さらさの形見。スタイです。
パパがかわいいってお店で選んだの。

ママ不器用だけど、いろいろ作ったね。
にぎにぎ、ふわふわボール、ガラガラ・・
お空で遊んでいるかな?

ママとパパが病院でさらさに読んであげた
モリゾーの絵本(もりのこえ)も、さらさにプレゼント!


さらさには大きすぎた
ママの手編みのニット(←)は
未来の子のために
大切にしまっておくよ。

大きなよだれかけ(→)は、
ママが小学生の頃使ってた
マロンクリームのタオルを
リサイクルして作ったんだ。
なんとリバーシブル!


ミシンを買っての第一作目だから縫いしろはガタガタだけど・・。
さらさは、お姉ちゃんだから!未来の妹や弟たちに譲ってあげてね。


(←)紙ねんどの写真立て
一番左のお花が咲いている
ピンクのフレームが
さらさ専用なんだ。
It's so lovely!?