?TECHNO?
?TRANCE?
-2-

(タイトルの中のAはアルバム、Sはシングルを意味します。)

アーティスト タイトル ジャケット コメント
The chemical brothers loops of fury
輸入盤
S  
PHOTEK Ni-Ten-Ichi-Ryu
輸入盤
S  
dive featuring sarah washington joy is free
輸入盤
S ジャケットの雰囲気に負けて思わず買ってしまいました。テクノの所に置いてありましたが、ハウスっぽい感じの女性ボーカルもの。Tr2.のTrouser Enthusiasts Broken Circle Mixが最高に気に入りました!
JOUJOUKA AOKI URU ep
国内盤
S 蒼きウル?なんでまたこんなCDが?う〜ん謎・・・テクノらしかったんで取り敢えず買ってみました。ジャンルはテクノ。ゴアトランスとかサイケデリックテクノですね。JUNO REACTORに雰囲気近いです。SYSTEM7のリミックスも良かったし、EAT STATICのリミックスも良かったし、他の曲も良かったです。なかなかのアタリ具合(^^)
Jez&Choopie Yim
輸入盤
S 私が好きなアーティストQattaraがリミックスをやってたんで買ってみました。 良いっす。これ!以前書いたdive featuring sarah washigton「joy is free」に雰囲気近いです。 Qattaraのリミックスも良かったけど、Hybrid Radio Editが凄く良かったです。 ボーカルがちょっとエスノっぽい感じ。
SASH ! FEAT. TINA COUSINS MYSTERIOUS TIMES
輸入盤
S これ良いですねぇ!こーゆー感じの曲凄く好きです(^^)前に書いたdive featuring sarah washingtonの「joy is free」とかJez&Choopie「Yim」なんかに雰囲気似てますね。このシングルにはプロモーション映像も収録されてました。
TINA COUSINS ANGEL
輸入盤
S SASH!「MYSTERIOUS TIMES」でボーカルをやってた人です。曲の方はロバートマイルズのONE AND ONEに似た感じ。なかなか良いです(^^)
SUNDANCE THE LIVING DREAM
輸入盤
S 前に別のシングルを買ったことがあって、結構気に入ってたんで買ってみました。TRANSA MIXが凄く良かったです!トランス系が好きな方にオススメ!
SUNDANCE
輸入盤
S この曲何かで聴いたことあるなぁ・・・なんかのコンピに入ってたかも。曲の方は良かったです(^^)
HUMATE 3&the remixes
輸入盤
S 以前アナログで買ってたんですが、1曲多かったんで買ってしまいました(^^;3.1-(HUMATE'S 98 MIX)ってば、ジャーマントランス炸裂って感じで凄く気に入ってます(^^)これ系テクノが好きなら絶対オススメ!
LOVE STIMULATION
輸入盤
S HUMATEのアルバムはベスト盤しか持ってないんですが、かなり気に入ってます。このシングルはPAUL VAN DYKのORIGINAL LOVE MIX目当てで買いました(^^;アルバムとシングルあまり違いがないような気がします。
LOVE STIMULATION
輸入盤
S こちらもPAUL VAN DYKのREMIXが・・・(^^;ん〜買うならこっちだけで十分だったかも。こっちのリミックスは良かったっす(^^)
THE BEST OF HUMATE
輸入盤
A ベスト盤。Paul van Dykとかトランス好きならオススメですね。全曲良い感じ(^^)
STRETCHER
輸入盤
S アナログ シングル3&the remixesの3.1(HUMATE'S 98 MIX)みたくジャーマントランス!。なかなか良かった(^^)
CHOOSE LIFE!
輸入盤
S アナログ 硬派なジャーマントランスって感じでカッコ良かったです。男性ボーカルもの。
Transa Enervate
輸入盤
S Paul Oakenfoldのコンピにも収録されてた曲です。やっぱ良いですね〜他にもCD出てないですかね。
carla's theme/outlander
輸入盤
S アナログ やっぱtransa良いですねぇ(^^)
supernove / transtar
輸入盤
S アナログ SUPERNOVAメチャ良いですよ!くぅ〜相変わらずカッコ良いです(^^)疾走感というか駆け抜ける感じが気持ち良いですね。この曲凄くハマってますオススメ!
