2003/08/17
Home Page

Takayasu Shigeta

日 本 語
English
Deutsch
お寄りいただきどうも有難う。クリックして
ください。

Thank you very much for dropping in my home page. Please click here.

Herzlich danke Ich Ihnen fuer Ihre Besuch.
Bitte clicken Sie hier !

18年ほど前に、マレーシア、ペナン島 コンウォール要塞で買った極楽鳥夫婦。それ以来我が家の家族になりきっている。すっかり気に入り、その後、ペナンに行く度に、探したが同じデザインと品質のものは無かった。

■私と家内の油絵,海外で買い集めた民芸品

Oil paintings by my wife and me.And ethnic
 artifacts collected from Southeast countries
 and Africa.

皆さん今日は。ホームペジを作ろうとして、決心したのは数ヶ月前ですが、とうとう今になってしまいました。いろいろ書きたいことがあるのですが、徐々にやっていきましょう。なんと言っても、ホームページという不思議なものを作ることが問題ですからね。 段々やっていくうちに、覚えるでしょう。そうするといろいろな可能性が判ってくるでしょうからね。よろしく願います。ドイツ語はチョット弱いけどこれを機会に勉強しながら、徐々に充実していきます。 (重田)

Welcome to :
Shigeta Museum

Oil Paintings

Folksarts

Shigeta Museum

Photos-Nostalgic Africa

Oelgemaelde von Yoko and Takayasu      Shigeta und afrikanishe und SE asiatishe   Volkskunst

Click on Plaque

シゲタ美術館
Shigeta Museum