世界に自分の足跡を刻み込め!

ウズベキスタン 土産 インデックス 中国 インド ネパール トルコ タイ 台湾 韓国 イタリア ドイツ フランス イギリス エジプト カンボジア
  世界は果てしなく広い。
 今、自分に残された限りある時間の中でいったいどれだけ多くの異国の地を巡ることが出来るだろうか?
 健康な間に、お金のある間に、そして少々の時間を見つけ出して、一つでも多くの異国を訪れ、1枚でも多くの写真を撮り、このサイトを通じて1人でも多くの旅仲間に少しでも有意義な情報を伝えたい。
 
 私もまた多くの皆さんの旅情報を見せていただき、異国の地を旅させてもらっている。その感謝も含めてこのホームページを開設する事にした。

 旅情報の伝え方は人それぞれで違うと思うが、私の場合には写真をふんだんに掲載し、自分の見た視線と同じ視線でその感動を伝えることができたらと考えている。

 旅の始まりは、情報の収集から、そう言う考えの旅仲間との情報交換をいたしましょう。