あなたは、14,000番目のお客様です。

コージのホームページ
風の歌

ようこそ、僕のホームページへ・・・
このホームページ「風の歌」は、
僕が大ファンでもあります作家の村上春樹さんの作品、「風の歌を聴け」からいただきました。
どうぞゆっくりしていってくださいね。
(since 2000.9)
( このページはリンクフリーです )

〜 浅き夢 淡き恋  
遠き道 青き空
今日を駆け巡るも
立ち止まるも
青き 青き空の
  下のできこと 〜

井上陽水 「結詞」

自己紹介 自己紹介、  風の歌とは?     
ギャラリー(絵画ほか) ギャラリー(絵画)、ARTあれこれ、その他作品(?)・・・・   
ギャラリー(写真) PHOTO GALLERY  (写真の部屋) 
音楽の部屋 音楽の部屋(主にジャズ、クラシックを紹介)
小説・映画・ほか その他、小説、映画、旅などについて・・・  
村上春樹とその世界 村上春樹とその世界について考える   
禅 禅(ZEN)のすすめ    
珈琲 珈琲は好きですか?   
エッセイ Essay(エッセイ) つぶやきというか、エッセイというか、とりあえず見てね。 
焼き物工房 僕の友人(新井君)の、焼き物工房のご紹介 
掲示板  自由にどんどん書き込んでください。足跡を残してね。  
掲示板 過去の掲示板
リンク集 リンク集 ・・・・ 個人的お薦めサイト  相互リンク用のバナーを作りました
メール メール(感想、ご意見をいただけたら嬉しいです。)