?TECHNO?
?TRANCE?
-3-

(タイトルの中のAはアルバム、Sはシングルを意味します。)

アーティスト タイトル ジャケット コメント
JUNO REACTOR PISTORERO
輸入盤
S アナログ 曲のタイトルからも想像できるようにウェスタン風。またまたいつもの如くジャケットがインパクトあるデザインです(^^;この曲カッコ良いです!ウェスタンとゴアトランスが見事に融合された感じです。MAN WITH NO NAMEのリミックスがまた良い!オススメ!
PISTORERO
輸入盤
S 別バージョンのシングル!前に見たシングルにはMAN WITH NO NAMEのリミックスが入ってなかったんで買わなかったんですが、このシングルに収録されてたんで買いました(^^;が、アナログに収録されてたMAN WITH NO NAME REMIXと全然違うんですが・・・(^^;このCDシングルの方がらしい感じではあります。
SHANGO
輸入盤
A ジャケットが相変わらずで良いですね〜(^^;ライナーの写真も怪しげで良い感じです。あんまりゴアっぽくないですが凄くカッコ良いです。
Lost Witness Red Sun Rising
輸入盤
S アナログ 夕陽のジャケットが印象的でつい購入(^^;ボーカルが儚げな感じで良いですね〜。曲の方はノリの良い綺麗目なトランス。
happiness happening
輸入盤
S アナログ Lange Remixが素晴らしく良かったです(^^)哀愁感溢れる女性ボーカルもののトランス。オススメ。
7 Colours
輸入盤
S Lost Witnessのニューシングル。まさにキラキラな哀愁トランスで女性ボーカルもの。オススメ!PVも収録されてます。
7 colours
輸入盤
S USA盤かな?
DID I DREAM
輸入盤
S アナログ アナログでは2枚に分かれてたんですが、おそらく人気になるであろうMINIMALISTIXとDJ TIESTOのリミックスが収録されてます。どっちもイイ!です。個人的にはMINIMALISTIXのリミックスが好きかな。聴いたらイッパツでわかる実にらしいリミックス。オススメ。
STEVE MORLEY REINCARNATIONS
輸入盤
S アナログ inflexion「PURE」と同じレーベルだったんで買ってみました。良かったです(^^)neoってレーベルでしたが、まだ何枚か出てたみたいなので他のも聴いてみたいですね。
CRITIQUE VS DJ SVEN & RENE GAAR Imaginary(You're Got Me)
輸入盤
S アナログ MADE IN ENGLANDですが曲調はもろダッチトランス(^^;SYSTEM F系が好きならオススメ!
nalin&kane open your eyes
輸入盤
S 綺麗なピアノで泣きメロ。ボーカルも良い感じ。
ruff driverz waiting for the sun
輸入盤
S ピアノが良い感じでなかなかカッコ良いトランス。HELIOTROPIC MIXが良かった。
waiting for the sun
輸入盤
S アナログ アナログも買ってしまいました(^^;ORIGINAL MIXの方もなかなか良いです。ボーカルのフレーズがツボにはまってクセになってきた(^^;AA面のDREAMING '99も良い。
CHOSEN ONES
輸入盤
S アナログ Agnelli & Nelsonのリミックス目当てで購入。めちゃめちゃハマリました!割と淡々とした展開ですが実にらしくて非常にカッコ良かったです。オススメ!女性ボーカル・・・というほどのものではないですが入ってます。
Matt Darey presents Mash Up Liberation(Temptation - Fly Like An Angel)
輸入盤
S Ferry Corstenのリミックス目当てで購入。
PUSH UNIVERSAL NATION '99
輸入盤
S アナログ Ferry Corstenのリミックス目当てで購入。
FRAGMA TOCA ME
輸入盤
S アナログ ダッチトランス系な曲調で良いです。
say that you're here
輸入盤
S アナログ RIVAのリミックス目当てで購入。非常に良かったです!やっぱRIVA良いですね〜。オススメ!
say that you're here
輸入盤
S RIVAのリミックス目当て。これはこれで良かったですがやっぱRIVA dubの方が好きかな。
say that you're here(CD2)
輸入盤
S こちらにはRIVA REMIXの短いバージョンが入ってます。
SOLAR STONE SEVEN CITIES
輸入盤
S アナログ Hooj Choonsより。凄く綺麗なトランス。オススメ!
