気まぐれ日誌

 このページは、管理人「Toshi (旧HN:山葵)」が不定期に書く日記です。ですので、このページの文責はToshi個人にあります。
 内容は、剣道関係が主になるとは思いますが、どうなるでしょう(笑)。肩肘張らないざっくばらんなページになると思いますので、気楽にお読みください。
過去ログ(2002年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
       2003年1月2月3月4月5月6月7月〜9月10月〜12月2004年2005年
(2007.2月)
<<2007.1月 | 2007.3月>>
2007年2月28日(水)
出稽古

中部剣道さんが出稽古に来てくださいました!
おかげさまで充実した稽古になりました。
ありがとうございました!

2007年2月27日(火)
インフルエンザ

鈴鹿市内でも、ぼちぼち学級閉鎖になったとの声が聞かれます。
手洗い、うがいなど予防に気を配りましょう!

2007年2月25日(日)
あと1か月!

いよいよ、記念大会まで1ヵ月!
あっと言う間ですね。残り時間に出来ることは少ないですが、日尾野積みかさねしか結局身にならないと思います。
悔いを残さないよう、がんばっていきましょう!

2007年2月24日(土)
忙しい

…ここのところ、仕事で徹夜に近い状態が続いて、更新が滞っています。
すみません。一段落したら、がんばります。

2007年2月14日(水)
バレンタインデー

ちょうど今年は、稽古日がバレンタインデーでしたね。
昔も、けっこうチョコレートを渡していたりするカワイイ光景が見られましたが(笑)
考えてみると、学校を越えて集まってきているわけですから、ココでしかわたせないわけですね。
そういえば、数年前、「今日は高校生が多いな〜」と思っていたら、わたすのにお呼びだしがかかっていた何てこともありましたっけ。
ハッピー・バレンタイン!

P.S.えっと、わたくしも何軒かちょうだいいたしました♪
ありがとうございました(〃▽〃)

2007年2月13日(火)
嬉野結果

先日、さっそく自宅療養中の先生に報告をしてきました。
「そうか!」
と、とても喜んでくださいました。
大会までには元気なお姿を見せてくださることと思います。
その日まで、みんなでがんばっていきましょう!

2007年2月11日(日)
嬉野大会

やりました! 低学年チーム準優勝です。
応援メールをいただいたOBのみなさん、ありがとうございました!

2007年2月3日(土)
試合稽古

今日は試合稽古をしました。
レギュラー陣は調子が少しあがってきたようで良かったです。
あと稽古は二回。しっかり調整していきましょう。
くれぐれも風邪には気をつけて。

2007年2月1日(木)
2月になりました

本当に1ヵ月たつのは早いですねぇ。
早くも2月となりました。
嬉野大会が迫ってきたので、試合稽古でもいろいろと適性を見てオーダーを考えていますけどね。
この大会は、6人の中から1試合ごとにオーダー変更できるので、監督としては面白い大会です。
もちろん、どの立ち順でも気迫のある試合をしてほしいですね。監督が誰をはずすか悩むほどの意欲を見せてくれると良いのですが。



 

Copyright (C) 白剣会スポーツ少年団 2002 All rights reserved.