ぽち ♂
平成3年1月31日生まれ
享年16歳11か月
柴犬

欠伸中を激写。(笑) 私が生まれてから初めて飼ったワンコです。 雑種は大人になると不細工になる。(酷い)と言われ血統書付きに。 初めて血統書、というものを拝見したのですが、なんだかいかつい名前が付けられていました。(笑) それが「ぽち」ですよ、笑っちゃいますね。(笑)
凄く神経質な犬です。まさに番犬には持って来い。 もっとも最近は耄碌としてきて、うっかり寝込んでいることが多いです・・・。
でも歳とってから良い顔になってきましたねぇ。写真映り最高です。(笑)


える ♀
平成8年秋生まれ(推定)
享年約17歳
アメリカンショートヘア

実は捨て猫。誰ですか?こんな血統書付き猫を捨てるのは。 わざわざ避妊をお願いした先生に「血統書付きの猫なのでしょうか?」 なんて聞いてしまったではないですか。(笑) 勿論答えはYesだったのですが・・・。正真正銘のアメショー。 お腹の輪の柄。(ウチでは目玉の親父と呼んでいる(笑)) がきちんと出るかどうかで分かるんだそうで。 然も、後々気がついたのですが、 どうやら数万円代で買えるような種類ではないようで・・・。
まぁ、飼ってみてからは「捨てられ説」よりも「自ら逃亡説」の方が 有力です。
好物はメロン。和食がお好き。変です。


日向(ひなた)♀
平成25年5月生まれ
MIX

おそらくえるこさんが亡くなったちょうどひと月前に生まれたであろう猫です。
今回は里親募集をしているボランティア団体から引き取りました。 ここに載せるているのはえるこさんだけなのですが、実はそれまでに11匹ほど猫を飼ってきました。 そんな我が家初の長毛さんです。 まぁ、えるこさんが来るまではネット上にまだ画像をアップできない頃でしたので・・・・
べろんべろんの甘えん坊で暴れん坊です。 この甘えっぷりは女の子にしては珍しいくらいべたべたです(笑)

Back