4 Music 」 投稿者:  投稿日: 5月13日(木)08時16分55秒

DMRでレコードよく見ますねぇ。前に渋谷タワーでも見た気がする。まぁ参考にならんね。

幼児のMixCD収録曲が多数CISCOに入荷だそうだね。
幼児のHPにてHARD STYLE DISCO PVが見れる♪


YOJI 投稿者:taihei  投稿日: 5月13日(木)02時02分6秒

YOJIのMIXCD「the future of hard dance 002」が夏に発売決定!
いやー待ち遠しいですね。


(無題) 投稿者:ABC  投稿日: 5月12日(水)22時08分57秒

誰か、国内のCDレコード店の店頭で、次のCDシングルを見かけた方が
いらっしゃいましたら、是非詳細を教えて下さいませ!

DJ Shog「 Live 4 Music 」
Re-Flex「 Abulle 」
Florida Inc.「 Fuck It 」
Clokx「 Overdrive 」


Re:double nation 投稿者:cdel  投稿日: 5月10日(月)17時19分31秒

歌もの系はトレハンに詳しい方がたくさんいますので
BBSで質問してみてはどうでしょうか

http://www2.odn.ne.jp/~cbr04550/


3ヶ月ほど川崎へ 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 5月10日(月)00時47分12秒

>Double Nationさん
>Dance Nation 改め、Double Nation
え?そうだったんですか?ってくらい情報に疎くなってます(^^;
どなたか詳しい方フォローお願いします。
私もしばらく東京方面のCDチェックできるので、見かけたら
報告しますね。

ということで、3ヶ月ほど川崎の方に住むことになりました。
近くの方、暇なときにでも都合があえば遊びに来てください。
ミニオフみたいな感じでなにかできればいいんですけどね。
インターネットの環境はなんとかなるかも・・・


I'm Gonna Get You 投稿者:Double Nation  投稿日: 5月 8日(土)18時40分21秒

Dance Nation 改め、Double Nation の New CD Single“ I'm Gonna Get You ”について、誰か詳細をご存じありませんか?
もし、Double Nation の New CD Single“ I'm Gonna Get You ”の詳細をご存じでしたら、是非詳細を教えて下さいませ!


ちなみにAIRWAVEのアルバムは 投稿者:Mitsunori.K  投稿日: 5月 7日(金)01時52分22秒

http://www.bonzaimusic.net/shop/product_info.php?products_id=45

です。では〜


BONZAIの輸入代行について 投稿者:Mitsunori.K  投稿日: 5月 7日(金)01時49分8秒

メールが輸入代行屋さんよりきました

>ご連絡を頂きましたBONZAI MUSICの件ですが、
>先日商品が届いた事実もございますので、弊社にて検討
>致しまして、取り扱いを再開させて頂くことと致しました。
>
>お手数ですが、再度お見積もり依頼を頂戴いただければ、
>ご返答させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
>
>株式会社プレイングネットワーク CDMANIAC
>須釜 俊一 (Toshikazu Sugama) 
>TEL: 03-5297-4730 FAX: 03-5297-4092 
>Email: cd@play-net.co.jp

http://www.play-net.co.jp/cd/

ということなのでAIRWAVEのアルバムでお困りの方は・・・


GWも終わってしまったか・・・ 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 5月 6日(木)01時14分10秒

>ウォッカマン!さん
お久し振りです。
やはり渋谷、新宿に絞って探すしかなさそうですね。
来週から住むところは新宿まで約30分というすばらしい
ところなので気軽に通えそうです(^^;


AIRWAVEのアルバムですが、久々にBONZAIのサイト見て
たんですけど通販の支払い方法ってクレジットカードって
ありませんでしたっけ?カードで支払いって入力した
ような気がしてたんですが。現金/小切手かPayPal
しか選択肢がなかった・・・ので改めてPayPalで払っちゃいました(^^;
実際に届いてる人もいるようなので希望はあるハズ。


本日 投稿者:にっしー  投稿日: 5月 3日(月)11時15分51秒

Look at The Heaven、等幼児の新譜発売だそう。CISCO House Part 2は12時から〜。
とりあえず柏のDisco Unionに行ってみるかねぇ。。

つーか。。昨日、渋谷CISCO行ったっちゅーねん。情報遅すぎ。。


戻る