みえけん よっかいちし SUMレコード

縦ストライプ(ベージュ)


CD歌手募集♪ CD歌手募集♪




あなたの夢への第一歩! お気軽にメールを!
あなたの歌が有線放送で流れるよ!
いつかやろうと思っているうちに、すぐに年をとっちゃうんだから、
今できることは今やろう! そう、今しかない!

SUMレコード(あいそる)のHPはこちら


<CD歌手コース> *やってみたい人限定

@写真とプロフィール(芸名も考えて)、
好きな歌などを書いたメールを送ってください。

AあなたのオリジナルソングのCDをSUMレコード
または大手レコード会社にて製作します。
(レコーディングには交通費自費で四日市市へ来てね)

BSUMレコードのホームページにあなたのコーナーをつくり、
ホームページでオリジナルソングを流します。

◎参加費はCD製作の実費。20万円からOK!
(大手レコード会社製作の場合は、別途費用が必要です)



メール


縦ストライプ(ベージュ)


有線放送歌手募集♪




<有線放送歌手コース> *やる気のある人限定

@写真とプロフィール(芸名も考えて)、
好きな歌などを書いたメールを送ってください。

Aあなたのオリジナルソングを製作します。
(レコーディングには交通費自費で四日市市へ来てね)

BSUMレコードのホームページにあなたのコーナーをつくり、
ホームページでオリジナルソングを流します。

C有線放送(USEN)のリクエストチャンネルで
あなたの歌が流れる!
チャンネルは限定されます(インディーズ専用チャンネル)

◎参加費は音楽製作&レコーディングの実費。
およそ3万円。


◎有線放送へ支払う楽曲登録料は自己負担。
詳細はお尋ねください。


メール


縦ストライプ(ベージュ)

SUMレコードのHPへ