H17第3回級位審査 (2006.3.26)

 平成17年度最後の級位審査が行われました。白剣会からは3名が受審。しっかりとした打ちで見事合格しました。
 おめでとう! 今後ともがんばってくださいね。
級位審査合格者
(2級)長尾圭一朗さん 加藤綾華さん
(3級)小森誠一さん

鈴心館との交流試合 (2006.2.5)

 鈴心館さんとの交流試合が行われました。
 ちょっとした賞品も準備して頂いて、普段あまり経験のないリーグ戦を取り入れた試合を行いました。
 来週は嬉野大会。この経験を生かしたいですね。

2006年寒稽古大会 (2006.1.15)

 今年も1/8〜15までおこなわれた寒稽古の締めくくりとして部内大会が行われました。
 例年通り、カテゴリー別に立ち順を割り振り、くじでチームを決定しました。
 途中、のびさんがアキレス腱を切ってしまうという残念なアクシデントもありましたが、出場者の皆さんは、元気に試合をしていました。2組の子どもたちも大きな声で元気にはじめての試合に臨んでいました。
(以後、数日に分けて様子をアップしていきます。)

開会式の様子 アップに走ります コートサイド
優勝の「みつきチーム」のみなさん
のびさんの怪我のあともがんばり、見事金メダル
同級生対決 父の威厳・息子の意地 お母さん方も奮戦
得意技一発 激突! 剣道人生最初の一本! 決勝戦!
がんばりました、寒稽古皆勤賞!

桐生常朗さん  伊藤健吾さん  長尾圭一朗さん
川端健吾さん  小森誠一さん  桑田啓明さん
伊藤巧朗さん  松村允章さん  留奥毅さん
小森光二さん  大航さん   長尾枝里子さん
大峻さん   亀田大樹さん  (以上、14名)
 1週間、休まずがんばった皆勤賞の人達です。
 毎日寒さや疲れに負けず稽古した分は、必ず力になっています。
 本当に、よくがんばりました! 毎日送迎してくださったお家の方々もありがとうございました。
恒例のぜんざい会。皆さん、1週間おつかれさまでした!

2006年元旦稽古 (2006.1.1) 

 今年も、1年のスタートとして元旦稽古が行われました。残念ながら、曇り空のため初日の出を見ることはできませんでしたが、朝早くから元気な稽古を行うことができました。
 また、今回は子どもたちとほぼ同数という多くのOBが参加してくれ、大変にぎやかな稽古となりました。

 
まずは、浅井先生のお話から 先輩方に受けていただいて切り返し
まだ少しくらい中を海岸へランニング 素振りなどをして日の出を待ちます
用意していただいた
たき火にあたって
体を暖めます
残念ながら日の出は見られませんでしたが、
今年の誓いを立てます
帰りもランニング OBのみなさまがた 希望者は元気に残り稽古
楽しそうなOBの方々
今年の参加賞

 

Copyright 白剣会スポーツ少年団 2002 All rights reserved