大優勝旗披露(2004.7.3)

 7/3の稽古で、三重県少年剣道錬成大会で大将として樋口勝平くんが中学生団体優勝を成し遂げたことが披露されました。
 立派な大優勝旗。後輩達もいつか鈴鹿市代表として手にしてくれるといいですね。

クランくん送別会
 昨年度9月から一緒に練習してきたタイからの留学生、クラン・ウンビトゥル・サティ(黄瑞範)くんの送別会(鈴鹿ベイロータリークラブ主催)に白剣会から浅井先生、長島先生、澤井先生の3名が招待され出席してきました。
 あいさつでは白剣会から代表として浅井先生が、クランくんの努力してきた姿や、1級を取得したことなどを披露されました。また、長島先生から白剣会みんなからの寄せ書きと記念品が贈呈されました。
 クランくんの居合の演武もあり、見事な太刀筋を披露していました。
 クランくんは19日に名古屋空港から帰国予定とのこと。またすぐに九州へ再留学するとのことですが、白剣会での稽古を忘れず、元気にがんばって欲しいですね。

平成16年度第1回級位審査(2004.5.16)

 平成16年度第一回の級位審査が行われ、白剣会からの受審者は無事全員合格することができました。
 おめでとう。今後とも更に精進していきましょう。
H16第1回級位審査合格者
(1級) 桑田裕作さん 橋本健太郎さん 分部清文さん
クランウンビトウルサティさん 杉野つかささん 
(3級) 桐生加奈さん 村田智弘さん 伊藤健吾さん
橋本康平さん 分部友美さん 南部清夏さん
桑田啓明さん 
(4級) 藤井謙汰さん 篠原亜衣さん 川島彬良さん
留奥毅さん

 

Copyright 白剣会スポーツ少年団 2002 All rights reserved