入会をご希望の方    


1.授業の見学や体験をすることができます。       
  あらかじめ、お電話をいただければ幸いです。     

2.ご来校いただければ、個別に懇談をさせていただきます。
  現在の学習状況、成績など差し障りのない範囲でお聞かせ
  下さい。きっと新たな突破口を見つけられるでしょう。 

3.さあ、いっしょに勉強を始めましょう!        


  玉木英明
底抜けに明るい先生たちのジョークが飛び交う、実に楽しい学習の場が皆さんを待っています!

   伊藤敏一
TOEIC・英検、まかせなさい。豊富な海外駐在員と高等学校の教員の経験が、みなさんにワクワクをお届けします。
  玉木優子
最短・最速・最高の勉強法を今日から一緒にガンガン試してみませんか。一度始めると勉強は思ったより簡単だよ。
   岡部真純
勉強は苦しくて辛くて耐えなければならないもの?いいえ、もっともっと力をぬいて自然体で飛びかかっていっても十分ですよ。僕と一緒なら、もう大丈夫!
  庄下佳子
はじめましょう、古文・漢文・現代文。夏目に川端、芥川。三島に谷崎、森鴎外。私といっしょに、もう万全。
アマリンカワキタ
Let's enjoy speaking English. Is it difficult? No! I will offer you a lot of attractive time.
始めましょう!
           
  松本久美
外国の映画を、吹き替えなしで見たいと思いませんか?みなさんの周りにいっぱいの楽しい英語の表現。さあ学びましょう。
   山口正之
数学の醍醐味は、答に至るまでの紆余曲折と大胆なショートカット、さらには緻密な考察とこの上ない達成感と征服感。いっしょに味わいにいきましょう。
  伊藤凪沙
知識を得ることはすごく楽しく、充実した気持ちになります。英語?数学?すべておまかせあれ。共に未来に向かって進みましょう。

 エニーヤマウチ
Try, enjoy and taste the wonderful lessons for speaking English. Let's open a new window to foreign countries!
   服部花音
数式に向かうときのワクワクが大好きです。数学、物理、化学の楽しさを存分にお伝えできたらと思っています。鈴鹿高等専門学校生です。
   久保田真帆
考えること、新しいアイデアを盛り込むこと、楽しいことが大好きです。いっしょに将来の夢を語りましょう。三重大学医学部医学科生です。
           
 
  太田 遼
文武両道をめざす人、応援します。理数系のダイナミックな考え方が大好きな名城大学都市情報学部生です。
 
  太田崇仁
数学、物理、バドミントン、得意で大好き負けません。明日に向けての固い足場づくりは任せてください。若さと明るさ全開です。

  玉木文葉
努力は人を裏切り
ません。笑顔は周囲を引きつけます。共に笑顔で頑張りましょう。三重大学医学部卒業生です。

  玉木野乃香
小さくて、にぎやかで、踊りが好きで、楽しいことが大好きなタマキの一員です。三重大学医学部卒業生です。
  伊藤丈祥
教えることが好きで、人と話をすることが好きで、野球をすることが大好きです。いっしょに進みましょう!三重大学教育学部生です。
  亀ヶ谷 遥
英語のことならおまかせあれ。アメリカでの6年間がエネルギーの源です。英語をガンガン読んで、思いをドンドン英語で伝えましょう。
   
 
イアンシンプソン
Why don't you join us to master the international language? Let's begin English
conversation.
  三田村高志
勉強を頑張る人は素敵です。スポーツを頑張る人も素敵です。僕は両方頑張ります。三重大学医学部生、野球部です。
  木下綾華
5教科すべてお任せあれ。元気と笑顔とやる気満載です。三重大学医学部生、後輩になろうと勉強する人、大歓迎です。
  ジェフ・ピピン
Let's Enjoy listening to L.A.Hill's interesting stories. Waiting at Tamaki's home page.

  伊藤優佑
僕が楽しんで勉強してきた5教科を、すべて皆さんにお伝えします。三重大学工学部修士生です。

  田中秀明
タマキの勉強は絶対面白い!え?なぜかって?理由は簡単、ぼくが教えてるからです。三重大学生物資源学部生、理科数学大好きです。

           
  東真理子
英語は共通語。行ってみたいのは、欧州、米国、それとも豪州?世界中の人たちが、あなたと会いたがっていますよ。
  有元由優
やさしく楽しい雰囲気をモットーにしています。笑顔でしっかりすすめましょう。三重大学医学部生です。
 
  矢田絢子
トレードマークは、優しい微笑み、信条は「絶対あきらめない」。継続は力なり、毎日少しずつでも進めましょう。三重大医学部生です。
 エリック・
    ハモンド
英語を通じて、世界中の人たちと友達になろうではありませんか。英語を話す醍醐味をあなたもタマキで!

 アシャンティ・
  ラトナヤケ
Please Enjoy
speaking English
with me. Why do we have to study English? To have a lot of trips!
  青木裕義
数学?まかせなさい。高校数学大好きな私が、ひとつひとつ視界をクリヤーにしていってさしあげましょう。微積の苦手な人、集合!
           
デイヴィッド・
エグン
Welcome to my English Class in Tamaki! I will show you powerful talking in my lesson.
カナダ出身です。

  三木真理子
計算、漢字、文章も、みんなまとめてまかせてください!小学生のきほんのきの字、しっかり、きっちり覚えましょう。
  伊藤崚汰
知識が自分のモノになる楽しさこそ勉強の醍醐味です。全てOK、英語・数学・物理・化学。三重大学工学部修士生です。

  太田千夏
勉強もスポーツも両立できる人、とても素敵だと思います。アクティブに勉強しましょう。三重大学教育学部生です。
 
  石田明美
難しい?いいえ、そんなことはありません。一つ一つ、知識を増やしていこうではありませんか。私がしっかりそばにいますよ。
  村生浩乃
さあ、10年後に海外でいそがしく活躍している君!英語を使えば、すべての国の人たちと心が通い合うこと間違いなしです。
       
 アルビン・
   ガウンダー

How wonderful to
master English
conversation! Do you know Tamaki? Then, please join us!
  堅田秀幸
理数系の教科と英語は何でもまかせてください。「私の秘密の勉強法」をお教えしましょう。名古屋大学理学部生です。
   鈴木 洸
英語・数学・理科が大好きな人、ぼくとその楽しさを共有しましょう。じっくりしっかりが持ち味の鈴鹿高専4年生です。
     
           























未来に向かって進みましょう。

 窓に「生徒募集中」と書いてないこと、
 壁に「○○大学~人合格」と書いてないこと
 先生たちが、みんな高校の先生であったこと、
 大学生たちが、深く5教科を修得した学生であること
 これらはすべて、私達が誇りにしていることです。
 さあ、私たちといっしょに始めましょう。

      HOME

玉木教育企画

HOME