Porsche 914&911 Brothers(16/18ページ)


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1999年 BMW318i チタンシルバー

中古屋さんにこのBMWが無ければ、横にあったE30の程度上が買えたのにな〜残念です。親子2代で乗り続け、ディラー車検、内装の樹脂の反り返りも無くエンジン音も静かで、残念ながら高2の息子が後に乗ったら頭が付き、妻・息子の反対で断念しました。

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ホンダ モンキーZ50Z(2型)
1971年3月〜1974年2月 
特徴−@リジットタイプ(リヤにショック無し)は、このモデルを最後に廃止。Aセパレートタイプ(ボディ分離)は、Z50Zだけ。B漏れ防止装置付きキャブ&燃料排出コック付きキャブは、Z50Zだけ。あとモンキーの特徴であるハンドルの折りたたみである。

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MVagusta250Bicilindrica改(1969)
オリジナルは一文字ハンドルで黒の丸いタンクのカブ系のバイクです。
前後ドルムブレーキです。 

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上側-オリジナルタンクとシート
下側-アルミ用スペシャルタンクの試作モデルで鉄製です。その横に125用エンジンヘッドです。

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250ccエンジン&フレーフ
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MVagusta 125Sport
MVワークスレーシングカラーのロケットカウルは、特別オプションであった。ブレーキは、通常左側ディスクを右側にも付くことからダブルディスクとした。
操作は、国産車と異なり左足キック・ブレーキ、右足ギヤチェンジとなる。左手握力、左足脚力、首腰の強化が必要でボディビルジムに通い始めた。

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MVagusta125Sスペック
1975〜1977MV生産ライン停止まで
排気量123.5cc(53*56) 圧縮比9.8 14HP/8500 1.05kgm/7000 OHVシングル 5速ミッション 重量103kg 最高速度120km/h

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1986年タイムトンネル(東京)にてシートの焦げてエンジンヘッドのバラバラなMVagusta125sをトラックで買付けに行った。三重に帰って名メカニックのO氏により総バラシされブラスト処理される。
京都にあるMV専門ショップのK氏に診てもらい部品をイタリアより取寄せてもらう。

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