SEVEN CITIES
輸入盤
S CDシングルも買ってしまいました。ん〜やっぱ良いですねぇ(^^)
SOLARCOASTER / GREENLIGHT
輸入盤
S アナログ 新譜が出てました!SOLARCOASTERがとにかく良かった!カッコイイ哀愁トランス!SEVEN CITIESの時のあの音色っぽい音で哀愁感溢れるメロディが堪りません!GREENLIGHTもなかなか渋くてよかった。
7 cities(Disc One)
輸入盤
S アナログ solar stoneのSEVEN CITIESがニューリミックスでHooj Choonsのサブレーベルlost.languageよりリリースされました!こちらのDisc OneにはARMINとMichael Woodsのリミックスが収録されてます。ARMINはじつにらしい爽やかなダッチ系なノリで、Michael Woodsはアゲアゲな展開!オススメ!
7 cities(Disc Two)
輸入盤
S アナログ こちらのDisc TwoにはSolar StoneのニューリミックスとV-Oneのリミックスが収録されてます。オリジナルの感じを残しつつ今風なリミックス。V-Oneの方は以前Hooj Choonsから出てたCDシングルのDisc Twoにも収録されてたリミックス。
7 cities
輸入盤
S 名古屋には入荷されないだろうってことで通販にて(^^;こちらにはRadio EditとARMINのリミックスとAmbient Dubが収録されてます。CDシングル、アナログすべて別のリミックスが収録されてますね・・・(^^;
THE QUEST C SHARP
輸入盤
S アナログ これもなかなか綺麗なトランス。
TRYING TO GET OUT
輸入盤
S アナログ 新譜!やっと入手できました。いやイイですね〜!ブレイクのギター系の音色からジワリジワリを盛り上がっていく感じが最高です!オススメ。
PEACH Sorrow Town
輸入盤
S TROUSER ENTHUSIASTSのリミックス目当てで購入。
PARTISION ON ME GUSTAH
輸入盤
S アナログ いや〜これメチャ良かったですよ!綺麗なトランスもの。
TROUSER ENTHUSIASTS sweet release
輸入盤
S アナログ ボーカルもの。ですが、曲はいつものごとくらしい感じの曲でカッコ良いし、ボーカルも良い感じです。
sweet release
輸入盤
S なんとCDも出てたんですね!リミックスも色々収録されてます。「7" Edit」「12" Full On Mix」「Olmec Heads Remix」「Trouser Enthusiasts 2nd Coming」「Yellowstone Remix」
SPACE PENGUINS THE ELEKTROFUNK
輸入盤
S アナログ セガの昔のゲーム「ペンゴ」のBGMトランスバージョン(^^;もとネタなんでしたっけ?忘れましたが(^^;電気グルーヴもやってましたよね。確か。なかなか良いですよコレ。
PLANISPHERE DEEP BLUE DREAM
輸入盤
S アナログ なんとなくタイトルに惹かれて購入。いや、いいですね〜これ。CHICANEにも通ずるようなBINARY FINARYにも通ずるような・・・ピアノとストリングスが良い感じで綺麗なトランス。聴いてて気持ち良い(^^)
0 / SO MANY WAYS
輸入盤
S アナログ BONZAIよりダークな感じですが綺麗なトランス。
TEARDROP
輸入盤
S アナログ GREEN MARTIANってレーベルなんですが今まで全くノーマークでした(^^;ジャケットよ〜く見たらBONZAI関係っぽいです。しかもアーティスト見たらPLANISPHEREじゃないですか!ってことで即購入。さらにここのレーベルものを探してみることに決定(笑)曲の方はさすがというかめちゃ渋カッコいいプログレ系トランス!TeardropとClnematicsって曲が収録されてますが両曲ともダークな感じがしつつも美しい!特にClnematics中盤のピアノがめちゃめちゃイイ!プログレ系好きな人オススメ!