ASTRO DAWN
輸入盤
S ん〜相変わらず良いですねぇ!ハデハデではないですがジワリジワリと盛り上がる曲で、さすがTRANSA。オススメ!
ROTATION / ESCADA
輸入盤
S アナログ 今回はテック系というかプログレ系な渋いトランスですね。ハデじゃないですがめちゃカッコ良いです。オススメ!
HI ENERGY / KINETIC
輸入盤
S アナログ TRANSAの新譜!なんかリリース早いですね(^^;かなり渋いプログレ系なトランス。
NIGHTSTALKER
輸入盤
S アナログ TRANSAの新譜!イントロのピアノからのフェードインに鐘の音といった感じでちょっとホラーっぽいというかダークなトランス。徐々に盛り上がってくる展開も気持ちイイ!プログレ系すきならオススメ!
CASCADE Electronique / Altitude
輸入盤
S アナログ これメチャ良かったですよ!オススメです。TRANSAの別名義なんですが、なのでもうそのまんま(^^;TRANSA節でちょっとRANK1「AIRWAVE」っぽい感じ。
BLUE AMAZON COMING HOME
輸入盤
S アナログ TRANSAのリミックス目当てで購入。SUPERNOVAに雰囲気近いです。
B.B.E. DEEPER LOVE
輸入盤
S Transaのリミックス目当てで買いました(^^;このリミックス良いです!
vengaboys Featuring Cheekah Cheekah Bow Bow(That Computer Song)
輸入盤
S アナログ TRANSAのリミックス目当てで購入。さすが!って感じでいつもの如くTRANSA節がカッコ良い!オススメ。
SYSTEM F OUT OF THE BLUE
輸入盤
S 良いという噂は聞いてたんですが、ジャケットでまずグっときました(^^;曲の方も良いです(^^)テンポ速めでノリの良いトランス系が好きなら絶対おすすめ!
SYSTEM F = Ferry Corsten
CRY
輸入盤
S アナログ TSUNAMIレーベルより。SYSTEM F名義の新譜ですね。女性ボーカルもの。ORIGINALも良かったし、OLIVER LIEBのリミックスもなかなか良かったです。
CRY
輸入盤
S アナログ ESSENTIAL RECORDINGSより。RANK1のリミックスが入ってたんでつい購入(^^;ん〜いいっすねぇ・・・実にらしい感じのリミックスで哀愁度がググッと上がってます。
UNPLUGGED,MIXED&MOTION
輸入盤
S アナログ TSUNAMIより。CRY(DOTNL MIX)ドラムがOUT OF THE BLUEになってます(^^;なかなか良かったです。
CRY
輸入盤
S TSUNAMIレーベルのCDシングル。Rank 1のリミックスは収録されてなかったです(^^;残念。
out of the blue
国内盤
A 個人的にはイマヒトツでしたが(^^;なかなか良かったです。ん〜Gouryellaのアルバム出ないかなぁ。
EXHALE
輸入盤
S アナログ TSUNAMIレーベルより。アルバムからarminとの共作「EXHALE」のシングルカット。ORIGINALとSANDER KLEINENBERG REMIXが収録されてます。
SOUL ON SOUL
輸入盤
S BARTHEZZのリミックスが収録されてたので購入。いつものハッピー系って感じではないですがBARTHEZZ節は健在で綺麗なリミックスとなってました。オススメ!
Ferry Corsten MINDDRIVE/FUNCK BATTERY
輸入盤
S アナログ MINDDRIVEが一部OUT OF THE BLUEっぽいフレーズが出てきたりしてなかなか良いですね。
SOLAR SERENADES
輸入盤
A Ferry CorstenによるMixCDってことでTRANCE NATIONとか好きだった人オススメですかね。CHRIS & JAMES「CLUB FOR THE '98」が良かった(^^)レーベルはDJ TIESTOがやってるBLACK HOLEより。
TRANCEDOME1
国内盤
A Ferry CorstenのミックスCD。選曲もいい感じでオススメ。On The MoveのRiva remixが気になりまくり。これ早くリリースされないかなぁ・・・
MOONMAN GALAXIA
輸入盤
S アナログ ArminとかIBIZA EUPHORIAとかコンピCDにも収録されてて非常に気になってた曲です。SOLARSTONE REMIX、BRITTANY REMIX、ORIGINAL MIXすべて良かったオススメ!
