オールドタイマー

比較的古い(私の基準で75年〜88年)頃の絵を陳列して、
来てくださった方に
懐かしく感じて、楽しんでいただきたく思い作成しました。

高橋留美子先生のコミックと、アニメ名探偵ホームズが 個人的に特に好きなので、2つのコーナーを
別枠で作成しています。
(高橋先生のコミックは、めぞん一刻の、ビックコミックスピリッツ連載当時のカラーのページを中心に
展示しますので、若くて、当時のめぞん原作はどんなのだったのだろう?と思われる方見てください。

掲示板が2つ(るーみっく  と ホームズ)ありますので、どちらか好きな方に書き込んでください。

いたって自己中心的なページです。

投稿作品を募集します。(小説は、私が感動したら載せますが、イラスト中心にしたいと思います)
募集要領・・・18歳禁の絵はダメです。  極端に下手な絵も(私のレベルが低いので大抵の絵はOK)
        75年〜88年頃連載・放映されたの絵で、特に知っているページが無く、展示しても良い
        と言う絵をお願いします。
        ジブリアニメと、るーみっくは、新しいイラストもOKです。


02年10月15日書き足し
初期のテーマより少しずつ、ズレています。好きな事を、タコアシの様に載せていくページに成っています。
何しろ予想外に動作環境のページが大きく成長しました。
         


トップ   るーみっく    ホームズ