Sounds From Outer Space(DISC TWO)
輸入盤
S アナログ いや〜じつにらしいスペーシーなプログレ系トランス。めちゃめちゃ気持ちイイ!オススメ!
AYLA angelfalls
輸入盤
S アナログ これもタイトルとジャケットに惹かれて購入。ピアノがまた良い感じですね。これも綺麗なトランス。
AYLA PART II
輸入盤
S アナログ angelfallsほど哀愁系ではないですがなかなか良かったです。
PACIFIC WAVE Rain Over The Ocean
輸入盤
S アナログ なんとなく購入。聴いてみたらなんと戦メリネタじゃぁないですか(^^;なかなか面白い曲でした〜
MOTHER'S PRIDE LEARNING TO FLY
輸入盤
S アナログ TROUSER ENTHUSIASTSのリミックス目当てで購入。期待通りカッコ良い!
Rochelle Mouth
輸入盤
S TROUSER ENTHUSIASTSのリミックス目当てで購入。
LOVECLUB THE JOURNEY
輸入盤
S TROUSER ENTHUSIASTSのリミックス目当てで購入。TROUSERのは2パターン収録されてました。MORNING TRACKS volume2ってコンピにも入力されてます。
KRYSTAL time
輸入盤
S アナログ 「ダッチ系好きな人おすすめ」という店員さんのコメントを元に購入。URBAN ZOOってレーベルでイタリア産ですが確かにもろダッチトランス(^^;かなかな良かったです(^^)
SPECTRE SPECTRUM
輸入盤
S アナログ neoレーベル。これ良かったです!area51 ylem remixはアゲアゲな感じでカッコいいしoriginal mixは綺麗目なトランス!両Sideとも良かった。オススメ!
Sasha Xpander
輸入盤
S このシングル出たときから気にはなってたんですが(まだ東京に住んでたころですね(^^;)。SASHAのGLOBALUNDERGROUNDに収録さてたのを聴いて良いなぁとも思ってました。で、やっと購入。か〜メチャカッコ良いじゃないですか!!いまさらですが(^^;改めてそのスバラシさに震えながら聴いてます。
Sasha/Emerson Scorchio
輸入盤
S Sashaと元underworldのD.Emersonによる曲?なのかな・・・多分(^^;これ、めちゃ良いですねぇ!渋カッコ良いです(^^)Xpanderに雰囲気近い感じ。オススメ!
MOONTRIBE DANCE OF THE SEVENTH HILL
輸入盤
S アナログ アフリカ系(?)な子供の歌がサンプリングされてて、曲の方はノリの良いハード目なトランス(A1:POWERDUB)。ジャケットに釣られて買ってしまいましたが、見事ツボにハマってます(^^;オススメ!
Dutch Force Deadline / Till Midnight
輸入盤
S アナログ 綺麗なピアノ系のメロディーが心地良い哀愁系トランス。両面とも良かった(^^)
INDOCTRINATE FEELING YOU / JUST GET BACK
輸入盤
S アナログ レーベル「BONZAI」より。FEELING YOUメチャ良かったです!Binary Finary「1999」、BT「Flaming June」のような感じで綺麗なピアノフレーズもなかなか。Orbital「Lush3-1」っぽいフレーズまで出てきたり(^^;オススメ!
WAITING FOR YOU
輸入盤
S アナログ 最初、持ってると思って買わなかったんですよね。しかもFeeling Youの人と気付いてなかったし(^^;慌てて買いました(笑)Feeling Youほど派手ではないですが綺麗なトランスです。ちょっと大人し目ですが良かったです(^^)
watergate HEART OF ASIA
輸入盤
S アナログ これも戦メリネタですね。ちょっとだけメロディ変えてあって違和感ありますが(^^;なかなか良かったです。
UKW HYPNOTIC
輸入盤
S アナログ BINARY FINARYのリミックス目当てで購入。実にらしいリミックスで良いですねぇ。オススメです。
BLUEFISH ONE
輸入盤
S アナログ SASHA GLOBAL UNDERGROUND IBIZAにも収録されていた曲ですね。最初あまり好きじゃなかったんですが聴いてるうちにハマってきました(^^;ジワジワ効いてきますね(笑)なかなかカッコ良いです。
不明 不明
輸入盤
S アナログ 曲名/アーティスト名が分かりません(^^;Piano Mixがめちゃ良かったです(^^)綺麗なピアノのメロディにボコーダーがちょっとかかった女性ボーカルのトランスもの。オススメ!
