紙風船 #58

10000人の訪問者へ感謝!
2005.09.28


2000年(平成12年)10月15日、私はホームページを開設し公人としての活動などを皆様にお知らせすることに決意いたしました。

私の経歴などを詳しく知って頂くこと、そして、どんな考えで議員活動に取り組んでいるのか、また、どのような活動をしているのか、これらの情報を公開してまいりました。

お蔭様で、HPのアクセスも10000を超えました。

先ずは、アクセスを頂きました皆様のご厚情に感謝を申し上げますと共に、重ねてではございますが、ここまでご指導くださった 田中 通 氏 に感謝を申し上げます。

今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。

私はインターネットとの出会い、HPの開設により多くの方々と出会いました。

国内はもとより、ドイツとスイスの通訳の方とも出会いメールを交換するようになりました。

10000アクセスの中にはこのような方々も含まれているわけですが、地道に継続して良かったと思います。

今後も「志在千里」を座右の銘をして精進してまいることをお誓い申し上げます。



鈴鹿市議会議員 原田勝二


[TOP][更新履歴][市政目安箱][プロフィール][五つの約束][活動予定][足跡]
[委員会報告][視察報告][一般質問][紙風船][掲示板][歴代看板集][リンク集]

ご意見・ご感想・お問い合わせはこちらまで
shoji-h@mecha.ne.jp

Last modified: September 29, 2005