GALAXIA
輸入盤
S CDシングル入手できて良かった(^^)VOCAL EDITなんてのが収録されてます。
William Orbit Barber's Adagio for Strings
輸入盤
S Ferry Corstenのリミックス目当てで購入。思いっきりFerry Corstenらしい曲になってます(^^;
浜崎あゆみ appears
国内盤
S Ferry Corstenのリミックス目当てで購入したのでここに入れときます(^^;
はっきり言ってCMでちょっと曲を知っている・・・だけなんですが(^^;Ferry 'System F' Corstenのリミックス目当てで購入。原曲CMで聴いたくらいなんでどのくらい違うか分かりませんが、ん〜凄く綺麗でしっかりダッチトランスしてますね(^^;テンポ遅目ですが良かったです(^^)
the other side FOUR
国内盤
S 完全予約限定とか言ってたんで無理かと思ってたんですがなんとか入手できました。Vincent de MoorとSystemFのリミックスが収録されてます。
ayu-mi-x III
輸入盤
S rank1のリミックス曲「Far away」目当てで購入(^^;2枚組。1枚目はノンストップMixで、2枚目にMIXなしで4曲収録されてます。rank1のは実にらしいリミックスで非常に良かったです。ん〜しかし、これだけを目当てに買うのに\3150は高いっす(^^;シングルで出てくれれば・・・
VERACOCHA CARTE BLANCHE
輸入盤
S 「OUT OF THE BLUE」SYSTEM F関係の人らしいです。
いや〜めちゃめちゃ良い!!ですよ〜(^^)Paul van Dyk、bt、chicane辺りが好きなら絶対オススメ!情報頂きましてありがとうございます。
VERACOCHA = Ferry Corsten + Vincent de Moor
CARTE BLANCHE REMIXES
輸入盤
S アナログ  
Gouryella Gouryella
輸入盤
S なんとなくSYSTEM F風でなかなか良いです(^^)ArminのArmix Remixが良かった。
Gouryella = Ferry Corsten + DJ TIESTOなるほど!
WALHALLA
輸入盤
S アナログ GOURYELLAってこととARMINがリミックスしてたんで即購入。メチャメチャ良かったです!スバラシイ!綺麗なダッチトランス。「GOURYELLA」ほどハデじゃないんでそういうのを想像すると期待ハズレかもしれないですが、個人的に大ヒットでした(^^)オススメ!!
WALHALLA
輸入盤
S Vocal Short Cut、Original Mix、Hybrid's Matrix Dubが収録されてました。ボーカルはちょっと違和感あるかな〜と思っちゃいました(^^;Hybridのは相変わらずのブレイクビーツ調でなかなかカッコ良いですね。ただ雰囲気全然変わってます(^^;ん〜CDシングルにはArminのリミックス入ってないんですねぇ。やっぱArminのが一番好きかな。
WALHALLA
輸入盤
S TSUNAMI盤のCDシングルなんて出てるんですね〜。ってことで、即買い!ARMIN VAN BUUREN'S RISING STAR DUB MIXってのが新たに収録されてます。これが今までの感じと違っててなかなか良かったです。
TENSHI
輸入盤
S アナログ GOURYELLAのニューシングル!タイトルがTENSHIです。ジャケットにもデカデカと天使って書いてあります。ちゃんと漢字で(^^;ORIGINAL MIX、TRANSA REMIX両方ともめちゃ良いです!現在もう兎に角ハマりまくって聴きまくってます。オススメ!