TOMSKI Love Will Come
輸入盤
S アナログ featuring Jan Jonstonってことで、とても綺麗な歌ものトランス。こういった感じの曲にJan Jonstonのボーカルは凄くピッタリですね〜メチャ良かったです!Original MixとAirscape Dub Mixが収録されてます。Airscapeの方はもっと派手派手に盛り上げてるのかと思ったんですがそうでもなかったですね(^^;ジワリジワリと効いてきます。個人的にはボーカルが良い!ってことでOriginalが気に入ってます。オススメ!
Love Will Come
CD1
輸入盤
S 7" Radio Editが凄く良かったですよ(^^)
Love Will Come
CD2
輸入盤
S こちらには、Airscape RemixとOriginal Instrumentalが収録されてます。Airscape Remixですがアナログに収録されてたAirscape Dub Mixとほぼ同じですね。違いはボーカルがちゃんと入ってるのと、1フレーズほど短いくらいですかね(^^;
14 hours to save the earth
輸入盤
S ダメもとで発注してたんですが入手できました!いや〜随分長い間探してたんですよねぇ。めちゃ嬉しいっす!97年リリース(かな?)でエピック系トランスですね。Rebel TranscannerのMixも良いしTrouser Enthusiastsのも良い!ってことでオススメです!
pulser cloudwalking
輸入盤
S アナログ なんとなくタイトルにひかれて購入。ダッチトランスなノリで綺麗なピアノのメロディー。オススメ!
lightwave
輸入盤
S アナログ cloudwalkingと同じ雰囲気で良いです。オススメ!
Des Mitchell (Welcome) To The Dance
輸入盤
S アナログ 爽やかなジャケットにつられて買ってしまいました(^^;CODEBLUEより。Airscapeのリミックスがなかなか良かったです。
Deepsky stargazer EP
輸入盤
S アナログ これ、めちゃカッコ良いです!特にX-Cabsのmixがスバラシイです。駆け抜けるような疾走感がたまりません(^^)オススメ!
Sonica Meltdown Millennium / Forever Forward
輸入盤
S アナログ Meltdown Millennium最高!めちゃカッコ良い。ストリングス系の音色でジワジワと凄く盛り上がっていきます。オススメ!
Vector Forbidden Love/ Stargate
輸入盤
S アナログ 両曲とも良かったです(^^)綺麗なトランスもの。Forbidden Loveのピアノフレーズどっかで聴いたことがあるような気がするんですが・・・ん〜なんだっけ?思い出せない(^^;
AURORA HEAR YOU CALLING
輸入盤
S アナログ 女性ボーカルの綺麗な歌ものトランス。なかなか良かったです(^^)
ORDINARY WORLD
輸入盤
S 女性ボーカルの歌のもトランス。明るくポップな感じでなかなか良いですね。元ネタはDURAN DURANのようです、聴いたことあるようなないような・・・昔の一部の曲しか分からないからなぁ(^^;
YVES DERUYTER FACTOR Y
輸入盤
S アナログ BONZAIレーベルより。SignumのRemixがなかなか良かったです。派手なRemixではないですが、なかなか綺麗目なトランス。
LUIS PARIS INCANTATION
輸入盤
S アナログ TSUNAMIレーベルより。FERRY CORSTENのリミックスが収録されてましたが綺麗目なトランスで良かったです。
CYGNUS X THE ORANGE THEME
輸入盤
S アナログ Hooj ChoonsよりSolar Stone、Man With No Nameのリミックス目当てで購入。Solar Stoneの方は渋カッコ良いリミックスで良かったです。Man With No Nameの方は割と普通な感じ(^^;
superstring
輸入盤
S アナログ RANK1のリミックス目当てで購入。ん〜相変わらず実にらしいリミックスで良いです(^^)オススメ!
