戻る

過去ログ2004年08月


ふはぁ。 投稿者:にっしー  投稿日: 8月28日(土)17時38分55秒

ん〜。いけないかも。。

>店
HMV、タワーは10時開店だし。ユニオンは11時半。
DMRも11時開店だったような。。(←行きたい人少なそ。。
まぁ。。他は開店12時ですね。
9stは開店時間、早そうな気がしますけど。。どうなのかな?
だから11時集合とかが1番早めかな。。?


おっと! 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 8月27日(金)00時32分20秒

>minagiさん
早速の参加表明ありがとうございます。
これで開催はほぼ確定か?(^^;
chicaneですか・・・ネタがあんまり手元にないかも(^^;


とりあえず漠然と決まりかけてきていることを。

開催曜日は土曜が濃厚。
9月上旬あたり。
前回と同じく渋谷散策、ウチにて雑談やら試聴やら視聴やら。
時間はどうなりそうかなぁ・・・みなさんの都合で
途中参加、途中散会ありな感じでアバウトに。

でも、渋谷で買い物っても店が昼くらいからしか開かないしなぁ。
何かいい案があればお願いします(^^;


うほっ 投稿者:minagi  投稿日: 8月26日(木)02時37分24秒

オフ会>
 モチロン参加できますよ〜。
 今回も何とか職場に休日せがんで…(爆)
 最近OffshoreのCDSを手に入れてから、Chicaneの熱が微妙に上がってて、
 ふじやんさんにいろいろお手並み見せていただきたい所存だったり。

 Arminの新曲、Pushと合作のヤツ。もちろん注文しましたよ!


さて。 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 8月26日(木)01時24分40秒

夢の関東生活ももうあと1ヶ月ちょいとなりそうです。
仕事は大変ですが、いつでも渋谷、新宿に買い物に
いけるという状況は非常に有意義でした・・・

ということで。かなり強引な振りですが(^^;
またオフ会なんぞをと思ってます・・・
なにやるってのも考えてないので(^^;前回みたいに
ウチに集まってトランス談義してもいいし、レアもの
自慢大会でもいいし。前回は色々貴重なものを拝むことが
できましたなぁ。単純に飲み会みたいなのでもいいんですが。
多摩川河川敷BBQオフは実現できなさそうですけど(^^;
私は土日か祝日なら多分あいてる確率高いです。
そのまえに参加者がいるかどうかってのもありますが。
ウォッカマンさんとはなんとか会って忘れ物を渡さないと
いけないんですが、ご都合どうですか?

まだなにをするのかも決まってませんが、とりあえず
参加できるかもって人は連絡ください。
日時は追々決めるということで。


そーいえば、チャットを全然使ってないなぁってことに気付いて
ちょっと再開しようかと思ってます(^^;
帰ってる時間が微妙なので、ウチ着いてから(22時とか23時くらいかな?)
0時くらいまでのあいだ常駐してますんで、気が向いたら遊びに来てください。


アテネオリンピック開会式 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 8月14日(土)13時30分16秒

今、予約録画してあったのを見ましたが、いや〜凄かったですねぇ!
選手入場のときDJやってましたな。一瞬だけテロップと姿が映りましたが
知らない人は何?誰いまの?とも感じなくスルーするほど絶妙な一瞬映りでしたねぇ。
アナウンサーも説明もなく何事もなかったように過ぎていきましたが(^^;
そのあとのビョークの歌も意外でしたね〜。
ん〜しかし。延長ありとは書いてありましたが、番組欄通りで予約してたら
最後の最後、聖火点灯の肝心なところで切れてて残念(^^;

今回のMix、CDかDVDでリリースして欲しいなぁ


tiesto 投稿者:taihei  投稿日: 8月13日(金)01時05分32秒

Dj Tiestoやばそうですね。
地上波もNHK総合で開会式やるみたいです。
噂だと90分回すそうで楽しぃみ。
放送されるといいな。


Tiesto凄いなぁ 投稿者:ふじやん@WebMaster  投稿日: 8月10日(火)18時30分21秒

引越しも無事完了して今日から休みに突入。今度の住まいは長津田ってところです。
ウォッカマンさん忘れ物都合のいいときにでも取りに来てくださいね〜
9月いっぱいまではこっちにいますんで。

さて、休みは特にやることもないので(^^;気が向いたらmercoraやってます。

そうそうTiesto!
Tiesto to perform at the Opening Ceremony of the Olympic Games in Athens, Greece
ってことで凄い!
http://website.tiesto.com/index1.html
オリンピックはあんまし興味なかったけど・・・ってこれ日本のテレビ局ちゃんと
放送してくれんのかなぁ(^^;


おー Mercora 投稿者:わっと  投稿日: 8月 4日(水)23時33分38秒

わっともこないだ試しに入れてみました。ステレオじゃなくて
モノラルで 96kbpsだったらいい音なんだろうけど そこらへんカスタマイズ
できんのだろうか。。。

あ、あと Lo Step / Burma (Original Mix) の 12" を Amazon.co.uk のマーケットプレイスで
入手! (去年 この盤欲しいって話してたよね?)

Sasha のリミックスよりこっちの方がええでー(笑)


幼児 投稿者:にっしー  投稿日: 8月 4日(水)14時57分43秒

幼児ネタ反応する人2人ぐらいしかいないけど。。
ホント選曲がハード系ギャル男仕様なアゲっぷり。でもいいかも♪
Heaven's Cryの幼児RMX。。半年待ってようやく聴けた♪待ちに待った。ブレイク、スゴ!
8/8テクニーククリアランスの日に午後に渋谷で買う予定。

テクニーク半額〜♪


Net Radio 投稿者:mailto:fuj-tak@mb.kcom.ne.jp  投稿日: 8月 3日(火)00時54分58秒

Mercoraってやつを試し中・・・
ん〜使い方がまだよく分からんなぁ(^^;
結構良さげな感じですね。グループ作ってチャットもできるみたいだし。
ながせる曲の基準はどーなってんのかな・・・
オリジナル(CD)持ってる曲はオッケーみたいですが
アナログから録音したファイルなんかは無理なのかなぁ
色々制限はあるようですが、これでちょっとしばらく試験的に
使ってみます。私のハンドル名そのままローマ字読みにした
名前でやってます。見かけたら声というかIMでも送ってください。
今週末にも引越しとかあるんで2、3日中木曜くらいまでの限定ですが(^^;

http://www.mercora.com/
ここからソフトをダウンロードしてインストールすれば使えます。

日本語で色々解説してくれてるところはこことかがいいかも
http://cgi.f27.aaacafe.ne.jp/~newsp/pukiwiki.php?MercoraP2PRadio


戻る