紙風船 #27

うれしかったこと!
2003.03.29

先日、歯医者さんにて看護婦さんに、「歯の治療と齢」の記事を読みました、と、笑顔で声をかけられました。

先生のパソコンをお借りして、先生と同僚と一緒に見て頂いたのだそうです。

この記事は先月に、やさしい看護婦さんに感謝の気持ちを込めて書きましたが、このように、お声をかけて頂くとは思いもよらなかったので驚きと、喜びでした。

歯の治療の合間に、何気なく交わしていた会話からの出会いでした。

厳しい現実ばかりを耳にするご時世ですが、ほのぼのとした気分でした。

今後も、この歯医者さんで定期検査を継続することを誓います。

よろしく!!

鈴鹿市議会議員 原田勝二


トップページ 紙風船

ご意見・ご感想・お問い合わせはこちらまで
shoji-h@mecha.ne.jp

Last modified: March 30, 2003