superstring(Limited edition)
輸入盤
S アナログ 再入荷したのかな〜と思ってよく見たら微妙にジャケットが違ってて・・・rank1 DUBなんてのが収録されてます。ってことで即買い(^^;前のrank1リミックスよりノリを良くした感じ。非常に良かったです。片面プレスで1曲のみの収録ですがオススメです。
Superstring
輸入盤
S xtravaganzaにライセンスされてとうとうCDSもリリースされました!うれしいー
Positron
輸入盤
S アナログ BONZAIより。昔リリースされてた曲のリメイクですかね?イントロはほのぼのとした雰囲気ですが途中からsuperstringの時のストリングス系の音色が入ってきてそこに女性コーラスも入ってきて徐々に哀愁感漂う展開へ・・・非常に気持ちイイ。プラスarminのリミックスも収録されてます。こちらはダッチトランスな展開。オススメ!
TRANCESETTERS ROACHES
輸入盤
S ん〜渋い!めちゃカッコ良いです!初めは地味かなぁと思ってたんですが、聴けば聴くほど良くなってきてます(^^;特にBugs In Slacker's Bassment Remix最高!
SYNERGY
輸入盤
S アナログ 渋いトランス。プログレ系。男性ボーカルものでなかなかカッコ良い。
MOTHER SHIP [DT-1001]
輸入盤
S アナログ 国内最大級のトランスパーティー「MOTHERSHIP」より同タイトルのアナログがリリースされました。メインタイトルのMOTHERSHIPって曲も収録されてます。
[DT-1002]
輸入盤
S アナログ こちらもMOTHERSHIPのアナログ。H.GARDEN「ANOTHER EDEN」って曲がめちゃめちゃ良かったです。とっても綺麗な哀愁トランス。オススメ!
MAJOR LEAGUE WONDER WHERE YOU ARE? / WONDER?
輸入盤
S アナログ DJ TIESTOとARMINのユニット。DJ TIESTOのレーベルBLACK HOLEより。女性ボーカルの歌ものトランス。
WONDER WHERE YOU ARE? / WONDER?
輸入盤
S CDシングルがあったので購入。CD1、CD2とあったんですがTransaのmix目当てでCD2の方を購入。
WONDER?(2002 REMIXES)
輸入盤
S アナログ 2002 REMIXESなんてのが出ました。懐かしい〜!期待のLOST WITNESS REMIXが非常に良かったです。オススメ。
Albion Air - remixes
輸入盤
S アナログ Ferry Corstenのリミックス目当てで買ったんですがイマイチ(^^;が、しかしOliver Liebのリミックスがかなり良かったです(^^)
FIRE & ICE NEVER ENDING MELODY / L-VEE "LOOK INSIDE"
輸入盤
S アナログ NEVER ENDING MELODYも良かったですがL-VEE "LOOK INSIDE"の方が気に入りました。VERACOCHAっぽい感じがまた良いですね(^^;
Heart & Mind / San Antonio
輸入盤
S アナログ めちゃめちゃ良かった〜!エピック系トランスでモロツボにハマリました!両曲とも良かったです。似た感じの曲ではありますが(^^;とにかくエピック系が好きな人オススメ!
Souvenir De Chine
輸入盤
S アナログ 古いのか新しいのか分かりませんが(^^;ちょっとプログレがかったダッチ系トランスって感じでしょうか・・・なかなか良かったです。
RANK 1 AIRWAVE
輸入盤
S アナログ タイトルとジャケットの雰囲気でなんとなく購入。哀愁トランスでこれはなかなか良いですよ(^^)オススメ。
AIRWAVE
輸入盤
S アナログ junior's marathon dub #なんて初めて見るリミックスが収録されてます。今までない感じのリミックスでなかなか良かったです。
AIRWAVE
輸入盤
S ジャケが見たことないやつだったので、つい購入(^^;収録曲は、Original Vocal Edit、Rank1 vs. Dutchforce Vocal Edit、ATB Mix、Original Mix、Rank1 vs. Dutchforce Mixとなってます。
Such is Life
輸入盤
S アナログ rank1の新譜!!出ましたよ!めちゃめちゃ良かったです。女性ボーカルものでrank1らしい展開が非常に気持ち良いです。オススメ!
