★NAME    KAZU…

★AGE     40以上になりました

★ADDRESS   SUZUKA 

梶賀の磯を制覇するぞ!

三重県の海、山、川、水があればどこでも釣りをする釣り大好き人間です。

エサ
・磯釣り…メインの釣りとして、夢の60オーバーの口太グレを狙い、梶賀の磯に通っています。
       若い時はよく地磯を歩きまわったが、ここ数年渡船ばかり。(体力が落ちてきた!)
       *どちらかというと、5月以降の梅雨グレより、真冬の寒グレ1発の釣果を大事にする。

・ボート釣り…手漕ぎボートから2馬力エンジンボート購入!


ルアー
・シーバス…河口(シャロー)での釣りが好きで、三重、和歌山の川で戯れています。
・アオリイカ…ここ最近、アオリの味を覚え、エギング(基本的に地磯)にはまってる。
・メバル…煮付けはやめられません。
・ブラックバス…以前は琵琶湖にかよっていたが、ここ最近は他釣りが忙しくて(やっぱり食べれる魚が)

お願いとご注意
当サイトでの情報等による事故・損傷・損害について、私および当サイトは一切の責任を負いませんのでよろしくお願いします