みえけん よっかいちし SUMレコード



コスプレイヤー
椿
〜つばき〜
Tsubak
i

三重県在住の
コスプレイヤー “椿”の
シンガーとしての
ページへようこそ!

オリジナル曲まもなくUP!
みえのすずかプロデュース
オリジナル曲UP!



sentimental
作詞♪みえのすずか/作曲・編曲♪あいそる/歌♪椿(つばき)
<歌詞>

まだ 少しだけ 独りにはしないで・・・

まるで花のように 僕の心を癒してくれる 瞳に

甘えても良いのか わからないまま その優しさに戸惑う
わがままな感情が あなたを苦しめているのに

それでも離れずに そばに居るのは いつでも あなたで
笑顔でいてほしい 素直に伝えたい


まるで蜜のように 甘く優しく響く あなたのその声に
依存しそうな自分が居て 怖くて心に嘘をつく
うまく答えられないもどかしさ 不自然な振舞い

それでも離れずに そばに居るのは いつでも あなたで
笑顔でいてほしい 素直に伝えたい

まだ 少しだけ 独りにはしないで・・・

バルーン!
作詞・作曲・編曲♪あいそる/歌♪椿(つばき)

みえのすずか”ページはこちら!


SUMレコード四日市が活動場所です!
〒510-0075 三重県四日市市安島2丁目3−3 交邦ビル105号


CMソング作曲が激安!


SUMレコード表紙


三重県 四日市市 女性シンガー SUMレコード あいそる みえのすずか みえの すずか
三重の鈴鹿 コスプレ コスプレイヤー つばき 椿 三重の椿 つばき 椿 TSUBAKI TUBAKI
鈴鹿ソング 鈴鹿ソング ご当地ソング ご当地ソング みえのうた すずかのうた すずかちゃん 鈴鹿ちゃん