Such is Life
輸入盤
S ニューです!出ましたよ!もう期待を裏切らない曲で最高です!哀愁感溢れる女性ボーカルにrank1節な展開で非常に良いです。オススメ!
symsonic
国内盤
A アルバム出ました!初っ端1曲目のsymsonicからしてヤラレました!とにかく全曲良かったです。オススメ!
Awakening
輸入盤
S アナログ アルバムにはRadio Editしか入ってなかったのがシングルカットされました!シングルカットというか正式リリースか?(^^;やはりオリジナルでちゃんと聴かないと!くぅ〜やっぱカッコいい!ジワリジワリときつつブレイクから一気に盛り上がる感じがなんとも堪りません!オススメ!Benicio Mixも収録。
Awakning REMIX EDITION
輸入盤
S アナログ REMIX EDITIONなんてのが出ました!Ferry Corsten RemixとCosmic Gate Remixが収録されてます。Ferry Corsten Remixの方ばっか聴いてます(^^;実にらしいキラキラトランスになってます。オリジナルの激しさというか攻撃的な感じは薄れてますが綺麗でカワイイ感じになってます。オススメ!
awakening
輸入盤
S CDシングルでました〜!Remixesとして出てたFerry Corstenのリミックスなんかも収録されてますし、オリジナルがカッコイイのでとにかくオススメ!です。アルバムのEditで物足りなかった人買いましょう(笑)
MISTRAL IN MY DREAMS
輸入盤
S アナログ タイトル、ジャケットで気になってよく見たらMOONTRIBE「DANCE OF THE SEVENTH HILL」と同じレーベルだったんで購入(^^;なかなか綺麗なダッチトランス。
FREEFALL SKYDIVE
輸入盤
S アナログ なんとなくタイトル、ジャケットにつられて購入。女性ボーカルの歌ものトランス。この声なんか聴いたことあるな〜って思ったらJan Johnstonでした(^^;
SUNSCREEM EXODUS
輸入盤
S アナログ BONZAIよりこちらもダークな感じですが綺麗なトランス。
PROTRON HEMISPHERE
輸入盤
S アナログ キラキラな感じで凄く良いです!オススメ!
DUNE Boomerang
輸入盤
S アナログ ミニマルな感じのダーク系トランス。ハマるとなかなか気持ち良いです。
FUTURASOUND CALL MY NAME
輸入盤
S アナログ WAY OUT WESTのリミックス目当てで購入。凄くカッコ良い!綺麗なブレイクビーツというかそんな感じ。
THE TRAVELLER & IN MOTION BELIEVE
輸入盤
S アナログ WOOKIEE SLVT REMIXメチャメチャ良いです!!女性ボーカルの歌モノ哀愁トランス!オススメ!
BELIEVE
輸入盤
S アナログ MINIMALISTIXとWOOKIEE SLUTのニューリミックスで再度リリースされました!MINIMALISTIXの方ばっかり聴いてます(^^;オリジナルの特徴的なシンセと実にらしいMINIMALISTIX節がいい感じでリミックスされてます。女性ボーカルもの哀愁トランス。オススメ。
KID VICIOUS PARAPHRASE
輸入盤
S アナログ TSUNAMIより。いやぁなかなか良いですよ〜これ(^^)哀愁感たっぷりなダッチトランス。
RE-FORM
輸入盤
S アナログ TSUNAMIレーベルより。DJ TIESTOのリミックス目当て。いや〜実にらしいリミックスでカッコ良いダッチトランスです。オススメ。
DJ Tiesto Sparkles
輸入盤
S アナログ Airscapeのリミックス目当てで購入。ん〜それなりに良かったです(^^;
IN MY MEMORY
輸入盤
A 1stアルバムです!ダッチとプログレの中間的なトランスって感じでしょうか。プログレ入門用にも良いと思われます。カースティのボーカルものもありますし、聴き易くカッコいい!オススメ。
Urban Train
輸入盤
S Radio Editがボーカル入りで良い感じ。フルバージョンで聴きたい!