TENSHI
輸入盤
S とりあえず聴いてみたいという方にオススメな感じのリミックス収録内容です。Radio Edit、Original Extended、Transa Remix、Mark Moon Remixが収録されてます。
TENSHI
輸入盤
S CODEBLUE盤CDシングル。入手できて良かった(^^)収録曲はRsdio Edit、Original Mix、Mark Moon Remixの3曲。やっぱ良いっすねぇ!個人的にOriginal Mixが一番気に入ってます。
TENSHI
輸入盤
S こちらの収録曲はRadio Edit、Transa Remix、Ronald Klinkenderg Remix。
fearless Inca
輸入盤
S アナログ Ferry Corstenのリミックス目当てで入手。キラキラな感じのダッチトランス。
ARMIN COMMUNICATION
輸入盤
S アナログ ARMINってこととVincent de Moorのリミックス収録ってことで非常に期待して購入。期待通り凄く良かったです。綺麗なダッチトランス。
Blue Fear
輸入盤
S アナログ まさか手に入るとは思ってませんでした!店員さん整理中に取ってしまってスミマセン(^^;値段がチト高くなってましたが買えて良かったです(^^)Originalも良かったしTrouserのリミックスも良かった!イントロってあんな感じだったんですねぇ。
Sunburn
輸入盤
S アナログ プロモ盤?片面プレスのみです。perpetuous dreamerの「DUB WAV」にそっくりな感じ・・・まぁこーゆー曲好きなんでいいんですけどね(^^;
RISING STAR CLEAR BLUE MOON / STAR THEME
輸入盤
S アナログ ARMINのRISING STAR名義の新譜!もぅ〜CLEAR BLUE MOONが最高にカッコイイ!!プログレ系ですが綺麗でグイグイ持ってかます。オススメ!
PERPETUOUS DREAMER Future Fun-Land
輸入盤
S アナログ ダッチトランス。凄く気に入ってます。オススメ!
THE SOUND OF GOODBYE
輸入盤
S アナログ arminのコンピに収録されててず〜っと探しまくってました。arminのレーベルARMINDだったかARMANIAからリリース。女性ボーカルが非常に良い感じでオススメ!
dust.wav
輸入盤
S アナログ 新譜でました!女性ボーカルものでarminらしいダッチトランス。ボーカルなしなdub.waveの方が個人的にお気に入り。またCDSで一杯リミックス収録されたの出るかなぁ・・・前みたいにリミックスものが色々出るなら楽しみなんですが。
DUST.WAV
輸入盤
S なんとかCDシングルも入手。
Shane C'est Musique
輸入盤
S アナログ ArminのMix目当てで購入。いや〜なんというか実にArminらしいMixで良いですねぇ(^^)
Vincent de Moor MOOR
輸入盤
S アナログ VERACOCHAの人。これもダッチトランス。Eternityがめちゃ良かったです(^^)
ORION CITY
輸入盤
S アナログ これも凄く良いです〜(^^)綺麗な感じのダッチトランス。
BETWEEN 2 FIRES[THE REMIXES]
輸入盤
S アナログ 以前出たMOORの中からのリミックス。4つのリミックスが収録されてます。やっぱARMINのリミックスが良い。
FLOWTATION
輸入盤
S ノリの良い曲でした。なかなか良いですね(^^)
ORION CITY
輸入盤
A 半ば諦めてたんですが手に入って良かったです(^^)以前買ったシングル「Flowtation」も収録されててノリも近い曲が多くですね。キラキラな曲はあまりなかったですがなかなか良かったです。
MOOR
国内盤
A 2枚組です。1枚目がアルバムのMOORで2枚目がボーナスCDのGreatest Hits Collectionとなってます。Orion City(Moonman's Drift mix)も収録されてます!
Fly Away The Remixes
輸入盤
S アナログ Havanaのリミックスが一番気に入ってます。ストリングスが綺麗でサビのところがカッコ良いですねぇ。
FLY AWAY
輸入盤
S めちゃカッコ良い女性ボーカルものダッチトランス!PVも収録されてて内容もなかなか面白いです。オススメ!
DENZIL & DWAYNE FORCE OF HABIT
輸入盤
S アナログ Vincent de Moorのリミックス目当てで入手。良い!
FORCE OF HABIT(REMIXES)
輸入盤
S アナログ Armin van Buuren's Rising Star Mix目当てで購入。前のVincent de Moorのリミックスも良かったけどArminも良い!
DIGITAL CONTROL DREAMS LAST FOR LONG
輸入盤
S アナログ Vincent de Moorのリミックス目当てで入手。やっぱりこれも良い!
