参加申し込みは、主催1チームを除くチーム数を募集し、先着順での参加とします。キャンセルチームが出た場合を考えて、リザーブ希望のチームも募集します。
※ 申し込みからエントリー受付までの流れ
@Eメールで申し込み
受け付け期間内で、先着順で規定募集数になりしだい締め切り。決定チーム数はウェブサイトに掲載します。
※エントリー希望日がわかるように明記してください。
A正式申し込み案内メール返信
※現在コロナの動向もありますので、参加費は当日、案内メールは改めて送信させて頂くようにしています。
規定募集数申し込み先着チームには、参加費振り込み先とその他のエントリーに関しての記入事項を書き込んだ案内メールを返信します。
※キャンセル待ちの場合も同様に申し込み順とさせていただきます。
B振り込み確認
エントリーするチームは、所定の口座に参加費を振り込んで、主催者に振込みをした旨のメールを送信してください。
C正式登録
振り込み確認後、正式登録とします。
注:正式登録後のチームエントリーキャンセルの場合は、次回に同様の大会開催の場合にエントリー順を下げさせていただきます。
|