URBAN TRAIN
輸入盤
S アナログ KIRSTY HAWKSHAWフルボーカル盤!DOS OR DIEより。全然見かけないですがなんで普通に収録されないんだろ?(^^;インストの方が猛烈に気に入ってますが、なかなか良いです。オススメ。
SUBURBAN/URBAN TRAIN
輸入盤
S DJ TIESTOのBLACK HOLEレーベルからリリースされたCDS。くぅ〜やっぱカッコイイ!オリジナルが一番気に入ってます。疾走感とグイグイ引っ張られるノリが最高に気持ち良いです!オススメ!
URBAN TRAIN / FLIGHT 643
輸入盤
S DOS OR DIEよりリリースされてたアナログがCDSで出ました!ORIGINAL MIXが収録されてます。あとFLIGHT 643も。
IN MY MEMORY(REMIXES)
輸入盤
S アナログ CDシングルで見かけてたんですがAirwaveのリミックスが収録されてなかったので結局アナログを入手。爽やかなキラキラトランスで非常に良かったです!ブレイクから徐々に盛り上がっていく感じが最高!V-Oneのリミックスのキラキラで良かったです。オススメ!
RHYTHM OF LOVE You Put Me In Heaven With Your Touch
輸入盤
S アナログ xtravaganzaより。くぅ〜これまた良いですねぇ!女性ボーカルで綺麗な哀愁トランス!オススメ!
MATT DAREY presents DSP FROM RUSSIA WITH LOVE
輸入盤
S アナログ solar stoneのリミックス目当てで購入。実にらしいリミックスで良かったです。oliver liebのリミックスもカッコ良かった。
FROM RUSSIA WITH LOVE
輸入盤
S CDシングルを見つけたので買ってしまいました(^^;
INKFISH LOST / AGONY AUNT
輸入盤
S アナログ TRANSAのリミックス目当てで購入。TRANSA節炸裂な感じで凄く良かったです。
DJ Jan X-SANTO
輸入盤
S アナログ こちらもTRANSA目当て(^^;これもまた同様に良かったです。
Z2 I WANT YOU
輸入盤
S アナログ platipusより。ここって傾向が変わってきてますよね?以前はGOAってイメージだったんですが(^^;これはまた女性ボーカルの哀愁トランスでオススメです。
BOMBARIO The Beginning
輸入盤
S アナログ AIRSCAPEのリミックス目当てで購入。L'ESPERANZAに雰囲気近いですね。オススメ!
technasia hydra
輸入盤
S アナログ ミニマルな感じで凄くカッコ良いですねぇ。オススメ!
force
輸入盤
S アナログ ん〜これもスバラシイ!オススメ!
Desiderio Starlight
輸入盤
S アナログ ArminとFerry Corstenがリミックスやってたんで購入。女性ボーカルの歌もの(っていうほど歌ってないけど)トランス。実にらしいリミックスで非常に良かったです。特にFerry Corstenの方最高に良いです!オススメ!
BREEDER TYRANTANIC
輸入盤
S アナログ ディープな感じで凄くカッコ良いです!オススメ!
NEW YORK FM / TYRANTANIC
輸入盤
S アナログ NEW YORK FMは新譜ですかね?これめちゃめちゃカッコ良いです!TYRANTANICが好きなら絶対オススメ!NEW YORK FMはVan Bellen Remix。TYRANTANICはSlacker's Magic Kingdom Mixが収録されてます。
GARY N NEXUS
輸入盤
S アナログ アコースティックギターっぽいメロディーが綺麗なトランス。なかなか良いです。
ANDY LING FIXATION
輸入盤
S アナログ Hooj Choonsより。最近こういう感じの曲のリリースが多いですね。めちゃめちゃカッコ良いですよ!特にTarrentella V Redanka Mixが気に入ってます。オススメ!

戻る