SILENT HARMONY SAVE THE WHALES
輸入盤
S アナログ VINCENT DE MOORのリミックス目当てで購入。いや〜良かったです(^^)カッコ良いダッチトランス。イルカ(?)の鳴声も良い感じ。オススメ!
DJ SAKIN & FRIENDS NOMANSLAND
輸入盤
S なんといっても3曲目PROTECT YOUR MIND(FOR THE LOVE OF PRINCESS)って曲が最高に良かったです!綺麗なトランス系。2:47とちょっと短いですが(^^;
ROTECT YOUR MIND(FOR THE LOVE OF PRINCESS)
輸入盤
S 上で書いた気に入った曲のシングルが売ってました。最初からこっちを買えば良かった(^^;CHICANE「Saltwater」みたくケルティックなトランスもの。ん〜しかし金曜買ったシングルとジャケットそっくりで並んで置いてあっても多分気が付かなかっただろうなぁ(^^;
ん〜、結局上に書いた短いバージョンの方が好きかも(^^;
DragonFly
輸入盤
S これもケルティックで綺麗なトランスもので良い!です。Protect Your Mindに雰囲気近いかも。オススメ!
WALK ON FIRE
輸入盤
A これ、めちゃめちゃ良かったです(^^)Protect Your MindとかDragonflyみたいにケルト+トランスって感じの曲が結構入ってます。chicaneのsaltwaterとか好きならなおさらオススメ!
art of trance easter island
輸入盤
S なかなか良かったです。トランス好きなら!
madagascar remix
輸入盤
S 買おうかどうしようか迷ったんですが、transaがリミックスしてたんで買いました(^^;このリミックス良かったです!
love washes over
輸入盤
S アナログ airwaveのリミックス目当てで購入。じつにらしい哀愁トランス!ちょっとボコーダかかった儚げな女性ボーカルがさらに雰囲気を盛り上げて非常に良かったです。オススメ!
love washes over
輸入盤
S CDシングルも入手。
KAY CEE SUNSHINE
輸入盤
S ジャケ買いです(^^;いやいや、これが意外と良かったです(^^)ミドルテンポで綺麗な感じ。波の音とカモメの鳴声(?)も良い感じ(^^;
ESCAPE2
輸入盤
S SIGNUMのリミックス目当て。なかなか良かったです。
Millennium Stringz
輸入盤
S 女性ボーカルの歌ものトランス。これなんか聴いたことあるようなないような・・・元ネタなんかありそうですが、思い出せません。気のせいかもしれませんが(^^;非常にノリが良い曲でなかなか良かったです。
hybrid finished symphony
輸入盤
S 他のアーティストのリミックスでいいなぁと思ってたんで買ってみました。ニューシングルみたいです。これ、めちゃめちゃ気に入ってしまいました!良いです(^^)リズムのパターンがカッコ良くって好み。そしてストリングスで盛り上がります。
Wide Angle
国内盤
A ハイブリッド。アルバム出ました!日本先行発売。日本盤のみライブを5曲収録したボーナスCD付き。ジャンルは・・・ブレイクビート・トランスとかって書いてあります。初めて聞くジャンルですね(^^;ジャケットにもケミカルブラザーズ、アンダーワールドをも凌ぐとか、エピック・ハウス界のピンク・フロイドなんて書いてあります。凄いですね(^^;他のアーティストのリミックスは沢山やってたみたいですが、フルアルバムはこれが1stになるみたいです。兎に角!Finished Symphony最高!!
if i survive
輸入盤
S way out westのリミックス目当てで購入。相変わらずカッコ良いです(^^)
VISIBLE NOISE / KNOW YOUR ENEMY
輸入盤
S アナログ くぅ〜めちゃめちゃ渋い!そしてカッコイイ!最高なブレイクビーツ!やっぱhybridは良いですなぁ。両曲とも良かったです。個人的にKNOW YOUR ENEMYがかなりツボでした。オススメ!
THREE DRIVERS GREECE 2000
輸入盤
S PAUL OAKENFOLD「TRANCEPORT」にも収録されてて気に入ってたんで買ってみました。ん〜やっぱめちゃめちゃ良いっす!
