気まぐれ日誌

 このページは、管理人「Toshi (旧HN:山葵)」が不定期に書く日記です。ですので、このページの文責はToshi個人にあります。
 内容は、剣道関係が主になるとは思いますが、どうなるでしょう(笑)。肩肘張らないざっくばらんなページになると思いますので、気楽にお読みください。
過去ログ(2002年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
       2003年1月2月3月4月5月6月7月〜9月10月〜12月2004年2005年
(2007.8,9月)
<<2007.5月 | 2007.10月>>
2007年9月10日(月)
2学期

いよいよ2学期がスタート。
子どもたちも,夏休みから少しずつリズムが戻ってきたかな?
各小学校では,運動会の練習が始まり,段々疲れが溜まってくると思います。
体調管理には気をつけてくださいね。

2007年8月5日(日)
合同稽古

久々に合同稽古に出られました。
というか,ここのところ試合の監督が多かったからなんですけどね。
昨日の稽古も暑かったですが,今日もけっこうなものでした。
水分をきちんととって,熱中症には気をつけないといけませんね。

2007年8月4日(土)
スポーツテスト

お疲れさまでした!
ふだんと違う運動をするので大変だったと思います。
夕方の練習もふくめて,よくがんばりましたね。

2007年8月3日(金)
夏休み

早くも2週間が過ぎましたね。
あと1週間で合宿! OBや出稽古がたくさん来てくださると思いますので,がんばりたいですね。



 

Copyright (C) 白剣会スポーツ少年団 2002 All rights reserved.