さらさ
パパ似で、優しい顔だちの女の子。でも、見ていると男の子みたいで
ママの実兄にも似ている気がした。お口を開けていたときは、笑顔で
パパママをお空から見守ってるよ・・って今にも聞こえてきそうだった。
颯沙(さらさ)という字は、颯爽(さっそう)の颯(さつ)という字を使った 当て字だけど、パパが特に字を気にいって、ママは読みの方をこれだって決めてたんだ。

パパ
ごく普通のサラリーマン。ビール大好きのパパ。たまにひどく疲れた顔
して会社から帰ってくるけど、そんな時でもママには優しく接してくれる。
さらさは生まれる前から、パパに大事に大事にされていて、何度もママのおなかをよしよししてたんだ。
さらさが生きていたら、きっとママそっちのけで、さらさばっかりだね。

ママ
しろたん好きのごく普通の会社員。専業主婦に向いているわけでもなく、かといってキャリアウーマンでもなくて、普通にのほほんと!?好きなことして生活してます。物事をなかなか自分で決められず、何かとパパに頼ってばかりです。