Turkey 2000
輸入盤
S アナログ THREE DRIVES「GREECE 2000」のシリーズ物?GREECE2000に雰囲気近くて少し中東な感じ。カッコ良いですね。
Sunset on Ibiza / Do You Trust Me
輸入盤
S アナログ THREE DRIVESの新譜かな?Sunset on Ibizaがタイトル通りな感じでとても爽やか。アルバムも出るようですね。
Orbital Nothing Left
輸入盤
S Way Out Westのリミックス目当てで購入。オリジナルのShort Versionも良かったからアルバムも欲しいなぁ。買おうと思いつついまだに買ってないし(^^;
Marmion Best Regards
輸入盤
S くぅ〜見つかった!手に入ると思ってなかったんで非常に嬉しいです(^^)SCHONEBERGとはまた違った感じですね。ノリが良くて聴きやすい。
SM-TRAX GOT THE GROOVE
輸入盤
S 以前買い逃してたんですが、やっと手に入りました。
CHANT. SWEET IMAGES
輸入盤
S これはもうジャケ買いしかないでしょう(^^;DJ SAKIN & FRIENDSとKAY CEEのリミックスも収録されてます。曲の方はケルトっぽいボーカルの綺麗なトランス?ですかね。良いです(^^)
E-Z ROLLERS HANG ON - WEEKEND WORLD
輸入盤
S なんとなくジャケ買い。レーベルがMOVING SHADOWってことでジャンルはDRUM&BASS。ジャズっぽい感じです。ドラムンベースは久々に聴きましたがなかなか良かったです(^^)
Planet Perfecto feat. Grace NOT OVER YET 99(CD1)
輸入盤
S なんと、こんなのが出てました!Matt Darey Remixはオリジナルと随分変わってますが綺麗なトランス系で良いです。ジャケットも良い感じですね(^^)
NOT OVER YET 99(CD2)
輸入盤
S こっちに収録されてるBreeder's It Is Now Remixもなかなか良いです。なぜかジャケットが2枚入ってました。ミス?まぁいいか(^^;
PLANET PERFECTO Bullet In The Gun
輸入盤
S 男性ボーカルがメインの歌ものトランス。Trouser Enthusiastsのリミックスがまたカッコ良い!オススメ!
Bullet In The Gun 2000
輸入盤
S こんなのが出たんですね(^^;目当てはsolar stone MIX。ん〜でもやっぱTROUSERのリミックスが一番好きかな。
YORK O.T.B.(on the beach)
輸入盤
S このYORKってGREECE2000のTHREE DRIVESでYork Remixやってた人なのかなぁ・・・そんな感じで取敢えず買ってみました(^^;が!良いですね。これ(^^)ノリが良くってギターのメロディーが爽やか。タイトル通り浜辺で聴くとハマりそう。magic marc's radiomixが一番気に入ってます。
THE AWAKENING
輸入盤
S 哀愁感漂うギターが良い感じ。
On The Beach / Reachers Of Civilization
輸入盤
S Reachers Of CivilizationのRank 1のリミックス目当てで購入(^^;ぬを〜凄く良いですよ!泣きのギター+実にらしい哀愁トランス炸裂でスバラシイ!オススメ!
FAREWELL TO THE MOON
輸入盤
S くぅ〜良いですねぇ。WatergateのEditも短いですが良いです。Club Mixも哀愁感ある泣きのギターと女性ボーカルで、グッときます。さらにPVも収録されてます。
EXPERIENCE
輸入盤
A YORKのアルバム!が出ましたよ!いや〜全曲良かった。全曲通して哀愁感漂うギターのメロディーでエピック系なトランス。特にCover Me feat. Aylaがめちゃ気に入ってます。オススメ!
SILENCE / ADDICTED
国内盤
S アナログ YORKの新譜!今回は実にプログレな曲です。ADDICTEDが特に良い!オススメ!
mijk van dijk multi-mijk
国内盤
A MicroglobeのHigh On Hope目当て(^^;他にもMicroglobeの曲が何曲か収録されてましたが良いですね。やっぱCD欲しいなぁ・・・無理っぽいけど(^^;
KATCHA TOUCHED BY GOD
輸入盤
S いや〜良いですよ!これ!綺麗目なトランスで、これ系が好きならオススメ!
