紙風船 #34

HP開設3周年 SINCE OCT 15.2000.石の上にも3年!
2003.09.26


 2000年10月15日、私はHPを開設いたしました。

今日まで、7400件余りのアクセスを頂きましてありがとうございました。

紙風船は34話となりますが、毎回、私の思いつくままの内容で恐縮致しています。

昔から「石の上にも3年」と言われますが、とにかく3年たちました。

3年という歳月が漠然とですが何かを教えてくれたような気が致します。

今後は、その何かを具体的に表現してみたいと思います。

「志在千里」

私を励ましてくれる言葉と出会う機会を与えて下さった(田中代表)に感謝しつつ、更にこの記事を書きつづけている(ただ今の時間・午前3時5分)自分を少し誉めたい気分を味わいながら、3周年を見つめてみました。

本日も紙風船をお読み頂きありがとうございました。

掲示板への書き込みもよろしく!

鈴鹿市議会議員 原田勝二


[TOP][更新履歴][市政目安箱][プロフィール][五つの約束][活動予定][足跡]
[委員会報告][視察報告][一般質問][紙風船][掲示板][歴代看板集][リンク集]

ご意見・ご感想・お問い合わせはこちらまで
shoji-h@mecha.ne.jp

Last modified: October 10, 2003