9月4日午前1時・・・
わが家の電話が鳴った。義父より「生まれました。元気な女の子です。」・・・・・・
「どうもありがとうございました。」
この瞬間、10ヶ月待ったもう一人の仲間が増えた。
母子ともに健康・・・、二回目だが、この言葉が一番うれしい瞬間。

トップページへ戻る

メールはこちら

9月4日午後2時・・・・
初めて赤ちゃんに出会った。小さいけどかわいい仲間です。
名前は舞果(MAIKA)と命名
親としての生まれた瞬間の気持ちを名前としたものです。親としてこの気持ちを忘れずに、また子として元気に育ってくれるように願いを込めて・・・・
でも、Yunaのときと同じで赤ちゃんが壊れそうで抱けなかった。
帰ってきたら、そっと抱いてあげようと思います。