本部段位審査結果
 
 12月5日に津西高校体育館で行われた本部審査で、辻上正道さんが四段に合格されました。
 いつも熱心に稽古されている姿は、少年剣士諸君も見習ってほしいものです。
 おめでとうございます!

平成16年度第二回鈴鹿市剣道協会級位審査結果(2004.9.5)

 一級  篠原ゆたかさん
      川端省吾さん
 二級  桐生加奈さん
 四級  長尾圭一郎さん

 九月五日に行われた級位審査で白剣会から受審した四人は、全員合格でした。
おめでとう!今後ともがんばってくださいね。
 

樋口勝平選手全国大会ベスト16

第34回全国中学校剣道大会 (2004.8.20 小山市・栃木県立南体育館)

(一回戦)
 ○樋口 コメー 本堂(青森・西平内中)
(二回戦)
 ○樋口 ココー 金村(石川・川北中)
(三回戦)
 ○樋口 コドー 山口(沖縄・長峯中)
(四回戦)
 ●樋口 ーメド村上(北海道・伊達中)
 









 
開会式 1回戦直前 白剣会応援部隊
1回戦 2回戦 4回戦
 
樋口選手の中体連全国大会をレポートしてきました。初戦、出ゴテと飛び込み面で2本勝ちを収めると、2回戦、3回戦ともに二本勝ちをして4回戦に勝ち上がりました。最後は、準優勝した北海道の村上選手に敗れてしまいましたが、強豪のそろう全国大会でベスト16まで勝ち進んだことは快挙といえます。
 

 

Copyright 白剣会スポーツ少年団 2002 All rights reserved