-PALATABLE MUSIC-

2005年05月04日 更新!!


私が個人的に気に入ったCDを紹介しています。
紹介しているアーティストに関してよく分かってないことが多いので(^^;
あまり役に立たないかもしれませんが、ここを見て興味が出てそのCDを
買ったりして、で、それが気に入って貰えたりすると良いなぁ。なんて思ってます。

なお、ジャケットの画像が小さめで見難いかもしれませんが、CD買う時の参考程度
とゆーことでご了承ください(^^;

ジャンルを選んでください。

?TECHNO?TRANCE?
01 ('04.01.04)
02 ('04.01.04)
03 ('04.01.04)
04 ('04.01.04)
05 ('04.01.04)
06 ('04.01.04)
V.A. ('04.01.04)

?DANCE?
01 ('02.07.20)

?NEWAGE?ETHNO?CELT?
01 ('04.01.04)
02 ('04.01.14)
03 ('02.09.01)
V.A. ('01.05.06)

?FUSION?
01 ('00.01.16)

?JAPAN?
01 ('01.05.06)

?GAME?
01 ('02.04.21)

<<PHOTO>>
01 ('00.08.20)
02 ('00.08.20)
03 ('01.03.05)

掲示板はじめました。

過去ログ('05.03.06)

CHAT

買い出し日記。
10月〜12月 ('04.01.04)
01月〜03月 ('04.02.17)
04月〜06月 ('05.04.17)

日記とか
('05.05.03〜随時更新)

LINK
('05.03.06)

お気に入り
('02.01.14)

また、こーゆーアーティストもオススメですよ〜なんてのとか
こーゆーCDも出てますよ〜なんて情報がありましたら是非是非メールください。

ご意見、ご感想、間違ってるところなどありましたら掲示板へ書き込みをお願いします。または掲示板の一番下にある「管理者へメール」ボタン経由でお願いします。