AGNELLI & NELSON Everyday
輸入盤
S アナログ xtravaganzaよりリリース。chicane、btに近い雰囲気。綺麗でカッコ良い。
Everyday
輸入盤
S アナログで買ってたんですが、CDシングルも購入(^^;新たに7" Radio Mixってのが収録されてます。
Embrace
輸入盤
S ジワリジワリと効いてきますねぇ。なかなか良いです(^^)
Hudson Street
輸入盤
S 良いです!オススメです。アルバムが益々楽しみ(^^)
Hudson St.
輸入盤
A いや〜渋谷にてとうとう入手できました!あぁ渋谷じゃなきゃ手に入らないのか・・・(^^;とにかく入手できて良かったです。内容的にはアナログと同じかな。多分。
Vegas
輸入盤
S AGNELLI & NELSONのニューシングル。アルバム版も良かったですが、このシングルに収録されてるFear&Loathing Remixがカッコ良かった。
Everyday 2002
輸入盤
S アナログ xtravaganzaのボスALEX GOLDによりEverydayがニューリミックスされリリースされました!ボーカル版とインスト版が収録されてます。虫の鳴き声とか鳥の囀りが入ってたりして風情がありますなぁ(^^;なかなか良かったです。オススメ。
Everyday 2002 / 2nd 12" Mixes
輸入盤
S アナログ こちらはオリジナルとAGNELLI & NELSON本人による2002 mixが収録されてます。
Everyday 2002
輸入盤
S CDシングル入手。収録曲はAlex Gold 7" Radio Edit、Alex Gold 12" Instrumental Mix、Original Mixの3つVocal MixとかAGNELLI & NELSONの2002Remixは収録されてません(^^;
STAR DIGITAL TIMES
輸入盤
S アナログ 店員さんのコメントをもとに購入。chicaneっぽくって良い感じ(^^)綺麗なトランス。
inflexion PURE
輸入盤
S アナログ the olmec heads remixがめちゃカッコ良かったです。
この曲ハマってます!後半ピアノが入ってきて盛り上がるぅ。
PURE
輸入盤
S ほぼあきらめてたんですが、CDS入手できて嬉しい!やっぱThe Olmec Headsのリミックスがめちゃカッコイイ!あとオリジナルも綺麗な感じでオススメ。
Elios
輸入盤
S アナログ ほぼ諦めてましたが(^^;届いてうれしいぃ〜!いやめちゃ良かったです!Hard Dubの方はピアノのメロディが切ない哀愁トランスでThe Original Extendedの方はエピック系トランス。オススメ!
dj manta HOLDING ON
輸入盤
S アナログ ARMINのリミックス目当てで購入。良いです(^^)
AIRSCAPE L'Esperanza
輸入盤
S アナログ これもダッチトランスですね。AIRSCAPEはxtravaganzaのコンピに収録されてたのを聴いて気に入ってたんですが、やっぱ良いですね。
Pacific Melody
輸入盤
S メチャ良かったです(^^)オススメ!
Amazon Chant
輸入盤
S これもメチャ良かったです(^^)オススメ!
L'Esperanza
輸入盤
S アナログ リミックス違いで取敢えず買ってみました(^^;Original Mixがメチャ良かったですよ!
L'Esperanza
輸入盤
S HMVの通販ページにはL'ESPERANZA2000とかって書いてあったんですが、CDにはそんな風に書いてないです(^^;収録リミックスはRADIO EDIT、ORIGINAL MIX、BEAM VS. CYRUS RMX、SVENSON GOES TO THE LOVE-PARADE MIX、DJ TIESTO RMX。
DANSKI & DJ DELMUNDO BREAKIN' RECORDS EP
輸入盤
S アナログ AIRSCAPEのリミックス目当てで購入。これメチャ良かったですよ!!凄く爽やか〜(^^)で、盛り上がる曲です。
LOST TRIBE GAMEMASTER
DISC TWO
輸入盤
S Signumのリミックス目当てで購入(^^;なかなか良かったです。

戻る